情報元 : 佐藤健&千鳥ノブ、謎解き特番第4弾で制服姿披露 有岡大貴らゲストも決定ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4102113/


1. 匿名 2022/07/21(木) 10:49:30 

俳優の佐藤健とお笑いコンビ・千鳥のノブのタッグで送るTBS系バラエティ番組『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!』の第4弾が、8月8日(21:00~23:00)に放送されることが21日、発表された。

もはや準レギュラーと言っても過言ではない、ひらめき力は芸人界イチのせいや(霜降り明星)と、女優界ナンバーワンの実力と言える西野七瀬。そして、初登場の今回最年長・長谷川雅紀(錦鯉)、大喜利力でバラエティ番組を席巻している渋谷凪咲(NMB48)。さらに、ジャニーズナンバーワンの謎解き力を持つ有岡大貴(Hey! Say! JUMP)、東京大学卒業の実力派・篠原梨菜TBSアナウンサーが、学園の生徒として謎解きに挑む。 さらに、謎解き学園の教師として、前回その登場が話題となった松尾駿(チョコレートプラネット)、番組初登場の近藤春菜(ハリセンボン)の出演も決定。 1件の返信

2. 匿名 2022/07/21(木) 10:50:26 

千鳥売れすぎなんじゃぁ

3. 匿名 2022/07/21(木) 10:50:35 

もう胡散臭い印象しかない 1件の返信

4. 匿名 2022/07/21(木) 10:50:46 

俺、参上

5. 匿名 2022/07/21(木) 10:50:47 

何で無理に制服着るんだろう 学園なら先生役でスーツやジャージでもいいのに 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/21(木) 10:51:27 

ゴチかと思った アラサーだけど、たけるみたいな制服の男昔たくさんいたな〜 もっと着崩してたけど

7. 匿名 2022/07/21(木) 10:51:43 

山下美月との結婚はまだ? 4件の返信

8. 匿名 2022/07/21(木) 10:52:19 

謎解き番組多すぎてどれがどれだか分かんない

9. 匿名 2022/07/21(木) 10:52:22 

う、うーん。ゲストがあまり魅力的じゃないかも

10. 匿名 2022/07/21(木) 10:52:51 

乃木坂のあの子が出てたから観てない。 名前忘れちゃった。 出ないなら観る。 1件の返信

11. 匿名 2022/07/21(木) 10:53:53 

>>5 そうそう 佐藤健好きなんだけど朝ドラの学生服には付いていけなかった アラサーの学生服はキツ過ぎる

12. 匿名 2022/07/21(木) 10:53:57 

佐藤健とノブ、謎解き関係でプライベートでも仲良しなんだっけ? 1件の返信

13. 匿名 2022/07/21(木) 10:54:24 

TKOより千鳥の方が人気やったっけ?

14. 匿名 2022/07/21(木) 10:55:10 

子供が好きだから見てるけど、謎解きに悩んでるのも台本通りに進んでるだけに感じてしまう 自分の心が汚れてるんだな

15. 匿名 2022/07/21(木) 10:55:21 

有岡くんって小学生だよね、見た目。笑 老けないしなんか幼い。

16. 匿名 2022/07/21(木) 10:57:02 

>>5 ジャージ、いいね!

17. 匿名 2022/07/21(木) 10:58:19 

西野七瀬 また出演者がいっせいにななちゃんななちゃん呼びする秋元枠上げタイムが来るのか 1件の返信

18. 匿名 2022/07/21(木) 10:59:06 

相席食堂が大好きで千鳥も好きなんだけど、大吾とノブはなんか不思議な関係だよね。ノブはプライベートでも佐藤健と仲良いみたいだし、お互いプライベートは全然違う系統の人と絡んでいる感じ。でも仲良い感じもするしコンビとしてちょっと不思議な感じ。

19. 匿名 2022/07/21(木) 11:00:10 

>>12 YouTubeでドライブしてたね

20. 匿名 2022/07/21(木) 11:01:39 

>>7 誰が?まさか佐藤健? 1件の返信

21. 匿名 2022/07/21(木) 11:02:08 

謎解き好きなんで楽しみにしてます。

22. 匿名 2022/07/21(木) 11:03:55 

こいつらのせいで 最近カントリーロードが延々と頭の中に流れてる イライラするの

23. 匿名 2022/07/21(木) 11:08:06 

ちょっと待ってくれ ジャニーズイチの謎解き力を持つ有岡大貴? 大ちゃんは好きだけど頭の回転早いイメージないぞ、最近は賢いキャラなの?

24. 匿名 2022/07/21(木) 11:10:32 

イケメンすぎる

25. 匿名 2022/07/21(木) 11:11:09 

>>20 えー、健には吉岡里帆の方が似合う

26. 匿名 2022/07/21(木) 11:11:29 

>>1 視聴者ゴールデンで4%台なのに何度もやるゴリ押し 不倫ヤリチンで東谷の犬佐藤健 1件の返信

27. 匿名 2022/07/21(木) 11:17:13 

視聴率悲惨だったのにまたやるの? 千鳥って甘やかされすぎじゃない? 1件の返信

28. 匿名 2022/07/21(木) 11:27:56 

1回目からなんとなく見てるけど、ちょっとずつつまらなくなっていってる。

29. 匿名 2022/07/21(木) 11:38:51 

>>27 他に押せる人材がいないからじゃない?

30. 匿名 2022/07/21(木) 11:55:59 

>>3 なんで胡散臭いの??

31. 匿名 2022/07/21(木) 12:10:41 

佐藤健、Q10までは毎回ドラマちゃんと観るくらい好きだったのになー…。

32. 匿名 2022/07/21(木) 12:27:12 

私結構好きだよ。これ見てから私もなぁちゃん呼びするようになった(笑)

33. 匿名 2022/07/21(木) 12:39:51 

>>17 大して活躍もせずヘラヘラと持ち上げられるならともかく完全に戦力なんだから良いじゃん

34. 匿名 2022/07/21(木) 12:41:27 

少なくともプレイヤーはガチの謎解き勢が出るはずなのに渋谷凪咲?? 絶対バカ枠じゃん

35. 匿名 2022/07/21(木) 12:51:43 

どっちも胡散臭い お互いに利用してる感満載

36. 匿名 2022/07/21(木) 12:53:43 

他の番組でも謎解き得意とかでやってたの見た事あるけど ガチなん? キャラ(作り)なん?

37. 匿名 2022/07/21(木) 13:48:16 

>>26 ロリ健

38. 匿名 2022/07/21(木) 13:49:40 

佐藤健と藤木直人でルービックキューブ対決して欲しい 藤木さんのほうが早いだろうけど、絵になるとは思う 1件の返信

39. 匿名 2022/07/21(木) 13:50:06 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

1件の返信

40. 匿名 2022/07/21(木) 14:35:51 

>>38 以前おしゃれイズムで対決してるのを観た。 イケメン二人の対決結果は、藤木さんの圧勝だった。

41. 匿名 2022/07/21(木) 14:49:00 

>>39 ふーぞく好きなことガーシーが暴露してたねw

42. 匿名 2022/07/21(木) 14:52:16 

>>10 あなたの番ですの犯人やった子? 私もあの子出てるのから見たくなくなった

43. 匿名 2022/07/21(木) 15:03:24 

謎解きは面白いから好きだけど、合間合間であの人とあの人を持ち上げるのがつまらない。 今回は持ち上げ枠がもう一人増えるのか。

44. 匿名 2022/07/21(木) 17:00:19 

>>7 女優とは結婚出来ない男

45. 匿名 2022/07/21(木) 17:35:19 

春馬くんの敵

46. 匿名 2022/07/21(木) 19:42:36 

西野七瀬嫌いな人がわーわー騒いでるけど今回で出るの3回目だよ? 絶対アンタたち元々見てないだろ

47. 匿名 2022/07/21(木) 19:55:17 

この番組子供が大好きで一緒に謎解きしてるわ 分からなかったところも録画で一時停止して理解できるまでやってる 勉強もこれくらい頑張ってくれればいいのに

48. 匿名 2022/07/21(木) 20:56:14 

佐藤健、大嫌い!!

49. 匿名 2022/07/21(木) 22:11:56 

ハリポタ風

50. 匿名 2022/07/21(木) 22:19:36 

>>7 架純

51. 匿名 2022/07/22(金) 06:12:35 

佐藤健って、アイドル好きか何かなのか? AKBと合コン、元けやきとCM共演、謎解きで元乃木坂に加えNMBも共演(笑) 日向坂もそのうち共演しそうね? コンプリートがんば!

52. 匿名 2022/07/22(金) 20:51:06 

アイドルと結婚したいんだよ

53. 匿名 2022/07/22(金) 20:54:36 

有村架純の為に今日sugar被らんように21時から

54. 匿名 2022/07/23(土) 13:09:29 

>>7 なんで山下美月