情報元 : 年商30億・4代目バチェラー豪邸自慢にドン引き? 女性陣から「下品」、浜田雅功も「腹立つな」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4092133/


1. 匿名 2022/07/15(金) 17:09:21 

婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)の4代目バチェラー黄皓が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。...

婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)の4代目バチェラー黄皓が、14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演。 実業家として年商30億という黄皓は、自宅について「美術館をイメージしてるんで、絵と観葉植物、お花、それぞれが主役になるような形でデザインしてます」と語った。また、「上に立体感を出すために、テーブルには季節の花を添えるようにしている」出典:pbs.twimg.com さらに、浴室にも「その日の気分に合わせて好きに選んでもらえるように、常に5~10種類はいろんなバスソルトを置いている」と述べた。 そして、「『夜、家で飲まない?』っていう誘い方は下品。僕だったら『明日の朝、一緒にテラスでコーヒー飲もうよ』(と誘う)」と黄皓流の口説き方を伝授していたが、浜田は「なんか腹立つな~」とまたもやムカッ。 このVTRを見ていた女性陣はほぼ全員、苦笑いしてドン引き。YouTuberの中町綾は「逆に下品で、男性フェロモンが出すぎ」と指摘。優木まおみは「オシャレなんですけど、私だけを呼んでいる家ではなかった。いつでも女の人来てますっていう感じ」。元フジテレビアナウンサーの久代萌美も「(アメニティが)選べるって時点で、いやらしさしか感じない家」と辛辣。 4件の返信

2. 匿名 2022/07/15(金) 17:10:24 

コウコウなにしてんの?www

3. 匿名 2022/07/15(金) 17:10:39 

浜ちゃんの方が金持ってそう 5件の返信

4. 匿名 2022/07/15(金) 17:10:52 

コウコウってバチェロレッテだけで止めといた方が良かったような 4件の返信

5. 匿名 2022/07/15(金) 17:10:53 

見たよー いっぱい絵が飾ってあった アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/15(金) 17:10:56 

バチェラーってどこがいいんだろ。 あいのりとか。 好きな人がバチェラー出たら頑張るけど、好きでもない人のためにあんなの出たくないな 7件の返信

7. 匿名 2022/07/15(金) 17:11:28 

全部含めてネタでしょ? ああいうのに出てる人ってタレントとかになりたいか圧倒的目立ちたがりやなだけじゃないの? 1件の返信

8. 匿名 2022/07/15(金) 17:11:35 

胡散臭い

9. 匿名 2022/07/15(金) 17:11:41 

黄皓 てなんて読むの? 中国人? 3件の返信

10. 匿名 2022/07/15(金) 17:11:50 

私も苦手な部屋だったけど結局1位に選ばれてたね

11. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:05 

女のための豪邸でしょ、いいやつじゃん

12. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:24 

>>3 そりゃそうだろwww

13. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:33 

13歳から日本きたのに、 この日本語ネイティブ感はすごいと思う 6件の返信

14. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:36 

まとまりのないインテリアだった。 まとまりがないけど不思議とお洒落!とかではなく、単にまとまりがなかった。

15. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:47 

>>3 確実に持ってるだろうね アホだなーって思ってそう

16. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:50 

テーブルに飾ってある花が大きすぎて向かい側に座ってる人の顔が見えなくね? 1件の返信

17. 匿名 2022/07/15(金) 17:12:59 

>>6 殆どが売名目的だから 1件の返信

18. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:26 

この人と、ユーチューバーの女のコ。ものすごく家具にお金かけてるんだろうけどフランフランにしか見えない。 2件の返信

19. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:35 

見てたけど、日替わりで色んな女を連れてきてます!って言い切ってるような感じだった笑 1件の返信

20. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:39 

>>6 本家なんて女性とトークするたびにキスしてるから無理。見る分にはゴタゴタがあって面白い 3件の返信

21. 匿名 2022/07/15(金) 17:13:53 

青汁王子の豪邸は桁外れ

22. 匿名 2022/07/15(金) 17:14:04 

>>18 姫部屋できそう 1件の返信

23. 匿名 2022/07/15(金) 17:14:07 

>>9 コウコウ、両親とも中国人 1件の返信

24. 匿名 2022/07/15(金) 17:15:05 

25. 匿名 2022/07/15(金) 17:15:05 

顔w

26. 匿名 2022/07/15(金) 17:15:10 

あの彼女とはまだ付き合ってるの?

27. 匿名 2022/07/15(金) 17:15:23 

なんか色々言ってるけど、お前らコウコウからアプローチ受けたらすぐ付き合うだろw

28. 匿名 2022/07/15(金) 17:15:31 

今回のバチェロレッテは脚本色が強いね

29. 匿名 2022/07/15(金) 17:16:26 

>>17 売名。 私を見て!という感じなのかな。すごいね。 1件の返信

30. 匿名 2022/07/15(金) 17:16:27 

>>6 私もああいう番組は…って感じだったけど暇つぶしに見たバチェロレッテS1にドハマリしたよ バチェラーは好き嫌い分かれるの分かるけどバチェロレッテS1は凄かったからそこのファイナリストコウコウのバチェラー4も楽しめた

31. 匿名 2022/07/15(金) 17:16:33 

誰だか知らんわ

32. 匿名 2022/07/15(金) 17:16:43 

こういうリアリティ番組?の良さがわからない。 だいたい台本あるんだろうな、って言うのはわかるんだけど、全然見たくならない。 あいのりもそうだったし。 1件の返信

33. 匿名 2022/07/15(金) 17:16:53 

>>20 本家はゴタゴタがわざとらしい でかアメリカのリアリティ番組はヤラセ感がすごい

34. 匿名 2022/07/15(金) 17:17:03 

>>13 13歳からきたなら普通では… 20超えて来たなら凄いってなるけど 2件の返信

35. 匿名 2022/07/15(金) 17:17:25 

こうこうってバチェロレッテとバチェラーの時の性格が違いすぎ 2件の返信

36. 匿名 2022/07/15(金) 17:17:40 

>>20 トークするだび。キス。 凄すぎる。 ゴタゴタ。あるんだ。こわっ。

37. 匿名 2022/07/15(金) 17:17:46 

>>6 好きになれなかったらどうするの? 好きになったふりをしてるんだよね、みなさん。

38. 匿名 2022/07/15(金) 17:18:12 

センスが外国人って感じ

39. 匿名 2022/07/15(金) 17:18:14 

>>29 いかに映る時間を長くするかだよ。

40. 匿名 2022/07/15(金) 17:18:45 

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 2件の返信

41. 匿名 2022/07/15(金) 17:19:27 

>>35 萌子さんを恋愛対象として好きでは無さそうだったもんね 1件の返信

42. 匿名 2022/07/15(金) 17:19:35 

ダレノガレにエルメスの箱を飾るのが無理とか言われてたよね 1件の返信

43. 匿名 2022/07/15(金) 17:20:06 

コウコウと付き合えるなら 付き合う+ 付き合わない−

44. 匿名 2022/07/15(金) 17:20:07 

>>34 バチェロレッテ見ればわかるけどコウコウの語彙力半端ないよw 1件の返信

45. 匿名 2022/07/15(金) 17:20:43 

>>3 でも嫁が菜摘 1件の返信

46. 匿名 2022/07/15(金) 17:21:16 

>>22 そしてマイメロを沢山置く 1件の返信

47. 匿名 2022/07/15(金) 17:21:58 

萌子さんが選ばなかったはずだわ

48. 匿名 2022/07/15(金) 17:22:22 

中町綾に下品って言われたら終わりよ

49. 匿名 2022/07/15(金) 17:22:58 

バチェラー出てる時点で上品ではないような

50. 匿名 2022/07/15(金) 17:22:59 

>>46 サンリオ男子かぁ いいじゃない

51. 匿名 2022/07/15(金) 17:23:07 

この人の部屋すっごく嫌だわ〜きつね大津オシャレだし絶対そっちのほうが良いでしょと思ってたらシーシャ出てきて吹いた

52. 匿名 2022/07/15(金) 17:23:50 

>>44 そうかもしれないけど、13歳からっていうので日本語力が凄いっていうのはそりゃそうだろうな、って思っただけ。 2件の返信

53. 匿名 2022/07/15(金) 17:24:26 

>>4 でもコウコウのおかげで秋倉パパという伝説の神回が見れたからなあ バチェラーで泣くとは思わなかったもん 3件の返信

54. 匿名 2022/07/15(金) 17:24:42 

中国って結婚したら親と同居必須じゃなかった?

55. 匿名 2022/07/15(金) 17:25:30 

見てたけどフット岩尾の家が1番おしゃれだった 1件の返信

56. 匿名 2022/07/15(金) 17:26:49 

>>1 ハオハオ、テレビでいじられるキャラにシフトチェンジしたの?w

57. 匿名 2022/07/15(金) 17:26:52 

>>3 浜ちゃんは推定年収6億らしいからこの男性が事業をどんどん成功させるか維持したら簡単に追い抜くのでは? 1件の返信

58. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:16 

>>53 秋倉パパの言ってることまったくピンときてなさそうだったけどね

59. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:32 

>>1 女性陣、下品だとか言いながら誘われたらホイホイ行くのでは?と思ったりする笑。

60. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:32 

私としては、 1位:のんちゃん 2位:森田 3位:たける 4位:バチェラー 5位:1K こうだった 1K部屋はめっちゃおしゃれなんだけどとにかく空間全てがチャラい 1件の返信

61. 匿名 2022/07/15(金) 17:27:43 

ハオハオ早よ結婚せえ!

62. 匿名 2022/07/15(金) 17:28:20 

>>40 肌ツヤツヤで綺麗だね 良い物食べてるんだろうな 1件の返信

63. 匿名 2022/07/15(金) 17:28:34 

>>34 あなた海外で学校行ったり働いたりしたことないでしょ? 13歳で外国に行ってその国の言語を発音まで完璧にするってかなり難しいよ。 1件の返信

64. 匿名 2022/07/15(金) 17:29:10 

>>53 あれ良かった?私はちょっと怖かったなぁ。。

65. 匿名 2022/07/15(金) 17:29:15 

>>41 のんちゃんのことは落としたくて必死って感じだった

66. 匿名 2022/07/15(金) 17:30:15 

コウコウのビキニ姿はゼロモッコリで逆にビックリした 3件の返信

67. 匿名 2022/07/15(金) 17:33:18 

年商30億もある?もっこりしてる??

68. 匿名 2022/07/15(金) 17:35:21 

これダレノガレが めちゃくちゃ的確な事言ってて笑った 「エルメスの空箱飾る人にろくなのいない」みたいなw

69. 匿名 2022/07/15(金) 17:35:42 

長く日本にいても感性は中国人だね。 でも自立しているし、3代目のくちびる紫の脛かじりおじさんよりずっといい。

70. 匿名 2022/07/15(金) 17:35:54 

>>66 ローズと杉ちゃんが訪問してきてインターホン鳴ったのに気づいて立ち上がるところで、勃◯してたってTwitterで言われてて笑った

71. 匿名 2022/07/15(金) 17:36:58 

周りの芸人さんにも高飛車発言してたねw 番組を盛り上げるコツ掴んだ感じで、エンジン掛かってるように見えた。 地上派でも高飛車キャラでやってく感じ?

72. 匿名 2022/07/15(金) 17:37:20 

>>1 あれで1位はないな。

73. 匿名 2022/07/15(金) 17:38:26 

>>13 えっ!!それはすごいわ! 番組観ても日本生まれの中国人かと思ってた!!

74. 匿名 2022/07/15(金) 17:39:12 

>>60 もちろんのんちゃんはつくし付きで!

75. 匿名 2022/07/15(金) 17:39:47 

出演者ダウンタウンとダレノガレ以外知らないで見てたけど、弾き語りサゲは同意だったw

76. 匿名 2022/07/15(金) 17:44:05 

>>13 コウコウさんって日本語全く訛ってないよね! 旦那が16歳から日本に来て、もう20年ぐらい日本に住んでるけど日本語ペラペラだけどやっぱりイントネーションが違うなってすぐわかる。 この人は全然違和感ない。

77. 匿名 2022/07/15(金) 17:44:17 

>>9 黄皓って三国志に出てくる宦官じゃんて思って調べたらこの人は芸名みたいだね。

78. 匿名 2022/07/15(金) 17:45:23 

>>63 大学から海外だけど、13歳からなら余裕だと思うよ 語学力って大体高校生くらいまでなら、わざわざ勉強しなくても感覚として掴むことが出来る。 6件の返信

79. 匿名 2022/07/15(金) 17:46:20 

>>32 私あいのりは見てないけどバチェロレッテとかバチェラーは映像が凄く綺麗だから見てるよ。美しい街並みや料理や文化が好きなら普通に眺めてられると思う。脚本寒いなぁと思うシーンもあるけど本心を探るのも楽しいよ笑「あ、今本音が顔に出たな」とか観察して楽しんでる。

80. 匿名 2022/07/15(金) 17:47:29 

>>78 感覚掴めて本人もネイティブのつもりだとしても、やっぱり側から見るといかにも2nd languageなのが分かるよ。 会話できればそれでもいいんだけど、コウコウは訛り一切なくて日本人みたいに話すからすごいと思う。

81. 匿名 2022/07/15(金) 17:49:47 

2件の返信

82. 匿名 2022/07/15(金) 17:50:26 

>>52 僻み乙 1件の返信

83. 匿名 2022/07/15(金) 17:50:57 

部屋は微妙だったけど、コウさんのトーク割と好きだよ。いつもよく噛まないなーって思う。

84. 匿名 2022/07/15(金) 17:54:22 

>>62 それもあるけど、むしろこの艶感は……………(言いたくないけど誰か分かってくれ!)

85. 匿名 2022/07/15(金) 17:55:33 

>>82 海外で暮らしたことない人には分からないだろうねw 1件の返信

86. 匿名 2022/07/15(金) 17:56:56 

>>6 リアルに感情移入出来るからじゃん?

87. 匿名 2022/07/15(金) 17:59:28 

浜ちゃんの家の方が興味あるわ 見せたことないよね

88. 匿名 2022/07/15(金) 17:59:45 

見たかった!!

89. 匿名 2022/07/15(金) 18:00:51 

バチェラーって誰かと付き合っておわりじゃないんだ?? この人彼女いないの?

90. 匿名 2022/07/15(金) 18:01:45 

>>78 いや、発音から語彙力まで完璧なのは難しいよ。 というかコウコウって純日本人の私より日本語うまいもん。普通に話せるとはレベルが違う。

91. 匿名 2022/07/15(金) 18:03:28 

>>23 なんだ華僑かよ

92. 匿名 2022/07/15(金) 18:05:05 

>>13 高校から来日したって何処かで読んだけど… それにしても発音や文法が完璧なのよね 他のことはテレビ越しにしか分からないけど、コウコウのこの日本語力だけは間違いなく本人の努力の賜物だと思う 本当に尊敬するよ

93. 匿名 2022/07/15(金) 18:05:37 

>>42 ダレノガレもシャネルの箱飾ってたよね?え? 1件の返信

94. 匿名 2022/07/15(金) 18:06:19 

>>66 菅田くんといい勝負

95. 匿名 2022/07/15(金) 18:06:36 

結婚するの?

96. 匿名 2022/07/15(金) 18:07:21 

>>85 海外育ちなので分かることを書いたまでです なんかすみませんね、大学から海外で調子に乗らせちゃって。 1件の返信

97. 匿名 2022/07/15(金) 18:08:38 

喧嘩するな

98. 匿名 2022/07/15(金) 18:09:19 

>>81 凄く似せてるよね〜凄い

99. 匿名 2022/07/15(金) 18:10:22 

>>93 自分はいいけど人は嫌 とか シャネルはいいけど エルメスは嫌(オレンジ色だから?)とかなのかも 置いてあるものもだけど、 色味にダレさんこだわりありそうだったし 男性にはあまりそういったの求めてなさそうだよね

100. 匿名 2022/07/15(金) 18:10:30 

>>45 浜ちゃん「絶世の美女がおったで♪」

101. 匿名 2022/07/15(金) 18:11:44 

>>78 大学から海外ならこの感覚わからないと思うw

102. 匿名 2022/07/15(金) 18:12:54 

>>96 嘘っぽすぎるww 1件の返信

103. 匿名 2022/07/15(金) 18:13:28 

>>7 キャットファイトみたくなるの、面白がって見る人いるんだろうね 着飾った女性たちがほんとはこんなんやでっていうの…なんかなー

104. 匿名 2022/07/15(金) 18:15:35 

>>102 そう思い込むことであなたが救われるならどうぞ笑

105. 匿名 2022/07/15(金) 18:16:47 

>>52 日本にいる方が長いんでは? 普通に中学からした勉強でも話せる様になるのでは? 日本人は日本語下手だと思う。。 普段使う言葉だけなら2年くらいいたらみんなベラベラだよ。

106. 匿名 2022/07/15(金) 18:20:28 

>>13 日本語ネイティブも驚くんだけど、おちゃらけてる時に「エセ関西弁」を使うんだよね。 なんでやねんとか、そうやんかとか。 ネイティブ関西弁ではなくあくまでもエセ関西弁。 関東の人が使うエセ関西弁をマスターしてるってもの凄いなーと思う。 コウコウのご両親は日本語話せるけどカタコト日本語。

107. 匿名 2022/07/15(金) 18:23:21 

秋倉さんとはちゃんとまだ続いてんの?

108. 匿名 2022/07/15(金) 18:29:28 

コウコウいつのまに年商30億になったの…?! やり手だなあ 鏡見てエクササイズする商品しか知らなかったわ

109. 匿名 2022/07/15(金) 18:39:31 

バチェラーとかギラギラした人ばっかりだよね。 自己顕示欲全開って感じで見てて疲れる。

110. 匿名 2022/07/15(金) 18:45:36 

>>1 見てたけど。 まぁ一般的な庶民からしたら、広いし、清潔感もあるから良いのでしょうね 嫌ではなかったけど、特別魅力は感じませんでした

111. 匿名 2022/07/15(金) 18:54:36 

コウコウまだ結婚してないの?! まだモテたいのか…

112. 匿名 2022/07/15(金) 19:04:15 

年商30億から原価、人件費、法人税、消費税、エトセトラ引かれたら手元に残るのはたいしたことないと思う 2件の返信

113. 匿名 2022/07/15(金) 19:07:02 

歯ぐき

114. 匿名 2022/07/15(金) 19:09:00 

>>112 年商3億でドヤってる人いるやん

115. 匿名 2022/07/15(金) 19:15:24 

>>6 あいのり桃 とか未だに出てるけど需要あるのにびっくり

116. 匿名 2022/07/15(金) 19:21:44 

>>57 は?年商30億は年収と違いますよ? 1件の返信

117. 匿名 2022/07/15(金) 19:22:54 

カップルになった人とはどうなったの?? 1件の返信

118. 匿名 2022/07/15(金) 19:26:33 

諒子さんと結婚出来なきゃマトモな女と結婚できないよ。紀州のドンファンみたいになっちゃうよ

119. 匿名 2022/07/15(金) 19:30:42 

バチェ男は好き

120. 匿名 2022/07/15(金) 19:40:37 

>>19 そうそう そりゃ性病も流行る訳だよね

121. 匿名 2022/07/15(金) 19:58:15 

>>78 いや、絶対海外の大学行ってないでしょ。その発想は一年程度の留学っぽい。 もっと長く海外いられたらちゃんとマスター出来たのにー!って悔しがってる感じ。

122. 匿名 2022/07/15(金) 20:02:46 

中国人てこういう露骨な見せ方が好きだよね 全てが下品

123. 匿名 2022/07/15(金) 20:08:11 

テーブルの支えの部分、 あの教会の壺に似てる。

124. 匿名 2022/07/15(金) 20:09:49 

>>112 そうなの? 幾らくらいになるの? だから税金の掛からないシンガポールにみんな行くのかな。 1件の返信

125. 匿名 2022/07/15(金) 20:27:41 

>>78 私は小学生〜高校まで海外だけど、大学からでコウコウ並みにネイティブになるのは無理だと思う。 語彙力とか勉強しましたってレベルじゃないもん。 下手したら日本人よりも上手に日本語使いこなしてるし、自分の感情の機微を的確に表現してる。 本人が優秀なのは勿論、並々ならぬ努力をしてると思う。

126. 匿名 2022/07/15(金) 20:30:32 

>『夜、家で飲まない?』っていう誘い方は下品。僕だったら『明日の朝、一緒にテラスでコーヒー飲もうよ』 バスルームに色んな種類のバスソルト置いてる時点でもういやらしいよ。風呂に入らせて何するつもりよ笑 2件の返信

127. 匿名 2022/07/15(金) 20:43:25 

>>55 わたしもダントツでのんちゃんちが良かった。 広さも物の量もなんか1番シンプルで丁度良いと思ったよ。 和食屋のイヌキ、すごくいい!

128. 匿名 2022/07/15(金) 20:45:10 

歯歯歯ッ✨ とても、おもしろい家歯だね👄🦷✨

129. 匿名 2022/07/15(金) 20:53:45 

>>66 くっそ笑う

130. 匿名 2022/07/15(金) 20:54:38 

>>35 エンタメ、コンテンツとしての盛り上げ方を意識してたと思う YouTubeとかおもしろいよ、喋りがうまい

131. 匿名 2022/07/15(金) 20:55:18 

誤解されやすい人だと思うけど、私はコウコウさん好き

132. 匿名 2022/07/15(金) 21:59:21 

>>40 立ちション!! に見えてしまった。

133. 匿名 2022/07/15(金) 22:01:32 

>>126 出汁をとって、スープを作り、麺を茹でて、振って振って振って 食べる。

134. 匿名 2022/07/15(金) 22:03:19 

>>81 バチェオ大好き!! とにかく気持ち悪い(誉めてる)し面白くて毎回大爆笑してる。 バチェオとインミカだけで1時間やってほしい。

135. 匿名 2022/07/15(金) 22:39:14 

>>20 本家見てみたい!

136. 匿名 2022/07/15(金) 23:21:06 

>>4 コウコウ×りょこ幸せそうじゃん!!

137. 匿名 2022/07/15(金) 23:31:35 

>>6 見てから言えば?

138. 匿名 2022/07/15(金) 23:32:51 

>>117 まだ公開ラブラブだよ

139. 匿名 2022/07/15(金) 23:35:02 

>>18 それは無知なだけ。 コウコウのダイニングのチェアとかはアンティークだけど ピエール・ジャンヌレの名作のチェアだよ。 照明はフロスのアルコ。 まぁ、私もお金かかってるなぁ〜ってくらいの感想だけど。 1件の返信

140. 匿名 2022/07/15(金) 23:35:55 

>>126 そりゃやるつもりの前戯でしょ全部

141. 匿名 2022/07/15(金) 23:58:17 

>>9 日本語がネイティブだから在日中国人だと思っていたけど、中国生まれの中国人で十代で来日して早稲田卒だって

142. 匿名 2022/07/16(土) 00:16:25 

本当のお金持ちはこれ見よがしに自らの住居を公にしません。窃盗集団組織が強奪を実行するからです。

143. 匿名 2022/07/16(土) 00:18:47 

出演者全員がポルノ産業に従事している皆さんよりも卑猥さを犇々感じる

144. 匿名 2022/07/16(土) 00:19:49 

>>78 嘘言わなくていいよww

145. 匿名 2022/07/16(土) 00:33:20 

この人のことよく知らなかったけど放送見て笑えたからTwitter見にいったら攻撃的なDM送られててびっくりした

146. 匿名 2022/07/16(土) 01:54:36 

>>16 やっと言ってくれた人がいたー! スタジオでもこれに突っ込んでくれる人いなくて誰も気にならないのかと思ってた。 あの大きさの花器と花は食卓向きじゃないよね。

147. 匿名 2022/07/16(土) 03:33:24 

ヤラセ?なのかもしれないけど、周りの芸能人を見下している時点で家の風水が良くても、下品だなと思ってしまった。 イラついたから、チャンネル変えたよ。

148. 匿名 2022/07/16(土) 06:09:30 

>>124 銀行員だけど、社長の収入は、 年商5億程度→1〜3千万 年商10億程度→1〜5千万 年商30億程度→3千万〜1億 ってイメージ。 こうこうさんの会社のこと知らないけど、原価率低い今時の会社なら、1億くらいはもらってるかなと でも正直年収より株の方が全然大きい。ほとんどこうこうさんが株持ってるだろうし、年商30億まできたら、資産価値はかなりいくはず。成長させて、株売って自分はexit、そのお金で投資家へ。さらに金は増えていく、、

149. 匿名 2022/07/16(土) 06:13:31 

>>3 どうだろうなぁ〜 こうこうの持ってる会社の資産価値、年商30億だとしたらかなりいくはず。 (株全部こうこうが持ってるとしたら) はまちゃんがどれくらい蓄えているか知らないけど

150. 匿名 2022/07/16(土) 08:30:58 

>>4 いや、バチェロレッテで辞めといたら、ヒールっぽい感じだったもん。 バチェラーで見て、見直したよ、私は。 まあ、こういう番組で美味しいのは前者のキャラだけどさw

151. 匿名 2022/07/16(土) 08:34:35 

>>4 仕方ないよ。コウコウ、全然モエコさんのこと眼中になかったもん。 男って興味ない女に対してここまであからさまな感じになるんだ〜と勉強になった(笑) それが分かったから、モエコさんも身を引いた。 あれは、実質、モエコさんじゃなくてコウコウが振ったようなもんだよ。 アキクラさんに出会えて良かったんよ。

152. 匿名 2022/07/16(土) 15:36:53 

>>53 わかるわかる!! コウさんよりも秋倉パパと結婚したいと思ったわ!!

153. 匿名 2022/07/17(日) 09:50:38 

>>116 言わないであげよ。 その違いもわからないおバカなんだよ。

154. 匿名 2022/07/17(日) 11:05:33 

>>139 いやいや、そう言う意味じゃないんだけどな。安っぽく見えるって言ってるだけ。

155. 匿名 2022/07/17(日) 18:37:14 

>>13 日本人より語彙力と語彙の使い方が正しくて、賢い人なんだろうなーと思ってた。話し方がすごく上手。