情報元 : 指原莉乃 かっぱ寿司30分で20貫平らげる「これから後輩たち連れて行く」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4121148/


1. 匿名 2022/07/31(日) 20:44:15 

3児の母・インリン、子供のムダ毛に悩む「年頃なのか…」12歳&8歳で'除毛デビュー'

「先日ダメ元で子供も使える除毛クリームを探したら、まさか本当にありました」と購入し、パッチテストを試して足を除毛してあげたことを報告した。 両足にクリームが白く塗られた写真をアップしながら「長男12歳長女と次男8歳で除毛デビューです。私の子供の頃では考えられなかったけど、最近は皮膚科で子供脱毛プランもあるみたいで、時代の変化を感じます」と、子供のムダ毛事情にビックリ。効果は抜群で「三人ともツルピカな足になって嬉しそう。良かった良かった」と安心していた。 8件の返信

2. 匿名 2022/07/31(日) 20:44:58 

え?大丈夫?

3. 匿名 2022/07/31(日) 20:45:12 

除毛早くないか? 1件の返信

4. 匿名 2022/07/31(日) 20:45:31 

最近毛の話多くない?w 3件の返信

5. 匿名 2022/07/31(日) 20:45:32 

今の子情報多いから早くしたがるよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/31(日) 20:45:38 

子供でもそろそろ気にし始めるお年頃だよね

7. 匿名 2022/07/31(日) 20:45:49 

さすがに早すぎない?肌平気なの?

8. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:11 

息子が思春期になったら口周りの髭は脱毛してあげたいと思ってる、色白だから絶対青髭になる 15件の返信

9. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:25 

私も小学生の頃毛深いのが嫌でハサミで切ったりしてた。母に脱色してもらったこともある。 脱毛は社会人になってからしたけどね 1件の返信

10. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:26 

知り合いの小学生の子供も脱毛したいって言ってるって話してた。

11. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:26 

女の子かと思ったら男の子の話なのね!

12. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:32 

懐かしい名前

13. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:41 

8歳??

14. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:47 

>>1トピ画のインリン、羽野晶紀に似てる 2件の返信

15. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:47 

今台湾やばいよね 中米の軍隊集結してる

16. 匿名 2022/07/31(日) 20:46:58 

子供が悩んで自己流の処理を始める前にお母さんが教えてあげるのは良いと思う 女の子だけじゃなく男の子だって気にするよね 男の子は気にするなとか言わず、良いお母さんだなー

17. 匿名 2022/07/31(日) 20:47:04 

>>8 将来髭欲しがるかもよ?

18. 匿名 2022/07/31(日) 20:47:07 

子供の頃から剛毛で、でも親は「剃ったら濃くなるからダメ!」というタイプで処理させてもらえなかった。無駄毛のせいでからかわれる事もあって凄く恥ずかしい思いしたから、理解ある親が羨ましい。 7件の返信

19. 匿名 2022/07/31(日) 20:47:09 

社長は航空機に子供はムダ毛にレーザー照射😳

20. 匿名 2022/07/31(日) 20:47:31 

>>1 時代がツルツル志向なだけで、また黒ギャル→白ギャルみたいに毛が程よくあった方がいいってなったらどうする気なの?今さえ良ければいいんだろうね 昔から細眉ブームで抜きまくってた大人今、アートメイクしたりめちゃ後悔してるよ 2件の返信

21. 匿名 2022/07/31(日) 20:47:35 

小学生でも脇毛ボーボーの子がいるみたい 結構本人だけじゃなく、まわりもショッキングみたいだからいいと思う

22. 匿名 2022/07/31(日) 20:47:56 

うちの年長の娘もなんでこんなに私だけ毛がいっぱいなんだ、いやだって言ってる。確かに濃い。小学生になったら見える部分は処理してあげたいけど、なにでするのが負担少ないんだろう 2件の返信

23. 匿名 2022/07/31(日) 20:48:11 

私も10歳の頃に気になり始めてこっそり母親の毛剃り使ってたな

24. 匿名 2022/07/31(日) 20:48:13 

>>8 本人に任せたら?

25. 匿名 2022/07/31(日) 20:48:35 

>>8 なんであんたの人生でもないのに、そんなお節介なの...すご

26. 匿名 2022/07/31(日) 20:49:35 

>12歳の息子も自分で気にしているようで「前から自分の足の毛を見る度に『本当に気持ち悪い!剃りたい』 最近はテレビで芸能人とか見てても男性でも脚つるつるだし男の子もムダ毛気にするんだね

27. 匿名 2022/07/31(日) 20:50:06 

>>8 お友達にまだ髭生えねーのかよ!とか言われない?

28. 匿名 2022/07/31(日) 20:50:30 

>>1 脱毛業界に踊らされ過ぎてない?? 男子とか特にツルツルな人最近多いけど、正直気持ち悪いんだけど👎

29. 匿名 2022/07/31(日) 20:51:32 

昭和最後生まれだけど、小学校で処理してる子いてお母さんが買ってくれると聞いてめちゃくちゃ羨ましかったな。 処理したら濃くなるとか嘘まで吐く親よりずっと良い

30. 匿名 2022/07/31(日) 20:51:36 

>>18 私は小6で男子から お前案外毛深いんだな笑笑 って言われたことある 親に言ったけど処理はまだ早いと言われた 腕毛ボーボーで学校行ってたわ

31. 匿名 2022/07/31(日) 20:51:55 

さすがに小学生は早いけど 高校生は女の子はほぼ全員 男子もかなりの人数が手足つるつるらしいよ

32. 匿名 2022/07/31(日) 20:52:17 

あの頃テレビでM字開脚やってるの見るたびお茶の間は凍りついてたよね

33. 匿名 2022/07/31(日) 20:52:32 

M字さん?

34. 匿名 2022/07/31(日) 20:52:53 

>>20 眉毛と体毛はまたべつだと思うよ すね毛なくて羨ましいとは思っても すね毛欲しくて羨ましいとは思う人いなくない?いても少数でしょ 1件の返信

35. 匿名 2022/07/31(日) 20:53:25 

>>8 髭が流行る日が来たらどうするねん

36. 匿名 2022/07/31(日) 20:53:28 

私は今30代で昔人間だけど、人よりも成長が早くて、口ひげは小4ぐらいで生えてきた。同級生にからかわれて嫌だった。 1件の返信

37. 匿名 2022/07/31(日) 20:53:31 

>>8 毒親

38. 匿名 2022/07/31(日) 20:53:57 

>>1 まだ何もしてないけど うちの小1の娘も、私の手足見てママは毛が生えてなくていいなぁ〜みたいなこと最近言うようになった。 娘も全然毛濃い方ではないんだけど。 みんなどれぐらいから処理するんだろと思ってた所だったわ。

39. 匿名 2022/07/31(日) 20:54:08 

いいお母さんだと思う

40. 匿名 2022/07/31(日) 20:55:16 

>>8 髭は本人が大人になってから自分の意志に任せた方がいいと思う

41. 匿名 2022/07/31(日) 20:56:27 

>>14 私はタキマキに見えた

42. 匿名 2022/07/31(日) 20:56:43 

>>8 草

43. 匿名 2022/07/31(日) 20:56:56 

>>8 いきなり脱毛ってよりも 子供にヒゲの手入れ教えてあげるのは良いことだと思う! 中1ぐらいで、口周りの産毛がながーくなって口周り変に生えてる子いるよね。  親は気にしてあげないのかなって思う。

44. 匿名 2022/07/31(日) 20:56:59 

小学3年生の時、プールのたび『なんで女なのに毛深いの?』って男子2人にバカにされてショックだった。 親に隠れてカミソリで剃って出血したりしたから、除毛クリームやってくれるお母さんなんて羨ましいよ。

45. 匿名 2022/07/31(日) 20:57:37 

>>8 イスラム圏に行けなくなるで。

46. 匿名 2022/07/31(日) 20:58:32 

子供の頃からレーザー脱毛させる親もいるしね。 すね毛なんて気にしない子供に育てるにはできないのかな。 同級生で女の子なのにすね毛濃いのいたけど、本人全然気にしてなかったな。性格なんだろうな。 1件の返信

47. 匿名 2022/07/31(日) 20:58:38 

>>18 私も。 うちの家系は女の方が毛が濃いのよね、ほら、と母のすね毛を見せられ、祖母の腕毛を見せられ、 なんの慰めにも解決にもならず、夜な夜な自分で処理してましたー つるつるの足や脇を見られるのも恥ずかしいから見られないような服着てた 本当、理解ある親がうらやましい

48. 匿名 2022/07/31(日) 20:59:41 

M字開脚

49. 匿名 2022/07/31(日) 20:59:51 

>>8 いや、普通に髭剃りするだけじゃダメなのかい?

50. 匿名 2022/07/31(日) 21:00:21 

6歳になったばかりの娘、つい先日「わたしほかの子より毛がある。なんで?」と聞いてきた。結構周りをいつも見てる子なので気になるんだね。

51. 匿名 2022/07/31(日) 21:01:22 

>>36 口髭は園児の時からあったよ。 自分の子は剃ってる。

52. 匿名 2022/07/31(日) 21:01:44 

>>8 夫が昔ヒゲ脱毛やってたけど、めっちゃくちゃ痛いらしいよ。二度とやりたくないって言ってた。

53. 匿名 2022/07/31(日) 21:06:21 

女の子も高学年になってくるとクチヒゲとか体毛濃くなってくるよね この辺りで一度顔立ちまでおかしくなってくる 2件の返信

54. 匿名 2022/07/31(日) 21:06:40 

私の学生の頃は、脱毛より脱色の方をしていた子が多い気がする。(アラフォー) 凄く毛深いというか、毛が長い子が脱色をして、男子にゴールデンゴリラだ!と言われていて、可哀想だった。スネ毛とか濃いと剃ったら毛穴が残るし。脱毛出来るものなら学生時代にしたかったなぁ。

55. 匿名 2022/07/31(日) 21:07:14 

>>53 わかるwww 人生で1番ブスになる時期だよね 2件の返信

56. 匿名 2022/07/31(日) 21:07:48 

インリン・オブ・ジョイトイ

57. 匿名 2022/07/31(日) 21:08:24 

小6ぐらいに始めてたなぁ カミソリは危ないからダメってなって、除毛クリームとかくるくる擦って除毛するやつとかつかってた 今は光脱毛も小学生も皮膚科でやってもらえたりするからうらやましい

58. 匿名 2022/07/31(日) 21:10:00 

その昔、ソイエという電動毛抜き機がありまして、ブチブチと毛を抜いてました 毛穴から血が出るし、今思うとめちゃくちゃ肌に悪かったなw 3件の返信

59. 匿名 2022/07/31(日) 21:10:52 

>>18 うちも同じだったからお父さんの髭剃りとかでこっそりやったりしてたけどその方がよっぽど肌に悪かったと今なら思うから親の理解と協力あるの羨ましい。 私はそれプラス眉とかもダメだったし汚い方の癖毛だったからとにかく思春期の毛のコンプレックスで写真見たくないもん。

60. 匿名 2022/07/31(日) 21:11:25 

こんなん女の子はめちゃくちゃ恥ずかしいよ 発信しないであげて

61. 匿名 2022/07/31(日) 21:11:45 

アジアで日本人が1番毛深いよな? ハーフとか日本人の子供は 日本以外のアジア特に韓国とか子供の頃は大変やと思う

62. 匿名 2022/07/31(日) 21:12:26 

>>53 体臭とかも気になる時期だよね… 1件の返信

63. 匿名 2022/07/31(日) 21:12:38 

協力的なお母さん良いなぁ 父親似でめちゃくちゃ毛深くて、学校でゴリラ!ていじめられてた 母親に相談したら、子どもが何言ってるの!毛なんてみんな生えてるものでしょ!て怒られたよ… 仕方ないから自分でハサミで一生懸命切ってたけど、全身、特に右腕はハサミの切り傷だらけだった プールの前の日泣きながらハサミ血だらけにしてたのつらかった 2件の返信

64. 匿名 2022/07/31(日) 21:13:03 

>>8 家も思春期の息子居て、永久脱毛したがってるけど剃るだけにさせてる。永久脱毛は大人になった時にもう一度考えてからにしなさいと言った。いつ髭欲しくなるかもしれないし。 同級生で手足の脱毛をしてきた男子が居たらしいけどめっちゃ周りに弄られたみたいで本人も踏みとどまった。田舎だし毛がないと弄られる年頃かも。

65. 匿名 2022/07/31(日) 21:14:08 

>>22 電動シェイバー。 音と振動あるけどなれると思う。 突然動いても安全なものが多いし、剃った毛もカミソリみたいにシュパッとかっとされないから、毛のチクチクもカミソリよりマシだよ。

66. 匿名 2022/07/31(日) 21:14:20 

>>63 ううう…可哀想すぎる

67. 匿名 2022/07/31(日) 21:15:42 

髭剃り機みたいな扇風機みたいな?シェーバーいいよ。 くるくる滑らすだけだし危なく無いし

68. 匿名 2022/07/31(日) 21:16:01 

>>4 誰がハゲやねん

69. 匿名 2022/07/31(日) 21:16:08 

>>58 高校生の頃使ってた あれめっちゃ埋没毛できるから肌に良くないよね

70. 匿名 2022/07/31(日) 21:16:18 

>>55 ね(^o^;) あれホント微妙な数年間 アルバム見ても1枚もまともに写っちゃいない(笑) 捨てたい所だけど、記録として残してある(笑)

71. 匿名 2022/07/31(日) 21:17:06 

>>18 うちの母も「剃ったら濃ゆくなるからダメ」タイプだった。今思えば意味不明。濃くなったとて今生えてんのが嫌なんだっての!ってね。 そのくせ処理しなかったら「アンタ毛深いねぇ〜」って言ったり「大人になれば自然と生えなくなる」ってナゾ理論かます。 気持ちに寄り添ってくれて脱毛させてくれる親、本当に羨ましいね。

72. 匿名 2022/07/31(日) 21:17:28 

>>58 それ脇に使っててボッコボコで毛穴が全部ケロイドみたいになったw レーザー脱毛とっくに終わってるけど、もう治らないわこりゃ

73. 匿名 2022/07/31(日) 21:19:34 

>>4 脱毛業界の企み

74. 匿名 2022/07/31(日) 21:20:17 

>>1 ルッキズムはダメと言いながら、生まれ持ったものをお金かけてまでなくさないといけないのがだんだん当たり前になってるのおかしいよね…

75. 匿名 2022/07/31(日) 21:20:42 

>>34 でも私よりツルツルな男なんかやだな

76. 匿名 2022/07/31(日) 21:21:31 

女の子は色気付くの早いし金かかるしで本当に可愛くないな

77. 匿名 2022/07/31(日) 21:22:51 

>>58 あれめっちゃ痛かったよね!! 高校生の頃バイト代で買ってやったけど痛いわ毛穴が赤くボツボツになるわで酷い目にあった。 あれはフワフワ〜っと柔らかく細い産毛のような人向けなんだわね。

78. 匿名 2022/07/31(日) 21:23:00 

>>1 ちなみに若い子はみんなパイパン趣向らしいけど、ツルツルの男ってなんかやだな 1件の返信

79. 匿名 2022/07/31(日) 21:23:54 

>>62 体の変化ツライ時期よね… 今は老化と更年期へと着々と変化を感じてます……

80. 匿名 2022/07/31(日) 21:24:41 

>>78 ツルツルの男もボーボーの女は嫌いだろうから大丈夫やw

81. 匿名 2022/07/31(日) 21:32:12 

>>20 腕毛やスネ毛が賞賛される時代は来ないと思う 眉とは違うよ

82. 匿名 2022/07/31(日) 21:32:51 

>>46 無理でしょ からかわれるんだよ、心ない男子から。 強靭なメンタルある子は大丈夫かもね〜 1件の返信

83. 匿名 2022/07/31(日) 21:33:52 

>>4 夏といえばムダ毛

84. 匿名 2022/07/31(日) 21:34:23 

前に脱毛のカウンセリング行った時に小学生からやる人もいるって言ってた。

85. 匿名 2022/07/31(日) 21:35:44 

>>82 横。 揶揄われるってより自分で見ても綺麗と思えないものを、他人には好意的に見てほしいってのが難しいと思う。

86. 匿名 2022/07/31(日) 21:35:59 

4歳女児、既に鼻の下のうぶ毛がすごい 剃ってあげたいなあって思うけど、剃るにしてもだめだよね?😢 1件の返信

87. 匿名 2022/07/31(日) 21:36:23 

気になる人は処理すればいいし、気にならない人はそのままでいいんじゃない? 他人があーだこーだ言うことじゃない。 そもそも他人が「毛深いの嫌」とか「ツルツルなの気持ち悪い」っ言うから気にしちゃうんだから。 相手が気にするようなことを、言わない思いやりのある人間に育ててあげる努力をするべきじゃないの?

88. 匿名 2022/07/31(日) 21:37:34 

>>86 いつも剃ってるけどな。シェーバーで。 なんでダメなの? 自分の小さい頃も床屋さんで剃ってもらってたよ

89. 匿名 2022/07/31(日) 21:38:10 

>>22 10際のとき足を骨折して、手術のために剃って更にギプスしたら信じられないくらい濃くなった。 剃ったらチクチクしてすぐに伸びてまた目立ったのでNG、脱毛クリームはパッチテストで赤くなったからNG…で、低刺激タイプの脱色剤を使ったんだけど、色を薄くしただけでかなり目立たなくなって嬉しかった。あとはクルクル擦ると毛がなくなるパットみたいなのも、肌が強めの部分はよかった。 合う合わないはそれぞれだと思うので、初期投資だと思って、色々ちょっとの範囲で試してみて合いそうなものを採用してみてはいかがでしょう。 1件の返信

90. 匿名 2022/07/31(日) 21:41:31 

うちの8歳の娘が毛深くて剃る?って聞いたらチャームポイントなのって言われた 1件の返信

91. 匿名 2022/07/31(日) 21:42:40 

インリン様のM字開脚は凄かったよね( ^ω^ )

92. 匿名 2022/07/31(日) 21:42:59 

>>1 インリンってゆちょんの女ver.の顔だと思う

93. 匿名 2022/07/31(日) 21:49:24 

>>55 私だけじゃなかったんだ!なんだか落ち着いてない顔っていうか、絶妙にブスというか、変な顔だったんだよね〜

94. 匿名 2022/07/31(日) 21:50:17 

>>9 わたしも毛深いのが本当に嫌だった。アラサーなんだけど、当時ブルマの最後の世代で、体育の時間は足丸出し。嫌すぎていつも体育座りでできるだけ小さくなって腕で足を隠してた。 子供でも出来る脱毛があるなら、それで悩むくらいならやったらいいと思う! 1件の返信

95. 匿名 2022/07/31(日) 21:53:20 

小学校から脱毛サロン通わす親も最近多いよね。

96. 匿名 2022/07/31(日) 21:57:35 

確かに中学の頃毛深いねって同級生に言われて それ以来ずっと悩んでたな… 親にせめて脚と腕だけでも剃りたいって言ったら ダメの一点ばりで聞いてくれなかった 途中から勝手に剃ってたけど笑

97. 匿名 2022/07/31(日) 22:02:30 

>>14 わたしは大久保さんに見えた

98. 匿名 2022/07/31(日) 22:10:29 

子供が気にし出したら私のケノン貸してあげようと思う

99. 匿名 2022/07/31(日) 22:10:33 

>>3 私子供もできるとこの脱毛サロンでバイトした事あるこけど若くて小学校低学年から全身の申し込みあったよ 濃い子は年齢関係なく濃いからね…

100. 匿名 2022/07/31(日) 22:10:52 

小学校の時、父に自分の膝に結構毛が生えてるって言ったら髭剃りで剃ってくれた思い出☺️ なんで父に相談したのか忘れたけど

101. 匿名 2022/07/31(日) 22:11:26 

カミソリで剃らず除毛クリームとか光が一番いいね やっぱり剃ると濃くなる一方だからオススメしない

102. 匿名 2022/07/31(日) 22:12:18 

>>8 髭は年頃になってからでいいと思う インリンだって子供から言われて始めた事だし

103. 匿名 2022/07/31(日) 22:14:27 

>>18 剃ったら濃くなるのは周りの子見たり自分でも一、二回やったら実感したので剃らなくなったよ 肌に悪いけど抜いたりした、夏だけ除毛クリーム。 大人になって脇だけ脱毛したけど高いので初回荒らしして済ませましたw

104. 匿名 2022/07/31(日) 22:17:21 

>>89 私も小学校のとき腕にギプスしたんだけどなんでアレあんなに毛深くなるの?!w

105. 匿名 2022/07/31(日) 22:21:15 

毛深い子って可哀想だな

106. 匿名 2022/07/31(日) 22:32:00 

薄くても光に照らすとフサーってしてるの見えるから夏だけケアしてる

107. 匿名 2022/07/31(日) 22:45:37 

>>18 私も〜…私は小五から足の毛気にし始めたけど 剃るのも抜くのも禁止 こっそり抜いてたら説教タイム。 仕方ないから友達の家に行って処理させて貰ってた でも親にはバレないように足を隠してた 友達のお母さんは女の子が見た目を気にするのに理解があって、むしろ剃り方教えてもらったと言ってて 私もその子に教わった💦 大人になってから自分でサロン行って脱毛行った 無駄とか騙されると言われたけどツルツルになった

108. 匿名 2022/07/31(日) 22:49:25 

>>8 マジレスするけど 男性は20台前半まで全く髭濃くなかったのに 年齢重ねるといきなり濃くなるパターンもあるよ

109. 匿名 2022/07/31(日) 23:09:10 

えむじの人だっけ?このひと

110. 匿名 2022/07/31(日) 23:39:26 

>>63 それは辛かったね、、(;∀; ) 当時のあなたを抱きしめてあげたい。。 子供がどれだけ辛い思いをしてるのかを親御さんに訴えてあげたくなる。。 うちの娘はまだ低学年だけど、ちょっと濃いめで気にしだしてる様子なので、高学年くらいになったら肌にダメージの少ない方法で脱毛してあげたいと思っています。

111. 匿名 2022/07/31(日) 23:43:39 

>>90 ププw(笑ってごめんなさい) 可愛いお子さんですね(*´ー`*)♡

112. 匿名 2022/07/31(日) 23:59:19 

なんでーなんでーなんでー

113. 匿名 2022/08/01(月) 00:03:51 

うちの4歳足の毛が私より生えてるくらいなんだけど小さい頃からパパと一緒だねって夫が言ってるからむしろ生えてること自慢げなんだよね でも周りから何か言われたら逆にすごい傷つくんじゃないかと心配してる そうなってもえ?全然いいじゃん でも処理したいなら教えてあげるよってサラッと言おうとは思ってるけど。

114. 匿名 2022/08/01(月) 00:13:11 

6歳の娘、体毛がかなり濃い 私にとっては繋がった眉毛も波打つ背中の毛も へばりついた鼻の下の髭も全部愛おしくてたまらないんだけど、それは親だからの話であって 絶対に本人の悩みになるに決まってる 周りが何と言おうと早めに脱毛するって決めてる

115. 匿名 2022/08/01(月) 00:14:52 

娘は私に似て毛深い。 知的障がいがあり、本人では、将来処理できないと思い、医療脱毛、脱毛サロンに問い合わせをした。 脱毛サロンは比較的受けてくれるところが多かった。 医療脱毛は話は聞いてくれるが、ほぼダメだった。 何がダメかというと、親が部屋にはいって、一緒にいるというのが、ネックになった。 一件だけ、親もはいっていいところが見つかり、今通わせてもらってる。 受付の人、看護師さん本当に丁寧に嫌な顔せずやってもらってます。 感謝の気持ちで一杯です。 施術中、声が出たり、動いたりとありますが、私は看護師さんの助手の気持ちで、いさせてもらって、娘、看護師さんの負担が少しでも減ればと思ってる。 娘のようなお子さんがいる方で脱毛させたい方、探せばどこかでやってくれるところがあります。 長文失礼しました。

116. 匿名 2022/08/01(月) 00:26:07 

>>1 子供いないけど もし女の子なら早めに脱毛連れていくと思う。 自分はして欲しかったタイプなので…

117. 匿名 2022/08/01(月) 00:50:06 

全盛期の時はタキマキさんにソックリ

118. 匿名 2022/08/01(月) 01:33:55 

>>94 アラサーって何歳? あたしは小4でブルマ終わったけど33歳だよ アラサーならブルマ履く機会ないと思うけど 嘘ついたの? 1件の返信

119. 匿名 2022/08/01(月) 04:39:04 

女装したサンシャイン池崎みたいな顔してるね

120. 匿名 2022/08/01(月) 06:38:13 

>>18 私もずっと毛深な母から、エステやクリニックでのレーザー脱毛の失敗例を強調して「だからああいうのは危ない」と言われ続けた。結局中2から40代の今までカミソリ処理よ。

121. 匿名 2022/08/01(月) 07:21:47 

>>118横 34歳までだって。 どゆこと???