情報元 : 男闘呼組が29年ぶり復活 『音楽の日』出演決定 10月に再活動ライブもガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4093435/


1. 匿名 2022/07/16(土) 12:49:34 

 1993年6月末に活動休止した元ジャニーズ事務所の4人組バンド・男闘呼組が、きょう16日放送のTBS系音楽特番『音楽の日2022』(後2:00~9:54)に出演することが発表され、29年ぶりに復活

26件の返信

2. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:08 

知らない 1件の返信

3. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:08 

何時だろ? そこだけ見たい 3件の返信

4. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:12 

何それ?

5. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:21 

たのしみ! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:23 

おじさんになったな 5件の返信

7. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:40 

4人揃うんだ。

8. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:52 

GLAYのTERUみたいだ

9. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:09 

成田出れるの?? 4件の返信

10. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:30 

>>1 4人で出演なのか。

11. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:34 

びっくりしたわ

12. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:35 

前田耕陽すきだったー 今みたいになるとは想像もできなかった 6件の返信

13. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:36 

解散した時もまだ生まれてないから知らない😂 この人たちドンピシャの世代っていつ? 11件の返信

14. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:39 

タイムゾーン、秋、ディブレイク 大好き💝 2件の返信

15. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:59 

薬物で捕まった人いなかった?もう許されたの? 3件の返信

16. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:10 

>>13 だからなんなの? 2件の返信

17. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:10 

おクスリで捕まった人いたよね⁈

18. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:19 

ヘイセイジャンプにコネで入った岡本圭人の親がいたのが男闘呼組だっけ? 2件の返信

19. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:26 

オジサン組に改名しなよw 2件の返信

20. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:27 

今大ヒット中のトップガンの歌だから? 1件の返信

21. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:33 

前田さんの足組みギリなのかわいい笑 1件の返信

22. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:33 

誰?

23. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:40 

アラフォーの私でもよく知らない 1件の返信

24. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:45 

>>3 17時台です 午後5時台に「TIME ZONE~DAYBREAK」スペシャルメドレー、カバー曲「パズル」(成田昭次)を披露する 15件の返信

25. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:45 

ちょっと見たいかも

26. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:08 

まさか復活するとはー 1件の返信

27. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:20 

これはビックリ!

28. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:25 

何時頃だろ

29. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:29 

ジャニーズファンじゃないけど「どーにかしたい!」というジャニーズ全面協力の漫画は好きだった。 その漫画で伝説扱いされていたのが男闘呼組だったな。 メンバー全員って珍しいね。こういうの復活謡っても一部のメンバーはいないし。 1件の返信

30. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:36 

>>1 えー!!! 絶対見る!!!

31. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:44 

人気だったの?出典:auctions.c.yimg.jp 17件の返信

32. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:51 

メンバー揃うこと出来たのが凄い 楽しみ

33. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:05 

>>13 40.50代じゃない?(ガル世代) 今ニュース見てびっくり!録画しよう。(私も世代です) 1件の返信

34. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:09 

事務所バラバラでも同じ名前で活動できると分かると別グループにも希望が見えますね 2件の返信

35. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:09 

岡本健一の顔こわ

36. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:19 

めちゃくちゃ観たい!!!!! 成田昭次今でも好き 4件の返信

37. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:33 

>>24 横ですが、詳しく知ることができてうれしい! ありがとうございます。 わあー!楽しみだー!

38. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:44 

>>16 おばさんこわ🥹🥹ただ世代知りたいだけなのに〜🥹 1件の返信

39. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:54 

何時頃かなー。 コンサート行ったし部屋にでっかいセイコーの時計のTIME ZONEのポスター貼ってた 1件の返信

40. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:59 

確か1人、やすとものお姉ちゃんの旦那さんだよね。 2件の返信

41. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:15 

これはマジでこれは見たい!

42. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:18 

加工強いけどかっこいい写真ね

43. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:19 

こんなことあるんだね!! 誰か薬で捕まってなかったっけ? SMAPもいつか…って思った。 2件の返信

44. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:21 

>>33 録画しようかと思ったけど8時間もあるのね。とれるのかな。

45. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:22 

成田くん出るのかな 久しぶりに見たい

46. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:26 

>>24 ありがとう!

47. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:34 

やすよ姐さんの旦那さんと 子だくさんと 圭人のお父さんと 成田さん 1件の返信

48. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:22 

当時は岡本健一が好きだったけど、成田昭次がメッチャ見たい!

49. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:31 

海原ともことデキ婚した人いたよね 1件の返信

50. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:49 

>>34 逆にいうとタイミング的に岡健がジャニーズから離れたからできたことなのかなという気もする 3件の返信

51. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:51 

>>14 秋めっちゃ好き

52. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:05 

>>40 前田耕陽だね。 一時めっちゃ太ってオッサンになってたけど、痩せてる!

53. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:06 

>>13 ケンカ売ってんのか~!

54. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:08 

>>34 事務所より本人達次第じゃない? 出た人は簡単に戻らないよ

55. 匿名 2022/07/16(土) 12:58:03 

もう皆んなジャニーズではないのよね?

56. 匿名 2022/07/16(土) 12:58:34 

>>50 あれ?岡本健一ジャニーズ離れたんだっけ? まだ在籍してると思ってた 2件の返信

57. 匿名 2022/07/16(土) 12:58:38 

えっ!めっちゃ楽しみ! ご本人達も嬉しいだろうなぁ~

58. 匿名 2022/07/16(土) 12:58:46 

>>47 ともこの方だよ!

59. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:20 

>>49 前田耕陽

60. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:23 

>>50 いやむしろジャニーズが寛容じゃないと無理なんだけど、グループ名はジャニーズの物なんだから

61. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:40 

>>43 成田さんが13年前に大麻で執行猶予判決受けているけど、その後は再犯とかはないみたい。 それが大きいかな。

62. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:43 

高橋と成田は歌上手かった 歴代ジャニーズで1番上手い気がする 今は知らんけど 1件の返信

63. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:53 

TOKIO(バンド)も復活して欲しい! 8件の返信

64. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:53 

>>56 エージェント契約?になったんだっけ? 切れてないけどいわゆるジャニーズではなくなった

65. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:55 

男闘呼組😳哀川翔のだよね 2件の返信

66. 匿名 2022/07/16(土) 13:00:11 

胸に愛を刻むぜッ!

67. 匿名 2022/07/16(土) 13:00:35 

めちゃ楽しみ! 今仕事中だから思わず実家の母親に録画しといてってLINEしてしまった。

68. 匿名 2022/07/16(土) 13:01:37 

>>65 ソイヤソイヤ!

69. 匿名 2022/07/16(土) 13:01:44 

>>63 未成年絡みがいたら無理、きもちわるい。

70. 匿名 2022/07/16(土) 13:01:48 

この4人と中居くんのトーク見たかったなー

71. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:03 

>>63 そこと光GENJIはなかなか難しいよね 5件の返信

72. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:04 

前田耕陽もう見る影もなくおっさんよね。 幸せ太り

73. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:18 

ガッカリ(´・ω・`)

74. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:20 

>>16 横。そのコメントにその反応は流石に年齢コンプすぎww

75. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:24 

最近時々聞いてたから嬉しい! 高橋も成田も歌うまいままだといいな〜

76. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:26 

>>12 私も好きだったからビジュアル叩かれないか心配w でも可愛らしい顔だちは今も変わらないはず。

77. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:53 

>>24 ありがとー

78. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:59 

高橋さんはいい役者になったなあ 4件の返信

79. 匿名 2022/07/16(土) 13:03:44 

>>31 こういう男臭い感じのって今のジャニーズにいないよね 可愛い系じゃなくてこっち路線のが好きだなー 1件の返信

80. 匿名 2022/07/16(土) 13:04:06 

薬をした人は大丈夫か?

81. 匿名 2022/07/16(土) 13:04:30 

>>24 情報ありがとう

82. 匿名 2022/07/16(土) 13:04:43 

成田くんも出るんだ!!VTRでも映らない事が多かったから嬉しいし楽しみ😆中居くんとのからみ見たかったなー

83. 匿名 2022/07/16(土) 13:05:22 

中居いないのが

84. 匿名 2022/07/16(土) 13:05:23 

サプライズって男闘呼組だったのかぁ 正午発表って誰か気になってたんだよね

85. 匿名 2022/07/16(土) 13:06:15 

>>71 ファンの人は嬉しいだろうね 同じ時代を過ごした光GENJIファンだけどわたしも嬉しい 2件の返信

86. 匿名 2022/07/16(土) 13:06:15 

音楽の日の本トピってある? 2件の返信

87. 匿名 2022/07/16(土) 13:06:45 

ミネサ トンダ トモ シュンスケ 1件の返信

88. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:08 

>>86 まだ立ってないっぽいよね 私も探しちゃった

89. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:21 

>>78 わかる。特に癖のある役がすごくうまいよね。

90. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:32 

知りまへんなぁ

91. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:51 

男闘呼組の名前が使えるって凄いことだよね ジャニーズJr.のLove-tuneが全員退所して7ORDERに名前変えて活動してる 能年玲奈も本名なのに名前使えないし厳しい世界

92. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:56 

>>43 は⁉︎ 30年もの間テレビに出ていたのに足りないの?

93. 匿名 2022/07/16(土) 13:08:03 

実況たたないのかなあ

94. 匿名 2022/07/16(土) 13:08:07 

>>1 >1993年6月末に活動休止した 解散じゃなくて休止だったんだ 解散じゃなければ再結成あるんだね!

95. 匿名 2022/07/16(土) 13:08:41 

>>26 岡本健一がジャニーズ事務所を退所したから復活できた。一人でも事務所に残っていると解散グループは復活できないのよ。だから光GENJIは退所組も残留組も再結成したがっているけどできない。 7件の返信

96. 匿名 2022/07/16(土) 13:08:41 

良曲多いよね。 中居くんとの絡みみたかったな。

97. 匿名 2022/07/16(土) 13:08:57 

少し前に岡本って人がラジオやってて 流した曲が良かったのにタイトル忘れて、 たしか曲紹介の時「昭二が作った曲でソロの曲で切なくてセクシーで才能感じて俺のめちゃくちゃ大好きな曲」みたいな ほんと哀愁すごくてアダルトでエロカッコ良くてすごかったの…タイトル知りたいなぁ( ω-、) 4件の返信

98. 匿名 2022/07/16(土) 13:09:12 

>>78 24japanの神林めっちゃ人気だった がるちゃんで

99. 匿名 2022/07/16(土) 13:09:12 

成田昭次好きなんだよなー

100. 匿名 2022/07/16(土) 13:09:19 

>>79 そういう人がLDHに流れて行くんだね 1件の返信

101. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:03 

中居出られたらよかったのにね

102. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:09 

>>95 それどこ情報? 2件の返信

103. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:10 

>>31 ドームでコンサートするくらい人気だったよ

104. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:19 

男組出るんだー、みんなどんな感じなのか見てみたい あと中居くん、急性胃腸炎? 安住さんだけで司会なんだ 体調不良とはいえ、大変だよね、中居くん司会なのにね

105. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:20 

>>71 光GENJIも復活して欲しいな~

106. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:34 

>>65 それ一世風靡セピア 🤣

107. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:41 

>>87 ロックよ静かに流れよ好きで何回も見た〜

108. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:44 

クライム

109. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:06 

高橋和也さんって元ジャニーズなのか ずっと俳優一本なのかと思ってた 5件の返信

110. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:09 

>>86 もう始まってるけど本番は14時からだから始まったら立つかも

111. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:09 

>>95 聞いたことないけど… ネットの噂じゃなくて?

112. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:16 

>>85 年齢的に光の2人と同世代だからね〜 少年御三家のコンサートで男闘呼組か忍者か誰かはわからないけど「諸星がんばれよ!」って言ってくれたし

113. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:39 

>>1 早く帰ろう。岡本健一だけみたい。

114. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:46 

大好きでした!めっちゃうれしいです!! まじめにびっくりした 素敵な楽曲が多いですよね

115. 匿名 2022/07/16(土) 13:12:04 

>>23 46の私が小学生だったから、アラフィフ以上じゃない? 2件の返信

116. 匿名 2022/07/16(土) 13:12:12 

>>95 なんか公式発表かのようにドヤコメントしてるけど、確証ある情報なんでしょうね?

117. 匿名 2022/07/16(土) 13:12:24 

>>100 うーん あれはまたちょっとタイプが違う気がする 野郎系というか

118. 匿名 2022/07/16(土) 13:12:39 

>>71 まだ現役だけれどKAT-TUNもね… 1件の返信

119. 匿名 2022/07/16(土) 13:13:06 

成田昭次が出てた、お茶の間ってドラマ好きだった 2件の返信

120. 匿名 2022/07/16(土) 13:13:51 

>>31 岡本健一さんが1番イケメン

121. 匿名 2022/07/16(土) 13:14:08 

忍者も復活して欲しいなー。

122. 匿名 2022/07/16(土) 13:14:34 

成田のソロパート「俺たちの夜が明ける〜」のところ大好きだったんだけどそこは歌わないかなあ 聞きたい!

123. 匿名 2022/07/16(土) 13:14:44 

>>63 印象が悪いよね 大麻より悪い

124. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:06 

>>119 そのこ〜愛してるぜ〜だっけ? 1件の返信

125. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:08 

懐かしい!その時間見れないなー残念 中学の頃に前田耕陽が好きで使ってた缶ペンに男闘呼組のシール貼ってたんだけど その缶ペンをオカンが未だに使ってて笑った😂物持ちいいのも大概にしてくれ

126. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:10 

中居さんとの絡み見たかった

127. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:39 

>>24 ありがとう言ってるの同年代かな? 情報ありがとう\(^o^)/ 前田耕陽だけ体型が心配(^^) 1件の返信

128. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:43 

>>12 やすよともこの、ともこの旦那さんだよね 4件の返信

129. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:52 

>>24 前日までに言ってよ~ 今日は仕事で5時間に合わないよ~😢 言ってくれていたら録画したのに!

130. 匿名 2022/07/16(土) 13:16:26 

>>14 ロックよ静かに流れよも好き!

131. 匿名 2022/07/16(土) 13:16:49 

>>1 絶対見るわ!!

132. 匿名 2022/07/16(土) 13:16:54 

>>1 此は此で良い感じ

133. 匿名 2022/07/16(土) 13:17:52 

男闘呼組の全盛期の頃に 「30数年後、テレビで一番見かけるのは高橋一也だよ。成田昭次なんて20年以上テレビで見てないよ。」 なんて言っても誰も信じてくれなかっただろうね。 1件の返信

134. 匿名 2022/07/16(土) 13:18:30 

>>1 ろくでなしブルースのモデルは、プロレスラーの前田だったから知らない世代

135. 匿名 2022/07/16(土) 13:18:37 

>>29 俳優として安定して活躍してる高橋さんとかは来ないかと勝手に思ってた こうやって集まれるというのはメンバー仲もそこまで悪かったからだろうね 3件の返信

136. 匿名 2022/07/16(土) 13:18:40 

え?全員? 逮捕された人もいるし、ジャニーズの人もいるよね? 1件の返信

137. 匿名 2022/07/16(土) 13:18:48 

>>9 なんかしたん? 1件の返信

138. 匿名 2022/07/16(土) 13:19:26 

>>109 よくOKしたよね もう歌わないのかと思ってた

139. 匿名 2022/07/16(土) 13:19:29 

今知って慌ててガルちゃん来ました笑 楽しみすぎて緊張してきた アラフォーです!

140. 匿名 2022/07/16(土) 13:19:38 

御矢時組(おやじぐみ)の間違いでしょwww

141. 匿名 2022/07/16(土) 13:19:41 

>>137 薬

142. 匿名 2022/07/16(土) 13:20:28 

>>13 YouTubeで見ておいでよ。今のジャニーズにはいないタイプで面白いよ。いろいろあったんだけど成田くんの色気すごいし歌声魅力的よ。(おばさんより) 1件の返信

143. 匿名 2022/07/16(土) 13:20:36 

>>136 岡本健一は退所したよー 1件の返信

144. 匿名 2022/07/16(土) 13:20:39 

>>1 残念なお知らせ 不覚にも私似てるわアラ還 6件の返信

145. 匿名 2022/07/16(土) 13:21:17 

>>31 決まってたコンサートもキャンセルさせられるくらい激怒してたメリーさんは何だったの??

146. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:01 

高橋一也って、メリーに嫌われて解雇されたんだっけ? なんにもしてないのにね。 3件の返信

147. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:03 

高橋和也だけはドラマでよく見るなぁ

148. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:04 

>>143 退所なの? 業務提携じゃなくて? 1件の返信

149. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:41 

>>135 高橋さんはYouTubeで積極的に男闘呼組再集結を呼びかけてくれてたんだよ〜

150. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:47 

ルート17 1件の返信

151. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:50 

>>63 たぶん無理っぽいけど、あきらめないでっ!

152. 匿名 2022/07/16(土) 13:23:21 

Yahooニュース見てトピたってるかなと来たら急上昇w 成田昭次好きだった、渡辺満里奈と出てたドラマ面白かったな 自業自得の理由で見かけなくなり残念だけど見た目は変わらずかっこいい 1件の返信

153. 匿名 2022/07/16(土) 13:23:54 

Twitterで喜んでる人たちのコメント読んでたら私まで嬉しくなった

154. 匿名 2022/07/16(土) 13:24:19 

オレのアネキはパイロット

155. 匿名 2022/07/16(土) 13:24:28 

>>31 人気だったよ! それこそレコードデビュー前なのに4人で連ドラ「僕のアネキはパイロット」映画「ロックよ、静かに流れよ」とかやってたくらいだもんね。

156. 匿名 2022/07/16(土) 13:24:54 

>>24 4人揃うの?最高だね! 2件の返信

157. 匿名 2022/07/16(土) 13:25:05 

>>152 お茶の間だね✨

158. 匿名 2022/07/16(土) 13:25:45 

>>148 調べたら違ったごめん 専属契約終了だった。

159. 匿名 2022/07/16(土) 13:26:16 

男闘呼組は皆優しかったって、中居が良く言ってたよね!成田昭次が復帰したコンサートでも中居が花を贈っていたし、良い先輩後輩なんだろうね。 1件の返信

160. 匿名 2022/07/16(土) 13:28:52 

岡本健一ジャニーズ退社したから復活できたのかな?楽しみ😍 1件の返信

161. 匿名 2022/07/16(土) 13:30:10 

お若いお嬢さん方に伝えたい 全盛期それはそれはかっこよかったんだよ そして曲も良いのよ

162. 匿名 2022/07/16(土) 13:30:32 

言うことを聞かない生意気なメンバーばっかりだったからジャニーさんに煙たがられていたとなんかで読んだ。 キンキの2人はジャニーさんの言うことを聞いておけば大丈夫ってタイプだったから可愛がられていたみたい。 2件の返信

163. 匿名 2022/07/16(土) 13:31:26 

アー写かっけーな

164. 匿名 2022/07/16(土) 13:31:30 

TIME ZONEが流れてるSEIKOのCM覚えてる人いる? あれかっこよかったなあ 5件の返信

165. 匿名 2022/07/16(土) 13:32:08 

>>1 岡本がジャニーズ辞めたからこそだよね 1件の返信

166. 匿名 2022/07/16(土) 13:32:18 

>>24 ありがとう。懐かしくて楽しみです

167. 匿名 2022/07/16(土) 13:32:23 

音楽の日の実況ってある? 見当たらない 1件の返信

168. 匿名 2022/07/16(土) 13:33:00 

ええーー‼もうびっくり、、復活は絶対にないなと思うグループだったからかなり驚いた! 最近男闘呼組の曲聴いてたのでタイムリー。 ファンにはたまらない復活ですね。 ジャニーズバンドですが、良い曲いっぱいあるんだよな~秋やロンリー、キッズが好き

169. 匿名 2022/07/16(土) 13:33:18 

>>31 成田さんはよくわからないけど、それぞれ役者で結構活動してたよね 2件の返信

170. 匿名 2022/07/16(土) 13:34:26 

さっき知って嬉しくなった!

171. 匿名 2022/07/16(土) 13:34:37 

岡本さんも交流あって嬉しい。昭次くん好きだった。

172. 匿名 2022/07/16(土) 13:34:58 

男爵イモなら知ってる

173. 匿名 2022/07/16(土) 13:35:02 

>>109 高橋和也が再結成に一番難色を示すと思ってた。 というかしないと思ってた。 きちんと俳優業にシフトチェンジできてるし。 1件の返信

174. 匿名 2022/07/16(土) 13:35:12 

中居くんも生で聞きたかっただろうね。 共演ちょっと見たかった。収録かもだけど。

175. 匿名 2022/07/16(土) 13:35:14 

胸に愛を刻むぜぇいぜぇいぜぇい・・・

176. 匿名 2022/07/16(土) 13:35:49 

>>62 そうそう、 正直、ジャニーズって歌が微妙な人が多かったけど高橋成田は上手かった。 岡本前田の声も好き。

177. 匿名 2022/07/16(土) 13:36:07 

>>167 今テレビつけたらやってると思ったけど 2時からなんだね

178. 匿名 2022/07/16(土) 13:36:20 

>>20 トップガンの歌なんて歌ってた? 1件の返信

179. 匿名 2022/07/16(土) 13:36:32 

アルバム全部売っちゃった しまった~ 売るんじゃなかった 聴きたくなってきた

180. 匿名 2022/07/16(土) 13:36:59 

がるちゃんホントにありがたい。 この情報も、昨日ラビットに好きな俳優が出てたのも教えてもらえて助かった。

181. 匿名 2022/07/16(土) 13:38:30 

楽しみ過ぎる

182. 匿名 2022/07/16(土) 13:39:02 

>>2 ドクターXなら分かるか

183. 匿名 2022/07/16(土) 13:39:49 

>>164 覚えてるよ😆私が初めて好きになった芸能人は、岡本健一だよ。

184. 匿名 2022/07/16(土) 13:40:19 

>>31 木村拓哉が岡本健一に憧れてて、意識して真似してたよ

185. 匿名 2022/07/16(土) 13:40:22 

>>31 人気でしたよ~ファンクラブ入ってて小6のときコンサート行きました。 1件の返信

186. 匿名 2022/07/16(土) 13:40:29 

岡本が退所したから再結成できたって意見多いけどジャニとエージェント契約が続いてるから名前も使えるし 中居司会&ジャニーズ総出演の音楽の日に出れると思う

187. 匿名 2022/07/16(土) 13:40:53 

小学校の時めちゃめちゃ好きで何故か最近思い出してたところにこのニュース! 一人テンション上がってる!!

188. 匿名 2022/07/16(土) 13:41:22 

>>24 この時間だけ録画しよう。ありがとう

189. 匿名 2022/07/16(土) 13:41:36 

>>63 やっぱみんなカッコイイ✨

190. 匿名 2022/07/16(土) 13:41:37 

>>31 ジャニーズ初の自分達で演奏できるグループ、バンド?ってウリだったような? 1件の返信

191. 匿名 2022/07/16(土) 13:41:56 

ホントにサプライズだわ、嬉しい。 少年隊もいずれ是非…。

192. 匿名 2022/07/16(土) 13:42:09 

成田くん、歌声変わらないねー

193. 匿名 2022/07/16(土) 13:42:15 

不良歌って欲しい 成田昭次の声好きだった

194. 匿名 2022/07/16(土) 13:42:24 

>>102 横だけど本人情報。 退所組は以前から話していたし、残留組のあっくんも前から再結成したいみたいなことを匂わせていたけど、最近になって残留組二人ともいつか奇跡として再結成したいみたいなことをジャニーズWebで匂わせている。はっきりとは書いていないけどね。 コロナになってから内海くんとあっくん、二人での活動も増えてきて内海くんの心境に変化があったのかもね。 前は全然メンバーのことに触れていなかったのに、少しずつメンバーの話もするようになってきた。 1件の返信

195. 匿名 2022/07/16(土) 13:42:48 

>>63 TOKIOはヒット曲もそこそこあるし、本当にもったいない あんなことさえなければまだ現役バンドとして活動してたよね

196. 匿名 2022/07/16(土) 13:43:46 

>>3 私も男闘呼組だけ見たい✨もう今日は、なんにもする事ないから見るぞぉ。巨人戦だけ今日は、5時までに終わりますように🙏

197. 匿名 2022/07/16(土) 13:44:03 

>>31 全員同じ顔に見える笑

198. 匿名 2022/07/16(土) 13:45:59 

>>50 >>56 ガルちゃんって適当な思い込みで書く人多すぎ 岡本健一はジャニーズ辞めてない ジャニーズのHPにも岡本の写真ある 実家の事業継ぐから半分ジャニーズ、半分親から引き継いだ会社って形

199. 匿名 2022/07/16(土) 13:46:12 

ちょーーーうれしいんだけど! 昭次も出るんだよね?出るんだよね? 中学生で人生初めてのライブが男闘呼組の東京ドームだったの! うっひゃ〰️〰️! 今年イチはしゃいでるよ、私!

200. 匿名 2022/07/16(土) 13:46:45 

実況トピないの?

201. 匿名 2022/07/16(土) 13:46:53 

10月のライブに行きたくてローソンチケットで調べたらチケット代が予想より高くてびっくりした(^_^;) 1件の返信

202. 匿名 2022/07/16(土) 13:48:18 

絶対泣く、もう泣いちゃうよ! 息子が引いてるけどw でもホントに嬉しい!

203. 匿名 2022/07/16(土) 13:48:19 

以前高橋さんが「ある日新聞におとこぐみ解散!と掲載されてて、自分たちは何も聞かされておらずビックリした」と話してたけど、事務所に勝手に解散させられたの? 2件の返信

204. 匿名 2022/07/16(土) 13:48:43 

こういうのって下手に出てこない方がレジェンドになっていいのにな。

205. 匿名 2022/07/16(土) 13:49:07 

>>95 >>194 匂わせって…光GENJIの元メンバー退社後どうなったか知らないの? あと岡本健一はまだジャニーズだよ 適当すぎて草 1件の返信

206. 匿名 2022/07/16(土) 13:49:54 

>>127 名前なんて読むの? 1件の返信

207. 匿名 2022/07/16(土) 13:50:50 

>>203 あんまり売れてなかったって聞いた ジャニーズの暗黒時代と言うか経営的に厳しかったよね マッチと光GENJIで復活したんだっけ? 1件の返信

208. 匿名 2022/07/16(土) 13:51:07 

>>156 なんか、仲が悪いイメージが勝手にあった。 はなまるマーケットに高橋和也が出た時、ヤックンと子だくさんトークで盛り上がっていたのと、いつもメンバーがケンカをすると必ず止めに入るのは前田耕陽でいいやつだったから、子供の名前にも“耕” という漢字を使ったと聞いていい話だなぁと思って聞いていた。

209. 匿名 2022/07/16(土) 13:51:08 

>>206 まえだこうよう

210. 匿名 2022/07/16(土) 13:51:43 

>>203 そうみたいだね ツアーの準備してたとか言ってた 前田耕陽と大沢みきおの対談か何かで

211. 匿名 2022/07/16(土) 13:52:03 

>>160 だからジャニーズ辞めてないっての まだジャニーズだよ

212. 匿名 2022/07/16(土) 13:53:17 

>>165 ジャニーズは辞めてません 1件の返信

213. 匿名 2022/07/16(土) 13:53:40 

>>205 残留組二人とも退所したいなんて思ってないよ。 だからはっきり書かないんじゃない。 かーくんから退所をお願いされてもはっきり断っている。 あなたこそ、二人のジャニーズWeb読んでいないでしょ?イベントにも行っていないんじゃない? 1件の返信

214. 匿名 2022/07/16(土) 13:53:55 

岡本がジャニーズ辞めたって勘違いしてる人多すぎて萎える

215. 匿名 2022/07/16(土) 13:55:51 

>>31 本当に男闘呼組はビジュアルいいな。 若い世代には伝わらないかもだけど、当時は不良ブームみたいなのもあってこういう悪っぽいイケメンがモテてたんだよー とにかく復活楽しみ!! 1件の返信

216. 匿名 2022/07/16(土) 13:55:57 

元 男闘呼組の成田昭次が4月14日『TOKYO MUSIC SHOW』(InterFM)に生出演し、パーソナリティーを担当した。この日は番組パーソナリティーのLittle Black Dressが新型コロナウィルスに感染したため、共に同じレーベルTOKYO RECORDSに所属し、これまでライブ共演も…

217. 匿名 2022/07/16(土) 13:56:02 

ババちゃん。住み分けしてほしい。 1件の返信

218. 匿名 2022/07/16(土) 13:56:03 

>>213 こわ 光GENJIのファンじゃないんだが まずは先輩で試してから光GENJIになるのが筋じゃ? 1件の返信

219. 匿名 2022/07/16(土) 13:56:08 

岡本健一が専属契約を終了したのって男闘呼組再結成のためだよね? 前から噂にはなっていたし。 2件の返信

220. 匿名 2022/07/16(土) 13:56:30 

光GENJIもあるかな? でもみんなおじさんになってローラースケートのキラキラアイドルはキツいだろうね… 3件の返信

221. 匿名 2022/07/16(土) 13:56:37 

>>124 そうそう!めっちゃ一途なんだよねw カッコ良かった

222. 匿名 2022/07/16(土) 13:56:53 

>>164 時計屋さんでポスターもらった 今はもらえないみたいだけどいい時代だったね

223. 匿名 2022/07/16(土) 13:57:12 

>>218 やっぱり適当なことを書いていたんだね。 嘘をばらまくのはやめた方がいいよ。 1件の返信

224. 匿名 2022/07/16(土) 13:57:28 

>>217 ジャニファンはSMAPファンが強烈だけど光GENJIやキンキのファンも結構暴走するんだよね 1件の返信

225. 匿名 2022/07/16(土) 13:58:16 

やっと来たー!! 耕陽さんのYouTubeで一也さんとリモートセッションしてるのを見て、あと2人が揃えばってずっと思ってた‼️凄く嬉しい‼️‼️今日めちゃくちゃ楽しみ😊

226. 匿名 2022/07/16(土) 13:58:49 

いろいろあったが成田昭次の歌声は良い

227. 匿名 2022/07/16(土) 13:58:55 

>>212 エージェント契約だから実質辞めたことになるのでは? 1件の返信

228. 匿名 2022/07/16(土) 13:59:31 

>>223 適当なのは岡本健一がジャニーズ辞めたって言ってる人たちじゃん ジャニーズネットに岡本さんまだ居るのにジャニーズ辞めたってデマ流すのは変だよ 1件の返信

229. 匿名 2022/07/16(土) 13:59:33 

>>220 あっくんはジュニアの子と一緒にローラーやってたよー 全員は厳しいよねw

230. 匿名 2022/07/16(土) 13:59:46 

中学生のころ、ホントに大好きで… どうしよう、動悸が! ドキドキしてきた!

231. 匿名 2022/07/16(土) 14:00:49 

>>227 辞めたらジャニーズネットには表示されない 岡本は表示されてます 中居も少年隊2人も消えてて岡本だけ残ってる今も デマは辞めて 1件の返信

232. 匿名 2022/07/16(土) 14:01:43 

>>220 これは光GENJI内でも意見は別れているらしい。 残留組は二人ともローラースケートできるよ。

233. 匿名 2022/07/16(土) 14:01:52 

>>156 奇跡みたいだよね。 成田さんが音楽活動開始したのもあって 今回だけ?再結成したのかな? 1件の返信

234. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:21 

>>219 エージェント契約続いてるから関係ないと思う しかも男闘呼組の活動って来年の8月までだよ たった1年の為にそこまでするなら早々に辞めてる気がする 1件の返信

235. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:27 

>>231 エージェントの意味わかってますか? 1件の返信

236. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:30 

>>224 いや、それより少年隊ファンがヤバイよ。 妄想がすごすぎて嘘つきレベルだから。 1件の返信

237. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:33 

>>207 そうなの?売れてたイメージだよ!人気が続かなかったのかな? タイムゾーンしか思い出せないけど…

238. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:34 

あー、男闘呼組再結成で歌う日に中居くん虫垂炎で出られないのかー

239. 匿名 2022/07/16(土) 14:03:48 

>>12 ともこ夫妻の自宅が近所にあるらしく、マンションのママさんがスーパーでめっちゃ前田耕陽見かけるって言ってたわwど真ん中世代なので複雑ともwww 1件の返信

240. 匿名 2022/07/16(土) 14:04:09 

中居おろす代わりに出演か 病気がほんとか怪しいもんだね 1件の返信

241. 匿名 2022/07/16(土) 14:04:16 

中居君おらんやん。男闘呼組との絡み楽しみだったのに

242. 匿名 2022/07/16(土) 14:04:22 

来年8月までの限定復活で 10月にライブやるんだね! 行きたいーーーー!! 1件の返信

243. 匿名 2022/07/16(土) 14:04:22 

>>219 家業継ぐためらしい

244. 匿名 2022/07/16(土) 14:04:50 

>>119 当時満里奈と成田君好きだった私は マジで私得ドラマだった! 1件の返信

245. 匿名 2022/07/16(土) 14:05:37 

>>240 ほかの若手人気ジャニーズも出てるし酷すぎる推測 中居くんがよくなりますように

246. 匿名 2022/07/16(土) 14:06:29 

>>235 半分ジャニーズだよ…いつまでこの話続けるのだろ

247. 匿名 2022/07/16(土) 14:06:29 

>>234 だからエージェント契約なんじゃないの? 男闘呼組再結成したい、でもジャニーズの恩恵は受けたいみたいな。 岡本健一は実家の家業も継いでいるみたいだし。 それなりに自由にやりたいけど、ジャニーズとはつながっていないからエージェント契約を結んだんじゃない? 1件の返信

248. 匿名 2022/07/16(土) 14:06:37 

>>15 何十年も活動されてなかったからもういいでしょ? 他にも薬物で捕まった人は数ヶ月や数年で復帰してるんだから 2件の返信

249. 匿名 2022/07/16(土) 14:07:39 

中居との絡み観たかったな~ こんな機会そうないもんな 1件の返信

250. 匿名 2022/07/16(土) 14:08:47 

>>228 ジョニーズネットに名前なくなってるよ 1件の返信

251. 匿名 2022/07/16(土) 14:09:38 

>>164 その腕時計買ったよ🤣

252. 匿名 2022/07/16(土) 14:10:08 

>>247 前田のコメント読む限りジャニと繋がってない? 何年も前に事務所を離れた僕の男闘呼組としての再始動を快く受け入れてくれたジャニーズ事務所に感謝する 1件の返信

253. 匿名 2022/07/16(土) 14:10:23 

2件の返信

254. 匿名 2022/07/16(土) 14:10:31 

>>250 最初はあったけどもうないよね。 だから退所したと勘違いされているのかも。 1件の返信

255. 匿名 2022/07/16(土) 14:10:58 

>>31 画像貼って聞くの?w

256. 匿名 2022/07/16(土) 14:11:04 

>>1 ありがとう!ありがとう! 全く知らなかったよ。 本当にありがとう!

257. 匿名 2022/07/16(土) 14:11:21 

四人の思いや縁が切れてなかったことに感激した。本人たちの意思で解散したわけじゃないから志し半ばだったのかな。

258. 匿名 2022/07/16(土) 14:11:58 

>>252 この文章のどこらへんで繋がっていると思えるの? むしろ、ずいぶんご無沙汰しているように感じたけど。 1件の返信

259. 匿名 2022/07/16(土) 14:13:26 

>>254 前はあったよね 調べらたエージェント契約って書いてあった。 岡本健一カッコよかったよね

260. 匿名 2022/07/16(土) 14:13:44 

前田耕陽が中村由真と結婚した時はビックリしたわ 1件の返信

261. 匿名 2022/07/16(土) 14:14:03 

男闘呼組! 懐かしすぎる! 見たいけど仕事中なんだよなー。 TVerとかで見られるかしら?

262. 匿名 2022/07/16(土) 14:14:58 

>>253 オカケンのdaigo感

263. 匿名 2022/07/16(土) 14:16:22 

音楽の日タイムテーブルでは男闘呼組は17時台

264. 匿名 2022/07/16(土) 14:16:59 

>>258 男闘呼組の使用許可と音楽の日出演で活動再開がスムーズで優遇されてるなって思っただけ ライブもするしファンは繋がろうが繋がってなかろうが喜ばしいことよね

265. 匿名 2022/07/16(土) 14:17:25 

>>220 何年か前に同窓会してみんな集まったみたいだね

266. 匿名 2022/07/16(土) 14:18:36 

男闘呼組って闇深いグループだった 土田一徳がキーボード担当だったのに外されて前田耕陽になったし 岡本一、高橋、土田の三人高校1年ダブって私が入学した時に同じクラスだったけど土田くんは岡本、高橋の二人と目も合わさないくらい不仲だったし… 前田耕陽よりぜんぜんカッコ良かったしひとりだけ身長も高くてカッコ良かったのにグループから外されて可哀想だった 解散したのもいちばんは高橋の薬物疑惑で当時週刊紙にもメリーさんのインタビューで「諺では疑わしきは罰せずと言いますが私は疑わしきは罰するの」って記事が出てたのそりゃあ事務所に連絡もせず海外行ってたらいろいろ疑われてもおかしくなかった 高橋が自分達は事務所に勝手に解散させられたみたいなこと言ってたけど人気面で結果出してた光GENJI とか人気なかったけど少年隊のバックで地道に下積みしてきた忍者と比べても人気もさほどなかったのに好き放題やって自業自得みたいなもんだったのになんだかなぁと思う 一夜限りの番組の企画だとしてもメリーさんがご存命だったら再結成なんて絶対出来なかった 4件の返信

267. 匿名 2022/07/16(土) 14:19:25 

Youtubeでいいや

268. 匿名 2022/07/16(土) 14:19:38 

>>6 そういう私らもおばさんになったということよね‥

269. 匿名 2022/07/16(土) 14:20:51 

>>244 この二人似合ってて好きだった

270. 匿名 2022/07/16(土) 14:28:47 

>>24 ありがとうございます! 中居くん出演できないの本当に残念だろうな。 SMAPは男闘呼組にとても良くしてもらったから自分達も後輩に優しくしようってなったらしいし。

271. 匿名 2022/07/16(土) 14:29:18 

長野県松本市民です。 映画「ロックよ静かに流れよ」は私の知人の実話です。 ロケ地も松本市だったので、当時見かけた市民も多数いました。 再結成なんて夢みたいで、すごく嬉しい🥹 あの頃を懐かしく思い出します。 3件の返信

272. 匿名 2022/07/16(土) 14:29:46 

>>71 光GENJIは赤坂よりもお喋りかーくんがJ事務所NGされそうと勝手に思ってる 1件の返信

273. 匿名 2022/07/16(土) 14:30:47 

さっき男闘呼組出るの知って楽しみで仕方ない、しかも全員出るなんていいじゃん 当時もかっこよくて、曲も良かったよねー、色々あったけど大人になって大人な感じの男闘呼組を早く見たいわ

274. 匿名 2022/07/16(土) 14:32:16 

>>178 それDanger Zoneじゃない?しかも歌ってるの外国人だし。 2件の返信

275. 匿名 2022/07/16(土) 14:33:04 

>>266 高橋さんじゃないんじゃない? ずっと俳優とかイ・ビョンホンの声とかやってなかったっけ?子沢山でさ

276. 匿名 2022/07/16(土) 14:33:24 

*Tried Self-Coveringシリーズ (on Bass and Vocal feat. Kazuya.T)(Team54Radioライブ配信のアーカイブでは映像についてのコメントも収録されていますのでそちらもぜひご覧ください。)https://youtu.be/hhgj9gKwvDgKoyo Maed...'>

3件の返信

277. 匿名 2022/07/16(土) 14:35:44 

本当に嬉しい! 高校生の時に東京ドームのライブ行ったよ。 来年8月まで期間限定だけど再結成嬉しい。 ライブも今日チケット発売。 当選しますように。

278. 匿名 2022/07/16(土) 14:38:17 

>>12 今はもうやすとも姉さんの旦那さんって感じ。 たまに「耕陽さん」って話してるよね。 2件の返信

279. 匿名 2022/07/16(土) 14:41:40 

>>164 近所の時計屋にもらって部屋にポスター貼ってた! 男闘呼組みたい! 今日がるちゃん開いて良かった!

280. 匿名 2022/07/16(土) 14:42:59 

>>97 えー、何だろう 聴いてみたいなー

281. 匿名 2022/07/16(土) 14:44:13 

>>24 パズル、dヒッツでめちゃ聴いてる! パズルの歌詞見て再結成あるかな?と思ってたので嬉しい!

282. 匿名 2022/07/16(土) 14:45:23 

>>242 ねー!行きたい! 一緒に行ってくれる人いなさそうだけど、一人でも参戦したいっ! 2件の返信

283. 匿名 2022/07/16(土) 14:46:32 

ヤバイ初恋の人に逢うくらいドキドキしてきた 笑 あんなに大好きでライブも行きまくって、私も結婚して子育ても落ち着いて懐かしさから実家の思い出に浸ろうとしたら母に全て捨てられてたの思い出したわ😑

284. 匿名 2022/07/16(土) 14:46:55 

4人は確執とかあって解散したわけじゃなかったし、再会した時も色々話せばまた4人で一緒に男闘呼組再結成したくなるよね 画像の成田昭次カッコいいな

285. 匿名 2022/07/16(土) 14:47:31 

>>133 歌をリリースするか、しないかの頃に ビートたけし原作の「やったぜベイビー」 というドラマで主演してたのを見て あの子、上手いよ、と言ったけど周りの反応はイマイチだったな

286. 匿名 2022/07/16(土) 14:49:32 

>>266 まぁ若いときは色々あるから もういいじゃない? とにかく私は4人揃って、しかも地上波で観れるなんて思ってもみなかったので、嬉しいよ。

287. 匿名 2022/07/16(土) 14:51:08 

>>1 エェ…マジか この人たちジャニーズの上層部に気に入られず潰された気がする 突然高橋がクビになって解散したと思う 1件の返信

288. 匿名 2022/07/16(土) 14:53:34 

>>282 私も一緒に行く人いないから一人参戦しようと思ってるよ チケット取れるかな? 今日19時からローチケだってね!

289. 匿名 2022/07/16(土) 14:55:23 

男闘呼組は硬派のジャニーズって感じだったね

290. 匿名 2022/07/16(土) 14:55:40 

暫く遠ざかってから知らなかった、忍者の遠藤君が入ってたのね。 少年隊・男闘組・少年忍者・光genji時代のデュエットを買ったあの頃が懐かしいな~。

291. 匿名 2022/07/16(土) 15:00:33 

>>260 ともこ姉ちゃんとの再婚の方が もっとビックリだった

292. 匿名 2022/07/16(土) 15:05:08 

>>201 だね。12500円 昼 第一章 夜 第二章 内容が違うのかな? 出来たら両方観たいけど… 3件の返信

293. 匿名 2022/07/16(土) 15:07:59 

>>24 ありがとう! TV久しぶりに見るから 映るかチェックしておきます笑

294. 匿名 2022/07/16(土) 15:09:23 

>>9 私もそれ思った! 確か薬で捕まったよね!!

295. 匿名 2022/07/16(土) 15:09:44 

成田昭二かっこ良かったけど最近見てもいろいろあったせいか苦労した感じが出ててイケおじとはいいがたい

296. 匿名 2022/07/16(土) 15:10:42 

>>276 カッコイ―(TT) 昭ちゃんのパートからつい歌ってた。

297. 匿名 2022/07/16(土) 15:11:39 

高橋和也は相棒な出てたね!

298. 匿名 2022/07/16(土) 15:11:41 

>>115 43の私も小学生だったけど 彼らがデビューした時10歳だから覚えてるよ!

299. 匿名 2022/07/16(土) 15:12:16 

>>36 成昭派みーっけ。 私もー

300. 匿名 2022/07/16(土) 15:13:30 

名前は何となく聞いた事あるが詳しくは知らない

301. 匿名 2022/07/16(土) 15:15:29 

>>1 まじで!!!見る! 小学生の頃に初めて好きになった 前田耕陽好きだった なんか記事の写真だと、四人とも歳のわりに カッコいいし劣化してない 絶対みるよ、5時代ね

302. 匿名 2022/07/16(土) 15:15:57 

地方でもライブやってくれないかな〜

303. 匿名 2022/07/16(土) 15:20:28 

>>135 サラリーマンのおっちゃん役とかやってるのに、こうやってバンドでガンガン歌うってのもなかなかかっこいい 2件の返信

304. 匿名 2022/07/16(土) 15:22:37 

氷川きよしが大喜び。

305. 匿名 2022/07/16(土) 15:23:07 

>>63 山口イケメン♡ なんで女子高生なんかに現を抜かしちゃったんだろ。。。

306. 匿名 2022/07/16(土) 15:23:48 

>>115 私46だけど周りにファン結構いたよ。 1件の返信

307. 匿名 2022/07/16(土) 15:25:56 

Winkも見たいな。

308. 匿名 2022/07/16(土) 15:28:55 

>>276 これ!これ!2人のパートは空けてあっていつか4人でってことだと思ってたわ。高橋一也は昔と変わらず歌上手いよね~ 1件の返信

309. 匿名 2022/07/16(土) 15:31:46 

>>31 勢いあった 初めてのバントグループだった 1件の返信

310. 匿名 2022/07/16(土) 15:33:14 

>>292 一万円越えるとなかなかきついよね。

311. 匿名 2022/07/16(土) 15:33:25 

>>40 離婚したよ 3件の返信

312. 匿名 2022/07/16(土) 15:33:58 

>>253 マジ観たい

313. 匿名 2022/07/16(土) 15:35:47 

>>311 マジ やすこ姉さんと離婚したの?

314. 匿名 2022/07/16(土) 15:36:59 

>>311 前田耕陽が離婚したのは初婚の元アイドル 今の奥さんがやすとものお姉さんでしょ?

315. 匿名 2022/07/16(土) 15:37:10 

タイムゾーンが好きだった

316. 匿名 2022/07/16(土) 15:38:15 

>>306 うん 私43歳だけど小学生の時ファンクラブ入ってた そのあとSMAPファンになったけど。

317. 匿名 2022/07/16(土) 15:38:34 

>>308 成田昭次のyoutube見たけど、成田昭次も歌声全然変わってなくて嬉しかった このYou Tube見たとき4人の絆は続いてると思ったよ

318. 匿名 2022/07/16(土) 15:39:42 

男闘呼組が一番後輩に優しかったとSMAPやTOKIOのメンバーが言ってたよね

319. 匿名 2022/07/16(土) 15:40:16 

再結成!?知らなかった~出番前に知れて良かった!録画しよ

320. 匿名 2022/07/16(土) 15:40:40 

>>292 私も第一章と第二章てのが気になった! 違うなら両方参加したいけど、チケット代がちょっと痛い

321. 匿名 2022/07/16(土) 15:42:02 

>>63 みんなかっこいいけど国分太一がタイプ🥺💙 2件の返信

322. 匿名 2022/07/16(土) 15:48:07 

>>1 世代だけど写真見たら岡本健一しか分からない。

323. 匿名 2022/07/16(土) 15:48:55 

>>274 だよね カバーでもしたのかな?と思ったけど20さんの勘違いかな

324. 匿名 2022/07/16(土) 15:49:52 

イケオジになったね

325. 匿名 2022/07/16(土) 15:49:54 

>>1 >高橋和也 >「ずっとこの日が来ることを夢見ていました」 もう嫌気がさしてたかと思いきや こんな思いを抱いていたなんて、 ファンにはうれしいよね。 今年2月 ドラマ「相棒」にキーパーソンとして出演   4件の返信

326. 匿名 2022/07/16(土) 15:50:54 

ジャニーズ辞めた人も最近はだいぶ普通に出られるようになってきて、良かったって思う。以前なら再結成とか難しかったんじゃないかと…

327. 匿名 2022/07/16(土) 15:51:42 

これはきっと光GENJIや忍者のメンバーも嬉しいんじゃないかな。 反応が楽しみだな〜。

328. 匿名 2022/07/16(土) 15:52:41 

忍者の再結成は難しいでしょうか?

329. 匿名 2022/07/16(土) 15:57:36 

>>159 だから余計中居くんは今回音楽の日の 現場で会いたかっただろうなぁ。 1件の返信

330. 匿名 2022/07/16(土) 16:02:53 

>>36 声が良いんだよね~

331. 匿名 2022/07/16(土) 16:05:33 

>>85 うん! めちゃくちゃ嬉しいよー 今で言う箱推しファンでした! 容姿が変わっていようと何だろうと、こうして揃ってメディアの前に出て来て嬉しい!

332. 匿名 2022/07/16(土) 16:06:29 

>>39 通学のため、初めて親に腕時計買ってもらったのセイコーだった 懐かしい

333. 匿名 2022/07/16(土) 16:08:15 

この前のMUSIC DAYのジャニーズシャッフルで男闘呼組の曲やって珍しいなぁと思ってたけど、復帰に向けてだったのかな。

334. 匿名 2022/07/16(土) 16:09:23 

>>15 知らなかった 突然解散したからショックだった 当時子供だったしネットもなかったし 解散の原因はそれですか?

335. 匿名 2022/07/16(土) 16:11:40 

>>19 なんで? おじさんでも男だよ

336. 匿名 2022/07/16(土) 16:11:57 

岡本健一は今や舞台役者として数々の賞を獲ってますよね

337. 匿名 2022/07/16(土) 16:14:53 

>>325 高橋一也は演技うまいし俳優としてのイメージの方が大きくてアイドルだった事忘れそう

338. 匿名 2022/07/16(土) 16:20:32 

>>325 いい俳優になったよね いい感じに枯れてて情けない男も似合う

339. 匿名 2022/07/16(土) 16:22:10 

>>233 実質、解散はしていないよね 再結成は難しいと思ってたけど良かった

340. 匿名 2022/07/16(土) 16:23:16 

>>24 ちょうど映画のジョーズの放送が終わった時間の後か

341. 匿名 2022/07/16(土) 16:25:18 

>>144 もれなくお鼻が肥大化されてますね 成田君の今が心配でしょうがない

342. 匿名 2022/07/16(土) 16:28:06 

>>1 これ今の写真?めっちゃ若くない?やば

343. 匿名 2022/07/16(土) 16:28:13 

ミッドナイトトレイン 愛してる の部分がねー、かっこいいんだ。 成田商事

344. 匿名 2022/07/16(土) 16:29:12 

>>6 わたしもオバサンになりました。

345. 匿名 2022/07/16(土) 16:30:56 

>>309 よっちゃんとこ忘れてるん? 男闘呼組ファンとしたら師匠のグループ飛ばされるのは忍びない

346. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:43 

>>9 逮捕されてもう13年経ってるからかな 1件の返信

347. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:04 

>>215 なるほど、そういう時代背景が分かると何で人気だったか分かりやすいですね 確かに今はこんなワイルドな雰囲気はいないなぁ

348. 匿名 2022/07/16(土) 16:34:29 

>>95 岡本くんは退所というか、エージェント契約になったみたいだよ。だから融通がきいたのかもね

349. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:08 

「パズル」は、数々のヒット曲を世に送り出してきたプロデューサー、ベーシスト寺岡呼人が作詞・作曲・アレンジを担当。<リリース情報>ミニアルバム『犬も歩けば棒に当たる』NOW ON SALE<成田昭次 公式サイト>https://shoji-narita.jp/<男闘呼組 公式サイト>ht...

1件の返信

350. 匿名 2022/07/16(土) 16:35:47 

長渕剛何時ごろですかぁ?

351. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:02 

>>266 >土田一徳が、外されて前田耕陽になったし >前田耕陽よりぜんぜんカッコ良かったし >グループから外されて可哀想だった 土田さんの名前は記憶あるけど、顔の写真は今日初めて観ました。 これは…、ジャニーズの歴史を変えるレベルだったんだね 3件の返信

352. 匿名 2022/07/16(土) 16:36:58 

>>36 不良が聞きたい! 1件の返信

353. 匿名 2022/07/16(土) 16:38:26 

>>3 岡本のお父さんがいるとこ? 1件の返信

354. 匿名 2022/07/16(土) 16:39:33 

中山美穂 西川きよしの息子 横山やすしの息子 (男闘呼組に入る予定だった)土田一徳さん 何故、このレベルを 日本アイドル史から消したのよ… 3件の返信

355. 匿名 2022/07/16(土) 16:40:34 

高橋くんが好きでした!

356. 匿名 2022/07/16(土) 16:41:02 

>>349 これ、今日の音楽の日に『パズル』は 男闘呼組全員演奏披露するのかね? MVみるとコーラス高橋さん口ずさんで 演奏してない?

357. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:13 

>>9 それが芸能界w

358. 匿名 2022/07/16(土) 16:43:59 

>>353 そうそう!

359. 匿名 2022/07/16(土) 16:44:06 

2019年の夏から色々話しだして…ってジャニーさんが亡くなった時だよね。お別れの会とかで顔を合わせる機会ができて、そこから話が進んだのかな? だったらジャニーさんも嬉しいだろうね。

360. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:34 

>>118 1人は何年後でも無理でしょ

361. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:35 

成田くんだけ見ないな あとの人達はそこそこ芸能界に残れてる

362. 匿名 2022/07/16(土) 16:48:59 

>>325 役によって全然違う人に見えるのがすごいよね。 科捜研の女では、胡散臭い不動産社長(でも本当はいい人)、福山さんの銀行ドラマでは人がいい腰の低いサラリーマン(でも、本当はちょっと問題あり)

363. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:12 

激しい雨にひれふしていた〜

364. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:38 

>>276 あれ、高橋くんってこんな上手かったっけ 驚いた 1件の返信

365. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:53 

男闘呼組 シングル売上推移 この時代はまだ、第2次BBがお小遣いをもらう時期だったから レコードのセールスよりも レンタルCDでの実績の方が、凄かったかもね。 2件の返信

366. 匿名 2022/07/16(土) 16:55:52 

>>248 もういいかどうかは個人で違う

367. 匿名 2022/07/16(土) 16:56:17 

>>321 分かる〜 誠実だしイクメンだし可愛い顔してるしブログやTwitterの更新もマメだし子供のようなリアクションも可愛い🥰

368. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:19 

デビュー曲「DAYBREAK」(1988年8月)は カップリング曲の違う4曲を、各種B面に収録させて 別々の写真4種をジャケットにしたために ファン一人が4枚買ってしまうという、アコギな商法をやり始めた。 (少年隊の「仮面舞踏会」もそうだったんだけど) 3件の返信

369. 匿名 2022/07/16(土) 16:58:55 

1件の返信

370. 匿名 2022/07/16(土) 17:00:18 

>>364 歌唱力は高橋さんが1番安定してたと思う

371. 匿名 2022/07/16(土) 17:00:22 

このトピに疎遠になっちゃった高橋くんが好きだった小学校中学校高校が一緒だった友達がいたら嬉しいな

372. 匿名 2022/07/16(土) 17:03:10 

>>1 トピ主さん!ありがとう(´ノω;`)大好きなのに今知りました!!録画の予約していてよかった!!本当にありがとうございます!!

373. 匿名 2022/07/16(土) 17:03:42 

>>71 光GENJIは色々な意味合いで難しそう。ローラースケート履いたオジサンみて何思える? 男闘呼組バンドで良かったよ。オヤジバンドにしてはかっこ良過ぎるもん。 2件の返信

374. 匿名 2022/07/16(土) 17:04:13 

>>274 フットルースで有名なケニーロギンスだね

375. 匿名 2022/07/16(土) 17:04:56 

>>369 その最新写真もあったなんて!! 1件の返信

376. 匿名 2022/07/16(土) 17:06:28 

>>346 もうそんなに時が過ぎたのか…

377. 匿名 2022/07/16(土) 17:11:34 

>>368 4枚買いました!

378. 匿名 2022/07/16(土) 17:19:31 

2件の返信

379. 匿名 2022/07/16(土) 17:21:41 

>>249 ホントだよね。そうそうないよ。 多分病室からテレビで番組見てそう中居くん

380. 匿名 2022/07/16(土) 17:21:59 

泣けてくる

381. 匿名 2022/07/16(土) 17:24:50 

はぁ〜楽しみ❤️ ドラマ「ボクの姉貴はパイロット」とか 「おとこだろっ!」とか大好きでした😍

382. 匿名 2022/07/16(土) 17:26:32 

そろそろだね! ドキドキするw

383. 匿名 2022/07/16(土) 17:29:20 

17時台に出るって聞いたから予定切り上げて帰ってきたwww まだ始まってないよね?これからだよね? 2件の返信

384. 匿名 2022/07/16(土) 17:30:51 

>>383 まだだよー 1件の返信

385. 匿名 2022/07/16(土) 17:32:01 

>>368 わたしも4枚買った!スタンドアウトが大好き‼️‼️

386. 匿名 2022/07/16(土) 17:32:16 

もうそろそろかな

387. 匿名 2022/07/16(土) 17:35:48 

おとこぐみひっぱるなぁ はやくみたい!

388. 匿名 2022/07/16(土) 17:37:19 

>>378 めちゃくちゃいい顔してるね。

389. 匿名 2022/07/16(土) 17:39:04 

18時までしか録画設定してないんだけど大丈夫かなぁ… 1件の返信

390. 匿名 2022/07/16(土) 17:39:18 

ゆずの後かな?と思ったらEXILE。17時台って書いてたからEXILEのあと?

391. 匿名 2022/07/16(土) 17:39:25 

エグザイルの次かな?

392. 匿名 2022/07/16(土) 17:40:47 

>>292 私も2回見たいけど、なかなかお値段がねぇ。  でも、絶対行きたい! 1件の返信

393. 匿名 2022/07/16(土) 17:41:31 

>>389 EXILEは1曲だから多分大丈夫だと思うけど、早くしてほしいよね! 2件の返信

394. 匿名 2022/07/16(土) 17:44:12 

本当に男闘呼組がこんなに早く復活する日が来るとは。おばさん倒れそうだわ。 生きてるうちに復活してくれて本当にありがとうだわ。復活コンサート行ったら失神しそう。抽選応募する。

395. 匿名 2022/07/16(土) 17:44:43 

>>393 EXILE前座扱いwww

396. 匿名 2022/07/16(土) 17:44:48 

>>392 東京のみなのかなー? 大阪でもやって欲しい‼️

397. 匿名 2022/07/16(土) 17:46:10 

くるぞくるぞ!!

398. 匿名 2022/07/16(土) 17:46:36 

すごい楽しみ!! 世代じゃなくて3年くらい前に偶然見てからすごい好きになってて、コロナ流行の直前にひとりで岡本健一さんの舞台を見に行きました。 コロナ禍はYou Tubeで動画見まくって、前田耕陽さんと高橋和也さんのコラボしたYou Tube聞いて、高橋和也さんの考え方とかすごく素敵だなって思っていました。 数分前に昼寝してて起きて携帯いじってたら偶然見つけて、自分の運の良さにびっくりしています。

399. 匿名 2022/07/16(土) 17:46:50 

キターーー‼️ と思ったらCM

400. 匿名 2022/07/16(土) 17:47:01 

>>146 薬疑惑なかった?実際は成田さんだったけど 1件の返信

401. 匿名 2022/07/16(土) 17:47:17 

くるわよ

402. 匿名 2022/07/16(土) 17:47:17 

>>368 友だちと2枚づつ買って、カセットテープにお互いダビングし合いました。

403. 匿名 2022/07/16(土) 17:47:49 

復活ライブの会場は8000人収容だって。 3万人は観れそうね

404. 匿名 2022/07/16(土) 17:48:42 

始まる!!

405. 匿名 2022/07/16(土) 17:48:54 

来たーっ!!!

406. 匿名 2022/07/16(土) 17:49:12 

>>78 日本ボロ宿紀行がめっちゃ面白かった!続編やってほしい。

407. 匿名 2022/07/16(土) 17:49:46 

成田昭次クン、かっこえー!

408. 匿名 2022/07/16(土) 17:50:10 

始まったー! ギャー! 嬉しすぎるー!

409. 匿名 2022/07/16(土) 17:50:11 

ライブ行きたいや

410. 匿名 2022/07/16(土) 17:50:13 

成田くんのことがあったし、もうテレビで4人を見ることは出来ないと思ってたから本当に嬉しい😂

411. 匿名 2022/07/16(土) 17:50:20 

全然太ってない!

412. 匿名 2022/07/16(土) 17:50:23 

始まった

413. 匿名 2022/07/16(土) 17:50:42 

きたー!!わー泣ける😭😭😭😭

414. 匿名 2022/07/16(土) 17:52:21 

昭ちゃんの声久しぶりに聞いたけど変わってない

415. 匿名 2022/07/16(土) 17:53:04 

成田くん変わってない あのまま 伏し目がちで 青春ありがとうございます。

416. 匿名 2022/07/16(土) 17:53:16 

ドラム、ぶーちゃん?

417. 匿名 2022/07/16(土) 17:53:19 

みんな痩せてる 歌も上手い、がんばれー

418. 匿名 2022/07/16(土) 17:53:45 

中居くんとの共演見たかった。

419. 匿名 2022/07/16(土) 17:53:50 

きたー! 夜ヒット思い出す

420. 匿名 2022/07/16(土) 17:53:57 

成田くん声変わってない 上手いじゃん

421. 匿名 2022/07/16(土) 17:54:01 

昔は高橋一也カッコイイと思った事なかったけど、今は1番セクシーじゃない?w 7件の返信

422. 匿名 2022/07/16(土) 17:54:02 

みんな年取ったけど歌唱力変わってないね

423. 匿名 2022/07/16(土) 17:54:04 

昭ちゃん、声全然変わっとらん。

424. 匿名 2022/07/16(土) 17:54:17 

昔から高橋和也さんがセンターでした?? 1件の返信

425. 匿名 2022/07/16(土) 17:54:31 

前田くんって痩せたね

426. 匿名 2022/07/16(土) 17:54:38 

みんな年取ったけど、やっぱりかっこいいなー 成田くんは芸能界から離れてた期間あるけど元々華があるからね。バリバリ現役のロックスターだわ。

427. 匿名 2022/07/16(土) 17:54:48 

ジャニーズ側も許したんだね。

428. 匿名 2022/07/16(土) 17:55:07 

ぎゃーカッコいい!❤️

429. 匿名 2022/07/16(土) 17:55:17 

>>424 うん センターだった気がする。 歌上手かったしね 1件の返信

430. 匿名 2022/07/16(土) 17:55:47 

あっ 不良 思い出すね

431. 匿名 2022/07/16(土) 17:55:49 

>>421 当時、彼の悪い噂も流れて、そのまま解散したような。いい役者さんになったよね。 2件の返信

432. 匿名 2022/07/16(土) 17:55:58 

ファンでは無かったんだけど 観てて泣いちゃったよ

433. 匿名 2022/07/16(土) 17:56:27 

>>429 ありがとうございます。当時を知っててもちゃんと見てなかったので。

434. 匿名 2022/07/16(土) 17:56:29 

>>421 一番出世している気がする。

435. 匿名 2022/07/16(土) 17:56:42 

高橋和也と岡本健一楽しそうだな 二人共ギター弾いてる時目を合わせて笑顔で

436. 匿名 2022/07/16(土) 17:56:43 

目玉じゃん

437. 匿名 2022/07/16(土) 17:56:58 

ぜんぜん歌うまいやん‼️ 歌声変わってなくて感動🥹

438. 匿名 2022/07/16(土) 17:57:22 

一時、成田くんIKKOみたいだったし、昔より今の方がみんなかっこいいかも。

439. 匿名 2022/07/16(土) 17:57:23 

高橋和也さんの目が本当に優しくて好きです。 きっといろいろなことがあったんだろうな。

440. 匿名 2022/07/16(土) 17:57:30 

昭次、久しぶりのテレビ出演なのか緊張してる?

441. 匿名 2022/07/16(土) 17:57:51 

>>421 やっぱり俳優だね

442. 匿名 2022/07/16(土) 17:57:55 

忍者も再結成してください。 5件の返信

443. 匿名 2022/07/16(土) 17:58:27 

当時高橋さん苦手だったんだけどかっこ良くなってるー歌も上手だったんだね 高橋さんも成田さんも声が出てるね 見れてよかった!

444. 匿名 2022/07/16(土) 17:58:30 

成田昭次の声大好きだわ

445. 匿名 2022/07/16(土) 17:58:34 

>>442 捕まった人はいないけど、ドロンした人はいるよね。

446. 匿名 2022/07/16(土) 17:58:35 

成田くん、イイ声やなー。

447. 匿名 2022/07/16(土) 17:58:49 

パズル、今までの人生を振り返るような歌詞だね…良い曲だ。

448. 匿名 2022/07/16(土) 17:58:50 

歌上手すぎ 良かった見れてありがとう

449. 匿名 2022/07/16(土) 17:59:08 

アンコールしたいよー不良歌って欲しいよー

450. 匿名 2022/07/16(土) 17:59:56 

中居くん嬉しそう!!

451. 匿名 2022/07/16(土) 17:59:56 

良い写真だ!

452. 匿名 2022/07/16(土) 18:00:51 

良かった!

453. 匿名 2022/07/16(土) 18:00:56 

男闘呼組「オレ達のせいで中居が腹痛に?!」

454. 匿名 2022/07/16(土) 18:01:11 

中居くん会えてたのか良かったです

455. 匿名 2022/07/16(土) 18:01:18 

岡本健一は今の方が歌上手いw 相変わらずのギター弾いてる時にくねくね動いてるw 4件の返信

456. 匿名 2022/07/16(土) 18:01:50 

嬉しすぎ😭! 今、がるちゃんみてTV慌てて付けたらちょうどだった! ありがとう、がるちゃん! ありがとう、トピたてた人! 皆、かっこいいし! 大人でいい感じだし! 中居君もよかったね!

457. 匿名 2022/07/16(土) 18:02:05 

>>393 ピッタリに終わったね 良かったね 中居くんとの写真まで録画されていますように

458. 匿名 2022/07/16(土) 18:02:19 

泣いたわー

459. 匿名 2022/07/16(土) 18:02:38 

パズルいい曲

460. 匿名 2022/07/16(土) 18:02:50 

最後に歌ってた曲が良かった

461. 匿名 2022/07/16(土) 18:02:53 

>>442 志賀と古川以外のメンバーは今でも仲いいよね

462. 匿名 2022/07/16(土) 18:02:56 

>>455 岡健のクネクネ懐かしかった笑 歌い方変わったかな 1件の返信

463. 匿名 2022/07/16(土) 18:02:57 

で、中居君、どうしたの? 1件の返信

464. 匿名 2022/07/16(土) 18:03:10 

カッコよかったー! ライブチケットお高いけど、行きたい熱が上がってきた。

465. 匿名 2022/07/16(土) 18:03:22 

このトピのおかげで見ることができました。ありがとう。

466. 匿名 2022/07/16(土) 18:03:45 

みんな歳重ねていい雰囲気だった!

467. 匿名 2022/07/16(土) 18:03:46 

>>455 だね

468. 匿名 2022/07/16(土) 18:04:10 

>>421 分かります! 私も当時はギラギラしすぎててちょっと苦手だった 高橋くんファンの方々ごめんなさい🙏 今日久しぶりに見てこんなに素敵に歳を重ねていたなんて!ホレマシタ😍

469. 匿名 2022/07/16(土) 18:04:15 

柳沢くんのツイ笑 めっちゃシンプルだけど

470. 匿名 2022/07/16(土) 18:04:35 

>>431 悪い噂って?

471. 匿名 2022/07/16(土) 18:05:05 

ギリで見れた。 このトピなかったら知らなかったよ。 ありがとう!

472. 匿名 2022/07/16(土) 18:05:19 

久しぶりに見れて良かったぁ みんなやっぱりジャニーズ顔だねぇ

473. 匿名 2022/07/16(土) 18:05:37 

活動期間中にMステ出てくれないかな

474. 匿名 2022/07/16(土) 18:05:52 

男闘呼組の曲ってかっこいいわ

475. 匿名 2022/07/16(土) 18:06:07 

収録だったようで 中居君とは会えたようだね。 6件の返信

476. 匿名 2022/07/16(土) 18:06:38 

>>463 急性虫垂炎で入院してる

477. 匿名 2022/07/16(土) 18:07:23 

何人も同じ方がいらっしゃる!!! 当時はちょっと苦手だわーと思っていましたが、マジで高橋一也ちょーかっこいい!!

478. 匿名 2022/07/16(土) 18:07:38 

>>421 成田→前田→岡本→高橋の順で好きだったけど 今日の高橋さんすごいかっこよかったです。 セクシーなのに、優しい感じが良いわ 1件の返信

479. 匿名 2022/07/16(土) 18:07:42 

>>442 忍者は無理じゃ… グループ活動期間中問題おこしてほとんど空中分解だったし最後に入った古川栄司グループ内のイジメのストレスで太って辞めたのに 2件の返信

480. 匿名 2022/07/16(土) 18:07:44 

男闘呼組の歌唱力はジャニの中でもトップクラスだね 今の方が渋くて上手くなってる感じがしたけど 岡健さんが歌上手くなってる気がした

481. 匿名 2022/07/16(土) 18:07:50 

疎遠になっちゃった男闘呼組の高橋くんが好きだった小学校中学校高校が一緒だった友達、見てたかなぁ 見てたらいいな

482. 匿名 2022/07/16(土) 18:09:12 

現役の時と遜色ないライブだった!

483. 匿名 2022/07/16(土) 18:10:01 

>>462 今回は高橋和也さんもクネクネ弾いてた 目を合わせたら二人共笑顔 四人とも再結成望んでて楽しそうに歌ってたし楽器弾いてたのが嬉しかった

484. 匿名 2022/07/16(土) 18:10:09 

アラフィフなので、リアル世代です。 私も含め周りでは女子は岡本君、男子は成田君が人気でした。 当時高橋君は濃ゆくて苦手な顔だったけど、演技もうまいし時代劇も似合ってるし、良い感じのおじさんになってて嬉しいです。 青春時代思い出して泣けてきました。 成田君復帰できて良かった。

485. 匿名 2022/07/16(土) 18:11:24 

今はいい俳優になったけど、当時高橋和也はめっちゃイキってたw

486. 匿名 2022/07/16(土) 18:12:07 

>>479 男闘呼組の4人がチームワークがどれだけ良かったかがわかる 光GENJIも仲悪かったって諸星が言ってたからね 2件の返信

487. 匿名 2022/07/16(土) 18:12:16 

成田くんの雰囲気が好きー

488. 匿名 2022/07/16(土) 18:12:29 

>>13 アラフォーです! でも、友達は皆 光GENJIファンだった記憶。 1件の返信

489. 匿名 2022/07/16(土) 18:15:48 

成田くんが昔と全く同じ伏し目がちに歌ってるの見て、もー感無量です😭 歌声もぜんぜん変わってないし最高だったー!

490. 匿名 2022/07/16(土) 18:15:54 

岡本さんのくねくねが当時の男闘呼組を見せてくれてるように感じました。よく動きますね。

491. 匿名 2022/07/16(土) 18:15:56 

岡本くん、髪の毛サラサラでスタイルもあの頃のままでかっこよかったです

492. 匿名 2022/07/16(土) 18:16:36 

男闘呼組ファンだって頃は中学生だったから高橋和也の魅力に気がつかなかったけど歳取ると感覚変わるねー 岡健はあまり変わってないかなーと思った

493. 匿名 2022/07/16(土) 18:18:25 

高校生の時、耕陽くんが大好きでした。 ぼくのアネキはパイロット、君の瞳に恋してる。とか見てたよ。私は30キロ太ったから耕陽くんのこと言えないけど、ちょうどダイエット始めて2ヶ月で4キロ痩せたから一緒に頑張ろうぜ。長生きしてよね。 1件の返信

494. 匿名 2022/07/16(土) 18:18:47 

前田くんはミポリンとドラマ出てた時はかっこよかったなー。

495. 匿名 2022/07/16(土) 18:23:11 

懐かしすぎて泣いた ライブも一度だけ行った 高橋和也と成田くんのボーカル やっぱいいなぁ パズル いい曲だった 泣いた…

496. 匿名 2022/07/16(土) 18:23:27 

>>442 ちょっと前に、少年隊植草のディナーショーで高木と遠藤が植草のバックで踊ったらしいよ 1件の返信

497. 匿名 2022/07/16(土) 18:25:47 

成田くん、一時は目が窪んでガリガリで コンビニでバイトしてるとか いろいろなうわさがあったけど ビジュアルも持ち直ししてるし、歌声も変わってなく テレビで見れて感激

498. 匿名 2022/07/16(土) 18:26:18 

>>455 記憶の中よりも動いててあんなに動いてたっけ?ってなった 1件の返信

499. 匿名 2022/07/16(土) 18:26:38 

れいわに男闘呼組が見れるなんて感激(T_T) 楽しそうに演奏してて涙出そう。

500. 匿名 2022/07/16(土) 18:27:30 

どうしよう録画で男闘呼組のところばーっかりみて本編みられないやwww