情報元 : 【実況・感想】金曜ロードショー「トイ・ストーリー3」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4043158/


1. 匿名 2022/06/16(木) 22:44:03 

NHK新設枠第2弾、カナカナ。 原作は「今日から俺は」の西森先生の人気コミックをドラマ化。 仮免ファーザーとして奮闘中の心優しき元ヤン.マサ(眞栄田郷敦)と、人の心が読める能力を持つ孤独な少女.佳奈花(加藤柚凪)が織りなす、育てたり育てられたりのハートフルコメディ♡ 月曜から木曜の週4回放送中! 前トピが書けなくなるのでpart2を立てました。 前トピに引き続き楽しく実況しましょう!

2. 匿名 2022/06/16(木) 22:45:01 

良かった!トピ立てありがとう!

3. 匿名 2022/06/16(木) 22:45:22 

トピ立てありがとう

4. 匿名 2022/06/16(木) 22:45:48 

郷敦、お肌綺麗だよね! 1件の返信

5. 匿名 2022/06/16(木) 22:45:49 

この女の子可愛い〜 演技も上手いし アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/16(木) 22:45:53 

第20話から〜 あと2週間でこのドラマ終わりか、寂しいな。

7. 匿名 2022/06/16(木) 22:46:32 

マサはいつまで腕折れたフリしてんの?ww

8. 匿名 2022/06/16(木) 22:47:00 

かなかちゃんの心の声がかわいい。

9. 匿名 2022/06/16(木) 22:47:20 

マサが迎えに来たー♡

10. 匿名 2022/06/16(木) 22:48:08 

本当は骨折してないのを心読めるから気がつきそうだよね。

11. 匿名 2022/06/16(木) 22:48:44 

ゴードンめっちゃかっこいいよね プロシン以来久々に見たけどそんなにガンガン仕事するタイプじゃないのかな 4件の返信

12. 匿名 2022/06/16(木) 22:48:52 

かなかちゃん役の子監察医顔の上野樹里の娘役の子だよね。かわいいし演技上手い

13. 匿名 2022/06/16(木) 22:49:38 

さっきの執事さん、相棒の人だよね

14. 匿名 2022/06/16(木) 22:49:43 

>>11 出る作品自分で選んでるみたい 数より質でって言ってたよ

15. 匿名 2022/06/16(木) 22:50:30 

マサの布団への運び方かっこよし!

16. 匿名 2022/06/16(木) 22:51:05 

マサの顔が優しい…もうパパ仮免受かってるでしょ

17. 匿名 2022/06/16(木) 22:52:29 

新トピ立って良かった! 申請してくれた人ありがとう

18. 匿名 2022/06/16(木) 22:53:13 

>>11 撮り終わってる映画が二本待機してる

19. 匿名 2022/06/16(木) 22:54:58 

>>11 最近だと源頼朝のドラマに出てたような…?

20. 匿名 2022/06/16(木) 22:56:36 

ちむどんどんの代わりにカナカナ流して欲しい。

21. 匿名 2022/06/16(木) 22:58:09 

女同士のバチバチ好きだわw

22. 匿名 2022/06/16(木) 22:58:48 

マサよりガラ悪いという

23. 匿名 2022/06/16(木) 22:58:59 

ゴードンの顔についてる汚れ?が気になる

24. 匿名 2022/06/16(木) 22:59:00 

女の闘いいいね〜 今回良い話だけどパンチ弱かったからこういうのいいわ

25. 匿名 2022/06/16(木) 22:59:11 

警察署の署長って暇なのカナ? 1件の返信

26. 匿名 2022/06/16(木) 22:59:56 

ゆうすけ、法学部だったのか!すごいじゃん

27. 匿名 2022/06/16(木) 23:00:23 

ゆうすけ法学部?すごいな でもその割には知識が無いような

28. 匿名 2022/06/16(木) 23:03:05 

旺志郎くんはリアルでも慶応だよね確か 1件の返信

29. 匿名 2022/06/16(木) 23:04:54 

毎日毎日一瞬で終わるー 桐島のくだりもうそろそろ解決してほしいな 最後の方はひたすらカナカとマサの幸せな日常が見たい

30. 匿名 2022/06/16(木) 23:08:37 

見てますよ~! この前の夜中の一挙放送を偶然見て面白かったので 子役ちゃんがカワイイ♡

31. 匿名 2022/06/16(木) 23:11:51 

眞栄田前田 前田兄弟好きだわ

32. 匿名 2022/06/16(木) 23:20:38 

柚凪ちゃん見る度に「つむぎちゃん」って言っちゃう 朝顔先生の娘役だったよね!可愛い〜❤️ 1件の返信

33. 匿名 2022/06/16(木) 23:32:43 

>>4 去年のドラマの時よりガタイ良くなった感じ。お肌綺麗。 3件の返信

34. 匿名 2022/06/16(木) 23:33:52 

>>33 役作りです

35. 匿名 2022/06/16(木) 23:34:04 

>>11 わたなぎの時の製薬会社の社員と全く雰囲気違うね 1件の返信

36. 匿名 2022/06/16(木) 23:35:21 

>>25 前シーズン、タンメンタンメンって騒いでた桐山蓮…

37. 匿名 2022/06/16(木) 23:46:45 

1件の返信

38. 匿名 2022/06/16(木) 23:51:19 

深夜の再放送で知った! もう1ヶ月たってるなんて! 追い付きたい! てか、おもしろいのになんで私ずっとスルーしてたの😭

39. 匿名 2022/06/17(金) 00:10:20 

>>37 またゆーすけの初恋のくだりやらないカナ カナカちゃんの冷静な (…違います) 好きなんだわ

40. 匿名 2022/06/17(金) 00:43:26 

お金持ちの娘ちゃんもいい味出してるよね。絵上手すぎだしw 最終回までにきっとカナカちゃんのよい友達になってくれると信じてる! 1件の返信

41. 匿名 2022/06/17(金) 00:50:41 

録画とれてて消そうか迷ってて 12話までイッキ見したけど面白いね しかもpeople1がエンディングかかっててびっくり お話も音楽も良かった 明日また続きみまーす

42. 匿名 2022/06/17(金) 08:42:26 

ゴードンの長ゼリフ、良かったな

43. 匿名 2022/06/17(金) 09:32:43 

おばちゃん宝くじだったとはびっくり 佳奈花ちゃんの寝言「マサ…」が可愛かったな

44. 匿名 2022/06/17(金) 09:43:07 

>>33 筋トレが好きで、いつもは役作りのために控えてるんだけど今回はガタイ良くても大丈夫な役だから、心置きなく筋トレしてたらしいね。 けどやりすぎて、Tシャツパンパンになって衣装さんが困ってたらしい笑

45. 匿名 2022/06/17(金) 09:48:00 

「マサはわたしのちゅべて!」の回が可愛すぎる〜

46. 匿名 2022/06/17(金) 10:03:34 

執事さんの物腰と声が良すぎてクセになる

47. 匿名 2022/06/17(金) 10:52:01 

うさぎドロップみたいに幼女を育てたおじさんがその家で元幼女とセックスする話になったら気持ち悪い

48. 匿名 2022/06/17(金) 13:06:48 

英子ちゃんと剛士くん(漢字あってるカナ?)って鎌倉殿の13人で大姫と金剛(泰時)の子役だったよね。

49. 匿名 2022/06/17(金) 13:26:43 

カナカが親戚の家で猫を虐待してたとか言われてて、そのシーンのとき猫が縛られて出てくるからやだなぁ、と思って恐る恐るそのシーンをみたら、武田真治が縛ってるのが結構わかりやすく人形で、カナカが助けてあげるシーンではゆる~くゆる~くひもがかかってるだけでなんか安心通り越してほっこりするくらいゆるゆるでよかったw

50. 匿名 2022/06/17(金) 15:11:38 

短いけど月〜木まで見れるから毎日見れるのに慣れて、毎週末カナカナロス状態になる 仕事始まる月曜日が大嫌いだったけど今は月曜日が待ちどおしいw 1件の返信

51. 匿名 2022/06/17(金) 15:58:09 

最終回前とかに番宣ないのかなー? NHKって結構ドラマは面白いけど番宣が少なくて残念なんだよねー…

52. 匿名 2022/06/17(金) 17:50:15 

一挙放送録画したの見てる 優しい気持ちになれるドラマだね

53. 匿名 2022/06/17(金) 17:53:53 

西森漫画に出てくる女の子って皆清潔感があって好きだわ 男の欲望を詰めるだけ詰め込んだような存在じゃない

54. 匿名 2022/06/17(金) 17:54:28 

ええw武田真治日暮を待って二回埋まったの?www

55. 匿名 2022/06/17(金) 17:56:01 

ゴードンって声も良いね 声優もいけそう

56. 匿名 2022/06/17(金) 21:45:20 

>>32 つぐみちゃんカナ? 1件の返信

57. 匿名 2022/06/17(金) 22:38:01 

>>56 すみません💦つぐみちゃんでした😱

58. 匿名 2022/06/18(土) 02:17:38 

何気にマサの店におばちゃん(宮崎美子)の若い頃のピチピチのポスターが貼ってあるのが、ツボw 3件の返信

59. 匿名 2022/06/18(土) 02:20:32 

>>40 英子ちゃんもカナカも二人とも他の子どもよりもちょっと大人っぽいというか、いろいろ考えちゃうタイプだから、ちょっときっかけがあったらすごく気が合うと思う! いいライバルというか

60. 匿名 2022/06/18(土) 10:36:59 

やっぱり月から木までのまとめて日曜午後にやってほしい 日曜日の午後のTVってろくなのないからDVDタイムになってる 1件の返信

61. 匿名 2022/06/18(土) 10:49:04 

続編やって欲しい 原作の進み具合もあるだろうけど 親子の成長だからこれずっと出来そう 1件の返信

62. 匿名 2022/06/18(土) 10:51:42 

>>61 本当そう! 続編希望! 出演者も同じでね 1件の返信

63. 匿名 2022/06/18(土) 10:56:21 

柚凪ちゃん何着ても可愛い! 1件の返信

64. 匿名 2022/06/18(土) 10:59:54 

>>63 おんぶのシーン良かったよね! ゴードンの優しい表情も、ゆずなちゃんの安心した表情も和んだし泣けた!

65. 匿名 2022/06/18(土) 11:09:37 

白石聖ちゃんも 「しもべえ」 「カナカナ」 NHKで恵まれてるね 2件の返信

66. 匿名 2022/06/18(土) 13:20:49 

>>65 あ、なんか声が聞き覚えあると思ったら、しもべえの子か!!! 全然わからなかった。演技上手い!

67. 匿名 2022/06/18(土) 13:31:57 

金土日の放送がない日に公式がメイキング動画を上げてくれるのが嬉しい😃 1件の返信

68. 匿名 2022/06/18(土) 20:15:41 

>>62 このドラマで沢田を見ると「あっちいけー!」って気持ちになるけれど、このオフショットとても素敵だね!かなかちゃんの満面の笑みが眩しいし、マサと沢田もカッコいい…!

69. 匿名 2022/06/18(土) 21:27:32 

>>50 金曜になると、「あ!カナカナだ!……今日、無い…」って、カナカナロスになります。これが三日続く。辛い…。 >>60 日曜午後やってくれたら、夜早い人も見れるし、関心を持ってくれる人も増えるし、カナカナロスが解消されて、一石三鳥なのにね!!!

70. 匿名 2022/06/18(土) 22:01:12 

>>58 今でもスタイルはいいなと思った そりゃピチピチではないけども。

71. 匿名 2022/06/18(土) 23:08:33 

夜中の再放送を見ていて、 「この人はもっと実力派の良い俳優になる!」と感じました。 兄貴がちょっとアレだから、ゴードンには頑張って欲しいです。

72. 匿名 2022/06/18(土) 23:15:42 

>>58 これね笑笑 可愛らしいよね今も昔も 3件の返信

73. 匿名 2022/06/19(日) 00:18:36 

>>72 今の君は~ピカピカ光って~ あきれかえるほど~美しい~♪ 今もおきれいです。でも、そんなオーラを消しておばちゃん演技できるのも、好き

74. 匿名 2022/06/19(日) 07:21:16 

>>72 そんなに売れっ子って訳でもなかったのにこの年齢で俳優として引く手数多なのすごいよね。頭がいいというのもあるんだろうね 1件の返信

75. 匿名 2022/06/19(日) 15:57:26 

>>58 スタッフさんの遊び心が出てて、面白いよねw

76. 匿名 2022/06/19(日) 16:05:26 

>>74 熊本大学法学部卒 当時の芸能界では珍しいほどの高学歴

77. 匿名 2022/06/20(月) 00:47:44 

>>65 キュレルのCMに出てるよね しもべえで見て可愛いなと思ってたけど、今回の沙和の芝居も良いので、これから活躍してほしい女優さん

78. 匿名 2022/06/20(月) 19:41:54 

79. 匿名 2022/06/20(月) 22:47:56 

あらーバスケ🏀やってあげて〜 やきもち焼いちゃうね

80. 匿名 2022/06/20(月) 22:48:21 

焼きもち焼くの子供らしくて可愛ね

81. 匿名 2022/06/20(月) 22:52:45 

かなかちゃん可愛すぎて悶絶……笑

82. 匿名 2022/06/20(月) 22:54:47 

ゴードンの傷メイクもうちょっと頑張れ!!笑 それ以外は完璧 めちゃくちゃ癒される……最高のドラマ NHKってやっぱりいいドラマ作るよなぁ

83. 匿名 2022/06/20(月) 22:55:55 

今日はNHKのBSのほうでやってるハゲタカの再放送観ちゃってカナカナのリアタイできんかった(T ^ T) 追いかけるぞー

84. 匿名 2022/06/20(月) 22:57:47 

これも全部桐島が絡んでるのかな?

85. 匿名 2022/06/20(月) 23:08:46 

色んなこと絡んできて問題がいっぱいだね マサ佳奈花ちゃんに早く気がついてあげてー

86. 匿名 2022/06/20(月) 23:13:54 

問題はサクッと終わらせてマサカナの絡みがたくさん見たいなぁ。後半ちょっと進み具合いがのんびりしてる感じ、あと残り7話しかない!寂しい! 1件の返信

87. 匿名 2022/06/20(月) 23:26:20 

最後の「声をかけないで!」貼紙がもう、カワイイw

88. 匿名 2022/06/21(火) 00:16:53 

カナカの作った折り紙カナ?かわいい  シーサーに🎀付けてるし、やっこさんとか手裏剣とか懐かしいw

89. 匿名 2022/06/21(火) 02:18:22 

>>33 ほんとごーどん肌綺麗だよね テレビ画面見て「イケメンだなぁ」以上に「肌キレイだなぁ」って思います 日頃、筋トレしてるのと、粕汁が好きらしいので、酒粕を摂ってるっていうのもあるのかかなぁと思ってます。 ごーどんの美の秘訣、教えてもらいたい♡ 1件の返信

90. 匿名 2022/06/21(火) 02:21:27 

>>35 あのときは、綺麗な顔してるけど、ひょろっと頼りない印象だったのに、プロミスシンデレラでガタイも良くなって金髪になってて、イケメン度爆上がり、まるで別人と思った! 役に合わせてイケメン度を自由自在に操れるってごーどん、若いのにすんごい役者だなぁって、応援したくなります

91. 匿名 2022/06/21(火) 02:22:54 

>>28 天は二物を与えてますな

92. 匿名 2022/06/21(火) 02:29:37 

>>67 そうなんですかーーー!!! めっちゃ見たい!! 何時頃にやってますか? 1件の返信

93. 匿名 2022/06/21(火) 06:33:57 

>>92 nhk_yorudoraのインスタで全部見れるよ 上がる時間は特に決まってなさそう 1件の返信

94. 匿名 2022/06/21(火) 09:37:44 

>>93 公式インスタ見れました〜!! ありがとうございます!! キャストの裏側見られて、めっちゃ楽しいです♡

95. 匿名 2022/06/21(火) 15:55:59 

>>86 えー!あと7話なの? 寂しい

96. 匿名 2022/06/21(火) 17:40:24 

今日武田真治さんのラジオのゲストが白石さんでドラマの話もあるそうだから聞いてみようかと思う。

97. 匿名 2022/06/21(火) 17:42:56 

>>89 あとは若いってのがあるね… 落ち着いて見えるけどまだ22歳だもの 羨ましい。。 1件の返信

98. 匿名 2022/06/21(火) 22:40:35 

>>97 ほんとごーどん落ち着いてますよね こんなにイケメンなのに、地に足が着いていて、息の長い俳優さんになりそうで、将来楽しみですね

99. 匿名 2022/06/21(火) 22:43:24 

100. 匿名 2022/06/21(火) 22:45:55 

木材片手で軽々持ち上げるのかっこいい!

101. 匿名 2022/06/21(火) 22:46:57 

ほんとの親子らしくなるために無理してマサに冷たくしてるのかな?

102. 匿名 2022/06/21(火) 22:51:13 

あら!ずぶずぶ!

103. 匿名 2022/06/21(火) 22:51:22 

この友達と桐島グル? マサをおびき寄せる為?

104. 匿名 2022/06/21(火) 22:53:44 

ふぁーざー。 マフィアのボスがちらつくぜぇ。

105. 匿名 2022/06/21(火) 22:54:18 

やっぱり恋愛感情なしだよねw

106. 匿名 2022/06/21(火) 22:55:55 

コワモテコックさん。表情が柔らかくなったね。

107. 匿名 2022/06/21(火) 22:58:24 

モテモテなのに本人全く気づいてない まさと付き合うのかなり難しそう まさは彼女いたことあるんだろうか?

108. 匿名 2022/06/21(火) 22:59:41 

可愛い机てま椅子❣️

109. 匿名 2022/06/21(火) 23:00:35 

母親候補を探しにマッチングアプリを通してお見合いしたのに、子育ての先生ってのはないよー。

110. 匿名 2022/06/21(火) 23:01:45 

椅子と机作るのプロ並みに上手い!w

111. 匿名 2022/06/21(火) 23:07:47 

今日はちょっとカナカ不足だったー!!!!!

112. 匿名 2022/06/21(火) 23:39:31 

机作ってる時、横にイカ🦑が干してあるのが気になる

113. 匿名 2022/06/22(水) 09:48:19 

桐島は暇だねぇ 佳奈花ちゃん随分長いこと我慢したね… 1件の返信

114. 匿名 2022/06/22(水) 11:22:04 

>>72 ご本人はどんな気持ちなのだろうか、私だったら共演者に丸見えで気恥ずかしいわ 1件の返信

115. 匿名 2022/06/22(水) 12:29:24 

腕の筋と血管、胸筋に目行ってしまう! カッコいい(^^)

116. 匿名 2022/06/22(水) 15:11:43 

>>114 このポスターはある程度のお年の皆さんには全国民的に良く知られてて、 そこには健康的なイメージしかない。 ご本人もこれ込みの芸能生活でしょう、と思います。。 1件の返信

117. 匿名 2022/06/22(水) 19:25:37 

女性二人がどっちもいい子

118. 匿名 2022/06/22(水) 20:19:54 

月火の分見た。 カナカが閉じこもる設定にちょっと無理があるなーと思ったけど 沢田が株見て「上がった!」と飛び上がったのに笑ってしまったw 一応本当に投資の仕事してたんだ

119. 匿名 2022/06/22(水) 20:20:35 

>>113 署長ホント暇だよねぇ

120. 匿名 2022/06/22(水) 22:51:13 

美咲は巌さんとくっついたらいいのになぁ.

121. 匿名 2022/06/22(水) 22:52:22 

この2人がくっつくのかな

122. 匿名 2022/06/22(水) 22:53:49 

ちょっと沢田もかわいそうになって来た

123. 匿名 2022/06/22(水) 22:54:00 

>>116 116続きです。 なんか自分で読み直してマジレスぽくてちょっと恥ずかしくなりました。 114さん、ごめんなさいね

124. 匿名 2022/06/22(水) 22:55:29 

久々のマサカナだー 和むわ✨✨

125. 匿名 2022/06/22(水) 22:57:11 

マサはきっと誰とも結婚しないよねぇw 俺は結婚はしねぇ! カナがいればそれでいい! みたいなw

126. 匿名 2022/06/22(水) 22:57:11 

カナカが描いた絵をお守りのように袋に入れて持ち歩くマサw親バカにも程があるよw 1件の返信

127. 匿名 2022/06/22(水) 22:59:23 

大丈夫か!バアチャーン!バアチャーン! て他人だよね、笑ったw

128. 匿名 2022/06/22(水) 22:59:59 

マサの心すげえ

129. 匿名 2022/06/22(水) 23:00:46 

マサは気付いてないと思う(笑)

130. 匿名 2022/06/22(水) 23:01:25 

ストーリーは不穏なんだけどカナカちゃん多めで可愛かった

131. 匿名 2022/06/22(水) 23:03:31 

マサはカナに晩ご飯何食べさせてあげようか?とか考えてるよ、そんな感じよな

132. 匿名 2022/06/22(水) 23:11:46 

あんなに可愛い机と椅子作れるマサ 自分のお店持っていて料理もできるしけんかも強いみたいだしハイスペックだよね

133. 匿名 2022/06/23(木) 01:01:31 

マサすげー、かわいい机と椅子さっと作ちゃった!! 巌さんと美咲さんの恋の展開にビックリな所の佳奈花ちゃんの表情や心の声が面白い 勇介も友達の件も解決、留年も免れるといいな

134. 匿名 2022/06/23(木) 01:51:11 

役とは言え、なんかめっちゃお似合いじゃない? 1件の返信

135. 匿名 2022/06/23(木) 01:57:43 

署長って実はマサが100人相手にやっつけた時の自分は喧嘩はしない裏番長とかだったり??しないか?

136. 匿名 2022/06/23(木) 03:09:10 

>>134 立ち方が、ほんとの若夫婦に見えるよ! ちょっと照れているような雰囲気もあり…。 料理の腕も、男前もどんどん上がっちょる!

137. 匿名 2022/06/23(木) 10:35:48 

>>126 このシーン好きだわ! めっちゃ和むし優しいドラマだなぁ

138. 匿名 2022/06/23(木) 22:46:10 

やっぱり全く気づいてないww

139. 匿名 2022/06/23(木) 22:48:29 

あーあゆうすけ捕まってしまったー

140. 匿名 2022/06/23(木) 22:53:39 

こんなドラマあるの初めて知ったよ 女の子かわいい

141. 匿名 2022/06/23(木) 22:54:13 

おぃ、おっっさんーーー!!

142. 匿名 2022/06/23(木) 22:55:01 

マサも捕まるのかな?

143. 匿名 2022/06/23(木) 22:56:38 

覚醒剤、流石に関係なさすぎでしょw

144. 匿名 2022/06/23(木) 22:57:31 

マサの所持品、似顔絵(^^)

145. 匿名 2022/06/23(木) 22:58:29 

警察無茶苦茶すぎでしょ

146. 匿名 2022/06/23(木) 22:59:53 

マサどうなっちゃうの…

147. 匿名 2022/06/23(木) 23:00:13 

最終週とか嫌だーーーー(;ω;)

148. 匿名 2022/06/23(木) 23:00:16 

しょちょー。さすがにここまでの捏造はバレるってー。

149. 匿名 2022/06/23(木) 23:00:28 

来週最終週!? イヤダイヤダイヤダ〜

150. 匿名 2022/06/23(木) 23:00:44 

なんか泣ける 予告も泣ける

151. 匿名 2022/06/23(木) 23:01:03 

今日嫌な展開だったけど予告でほっこりした  お祭りとか海とか行くのかな

152. 匿名 2022/06/23(木) 23:02:15 

来週最終回!?まじでもっと長くやってほしい! 子育てネタなんていくらでもあるよーーー!

153. 匿名 2022/06/23(木) 23:04:39 

予告で大丈夫そうなのは分かったから安心はしているけれど どうやって解決するんだろう…

154. 匿名 2022/06/23(木) 23:05:56 

桐島を逮捕しようぜ!

155. 匿名 2022/06/23(木) 23:06:13 

署長は好きをこじらせてるのかななんてのんきに想像していたら 殺意があってびっくりしたよ…

156. 匿名 2022/06/23(木) 23:07:53 

大門さん、有給で海外のはずが実は…って展開にならないかな💦 月曜まで待つのしんどいな😭

157. 匿名 2022/06/23(木) 23:11:50 

ニウラがマフィアンシティになってしまった!!

158. 匿名 2022/06/23(木) 23:13:22 

ミサキとコックさんの恋模様も描く尺あるのカナ?

159. 匿名 2022/06/23(木) 23:14:11 

署長いい加減にしろ 早くハートフルコメディに戻って〜

160. 匿名 2022/06/23(木) 23:57:35 

1件の返信

161. 匿名 2022/06/24(金) 00:24:51 

>>160 似顔絵2人ともソックリだね😆

162. 匿名 2022/06/24(金) 12:29:13 

役者と役柄を混同する人が多くてうんざり 役としては嫌いになっても、なにも役者まで嫌いにならなくてもいいのに 1件の返信

163. 匿名 2022/06/24(金) 12:52:49 

>>162 桐山さんのこと? このトピに中の人に対して嫌いって感じのコメントありました? 桐島のキャラは嫌だけど、桐山さんは嫌いじゃないですよ?

164. 匿名 2022/06/24(金) 13:02:46 

このトピにはいないけど、Twitterとかでよく見かけたり某掲示板で荒れてるのに耐えられず、思わず愚痴ってしまいました ごめんなさい💦 1件の返信

165. 匿名 2022/06/24(金) 13:07:49 

>>164 そうなんですね! 私は悪役上手な俳優さん好きですよ ネットの小言なんてお気になさらずにね 1件の返信

166. 匿名 2022/06/24(金) 13:20:45 

>>165 ありがとうございます。失礼しました