情報元 : 吉本芸人、“サル痘”のギャグ披露し炎上「不謹慎」「倫理観なさすぎる」批判集まるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4113359/


1. 匿名 2022/07/27(水) 15:57:16 

1月に第1子を出産を発表したタレントのイモトアヤコが、26日までに自身のインスタグラムを更新。息子がつかまり立ちする姿を公開した。「なぬ!つかまって立つ術を覚えてる!こちとら上手にズボン履かせる術を覚えなければ」と、ソファに手を掛けて立っている後ろ姿を激写。ムチムチの足でたくましく床を踏みしめている。

出典:hochi.news出典:hochi.news出典:hochi.news 7件の返信

2. 匿名 2022/07/27(水) 15:57:58 

あらやだ、まぁ。可愛いー。

3. 匿名 2022/07/27(水) 15:57:59 

可愛いあんよだなぁ

4. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:15 

可愛いなー。懐かしいなー!

5. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:15 

わりとかわいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:20 

自分たちの中で楽しんでおけばいいんじゃないの? なんでそんな見て欲しいんだろう 9件の返信

7. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:20 

この時期特有やね むちむち

8. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:28 

>>1 イモトアヤ子、おめでとう㊗️

9. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:30 

ものすごく金かけた子育てしていくんだろうな 羨ましいわ 1件の返信

10. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:39 

むちむちでかわいい けど、なぜかイモトの子は生まれてからもっと経ってる気がしてた 1件の返信

11. 匿名 2022/07/27(水) 15:58:51 

>>6 まあまあ落ち着いてw

12. 匿名 2022/07/27(水) 15:59:02 

不妊治療の苦しみとか不安はイモトさんには分からないんだろうね 8件の返信

13. 匿名 2022/07/27(水) 15:59:13 

無条件にニヤニヤしちゃうわw 1件の返信

14. 匿名 2022/07/27(水) 15:59:18 

かわいいw 足強そうだわ 山に登るイモトの遺伝子が確実に引き継がれてるっぽい 1件の返信

15. 匿名 2022/07/27(水) 15:59:50 

>>6 捻くれすぎやろ笑笑

16. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:13 

ドラえもんのTシャツかわいい。 ユニクロのかな? 2件の返信

17. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:13 

やだ、このイモトさん若いころの私の母にそっくり。 赤ちゃんは健康優良児だね。 1件の返信

18. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:23 

Tシャツ息子のと一緒だ!

19. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:26 

>>6 インスタだし見たい人が見る前提じゃない? わざわざ開いて文句言いに来る心理もよく分からない。

20. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:28 

>>12 こんな人にはなりたくないな

21. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:28 

子どもが同じ一月生まれだけど つかまり立ち早くない? うちの子どもはまだおすわりもずり這いもできないから不安になった 9件の返信

22. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:47 

>>6 ガルあるある

23. 匿名 2022/07/27(水) 16:00:53 

>>6 私は癒されたけどね。見たくない人はトピタイでわかるだろうから見なきゃいいのに 1件の返信

24. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:04 

>>6 インスタをフォローしてるファンに見せたいんやろな かといってガルでトピにする必要があるかはまた別の話や

25. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:07 

ゆうて皆んなイモトアヤコにそんな興味ないやろ?

26. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:10 

>>6 最近芸能人(芸人、モデル、タレント問わず)自分の子どもSNSにあげる人多いよね。 隠し撮りされたらブチ切れてるけど。 見せたいのか見られたくないのかようわからん。 3件の返信

27. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:25 

>>9 今回この子が着てるTシャツはユニクロのだけどね。 褒めてるようでなんか嫌味っぽいな…。 1件の返信

28. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:35 

お母さんが出てる番組観てる、可愛い 2件の返信

29. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:38 

凛々しい立ち方w 髪の毛の生え方がバランスいいね

30. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:41 

本当赤ちゃんのムッチムチはかわいいな

31. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:43 

>>12 イモトさんをストレスのはけ口にしないでください

32. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:48 

太もものシワ可愛い!

33. 匿名 2022/07/27(水) 16:01:55 

>>26 撮られる時は顔アリきだからな

34. 匿名 2022/07/27(水) 16:02:03 

>>21 うちの子ども12月生まれだけど、おすわりもまだだわ… このトピ見て驚いた

35. 匿名 2022/07/27(水) 16:02:03 

ムチムチのお手手とあんよ プニプニしたくなるわね

36. 匿名 2022/07/27(水) 16:02:14 

>>21 大丈夫やで 座りたい思ったら座るようになるし立ちたいと思えば立つようになる その子それぞれ個性やで

37. 匿名 2022/07/27(水) 16:02:33 

>>12 ご自分はこの世の全てのありとあらゆる苦しみや不安を分かるって事ですか?!へーすごーい

38. 匿名 2022/07/27(水) 16:02:35 

>>1 うちの子供と同じくらいの太さだw 逞しい脚って言ってるw

39. 匿名 2022/07/27(水) 16:03:02 

>>12 もしイモトさんが不妊治療を経ての妊娠だったら? そう言う事は心の中だけに留めなよ

40. 匿名 2022/07/27(水) 16:03:20 

>>21 赤ちゃんの成長は個人差大きいからな。 育児本とか母子手帳とか見てみて、そこから大幅にずれてなければ心配いらないんじゃない? 早けりゃいいってものでもないんだし、よそはよそ、うちはうちだよ。

41. 匿名 2022/07/27(水) 16:03:26 

>>16 ユニクロだね🧐うちにもある(笑) 1件の返信

42. 匿名 2022/07/27(水) 16:03:30 

抱っこしてぇー!

43. 匿名 2022/07/27(水) 16:04:01 

>>12 じゃああなたは世の中のすべての苦しみのありとあらゆる種類を理解できるのか? 仮にイモトが不妊治療の苦しみを分かってないとしても、それが何?

44. 匿名 2022/07/27(水) 16:04:12 

身体能力が高い子になりそうね

45. 匿名 2022/07/27(水) 16:04:15 

>>12 周りに当たり散らさずに不妊治療を頑張ってる人が、こういう人と同じ括りにされるのが気の毒。 こういう人がいるから不妊様っていう皮肉ワードが生まれたんだろうな。

46. 匿名 2022/07/27(水) 16:04:22 

>>12 あなたにも可愛い可愛い赤ちゃんがやってくるといいですね♪ 1件の返信

47. 匿名 2022/07/27(水) 16:04:24 

>>23 そうだよねぇ マゾなんかな 1件の返信

48. 匿名 2022/07/27(水) 16:04:35 

よかった ズボンはかせないよね笑 この頃って頻繁にオムツ替えるし 面倒だもん

49. 匿名 2022/07/27(水) 16:04:46 

>>6 正直一般人についてはそう思っちゃうけど、芸能人はファンがフォローしてるからね。ライトなファンだけど、近況写真付きで報告してくれると素直に嬉しい。

50. 匿名 2022/07/27(水) 16:05:58 

>>46 こういう言葉が出てくる人にこそ、幸せがやってくるし、ひとの苦しみわかってる人な気がすんだよなあ。 1件の返信

51. 匿名 2022/07/27(水) 16:06:33 

ムチムチの部分をモニュモニュしたい 1件の返信

52. 匿名 2022/07/27(水) 16:06:51 

もうこんな大きくなったの!!やだ、もうこのムチムチ感かわいすぎる〜。

53. 匿名 2022/07/27(水) 16:07:00 

>>26 顔隠してるなら別にいいと思うけど顔出しであげる芸能人すごいよね。もはや商売道具なんだろうな

54. 匿名 2022/07/27(水) 16:07:37 

>>21 かなり早いほうだと思うよ、うちも10月生まれで最近つかまり立ちしだしたばかり

55. 匿名 2022/07/27(水) 16:07:46 

>>21 個人差あるから だいたひかるのとこは1月生まれで寝返りもまだよ

56. 匿名 2022/07/27(水) 16:07:56 

>>28 後頭部かわええ〜

57. 匿名 2022/07/27(水) 16:08:00 

>>51 わたしは変態なのでムチムチの間のシワの間の匂いを嗅ぎたいw

58. 匿名 2022/07/27(水) 16:08:02 

>>21 遅い方がいいよ! 1件の返信

59. 匿名 2022/07/27(水) 16:08:50 

>>26 お金の見返りが見込める公開、かくしどりはないからじゃない?

60. 匿名 2022/07/27(水) 16:09:03 

>>6 イモトの子供、みたいよ!!

61. 匿名 2022/07/27(水) 16:10:32 

まだ産まれたばっかりだと思ってたのに早いな〜 ムチムチ感たまらない!

62. 匿名 2022/07/27(水) 16:11:32 

>>50 素直やな 性格悪いからただの嫌味にしか聞こえんかったw

63. 匿名 2022/07/27(水) 16:12:11 

立派なあんよ 可愛いー♡

64. 匿名 2022/07/27(水) 16:12:21 

>>47 批判したいだけだよ 1件の返信

65. 匿名 2022/07/27(水) 16:12:30 

>>28 毛がフッサフサでクンクンしたいww

66. 匿名 2022/07/27(水) 16:13:03 

なぜかわからんけどもう3歳くらいな感じがしてた!めちゃくちゃ可愛い!

67. 匿名 2022/07/27(水) 16:13:55 

体力も気力も忍耐力もあるし、頭もいいし、母親として申し分ないよね。 私体力無さ過ぎて、抱っこも睡眠不足もつらくて、おしゃれできないとか文句ばっかり言って、本当にもったいない乳幼児期を過ごしてしまい後悔しかない。

68. 匿名 2022/07/27(水) 16:18:06 

>>21 歩き出したらしたで大変だからね。ゆっくりでいいと思う!

69. 匿名 2022/07/27(水) 16:20:54 

>>27 ユニクロなんだ!可愛いい! 今度見に行こう!

70. 匿名 2022/07/27(水) 16:21:07 

>>41うちもあります😊

71. 匿名 2022/07/27(水) 16:22:32 

>>21 不安にならんでいいんだよ 赤ちゃんの成長スピードはほんとに個性、個人差があるんだからしたくなったらするんだからしない今を楽しんだらいいんだよ😊 うちはそろそろ歩きそうだから寝返りもできなくて泣いたり寝返りしてゴロゴロしてた期間が恋しい(笑)寝返りするまでめっちゃ遅かったのにそこからが早かったからもっとゆっくりでいいんよーとすら思う

72. 匿名 2022/07/27(水) 16:24:53 

めっちゃくちゃかわいい😍 夏は暑いから家ではオムツのみだよねw 懐かしいわー🥰

73. 匿名 2022/07/27(水) 16:26:50 

掴まり立ち!?早っ うちのこまだまだしそうにない!

74. 匿名 2022/07/27(水) 16:30:44 

うにくろのTシャツ?

75. 匿名 2022/07/27(水) 16:31:05 

イモトの旦那さんって、以前は別の妻子いたよね? 他所にも腹違いの子がいるのにSNSで家庭愛アピールしてるような人はちょっと控えればいいのにと思うわ 1件の返信

76. 匿名 2022/07/27(水) 16:36:52 

>>75 イモトも旦那さんも初婚だけど。 ネットで見た事実無根の情報を真実と決めつけないほうがいいよ

77. 匿名 2022/07/27(水) 16:39:19 

>>64 可哀想な人やな

78. 匿名 2022/07/27(水) 16:40:17 

>>17 イモトアヤコさん 出始めの頃、男性週刊誌に 『素顔は宮崎あおいソックリの美少女』 ってあって、この写真見て驚いた。

79. 匿名 2022/07/27(水) 16:47:03 

むちむちしてて、かわいいなー♡

80. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:44 

頭の形きれいで羨ましい

81. 匿名 2022/07/27(水) 16:51:46 

>>1 イモトのアホ毛がピヨピヨしてたりやっぱり若干老けた感じとか見ると出産ってやっぱり命削ってるんだなぁって思う。

82. 匿名 2022/07/27(水) 16:54:59 

あー可愛い😍抱っこしたい😍

83. 匿名 2022/07/27(水) 16:59:03 

可愛い! けどイモトも横澤夏子みたいに子供の話しかしなくなるのかなぁ…

84. 匿名 2022/07/27(水) 17:00:49 

>>10 わたしはつい最近生まれたイメージだった!

85. 匿名 2022/07/27(水) 17:05:40 

下着もTシャツもユニクロで親近感

86. 匿名 2022/07/27(水) 17:14:43 

本当にかわいいシルエット 年齢ごとの可愛さはあるけど、このむちむちでよたよたした感じはこの時期だけだよね。ずっと見てたい

87. 匿名 2022/07/27(水) 17:25:55 

生後半年でこんなにしっかり立てるんだね!

88. 匿名 2022/07/27(水) 17:27:37 

>>13 トピタイみただけでニヤけちゃったよ この時期の子って無条件で可愛いもんね

89. 匿名 2022/07/27(水) 17:32:51 

>>12 苦しんでいる人は、赤ちゃん幸せトピ見なければいいだけよ! 自らの意思で覗きにくるとか、とんだけMだよって思う。 色んな悩みの人にいちいち配慮してたら世界中の人間は何も出来なくなる。 避けて通る事はできるでしょ?すればいいだけ。 会った事もない他人様に自分に配慮しろとか何様?って感じ!

90. 匿名 2022/07/27(水) 17:35:22 

>>1 Q太郎! つかまり立ちが出来る様になったのね。

91. 匿名 2022/07/27(水) 17:35:57 

>>21 うちは5ヶ月でつかまり立ちして6ヶ月でつたい歩きしてます。はいはいもスピードが早いし、発達早すぎても目が離せないし心配です。まだコロコロしてる子が羨ましい。多分一歳前に歩くと思います。 1件の返信

92. 匿名 2022/07/27(水) 17:42:25 

この前産まれたばかりかと思ってたらもう立ってるのすごいな そして後ろ姿かわいい

93. 匿名 2022/07/27(水) 17:46:50 

赤ちゃんのこの少し生え揃ってきた髪の毛が大好き 特にえりあしがたまらん

94. 匿名 2022/07/27(水) 17:52:51 

後ろの洗濯物干してあるベランダに親近感

95. 匿名 2022/07/27(水) 18:10:00 

>>14 でも半分は石崎さんの遺伝子だよ?大丈夫かなぁ?w とか言ってるけど途中でギブアップする石崎さんも面白いから好きなんだけどさw

96. 匿名 2022/07/27(水) 18:15:31 

>>91 立つの早い自慢している人は注意です! 骨が柔らかい内に立ち出すと、将来O脚&腰痛持ちになる可能性大です。 うちの次男がそうです。 保健師さんから言われた通りになりました。 上の子と遊びたくて、8ヶ月の終わりに歩き出しました。親が止めても歩くし無理でした。

97. 匿名 2022/07/27(水) 18:16:43 

>>1 ドラえもんのTシャツユニクロのやつだね!可愛い!

98. 匿名 2022/07/27(水) 18:41:01 

>>16 インナーもユニクロだね! さっきお風呂あがりに息子に同じもの着せたわ!笑

99. 匿名 2022/07/27(水) 18:41:02 

ああああ可愛いねぇ!! うちも11カ月だけど、少し前までこんな感じだったのにいつのまにか腕も足も細くなってしまった… この時期特有のむちむちは本当に可愛い

100. 匿名 2022/07/27(水) 19:35:08 

>>58 なんで?

101. 匿名 2022/07/27(水) 22:55:02 

ちょっと見えるほっぺが可愛すぎる…もちもちしたい

102. 匿名 2022/07/27(水) 22:55:38 

>>1 ホヨホヨの産毛の頭をなで回したい(*´∀`) 指を出してぎゅっと掴まれたい(*´∀`) 懐かしいな~可愛いな~赤ちゃんて

103. 匿名 2022/07/27(水) 23:08:05 

>>1 ホヨホヨの産毛の頭をなで回したい(*´∀`) 指を出してぎゅっと掴まれたい(*´∀`) 懐かしいな~可愛いな~赤ちゃんて