情報元 : 「自分のことを認められず、他人と比べては嫉妬してしまう」という悩み。叶姉妹の2人の回答に心がスカッとするガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4089315/


1. 匿名 2022/07/13(水) 22:08:29 

お笑いタレント・村上ショージの娘で俳優のTSUMIKI ☆ YANKEが13日、YouTube生配信を行い、「つみき」に改名したことを報告した。今後は、俳優の道を精進していくとともに、得意の絵での表現にも挑戦していく。

■改名の変遷 デビュー時:バターぬりえ 2018年3月~21年3月:ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ 21年3月~22年7月:TSUMIKI ☆ YANKE 22年7月~:つみき 3件の返信

2. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:17 

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ バター塗る音? 1件の返信

3. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:19 

目が覚めたんかな 1件の返信

4. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:19 

何も積み上げてこなかった人がつみきとは皮肉な 1件の返信

5. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:20 

バターぬりえ が好き 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:25 

売れるといいね、頑張れ👍

7. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:26 

ドゥーーん

8. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:36 

どういうこと?

9. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:39 

すげえトピ

10. 匿名 2022/07/13(水) 22:09:55 

バターぬりえって字面だけでもう笑える 1件の返信

11. 匿名 2022/07/13(水) 22:10:14 

何度改名しても売れないものは売れない

12. 匿名 2022/07/13(水) 22:10:28 

俳優かあ

13. 匿名 2022/07/13(水) 22:10:37 

大物2世もつらいけど微妙な2世も辛いね

14. 匿名 2022/07/13(水) 22:11:04 

痩せたね!

15. 匿名 2022/07/13(水) 22:11:07 

太ってたイメージだったけど痩せて垢抜けた

16. 匿名 2022/07/13(水) 22:11:20 

ちなみに本名は【村上つみき】 2件の返信

17. 匿名 2022/07/13(水) 22:11:44 

ドゥン子とかだと覚えやすい

18. 匿名 2022/07/13(水) 22:11:55 

ショー娘(ムス)。

19. 匿名 2022/07/13(水) 22:12:06 

つみきは忘れそうだけど、バターぬりえは忘れられそうにない

20. 匿名 2022/07/13(水) 22:12:08 

芸能人を目指すことを諦めさせない親もな…、自分の子供もやっていけるって本気で思っているのかな

21. 匿名 2022/07/13(水) 22:12:43 

バターぬりえのままでよかったのに

22. 匿名 2022/07/13(水) 22:13:39 

可愛いけどね。俳優顔ではないかな。それでも本気でやりたいならコツコツやる覚悟で一本に絞った方がいいと思う。でもブレるんだろうな。

23. 匿名 2022/07/13(水) 22:14:17 

バターぬりえ好評だね 戻したらいいのに つみきちゃん、みてる?

24. 匿名 2022/07/13(水) 22:14:48 

バターぬりえが一番いい名前

25. 匿名 2022/07/13(水) 22:14:50 

ジョージぜんぜん見ないけどテレビ出てる?

26. 匿名 2022/07/13(水) 22:17:21 

ガタイがいいな

27. 匿名 2022/07/13(水) 22:19:20 

>>16 結局シンプルな本名にしたんだね

28. 匿名 2022/07/13(水) 22:19:42 

本名やっけ?

29. 匿名 2022/07/13(水) 22:20:55 

2018年3月~21年3月:ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ めっちゃオモロいやんw 1件の返信

30. 匿名 2022/07/13(水) 22:21:43 

つのだ⭐️ひろをリスペクトしてた時期があるのかしら?

31. 匿名 2022/07/13(水) 22:23:42 

何度改名しても一般人だよ

32. 匿名 2022/07/13(水) 22:24:29 

この人のこと全く知らないけどバターぬりえって聞いたことある気がする それくらい馴染みやすい名前だからもったいない! 誰だろうなー、見取り図かだれかのYouTubeで名前出てた気がする

33. 匿名 2022/07/13(水) 22:24:35 

一般人の中では可愛い方だと思う 同じ芸人の娘でもこの子は別格にかわいいよね 二世でこんなに可愛くても売れないの芸能界の闇だわ 2件の返信

34. 匿名 2022/07/13(水) 22:30:37 

>>5 ぬりえちゃん、って覚えやすくて可愛いよね。

35. 匿名 2022/07/13(水) 22:30:55 

>>3 冷静な分析わろた

36. 匿名 2022/07/13(水) 22:31:43 

そのうち ドゥーン! やり出すわw

37. 匿名 2022/07/13(水) 22:32:36 

>>29 バグみたいになるから、ラテ欄に書いてもらえないよ(笑) ショージ娘が○○に挑戦!とか結局芸名を使ってもらえないことになる。

38. 匿名 2022/07/13(水) 22:32:48 

骨格ストレートかな

39. 匿名 2022/07/13(水) 22:33:09 

>>33 えっ、この写真だとかわいい! >>1の写真は微妙だなと思ってた 2件の返信

40. 匿名 2022/07/13(水) 22:33:38 

>>2 この発音が分からない…

41. 匿名 2022/07/13(水) 22:37:53 

親の七不思議

42. 匿名 2022/07/13(水) 22:37:58 

つのだ☆ひろ

43. 匿名 2022/07/13(水) 22:40:29 

>>5 大阪の芸人っぽくていいよね なんでやめたのかな?

44. 匿名 2022/07/13(水) 22:40:50 

>>16 個人的につみきって可愛い名前だと思ったけど、やっぱつみきちゃん本人からしたらこの名前嫌なのかな?

45. 匿名 2022/07/13(水) 22:47:24 

>>39 これは閉店ガラガラの女だよ

46. 匿名 2022/07/13(水) 22:47:31 

>>39 これは岡田の娘さんだよー

47. 匿名 2022/07/13(水) 22:51:39 

>>10 あらびき団出てたときのネタもおもしろかったよw

48. 匿名 2022/07/13(水) 22:53:17 

>>4 なにも積み上げなかった…? この人芸人やって、海外留学して、女優もやってるよ?

49. 匿名 2022/07/13(水) 22:54:55 

相変わらずメンタル不安定な子やね

50. 匿名 2022/07/13(水) 22:57:14 

痩せたね。 バターぬりえって名前大好きだったし滑り芸も良かった。

51. 匿名 2022/07/13(水) 23:01:19 

>>33 野々村んちのほうがかわいくね?

52. 匿名 2022/07/13(水) 23:26:55 

>>1 改名芸人

53. 匿名 2022/07/13(水) 23:26:56 

>>5 ハイビスカス江みたいに語呂がいいよね

54. 匿名 2022/07/13(水) 23:46:42 

ドゥーン!

55. 匿名 2022/07/14(木) 00:29:35 

56. 匿名 2022/07/14(木) 01:49:22 

「つみき」とか「ぬりえ」とか子供のおもちゃが好きなのか。

57. 匿名 2022/07/14(木) 02:30:08 

>>1 昔、働いてたお店に村上ジョージ来てたわ いつも毎回、大物感だしてたの思い出した 裏では、誰がいくだの私はヤダだので揉めてた

58. 匿名 2022/07/14(木) 04:38:55 

ガタイいいね

59. 匿名 2022/07/14(木) 04:51:51 

改名と事務所移籍が多い人はいろいろ難ありと思ってる

60. 匿名 2022/07/14(木) 05:51:45 

そのうちさんま御殿に出そう

61. 匿名 2022/07/14(木) 05:54:36 

知り合いいわく、村上ショージさんが 仕事で来て、ものすごく良い人だったとのこと。

62. 匿名 2022/07/14(木) 08:30:42 

いまだにこの方のことはぬりえちゃんとして認識してるわ 覚えやすくていい名前だった

63. 匿名 2022/07/14(木) 09:05:57 

親が村上ショージじゃなあ…

64. 匿名 2022/07/14(木) 09:41:45 

>>5 芸名何度かえても、私はバターぬりえと未だに呼んでる。

65. 匿名 2022/07/14(木) 09:43:21 

つみきみほ