情報元 : SixTONES京本大我「anan」ソロ初表紙で圧巻の美 “恋わずらいの一夜”表現ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4109870/


1. 匿名 2022/07/25(月) 16:42:47 

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(29)が25日、自身のツイッターを更新。海で負傷した痛々しい左足の写真を公開した。きゃりーは25日未明。「悲報 海に入ってはしゃぎ岩にゴリっとぶつかり左足負傷 入水から3分の出来事」と1枚の写真を投稿。

朝方にも、痛々しい1枚の写真をアップし、「心配させてごめんなさい!あいまで病院行きますね!」と呼びかけた。 出典:www.sponichi.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2022/07/25(月) 16:43:29 

30前なのに貫禄あるね!

3. 匿名 2022/07/25(月) 16:43:36 

黙って病院行けばいいのに

4. 匿名 2022/07/25(月) 16:43:48 

入水って言葉ひやっとするから嫌だわ 3件の返信

5. 匿名 2022/07/25(月) 16:43:51 

クラゲモンスター? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/25(月) 16:43:56 

へー。お大事に。

7. 匿名 2022/07/25(月) 16:44:01 

痛そう。はしゃいで岩に気づかなかったのかな。

8. 匿名 2022/07/25(月) 16:44:22 

写真に悪意がある

9. 匿名 2022/07/25(月) 16:44:35 

厄年? なんか不幸な報告が多いね。

10. 匿名 2022/07/25(月) 16:44:59 

毎日きゃりー

11. 匿名 2022/07/25(月) 16:44:59 

鼻が綺麗

12. 匿名 2022/07/25(月) 16:45:00 

>>1 傷が残らないといいね

13. 匿名 2022/07/25(月) 16:45:08 

写真載せるのはやめてーー

14. 匿名 2022/07/25(月) 16:45:17 

海ではしゃいで岩に・・・ 想像しただけで痛い 痕残らないといいね お大事に

15. 匿名 2022/07/25(月) 16:45:54 

心配させてごめんなさい 画像アップする前にファンはケガしてる事を知ってたの?それともケガした画像をアップしたのを見てファンが心配したコメ?してきたから、ごめんなさいって言ったの?

16. 匿名 2022/07/25(月) 16:46:13 

フカセの元カノたち最近怪我ばかりだね

17. 匿名 2022/07/25(月) 16:46:35 

芸能人のトピ多いけど皆さんはそんなに芸能人に興味があるの?

18. 匿名 2022/07/25(月) 16:47:41 

ちょっと波の荒い日に、はしゃいで調子こいて波にのまれてテトラポットに激突した私には負けてるわw 1件の返信

19. 匿名 2022/07/25(月) 16:49:13 

表層の皮を岩に持ってかれたんだね。 多分あとが残るわ。 でも化膿に気を付ければ一週間くらいで治っちゃいそうな傷だからそんな大げさに言わなくてもとは思った。

20. 匿名 2022/07/25(月) 16:49:14 

>>4 意味を知っていたらわざわざ使わないね

21. 匿名 2022/07/25(月) 16:50:50 

>>18 激突しただけで良かったね。 テトラポットの下に落ちたら海流にのまれて上に上がれない設計になってるんだよ。 気を付けないと。 1件の返信

22. 匿名 2022/07/25(月) 16:54:28 

見てきたけど思ってたほど全然大した傷じゃなかった

23. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:34 

>>1 もっと可愛い写真あっただろうに!

24. 匿名 2022/07/25(月) 16:59:35 

ずいぶんとオバサン顔になっていて驚いた 1件の返信

25. 匿名 2022/07/25(月) 17:02:56 

>>21 それがるちゃんで知って(恐ろしい画像も見て)ビビった

26. 匿名 2022/07/25(月) 17:03:25 

岩場をなめたらあかん

27. 匿名 2022/07/25(月) 17:03:54 

>>4 自○試みたのかと思ってびっくりしてトピ開いたらまさかの内容で更にびっくりしてしまったよ

28. 匿名 2022/07/25(月) 17:04:10 

今の子らって何かあったら直ぐSNS載せるよね 足があり得ない方向に曲がってる場合でも写真‼️写真‼️インスタにあげなきゃ‼️ とか思うのかね…🤷‍♂️

29. 匿名 2022/07/25(月) 17:09:35 

>>24 今年で三十路だからね。 本当に時の流れは早い。

30. 匿名 2022/07/25(月) 17:12:08 

>>1 いやー!!痛そう!! 傷のこらないといいね しかし海行って三分でこのケガってきついw

31. 匿名 2022/07/25(月) 17:12:30 

熱出てる真っ最中の体温計とか怪我・傷とかの写真アップする人って…苦手だ。

32. 匿名 2022/07/25(月) 17:25:31 

>>1 おじさんの女装?

33. 匿名 2022/07/25(月) 17:34:44 

怖い顔

34. 匿名 2022/07/25(月) 17:34:56 

>>1 こんな顔だったっけ…

35. 匿名 2022/07/25(月) 17:39:19 

1件の返信

36. 匿名 2022/07/25(月) 17:41:55 

これまだいい方の写真だよね? リアルは、、、だれ?くらいにいまなってるよね

37. 匿名 2022/07/25(月) 17:42:55 

>>1 (๑>◡<๑) ↑リアルに目頭こうなってるな

38. 匿名 2022/07/25(月) 17:58:14 

>>35 誰? 1件の返信

39. 匿名 2022/07/25(月) 18:06:52 

この人は、いつまでこのメイクなの?

40. 匿名 2022/07/25(月) 18:10:35 

>>4 じゅすいといえば太宰

41. 匿名 2022/07/25(月) 18:19:52 

>>38 桐子

42. 匿名 2022/07/25(月) 18:21:52 

>>1 1件の返信

43. 匿名 2022/07/25(月) 18:31:48 

私海無し県に住んでて、小学生の頃親子旅行で初めて海に行く事になってワクワクしながら当日、海入ったら貝を踏んじゃって足の裏切れてめちゃくちゃ痛かった。それ以来海は見るもの、波音を聞くものだと思ってる・・・

44. 匿名 2022/07/25(月) 18:39:05 

>>42 ょ使う人久々に見た

45. 匿名 2022/07/25(月) 18:39:42 

橋本環奈と同じでステマだけだったなこいつ

46. 匿名 2022/07/25(月) 19:21:59 

綾野剛のセフレ