情報元 : 【実況・感想】オクトー〜感情捜査官心野朱梨〜ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4080230/


1. 匿名 2022/07/07(木) 21:55:45 

今夜22時から配信開始です! 皆さんでまた実況・感想を語り合いましょう! 『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版、『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2がついに7月7日より配信決定!大きな反響を呼んだ、初代バチェロレッテ福田萌子の決断から約2年、新たなバチェロレッテが真実の愛を求めて旅を始める。2代目バチェロレッテは、学生で美容ブランドを立ち上げ、女性起業家としても成功を収めている強く、美しい女性、尾﨑美紀。 恋のバトルの舞台となるのは、雄大な自然に囲まれた歴史的なタイの古都・チェンマイ。各エピソードの最後に行われるローズセレモニーでローズを渡されなかった男性はその場で番組を去るという厳しいルールのもと、豪華でロマンティックなデートを重ねていく。愛と友情、そして嫉妬と独占欲……「バチェロレッテ」との真実の愛に辿り着くのは一体誰なのか。 14件の返信

2. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:14 

待ってましたー!

3. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:21 

楽しみ♡

4. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:29 

みんなと実況たのしみ

5. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:35 

たのしみ!明日仕事なのに3話いっぺんに見てしまいそう… 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:41 

わーい! 赤子片手に観まーす!

7. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:43 

女性の顔違うくない? 3件の返信

8. 匿名 2022/07/07(木) 21:56:50 

今日は寝不足

9. 匿名 2022/07/07(木) 21:57:14 

きたーー

10. 匿名 2022/07/07(木) 21:57:19 

ずーーーっとたのしみにしてた💓

11. 匿名 2022/07/07(木) 21:58:02 

ワクワク! スタンバイOK!

12. 匿名 2022/07/07(木) 21:58:21 

萌子が突っ込みどころ満載だったから今回はどうなんだろう 2件の返信

13. 匿名 2022/07/07(木) 21:58:35 

スタンバイOK

14. 匿名 2022/07/07(木) 21:58:43 

ワクワク早瀬さん推し!

15. 匿名 2022/07/07(木) 21:59:25 

ネタバレっぽくないポスターだね! 誰が選ばれるのか楽しみ

16. 匿名 2022/07/07(木) 21:59:27 

トピ立ってたー! 皆さんよろしくお願いします♡

17. 匿名 2022/07/07(木) 22:00:13 

あ、そうそう。侮辱罪厳しくなったから気を付けてね! 1件の返信

18. 匿名 2022/07/07(木) 22:00:22 

男性の方癖強いな多そうw 1件の返信

19. 匿名 2022/07/07(木) 22:00:29 

>>12 顔のイメージで本当失礼だけど、今回の人の方が芯とおってなさそうな顔してるから、生々しい波乱あるかなぁと期待してる。 1件の返信

20. 匿名 2022/07/07(木) 22:00:30 

梨泰院の方のチャンガの父は眉毛薄めなのに、香川さん眉毛濃くない? 1件の返信

21. 匿名 2022/07/07(木) 22:00:48 

初回の福田さんみたいに誰も選ばないってのだけはやめてほしい 8件の返信

22. 匿名 2022/07/07(木) 22:00:54 

年2回にしてほしい!!! 年1なんて耐えられないくらい大好き!!! 2件の返信

23. 匿名 2022/07/07(木) 22:00:55 

>>18 もうネット時代だから仕方ないけど、事前に色々晒されてたよね。

24. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:04 

>>5 ね! せめて一時間早くしてほしいよねw 木曜日も中途半端だしw 明日リモート出勤にしたから移動時間分は寝れるけど、毎週は厳しそうだなぁ

25. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:21 

22時になって更新連打してるのにエピソード0件のままー!泣 1件の返信

26. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:21 

始まったね!

27. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:25 

きたー!

28. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:40 

配信始まった!!

29. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:42 

>>21 二連続は冷める。運営も相当念押ししてるだろうね 1件の返信

30. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:43 

わーい

31. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:48 

始まった〜

32. 匿名 2022/07/07(木) 22:01:54 

モロ整形顔だなぁ 2件の返信

33. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:01 

>>25 更新したらいいよ

34. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:06 

>>20 ごめん、自己レス 間違えた

35. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:07 

見てから来るね!

36. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:08 

わーい!これを楽しみに頑張った! どんな男性陣か楽しみ!

37. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:27 

整形顔すぎない?

38. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:36 

始まってないの私だけ?涙

39. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:37 

タイいいねぇ

40. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:49 

>>22 バチェラーバチェロレッテを両方毎年やってほしいよね 1件の返信

41. 匿名 2022/07/07(木) 22:02:55 

楽しみ

42. 匿名 2022/07/07(木) 22:03:10 

めっちゃ面白そうーー バチバチ良いやん

43. 匿名 2022/07/07(木) 22:03:26 

バチェロレッテ、モテそうだから超楽しみ!

44. 匿名 2022/07/07(木) 22:03:29 

クマのぬいぐるみみたいな人可愛い

45. 匿名 2022/07/07(木) 22:03:37 

また匂わせあるよね

46. 匿名 2022/07/07(木) 22:03:52 

お母さん美人

47. 匿名 2022/07/07(木) 22:03:59 

いつ聞いても坂東さんの声いいわぁ 1件の返信

48. 匿名 2022/07/07(木) 22:04:11 

タイ🐘🇹🇭🥊いいなぁ

49. 匿名 2022/07/07(木) 22:04:31 

なんか今回、尾崎さんマジっぽく無いか? 楽しみーー 男性陣めっちゃ真剣だった!!

50. 匿名 2022/07/07(木) 22:04:33 

おかしいなぁおかしいなぁと思ってたら私エピソード0見てた😭

51. 匿名 2022/07/07(木) 22:04:45 

安定の坂東さん! 2件の返信

52. 匿名 2022/07/07(木) 22:04:50 

>>29 それなら出演するなよ、また時間返せと思ったわ 最後の2人まで絞ったのにね 結局知名度上げるためだけだった気がする 1件の返信

53. 匿名 2022/07/07(木) 22:04:53 

笑顔普通に可愛らしいやん♡

54. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:00 

気が強そうね

55. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:10 

バチェロレッテ可愛い〜 1件の返信

56. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:12 

かわいい! 顔が短くて首が長いの、羨ましい!

57. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:19 

なんか坂東さんツルッとした気がするけどまだ序盤だからかな笑笑 疲れがまだ出てないだけかしら

58. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:24 

きたぁー!

59. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:43 

尾崎さん可愛い 1件の返信

60. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:51 

七五三の写真、熱田神宮の鳥居だね!

61. 匿名 2022/07/07(木) 22:05:57 

バチェロレッテ若いね バチェラーもこれくらいの年がいいよ 1件の返信

62. 匿名 2022/07/07(木) 22:06:00 

六本木クラスからのバチェロレッテ来ました!!! 3件の返信

63. 匿名 2022/07/07(木) 22:06:14 

今のこの見た目だけの印象だと誰も素敵な人がいない…

64. 匿名 2022/07/07(木) 22:06:34 

>>62 一緒!

65. 匿名 2022/07/07(木) 22:06:42 

子供の時から美人さん

66. 匿名 2022/07/07(木) 22:07:11 

お風呂入ってたらちょっと出遅れたけど今から参加します!

67. 匿名 2022/07/07(木) 22:07:17 

予想以上に中道君にキュンとしたんだけど・・・!! 1件の返信

68. 匿名 2022/07/07(木) 22:07:24 

今みてる!

69. 匿名 2022/07/07(木) 22:07:33 

1人だけずば抜けたイケメンいるよね? 中道さんだっけ?紹介YouTubeの再生回数1人だけレベチだったw 4件の返信

70. 匿名 2022/07/07(木) 22:07:40 

>>62 全く同じww

71. 匿名 2022/07/07(木) 22:07:46 

板野友美みたいな雰囲気 5件の返信

72. 匿名 2022/07/07(木) 22:07:56 

美紀ちゃん綺麗! お友達とお顔似てるね

73. 匿名 2022/07/07(木) 22:08:03 

男性陣イマイチなんだけど動いたらまた印象変わるのかな

74. 匿名 2022/07/07(木) 22:08:11 

>>59 萌子さんとはまた違うタイプのキューティービューティって感じだよね 1件の返信

75. 匿名 2022/07/07(木) 22:08:18 

尾崎さんなんか鼻が…あと話し方がギャル?

76. 匿名 2022/07/07(木) 22:08:34 

相変わらず坂東さんイケボやなw

77. 匿名 2022/07/07(木) 22:08:37 

>>71 すっごくマイルドに指摘したねw

78. 匿名 2022/07/07(木) 22:08:54 

なんか尾崎さん好きだわ。頭良さそう 男性陣がガチで好きになっていそうだもん… 面白そうーー 1件の返信

79. 匿名 2022/07/07(木) 22:08:56 

バスケ選手二人もいるのか

80. 匿名 2022/07/07(木) 22:09:08 

みきちゃん整形だろうとなんだろうと顔が綺麗可愛すぎるわ。 3件の返信

81. 匿名 2022/07/07(木) 22:09:37 

タイかな?行きたいー 1件の返信

82. 匿名 2022/07/07(木) 22:09:50 

いつ収録したんだろ?

83. 匿名 2022/07/07(木) 22:09:56 

ミキてぃ好みのタイプなのでテンション上がる いろんなドレス着ていろんな髪型していろんなめいくしてほしい!! 1件の返信

84. 匿名 2022/07/07(木) 22:10:11 

>>81 タイのチェンマイだよ

85. 匿名 2022/07/07(木) 22:10:19 

お姫様抱っこしたり、ガッツリハグシーン多めだし、前回に比べて胸キュン要素多くない!? 1件の返信

86. 匿名 2022/07/07(木) 22:10:19 

>>21 まあ男もまともな人いなかったから 3件の返信

87. 匿名 2022/07/07(木) 22:10:35 

>>80 華があって見てると楽しい

88. 匿名 2022/07/07(木) 22:10:36 

岡村の話は要らない 6件の返信

89. 匿名 2022/07/07(木) 22:10:49 

MCは独身の人にしてほしいぜ。

90. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:07 

>>74 よこ 萌子さんの時、モデル系アジアンビューティーでよかったけど 次は男受けもしそうな可愛い人がいいって意見多かったから、Amazon有能 2件の返信

91. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:16 

>>21 流石に連続でノーローズはないよね、、? 相当Amazon側にも念押されてるだろうな

92. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:16 

>>71 話し方もともちんに見えるわw

93. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:18 

香里奈っぽさがある気がする。よく見ると違うんだけど。輪郭かな? そういや香里奈も名古屋出身だよね。 1件の返信

94. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:21 

岡村さん、結婚したんだから発言には気をつけてね

95. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:29 

尾崎さん長女なのね

96. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:51 

>>88 MC変えてほしかった

97. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:55 

殺陣のひと性格悪かったんだっけ?

98. 匿名 2022/07/07(木) 22:11:57 

「たぎり散らかってるオトコ」など男性17人 「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2、キャッチコピーイジりがもはや伝統芸毎回面白いですよね (一部です)「たぎり散らかってるオトコ」など男性17人 「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2、...

99. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:04 

小さいときから可愛いじゃん。今は隙がないお人形みたい。

100. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:04 

岡村さんが写真で見る以上に可愛くてびびった インスタとツイッターだけの印象で決めたらダメだね 4件の返信

101. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:16 

>>21 福田さん今の彼氏が落ちついてて一番いいね 1件の返信

102. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:18 

>>86 今回は前回よりちゃんと働いてる人多いよね 企業してる人とか沢山いたような 1件の返信

103. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:20 

長谷川さんばりイケメンやわ

104. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:30 

>>88 要らないね 結婚経験者だってさ

105. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:45 

前回よりも、胸キュンありそうでドキドキするね… 男性陣も男らしくて良くない?

106. 匿名 2022/07/07(木) 22:12:57 

今日だっけ?見なきゃ!!

107. 匿名 2022/07/07(木) 22:13:03 

司会この3人なのか 個人的に今田藤森指原の人選が好きだった 3件の返信

108. 匿名 2022/07/07(木) 22:13:12 

>>102 料理研究家とか、あの人なんだったんだろw 1件の返信

109. 匿名 2022/07/07(木) 22:13:15 

チェンマイこんな素敵なとこなの?いいなー

110. 匿名 2022/07/07(木) 22:13:34 

リアリティ番組出る人、パーソナルトレーナー多め アベマのリアリティ番組にもパーソナルトレーナーの人いた 2件の返信

111. 匿名 2022/07/07(木) 22:13:58 

岡村の「家のどこに目薬があるか分からない」で何かもうダメだと思った 10件の返信

112. 匿名 2022/07/07(木) 22:14:15 

加藤さんってマイクロソフト勤務 恋んトス出てたよね 2件の返信

113. 匿名 2022/07/07(木) 22:14:16 

>>85 萌子さんより可愛らしい雰囲気というか親しみやすい感じがあるからかな? 萌子さんに男側からハグとかキスとかは無理そうだったよね 2件の返信

114. 匿名 2022/07/07(木) 22:14:24 

>>111 くそいらねえエピソードだなって思ったw

115. 匿名 2022/07/07(木) 22:14:27 

こうさんw壊れたww

116. 匿名 2022/07/07(木) 22:14:50 

>>108 チャミねw 良い人ぶってるように見えて本当に良い人だったw 1件の返信

117. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:01 

バスケットボール選手、タイとか行ってていいの?笑 オフシーズンなのかな

118. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:12 

お肌きれい いいなぁ

119. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:19 

加藤くん 私の中でルー加藤ってあだ名になった 1件の返信

120. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:25 

坂東さん声かすれてない?

121. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:29 

バスケ選手って収入低いよね?

122. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:32 

夜ご飯とか言う男 なんかイヤ

123. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:45 

>>100 は、岡村→尾﨑の間違い、ごめんw

124. 匿名 2022/07/07(木) 22:15:50 

パーソナルトレーナー、動いてるとイケメンじゃん!

125. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:00 

>>119 外資系企業勤務だからね

126. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:01 

>>100 www

127. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:08 

>>80 インスタで整形疑惑否定してたよ〜 1件の返信

128. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:19 

ジェイデンw

129. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:22 

>>100 岡村さん??

130. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:26 

ラグビーの人いいな 1件の返信

131. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:27 

>>107 わかる。全員独身だから変えたんかな 1件の返信

132. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:34 

>>100 死ぬほど笑った 今まで岡村の何を見てきたんだよw

133. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:36 

今回の男性、前回に比べてトリッキーな人少なそうだね! 仕事に自信持ってる方が多そうで好印象

134. 匿名 2022/07/07(木) 22:16:59 

この期に及んでまだ整形整形言ってるやついるんだww幼稚だなぁ

135. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:03 

>>130 ますですねって語尾がかわいいw

136. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:05 

ジェイデンかっこかわいい~

137. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:10 

美容師と画家ってどゆことw 1件の返信

138. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:32 

身長高くていいなー

139. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:36 

ドレス姿きれいー!!

140. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:38 

パーソナルトレーナーと加藤ともやさんいいね。若いけど

141. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:47 

毎回多国籍枠英語枠多めなのは何故だろう 前回もローズ、マラカイ、童貞、ヒトデとか4人くらいいたよね 8件の返信

142. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:51 

美容師さん、オネエじゃないの?喋り方が個性的なだけ?

143. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:51 

尾崎さん綺麗

144. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:54 

24歳で参加って若すぎない? 1件の返信

145. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:56 

坂東さんもメロメロではないか。この顔よ!

146. 匿名 2022/07/07(木) 22:17:58 

嫌なことあった時は杉ちゃんのシャンパンシーン観て元気もらってる。

147. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:06 

レッドカーペット長くない?笑

148. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:09 

エラーコードで全然繋がらない泣

149. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:16 

そりゃ、こんなにガチでやってくれたら紹介で弄れないよ… 本家っぽいんやが。美紀さん、よく出てくれたねぇ…

150. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:21 

今回バチェロレッテが可愛いからか、BGMもディズニー風じゃない?

151. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:26 

一瞬スタジオ戻ったとき細木さん居るのかと思った

152. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:30 

ジェイデンw強烈ww 1件の返信

153. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:42 

ピンクドレス可愛すぎる

154. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:45 

坂東さんニヤけてるw

155. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:50 

ジェイデンの叫び声ビビった!w めっちゃ強そうなのに繊細さもありそうでギャップありそう 紹介シーンに出てるメンバーみんな上位まで残りそうな感じする

156. 匿名 2022/07/07(木) 22:18:51 

長谷川さん、バスケ引退した?まだ現役?

157. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:05 

萌子さんとは違うタイプの可愛いらしい人だね。中身は経営者だしめっちゃ気強いんだろうけど、見た目は一般受けしそう。 1件の返信

158. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:12 

ビジュアルだと中道くんがずば抜けてるね ミキさん紹介動画で顔で選びがちみたいなこと言ってたから良いところまでは残りそう 1件の返信

159. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:17 

ミキさんめっちゃ可愛い ドレスもシンデレラみたいであがるわ

160. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:25 

尾崎さん声も可愛い

161. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:28 

中道さん誠実そう

162. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:31 

尾崎さんかわいい〜萌子さんはスタイリッシュ系だから可愛らしい雰囲気で好き

163. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:37 

ミキティ、整形かもしれんがこんなに整ってるなら成功じゃない?

164. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:44 

比べて申し訳ないけど、萌子さんのような育ちの良さや品性はないよね。自力で掴み取った底力がうかがえてかっこいいなぁ。 5件の返信

165. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:46 

ラグビーの人 優しそうで可愛い♡

166. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:54 

尾崎さんすごい緊張してるのが伝わってくるな。かわいい。

167. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:54 

紹介シーン少なくない?? もっと男いるよね??

168. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:54 

>>131 いや、バチェラーは今田藤森指原でバチェロレッテはナイナイシェリーで分けてあるのよ 1件の返信

169. 匿名 2022/07/07(木) 22:19:57 

昔の顔から整形なしでどうやってこんなに綺麗になれるのか本当に教えてほしい。 めっちゃ綺麗 お肌とか何してるんだろう。

170. 匿名 2022/07/07(木) 22:20:07 

一目惚れする人多発だろね

171. 匿名 2022/07/07(木) 22:20:10 

尾崎さんめっちゃ綺麗

172. 匿名 2022/07/07(木) 22:20:19 

長谷川さん、めっちゃかっこいい… 予告にあった、真剣そうな表情に惚れてしまったわ 1件の返信

173. 匿名 2022/07/07(木) 22:20:20 

長谷川さん背高くてカッコいい!

174. 匿名 2022/07/07(木) 22:20:26 

坂東さんにやけすぎww

175. 匿名 2022/07/07(木) 22:20:50 

>>116 そうそう!!私もこいつ、絶対いい人ぶっててチャラい男だ!!って思ってた!そしたら男メンバーではいい人認定だったね笑 2件の返信

176. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:03 

めっちゃ楽しみにしてて時間ぴったりに観始めようと思ってたのに無理だったー 寝る準備してから観る〜 そしてお酒のつまみも買い忘れた〜

177. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:10 

長谷川さんイケボ〜 身長高いしもう好き 笑

178. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:12 

うわ、推しの早瀬さんが初回落ち😭 嘘でしょ! 1件の返信

179. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:12 

この2人似合う!

180. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:24 

>>164 わかる。萌子さんみたいに実家はお金持ちじゃないタイプかな? 4件の返信

181. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:25 

美人って髪質も肌も目の色も全部綺麗だよね もちろん本人の努力もあるんだろうけど 1件の返信

182. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:31 

中道さんしか良さげな人いない?

183. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:31 

緊張してるのが伝わってくる!

184. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:34 

ボールいらんwww

185. 匿名 2022/07/07(木) 22:21:36 

日本のバスケプレイヤーは金稼げないし未来ないからな しかも36才か。ないわ

186. 匿名 2022/07/07(木) 22:22:10 

>>175 インスタのストーリーにコメントしたらまさかの返信きてびっくりした ローズとかチャミは良い意味で予告より印象良かったな 3件の返信

187. 匿名 2022/07/07(木) 22:22:10 

尾崎さん身長何センチなんだろ?バスケ選手と並んでも違和感ない

188. 匿名 2022/07/07(木) 22:22:24 

尾崎さん香里奈に似てる〜!美人だ〜!

189. 匿名 2022/07/07(木) 22:22:25 

岡村、萌子さんのことディスりすぎて本当やだ! 最低と思う 3件の返信

190. 匿名 2022/07/07(木) 22:22:26 

美紀さん、所作が美しくて素敵!

191. 匿名 2022/07/07(木) 22:22:28 

尾崎さんまでの道のりが長くない?余計緊張しそう。

192. 匿名 2022/07/07(木) 22:22:32 

ボール貰ってもwwしかも字汚い

193. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:01 

>>180 だからこそ前回より男性陣が本気で惚れてる感ある気がする やっぱり根っからのお嬢様って住む世界違いすぎて会話が上手く成立しなかったりするからかな 2件の返信

194. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:05 

ジェイデン純粋そうでめっちゃいいやーん!

195. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:08 

中道くんが中身もイケメンでありますように…😭 3件の返信

196. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:08 

>>164 美紀さんのお父さんも有名企業の社長らしいよ 1件の返信

197. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:14 

>>186 ローズくんもいつもいいねくれるよ😊本当にいい子😊

198. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:41 

お土産とかプレゼントよりも、去年の源泉徴収票を初対面のシーンで見せて欲しいと思うのは私だけでしょうか 1件の返信

199. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:43 

>>189 なんか弄ればいいと思ってるよね シェリーも上手くサポート出来てないし今田達が良かった 1件の返信

200. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:44 

岡村さん肌綺麗 1件の返信

201. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:56 

>>180 実家お金持ちらしいよ

202. 匿名 2022/07/07(木) 22:23:58 

やっぱ中道君、強いわ。。顔がいい上に攻めつつ、礼儀正しいところが好印象! 2件の返信

203. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:00 

小出さんは元ヤン感強いな 1件の返信

204. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:04 

>>193 萌子さんは裕福すぎて現実的ではない発言が多かったようなw 1件の返信

205. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:07 

港区が思ってた通りの港区だった

206. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:15 

尾崎さん目の保養だし声も可愛い

207. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:20 

>>195 あの顔面で性格もイケメンだったら圧倒的になりすぎじゃない?前回のこうこうみたいな感じになりそう 1件の返信

208. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:27 

ジェイデン可愛い

209. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:31 

お姫様抱っこは結ばれてからやりなよww

210. 匿名 2022/07/07(木) 22:24:45 

サングラスして登場とかwww やべぇ

211. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:01 

今私お姫様抱っこの部分見てるんだけど、2人ともがすごく緊張してて面白い!

212. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:04 

中道くんいいね!有名になりそう

213. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:09 

>>178 ちょ、楽しみにしてたのにネタバレやめてよ!!!!!いらつくわー

214. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:13 

ここ読んで福田萌子さん彼氏いることを知って調べてたら、お相手の生年月日雑でワロタ いくつやねん 4件の返信

215. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:14 

港区男子、声と顔いい! 

216. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:18 

みんな推しメン決まった? 私は中道くん! 1件の返信

217. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:18 

>>200 また岡村さんってwww

218. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:22 

>>204 横 萌子さんて、起業とかしてたんだっけ?? 運動してモデルとかしてスポンサーはついてたけど 1件の返信

219. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:33 

なんで皆んな見れてるの? エピソード0しか出てこない!

220. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:33 

え、靴いらん(笑) 2件の返信

221. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:33 

劇団員の方…五島さん枠かな?笑

222. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:34 

名古屋ってお嬢様多いよね 1件の返信

223. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:37 

みきさん可愛い〜〜😍

224. 匿名 2022/07/07(木) 22:25:54 

ミキさん英語もいけるんやね!!

225. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:00 

>>214 900歳超えてるやんw

226. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:06 

ジェイデン色々強いな

227. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:15 

>>214 テキトーすぎるw 確か42歳とかだよね

228. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:18 

>>164 育ちの良さや品性感じるけどなぁ… 1件の返信

229. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:23 

まさかのホラガイ(笑)! なんでやねん。

230. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:36 

尾崎さん英語ペラペラなんだねハイスペ

231. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:39 

中道くん今のところ完璧じゃない? 尾崎さんも1番キュンとした反応してそう 2件の返信

232. 匿名 2022/07/07(木) 22:26:52 

ホラ貝w 最初トランペット初心者かと思ったのにw

233. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:03 

美紀さん、表情に出るね〜 小柳津さんタイプだわ 1件の返信

234. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:09 

>>207 圧倒的でぜんぜんいいよ 幸せなカップルエンドが見たいし

235. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:21 

靴ダサい

236. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:33 

アロマの人トレエンのたかしに似てる

237. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:33 

ホラ貝www

238. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:36 

>>218 スポーツトラベラー?とかいう謎の職業名乗ってた。今はなんかマウンテンバイク漕いでるイメージ

239. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:43 

え?お手振りシュンティ可愛い そしてなぜサングラス取った!?笑

240. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:46 

あっ外すんだw

241. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:50 

ほら貝鳴らすの難しいんだよね!

242. 匿名 2022/07/07(木) 22:27:59 

>>233 中道さんの時ガチだったよねw 1件の返信

243. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:11 

>>228 僻みでしょ。ほっとこう

244. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:14 

ジェイマンツッコミどころ満載すぎて面白い

245. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:18 

佐藤さん、はんのきポジションかな。笑

246. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:22 

ほら貝恥ずかし

247. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:28 

>>195 杉ちゃんパターンだけは勘弁よ

248. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:30 

バイクwシュールw 去っていったしw

249. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:34 

靴ダサいwwww阿部さんやっぱ色々ズレてるなw 1件の返信

250. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:36 

たぎってるねー!

251. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:46 

バチェロレッテ美人でため息出る。 子供の頃から美少女ねー! 2件の返信

252. 匿名 2022/07/07(木) 22:28:58 

おみちゃんw

253. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:02 

若すぎる人はないのかなー。頼れる年上の人の方が好みっぽい。

254. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:04 

ほらがい何wwww 3件の返信

255. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:08 

あ、外すんだw 綾野剛みたいな人面白いなぁw

256. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:11 

>>231 礼儀正しくて、いい感じに攻めて、顔もイケメン ダメなところ何もないw

257. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:21 

>>144 この人は芸能もちょっと目指してそう 前も恋愛リアリティーショー出てた20くらいの時 1件の返信

258. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:27 

阿部さん一番ないなーおっさんだし背が低い 1件の返信

259. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:37 

髭率高いのなんでや

260. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:37 

現役大学生もいるんだ

261. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:51 

尾崎さん 可愛い声でたくさん笑ってくれるから、男子たち勘違いしてそう。 3件の返信

262. 匿名 2022/07/07(木) 22:29:57 

劇団員とかはさ、いらんのよ ヒモ臭がして萎える

263. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:00 

ホラ貝むりww戦国時代w

264. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:01 

タクシーの人駐車しに去って行くだけで笑ったww

265. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:08 

平山さんと劇団員の人、ネタ枠として振り切りすぎだろwwww

266. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:10 

尾崎さん、ほんと綺麗〜! 目の保養になるわ

267. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:18 

早瀬さんカットだったー

268. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:19 

今回の人達ユーモアありそうじゃない?w

269. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:20 

>>231 絶対人気出るよねイケメンやし

270. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:24 

ミキさん、NiziUのみいひにちょっと似てない? 可愛い!! 1件の返信

271. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:33 

>>254 今そこに追い付いた笑 なんじゃこの、ほら貝アピールはw

272. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:33 

佐藤駿面白いけどなんかちょっと怖いw 4件の返信

273. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:50 

>>257 何に出てたっけ? 1件の返信

274. 匿名 2022/07/07(木) 22:30:52 

靴の持ち方w

275. 匿名 2022/07/07(木) 22:31:07 

>>261 ケラケラ笑ってくれるから嬉しいだろうね 1件の返信

276. 匿名 2022/07/07(木) 22:31:19 

タクシードライバークセ強すぎw

277. 匿名 2022/07/07(木) 22:31:23 

マリ共和国のバンバラ語とな! 1件の返信

278. 匿名 2022/07/07(木) 22:31:41 

>>275 そうそう モテる女子って感じ。

279. 匿名 2022/07/07(木) 22:31:54 

>>261 笑い声かわいいよね!ケラケラと軽やかで

280. 匿名 2022/07/07(木) 22:31:54 

>>272 なんか噛み合ってなかったね。 相性悪いのかな。 1件の返信

281. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:00 

髙橋くん、ちゃっかりアプリの宣伝w

282. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:02 

ほら貝www サイレンが鳴ってるのかと思ったって尾崎さん爆笑してるし正直すぎて面白い

283. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:11 

>>272 独特すぎた

284. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:14 

なんか変な人きた

285. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:15 

今回の登場結構みんな癖ありで好きかもwwおもろい

286. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:24 

大学生はなんで採用されたんだ

287. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:30 

>>280 Twitterでは人気だけど、ミキティの好みではないかもね

288. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:33 

>>71 ナイナイが「韓国人女優みたい」とか言ってた 褒めてるのかほのめかしてるのか・・・

289. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:42 

ダンスされてもなぁ

290. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:43 

ダンス…w

291. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:50 

>>277 笑顔と声と話し方優しくて好きだな

292. 匿名 2022/07/07(木) 22:32:53 

黄色のジャケットの人(バイクの人かな?)めっちゃメモとってるの何?w

293. 匿名 2022/07/07(木) 22:33:02 

男性陣の雰囲気?顔?なんとなく似てるね ヒゲ、色黒、背が高い 萌子さんが最後選ばなかったからなんとなくみきさんのタイプ確認してるんだろうな。 1件の返信

294. 匿名 2022/07/07(木) 22:33:05 

ローズもどきみたいな平山大結構好きかも

295. 匿名 2022/07/07(木) 22:33:09 

>>272 すごい注目してる。笑 紹介映像の作り方とか、スタッフに愛されてそうと思ったw

296. 匿名 2022/07/07(木) 22:33:10 

ダンス上手だね

297. 匿名 2022/07/07(木) 22:33:21 

>>270 加藤あいといろんな人を混ぜた感じ 1件の返信

298. 匿名 2022/07/07(木) 22:34:23 

尾崎さん顔もだけど超えもとても綺麗~ 美留町さんはスギちゃん枠かなー 1件の返信

299. 匿名 2022/07/07(木) 22:34:35 

玲音くん結構いい感じまで残りそうじゃない? パリピ装ってるけど真面目そう

300. 匿名 2022/07/07(木) 22:34:39 

うんとこ

301. 匿名 2022/07/07(木) 22:34:40 

突然のダンスきついw 3件の返信

302. 匿名 2022/07/07(木) 22:34:59 

クセ強い男の人多いなぁ笑

303. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:02 

年下枠イケメン多くね? 同い年年上はみんな髭生やして同じ感じ 2件の返信

304. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:26 

>>303 わかる。おっさんは背も低いw

305. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:26 

お、ミルマチさんなんか雰囲気好きかも

306. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:32 

ウントコバンバラの人八村塁に似てる

307. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:35 

マクファーレン、なんとなくだけどマラカイみありそう 2件の返信

308. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:36 

>>301 しかももう30歳… 1件の返信

309. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:40 

前回の美容家の人とかみたいな、この人はないなっていう人いないね。みんなそこそこな見た目と職業って感じ。

310. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:53 

マクファーの顔好きー

311. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:55 

マクファ良さそう 1件の返信

312. 匿名 2022/07/07(木) 22:35:57 

駿のグラサン姿が綾野剛みたいw

313. 匿名 2022/07/07(木) 22:36:18 

突然の切り絵もキツいw

314. 匿名 2022/07/07(木) 22:36:32 

求愛ダンスめちゃくちゃ笑った

315. 匿名 2022/07/07(木) 22:36:33 

早瀬さん全然映らない 2件の返信

316. 匿名 2022/07/07(木) 22:36:41 

ミキティ可愛くて目の肥やしだわ ドロドロ展開嫌だから男たちはもう酒のんでわちゃわちゃしてればいいわ

317. 匿名 2022/07/07(木) 22:36:44 

画家は売れるから、スギちゃん枠かな。

318. 匿名 2022/07/07(木) 22:36:45 

わたしは中道くんに決めさせていただきました。 3件の返信

319. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:03 

やっぱりイケメンもう1人ぐらい欲しいなぁぁぁー!! 3件の返信

320. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:08 

チョコレート美味しそう😊

321. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:08 

見た目の雰囲気も声も話し方もともちんぽい

322. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:24 

まつげ美容液の仕事してるだけあってめちゃくちゃまつ毛長くて綺麗だね 4件の返信

323. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:30 

マクファと長谷川さんは知り合いで試合したことあるんだって!

324. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:30 

>>318 私は長谷川さんに。

325. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:34 

思ってたより美樹ちゃんがいい感じだわ さすが頭がいいだけあるね〜

326. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:42 

>>111 時代に合ってないこと分かんないのかな..

327. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:43 

>>319 中道さん以外いないよね…w

328. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:49 

早瀬さんスペック高いのに

329. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:53 

推しメンが見つからない

330. 匿名 2022/07/07(木) 22:37:53 

私はやっぱ板東さんだなー! 6件の返信

331. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:01 

小出さんがいい

332. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:01 

>>322 エクステじゃないかな?自まつげならめちゃすごい! 1件の返信

333. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:07 

男性陣みんな写真微妙だったけど 動いてるとまあまあいいね!

334. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:09 

>>318 同担やねw

335. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:13 

>>319 今のところ中町くんだけだよね? 1人紹介動画の視聴回数えぐかったw

336. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:14 

>>319 髭率とハーフ多いせいかなんか濃いw塩顔欲しい

337. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:21 

>>318 もう攻め方が最高だよね アピールの仕方も自分をよくわかってる

338. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:30 

個人的には前回より男性陣いいと思うんだけど、みんなどう? 4件の返信

339. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:56 

尾崎さんピンクのドレスとっても似合ってる!素敵

340. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:56 

中道さんとバスケ選手と早瀬さんイケメンだよね?てか早瀬さんなんでカット?

341. 匿名 2022/07/07(木) 22:38:56 

ミルマチ推す! 面白そうだから検討してほしいのは佐藤!

342. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:07 

尾崎美紀さん可愛い!

343. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:10 

え、早瀬さんなんでやらないの?

344. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:23 

ファーストインプレッションは中道予想(無難) 2件の返信

345. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:25 

推してなかったけど長谷川さんかっこいいね

346. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:29 

駿の声の掛け方にミキさんびっくりしてるような... 2件の返信

347. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:40 

佐藤さん草食とみけかけてガツガツ行く感じいいじゃん!!!ギャップ!、 1件の返信

348. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:44 

えー!みんな面白いしキャラ濃そうだからこの中から誰か落ちるの悲しいなw

349. 匿名 2022/07/07(木) 22:39:57 

ごめんなさい、今の耳打ちゾワゾワした 2件の返信

350. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:06 

>>338 イケメンいない…あと経済力ある人いるか謎

351. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:09 

>>111 奥さん大変そう 1件の返信

352. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:12 

佐藤駿さん、動画の感じでは推しだったけど、推しというよりは可愛い枠かも 見てて癒される笑

353. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:13 

うーーーん。 今の時点では17人の中で私はこの人が良い!って思う人がいないなぁ。 1件の返信

354. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:27 

佐藤君足揃えて座ってるのいい。

355. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:30 

>>242 りおんくん?

356. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:35 

中道くんのお姫様抱っこでノックアウトされました 彼を推しメンにする!

357. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:36 

>>344 ラストまでいそう

358. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:43 

映画監督無理やわ😅 1件の返信

359. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:50 

佐藤のサングラス何ww

360. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:51 

なんか佐藤君、いちいち面白いんだけどwwwww

361. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:52 

>>330 私もよー!

362. 匿名 2022/07/07(木) 22:40:53 

>>301 あの程度の動きで息切れしてたの無理 1件の返信

363. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:05 

カメラめっちゃ揺れてない?

364. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:13 

>>308 なんとなく、おーやーいーずーりんたろー!を思い出したわ。

365. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:17 

背が高い人は映えるね

366. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:29 

からしスーツの平山さんは照れ隠しでジョーク言うタイプなのかな

367. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:29 

バチェラーシーズン1からここで感想話しに来るのも含めて楽しんでます! バチェロレッテシーズン2でもよろしくお願いします(*゚∀゚*)見るぞ〜!!

368. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:29 

え、映画監督の人怖すぎ 1件の返信

369. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:32 

モデル、メンディーぽい。

370. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:47 

佐藤さんクセ強すぎて無理だわ

371. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:49 

綾野剛もどきが怖い!!

372. 匿名 2022/07/07(木) 22:41:51 

>>344 でもこれで中道選んだら圧倒的顔面っていうのが視聴者にも分かっちゃうしもうちょいやばめの人選びそう 2件の返信

373. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:07 

靴要らんて

374. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:18 

佐藤駿惚れたら沼りそう

375. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:23 

>>330 毎回皆これ言うけど本当に板東さんしか勝たん!!ww

376. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:25 

阿部さん、靴の完成ってwww

377. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:37 

映画監督の人自己中すぎない?なんか我先になとこが無理だわ 1件の返信

378. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:43 

八村塁みたいな人モデルなだけあってめちゃくちゃスタイル良いね 1件の返信

379. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:44 

>>372 でも素直で好きだよw

380. 匿名 2022/07/07(木) 22:42:53 

>>330 それは間違いない

381. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:12 

綾野剛耳打ちしたw 1件の返信

382. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:12 

不穏な音楽きたw

383. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:16 

犬の写真めっちゃアップw

384. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:18 

阿部ちゃん、ダメや・・・今そこで落書きしてる場合じゃないよ

385. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:30 

ダンサー無理… 初対面でタメ口イヤだわ 1件の返信

386. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:34 

話すことはないって…

387. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:36 

靴縫ってるのしぬw 1件の返信

388. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:39 

尾崎さん可愛いし、綺麗! 1件の返信

389. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:50 

田崎さん写真ではかっこいい方!と思って目についたけど、動画になると他にかっこいい人持っといた 1件の返信

390. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:52 

綺麗だけど整形顔!でも品がある!

391. 匿名 2022/07/07(木) 22:43:55 

田村さんが港区港区してて笑うw ラグジュアリー感強めwwww 2件の返信

392. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:06 

見始めた! なんか男性陣みんな片言に聞こえる笑

393. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:07 

話すことないはやばいでしょ(笑) 1件の返信

394. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:08 

タクシードライバーの人、上からだなぁ 1件の返信

395. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:18 

>>372 中道さんは絶対残しつつハーフの人ダミーで残してそうw

396. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:18 

>>388 両方兼ね備えてるし声も可愛いしよく笑うし自分が男だったら絶対惚れてる

397. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:33 

平山さん、売名感強いかな?せっかくイケメンなのに勿体無い

398. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:35 

いやなんで靴作ってんの?ww

399. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:45 

>>377 変わり者枠でいいとこまで残りそうでいやだわ

400. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:50 

>>381 何かゾワッとした😱笑 1件の返信

401. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:50 

タクシー地雷やな。なぜウエメセ?

402. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:51 

>>387 応援したくなってしまったw

403. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:52 

ヒゲで顔濃い人複数いてて、ちょっと区別つかない。

404. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:53 

タクシードライバーは釣り合わんやろ

405. 匿名 2022/07/07(木) 22:44:57 

ぽめちゃんはずるい!かわいい

406. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:09 

>>338 まだこれからどうなるかわからないけど もう少し口が硬そうな人も欲しかったかな

407. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:13 

タクシードライバーなしっぽいw

408. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:19 

男性陣前回より全然レベル高くない? 2件の返信

409. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:22 

>>378 身長2mくらいありそう 1件の返信

410. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:23 

ムスメ…

411. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:24 

えっ!靴!?

412. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:34 

タクシードライバー無理すぎる…

413. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:39 

モデルの人 一生懸命か(笑)

414. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:54 

求愛ダンス呼び捨てめっちゃ綺麗男チャラそう

415. 匿名 2022/07/07(木) 22:45:57 

尾崎さん矢印分かりやすいなぁ 人間やっぱ直感だね

416. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:09 

タクシードライバー主張しすぎないで話すことないはアホすぎて無理

417. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:10 

え、靴今作るの?w

418. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:15 

ホラ貝の髭無理

419. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:16 

話すことはないってすごいねw

420. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:18 

>>389 田村だったw

421. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:25 

一生懸命作ってる靴がだんだん学校の上履きに見えてきたw

422. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:32 

チョコレート美味しそう😊ポイント高いな

423. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:32 

>>338 私も思った

424. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:41 

綺麗とか外見の褒め言葉ってみきさんレベルなら死ぬほど言われてきただろうしそこまで効かなさそう 2件の返信

425. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:45 

やっぱり最初は中身とかわかんないから、イケメンがいいよね。

426. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:45 

ホラ貝とピアノのセッションww

427. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:45 

タクシー消えていいよ、ウザ、、、

428. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:45 

>>408 前が低すぎ

429. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:46 

タクシードライバー⁉️

430. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:49 

子持ち?!と思ったらめちゃめちゃ可愛い子やったけん許す(笑)

431. 匿名 2022/07/07(木) 22:46:50 

靴描いてる場合じゃないでしょw

432. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:05 

佐藤さん話し方穏やかでいいな

433. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:13 

え、娘びびったww 1件の返信

434. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:14 

ダンサーの人、「呼び捨てがいいとか…ある?」っていきなりタメ口かよwww

435. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:15 

>>347 なんか喋っててめんどくさそう 僕が僕がーばっか言ってきそう

436. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:17 

タクシードライバーと求愛ダンスちょっと似てない?

437. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:19 

>>202 本当に。カッコいいー

438. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:21 

>>301 ダンス素人だけどめちゃくちゃ上手かって言われたらそうでもないよなと思った 下手ではないけどアーティストのバックダンサーよりは体のキレ悪いしあんまり鍛えてないように感じた 1件の返信

439. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:22 

ミキさん、経営者だけあって相手の話を聞くのが上手いから疲れちゃいそう ミキさんを自然体で喋らせる男に残ってほしい 2件の返信

440. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:22 

ほら貝(爆笑)

441. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:27 

いやいや 中道くん1番好きやん。

442. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:28 

ほら貝の人ほら貝なかったらいい

443. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:33 

澤井さん、情熱的だw

444. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:42 

>>111 モラ臭ある 1件の返信

445. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:54 

タクシーに、なんで来たの?って 心の声で喋る美紀さん好きよ

446. 匿名 2022/07/07(木) 22:47:55 

りおんくんカッコえー

447. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:16 

前回はローズとかこうさんとか圧倒的な人と他の人の差がありすぎたけど今回は平均的にみんな同じ感じだね 中道くんは1歩リードしてる感あるけど

448. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:17 

ジェイとマクファーレン英語で話すところかっこいい✨

449. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:18 

>>303 馬顔が多いのも気になった

450. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:29 

八村類似の人バスケじゃないんだ

451. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:29 

ラグビーのひと奥手なのちょっと萌えw

452. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:33 

>>438 あの程度で息切れとかね…

453. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:50 

>>408 顔濃い、髭濃いって文句つけてたけど、動画見たら全然アリってなる人多い

454. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:51 

>>385 同じこと思いました 了承する前からタメ口無理…

455. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:51 

ホラ貝とセッション無理ww

456. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:52 

タクシードライバー私も無理 上目線、自分!一緒に居たいと思わないな 30?でこれはちょっと… 2件の返信

457. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:54 

まだ見てないけど楽しみ!!!! ここで実況するのも楽しみの一つ

458. 匿名 2022/07/07(木) 22:48:59 

>>433 絶対狙ったよねw ヒトデ不倫2号かと思ったわ

459. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:03 

デコルテ真っ白でつるつる〜 可愛くていつもニコニコしてるからバチェロレッテ見てるとこっちまでニヤけてしまう。 1件の返信

460. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:12 

長谷川さん、雰囲気が強くない?

461. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:16 

綺麗な人だねー。

462. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:17 

澤井さん無理だわwズレてるw

463. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:21 

ファーストローズ来たー!

464. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:31 

ほら貝笑っちゃうって尾崎さん自身言ってしまってる笑

465. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:34 

靴のひとと画家が話してるの和むww

466. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:56 

スポーツ選手はコミュ力あっていいね、話しやすそう。

467. 匿名 2022/07/07(木) 22:49:57 

早瀬さん推してるけどトーク場面カットされてるしダメだこりゃw

468. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:05 

今んとこタクシードライバー、靴作り、映画監督、澤井さん無理ww

469. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:05 

澤井くんめっちゃ可愛い

470. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:06 

>>393 だれよりもめんどくさいタイプ無理w

471. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:16 

中道のこの、ガツガツ行きすぎずでもナヨッてもないところあざとい気がする

472. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:20 

>>315 小さくて目立たない…

473. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:22 

ひたすら靴作ってるなんなんww

474. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:34 

年下やし顔かわいいし中道くんええなぁ(笑)

475. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:42 

大学生顔可愛いけど目がギンギン

476. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:43 

ローズ🌹

477. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:54 

ミキさん絶対この靴履かないだろうなぁ。 1件の返信

478. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:54 

マクファー!

479. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:59 

阿部さん靴縫ってる場合ちゃうw

480. 匿名 2022/07/07(木) 22:50:59 

中道さんかわいすぎる笑。けどヒモになりそうww 1件の返信

481. 匿名 2022/07/07(木) 22:51:11 

マクファに推し変更 やっぱファーストローズよね

482. 匿名 2022/07/07(木) 22:51:19 

マクファーレン素敵やね ミスターコンにも出るくらいだもんね

483. 匿名 2022/07/07(木) 22:51:31 

>>394 僕的にはぁ、あんまり自分の主張をしすぎないようにしてぇ、 ↑どこらへんがよwww

484. 匿名 2022/07/07(木) 22:51:32 

>>315 最後まで残るパターンかな

485. 匿名 2022/07/07(木) 22:51:32 

みんな中道くん相手にはちょろいな!そんな私も!

486. 匿名 2022/07/07(木) 22:51:47 

マクファー推し

487. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:01 

ファーストローズ納得!

488. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:06 

中道君、第一印象強過ぎて素敵すぎる 自分、自分ってなってしまったら危ういから そうならないことを祈るのみ

489. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:08 

サプライズ下手くそなの可愛い(笑)

490. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:09 

萌子さんも大好きなんだけど、たぶん気高い雰囲気で男性が近づきがたい感じはなんとなくわかる 美紀さん男にウケる感じがある

491. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:12 

とにかくミキさんが可愛い 見てて楽しい

492. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:14 

>>62 一緒!!しばらく木曜の夜は退屈しないねw

493. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:16 

中道くんこれから人気出そうだな 1件の返信

494. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:19 

阿部さん、ズレてるな 靴つくってる場合?w

495. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:20 

中道さん男前だし可愛いけど、やっぱり若いからあまり結婚というのがリアルに考えられなさそう。

496. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:24 

バスケ選手の長谷川さんイケメンなのにアピール下手やな 1件の返信

497. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:26 

佐藤駿、ひろゆきに似てない?? 2件の返信

498. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:33 

澤井くん頑張ってほしい感じの雰囲気

499. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:34 

靴が笑う

500. 匿名 2022/07/07(木) 22:52:36 

ファーストローズのときのみんなの拍手、なんかいいね 1件の返信