情報元 : 櫻井翔『紅白』新ポジションで起用に秘めたNHKの打算「再来年に嵐5人で司会を!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4272418/


1. 匿名 2022/10/27(木) 23:12:27 

「妻とは別々で。シャワーも浴びたら、垢とか飛ぶでしょ?意外と(背中など)洗ってると、泡とかが壁に付いていて。アレは垢の塊ですからね!」と説明すると、スタジオでは驚きの声が上がっていた。 7件の返信

2. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:16 

まだ潔癖症芸人で食っていってるんだ 3件の返信

3. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:18 

変な人。 好きにしてー

4. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:18 

借金やばい人? 1件の返信

5. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:20 

ここまでくるとヤバいね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:22 

出典:up.gc-img.net 1件の返信

7. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:44 

結婚したくないタイプだね、面倒くさそうな感じ 2件の返信

8. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:48 

この人の足の裏の菌数えてほしい。 2件の返信

9. 匿名 2022/10/27(木) 23:13:49 

キャラ?まじなヤツ? お金あるなら別に他人がとやかく言おうが 自由でいいね 1件の返信

10. 匿名 2022/10/27(木) 23:14:01 

現役時代もヘアセットで前髪固めまくってたらしいね 2件の返信

11. 匿名 2022/10/27(木) 23:14:11 

金持ってるんだろうし好きにしろっ

12. 匿名 2022/10/27(木) 23:14:19 

外では我慢できるんだ… >「外だと我慢しますけど、家の中で自分のトイレに誰かがするのが、許せないんですよ」と語った。 1件の返信

13. 匿名 2022/10/27(木) 23:14:29 

自分の垢は許せるのか?

14. 匿名 2022/10/27(木) 23:14:30 

自分の身体は綺麗と思ってるの?

15. 匿名 2022/10/27(木) 23:14:40 

>>6 久々に見たら老けたね

16. 匿名 2022/10/27(木) 23:14:51 

奥さんの立場だったら寝てるときに屁をかけてやる 1件の返信

17. 匿名 2022/10/27(木) 23:15:05 

自分で掃除するなら何でも良いよ

18. 匿名 2022/10/27(木) 23:15:18 

汚くて不潔な人も嫌だけど、潔癖の人と生活するの大変そうだね。 1件の返信

19. 匿名 2022/10/27(木) 23:15:21 

この方 待受にすると運気が上がる人でしょ 1件の返信

20. 匿名 2022/10/27(木) 23:15:31 

身体の割に繊細 1件の返信

21. 匿名 2022/10/27(木) 23:15:31 

>>1 意味がわからない。都度、掃除しないと共有できないってこと? 1件の返信

22. 匿名 2022/10/27(木) 23:15:39 

別にできるもんなら別にしたい。

23. 匿名 2022/10/27(木) 23:16:27 

さっきテレビでやってたやつ?ww

24. 匿名 2022/10/27(木) 23:16:46 

まぁ金はあるってことだよね お金なかったらトイレもシャワーも余計には設置できないもんね 生活は共有できるのに不思議だけどね

25. 匿名 2022/10/27(木) 23:16:49 

奥さんとても綺麗な人だったよね

26. 匿名 2022/10/27(木) 23:17:13 

自分専用のがあって自分で掃除するなら好きにしたらって感じだけど 泊まりの仕事とかどうすんだろ やっぱ掃除から始まるのかなー

27. 匿名 2022/10/27(木) 23:17:31 

ガル民もよく旦那汚いとか言ってるから同じじゃんw

28. 匿名 2022/10/27(木) 23:18:21 

心が不潔。

29. 匿名 2022/10/27(木) 23:18:46 

>>7 トイレ、バスだけでなく別居じゃないとこちらが無理

30. 匿名 2022/10/27(木) 23:18:49 

>>1 でも奥さんとキスもセックスもするんだよね 2件の返信

31. 匿名 2022/10/27(木) 23:19:19 

昔外出先トイレのノブも足で開けるって言ってスタジオドン引きだった。

32. 匿名 2022/10/27(木) 23:19:26 

そうなんだー でもバレーボールはさわれるんだね 皆の汗付きまくりじゃないの? 2件の返信

33. 匿名 2022/10/27(木) 23:19:30 

専用のトイレと洗面台があるの? 奥さんもその方が嬉しいかもよ 掃除は自分で

34. 匿名 2022/10/27(木) 23:20:10 

一回戦地に送ってはどうか

35. 匿名 2022/10/27(木) 23:20:18 

テレビ局とか宿泊先とかはどーするの?こういう人って そこは気付かないふり?w

36. 匿名 2022/10/27(木) 23:21:10 

潔癖症もいきすぎると失礼だよね 菌扱いされてる感じで

37. 匿名 2022/10/27(木) 23:21:48 

さっきのダウンタウンDXだね。鈴木奈々のキャラ作りがキツかったな〜 2件の返信

38. 匿名 2022/10/27(木) 23:22:20 

クサイ時は鼻で吸うって言ってた理由は鼻毛で防げるからってさ

39. 匿名 2022/10/27(木) 23:24:57 

大阪のバレーボール協会?にもクリーンになることを求めたよね。

40. 匿名 2022/10/27(木) 23:25:03 

>>37 パンツ洗ってたね😂

41. 匿名 2022/10/27(木) 23:25:22 

奥さん元芸能人なんだよね 2件の返信

42. 匿名 2022/10/27(木) 23:26:05 

それなのに結婚して一緒に暮らすのはOKなのね。 そこまで潔癖なら一人で生活するほうが快適そうなのに。

43. 匿名 2022/10/27(木) 23:26:53 

35年前から潔癖症だった。 月刊バレーボールで知った。

44. 匿名 2022/10/27(木) 23:27:18 

>>10 プレー中でも決して乱れぬ髪型と言われていたw 2件の返信

45. 匿名 2022/10/27(木) 23:27:18 

もうちょっと若い頃は伊藤潤二の漫画に出てきそうだった

46. 匿名 2022/10/27(木) 23:27:55 

>>1 さっき番組が終わったばかりなのに、トピ立つの早すぎ〜!

47. 匿名 2022/10/27(木) 23:28:01 

>>2 >>9 昔から歯磨き粉の共用は嫌だと言っていた。

48. 匿名 2022/10/27(木) 23:28:12 

>>37 頑張ってたけど空回りしてたね

49. 匿名 2022/10/27(木) 23:28:18 

じゃあ自分のお風呂トイレも他の人に触られるのが嫌だから自分で洗うって事? 1件の返信

50. 匿名 2022/10/27(木) 23:29:05 

>>44 同級生がめちゃくちゃファンで写真集持ってた それを無理矢理見せられて「かっこいいでしょ♡」に 頷かされてたな

51. 匿名 2022/10/27(木) 23:29:07 

>>16 音でバレないようにマナーモードでお願いしますwww 1件の返信

52. 匿名 2022/10/27(木) 23:29:39 

無人島で誰かと一緒に生活したらどうなるのかな? 1件の返信

53. 匿名 2022/10/27(木) 23:30:33 

>>30 昔、手を消毒してから致すってTVで言ってたよ!20年位前だけどね。 2件の返信

54. 匿名 2022/10/27(木) 23:31:05 

>>41 中野みゆき さん 主に時代劇に出ていましたよ。

55. 匿名 2022/10/27(木) 23:32:09 

自分をバイ菌扱いする旦那と良く一緒にいられるよね。どんだけ我慢強いのか、凄い。

56. 匿名 2022/10/27(木) 23:32:32 

195cmで細かすぎる

57. 匿名 2022/10/27(木) 23:33:54 

>>8 嫁と別にしている(?)風呂の 菌の数も数値化してほしい

58. 匿名 2022/10/27(木) 23:35:08 

>>19 思いっきり下がりそうだけど⤵️💩

59. 匿名 2022/10/27(木) 23:36:01 

>>49 なら良いけど、奥さんにやらせてそうじゃない。 自己中潔癖の男って自分さえ良ければ良いから掃除は、嫁にやらせてそう。

60. 匿名 2022/10/27(木) 23:37:40 

>>32 バレーに勝った時に祝杯?みたいなのを回し飲みする機会があって潔癖だから本当に地獄だったと話してた。 回し飲みはたしかに嫌だけど、たぶん尋常じゃない嫌悪感なんだろうな 1件の返信

61. 匿名 2022/10/27(木) 23:37:56 

病気の域だね。脅迫性障害なんじゃない?

62. 匿名 2022/10/27(木) 23:38:01 

子供がいなくて良かったよね。いたら絶対奥さん大変だったし離婚だよ。自分の子供もバイ菌扱い絶対してたはず。

63. 匿名 2022/10/27(木) 23:38:16 

モラハラっぽい人が多いよね男のバレー関係者は… 1件の返信

64. 匿名 2022/10/27(木) 23:43:53 

>>63 バレー選手だけじゃなくて過度な潔癖症の男ってモラハラっぽいよね。

65. 匿名 2022/10/27(木) 23:44:10 

さっきまで観てた! まっすーの手が死んだ~に爆笑したw

66. 匿名 2022/10/27(木) 23:46:26 

>>8 こういう人は無菌室で暮らせばいいのに…

67. 匿名 2022/10/27(木) 23:48:45 

>>2 子どもさんいないんだった? 1件の返信

68. 匿名 2022/10/27(木) 23:50:01 

選手時代どうしてたんだろ? 汗とか唾とか飛んできそうだけど。

69. 匿名 2022/10/27(木) 23:51:19 

>>1 良く結婚したね ? 夫婦生活なんて汚い事出来るの ?

70. 匿名 2022/10/27(木) 23:54:18 

同じく綺麗好きで出ていた不倫してた女の人、不倫しといて綺麗好きってよく言えるなって笑った 1件の返信

71. 匿名 2022/10/27(木) 23:54:40 

>>53 自分の手を消毒しても意味ないですよね。 1件の返信

72. 匿名 2022/10/27(木) 23:55:10 

>>44 当時モテ過ぎて神社に行ってモテなくなるようにとお願いしたと言ってた 1件の返信

73. 匿名 2022/10/27(木) 23:56:35 

なら自分でキレイに掃除してるのかな? それならまだいいけど、シャワー浴びて汚いとか言われたくない

74. 匿名 2022/10/27(木) 23:59:47 

あさパラ見てたから。 潔癖症なの知ってる。

75. 匿名 2022/10/28(金) 00:02:18 

1999年の夏休み 不思議と心に残る映画だった

76. 匿名 2022/10/28(金) 00:02:26 

>>70 石田純一と不倫して、松原千明から奪って別れ、今の旦那も不倫して妻子から奪って結婚したんだよね。不倫大好きだよね。潔癖なのに

77. 匿名 2022/10/28(金) 00:06:26 

>>71 奥さんがバイ菌だから触る為に消毒して触って致したらまた消毒なんだろうね。 自分が触るだけで奥さんに自分の俊一は、触らせないんだろうな。 致す前に奥さんに、歯を磨け、消毒しろってうるさそう。私ならしたくないな。 1件の返信

78. 匿名 2022/10/28(金) 00:07:20 

>>1 もちろん掃除も自分でしてるんだよね?

79. 匿名 2022/10/28(金) 00:16:48 

東京オリンピックのときに札幌の悪口を言ってた 二度と札幌の地を踏むな!

80. 匿名 2022/10/28(金) 00:17:32 

>>41 だから何?

81. 匿名 2022/10/28(金) 00:19:27 

川合俊一だけ取り上げられてるけど、今日DX出てた人皆ヤバいと思った 友達にはしたくない、てか無理 2件の返信

82. 匿名 2022/10/28(金) 00:21:05 

>>4 投資で大儲けだろ

83. 匿名 2022/10/28(金) 00:37:09 

>>81 竹山は、元々好きじゃないけど更に苦手になったし、まっすーもシゲと小山普段凄く我慢して付き合ってるんだろうなと思った。潔癖の人達の周りが苦労してると思って見てた。

84. 匿名 2022/10/28(金) 00:41:48 

この人なんかのドラマで遺影になってたんだけどスギちゃんかと思った えっ!?スギちゃん遺影になっとるやん!って笑

85. 匿名 2022/10/28(金) 00:47:12 

バレーの合宿とかどんな感じだったのか?

86. 匿名 2022/10/28(金) 00:48:41 

>>1 奥さんって芸能人?

87. 匿名 2022/10/28(金) 00:52:59 

そこそこ潔癖の人と付き合ってたけど、自分は綺麗で自分以外を汚いものだと認識してるよあの人たち。口癖は『うわ~汚い』こっちがノイローゼになるし、もし子供とか生まれたらもう無理だと思って別れたわ。 あれに合う人は多分この世にはいない。一生ひとりでバイ菌に怯えながら暮らせばいい。 1件の返信

88. 匿名 2022/10/28(金) 01:19:06 

>>81 なんだろう 潔癖キャラで番組呼ばれてるんだろうし、語るのは勝手だけど…… うっすら、みんな嫌いになっちゃった

89. 匿名 2022/10/28(金) 01:21:40 

>>18 わたしは家の中靴下で歩かれるのが嫌。 帰ったら足を洗って着てる服洗濯機に入れて、部屋着に着替えてほしい。 嫌だよね

90. 匿名 2022/10/28(金) 01:28:08 

>>67 いないみたいだね

91. 匿名 2022/10/28(金) 01:53:20 

>>10 潔癖症なのによくバレーボールなんて出来るな…

92. 匿名 2022/10/28(金) 02:13:46 

でもHはするんだw クン○やフェラーリは♋は 出来ないだろうね 

93. 匿名 2022/10/28(金) 03:43:33 

奥さん可哀想、人への配慮にかけてない? そんな事を外で言って恥ずかしくないの?

94. 匿名 2022/10/28(金) 05:13:35 

>>87 気分悪いよね。あなたも菌だらけですから!って言いたい

95. 匿名 2022/10/28(金) 06:10:40 

ゲイの噂かなりあった人?

96. 匿名 2022/10/28(金) 06:17:10 

川合俊一までいくと病的だけど他は何となく共感したわ。トイレやエレベーターのボタン、ミキの兄がフェンスを触った手で弟を触るとかw

97. 匿名 2022/10/28(金) 06:27:27 

セクロスは出来るんでしょ? それが不思議よ

98. 匿名 2022/10/28(金) 06:42:32 

>>21 お金あるだろうし、トイレもバスルームも複数個あるんだと思うよ

99. 匿名 2022/10/28(金) 07:15:41 

>>52 それは潔癖じゃない私も無理だな 日本人はほとんど潔癖寄りじゃない?人の握ったおにぎりは食べれないっていう人多いし、無人島なんて…

100. 匿名 2022/10/28(金) 07:16:12 

竹山さんも潔癖だね 1件の返信

101. 匿名 2022/10/28(金) 07:20:45 

実家は串カツ屋さんだけどね

102. 匿名 2022/10/28(金) 07:30:17 

>>100 何故この場に竹山がいるのかビックリした 人は見かけによらないな…

103. 匿名 2022/10/28(金) 07:52:56 

>>1 トイレ別々 他人とトイレ別々がいいってお腹こわしたり漏れそうな時とか緊急事態の時どうするんだろう

104. 匿名 2022/10/28(金) 07:55:35 

>>2 芸能人っていろいろキャラ作り大変ね 潔癖、毒舌、おバカ、からいもの好き、家では裸族、お父さん大好きすぎる…とか度をこえたキャラ作り 中にはキャラじゃない本当の人もいるんだろうけど… 1件の返信

105. 匿名 2022/10/28(金) 07:57:20 

>>12 トイレ貸してくれないってこと? トイレ使われるの嫌なのはわかる気がするけど、そこまで嫌なら家に招かなかったらいいのに

106. 匿名 2022/10/28(金) 07:58:09 

>>20 繊細というより潔癖すぎる めんどくさい人って感じ

107. 匿名 2022/10/28(金) 07:58:42 

>>7 奥さん大変だね

108. 匿名 2022/10/28(金) 08:19:06 

温泉、大浴場は入れないのかな? 宿泊施設の部屋のお風呂だって、掃除がキチンとされてるかなかわからない。それこそ、他人の垢が飛んでると思うけど、入らないのかな?

109. 匿名 2022/10/28(金) 08:25:48 

>>51 尻肉振動ブルブル

110. 匿名 2022/10/28(金) 08:33:01 

>>30 潔癖症()って自分に都合良いから

111. 匿名 2022/10/28(金) 09:04:01 

臭そう

112. 匿名 2022/10/28(金) 09:27:27 

バレーボールなんてボールを全員が触りまくって汗飛び散らせながらやるのによく平気だったね

113. 匿名 2022/10/28(金) 10:13:36 

実家は串カツ屋さんだけどね 1件の返信

114. 匿名 2022/10/28(金) 11:22:41 

>>32 中学の時に手袋をはめて練習していたら監督に注意されてそれからはバレーボールの時は自分を殺していたとか。

115. 匿名 2022/10/28(金) 11:24:42 

>>60 体育会系だと嫌とは言えませんし。

116. 匿名 2022/10/28(金) 11:27:07 

ボキャブラに出てた頃はホモの人というイメージだった。

117. 匿名 2022/10/28(金) 11:32:03 

川合さんは投資家なんだよね

118. 匿名 2022/10/28(金) 11:34:57 

>>113 店の余ったカツが食卓に並ぶことが多く子供の頃は太ってました。

119. 匿名 2022/10/28(金) 13:20:05 

>>104 私も潔癖気味だけど周りに言わないし押し付けない 芸能人はお題に沿って場を盛り上げないと番組に呼ばれないから大変だと思う 話を誇張したりキャラ付けしたりしてる人いそう

120. 匿名 2022/10/28(金) 15:22:28 

>>53 奥さんバイキンみたいに… 心の広い奥さんですごいわ笑

121. 匿名 2022/10/28(金) 15:24:30 

>>77 でも歯を磨いてお風呂に入ってほしいです

122. 匿名 2022/10/28(金) 15:26:17 

>>72 男子バレーみんなキャーキャー言ってたけど 誰のファンでもなかったな 自分がバレー部だったけど女子選手の方が 好きだった 江上さんとか広瀬さん