情報元 : 【実況・感想】<土ドラ>個人差あります #04ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4168870/


1. 匿名 2022/08/27(土) 23:39:33 

妻としたら俺はまた女になるの?と不安が過った夫は妻の誘いに応えられず…。悩める夫に近づく異性化仲間に意外な過去が。人生が異性化に翻弄される。夫婦の決断は? 実況しましょう!

2. 匿名 2022/08/27(土) 23:43:07 

1話しかみてないから、ついていけないや笑 戻ったのね 1件の返信

3. 匿名 2022/08/27(土) 23:43:11 

まさかトピ立ってたとは

4. 匿名 2022/08/27(土) 23:44:01 

今日24時間テレビでより少なそう。 1件の返信

5. 匿名 2022/08/27(土) 23:44:58 

>>2 上司の男性と一夜を共にしたらなぜか戻った。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/27(土) 23:45:24 

今期で一番先が気になるドラマ。 1件の返信

7. 匿名 2022/08/27(土) 23:45:27 

幻覚が

8. 匿名 2022/08/27(土) 23:45:43 

先輩やなやつになったな

9. 匿名 2022/08/27(土) 23:45:44 

先輩、また女になんねーかな。 とか思ってそうでキモい 1件の返信

10. 匿名 2022/08/27(土) 23:45:54 

不倫ですもんね

11. 匿名 2022/08/27(土) 23:45:57 

なに?この先輩

12. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:05 

なんなん、この先輩 ムカつく

13. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:09 

何様だ! ちっせえ男だな

14. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:25 

この先輩最低だな 自分のことしか考えてないじゃん

15. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:34 

>>5 なんと!今の人か やっぱりぶっとんでるな~笑 ありがとう 1件の返信

16. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:34 

ドラッグストアの子とどうなるか気になる

17. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:36 

白洲迅スタイルええなあぁ

18. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:51 

また来たよ

19. 匿名 2022/08/27(土) 23:46:55 

良かったね クソ男だって分かってさ。 また女になったらセクハラされたとか会社で言ってやれば良い

20. 匿名 2022/08/27(土) 23:47:09 

ドラッグストアは男なんだよね? 1件の返信

21. 匿名 2022/08/27(土) 23:47:37 

>>4 24時間より面白いよ

22. 匿名 2022/08/27(土) 23:47:41 

>>6 これ、まさかの妻も異性化してるとかないよね?だから子作り拒んでるとか…

23. 匿名 2022/08/27(土) 23:48:07 

このドラ娘嫌いだわ

24. 匿名 2022/08/27(土) 23:48:41 

中身変わらない人もいるんだねー

25. 匿名 2022/08/27(土) 23:50:39 

他の男とやりゃあいいじゃん

26. 匿名 2022/08/27(土) 23:50:40 

>>15 そう。だからさっき気まずい関係になったわけ。 異性化してたとはいえやっちゃったから。

27. 匿名 2022/08/27(土) 23:51:13 

「浮気したくせに」 正論www

28. 匿名 2022/08/27(土) 23:51:39 

>>20 なんで晶とやりたがるんだろうね? 1件の返信

29. 匿名 2022/08/27(土) 23:52:16 

私も友達ミニマリストだ笑

30. 匿名 2022/08/27(土) 23:52:35 

>>28 他の男でも良さそうなのにね

31. 匿名 2022/08/27(土) 23:53:14 

なんでドラッグストアの子は異性化に気がついてるの?? 2件の返信

32. 匿名 2022/08/27(土) 23:53:18 

この友達あまり好きじゃないなぁ

33. 匿名 2022/08/27(土) 23:54:19 

先輩こわっ

34. 匿名 2022/08/27(土) 23:54:49 

嫌なところを嫌な奴に見られたな 1件の返信

35. 匿名 2022/08/27(土) 23:54:59 

この子が男に戻った時どんな俳優さんか気になる 戻るかわからんけども 2件の返信

36. 匿名 2022/08/27(土) 23:55:53 

一応まだ女にムラムラするのね

37. 匿名 2022/08/27(土) 23:56:17 

夏菜出ないの? つまらん

38. 匿名 2022/08/27(土) 23:56:22 

ゆめっち元気かなぁ

39. 匿名 2022/08/27(土) 23:56:27 

えー、だからワンナイトモーニングはWOWOWオリジナルじゃないでしょう?原作のマンガあるよねぇ?

40. 匿名 2022/08/27(土) 23:56:46 

土ドラのCMにしたんクリニックw

41. 匿名 2022/08/27(土) 23:56:52 

セックス セックス すごいドラマね

42. 匿名 2022/08/27(土) 23:57:54 

ドラッグストアの店員くそ過ぎて草

43. 匿名 2022/08/27(土) 23:58:04 

>>35 ヤンチャ系のイケメンでお願いしたい

44. 匿名 2022/08/27(土) 23:58:11 

>>34 最初からクズだったのかもしれぬ 女になったら夏菜と寝たし、その後塩対応だし ついてきて覗き見だよww

45. 匿名 2022/08/27(土) 23:58:11 

トイレ行ったのって立っちゃったってこと?

46. 匿名 2022/08/27(土) 23:58:17 

白洲迅好き

47. 匿名 2022/08/27(土) 23:59:04 

頭を打って異性化するケースもあるのか。 ほんとに個人差あるな。

48. 匿名 2022/08/27(土) 23:59:12 

この子めっちゃ足細いよね

49. 匿名 2022/08/28(日) 00:00:30 

面白くなってきた笑

50. 匿名 2022/08/28(日) 00:01:46 

彼氏が自分より可愛くなるのはキツイ

51. 匿名 2022/08/28(日) 00:02:55 

見られたついでに先輩紹介するとかどう?

52. 匿名 2022/08/28(日) 00:03:00 

まさかの園子のファンだったw

53. 匿名 2022/08/28(日) 00:03:15 

こんな可愛いならマッチンアプリとかしてヤレばいいのに

54. 匿名 2022/08/28(日) 00:03:47 

こんなに可愛かったら適当な男とすぐやれるよ

55. 匿名 2022/08/28(日) 00:06:04 

異性化すると子供できるのかな 前に生理になってたけど

56. 匿名 2022/08/28(日) 00:07:00 

え?どゆこと?

57. 匿名 2022/08/28(日) 00:08:56 

嫉妬か?

58. 匿名 2022/08/28(日) 00:09:18 

異性化しただけでこんなに面倒なことに

59. 匿名 2022/08/28(日) 00:09:54 

でも個人差あるってことは、異性とヤっても元の性別に戻るとは限らないんじゃ

60. 匿名 2022/08/28(日) 00:10:35 

部長いい人過ぎる

61. 匿名 2022/08/28(日) 00:10:37 

この上司ゲイみたい

62. 匿名 2022/08/28(日) 00:11:02 

この部長?はいい人だな

63. 匿名 2022/08/28(日) 00:11:08 

このドラマ個人差あるって言葉何度も出るね

64. 匿名 2022/08/28(日) 00:11:57 

袖がパンダなのかわいい🐼 大人用もないかな

65. 匿名 2022/08/28(日) 00:12:05 

部長と先輩がいたすとかw

66. 匿名 2022/08/28(日) 00:13:02 

自分の姪っ子だったらいいよいいよ〜ってなっちゃうかもw

67. 匿名 2022/08/28(日) 00:14:48 

こんな時女だったらなぁ、って部長も異性化してるんじゃ? 異性化にやけに寛容だったし

68. 匿名 2022/08/28(日) 00:15:28 

何したこと話してんの!?は???

69. 匿名 2022/08/28(日) 00:15:43 

やったって、部長に話したの?!

70. 匿名 2022/08/28(日) 00:16:11 

なにこのストーリーw

71. 匿名 2022/08/28(日) 00:16:26 

この先輩ヤバい 1番地雷かもしらん 1件の返信

72. 匿名 2022/08/28(日) 00:16:34 

よく話せるなww

73. 匿名 2022/08/28(日) 00:16:44 

君らすんなり受け入れてるんか

74. 匿名 2022/08/28(日) 00:16:47 

そうだそうだ、失礼だぞ

75. 匿名 2022/08/28(日) 00:16:55 

すごーい、よく上司に言ったね!

76. 匿名 2022/08/28(日) 00:17:20 

めっちゃ食べてる女子がいる 何食べてるんだろう

77. 匿名 2022/08/28(日) 00:17:46 

クロワッサンのクッションかわいい

78. 匿名 2022/08/28(日) 00:18:07 

おままごとの相手ってクソだるそう

79. 匿名 2022/08/28(日) 00:19:34 

薄くないか?チヂミ?

80. 匿名 2022/08/28(日) 00:19:38 

平べったいお好み焼きだね 1件の返信

81. 匿名 2022/08/28(日) 00:19:59 

ノリちゃんはなんでママいないの?死別?離婚?

82. 匿名 2022/08/28(日) 00:21:14 

>>80 厚いふっくら系だと子供返せないから敢えてじゃない? 1件の返信

83. 匿名 2022/08/28(日) 00:21:37 

この半分くるくるパーマはシングルファーザーなの?

84. 匿名 2022/08/28(日) 00:21:50 

パパ役だれ? 下手じゃね?

85. 匿名 2022/08/28(日) 00:22:16 

嫌な予感

86. 匿名 2022/08/28(日) 00:22:37 

あんな小さいのにお母さんいないのも可哀想だね

87. 匿名 2022/08/28(日) 00:23:56 

半袖とライダース 季節感無視ww

88. 匿名 2022/08/28(日) 00:24:08 

>>71 怖いよね。会社中に性行為したことが広まりそう

89. 匿名 2022/08/28(日) 00:24:47 

新川優愛この髪型の時かわいい

90. 匿名 2022/08/28(日) 00:25:04 

デレデレしすぎwww

91. 匿名 2022/08/28(日) 00:25:17 

それで結婚できたからすごいよ!

92. 匿名 2022/08/28(日) 00:25:38 

新川さん、髪の毛艶々だな

93. 匿名 2022/08/28(日) 00:25:54 

髪の毛サラサラ〜 1件の返信

94. 匿名 2022/08/28(日) 00:26:05 

かわいいな!

95. 匿名 2022/08/28(日) 00:26:22 

あれ?連絡先、そのこから聞いてなかった?そのこの記憶の方だと 1件の返信

96. 匿名 2022/08/28(日) 00:26:36 

いいなぁ こういうこと言われたいよ

97. 匿名 2022/08/28(日) 00:26:51 

こういうの言われたいね

98. 匿名 2022/08/28(日) 00:27:09 

あれ? 苑子の回想では苑子の方から連絡先聞いてなかったっけ?

99. 匿名 2022/08/28(日) 00:27:59 

やばいよやばいよ

100. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:06 

汗かいて裸で寝たら風邪引くよ

101. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:08 

目覚めたらまた異性化しちゃうのかな

102. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:09 

夏菜になるの起きたら?

103. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:19 

やだやだやだやだやだ

104. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:22 

事後 シャワー浴びないの?

105. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:28 

やっぱりまた異性化か

106. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:30 

やっぱり戻るんだ

107. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:31 

オッパイいたずらしたい(シラスさんの)

108. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:38 

またかあ!! だるいなw

109. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:38 

新川優愛つやつやだね

110. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:39 

よもやよもやだ!

111. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:51 

オッパイでかいな!夏菜

112. 匿名 2022/08/28(日) 00:28:56 

>>31 薬局のポイントカードの名前?が同じで気づいた多分! 1件の返信

113. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:04 

夏菜、すんごい胸。

114. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:10 

戻ったんか!

115. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:23 

これで他の人としたって気づく?

116. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:28 

あちゃー 浮気バレそうやねw

117. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:34 

夏菜のターンキタ━(゚∀゚)━!

118. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:36 

あー、これで浮気に気がついちゃうかもな

119. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:37 

うわぁ、もう致せない(´;︵;`)

120. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:41 

晶の場合ってセックスするたびに異性化するの?

121. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:47 

浮気バレちゃう?

122. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:53 

先輩とのことバレる?

123. 匿名 2022/08/28(日) 00:29:57 

最近のドラマにしては珍しくキャミとか着てない

124. 匿名 2022/08/28(日) 00:30:31 

やばい、バレた。

125. 匿名 2022/08/28(日) 00:30:41 

ばれた

126. 匿名 2022/08/28(日) 00:30:58 

勘のいい女は嫌いだよ!

127. 匿名 2022/08/28(日) 00:31:01 

あー、浮気がバレた! でも自業自得よね

128. 匿名 2022/08/28(日) 00:31:07 

最初に夏菜になったのはなんだっけ? セックス? 1件の返信

129. 匿名 2022/08/28(日) 00:31:31 

新川優愛ちゃんメイク薄いのに可愛すぎてドラマ見るたびにリアル旦那さんが羨ましくなる。 1件の返信

130. 匿名 2022/08/28(日) 00:31:42 

>>128 最初は瀕死になって異性化した 1件の返信

131. 匿名 2022/08/28(日) 00:31:46 

今女装してたの部長??

132. 匿名 2022/08/28(日) 00:31:46 

ぶ、部長ぉっ!

133. 匿名 2022/08/28(日) 00:31:50 

でもさ、白洲迅じゃなくて夏菜でやってるから浮気って感じでもないよね? 4件の返信

134. 匿名 2022/08/28(日) 00:32:01 

これはキツい

135. 匿名 2022/08/28(日) 00:32:10 

夏菜の方は女性化したら精神も女寄りな感じになってあの先輩と寝たんだよね? ドラッグストアの子はどうなんだろう てかこのドラマほとんど役名覚えてないwww

136. 匿名 2022/08/28(日) 00:32:13 

>>130 あ、そうだった。ありがとう〜

137. 匿名 2022/08/28(日) 00:32:24 

久しぶりの土ドラ面白い 2件の返信

138. 匿名 2022/08/28(日) 00:32:37 

>>133 でも、中身は夫だよねぇ。

139. 匿名 2022/08/28(日) 00:32:45 

>>133 難しい問題よね

140. 匿名 2022/08/28(日) 00:32:47 

代わりに部長を異性化させてあげて〜

141. 匿名 2022/08/28(日) 00:33:01 

最後まで見よう。めっちゃ気になってきた。

142. 匿名 2022/08/28(日) 00:33:15 

まさかの部長は異性化じゃなくて女装癖!

143. 匿名 2022/08/28(日) 00:33:28 

>>129 旦那さんいたの知らなかった!検索したけど2年前に結婚してたのね。そしてうちの子どもと誕生日が同じだった。

144. 匿名 2022/08/28(日) 00:33:46 

「せっかく元に戻れる方法があるのに」とは・・・ 白洲君はまた登場するだろうし、また先輩とやるのかな~

145. 匿名 2022/08/28(日) 00:34:06 

まぁこれは晶が悪い いっそ最初から全部話してた方がマシだったと思うよ

146. 匿名 2022/08/28(日) 00:34:26 

>>31 男の時にポイントカードと間違えて免許証?出して、女になってからも同じ間違えしたから免許証見て気付いたっぽい 1件の返信

147. 匿名 2022/08/28(日) 00:35:01 

>>82 なるほど! 優しさなのね

148. 匿名 2022/08/28(日) 00:35:16 

>>137 この時間枠のドラマ面白いのおおいよね

149. 匿名 2022/08/28(日) 00:35:50 

>>133 異性化しても旦那と受け入れてるならやっぱり浮気

150. 匿名 2022/08/28(日) 00:36:13 

どっちみちセックスするたびに異性化するなら子供作るなんて無理だよね 1件の返信

151. 匿名 2022/08/28(日) 00:36:48 

自分が新川さんの立場ならどうだろなぁ‥ あそこまで外観変わっちゃうとなぁ‥

152. 匿名 2022/08/28(日) 00:37:50 

あんまり期待しないで見始めたドラマだけど、なかなか面白くて意外とちゃんと見てる🤭

153. 匿名 2022/08/28(日) 00:37:52 

>>93 いまどきってウェットな感じが流行りなのか皆ベタっとした髪型だったから、髪の毛サラサラなの良かった。個人的にはウェットの流行り早く終わってほしい。

154. 匿名 2022/08/28(日) 00:38:30 

>>95 そうだよね!おかしいもん。 買った後戻って、そのこから連絡先聞いてたよね? 回想がおかしいのは、なんかストーリーに関係してくるのかな? 1件の返信

155. 匿名 2022/08/28(日) 00:39:44 

>>133 そりゃ見た目は俳優変わってるんだから別人でその通りなんだけど、ドラマ的には本人ってことだからやっぱり浮気だよ 妻が夫の男との浮気を許せるかどうかって話だね

156. 匿名 2022/08/28(日) 00:40:58 

独身同士で男に恋するならまだしも、家庭持ってる男にときめいて不倫するのは引くわ 先輩も昌も考え自体が異常だよ 異性化以前の問題 1件の返信

157. 匿名 2022/08/28(日) 00:43:51 

昌って先輩と不倫した翌日に、妻に子供作ること提案してたから大分倫理観おかしいと思う 2件の返信

158. 匿名 2022/08/28(日) 00:44:48 

>>112 >>146 ありがとう。どうやら見逃してたみたいだ

159. 匿名 2022/08/28(日) 00:48:11 

会社の同僚二人がこんなことになったらドン引きするな 普通の不倫でも引くのに男同士はね…

160. 匿名 2022/08/28(日) 00:51:04 

原作と展開ちがう... これからどうなるの?!

161. 匿名 2022/08/28(日) 00:52:40 

ドラッグストア人の元の姿が気になる

162. 匿名 2022/08/28(日) 00:54:23 

>>157 先輩に冷たくされた途端、冷めかけてた嫁に優しくなったよね! すごいムカつく男!

163. 匿名 2022/08/28(日) 00:54:23 

晶の声がアンジャッシュの児島に聞こえてしまうのは私だけ?😂 スマホいじりながら、ながら見してると あれ?児島?ってなるwww

164. 匿名 2022/08/28(日) 00:59:41 

あきらは苑子に冷めてきているんだけど、どうにか保とうとしているだけだよね。 マンネリなのね。

165. 匿名 2022/08/28(日) 01:01:59 

意外と面白いんだけどガル民には刺さらないのか裏が強いのかトピ伸びないね…

166. 匿名 2022/08/28(日) 01:23:48 

>>137 最近の土ドラつまんなくてテレ朝に浮気してたけど、今回久々に面白いわ

167. 匿名 2022/08/28(日) 01:25:14 

>>150 今回ので出来てたりしてw

168. 匿名 2022/08/28(日) 01:34:17 

来週おもしろそう! 予告、また夏菜で出社したら、先輩驚いてたねww

169. 匿名 2022/08/28(日) 02:08:06 

>>156>>157 昌じゃなくて晶だよ、昌もあきらって読めるけど 昌はまさってイメージ

170. 匿名 2022/08/28(日) 02:11:46 

今、録画見終わった〜 部長どこかで見たことあると思ったら、大浦龍宇一さんなのね。若い頃はイケメンだったなぁ。

171. 匿名 2022/08/28(日) 02:30:43 

トピ立ったんだね! 良かった今期一面白いもん

172. 匿名 2022/08/28(日) 03:37:11 

>>35 今が超絶美少女だから超絶イケメンじゃないと!

173. 匿名 2022/08/28(日) 05:15:42 

>>154 ほんとだ!急に怖い話じゃん😨

174. 匿名 2022/08/28(日) 05:44:22 

>>9 水かけたら女にならないかなw 1件の返信

175. 匿名 2022/08/28(日) 07:13:43 

>>174 らんまやん笑 あ、夏菜実写してたか。

176. 匿名 2022/08/28(日) 09:16:13 

横山の過去が若い分大変そうだった 可愛いから大丈夫だろうと思っちゃうけれど理性的なんだろうね 晶はかなり恵まれている中での異性化だよね

177. 匿名 2022/08/28(日) 09:26:05 

会社の先輩が思考が変わっているひとだったね… でも少しは何か気がつけたみたいだったけれど

178. 匿名 2022/08/28(日) 09:27:39 

先輩役の人が好きだからもっと絡み見たい〜一番ハマってるかも面白い