情報元 : 『Mステ』2時間SPで「20世紀vs21世紀」アニメ主題歌ランキング発表 大黒摩季、ヒゲダンら生披露ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4127267/


1. 匿名 2022/08/04(木) 13:01:28 

人気漫才コンビのハイヒール・リンゴ(60)が4日、大阪市内で、カンテレ「よ~いドン!」に生出演し、約7週間ぶりにテレビ復帰した。 番組はいつも通り、ロケVTRからスタートし、スタジオへ。谷元星奈アナウンサー、酒井藍ら共演者から「おかえり~」と迎えられると、リンゴは「ありがとうございます。今日からまた頑張りますので、よろしくお願いします」と笑顔であいさつ。…

1件の返信

2. 匿名 2022/08/04(木) 13:01:56 

美髪。 1件の返信

3. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:07 

いいえ、結構です

4. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:14 

ちょっと痩せてた

5. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:17 

ぼちぼちでいいのよ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:25 

がんばって〜

7. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:43 

待ってました

8. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:49 

大切な人をなくしたことがないから 立ち直って強く生きてる人尊敬する 6件の返信

9. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:50 

土曜のレギュラーのラジオも聴くよ!

10. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:54 

もう60歳なのね

11. 匿名 2022/08/04(木) 13:02:59 

無理しないでほしいなぁ

12. 匿名 2022/08/04(木) 13:03:07 

ゆっくりで大丈夫よ

13. 匿名 2022/08/04(木) 13:03:16 

7週間てことは四十九日明けを待ったのかな 1件の返信

14. 匿名 2022/08/04(木) 13:03:41 

モモコさん司会頑張ってた

15. 匿名 2022/08/04(木) 13:04:27 

猫のタウザーも相方モモコも 旦那さんの子供や孫も傍で支えてくれていると思う

16. 匿名 2022/08/04(木) 13:04:45 

無理せず時間に任せるといいよね

17. 匿名 2022/08/04(木) 13:09:35 

え、旦那さん亡くなったの?

18. 匿名 2022/08/04(木) 13:11:52 

復帰嬉しいけど くれぐれも無理しないで欲しいです

19. 匿名 2022/08/04(木) 13:15:35 

大切な人との別れって絶対来るもんね。辛いな 2件の返信

20. 匿名 2022/08/04(木) 13:16:06 

カブトムシねーやん

21. 匿名 2022/08/04(木) 13:16:40 

モモコのわいわいしとした環境とは真逆だね。 子供も旦那もいなくて一人ぼっち。 3件の返信

22. 匿名 2022/08/04(木) 13:20:14 

>>8 しっかり前を向けるまで2年かかったなぁ

23. 匿名 2022/08/04(木) 13:22:24 

>>8 四年経っても悲しみが薄れることは1ミリもないんだけど、それが人間らしさであって、 それだけ大切に思ってたってことだよなぁと消化しているよ

24. 匿名 2022/08/04(木) 13:24:13 

リンゴさんが老後が不安だからみたいな感じで結婚したんじゃなかったっけ? 2件の返信

25. 匿名 2022/08/04(木) 13:24:13 

スポニチが四週目ぐらいまで、今週も生放送欠席って記事出していて、そっとしてあげてほしいと思ったわ

26. 匿名 2022/08/04(木) 13:24:17 

明日、ノンストップにも戻ってくるかな?

27. 匿名 2022/08/04(木) 13:28:40 

>>21 ご主人のご家族とも仲良しだし、お友達もたくさんだよ 1件の返信

28. 匿名 2022/08/04(木) 13:29:52 

>>1 焦らずゆっくりね 大切な人を失ったんだもん 休息が必要だし整理する時間もまだまだ必要だからね。 私なんて1日に仕事のストレスで適応障害で1ヶ月の休職って診断がでて情けない

29. 匿名 2022/08/04(木) 13:31:17 

>>8 悲しみって癒えないんだなぁとわかった。 時間が解決するなんてことはない。 その悲しみなどとどう付き合って生きていくかなんだなと。 辛すぎてすがりたいものがでてきたり、 辛さから逃げたくて思考が歪んでしまったり。 いつまでたっても辛いけど、踏ん張る力を見つけて前を向くしかない。

30. 匿名 2022/08/04(木) 13:31:58 

とりあえず冠番組は秋で終了して 癒えるまでゆっくり休んだ方がいい

31. 匿名 2022/08/04(木) 13:32:50 

旦那って、つい喧嘩したりイライラしたりするけとど本当にパートナーなんだなと思った。親でも友達でも同僚でも子供でもない、パートナー。 あまりにはやくそのパートナーがなくなると動揺するよね

32. 匿名 2022/08/04(木) 13:33:01 

なんかこの写真影のある色気感じる 1件の返信

33. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:07 

復帰されて良かった。またラジオ聴きたい。別の記事で1ヶ月以上も休むなんて! 辞めろ!、戻ってこなくていい!とか辛辣な意見もあった。 事情や気持ちも人それぞれだし、辞めるも休むも続けるのも、どうして周りが勝手にきめるのか?と疑問だった。

34. 匿名 2022/08/04(木) 13:35:49 

>>32 ブルガリのやつでしょ?? センス良いよね!

35. 匿名 2022/08/04(木) 13:43:31 

>>27 私が林檎ならモモコに対して 心を許すことはないな。 慰められても何がわかるねん。ってなる。 2件の返信

36. 匿名 2022/08/04(木) 13:55:57 

>>35 何のために書き込んでるの? 寂しい引きこもり高齢独女はお部屋へ

37. 匿名 2022/08/04(木) 13:59:36 

>>24 いちいちこういうこと言う人ってなんなんだろ 1件の返信

38. 匿名 2022/08/04(木) 14:02:21 

>>21 この方は不妊治療した上での今だから選択子無しのガル民とは違う。そういう事言う人軽蔑するわ。 1件の返信

39. 匿名 2022/08/04(木) 14:08:38 

>>19 それはもちろんなんだけどさ、置いていかれるのって想像すると辛いね 改めて先に逝きたいと思ったよ 2件の返信

40. 匿名 2022/08/04(木) 14:10:22 

>>37 日がな一日自分より不幸な人を探してウロウロしてるんだと思う まあ、不幸な人だよね

41. 匿名 2022/08/04(木) 14:15:51 

>>5 そうそう! いきなり頑張らなくてもね! ぼちぼちでいいやん!

42. 匿名 2022/08/04(木) 14:36:03 

残される辛さったらないよ ずーっと悲しい 自分が死ぬときにきっとようやく会えるかなって思うのかな

43. 匿名 2022/08/04(木) 14:37:24 

>>8 立ち直ってないけど元気なふりしてる。 1件の返信

44. 匿名 2022/08/04(木) 14:39:02 

>>21 あなたとは違うと思う。

45. 匿名 2022/08/04(木) 15:04:24 

>>8 立ち直る事も前向きに強く生きる事もできません。 心は癒えないまま、ただ時間だけは刻々と過ぎて行く。 その過程で悲しさを誤魔化す事は少し上手になります。 元気になったフリもできる様になります。 ただそれだけで、心はボロボロのままです。 人それぞれだとは思いますが、私は立ち直れる気が全くしません。 前の傷が癒える前に新しい傷ができて、疲労の借金が積み重なるばかりです。 ここでしか言えないけど、もう頑張れません。 でも頑張ります。 1件の返信

46. 匿名 2022/08/04(木) 15:06:37 

>>24 阪神大震災がきっかけで結婚願望が強くなったとご本人が語ってた記憶があります。

47. 匿名 2022/08/04(木) 15:10:29 

>>13 そうだね

48. 匿名 2022/08/04(木) 15:18:12 

で、旦那の死因は何なの? こんなに長く休ませてもらえたんだからそこをはっきり伝えるべき

49. 匿名 2022/08/04(木) 15:39:36 

今日観たけど、痩せてたな・・・ あんまり無理しないでほしいな。

50. 匿名 2022/08/04(木) 15:51:28 

私はリンゴと同い年で、亡くなった美村さんはうちの夫と同い年。うちも子なし。色々重なる所が多くて、他人事ではないなと思ってしまう。

51. 匿名 2022/08/04(木) 15:57:37 

49日ってことかぁ

52. 匿名 2022/08/04(木) 16:06:41 

>>45 新しい傷によって前の傷がうずいてさらに傷つくんだよね。 本当につらいよ。 周りの人達のそんな部分見えないから自分だけこんな思いしてるような気になるの。 1件の返信

53. 匿名 2022/08/04(木) 16:35:08 

>>43 言い方悪いけど慣れるしかないと思った。 4年過ぎたけど、あまり思い出さないようにしてしまってる。薄情で酷い人間だなぁって自分で思ったりするよ。 1件の返信

54. 匿名 2022/08/04(木) 17:18:33 

>>2 けどほんとはすっごい癖毛って聞いたことある ストパであんなにきれいに保ってるんだね

55. 匿名 2022/08/04(木) 17:27:58 

>>53 目をつぶりたくなる気持ちはとてもよくわかるよ

56. 匿名 2022/08/04(木) 17:36:30 

旦那様、急に亡くなられてしまったのかな? それだと受け入れるのに相当時間が必要よね

57. 匿名 2022/08/04(木) 17:45:41 

>>19 信じられないよね。家族もそうだけど今飼ってる犬もいつか死ぬと考えると寝られなくなる。まぁ私もいつか死ぬからその時また会えるかなぁとか色々考えたりする 1件の返信

58. 匿名 2022/08/04(木) 17:54:49 

>>52 そうなんですよね… かさぶたになる前に傷口が開いてしまう様な、血を流しながら走り続けている様な…そんな感覚です。 ゴールはあるのかな? 出口はあるのかな? でも一つ一つ乗り越えて行かなきゃ何も解決しないんだよなぁ…しんどいなぁ…(´;ω;`) 1件の返信

59. 匿名 2022/08/04(木) 18:02:52 

真夜中市場大好き。あれって食えない若手をハイヒールのお二人が使ってあげてるんだよね。

60. 匿名 2022/08/04(木) 18:18:03 

>>39 ほんとにそうですよね。うちの旦那が不摂生の鬼です。仕事も休み取らず夜中までやるので本当に嫌です。私より長生きしてくれー!って思うのですが本人はストレスが1番体に悪いと言って好き放題です...。私も煙草とかお酒とかやろうかな🤷‍♀️

61. 匿名 2022/08/04(木) 18:20:34 

>>57 祖父母が数年前に亡くなって、今でもふとした時に思い出して無性に会いたくなります。そんな日の夜は夢に出てきてくれたりするので、私の思いが通じてるのかな?とか思います。スピリチュアルですみません。いつかほんとに向こうで再会できたら良いですよね

62. 匿名 2022/08/04(木) 18:37:16 

>>58 ほんとにそうです。 ちょっとしたことに傷ついてよろけてしまう。 原因はわかっているんだけれど、どうしたらいいのかわからなくて。 何もしたくないよ、、、 1件の返信

63. 匿名 2022/08/04(木) 19:26:33 

>>62 あなたのおかげで、私だけじゃないんだって思えました。 ちょっとだけ気持ちが軽くなったよ。 どうもありがとう! 明日の今頃はお互い少しでも笑顔でいられる様、願っておりますよ!

64. 匿名 2022/08/04(木) 20:49:11 

>>39 アラフォーだけど、マカロニえんぴつの「なんでもないよ、」を聞いて泣いてしまった。 そばにいるのが当たり前になってるけど、先に死なないで欲しいって思う。

65. 匿名 2022/08/04(木) 21:12:13 

>>35 おこがましい

66. 匿名 2022/08/05(金) 06:07:48 

>>38 不妊治療されていたのですね… わたしは今、不妊治療を諦めるか悩んでいるところです。 先週わかったのですが、夫がスキルス胃がんになったので、不妊治療にお金を使うのではなく、夫の治療のためにお金を使おうと思うからです。 ちょうど流産したところでしたので、不妊治療に対して心も砕けていましたが、子どももなく、夫も失うのかと、今から恐怖です… 1件の返信

67. 匿名 2022/08/05(金) 08:48:19 

>>8 立ち直っているかどうかなんて本人にしか分からないことだから、決めつけは違うと思う。

68. 匿名 2022/08/05(金) 11:56:37 

>>66 スキルス胃癌とは大変ですね…不妊治療は肉体的にも精神的にも負担が大きいでしょうからご主人の看病に専念した方がとは思いますが、確かに先々あの時子供を作っておけばと後悔する事もあるかもしれませんね。何が大事かは夫婦で決めることだと思いますので、しっかりと色んな選択肢を話し合って下さいね。ご主人のご快復をお祈りしています。