情報元 : 振り幅がスゴイ!松本若菜に業界熱視線 かつてインパルス板倉がラブレターガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4093431/


1. 匿名 2022/07/16(土) 12:47:54 

 吉本芸人を騒がせた松本若菜(38)の時代が到来か――過激ドラマの体当たり演技に業界が騒然と…

初主演ドラマ「復讐の未亡人」(テレビ東京系)に挑んでおり、話題になっている。夫を自殺に追い込んだ同僚たちに次々と復讐をする妖艶な未亡人役で、毎回濃厚なラブシーンが繰り広げられているからだ。 オフィスでのディープキス、ソファでの腰振りシーンなどは地上波ギリギリ。SNSでは「美保子との振り幅がすごい」「刺激強すぎ」「セクシーすぎる」「まさに体当たり演技」などと反響が上がっている。 <中略> ドラマ関係者からは「清楚な雰囲気とは対照的に、元々、プロ意識が強く、体当たり演技もいとわない度胸のある女優ですが、直近の2作のドラマで〝松本の時代が来た〟といえる。かつてドラマ『昼顔』での濡れ場でブレークした吉瀬美智子をほうふつとさせる。すでにドラマや映画の出演オファーが殺到しているそうで、今後は争奪戦となるのは間違いない」と絶賛した。 3件の返信

2. 匿名 2022/07/16(土) 12:48:22 

美人だと思う

3. 匿名 2022/07/16(土) 12:48:34 

やんごとなきの演技面白かった コメディもいけるね 4件の返信

4. 匿名 2022/07/16(土) 12:48:57 

最近どアップのトピ画多いね

5. 匿名 2022/07/16(土) 12:49:06 

えっちだ…😄 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:12 

愚行録以前から好きだったけど愚行録で完全にファンになった やんごとなきで確信した

7. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:17 

あまり出過ぎない方が良いと思う。 2件の返信

8. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:18 

なんか吹っ切れてる?イメチェン? 清楚系なイメージしかなかったんだけど 3件の返信

9. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:37 

逆に何で今の今まで業界の熱視線が向けられなかったんだろね? 事務所が弱いのかな 私のような単なる一視聴者でも 脇役ちょい役の松本若菜が目について仕方なかったよ 4件の返信

10. 匿名 2022/07/16(土) 12:50:42 

話し方が苦手

11. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:01 

Winkの相田さんにちょっと似てない? 3件の返信

12. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:12 

『昼顔』での濡れ場でブレークした吉瀬美智子 もっと前からブレークしてたやろ 1件の返信

13. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:54 

昔いとうあいこさん(戦隊モノや昼ドラヒロインまでやって引退)とかぶってたわ クセのない美人さんはなかなか大ブレークまでいかない不思議な芸能界 4件の返信

14. 匿名 2022/07/16(土) 12:51:58 

>>8 フルーツ宅配便でデリヘル嬢役とかやってたよ~ あぁいう小悪魔っぽいのもうまいよ~ 2件の返信

15. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:27 

フルーツ宅配便に出てたよね

16. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:31 

>>1 愚行録での意地悪な役が凄い良かった。 小出恵介との家庭の方にスポットを当てた話が見てみたかったくらい。 綺麗でこんな顔になりたかったな。

17. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:31 

やんごとで初めて知ったんだけど演技力凄いよね 振り切れるし美人だし復習の未亡人楽しみにしてます♡ 1件の返信

18. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:33 

てか、ドラマ見逃した! ティーバーでみてみよ

19. 匿名 2022/07/16(土) 12:52:33 

この方と竹財輝之助はガルで人気だったね。 ブレイクしそうでしない俳優で。 4件の返信

20. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:03 

この人本当に美人だと思う。 何年も前から存在知ってたけど「なんで売れないんだろう」ってずっと思ってたから最近の活躍は嬉しい!

21. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:14 

顔がすごいタイプ 美人だよね

22. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:36 

>>14 全話見ました ああいうキャラは合ってると思う しかしセクシー系はどうなんだろう

23. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:40 

>>13 アバレンジャーのらんるちゃんだっけ? 可愛かったよね!

24. 匿名 2022/07/16(土) 12:53:41 

38歳なんだ

25. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:46 

昔は幸薄そうな、病弱な役が多かったよね!!

26. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:50 

宮司アナに似てる

27. 匿名 2022/07/16(土) 12:54:51 

若菜さん大好き やんごとなきは美保子の演技の為に見てた あんな早口でノリノリなタケノコニョッキッキをできる女優さん他にいるだろうかw 2件の返信

28. 匿名 2022/07/16(土) 12:55:02 

>>7 ちょっとわかる。 程々に末永く活躍してほしい。 松本まりかさんとか、売れて良かったけど、大変そうだもんね。

29. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:05 

ナギサさんで知りました

30. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:14 

沢尻エリカと少し似てる。 5件の返信

31. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:36 

やんごとの、イッちゃってるぅ〜☝️がアドリブなの知ってびっくりしました!!!

32. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:42 

仮面ライダー電王で佐藤健のお姉さんやってる時、めちゃくちゃ綺麗な子がでてきた!と思ってた。出番が少なくて残念だったけど。 しばらく見なかったけど、久々にみたら、やっぱり綺麗だっあ。

33. 匿名 2022/07/16(土) 12:56:49 

コウノトリに出てきた子持ち産婦人科の先生か! 綺麗な人だなーと、思ってたんだよ!

34. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:04 

きれいだけど、全く覚えられない顔の人だね なんでだろう

35. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:08 

>>9 トリプルエーというwikiもない事務所やった ルミネの近くのうなぎ屋でバイトしてたから板倉とかにラブレターもらったのね そういや昔さんま御殿に出て、そないとこでバイトしたらあかんやろ~ってツッコまれてた人かな?それももう15年くらい前だったような 1件の返信

36. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:12 

>>7 出過ぎると途端に魅力を感じなくなる俳優さんっているw 2件の返信

37. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:16 

>>8 清楚なのは見た目だけで、演技うまいからいろいろできそう

38. 匿名 2022/07/16(土) 12:57:54 

コウノドリで知ったけど色んなドラマやCMにちょこちょこ出てるイメージ これで主演とかになったらまた違う感じがするからこのままで良いのでは、と思う

39. 匿名 2022/07/16(土) 12:58:04 

>>19 深夜のドラマで元夫婦やってた、その二人 見てたけどみほこと印象違う、今の方が綺麗 1件の返信

40. 匿名 2022/07/16(土) 12:58:09 

>>30 似てないよ 松本さんの方が品がある

41. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:17 

>>27 デビュー作の電王を見ると、こんな女優さんに成長するなんて思えないおっとりさだよねw

42. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:23 

松本劇場好きだった

43. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:29 

インスタの文章も好み 簡潔な文章だけどおちゃめで面白い

44. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:39 

素人時代にチュートリアル徳井に、可愛い店員がいるってテレビで紹介されてたよね。

45. 匿名 2022/07/16(土) 12:59:47 

小沢真珠みたいな?

46. 匿名 2022/07/16(土) 13:00:38 

>>19 確かにワタシこの2人推してたわ(笑) だって容姿端麗で 演技も上手いのにもったいなくて

47. 匿名 2022/07/16(土) 13:00:44 

>>11 似てる 3件の返信

48. 匿名 2022/07/16(土) 13:01:10 

>>36 観月ありさ、雑誌で少女モデルしてる頃がもっともオーラがあった

49. 匿名 2022/07/16(土) 13:01:43 

ミステリと言うなかれの猫田刑事も合ってた! シリアス・コメディ・エロ何でも出来るね♪ 1件の返信

50. 匿名 2022/07/16(土) 13:01:50 

復讐の未亡人面白いよね!! 関西はやってない??TVerで見てるわ。 ほんとにやんごとなきからの振り幅すごいよ。

51. 匿名 2022/07/16(土) 13:01:51 

歌のお姉さんもやって欲しい。 1件の返信

52. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:31 

ロングより今のボブが合っている!

53. 匿名 2022/07/16(土) 13:02:54 

やんごとなきの、イッちゃってるぅ〜! がアドリブと知り好きになったw

54. 匿名 2022/07/16(土) 13:03:17 

>>35 2件の返信

55. 匿名 2022/07/16(土) 13:03:42 

>>51 狂気な歌のお姉さんなら観たい

56. 匿名 2022/07/16(土) 13:04:20 

いつまで板倉の話擦ってんねん 堤下のこともあるのにこんなときまで可哀想だよ

57. 匿名 2022/07/16(土) 13:04:28 

ここまでの美人で演技上手いって貴重だと思う

58. 匿名 2022/07/16(土) 13:04:46 

あ、そういえばこないだの松下洸平のドラマ、土屋太鳳妊娠のところ以降みわすれた

59. 匿名 2022/07/16(土) 13:05:23 

板倉から手紙もらえるとか羨ましいな 1件の返信

60. 匿名 2022/07/16(土) 13:05:24 

>>9 主演の女優さんが「私のような単なる一視聴者でも 脇役ちょい役の松本若菜が目について仕方なかったよ」となるのを嫌がったとか。

61. 匿名 2022/07/16(土) 13:05:47 

雰囲気が比嘉愛未系だよね 美人! 1件の返信

62. 匿名 2022/07/16(土) 13:06:27 

>>9 芸能界は事務所がすべてだよ

63. 匿名 2022/07/16(土) 13:06:28 

>>11 えくぼとかね。可愛い。

64. 匿名 2022/07/16(土) 13:06:33 

>>30 この写真だと似てないけど、復習の未亡人で過去の回想シーンの中で、髪ロングで眼鏡かけてる姿があったんだけど、それは凄い似てたよ! その時に私も沢尻エリカに似てる!って思った

65. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:22 

電王のときからかわいかった、なぜ売れないんだろうってずっと不思議だった。

66. 匿名 2022/07/16(土) 13:07:44 

>>14 フルーツ宅配便見てたけど、どの役の人? 子どもいた人? 1件の返信

67. 匿名 2022/07/16(土) 13:08:23 

>>3 シリアス演技もコメディ演技も出来るって強いよね。 演技うまいし、滑舌も良くて聞きやすいし。 そして美人さん。 1件の返信

68. 匿名 2022/07/16(土) 13:09:32 

>>59 そこ?w どんなに素敵な人でも手紙貰うと怖くない?w ギター弾き語りされるのと手紙はキツい

69. 匿名 2022/07/16(土) 13:10:31 

>>3 美保子さん見たさでやんごとなきを最後まで観た。 最終回はまだ消してない^_^

70. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:10 

>>27 生きる〜生きていく〜 の美保子verが流れたときは笑った!笑

71. 匿名 2022/07/16(土) 13:11:21 

高橋一生の『ぼくらは奇跡でできている』のお母さん役も上手だった。静かに怒っているシーン、悲しいシーン、演技が上手でセリフがなくても表情でわかったよ。とても上手で面白いドラマだった。

72. 匿名 2022/07/16(土) 13:13:31 

地元でしか映らないけど鳥取銀行のCMとても好感が持てるし本当に綺麗。 大好きな女優さんです!

73. 匿名 2022/07/16(土) 13:14:28 

>>12 ライアーゲームとかブラッディマンデーとかあるじゃんね

74. 匿名 2022/07/16(土) 13:15:56 

やんごとなきの前クールドラマで、刑事役で出た時に、凄いおしゃれでかっこいい印象が強く残ってて気になってた。 やんごとなきでとっちらかってたからびっくりしたけど、見つけた!って感じで嬉しかった。

75. 匿名 2022/07/16(土) 13:18:37 

コウノドリで、中国語で説教してるシーンのキレの良さがなんか面白かったw 好きな女優さん

76. 匿名 2022/07/16(土) 13:20:07 

コウノドリではじめて知って、思わず女優さんの名前調べた!めちゃくちゃ綺麗

77. 匿名 2022/07/16(土) 13:20:27 

横顔が恐ろしく美しい。 もっと横顔を見たい!! 3件の返信

78. 匿名 2022/07/16(土) 13:21:02 

1話目のキスの相手を見て「大変だな…」と思ってしまった

79. 匿名 2022/07/16(土) 13:22:35 

『愚行録』に出てた人かな?

80. 匿名 2022/07/16(土) 13:23:39 

>>13 後ろの竹山の不審者感w

81. 匿名 2022/07/16(土) 13:24:35 

>>61 >>30 誰かに似て美人✨って一般社会だと有利だろうけど、芸能界だとちょっと不利だろう 他の似た方たちがフェードアウトしてったのをわざとではないけど待てた根性と演技力が実って良かった

82. 匿名 2022/07/16(土) 13:26:07 

ずっと前から地元の銀行のCMに出てくれてるよー 有名になられて嬉しい(●´ー`●) 2件の返信

83. 匿名 2022/07/16(土) 13:26:12 

「ミステリと言う勿れ」ではさほど思わなかったけど、「やんごとなき一族」での顔芸には爆笑させられた。 演技も上手い!

84. 匿名 2022/07/16(土) 13:27:05 

>>17 復習…勉強してるみたい^_^

85. 匿名 2022/07/16(土) 13:29:25 

23歳の時点で、ここまで妖艶な美しさを持っておられると、ある程度の年齢に達するまでは、歳相応の役柄が日本にはなかったのかなと思う。海外なら若い時点でも歳相応の役はあったのかも。 1件の返信

86. 匿名 2022/07/16(土) 13:29:44 

>>77 鼻が高けぇ✨ 中国で人気みたいだね沢山GIFが作られてたw

87. 匿名 2022/07/16(土) 13:30:41 

>>49 私はこれで「誰この綺麗で演技うまい女優さん。宝塚かな?」って気になった。

88. 匿名 2022/07/16(土) 13:31:18 

>>54 これ覚えてるんだけど「番号渡されました〜」って暴露して、インパルス板倉がめちゃくちゃ焦ってたよね。芸人みんなが惚れる美人店員、みたいな。 でもその後も全然売れてなかったの不思議。

89. 匿名 2022/07/16(土) 13:32:06 

>>54 なんかそのエピソード覚えてる。

90. 匿名 2022/07/16(土) 13:32:26 

>>82 これはヤバい! 発光してるし、小顔 鼻と目の間の立体感 最初は奈美えつこ(笑)にスカウトされたらしいけど、芸能人にならないと人さらいに遭うレベルやん

91. 匿名 2022/07/16(土) 13:34:27 

この方のお顔本当に好きだわ〜

92. 匿名 2022/07/16(土) 13:35:07 

>>77 こういう立体感ある顔って、写真だと光で飛んじゃうから写り悪いよね。 本物はもっと美人なんだろうな。

93. 匿名 2022/07/16(土) 13:35:59 

>>30 沢尻エリカって本当に美人なんだね 美人と並べても更に美人って 好きではないけど 2件の返信

94. 匿名 2022/07/16(土) 13:36:37 

藤原紀香さんっぽい時もある 中華圏で人気でそうなのも納得 1件の返信

95. 匿名 2022/07/16(土) 13:36:48 

>>85 顔変わんないね 40近くなって外見に年齢が追いついた感じ 逆にこれからフケないんだろうなー

96. 匿名 2022/07/16(土) 13:37:52 

97. 匿名 2022/07/16(土) 13:38:54 

>>3 面白かった。彼女が居なかったら面白さは半減していたと思う。

98. 匿名 2022/07/16(土) 13:38:55 

ほうふつ、ってなんでひらがななの?

99. 匿名 2022/07/16(土) 13:42:16 

菅田くんの月9のドラマめっちゃ良かった! 誰だこの超美人さんは!絶対売れる!ってなった!

100. 匿名 2022/07/16(土) 13:43:13 

>>77 どこかの美術館に飾られてるレベルの美しさだよ。

101. 匿名 2022/07/16(土) 13:45:11 

>>36 その人が最も輝く、さじ加減みたいものがあるもんね。

102. 匿名 2022/07/16(土) 13:47:21 

>>9 とにかく事務所が弱すぎる 大手から引き抜き話ありそうなのにね 断ってたのだろうか

103. 匿名 2022/07/16(土) 13:47:34 

>>3 しかも歌も上手かったから舞台とかミュージカル何でもいけそう笑

104. 匿名 2022/07/16(土) 13:51:21 

板倉さんが手紙渡したというところに反応してしまった LINEとかじゃなくて手紙なのね!

105. 匿名 2022/07/16(土) 14:06:14 

>>13 かわいい〜 こういう顔だいすき

106. 匿名 2022/07/16(土) 14:21:51 

「復讐の未亡人」ってタイトルすげーな

107. 匿名 2022/07/16(土) 14:41:15 

鳥取出身の女優さん美人多いね

108. 匿名 2022/07/16(土) 14:43:12 

>>94 この画像好き。 保存しました。

109. 匿名 2022/07/16(土) 14:47:26 

>>30 似てるか? 私はこの写真の松本さんが吉高由里子に見えた 普段は全く似てないのに 1件の返信

110. 匿名 2022/07/16(土) 14:48:59 

板倉め!私は板倉にラブレター出したのにシカトして美女にラブレターだと!?

111. 匿名 2022/07/16(土) 14:51:03 

相田翔子さん 1件の返信

112. 匿名 2022/07/16(土) 14:55:06 

>>109 ほほ笑むと口元が吉高に似てるんだと思う

113. 匿名 2022/07/16(土) 14:56:38 

>>1 え、仮面ライダー電王で佐藤健のお姉さん役やってた人? もう15年前。。。今38歳かぁ 電王見てた子供ももう大学生だし私も年をとるはずだわ

114. 匿名 2022/07/16(土) 15:24:02 

この役合いそうだね 美人

115. 匿名 2022/07/16(土) 15:27:18 

>>47 これはどっち? 1件の返信

116. 匿名 2022/07/16(土) 15:32:25 

>>11 線が細くて儚い感じが似てる

117. 匿名 2022/07/16(土) 15:32:40 

金魚妻にも出ているけど、エッチで綺麗だよ

118. 匿名 2022/07/16(土) 15:34:09 

>>93 私は左が好み

119. 匿名 2022/07/16(土) 15:47:02 

そのまたかつては、チン助さんのお気に入りだったというね

120. 匿名 2022/07/16(土) 15:49:21 

>>115 松本若菜さん

121. 匿名 2022/07/16(土) 15:54:37 

>>111 左は松本若菜さんで、右は相田翔子さんだね。 より垂れ目なのが相田翔子さんで、あとは小鼻がちょっとだけ違う

122. 匿名 2022/07/16(土) 15:54:55 

地元が一緒で、地方銀行のCMに出始めたころは誰かわからなかったけど、最近の活躍で「あーあのCMの人!」ってなっています。ご活躍うれしいです。

123. 匿名 2022/07/16(土) 16:00:53 

この春発売の「春ゆきてレトロチカ」っていう実写推理ゲームに出てるの見て初めて知った すごくきれいな人で演技も良かったので注目してたから松本劇場や未亡人で一気にメジャーになってきてうれしい ちなみにゲームは今セール中だしオススメです笑

124. 匿名 2022/07/16(土) 16:31:10 

>>13 昼ドラ好きだった!寿引退じゃなかった?幸せなセレブ妻になっていそう。

125. 匿名 2022/07/16(土) 16:45:31 

やんごとなき円盤化の予定がないんだね 予算とかの問題? 1件の返信

126. 匿名 2022/07/16(土) 16:53:11 

>>19 竹財さんは声と演技が良くない売れないじゃない? 1件の返信

127. 匿名 2022/07/16(土) 17:03:25 

>>126 ちょっと寄り目なのよね

128. 匿名 2022/07/16(土) 17:22:29 

>>67 歌までうまいのは美保子さんで知った笑

129. 匿名 2022/07/16(土) 17:44:12 

>>47 すごい、まじでどっちだか混乱する

130. 匿名 2022/07/16(土) 17:45:55 

>>82 せめて一般人の名前消してあげようよ 1件の返信

131. 匿名 2022/07/16(土) 17:47:51 

いつも青い鳥の頃の夏川結衣に似てるとこの方見ると思う。 令和版青い鳥やるなら町村かほりはこの方がピッタリと思いながら拝見してます。 1件の返信

132. 匿名 2022/07/16(土) 18:07:01 

3話予告のお風呂場のシーンも攻めてるよね 若菜さん大人の色気がありつつ嫌みがないのがいい

133. 匿名 2022/07/16(土) 18:43:48 

>>19 二人とも仮面ライダー出身

134. 匿名 2022/07/16(土) 19:07:35 

>>1 やはりこの人は美人狙いだったか… ずっとそう思ってたんだよね。 1件の返信

135. 匿名 2022/07/16(土) 19:09:09 

>>8 やんごとなきでギャグみたいなキャラやめればいいのに〜って思ってた。 清楚が美人生かした今みたいな妖艶似合う。

136. 匿名 2022/07/16(土) 19:10:08 

>>134 ごめん間違えた。坪倉だと思った。 却下で。

137. 匿名 2022/07/16(土) 19:10:38 

>>131 わかる私も浮かんだ 青い鳥は観てないけど

138. 匿名 2022/07/16(土) 19:12:56 

>>66 第9話ゲストのカボス役で出ていたよ 訳アリで各地を転々とする嬢出典:instagrammernews.com

139. 匿名 2022/07/16(土) 19:16:05 

>>47 えっ、どっち?くらい似てるし好みです

140. 匿名 2022/07/16(土) 19:18:09 

>>39 年の差婚でしょ? 最近のドラマだし、そのドラマでも超美人だったよ むしろやんごとより、あのドラマの方が美人に見えたけど

141. 匿名 2022/07/16(土) 19:19:56 

スタイルもいい

142. 匿名 2022/07/16(土) 19:20:28 

>>93 少なくとも横顔は松本若菜の方が綺麗だよ 沢尻エリカは横顔はそんな出もなかった気がする

143. 匿名 2022/07/16(土) 19:22:50 

もしかして活躍中の女優さんの中で一番美人なのかも 少なくとも3本の指には入る

144. 匿名 2022/07/16(土) 19:25:06 

大手化粧品会社のCMかなんかで美人度を発揮して欲しいな

145. 匿名 2022/07/16(土) 19:28:08 

>>130 横だけど 名前消すも何も YouTubeにもこのCMの動画がアップされているから 静止画どころか映像でも誰でも見れるはずだけど ここで配慮しても意味がないんじゃないの?

146. 匿名 2022/07/16(土) 19:36:26 

去年までも地道に活動していたのに単独トピ1つも立たなかったのに 今年に入ってから7つもトピが立ってる 「やんごとなき一族」と「復讐の未亡人」だけなのに しつこくトピ立てすると、いずれ飽きられて叩かれてしまうんだから そろそろ大きなニュース以外はトピ立てなくていいよもう ネタ切れでどんどんコメント数も減ってきているのに ガルちゃん運営が叩かれるの狙っているようにしか思えない

147. 匿名 2022/07/16(土) 20:30:41 

松本若菜ってキリッとした和風美人顔なのに 一時期よくグラビア雑誌に出ていて グラドルっぽくないし勿体ないなーって思ってた ちょうどグラドルブームだったからかな

148. 匿名 2022/07/16(土) 20:56:38 

8年くらい前に島根に住んでて、鳥取銀行のCMにめちゃくちゃ綺麗な人がでてた。誰だろって思って検索したらこの人だった。けど、ほぼローカルや全国放送だと端役しか出演できてないみたいだったから、このレベルの人でも東京では売れないんだなぁ、芸能界厳しいなぁって思ってた。

149. 匿名 2022/07/16(土) 21:22:11 

>>125 予約が始まったはず