情報元 : 大人なメリハリボディが評判に! 中川翔子「なぜいま求めていただけたのかな? (笑)」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4058008/


1. 匿名 2022/06/25(土) 00:02:44 

色白のマシュマロ肌、丸みのあるヒップから引き締まった足首にかけてのカーヴィな曲線。デビュー20周年を迎えた中川翔子さんの脚線美が注目を集めている。

中川翔子、話題の写真集から“激レアしょこたん”解禁 黒レースの大胆バックショットも 中川翔子、話題の写真集から“激レアしょこたん”解禁 黒レースの大胆バックショットも | ORICON NEWSタレント・俳優の中川翔子(36)が、9日発売の『週刊ヤングマガジン』23号...

2件の返信

2. 匿名 2022/06/25(土) 00:03:50 

修正が凄すぎて肌がマネキンみたいになっとる

3. 匿名 2022/06/25(土) 00:04:38 

乳よ。

4. 匿名 2022/06/25(土) 00:04:45 

37歳のわりに若くみえる

5. 匿名 2022/06/25(土) 00:05:21 

入れたんかなって アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/25(土) 00:05:30 

最近のしょこたんには違和感しかない、何これ 15件の返信

7. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:06 

笑うと皮膚のつっぱり感っていうのかな? 凄く不自然よね。

8. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:07 

>>6 え!なにこれ!合成じゃなくて?汗

9. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:12 

>>6 誰これw

10. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:23 

そんなに乳あったん?!

11. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:29 

この人のボディ系トピもういいよ…

12. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:36 

>>6 しょこたんには見えないなぁ

13. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:37 

おーい、不気味の谷現象起きてるぞ これで良いんですか? 大草原通り越して山林

14. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:37 

彼女のコンサートでお客さんにパンツ見せまくってた彼女のお母さんみたいになって来てる。 1件の返信

15. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:40 

指原に見えた

16. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:53 

>>6 手の甲だけ年齢が出てる

17. 匿名 2022/06/25(土) 00:06:54 

しょこたんーーーー!!! その写真やっぱり うちの子やーー!!

18. 匿名 2022/06/25(土) 00:07:12 

朝倉海

19. 匿名 2022/06/25(土) 00:08:01 

9件の返信

20. 匿名 2022/06/25(土) 00:08:38 

ここまでやるならMattくらい振り切ってほしい

21. 匿名 2022/06/25(土) 00:09:10 

>>6 これアンダーが太くなければ、JとかKカップじゃない? そんなイメージはないけど

22. 匿名 2022/06/25(土) 00:09:19 

>>19 若く見える50歳みたいな 1件の返信

23. 匿名 2022/06/25(土) 00:10:34 

>>6 盛りすぎやろ…

24. 匿名 2022/06/25(土) 00:10:34 

>>6 YouTubeでグラビア動画バズってたよね

25. 匿名 2022/06/25(土) 00:10:58 

美女のほろ酔い

26. 匿名 2022/06/25(土) 00:11:12 

>>6 胸がなんかすごい

27. 匿名 2022/06/25(土) 00:11:13 

30代で急にグラビア再デビューした訳じゃないよね? 軽くググるだけでも10代、20代と色んな年代の水着画像出てくるし

28. 匿名 2022/06/25(土) 00:11:23 

もうすぐアラフォーだっけ? ミドルエイジクライシスなのかな 1件の返信

29. 匿名 2022/06/25(土) 00:11:27 

結婚してないってしょこたんモテないんだね 1件の返信

30. 匿名 2022/06/25(土) 00:12:00 

>>19 ほっぺ、大食いの子に似てる もえあずって子

31. 匿名 2022/06/25(土) 00:12:38 

あ〜…なんかパンパンしてるね 6件の返信

32. 匿名 2022/06/25(土) 00:13:20 

>>31 加工なんだろうけど全身ビニール肌

33. 匿名 2022/06/25(土) 00:14:01 

>>1 20年後、「堀ちえみ」みたいになってそう。

34. 匿名 2022/06/25(土) 00:14:34 

>>6 井上咲楽かと思った

35. 匿名 2022/06/25(土) 00:14:47 

中身がちょっとアレだけど若くて可愛いうちは誤魔化せてた人って中年になって悪目立ちする傾向があるね・・・暴走しまくるというか

36. 匿名 2022/06/25(土) 00:15:47 

>>31 職人はどんな気持ちで顔の凹凸を塗りつぶしてるんだろう 2件の返信

37. 匿名 2022/06/25(土) 00:16:12 

色々膨らましやがったな 8件の返信

38. 匿名 2022/06/25(土) 00:16:47 

>>36 どうせなら乳の青筋も消してあげればいいのに出産したばかりみたい 2件の返信

39. 匿名 2022/06/25(土) 00:17:35 

>>19 一瞬にゃんこスターかとおもった

40. 匿名 2022/06/25(土) 00:17:42 

>>37 TAKAHIROと噂されてた頃のともちんよりすごいな 1件の返信

41. 匿名 2022/06/25(土) 00:17:54 

>>29 付き合う人が既婚者とか彼女ありの人だったのが何回かあった気がする

42. 匿名 2022/06/25(土) 00:21:10 

>>6 これはしょたこんに見えない 加工えぐいな

43. 匿名 2022/06/25(土) 00:21:41 

>>6 ざわちんの爆乳の加工と同じじゃん このざわちんは顔も加工で別人だけどw 1件の返信

44. 匿名 2022/06/25(土) 00:22:09 

鼻と胸とお肌いじったなって感じする。そしてそれを見て見てって欲求がすごい伝わってくる

45. 匿名 2022/06/25(土) 00:22:14 

>>6 乳だけヴァニラ化してる!今日しょこたんのラプンツェル歌ってる動画見たばかりなのに別人やんけ!

46. 匿名 2022/06/25(土) 00:23:06 

>>19 にゃんこスターみたいよこれは

47. 匿名 2022/06/25(土) 00:24:17 

真の姿はデブだし、パンパンパツパツ、修正、短足w 無修正のそんな画像、ググると色々出てくるわ!w 最近のは、きんに君のインスタのツーショット(モチ無修正) アラフォーになって、自分の真の姿を認めたくなくて必死に加工修正で抗ってるわwwwww 痛いわよ!www そんな見苦しいバレバレの足掻きも中傷される原因だわ呆

48. 匿名 2022/06/25(土) 00:24:19 

私の中の三大○○ ・中川翔子 ・新山千春 ・長谷川京子

49. 匿名 2022/06/25(土) 00:24:48 

>>31 肌質は加工ばっちりだろうけど生々しさ出すために血管は残したのかなw

50. 匿名 2022/06/25(土) 00:25:54 

同い年で誕生日近いから余計にしょこたんもやっぱり37歳なんだなって思う 最近白髪増えたし代謝落ちて太ったし疲れやすい 元々は私より可愛い人で一緒にしてくれるなって思われるだろうけどね… 若い頃のようにはいかないんだろうね

51. 匿名 2022/06/25(土) 00:26:18 

>>37 え〜〜ヴァニラみたいな体型になってるじゃん!こんな堂々とやるか?

52. 匿名 2022/06/25(土) 00:28:09 

>>28 女性の年齢で叩く人増えたから余計じゃ 昔はネット発達してないから 今みたいに中年男の声に偏る事なかったから おばさんが劣化なんて言われる事なかったけど。

53. 匿名 2022/06/25(土) 00:28:41 

仰向けでこの胸は重力に逆らいすぎだね。 水着もワイヤーとか無さそうだし。 胸硬そう。 1件の返信

54. 匿名 2022/06/25(土) 00:30:59 

余計なお世話だけど恋愛や結婚はしないのかな

55. 匿名 2022/06/25(土) 00:32:58 

>>6 同じ服で今年3月 7件の返信

56. 匿名 2022/06/25(土) 00:34:30 

>>55 って事は乳は入れたのではなく加工ってこと? 1件の返信

57. 匿名 2022/06/25(土) 00:35:09 

>>19 しょこたんは何もしなくても十分可愛かった

58. 匿名 2022/06/25(土) 00:35:11 

そーじゃない。 しょこたんには“ボディ”は求めてないのよ。

59. 匿名 2022/06/25(土) 00:35:13 

>>55 こっちの方がいつものしょこたんって感じがする

60. 匿名 2022/06/25(土) 00:35:44 

元々2ちゃんねるVIP板が出来た頃VIP語でvipper(ネット普及しはじめてから使い始めた若者)のアイドルやってたのが懐かしい しかし絵が上手いのに、なんでセクシー路線行くんだろ トークがそんなに得意ではない??

61. 匿名 2022/06/25(土) 00:37:07 

固定ファンは居るんだろうけど、煽り散らした上に 法的手段とかチラつかせるから、結果みんな触れないでおこうみたいな流れ。 1件の返信

62. 匿名 2022/06/25(土) 00:38:47 

>>61 猫のやつ? なんでそんなことしたんだろうね

63. 匿名 2022/06/25(土) 00:39:11 

あの下品な母親見て気の毒に思ってたけど、蛙の子は蛙だったね。

64. 匿名 2022/06/25(土) 00:39:12 

>>55 しぼんだ?

65. 匿名 2022/06/25(土) 00:40:18 

>>53 本当に不思議。 水着の内側に粘着テープでも貼っているのかな?

66. 匿名 2022/06/25(土) 00:40:37 

>>55 >>6 これが他撮りと自撮りの違いってやつか・・・・

67. 匿名 2022/06/25(土) 00:40:48 

ダウンタウン、ケンコバと4コマ漫画書いてた番組好きだったな

68. 匿名 2022/06/25(土) 00:41:27 

>>56 最近テレビで見た中川の胸は爆乳じゃなかったよ

69. 匿名 2022/06/25(土) 00:43:16 

>>19 どうしてみんなこんな不自然なほっぺにするんだろう。。。

70. 匿名 2022/06/25(土) 00:48:04 

>>19 写真はいいんだけど、テレビのバラエティかなんかで観かけたときマジで怖い 顔になんか入れたの?

71. 匿名 2022/06/25(土) 00:48:24 

>>31 全然エロさを感じない。ニコるんと同じ。

72. 匿名 2022/06/25(土) 00:50:21 

>>37 中村うさぎさん化しとる メンタルが心配

73. 匿名 2022/06/25(土) 00:51:33 

>>55 急に おばさん感……

74. 匿名 2022/06/25(土) 00:59:27 

>>19 あはは

75. 匿名 2022/06/25(土) 00:59:31 

>>55 気を抜くとこれか

76. 匿名 2022/06/25(土) 01:01:21 

>>37 イカsummer

77. 匿名 2022/06/25(土) 01:01:46 

>>38 出産したばかりだとこうなるの? 私血管かなり目立つんだけど

78. 匿名 2022/06/25(土) 01:02:11 

「なぜいま求めていただけたのかな? (笑)」 精鋭信者は期待してたかもしれんけど普通の人は求めてないよwお前が見て見てって自分から晒したくせに何言ってんの?

79. 匿名 2022/06/25(土) 01:14:44 

>>14 うまく説明できないんだけど しょこたんが若い頃しょこたんは面白いけどお母さん結構苦手で、今のしょこたんお母さんみが増しててひるおびとか出てたら番組変えるくらい苦手 コメントもうっすいうっすいし

80. 匿名 2022/06/25(土) 01:14:48 

>>37 芸能人の整形とお直しって、歳を取ると重力に負けて皮膚とか諸々下方に向かって行くから、中身を足してぱっつんぱっつんにする、下がる、また足す、のループになるんだと思う 神田うのは目の下や頬ヒアルロン酸入れて若さを保つのはエチケット()とか言ってたよね

81. 匿名 2022/06/25(土) 01:37:37 

>>1 しょこたん、上原美憂みたいな危うさを感じてたけど感じ続けて何年経ったっけって感じで、メンヘラに見せかけて全然違うのかも、と最近思い始めた

82. 匿名 2022/06/25(土) 01:47:02 

髪伸びるのすンごい早いね!!

83. 匿名 2022/06/25(土) 01:47:02 

芸能人って美しくいなければ思考が強いから、あの手この手で抗うよね。 そして、みんな似たような顔や身体になっていく。

84. 匿名 2022/06/25(土) 01:47:35 

>>6 目頭切開と豊乳した?

85. 匿名 2022/06/25(土) 01:51:37 

>>37 ひいぃこれじゃAVから声かかるよ

86. 匿名 2022/06/25(土) 02:16:35 

YouTubeでしょこたんは可愛いからいいけど、撮ってる男性スタッフがデレデレしすぎてて気持ち悪い。

87. 匿名 2022/06/25(土) 03:23:52 

この人誹謗中傷されるって良く言うから調べてみたけど、猫騒動しかり自分からツッコミ所満載な事をするからじゃない?炎上狙いしているというか。 普段もマウンティングしたがったり何かと批判していたり友達いなそう。

88. 匿名 2022/06/25(土) 03:30:31 

男が巨乳好きだったんか?

89. 匿名 2022/06/25(土) 03:32:04 

>>31 短足の脚も見せておくれよ

90. 匿名 2022/06/25(土) 03:33:05 

>>37 離れ向き偽パイパイ

91. 匿名 2022/06/25(土) 04:07:08 

この方、アンダーバストからおへそまでが長いのよ。全身で見るとバランスが、、、残念よね。

92. 匿名 2022/06/25(土) 04:09:14 

1件の返信

93. 匿名 2022/06/25(土) 04:35:19 

なんか田舎のおかあちゃんて感じなんよな顔つきが

94. 匿名 2022/06/25(土) 04:42:19 

>>40 あれは笑ったwww

95. 匿名 2022/06/25(土) 04:48:27 

どっかに貼られてた加工なしの顔、不自然に突っ張ってて怖かった。 ヘビ女みたいな感じだった…

96. 匿名 2022/06/25(土) 04:53:02 

>>37 一時のこち亀の女キャラみたいな胸w

97. 匿名 2022/06/25(土) 05:43:16 

>>92 ほんとに足短い

98. 匿名 2022/06/25(土) 06:00:22 

本人ここ見てそうだから、あまり変なこと言うと訴えてきそうで怖いね

99. 匿名 2022/06/25(土) 06:07:44 

>>19 ほっぺに入れすぎだよ。つっぱってるし 他にも松本伊代、ダウンタウン松ちゃん、森高千里とか諸々ほっぺパンパンの人よく見る 動かないからめっちゃ違和感

100. 匿名 2022/06/25(土) 06:12:03 

>>22 この方じつは65才なんです! 観客「わぁー!!」

101. 匿名 2022/06/25(土) 06:14:33 

>>38 血管がええんよ 1件の返信

102. 匿名 2022/06/25(土) 06:29:47 

>>31 さっしーに見えた

103. 匿名 2022/06/25(土) 06:42:39 

呪いを消す=加工・修正

104. 匿名 2022/06/25(土) 07:13:34 

短足って、そんなことはないでしょって思って検索したらヱヴァンゲリヲン アスカのコスプレが全然似合ってないwww出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com

105. 匿名 2022/06/25(土) 07:29:51 

>>101 わかるやで

106. 匿名 2022/06/25(土) 07:43:42 

脱ぎ仕事に味しめただけ。要は楽に儲かるから

107. 匿名 2022/06/25(土) 07:51:21 

>>43 私もすぐにざわちんがよぎった笑

108. 匿名 2022/06/25(土) 07:56:24 

>>55 可愛いよ しょこたん

109. 匿名 2022/06/25(土) 08:08:18 

中川翔子って脱ぐタイプじゃないと思っていたけど… 40手前でなんか焦ってんのかな

110. 匿名 2022/06/25(土) 08:12:53 

>>36 仕事だから要求に応じて仕方なくやってる

111. 匿名 2022/06/25(土) 08:13:31 

テレビで軍艦島行ってたけど、ノリがうーんって感じだった