情報元 : ブラマヨ小杉竜一 「そんなに走ってない」ランニング番組が大反響「俺の生きざまが30分流れてるだけ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4102178/


1. 匿名 2022/07/21(木) 11:23:23 

俳優・香川照之(市川中車)の長男で歌舞伎俳優の市川團子(だんこ、18)が20日までに自身のインスタグラムを更新。男性ファッション誌「メンズノンノ」のアナザーショットを公開し、イケメンぶりが話題となっている。

出典:hochi.news出典:hochi.news 9件の返信

2. 匿名 2022/07/21(木) 11:23:43 

似てる

3. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:08 

凛々しいというよりかはかわいい系 2件の返信

4. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:10 

この子も昆虫大好きなのかな? 1件の返信

5. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:17 

フツメンだよ 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:31 

意外と身長ある、のかな? 1件の返信

7. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:53 

藤井フミヤみたい 9件の返信

8. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:53 

口元かわいいな 染五郎はセクシー系になったからこの子はかわいい爽やか系でいってほしい 1件の返信

9. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:55 

イケメンではないけどかわいらしいんじゃない 愛嬌がある感じ

10. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:55 

うーん。 普通 1件の返信

11. 匿名 2022/07/21(木) 11:24:58 

可愛い

12. 匿名 2022/07/21(木) 11:25:02 

髭男のボーカル藤原さんかと思った。 好きな顔です🥸

13. 匿名 2022/07/21(木) 11:25:07 

普通だよね 1件の返信

14. 匿名 2022/07/21(木) 11:25:12 

やっぱあれかな? カマキリの子はカマキリなんかな? 2件の返信

15. 匿名 2022/07/21(木) 11:25:20 

>>7 思った 1件の返信

16. 匿名 2022/07/21(木) 11:25:34 

香川さんの濃さがないね

17. 匿名 2022/07/21(木) 11:25:35 

市川染五郎とセット売りされているけど、團子の和顔も好き スタイルいいよね 父譲りのユーモアがあって頭良さそう 2件の返信

18. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:23 

なんでこんなのが芸能人になれるの?七光りにしてももう少し客観的な視点は持とうよ。 個人的に芸能人は異形の者で在って欲しい。 4件の返信

19. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:24 

>>1 凛々しいとは思わないケド

20. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:24 

悪くないけど普通よね。 ハードルあげないほうがいいよ。 2件の返信

21. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:36 

いい感じに薄まってる

22. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:45 

お父さんに似なくて良かったね 1件の返信

23. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:49 

歌舞伎好きだけど彼うまいよね 身長あるから舞台でも見栄えするし 稽古も真面目そうだし

24. 匿名 2022/07/21(木) 11:26:56 

スタイル込みでイケメン 9件の返信

25. 匿名 2022/07/21(木) 11:27:00 

イケメンってハードル上げるのやめてあげて。。。

26. 匿名 2022/07/21(木) 11:27:42 

いつの間にこんなに大きくなったの! 3件の返信

27. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:18 

>>14 お父さんに似てカマキリ触れるのかな?

28. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:30 

(。´・ω・)ん?

29. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:38 

香川と離婚した元奥様、團子ちゃんのお母さんが確か元CAでスタイル良いんだよね 1件の返信

30. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:44 

>>24 染やん意外と身長低かった 1件の返信

31. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:45 

>>24だったら顔までイケメンな長身の方がいい。 なんかこの人は違う

32. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:56 

>>6 178cmだと 1件の返信

33. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:57 

>>7 フミヤより尚之に似てない? 1件の返信

34. 匿名 2022/07/21(木) 11:28:58 

>>26 舞台挨拶そんな前だった?てなったわ

35. 匿名 2022/07/21(木) 11:29:09 

女形の顔したらめちゃ美女になりそうな顔立ちなのに立役だから惜しいなーといつも思っている

36. 匿名 2022/07/21(木) 11:29:15 

>>24 香川さん小さいのによく頑張った

37. 匿名 2022/07/21(木) 11:29:29 

>>7 それだ!誰かに似てると思ったら… フミヤの息子って言われたら信じるわ 2件の返信

38. 匿名 2022/07/21(木) 11:29:30 

>>18 そんな事言ったら半分消えるよ今の芸能界 1件の返信

39. 匿名 2022/07/21(木) 11:29:45 

似てねえ

40. 匿名 2022/07/21(木) 11:30:22 

どの大学にもいる顔 1件の返信

41. 匿名 2022/07/21(木) 11:30:36 

子供を叱ったら子供が反抗期で「うるせえカマキリ」って言ってきた子かな?

42. 匿名 2022/07/21(木) 11:30:44 

團子は演技が上手い

43. 匿名 2022/07/21(木) 11:31:05 

團子って彼女いるのかな? たしか昔、小学生の時から付き合ってる娘がいると言っていた気がする 1件の返信

44. 匿名 2022/07/21(木) 11:31:55 

>>29 やっぱり母親の身長て影響するよね

45. 匿名 2022/07/21(木) 11:31:56 

メンズノンノもコネあるんだ

46. 匿名 2022/07/21(木) 11:31:58 

>>3 1件の返信

47. 匿名 2022/07/21(木) 11:32:12 

大学は?

48. 匿名 2022/07/21(木) 11:32:29 

>>38沢尻エリカとか菜々緒とか長瀬智也みたいな一般人では絶対いない人達を見たいわけ。 キャラ含め濃い人達に限って色々やらかして芸能界を去ったのが惜しい。 3件の返信

49. 匿名 2022/07/21(木) 11:32:43 

>>30 染五郎は公式では174だよ

50. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:08 

>>37 実際のフミヤの息子より似てるかも

51. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:18 

>>17 二人ともスタイルいいよね 3件の返信

52. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:19 

>>1 可愛くて好きな顔。尾崎裕哉より可愛い。

53. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:21 

ヒロミと伊代ちゃんの息子さんみたい

54. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:31 

>>24 思った以上に普通

55. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:31 

>>24 おもいっきり現代っ子ってスタイルだね。歌舞伎役者に見えない。

56. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:38 

U字工事に似てる気がした

57. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:47 

>>18 歌舞伎は世襲だ

58. 匿名 2022/07/21(木) 11:33:48 

この子も高学歴なの? 1件の返信

59. 匿名 2022/07/21(木) 11:34:21 

>>40 理系学部で各学年10人くらいドッペルゲンガーみたいのを揃えられそう 1件の返信

60. 匿名 2022/07/21(木) 11:34:23 

「ここに携帯を置いて、スピーカーフォンにして誰かと話ながらメシを食ってたわけですよ。でも、食べながら(相手の話に対して)全然返事をしないから、対面で見てた俺が『おい、相手がしゃべっているんだから、お前もちゃんとしゃべりなさい。失礼だろ』って言ったの」と状況を説明。「そしたら『なんかカマキリがしゃべってんだけど』って…」と衝撃の返事をされたという。

61. 匿名 2022/07/21(木) 11:34:28 

>>17 5件の返信

62. 匿名 2022/07/21(木) 11:34:33 

目力でてくるんだろうか

63. 匿名 2022/07/21(木) 11:35:18 

>>51 身長低くても染五郎のほうのオーラすごいね 溢れ出る自信みたいなのを感じる

64. 匿名 2022/07/21(木) 11:35:20 

この子は日本の平均顔って感じよね。

65. 匿名 2022/07/21(木) 11:35:50 

メンズノンノって二世枠あるのかな 前、沢村一樹の息子がグランプリ獲ってたけど、他にもっとカッコいい子いたからえーって思った 2件の返信

66. 匿名 2022/07/21(木) 11:36:26 

この世はコネがすべてだ

67. 匿名 2022/07/21(木) 11:36:39 

>>61 染五郎の色気すごいな

68. 匿名 2022/07/21(木) 11:37:16 

>>61The芸能人と一般学生

69. 匿名 2022/07/21(木) 11:37:21 

>>58 小学校から青学だよ。香川さんは頭良いし良い両親から生まれたよね。離婚しちゃったのは残念だけど。

70. 匿名 2022/07/21(木) 11:37:22 

全然、普通じゃん。大袈裟なんだよ、マスコミは。

71. 匿名 2022/07/21(木) 11:37:30 

海老蔵の息子と寺島しのぶの息子も近いうちにセット売りしそう。 3件の返信

72. 匿名 2022/07/21(木) 11:37:59 

>>65 わかるー でも2世って人慣れ場馴れしてるからコンテストだと有利だったのかなと思った

73. 匿名 2022/07/21(木) 11:38:42 

>>5 こんなスタイル良いフツメン中々おらんくない? いたらいいのになぁ 2件の返信

74. 匿名 2022/07/21(木) 11:39:08 

>>61 セットで出ると染五郎を引き立てる感じになっちゃうな 3件の返信

75. 匿名 2022/07/21(木) 11:39:25 

>>48 菜々緒はメイク濃いだけで顔は普通では? スタイルはいいけどさ 2件の返信

76. 匿名 2022/07/21(木) 11:39:36 

圧倒的フツメン

77. 匿名 2022/07/21(木) 11:40:05 

>>73普通にスタイル良いフツメンなら沢山いるよ。芸能人に適任かと問われたらNOだけど。 1件の返信

78. 匿名 2022/07/21(木) 11:40:31 

>>7 えっ フミヤのがカッコよくないか…

79. 匿名 2022/07/21(木) 11:41:23 

>>24 右の方が「歌舞伎の顔」な気がする

80. 匿名 2022/07/21(木) 11:42:17 

>>75菜々緒のどこが普通なの?笑 どう見てもそこらへん歩いてたらみんな二度見三度見するよ笑 オバサン見苦しい 1件の返信

81. 匿名 2022/07/21(木) 11:43:03 

お父さんをどう思っているのか聞いてみたい 2件の返信

82. 匿名 2022/07/21(木) 11:44:23 

YouTuberに成ればいいよ。YouTuber枠でならイケメン扱いされるだろうよ

83. 匿名 2022/07/21(木) 11:45:51 

>>51 眉整えたら数段格好良くなると思う

84. 匿名 2022/07/21(木) 11:50:24 

>>81 小さくてあどけない頃お父さんは眠れないってお薬いっぱい飲んでてーと喋って香川が慌ててた 軋轢妬みを幼少期からナチュラルに見てきてどう思ってるんだろうね

85. 匿名 2022/07/21(木) 11:51:01 

>>26 私もびっくり ワイドショーで香川照之が歌舞伎界に入るとか報道されてた頃で止まってたからまだ小学生くらいのイメージだった

86. 匿名 2022/07/21(木) 11:51:46 

>>32 じゃあ実物はもっとかっこいいかも 普通にいたらカッコいい 芸能界だと普通なのに七光りで出てきた扱い お父さんみたいに東大出てたら文化人枠も狙えるかも 1件の返信

87. 匿名 2022/07/21(木) 11:52:35 

>>48 普通だったらもっと売れてんじゃない、

88. 匿名 2022/07/21(木) 11:52:59 

染五郎は、大河の役(冠者殿)が良かったー。「忘れられない初恋の人」にピッタリだった。

89. 匿名 2022/07/21(木) 11:53:14 

>>71 寺島しのぶ息子はお断り 1件の返信

90. 匿名 2022/07/21(木) 11:55:03 

普通にカッコいいけど 芸能界の中って考えると2世じゃなければ難しい感じ

91. 匿名 2022/07/21(木) 11:58:03 

>>74 静止画と舞台映えはまた違うから 1件の返信

92. 匿名 2022/07/21(木) 11:58:10 

中身はどんな感じなのかな? 香川照之を引き継いでたら興味のある分野にとことん詳しくて面白くなりそうだけど でも写真からだと香川照之の狂気は感じないかな 1件の返信

93. 匿名 2022/07/21(木) 11:58:42 

>>51 右側、表情がセクシーだね

94. 匿名 2022/07/21(木) 11:58:49 

>>71 あり得ない。成田屋の跡継ぎとただ菊五郎の孫セット売りするわけねえだろw

95. 匿名 2022/07/21(木) 11:58:58 

>>4 友達との会話の中でお父さんの事をカマキリ呼ばわりしてて、ショックを受けたと香川照之が言ってたよw 3件の返信

96. 匿名 2022/07/21(木) 11:59:13 

藤井郁弥の息子って言われたら信じてしまいそう

97. 匿名 2022/07/21(木) 11:59:19 

團子も染五郎もあまり父親に似てないからちょっと新鮮だね。どちらの家も男は同じような顔ばっかりだったからさ。 1件の返信

98. 匿名 2022/07/21(木) 12:00:58 

>>5 スタイルやファッションや髪型をなしに ただ顔のみを見たらまったくのフツメンよね

99. 匿名 2022/07/21(木) 12:01:07 

今時に多い感じだね! 可愛いと思う

100. 匿名 2022/07/21(木) 12:01:14 

松也の後継者的な若手はおらんのかえ?

101. 匿名 2022/07/21(木) 12:01:16 

>>95 笑ったw カマキリ先生好きだから羨ましい!

102. 匿名 2022/07/21(木) 12:02:26 

>>71 尾上菊之助の跡継ぎの丑之助くんじゃないかな 1件の返信

103. 匿名 2022/07/21(木) 12:03:59 

>>10 あんたもだよ!笑

104. 匿名 2022/07/21(木) 12:04:42 

お天気のお兄さんみたい。

105. 匿名 2022/07/21(木) 12:06:20 

>>74 私は團子君の顔の方が好きだけどな〜 可愛い系かな あの香川さんの息子なの??って見るたびに思うけどw お婆ちゃんの浜木綿子さんに似たのかお母さん似かな 染五郎君も綺麗な顔だけど整い過ぎててちょっと苦手w

106. 匿名 2022/07/21(木) 12:07:06 

>>7 息子を取り替えてほしいといわれてたの笑った 1件の返信

107. 匿名 2022/07/21(木) 12:07:44 

>>7 それです

108. 匿名 2022/07/21(木) 12:08:25 

>>102 三之助てもん知らないから困るねw

109. 匿名 2022/07/21(木) 12:08:26 

>>73 いやいるよ。都内ならゴロゴロいる。 1件の返信

110. 匿名 2022/07/21(木) 12:08:49 

父親の若い頃 2件の返信

111. 匿名 2022/07/21(木) 12:09:02 

>>91 それね! 動いているところ見ると、わかる人にはわかる

112. 匿名 2022/07/21(木) 12:09:26 

口元にお父さんの面影がある

113. 匿名 2022/07/21(木) 12:09:27 

>>97 あまり似てないけど面影はあるというか、父と息子を線で結ぶクイズにしたら正解できそうなレベルかな そこに藤井フミヤを入れてくると難易度上がるけど

114. 匿名 2022/07/21(木) 12:10:36 

>>61 染五郎はお母さん似なのかな? 1件の返信

115. 匿名 2022/07/21(木) 12:11:29 

そーかぁ?

116. 匿名 2022/07/21(木) 12:11:41 

>>43 ラジオ番組で「モテるでしょう」と言われて否定しなかった 1件の返信

117. 匿名 2022/07/21(木) 12:12:10 

誰にでもイケメンという世の中やめて欲しい。 前よりもオシャレな髪型が増えたからちょっとかっこいいのが増えただけ。

118. 匿名 2022/07/21(木) 12:13:20 

>>7 フミヤはこれに謎の色気がある

119. 匿名 2022/07/21(木) 12:14:35 

>>24 右の方 独特すぎて苦手 1件の返信

120. 匿名 2022/07/21(木) 12:14:46 

>>81 「努力の人」と言ってる

121. 匿名 2022/07/21(木) 12:15:27 

色んな所にお父さんがいる

122. 匿名 2022/07/21(木) 12:15:50 

>>95 頭良くて物知りなお父さんいいなー!

123. 匿名 2022/07/21(木) 12:22:38 

ananのベッドで撮影した染五郎&團子はどうよ? 2件の返信

124. 匿名 2022/07/21(木) 12:22:51 

トレエン斎藤さんに似てると思ってしまった なんかごめんなさい

125. 匿名 2022/07/21(木) 12:24:23 

井ノ原系かな

126. 匿名 2022/07/21(木) 12:24:42 

>>33 私も弟に似ていると思います!

127. 匿名 2022/07/21(木) 12:26:22 

>>65 しかも沢村一樹の息子、1年くらいでメンノン卒業しちゃったんだよね ちょっとえー…と思っちゃった

128. 匿名 2022/07/21(木) 12:28:21 

キスマイの北山くんに似てる。

129. 匿名 2022/07/21(木) 12:28:22 

>>110 手前、松田優作? なんの作品だろ

130. 匿名 2022/07/21(木) 12:28:33 

悪くない いいと思う

131. 匿名 2022/07/21(木) 12:28:45 

>>24 FUTSU

132. 匿名 2022/07/21(木) 12:29:06 

>>89 なぜ? 1件の返信

133. 匿名 2022/07/21(木) 12:29:30 

>>20 表情が硬いイノッチって感じ→つまり普通よね 長い目でみると、コンスタントにドラマ出る役者さんになれそうな顔

134. 匿名 2022/07/21(木) 12:30:33 

135. 匿名 2022/07/21(木) 12:36:30 

>>95 この前うちのカマキリがさ〜… とか言ってたのかな笑 1件の返信

136. 匿名 2022/07/21(木) 12:37:17 

>>5 学生ならクラスにいたらモテそうだけど 芸能界だと普通になっちゃうかな 私は結構好みだけど

137. 匿名 2022/07/21(木) 12:41:34 

>>5 私は、今後の演技力向上の期待値を含めてこの子には期待してる。顔だけではなく雰囲気含めてたぶん市川染五郎より、イイ男になりそう。

138. 匿名 2022/07/21(木) 12:42:18 

>>116 確かにこれくらいの容姿って嫌われにくくてウケが良さそう 絶妙にモテそうな気がする。スタイルもいいし

139. 匿名 2022/07/21(木) 12:42:21 

秋元アイドルの平手が好き 染五郎も平手が好き 何がそんなにいいのか?

140. 匿名 2022/07/21(木) 12:43:12 

>>3 かわいくてめちゃくちゃモテそうだなと思う

141. 匿名 2022/07/21(木) 12:43:21 

>>74 団子の方がいずれ上を行くよかん。 1件の返信

142. 匿名 2022/07/21(木) 12:46:52 

普通の中のトップって感じ めっちゃモテそう

143. 匿名 2022/07/21(木) 12:47:36 

普通のかわいい子って感じだね

144. 匿名 2022/07/21(木) 12:50:54 

ヒゲダンのベースの人に似てる

145. 匿名 2022/07/21(木) 12:51:57 

>>92 猿之助と染五郎の対談で猿之助があいつずーーーっとしゃべってるでしょって言って 染五郎がいろいろなこと知ってるから聞く方ですみたいに答えて しゃべりたくてもあいつがしゃべりっぱなしだから言う間がないでしょって感じで 猿之助が持て余すほどしゃべり倒してるらしい 猿之助と團子の会話聞いてみたい どっちも頭いいからすごいことになりそう

146. 匿名 2022/07/21(木) 12:52:01 

小さい頃と比べると良い感じに成長したよね スタイルは母親に似たのかな 確か姉か妹いたよねそちらは母親と暮らしてるのかな

147. 匿名 2022/07/21(木) 12:52:15 

でもベッドのテクニックはうまそう。まあセ○レには適任

148. 匿名 2022/07/21(木) 12:54:37 

二世以外の取り柄を今のうちにたくさん作ったほうがいいよね、 お父さんみたいに 東大卒とか昆虫博士とか。

149. 匿名 2022/07/21(木) 12:54:57 

ゲスの極み乙女をかっこよくした感じだね 1件の返信

150. 匿名 2022/07/21(木) 12:55:18 

続きだけど ちなみに猿之助が上手く聞きだしてくれて 染五郎も歌舞伎に対する思いやこれからやりたいこと結構話してて なかなか熱い人と見た

151. 匿名 2022/07/21(木) 12:55:46 

うーん お年寄りにはモテるかもしれませんね

152. 匿名 2022/07/21(木) 12:55:58 

>>149似てるw

153. 匿名 2022/07/21(木) 12:56:25 

>>1 まあまあイケてはいるけどもてはやす程イケメンではない

154. 匿名 2022/07/21(木) 12:56:38 

ここ本人が来て写真貼り付けたりマイナス付けてそう。

155. 匿名 2022/07/21(木) 12:57:29 

フツメン あと、父親には似てないね。

156. 匿名 2022/07/21(木) 12:58:28 

>>141 今時点で、踊りや所作、セリフで差が見えるのよね 舞台はピンポイントで顔だけじゃないものね 1件の返信

157. 匿名 2022/07/21(木) 13:00:27 

>>75普通の顔の人が美人役で二作品立て続けに主演したりブランドコスメのPRモデルに選ばれないでしょ。

158. 匿名 2022/07/21(木) 13:00:39 

>>5 とりあえずお父さんに似なくて良かったのか 1件の返信

159. 匿名 2022/07/21(木) 13:01:13 

>>1 フツーだけど、2世はトク。 親父程の芝居できるのかな? 1件の返信

160. 匿名 2022/07/21(木) 13:05:16 

>>123 團子くん顔ちっちゃいなー!

161. 匿名 2022/07/21(木) 13:11:47 

勝手だけどカマキリの子はカマキリであって欲しい。 親子で昆虫大好きとか素敵だよ。

162. 匿名 2022/07/21(木) 13:11:56 

>>135 團子君が友達と電話してる時に、口の利き方か何かを香川照之が横から注意したら、「カマキリが何か言ってる」みたいな事を言われた、というような内容だったと思うw 1件の返信

163. 匿名 2022/07/21(木) 13:18:06 

>>1 成長が早いな のど飴か何かのCMに親子で出演してたよね もう高校生か イケメンではないけど、そのまま大きくなったね お母さん似かな

164. 匿名 2022/07/21(木) 13:20:12 

>>106 誰が言ったの? 1件の返信

165. 匿名 2022/07/21(木) 13:20:26 

スタイルわかんない1枚目は一般人に見えました

166. 匿名 2022/07/21(木) 13:20:44 

可愛いとは思う

167. 匿名 2022/07/21(木) 13:22:22 

子供何人いるんだっけ。前妻と男の子、歌舞伎役者になる前に知人の結婚式でお見かけしたけどまさかこの子じゃないよね。市川猿之助の演目にも子役で出てたの観に行ったけど。 1件の返信

168. 匿名 2022/07/21(木) 13:23:48 

イケメンじゃないし背も低そうにみえる

169. 匿名 2022/07/21(木) 13:24:23 

>>14 お父さん、この子が近くにいる虫に気付かないだか捕まえられないような所を見て虫取りの才能は遺伝しないもんなんだって思ったらしいよ

170. 匿名 2022/07/21(木) 13:27:22 

>>132 横だけどあくまでも外孫の子役であって他の御曹司くんより良い役やってるとモヤる 飛び抜けてるわけでもないし

171. 匿名 2022/07/21(木) 13:40:24 

染五郎より團子くん派です

172. 匿名 2022/07/21(木) 13:54:55 

二世って最初の一歩は簡単だね

173. 匿名 2022/07/21(木) 14:05:02 

>>18 そんな事言ったら半分消えるよ今の芸能界

174. 匿名 2022/07/21(木) 14:17:12 

最近2世多いね。 二世だけでドラマとか作れそう

175. 匿名 2022/07/21(木) 14:19:29 

>>59 ワロタ

176. 匿名 2022/07/21(木) 14:20:18 

歌舞伎の子って2世と言うのだろうか

177. 匿名 2022/07/21(木) 14:20:52 

いつの間にか大きくなってるwww

178. 匿名 2022/07/21(木) 14:23:03 

>>162 www

179. 匿名 2022/07/21(木) 14:26:42 

>>159 歌舞伎は、父より上な感じかな

180. 匿名 2022/07/21(木) 14:28:40 

團子くんを二世と呼ぶのは違和感バリバリ だって歌舞伎の家系の子だもの、それほど古い家ではないとはいえ、6代かな?それくらいは続いてる この子は歌舞伎の世界では香川照之=中車の息子というより、三代目猿之助(猿翁)の孫 三代目猿之助が全盛期に残した実績は凄かった その跡継ぎなので、父親関係なく待望論は出てたし、父香川は團子のおまけの事務方(&父の広げた風呂敷畳み)でついてきたようなもん笑 1件の返信

181. 匿名 2022/07/21(木) 14:33:48 

>>180 二世ではないよね、団子を猿之助にするための中車襲名だし。二世とか言ってる人は梨園をわかってないかな。しかも現在の猿之助が団子に猿之助を継がせていいとか思ってるらしいので更に安泰。

182. 匿名 2022/07/21(木) 14:39:37 

香川さんは、舞台に立たずに裏方だけでも良かったろうけど、「息子だけいかせるわけにはいない」とのこと まあ社長も現場を経験した方がいいね、他の一門の人たちとの交流も役者ならではのものもあるし 予想としては、当代と玉突き式で猿之助と段四郎のダブル襲名しそうに思う

183. 匿名 2022/07/21(木) 14:45:35 

>>15 私も思った

184. 匿名 2022/07/21(木) 14:49:27 

>>1 元記事にあるように、「超かっこいい 澤瀉屋の中で一番の男前」なんだよ 血筋では歴代の役者思い浮かべても間違いなくそうだし、お弟子さんたち含めてもそうかもな 1件の返信

185. 匿名 2022/07/21(木) 14:51:58 

>>158 これから徐々に父系の顔も出てくるのかなと注目してる 1件の返信

186. 匿名 2022/07/21(木) 15:04:07 

>>24 右の方は誰?? 1件の返信

187. 匿名 2022/07/21(木) 15:12:04 

>>1 イケメンというほどじゃないけど悪くないね

188. 匿名 2022/07/21(木) 15:24:45 

>>77 >>109 マジかぁ、、、 私が住んでるとこは、顔は良いけど身長低かったり肩幅狭くて華奢な人か、身長が高いだけの人が多い 高い=スタイルが良いって訳でもないし スタイル良いフツメン中々見ない 現実では一番モテそうだよね、スタイル良いフツメン

189. 匿名 2022/07/21(木) 15:27:06 

>>156 染五郎モデルとかテレビ出てるから知名度あるけど、あまり上手くないよねw 演技上手い子や所作の綺麗な子は歌舞伎をよく知らなくても、あっこの子上手い子てなる

190. 匿名 2022/07/21(木) 15:33:32 

>>26 よその子とゴーヤは育つのが早い (ゴーヤは丈夫で手をかけないでも育つから)

191. 匿名 2022/07/21(木) 15:36:23 

>>184 澤瀉屋って顔はゴツゴツ系だから、女方もできるのは團子くんくらい? 1件の返信

192. 匿名 2022/07/21(木) 15:54:01 

>>119韓国人みたい。 1件の返信

193. 匿名 2022/07/21(木) 15:55:41 

>>191 当代猿之助は女方がとてもいいけど、美形かというと、ちょっと…なところもあるので 團子くん8月に初めて女方で出るけど、この顔立ちと若さなら、たぶん綺麗でしょうね 女方には少し背が高すぎるのだけども笑 女方専門でなくても、ここの家は早変わりで両方変わる演目が多いので有利だと思う

194. 匿名 2022/07/21(木) 16:02:24 

>>185 美男で売ってる家系じゃないから別に容姿なんてよければいいかな程度なんで。

195. 匿名 2022/07/21(木) 16:16:32 

>>80 横だし>>18の意見に賛同するわけじゃないけど、 この場合芸能界の中で比べてるんでしょーが なんでそこら辺にいる人や自分と比べる前提にすり替えるの わざわざ團子君を落として“芸能人は異形レベルに整ってるべき”と言っといて例えで出すのが菜々緒かよって話じゃん 1件の返信

196. 匿名 2022/07/21(木) 16:24:51 

ここはサムネや途中で貼られている画像が、少し前のものが多いね 18歳、ここんとこ、どんどん顔つきが変わっているのでね だから最新の画像がトップに貼られたヤフコメとここで温度差あるのよね

197. 匿名 2022/07/21(木) 16:29:42 

>>86 東大かどうかは知らんけど、学業も結構優秀らしいよ

198. 匿名 2022/07/21(木) 16:30:15 

イケメンの基準がわかりましぇん

199. 匿名 2022/07/21(木) 16:38:53 

あっ私好き、これ系の顔立ちの人 フミヤみたい

200. 匿名 2022/07/21(木) 16:40:07 

あまり香川照之に似てないね。 整形前の宮脇咲良の方が娘って言われても驚かないくらい似てた。

201. 匿名 2022/07/21(木) 16:44:53 

>>8 口元が香川照之の面影あるよねw

202. 匿名 2022/07/21(木) 16:45:54 

>>46 元RAG FAIRのおっくんに似てるな

203. 匿名 2022/07/21(木) 16:47:34 

>>1 この感じで男気ある性格やオーラならギャップで惚れそう。中身も中性的だったらちょっとなぁ…

204. 匿名 2022/07/21(木) 16:48:33 

>>164 横ですが、以前のトピでお互いの息子を取り替えた方がしっくりくる、みたいなコメがありましたよ

205. 匿名 2022/07/21(木) 16:57:52 

爽やかだし、シュッとしてかっこいいじゃん。でも、かわいい。

206. 匿名 2022/07/21(木) 16:59:28 

>>1 お父さん濃いのに普通だね

207. 匿名 2022/07/21(木) 17:07:42 

まあまあイケメン

208. 匿名 2022/07/21(木) 17:08:38 

スーパー歌舞伎『ヤマトタケル』の時のイメージで止まってたので、こんなに大きくなっててびっくりした。

209. 匿名 2022/07/21(木) 17:11:01 

>>37 フミヤは上手く遺伝しなかったのにね。

210. 匿名 2022/07/21(木) 17:34:55 

>>123 染五郎はケーポみたいだね

211. 匿名 2022/07/21(木) 17:38:04 

澤瀉屋と高麗屋はどっちが格上なの?

212. 匿名 2022/07/21(木) 17:57:50 

>>7 これとかちょっと似てますかね? 1件の返信

213. 匿名 2022/07/21(木) 18:18:33 

>>195そんなどうでもいいことに長文書いて時間費やすより自分のために時間を使いなさい。ダサいよ

214. 匿名 2022/07/21(木) 18:21:27 

好きな顔

215. 匿名 2022/07/21(木) 18:29:10 

>>192 韓国人ってこんな顔じゃないの 出典:www.otsuka-biyo.co.jp

216. 匿名 2022/07/21(木) 18:39:56 

もう18歳なんだ! なんかずっと小さいイメージあった。 昔、襲名するだかで親子で会見してたよね? なんかその時の写真見つけられなかったわ。 これじゃないかも。 1件の返信

217. 匿名 2022/07/21(木) 18:53:12 

>>167 男女の二人。お兄ちゃんがこっちね。

218. 匿名 2022/07/21(木) 19:14:18 

市川染五郎と市川團子が過去作&新作を語る! 8月は「弥次喜多流離譚(やじきたリターンズ)」で会いましょう - ステージナタリー 特集・インタビュー「ナタリー」のサービスを快適に利用するために、JavaScript を ON にしてくださいホーム音楽コミックお笑い映画ス...

219. 匿名 2022/07/21(木) 19:17:08 

>>5 雰囲気イケメンだよね 顔はフツメン

220. 匿名 2022/07/21(木) 19:20:25 

ブ○です。

221. 匿名 2022/07/21(木) 19:26:10 

結婚して子供いたんだ

222. 匿名 2022/07/21(木) 19:35:22 

>>13 私もマジで普通じゃんって思った。

223. 匿名 2022/07/21(木) 20:05:56 

>>212 口元がセクシーなのかな。 それとあの声!

224. 匿名 2022/07/21(木) 20:07:26 

>>216 やっぱり可愛い! イケメンになる顔。

225. 匿名 2022/07/21(木) 20:25:52 

>>114 何この美しさ… 髪はツヤツヤだし高貴だし知性が。 ぱっと見で普通の人じゃないのわかる。 このくらいの年齢でこの美貌もって生まれても 大体若さにこだわって美魔女に走る人が多いんだけど。全然違うね。 1件の返信

226. 匿名 2022/07/21(木) 20:32:03 

似てる?

227. 匿名 2022/07/21(木) 20:35:30 

>>22 お父さんもどこからあんなに濃くなったんだろ?浜さんも前の猿之助もそこまで濃くないのに。

228. 匿名 2022/07/21(木) 20:58:29 

>>61 歳取るといい顔になってくるかも、團子

229. 匿名 2022/07/21(木) 21:03:02 

>>7 誰かに似てる。と思ったら。 そう、フミヤだ! なんか淡白なフミヤって感じだわ。

230. 匿名 2022/07/21(木) 21:23:41 

>>48 ガルちゃん受けだけの人達w

231. 匿名 2022/07/21(木) 21:38:51 

染五郎君と何かと比べられがちだけど、全然タイプが違うからどちらも頑張って欲しい。 染五郎君は見た目に反して大人しいみたいね。

232. 匿名 2022/07/21(木) 21:40:07 

>>20 かっこ悪くはないんだけど、何かが足りないよね。

233. 匿名 2022/07/21(木) 21:53:18 

7歳くらいのイメージで止まってた 本当によその子とゴーヤの成長は早い 木綿子の遺伝子はこの子の次くらいには出てくるんだろうか

234. 匿名 2022/07/21(木) 21:55:45 

韓国の俳優にいそう

235. 匿名 2022/07/21(木) 21:59:30 

>>186 八代目市川染五郎 松たか子の甥っ子が分かりやすいかな。

236. 匿名 2022/07/21(木) 22:03:34 

>>110 これ見ると似てるね

237. 匿名 2022/07/21(木) 22:04:48 

>>225 高麗屋のお嫁さんは綺麗な人が多い。 染五郎の祖母も若い時めちゃくちゃ美しかった。