情報元 : 「進化が止まらない」美人化のKABA.ちゃん、美容施術の姿を披露「どんどん綺麗に」「努力の積み重ね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4127210/


1. 匿名 2022/08/04(木) 12:27:04 

北野武として数々の映画を監督してきたビートたけし(75)が3日、公式サイトで、手掛けた映画「首」が、一部で「お蔵入り状態になっている」と報じられた件について見解を示した。

映画はそもそも3億円強をKADOKAWAはじめ数社が出資することになっており、プラスしてネットフリックスから10億円ほどを得ようとしたという。「これを知って、どうもたけしさんが“オイラにも寄越せ”となってしまったようなのです。10億円の15%に当たる、1億5千万円をほのめかしてきた、と。ただ、それはいわれのない要求ですから、こちらは難色を示した。で、たけしさんがへそを曲げた……そう聞いています」(同)

2. 匿名 2022/08/04(木) 12:27:55 

大変だね

3. 匿名 2022/08/04(木) 12:28:00 

たけしは嘘付かなさそう 5件の返信

4. 匿名 2022/08/04(木) 12:28:12 

週刊誌もそうだけど、ゲンダイ、東スポは端から信用してない 5件の返信

5. 匿名 2022/08/04(木) 12:28:33 

タモリの方が年上なんだね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/08/04(木) 12:28:53 

ドナルドトランプの「フェイクニュース!」と似た感じを受ける 実際マスコミは気に入らない奴は嘘ばかり書くし

7. 匿名 2022/08/04(木) 12:29:25 

>>3 一見乱暴者ぽいけど筋は通すよね

8. 匿名 2022/08/04(木) 12:29:57 

ビートたけし好きだから元気でいてほしい

9. 匿名 2022/08/04(木) 12:30:04 

>>4 東スポのウソはUFOとかカッパとかそっち系だよ 4件の返信

10. 匿名 2022/08/04(木) 12:30:46 

この時みたいに会見してほしいな。マジでこえーぞ。 2件の返信

11. 匿名 2022/08/04(木) 12:30:46 

12. 匿名 2022/08/04(木) 12:30:55 

だんだんテレビで見なくなっていく

13. 匿名 2022/08/04(木) 12:31:03 

マスコミはターゲット決めるとその人の事を落としめるのが仕事だからね

14. 匿名 2022/08/04(木) 12:31:09 

カドカワもネトフリも寝たふりしてないでオープンにしちゃった方がいいよ

15. 匿名 2022/08/04(木) 12:31:21 

>>3 国の元トップ安倍晋三との違い。 5件の返信

16. 匿名 2022/08/04(木) 12:32:45 

>>4 コロナ報道も煽り気味 これはメディア全般に言えるけど

17. 匿名 2022/08/04(木) 12:34:13 

>>15 安倍さんと同様、正直者オーラが出てる だから人はついていく

18. 匿名 2022/08/04(木) 12:34:16 

>>9 本当の事書いても 全部ウソに見える 買ったことないけど、買う人がいるんだね

19. 匿名 2022/08/04(木) 12:35:08 

>>15 そこ比べる意味あるの?貶める意図以外で どこでも名前出すなよって思う

20. 匿名 2022/08/04(木) 12:35:51 

週刊誌なんてウソ捏造のオンパで信用度低すぎる 1件の返信

21. 匿名 2022/08/04(木) 12:37:08 

>>15 そういう印象操作をしても選挙で勝てないんだもん 情けないなぁ

22. 匿名 2022/08/04(木) 12:37:54 

たけしも劇団ひとりみたいにネトフリで映画を撮っちゃえ

23. 匿名 2022/08/04(木) 12:38:52 

>>4 その割にがるちゃんで週刊誌やスポーツ紙をはじめとするメディアが報道する芸能人のゴシップトピに群がって騒いでる人が多いけどねー

24. 匿名 2022/08/04(木) 12:39:21 

あることないことをごちゃ混ぜに事実のように書かれてしまうものね。 反論があればどんどん発信した方がいいよ。

25. 匿名 2022/08/04(木) 12:39:53 

「製作総指揮 角川歴彦」のクレジットを入れろと言ってきた ↑カネよりこういう要求に頭に来てるとみた 3件の返信

26. 匿名 2022/08/04(木) 12:40:16 

そもそも調べたら分かるだろうに。記者って楽な商売で羨ましい。日刊スポーツだっけ?

27. 匿名 2022/08/04(木) 12:41:15 

文春なんて無くなって欲しい 取り敢えずジャニーズのは写真付きでも意図的に絶対に信じないことにしてる  プライベート張るなんて許せない

28. 匿名 2022/08/04(木) 12:41:36 

>>9 それは好き

29. 匿名 2022/08/04(木) 12:42:12 

>>15 わかったから、いろんなところに入ってこないで 飽き飽き

30. 匿名 2022/08/04(木) 12:42:43 

たけしさんがヘソをまげたってw

31. 匿名 2022/08/04(木) 12:43:32 

ゲンダイに支持されてるのはろくなのがいない

32. 匿名 2022/08/04(木) 12:44:51 

>>10 この時の色気凄かったなー、ゾクゾクするかっこよさがあった

33. 匿名 2022/08/04(木) 12:45:09 

>>15 政治家は多数決、支持率がすべて あれだけ支持されてた人のこと貶めても何の意味もない 1件の返信

34. 匿名 2022/08/04(木) 12:45:12 

>>4 東スポが正しいのは「日付け」だけ By ガダルカナル・タカ

35. 匿名 2022/08/04(木) 12:49:07 

>>9 そうだねカラッとしてそう ゲンダイはねっとりネバネバしてそう

36. 匿名 2022/08/04(木) 12:54:30 

たけしの映画では「その男凶暴につき」が好き。 2件の返信

37. 匿名 2022/08/04(木) 12:57:19 

>>20 オンパにジワる

38. 匿名 2022/08/04(木) 12:57:40 

東スポ映画大賞も一昨年からだっけ?なくなったよね。なにが真相かはわからないけど、結婚してからいろいろ断絶は増えたなと思う。われわれ素人に過程なんぞわからないからどちらの肩もつとかできないが 1件の返信

39. 匿名 2022/08/04(木) 12:59:04 

ゴシップ脳の人って本人が否定してもデマの方を頑なに信じるよね がる民もオセロの中島のこととか洗脳洗脳決めつけて怖ってなった いや本人完全否定してるやんって あたまおかしい

40. 匿名 2022/08/04(木) 13:07:10 

>>33 それって統一教会の件が明るみになる前の話だよね? 1件の返信

41. 匿名 2022/08/04(木) 13:11:13 

>>3 オフィス北野はガッチリ反社が役員やってたけどな 1件の返信

42. 匿名 2022/08/04(木) 13:13:18 

>>4 東スポの日付け以外は〜は、たけしもネタにしてるからな

43. 匿名 2022/08/04(木) 13:15:04 

>>10 この会見の人がたけちゃんマンなんて…

44. 匿名 2022/08/04(木) 13:15:16 

>>3 事務所の独立騒動みてもそんなことはないと思うよ

45. 匿名 2022/08/04(木) 13:21:55 

>>40 国葬、旧統一教会、コロナの問題以降で 岸田内閣支持率51% 立憲民主党支持率7%以下 泉代表は統一問題追求の他に CLPの1500万円を煙に巻こうとする福山哲郎や アベ暗殺イジりで世に引かれた小沢一郎へ諫言したり 自浄作用があるところみせてるの 立民支持率は軽減税率にすら及ばないの 大変厳しい気持ちになります

46. 匿名 2022/08/04(木) 13:28:08 

ソースも見ずに「やっぱりね!」とか書いてる人を見るとこういう人が詐欺に引っかかるんだろうなと思う

47. 匿名 2022/08/04(木) 13:41:40 

首は最後ではないのね 映画楽しみにしてる 1件の返信

48. 匿名 2022/08/04(木) 13:46:05 

>>47 森さん切って嫁が仕切るようになったから首ですらいつ公開出来るか不明確なんだがね 金集めたのは角川だから制作、角川で何も問題ないことだし。ここらへんの話をうまく折り合いつけられるプロデューサーが必要では

49. 匿名 2022/08/04(木) 13:59:53 

>>25 このクレジットはまるで角川暦彦が総監督したように受けとられるわ 2件の返信

50. 匿名 2022/08/04(木) 14:01:21 

>たけし「この週刊誌はうそばっかり書く」 その週刊誌と同じ出版社から出している本が・・・出典:images-na.ssl-images-amazon.com何たる皮肉w

51. 匿名 2022/08/04(木) 14:06:50 

>>3 たけしは嘘つかなくても、たけしの周辺にいる人が嘘ついてそう。

52. 匿名 2022/08/04(木) 14:08:56 

>>41 昔の芸能はそんなもんだ

53. 匿名 2022/08/04(木) 14:14:38 

>>49 なんでそうなるんだよ 製作総指揮は金集めた人だよ それが嫌なら角川なんかの雇われ監督しなけりゃいい、色々たけしの以降に合わせてくれたバンダイと喧嘩して今までとは違うのがたけし自身理解できてるか怪しいと思うよ

54. 匿名 2022/08/04(木) 14:17:19 

今まではオフィス北野が制作で配給にもかんでたから たとえ赤字になっても、たけしのTVのギャラで 補填したり可能だったから、たけしの好きにやらせてたけど 今は制作会社と配給会社が費用を回収&儲けも出したいから 劇場公開で元が取れなさそうならネトフリとかアマプラとかの 配信会社と組むしかなくなるよね たけしの映画って全くヒットしない赤字映画も結構あるからさ 制作&配給会社の保険を掛けたいという気持ちは わらなくないけどね 2件の返信

55. 匿名 2022/08/04(木) 14:23:33 

>>38 後妻業の人と出会ってから〜 長年連れ添った奥さんと離婚  再婚 北野オフィス解散 軍団置いて新事務所設立 運転手解雇→暴露 東スポ映画大賞終了 テレビの収録後、車で帰宅しようとしたら刃物を振り回す男に襲撃される 最近、テレビに映らなくなる。

56. 匿名 2022/08/04(木) 14:24:01 

>>54 ネトフリが絡んでるとカンヌあたりでは無視されるから、たけしは嫌なんだろうね カンヌは日本では賞しか報道されないが本来は映画見本市でネトフリで配信しちゃってるネトフリは趣旨違いだから当たり前なんだがね

57. 匿名 2022/08/04(木) 14:24:32 

首 観てみたいよー!! おくらいりなんてやめて

58. 匿名 2022/08/04(木) 14:29:58 

>>49 映画の制作と製作は全く違う役割なんだがね たけしがやってるのは映画制作、製作は今までは森元社長任せ。森さんの代わりに角川と手を組んだんなら製作総指揮は角川で問題ない

59. 匿名 2022/08/04(木) 14:31:04 

>>54 なんだかんだ言って「北野オフィス」は世界に名前が通ってたし、たけしを守ってたんじゃない?

60. 匿名 2022/08/04(木) 14:37:05 

まるみえ見たら、たけし出演してるのにほとんど映ってなくて、まるでいないかのように編集されてる

61. 匿名 2022/08/04(木) 14:38:57 

これでも週刊誌は昔よりマシだよ。 前は勝手に死んだとか自殺未遂したとかあったし。 そして次の号で謝っていた。

62. 匿名 2022/08/04(木) 14:43:26 

>>25 製作したのが角川歴彦なら当然の権利だけど? ジブリだって製作総指揮は徳間や氏家だけど宮崎駿は一度でも文句言ってないんだが それが嫌なら全額自腹で作りなさいって話よ

63. 匿名 2022/08/04(木) 14:50:49 

年をとるのって悲しいね。 あんなにカリスマがあって人気のあったたけしが、今や老害扱いされてる。 たけしは若い頃「才能がなくなったらいつでもやめる、しがみつくようなかっこ悪い事はしたくない」って言ってたけど、その頃のたけしが今の自分を見てどう思うのだろう。これも人生だと悟るのだろうか?

64. 匿名 2022/08/04(木) 14:54:46 

たけしがずっとあたためてきた歴史モノだから楽しみ 1件の返信

65. 匿名 2022/08/04(木) 15:02:09 

>>64 記事読む限りお蔵入り状態のままだけど

66. 匿名 2022/08/04(木) 15:24:38 

>>5 タモリ(長男) タケシ(次男) さんま(末っ子) って感じのイメージだったw 1件の返信

67. 匿名 2022/08/04(木) 15:24:59 

首は編集権持ってないからいじれないままなんだろうな このままだと新作撮っても永遠に公開されないフィルムが貯まるだけになっちゃうよ

68. 匿名 2022/08/04(木) 15:32:42 

いかに今迄たけしが資金集めや事務処理を森さん任せにして映画の製作部分に無関心だったか分かる話だな 映画監督に没頭出来る環境作ってくれたのにそれを俺の金を無駄遣いしやがっての一言で森さん切り捨てたたけしの因果応報におもえてくる

69. 匿名 2022/08/04(木) 17:02:14 

>>36 わたしは「ソラチネ」

70. 匿名 2022/08/04(木) 17:09:39 

>>66 テレビでまたBIG3が揃うのを見たい

71. 匿名 2022/08/04(木) 18:04:31 

>>9 東スポは日付以外は全部誤報でしょw

72. 匿名 2022/08/04(木) 18:05:56 

>>5 タモリは芸歴だとたけしよりもさんまよりも下

73. 匿名 2022/08/04(木) 19:36:51 

>>36 その男凶暴にっきと思ってたのよ、凶暴日記

74. 匿名 2022/08/04(木) 20:27:39 

多少意見違う部分はあるが、ネトフリと組みたくないたけしとネトフリと組みたい角川で折り合いがついてなくてお蔵入り状態なのはその通りなんだね 原作はたけし、映画は角川が権利持ってるから折り合いがつかないなら進みようがないな 角川が出した製作費をたけしが出して映画の権利を買うしか公開は出来ない。クラファンで製作費集めたらたけし信者が出してくれるんじゃないか

75. 匿名 2022/08/04(木) 21:14:18 

>>25 製作総指揮はナシにしたい、自分にしたいなら制作費をたけしが出しなよって裁判ではなるよ