情報元 : 【実況・感想】ほんとにあった怖い話 傑作選ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4144579/


1. 匿名 2022/08/14(日) 12:18:45 

▽トンネルの中の少年▽赤い執着▽お墓はどこでしょうか▽誘いの森▽墓地の女▽とり憑かれた入院患者 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2022/08/14(日) 12:19:10 

風呂入れなくなるよ

3. 匿名 2022/08/14(日) 12:19:33 

東海地方はやってない〜( ; ; ) 5件の返信

4. 匿名 2022/08/14(日) 12:19:39 

えー! こっちない! いいなぁ! 2件の返信

5. 匿名 2022/08/14(日) 12:19:40 

やっぱり夏はホラーよね! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/14(日) 12:19:55 

実況見てチャンネル合わせたありがとう!

7. 匿名 2022/08/14(日) 12:20:02 

日曜の熊本の番組はつまらないねー

8. 匿名 2022/08/14(日) 12:20:19 

再放送でも実況たつんだね! 主さんありがとう!楽しむよ。

9. 匿名 2022/08/14(日) 12:21:07 

アメザリwww

10. 匿名 2022/08/14(日) 12:21:09 

>>4 いーだろwww うそうそ きっとそのうちやると思うわ 1件の返信

11. 匿名 2022/08/14(日) 12:21:22 

テレ東?

12. 匿名 2022/08/14(日) 12:21:31 

さっきのトンネルの少年あんなに足速いなら世界陸上選手候補だね(笑)

13. 匿名 2022/08/14(日) 12:21:36 

出典:www.fujitv.co.jp

14. 匿名 2022/08/14(日) 12:22:07 

恐怖の演技って難しいのかな? それとも、若手だから面白い感じになっちゃってるのかな? 一流の俳優さんだったらもっと上手いのだろうか。 1件の返信

15. 匿名 2022/08/14(日) 12:22:22 

トピ見てテレビつけたけどもう怖い💦

16. 匿名 2022/08/14(日) 12:22:23 

関西やってへんわ 1件の返信

17. 匿名 2022/08/14(日) 12:22:49 

墓地の女は怖かった記憶 1件の返信

18. 匿名 2022/08/14(日) 12:22:55 

阿部寛のやつは今でも怖い たまに思い出す

19. 匿名 2022/08/14(日) 12:22:57 

トイレ行けなくなっちゃう〜👉🏻👈🏻

20. 匿名 2022/08/14(日) 12:23:24 

>>17 間違えました お墓はどこでしょうかが怖かったです

21. 匿名 2022/08/14(日) 12:24:04 

幽霊の9割は女 ほんと女って迷惑でしかない 8件の返信

22. 匿名 2022/08/14(日) 12:24:12 

CM多いなぁ

23. 匿名 2022/08/14(日) 12:24:31 

壺持って無いからこーゆめにあう

24. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:04 

ホラー×美女は良いな

25. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:15 

放送してませーん

26. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:22 

宮城ではやってなかった😂 昼間なら怖さ半減するかなと思って観ようと思ったのに〜残念!

27. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:44 

新作全員怖がり顔下手だな… ももクロの紫の子が緊張感あって一番マシそうレベル 1件の返信

28. 匿名 2022/08/14(日) 12:26:48 

怖い?見ない方がいい? 1件の返信

29. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:00 

>>4 チャンネル回しても無くて泣いた

30. 匿名 2022/08/14(日) 12:27:59 

トンネルの中の少年ちょっと笑えた

31. 匿名 2022/08/14(日) 12:28:12 

>>21 どうやって集計取ったの? 女性はたくさんいるのに、見向きもされないと恨みに向かうんだね、おじさん。

32. 匿名 2022/08/14(日) 12:28:42 

>>21 ヒトコワ系に出てくる変質者ほとんど男だしそっちのがやだわ

33. 匿名 2022/08/14(日) 12:28:46 

>>10 ぐっ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 1件の返信

34. 匿名 2022/08/14(日) 12:29:01 

怖いって

35. 匿名 2022/08/14(日) 12:29:12 

ほん怖まだやってたんだね。ゴローさん出るのかな?

36. 匿名 2022/08/14(日) 12:30:01 

毎年の楽しみ!

37. 匿名 2022/08/14(日) 12:30:13 

>>28 知らんがな。

38. 匿名 2022/08/14(日) 12:30:22 

>>33 ごめんね ( T_T)\(^-^ )

39. 匿名 2022/08/14(日) 12:31:36 

>>21 そんなこと言うからお前に憑いてる女も怒ってるぞ 1件の返信

40. 匿名 2022/08/14(日) 12:31:51 

赤い系のやつ多いよね 2件の返信

41. 匿名 2022/08/14(日) 12:31:54 

赤い服の黒髪ロングって白い服のより何か怖い。 この中条あやみのも、昔やったあややのもな〜んか頭にずっと残ってる。

42. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:38 

中条あやみちゃんの赤い女怖かった記憶あるわ

43. 匿名 2022/08/14(日) 12:32:55 

中条あやみ美人だね~

44. 匿名 2022/08/14(日) 12:33:08 

いいなー 沖縄もやってない

45. 匿名 2022/08/14(日) 12:33:17 

>>1 出先なので急いで録画したよ!ありがとう!

46. 匿名 2022/08/14(日) 12:33:23 

中条さんキレイだわ~

47. 匿名 2022/08/14(日) 12:33:44 

>>21 創作ものだと黒髪ロング、白ワンピースの女(たまに赤い服)が定番だけど、これ何なんだろうな。 現実的に考えればTシャツやアロハシャツやデニム着用の金髪やデブの幽霊いてもおかしくないのに。 3件の返信

48. 匿名 2022/08/14(日) 12:34:06 

>>40 あややの怖かった 昨日YouTubeで見た 1件の返信

49. 匿名 2022/08/14(日) 12:34:37 

仙台方面もやってないよ。 ガッカリ(-""-;)

50. 匿名 2022/08/14(日) 12:34:46 

>>14 言霊荘の森田望智すごい上手かった

51. 匿名 2022/08/14(日) 12:34:52 

今でも霊がハッキリ見えてる小学1年の息子と見てるけど、こんな感じに見えるの?と聞いたら、うーん…電気のところには来ないからちょっと見えてるのとは違う。暗いところにしかいないし電気つけたらいなくなるから。ってリアル回答返ってきた。 1件の返信

52. 匿名 2022/08/14(日) 12:35:18 

>>21 女性専用掲示板にいるじじいほど迷惑なものはない消えろ老害

53. 匿名 2022/08/14(日) 12:36:12 

ほん怖のこういうアイテムはちゃんと役に立つ気がしないw

54. 匿名 2022/08/14(日) 12:36:12 

>>51 冷静で頼もしいなw 1件の返信

55. 匿名 2022/08/14(日) 12:36:13 

>>21 女を怖い幽霊にしたのは男の確率が高い😢

56. 匿名 2022/08/14(日) 12:37:07 

なんちゃんでやってるん? 1件の返信

57. 匿名 2022/08/14(日) 12:37:09 

>>40 赤か白で必ずロングヘア ショートでショーパンの内田有紀みたいな幽霊ってあんま見ない

58. 匿名 2022/08/14(日) 12:37:41 

あやかちゃん可愛そう。 おれんちに来なさい

59. 匿名 2022/08/14(日) 12:37:43 

CM多くて糞ツマンネ

60. 匿名 2022/08/14(日) 12:38:22 

なんかこれ本格的に怖そうね CM多すぎてツラい

61. 匿名 2022/08/14(日) 12:38:36 

>>3 ねっ、今急いでテレビつけてみたら無かった。 東海地方ってちょいちょい見れないことあるよね。

62. 匿名 2022/08/14(日) 12:39:10 

>>54 そうなんだけどここ最近毎朝同じ女が玄関に立ってるらしくて本人も怖がってるし困ってる。玄関電気つけっぱなしにするの嫌なんだけど見えなくするにはそれしかないのよね… この子見えるだけで何も出来ないんだけどなー。 7件の返信

63. 匿名 2022/08/14(日) 12:39:36 

いいな 四国地方やってない

64. 匿名 2022/08/14(日) 12:39:56 

>>47 赤い方がテレビ的にインパクトあるからじゃないの? 実際はTシャツとか色んな服着てるはず。 長い髪の女がよく登場するけど、実際にはオッサンやお爺さんの霊とか色々だよ。

65. 匿名 2022/08/14(日) 12:40:01 

>>62 怖がってるんじゃなければほっといていいんじゃない? 1件の返信

66. 匿名 2022/08/14(日) 12:40:14 

赤い女って何なの? 1件の返信

67. 匿名 2022/08/14(日) 12:40:49 

こんな汚いところ住めない

68. 匿名 2022/08/14(日) 12:41:12 

>>62 それは可哀想 どうにか退散してほしいね 1件の返信

69. 匿名 2022/08/14(日) 12:43:00 

これほんとなの?

70. 匿名 2022/08/14(日) 12:43:01 

>>65 怖がってるよ。なんか少し笑ってて顔が怖いんだって。 2件の返信

71. 匿名 2022/08/14(日) 12:43:15 

>>62 ご先祖さまとか良い霊だったりして 1件の返信

72. 匿名 2022/08/14(日) 12:43:40 

>>68 どうしたらいなくなるのかな。 かれこれ2〜3週間ずっと立ってらっしゃる… 1件の返信

73. 匿名 2022/08/14(日) 12:44:01 

バイトじゃなくて正社員ならないの?

74. 匿名 2022/08/14(日) 12:44:22 

職場のテレビほん怖にしていたら、速攻チャンネル変えられた 3件の返信

75. 匿名 2022/08/14(日) 12:44:38 

助けてくれた神主家系の男性とのラブ展開を期待してしまった

76. 匿名 2022/08/14(日) 12:44:50 

>>74 ( ´△`)アァ-

77. 匿名 2022/08/14(日) 12:44:51 

>>47 創作だからそのビジュアルの方が良くない?

78. 匿名 2022/08/14(日) 12:44:58 

>>66 ほん怖では準レギュラー扱いです

79. 匿名 2022/08/14(日) 12:45:08 

赤い色好きはアタマおかしい奴が多いからね

80. 匿名 2022/08/14(日) 12:45:14 

中条さん良かった! しかしアイドル系女子のホラーの演技みんな同じに見えてきた 年のせいかw

81. 匿名 2022/08/14(日) 12:45:40 

>>71 長い髪にピンクのスカート、顔が少し青い、年齢はおばさんやおばあさんじゃなく大きいお姉さんって言ってる。 心当たりないんだよね… おばあちゃんかなって期待は秒で消えた。 2件の返信

82. 匿名 2022/08/14(日) 12:45:44 

>>74 死刑だねそいつ 1件の返信

83. 匿名 2022/08/14(日) 12:46:20 

>>56 フジだよ、8ちゃん

84. 匿名 2022/08/14(日) 12:46:54 

>>74 ワロタW

85. 匿名 2022/08/14(日) 12:47:09 

>>72 詳しくないから下手にあれこれ出来ないよね。神社とかってこういう相談乗ってくれないかな 3件の返信

86. 匿名 2022/08/14(日) 12:47:15 

>>3 太一のクソつまらないのやってたね

87. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:00 

今の時間やってる番組面白くも何ともない。 こんな番組放送するより、ほん怖傑作選やった方がマシだろうに💢

88. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:02 

いいなあこっちやってないよ〜その代わり世にも奇妙な物語してるから見てるけど

89. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:18 

>>85 変に騙されなきゃいいんだけど信頼できる人ってどうやって探せばいいのか… 1件の返信

90. 匿名 2022/08/14(日) 12:48:46 

昼間に出る幽霊めずらしいね

91. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:00 

>>47 ホラーブームの火付け役でありレジェンドな貞子さんや伽倻子さんへのリスペクトかな?

92. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:10 

どこでしょうか…

93. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:17 

ご先祖系かな

94. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:29 

>>70 のれんでもかけてみれば? 霊って出るとこ埋めると出なくなったりするって言うよね 1件の返信

95. 匿名 2022/08/14(日) 12:49:37 

これ確か怖いんだっけか

96. 匿名 2022/08/14(日) 12:50:09 

エンケンさん前街で見かけたけどテレビで見るよりすごく細くてシュッとしてたな

97. 匿名 2022/08/14(日) 12:50:15 

暑いー もっと鳥肌立たせてくれー

98. 匿名 2022/08/14(日) 12:50:26 

貞子 伽倻子 水沼美々子(着信アリ) どの怨霊が一番、怖い??

99. 匿名 2022/08/14(日) 12:51:52 

えんけん?

100. 匿名 2022/08/14(日) 12:51:55 

>>89 たしかに。前に子供の霊感のトピあったけどなんかヒントないかな。Part2立ててみるとか

101. 匿名 2022/08/14(日) 12:52:06 

なんかこの話見たことあるかも

102. 匿名 2022/08/14(日) 12:52:52 

娘役大友かれんかな? 一人で見てるからエアコン消した

103. 匿名 2022/08/14(日) 12:52:56 

田舎の夏っていいなあ

104. 匿名 2022/08/14(日) 12:53:07 

>>62 本当に早くその手のスペシャリストに相談した方が良いかと…。 幽霊は自分が見える人、認識できる人には執着するって聞いたことあるから。 1件の返信

105. 匿名 2022/08/14(日) 12:53:39 

>>70 気のせいよで済ませたくないのであれば、マジレスすると誰かにみてもらうしかないかも うち実家が田舎だもんで、親族や友人のつながりで相談するとそういう詳しく視える人を誰かしら紹介してもらえる。親や親族に相談してみたら意外につながるかもしれない 1件の返信

106. 匿名 2022/08/14(日) 12:53:40 

部屋暗すぎやろ

107. 匿名 2022/08/14(日) 12:53:45 

>>3 来週の夜はこの夏のほん怖一緒に実況しようよ! 8月20日(土)夜9時だって! 5件の返信

108. 匿名 2022/08/14(日) 12:54:28 

エンケンの顔が怖いw

109. 匿名 2022/08/14(日) 12:54:39 

九州やってない😭 めっちゃ見たかった

110. 匿名 2022/08/14(日) 12:55:16 

>>62 神社のお札貼ったりお守りとか持たせたらなんぼかマシにならんかな? 1件の返信

111. 匿名 2022/08/14(日) 12:55:17 

部屋真っ暗にしてろうそく立てて観賞しよう 1件の返信

112. 匿名 2022/08/14(日) 12:55:36 

CMおおいなー

113. 匿名 2022/08/14(日) 12:56:08 

>>62 その手に詳しい人に相談した方が、、、、 1件の返信

114. 匿名 2022/08/14(日) 12:56:27 

やっぱり夏ばホラーとビールだね

115. 匿名 2022/08/14(日) 13:00:56 

どこでしょうかって 知らんがな 1件の返信

116. 匿名 2022/08/14(日) 13:00:57 

原因は見つけて解決したはずなのに解決しないときの絶望感な リングもそうだったけど

117. 匿名 2022/08/14(日) 13:01:27 

この世は練習であの世が本編てホントですか?

118. 匿名 2022/08/14(日) 13:02:48 

結婚直前に新婦が急死して、新郎が土葬した新婦の遺体を夜中に無意識に掘り返し、自分の寝床の横に寝かせてたって話を思い出した

119. 匿名 2022/08/14(日) 13:03:07 

>>115 だから知らねえよ!!ってガラッ!!と開けるとウワアアアアア

120. 匿名 2022/08/14(日) 13:03:34 

>>81 賃貸?持ち家? 今の家が経つ前に何が建ってたか分かりますか? 1件の返信

121. 匿名 2022/08/14(日) 13:04:34 

もう地図書いて渡すしかないだろ

122. 匿名 2022/08/14(日) 13:04:38 

開けちゃだめ!!!

123. 匿名 2022/08/14(日) 13:04:42 

開けたらあかん!

124. 匿名 2022/08/14(日) 13:04:56 

今さらですけど、ほんとにあった話なのですか?全て!

125. 匿名 2022/08/14(日) 13:05:27 

電気をつけなさい!

126. 匿名 2022/08/14(日) 13:05:35 

やってるけど 見たいけど 今犬しかいなくて無理だ 一人じゃ無理だ

127. 匿名 2022/08/14(日) 13:05:39 

この声を録音して霊に聞かせてあげるといい

128. 匿名 2022/08/14(日) 13:05:40 

こんなに言われると一緒に口ずさんでしまいそう

129. 匿名 2022/08/14(日) 13:05:48 

>>3 今この番組とは別だけど、ホラーやってるよ! 1件の返信

130. 匿名 2022/08/14(日) 13:05:53 

幽霊botみたいになってるw

131. 匿名 2022/08/14(日) 13:06:05 

>>111 蒸し暑くて死んじゃう

132. 匿名 2022/08/14(日) 13:06:15 

消えた

133. 匿名 2022/08/14(日) 13:06:37 

こわあああああああい!!!

134. 匿名 2022/08/14(日) 13:06:56 

志村うしろパターン

135. 匿名 2022/08/14(日) 13:07:04 

そんな移動出来るなら自分で探せやw

136. 匿名 2022/08/14(日) 13:08:00 

何者なのかって完全にあの花嫁衣裳の関係者では…

137. 匿名 2022/08/14(日) 13:08:07 

娘も見ちゃったの?!

138. 匿名 2022/08/14(日) 13:08:30 

こういうさ、幽霊がいなくなったと思って ホッとしたらいたっていうのは 付け加えただけなのかな、番組側で。 1件の返信

139. 匿名 2022/08/14(日) 13:08:42 

娘がみちゃったのかな?!これで終わり?!

140. 匿名 2022/08/14(日) 13:08:44 

大友かれんちゃん新しいのにも出るんだね

141. 匿名 2022/08/14(日) 13:10:17 

関東だけ? 地方はいつもハブられるよね😭 TVerでやってないかなと思って探したけどなかったw 再放送でもホラー番組見たいよー

142. 匿名 2022/08/14(日) 13:10:27 

電車で隣に人が来て欲しくない時真似しょう。 「お墓はどこでしょうか」「お墓はどこでしょうか」

143. 匿名 2022/08/14(日) 13:12:13 

病院も怖いけど寮も怖いな

144. 匿名 2022/08/14(日) 13:12:13 

夜じゃなくてよかったー!

145. 匿名 2022/08/14(日) 13:12:31 

あ!これ覚えてる!

146. 匿名 2022/08/14(日) 13:12:41 

このときのぱるるのが可愛いな。 一緒にいるのは広瀬アリスかな。

147. 匿名 2022/08/14(日) 13:12:55 

こんなトイレ無理だわ

148. 匿名 2022/08/14(日) 13:13:01 

>>138 ホラー映画で、顔上げて鏡見た瞬間に霊が鏡越しにいたみたいな感じだよね。

149. 匿名 2022/08/14(日) 13:13:13 

これ笑ったやつだ

150. 匿名 2022/08/14(日) 13:13:16 

ボットン

151. 匿名 2022/08/14(日) 13:13:44 

ぱるる若い

152. 匿名 2022/08/14(日) 13:13:55 

絶対だよ!(フリ

153. 匿名 2022/08/14(日) 13:14:05 

こんなトイレ絶対使わないわー

154. 匿名 2022/08/14(日) 13:14:23 

ぱるる本当に可愛かったよね

155. 匿名 2022/08/14(日) 13:14:25 

>>120 賃貸。かなり古いマンション。30年以上前だと思う。その前に何が建ってたのかは分からないな…

156. 匿名 2022/08/14(日) 13:15:15 

野ションするしかない

157. 匿名 2022/08/14(日) 13:15:22 

アリス垢抜けたなあー!!

158. 匿名 2022/08/14(日) 13:15:35 

アリス?

159. 匿名 2022/08/14(日) 13:15:46 

広瀬アリス?

160. 匿名 2022/08/14(日) 13:15:58 

くるぞくるぞー

161. 匿名 2022/08/14(日) 13:16:00 

自分で取りにいけ!

162. 匿名 2022/08/14(日) 13:16:04 

>>94 息子の視界に入らないようにすればいいのか。 いなくなってくれたらいいな。

163. 匿名 2022/08/14(日) 13:16:07 

>>81 ピンクのスカートとか可愛いセンスの幽霊だね。 旦那の元カノの生霊とかでは。 1件の返信

164. 匿名 2022/08/14(日) 13:16:54 

当時見てたけど、友達役が広瀬アリスだと今知った💦

165. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:14 

めちゃめちゃ鳥肌たつんだが

166. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:17 

ぱるるが若いし結構前のやつか

167. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:18 

マネキンどーん!

168. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:21 

遊園地のお化け屋敷かよ

169. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:33 

ww

170. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:40 

トイレの中からばっちいな。

171. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:40 

怖くなさすぎて 1件の返信

172. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:44 

びっっくりしたぁー!!!

173. 匿名 2022/08/14(日) 13:17:58 

便壺の底から飛び出す霊って一体…

174. 匿名 2022/08/14(日) 13:18:24 

💩こびり付いてそうw

175. 匿名 2022/08/14(日) 13:18:24 

>>105 気のせいよと言うには可哀想なくらい見えてるからな… 実家もなんらかの霊がいるんだよね。玄関に盛り塩しても無駄。 実家がそこまでしか対策してないから知り合いはいないんだろうな… 見れても祓えないと仕方ないしね… すぐ見つかる環境で羨ましいです。

176. 匿名 2022/08/14(日) 13:18:26 

過去のほん怖ってこんな人が出てたんだって 知れるから、それは面白い。

177. 匿名 2022/08/14(日) 13:18:33 

いきなり目の前におばけいたら私は頭突きすると思うんだけど通り抜けたらフェアじゃないわ 腹立つわ

178. 匿名 2022/08/14(日) 13:18:36 

マネキンすぎてワロタ

179. 匿名 2022/08/14(日) 13:18:54 

>>171 えー、、めっちゃ怖かったよー、、

180. 匿名 2022/08/14(日) 13:19:14 

めちゃくちゃ臭そうなトイレ

181. 匿名 2022/08/14(日) 13:19:25 

くさいなーくさいなーと思いながらもそこから成仏できずに離れられないのも可哀想だよね

182. 匿名 2022/08/14(日) 13:19:27 

なにも、そんな臭いとこにおらんくても 1件の返信

183. 匿名 2022/08/14(日) 13:19:29 

予告の岩ちゃんの演技w

184. 匿名 2022/08/14(日) 13:19:36 

短いバージョンもいいね

185. 匿名 2022/08/14(日) 13:20:25 

二人とも知らん子や

186. 匿名 2022/08/14(日) 13:20:32 

主人公誰?

187. 匿名 2022/08/14(日) 13:20:35 

地方ならヘルメット必須やろw

188. 匿名 2022/08/14(日) 13:20:45 

>>182 生前そういう類の性癖の持ち主だったのかも…

189. 匿名 2022/08/14(日) 13:21:02 

どうした湯婆婆でも見たか?

190. 匿名 2022/08/14(日) 13:21:49 

コナンの犯人じゃんw

191. 匿名 2022/08/14(日) 13:21:53 

美人な霊だな

192. 匿名 2022/08/14(日) 13:21:55 

赤い女白い女と来て黒い女の話か

193. 匿名 2022/08/14(日) 13:22:27 

>>104 そうみたいね… 息子が1〜2歳の時もマンションのエレベーターの中に毎回おじさんがいて(3基あるのにどこに乗ってもいる)息子が見えるからずっといるのかなと思ってた。 この人はいい人だったみたいで息子は最初は怖がったけど慣れたらおじさんばいばーいと手を振るようになった。 この手のスペシャリスト、探したいけど騙されるんじゃないかの不安もある…

194. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:02 

私も真っ白いワンピース着てロングのかつらかぶって近所の墓地うろうろしてみようかな 1件の返信

195. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:02 

👁

196. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:09 

2005年くらいの雰囲気だな

197. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:17 

>>110 ありがとう 神社のお札の発想はなかった。近所の神社行ってみよう。 1件の返信

198. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:20 

TVerでやってくれるのかな

199. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:36 

驚く演技が下手だと冷める

200. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:39 

CMがあるとまじ安心する

201. 匿名 2022/08/14(日) 13:23:44 

千尋役の人可愛いね。 1件の返信

202. 匿名 2022/08/14(日) 13:24:22 

>>48 あれはトラウマレベルの怖さだよね

203. 匿名 2022/08/14(日) 13:24:39 

>>201 オシャレな感じ。 Zipperっぽい。 1件の返信

204. 匿名 2022/08/14(日) 13:24:45 

今tverで、2015年と2016年のほん怖が見られるね 2件の返信

205. 匿名 2022/08/14(日) 13:24:48 

初期は無名の役者が出てたよね

206. 匿名 2022/08/14(日) 13:25:32 

さっきの女子高生のやつ終わりか あっけなかったな

207. 匿名 2022/08/14(日) 13:25:38 

サクサク進むなw

208. 匿名 2022/08/14(日) 13:25:43 

>>113 うちだけじゃなく実家にもまた違う霊が入れ替わり立ち替わりいるみたいだし息子に集まってきちゃうのかな。 どこか相談したいけど信頼できるのか…

209. 匿名 2022/08/14(日) 13:25:59 

背中に目玉はもう幽霊とかじゃなくて妖怪

210. 匿名 2022/08/14(日) 13:26:03 

恐怖で目を見開く演技をすると目が不自然にまん丸になって整形モロバレだね😆

211. 匿名 2022/08/14(日) 13:26:10 

>>204 そうなんだ、見なきゃ

212. 匿名 2022/08/14(日) 13:26:30 

勝地わかいな

213. 匿名 2022/08/14(日) 13:26:55 

>>203 放送されたのが2004年だからちょうど青文字系が全盛期だった頃じゃないかな

214. 匿名 2022/08/14(日) 13:27:09 

あっちゃんの元旦那?

215. 匿名 2022/08/14(日) 13:27:13 

マエアツの旦那や若い

216. 匿名 2022/08/14(日) 13:27:34 

ガキくさいな勝地

217. 匿名 2022/08/14(日) 13:28:16 

幽霊のガキに蹴り入れられたんか

218. 匿名 2022/08/14(日) 13:28:16 

>>163 それならますます出ていってほしいわ… ニヤニヤして気持ち悪い…

219. 匿名 2022/08/14(日) 13:28:33 

好かれとるな

220. 匿名 2022/08/14(日) 13:28:44 

呪怨系か

221. 匿名 2022/08/14(日) 13:29:43 

美人な女医さん

222. 匿名 2022/08/14(日) 13:29:55 

さすがに階段は誰か付いててやれ

223. 匿名 2022/08/14(日) 13:30:14 

カワイソス

224. 匿名 2022/08/14(日) 13:30:24 

入院延長

225. 匿名 2022/08/14(日) 13:31:00 

>>197 ヨコですが、神社で出張の家のお祓いとかして貰えますよ。問い合わせしてみるのもありかも

226. 匿名 2022/08/14(日) 13:31:19 

ここにいる幽霊たちタチ悪いな

227. 匿名 2022/08/14(日) 13:31:22 

>>194 職質されないようにな

228. 匿名 2022/08/14(日) 13:31:43 

松葉杖の患者に階段のぼらせる病院あるんか…

229. 匿名 2022/08/14(日) 13:32:37 

イヤ、だからさw

230. 匿名 2022/08/14(日) 13:32:40 

医者としてその対応あかんやろw

231. 匿名 2022/08/14(日) 13:33:23 

どんな病院なんだよw多過ぎww

232. 匿名 2022/08/14(日) 13:33:33 

まだ入院してんの?笑

233. 匿名 2022/08/14(日) 13:33:43 

結局オチはなんだったのかね

234. 匿名 2022/08/14(日) 13:33:46 

オチ無しか〜いw

235. 匿名 2022/08/14(日) 13:34:15 

他の患者は何もされてないんかい

236. 匿名 2022/08/14(日) 13:34:28 

ツッコミどころ多くて面白いw

237. 匿名 2022/08/14(日) 13:34:49 

ほん怖の再放送はフジテレビのみで系列は放送されないから実況トピ立つの珍しいな

238. 匿名 2022/08/14(日) 13:34:49 

ほん怖かド忘れだけどユースケ・サンタマリアさんのやつは微妙に怖かったことを思い出したよ笑

239. 匿名 2022/08/14(日) 13:35:02 

>>62 どっかから連れてきた霊を神社で祓ったよ。 神社かお寺行ってみたらどうかな

240. 匿名 2022/08/14(日) 13:35:51 

タフパワ

241. 匿名 2022/08/14(日) 13:35:58 

傑作選の実況楽しかったー もっと再放送してほしい

242. 匿名 2022/08/14(日) 13:37:26 

あっさり終わったw

243. 匿名 2022/08/14(日) 13:37:27 

昔はこの時期になるとほん怖の再放送多かったけど、もう今は1日しか再放送ないのかな

244. 匿名 2022/08/14(日) 13:37:28 

来週土曜日の昼間とかまた再放送やんないのかな?

245. 匿名 2022/08/14(日) 13:39:32 

>>21 白いワンピースの女とか 髪が長い女とか 赤いワンピースの女とか  白髪の女とか いろいろ

246. 匿名 2022/08/14(日) 13:39:59 

怖かったけど楽しかった~。 森のトイレから幽霊出るシーンで叫んだら、子供にうるさいってツッコまれたわww

247. 匿名 2022/08/14(日) 13:40:56 

>>107 私は見ない。怖くて眠れなくなるのいやだから

248. 匿名 2022/08/14(日) 13:50:30 

8チャンネルつけたけどゴルフだ⛳️ 埼玉なのに😭 1件の返信

249. 匿名 2022/08/14(日) 14:09:24 

>>248 一時半で終わっちゃったよー(´・_・`) 埼玉

250. 匿名 2022/08/14(日) 14:16:19 

>>82 私、死刑?

251. 匿名 2022/08/14(日) 14:21:04 

>>21 あんたらが、恨まれる事するからだろうが。 一般人女性を商売女扱いしやがって。

252. 匿名 2022/08/14(日) 14:35:00 

>>16 大阪は8/20の夜にやるってゆーてたよ 1件の返信

253. 匿名 2022/08/14(日) 14:40:44 

>>27 ももクロ昔好きだったんだけど、れにちゃんその時から霊感あるって言ってた!お母さんとかおばあちゃんも確か霊感あるんだってよ

254. 匿名 2022/08/14(日) 16:20:44 

>>107 私は見るよ 実況立ったら参加する 楽しみだーっ ホラー大好きだもん👻

255. 匿名 2022/08/14(日) 16:38:18 

ホラー番組もっとやらないかなぁ

256. 匿名 2022/08/14(日) 16:47:44 

>>252 そうなんや。ありがとう。 見てみるわな。

257. 匿名 2022/08/14(日) 18:13:39 

うわあああああああ とぴあるのいまちった

258. 匿名 2022/08/14(日) 18:27:03 

>>107 東海地方のみんなも一緒に実況しようね!

259. 匿名 2022/08/14(日) 21:59:20 

秋田の公園、検索したらすぐ出てきた。

260. 匿名 2022/08/14(日) 22:01:24 

GYAOで何話か見られるよ

261. 匿名 2022/08/14(日) 22:26:54 

>>107 東海地方民です!ぜひ参加させていただきます!わーい

262. 匿名 2022/08/14(日) 22:33:23 

明日の夜、10分番組だけどNHKで「ホラー短歌の世界へようこそ、第一夜」って怖そうな番組やるよ CM?でドラマパートが少しやってて結構怖そうだった

263. 匿名 2022/08/14(日) 22:43:58 

>>39 ヒエッ…

264. 匿名 2022/08/14(日) 23:01:42 

>>107 BS見られる人、20日のほん怖のあとにまた別の怪談番組あるみたい 「業界怪談 シーズン2 ~中の人だけ知っている~」 【NHK BSプレミアム】8月20日(土)23:30〜24:59 【NHK BS4K】8月21日(日)21:00〜22:29 去年か一昨年もほん怖のあと業界怪談総集編っていうのやってたよね

265. 匿名 2022/08/14(日) 23:24:47 

>>204 教えてくれてありがとう!

266. 匿名 2022/08/15(月) 03:31:00 

中条あやみの演技が苦手

267. 匿名 2022/08/15(月) 05:16:04 

>>85 神社よりもお寺がいいと思います。 ご実家のお墓、先祖供養でお世話になっているお寺が必ずあります ご両親がその手の話を信じないタイプであれば、息子さんを傷つけてしまわないためにもさりげなく、うちの菩提寺(ぼだいじ)ってどこだっけ?と聞き出し、そのお寺の住職に相談されるのがいいかと。 今いる霊を祓うのはもちろん、今後息子さんが危険な目に遭わないよう身の守り方も教えてもらえるか、専門の方をご紹介いただけるかも。 早く解決されるといいですね

268. 匿名 2022/08/15(月) 09:26:58 

>>129 テレビ東京のやつね!

269. 匿名 2022/08/15(月) 12:12:09 

TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!

ほんとにあった怖い話 8/20 フジテレビ 21:00 〜 23:10 【夏の特別編2022】 完全新作!実録心霊ドラマ5本立て

270. 匿名 2022/08/15(月) 12:34:41 

>>3 東海地方って関西のみ放送とか関東のみ放送のときどちらにも属さない場合あるから辛い😢

271. 匿名 2022/08/16(火) 21:52:37 

>>85 変な話なんですが卑猥な動画とか音声流したら退散しないかな、そういうの嫌うっていいますよね あとはおいせさんスプレー?