情報元 : 森高千里 白Tシャツ&デニム 抜群すぎるプロポーション「ホントに50代?」「女子大生」と反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4049289/


1. 匿名 2022/06/20(月) 10:47:11 

歌手・森高千里(53)が18日付でインスタグラムに投稿。

「相変わらず、グッドなスタイル&可愛い笑顔」「女子大生」「ロングヘアも似合いますね」「デニム似合ってます」と反応する投稿を集めている。 出典:i.daily.jp 10件の返信

2. 匿名 2022/06/20(月) 10:47:46 

思ったTシャツとデニムじゃなかった 6件の返信

3. 匿名 2022/06/20(月) 10:47:47 

いや、本当に綺麗よ。誰がなんと言おうと30代の私よりよっぽど綺麗だわ 2件の返信

4. 匿名 2022/06/20(月) 10:47:55 

よくいるファッション

5. 匿名 2022/06/20(月) 10:48:02 

ギリ抱ける 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/20(月) 10:48:19 

>>1 こういうのセクハラにならないの? マスコミさん 1件の返信

7. 匿名 2022/06/20(月) 10:48:19 

女子大生は言い過ぎだけど可愛い

8. 匿名 2022/06/20(月) 10:48:32 

>>2 確かにw 可愛くて似合ってるけど、スタイルが良いかどうか分かる感じのTシャツとデニムではなかった

9. 匿名 2022/06/20(月) 10:48:42 

>>2 もっとシンプルな物を想像してた

10. 匿名 2022/06/20(月) 10:49:00 

さすがに女子大生には見えない

11. 匿名 2022/06/20(月) 10:49:08 

>>1 マスコミって本当にご都合主義だな

12. 匿名 2022/06/20(月) 10:49:31 

スタイル良いんだから二の腕隠しみたいなデザインやめれば良いのに。

13. 匿名 2022/06/20(月) 10:49:37 

綺麗な40代後半ってかんじ 1件の返信

14. 匿名 2022/06/20(月) 10:49:45 

歳を重ねると、白シャツでも装飾のあるものがいい

15. 匿名 2022/06/20(月) 10:49:57 

ハエ男ってタモリ?

16. 匿名 2022/06/20(月) 10:50:09 

>>1 若いときから見てた私からしたら普通に体型は中年特有の肉厚体型になったなって思う ただ元々が美人、足が綺麗、声が変わらない そして私生活が幸せだから精神的健康からのキラキラしているのはほんとに感じる あそこの奥さん綺麗よね~、誰々ちゃんのお母さん綺麗ね って感じかなと 1件の返信

17. 匿名 2022/06/20(月) 10:50:18 

袖の部分どうなってるんだろう?背中の方にもフリルが見えるけど

18. 匿名 2022/06/20(月) 10:50:28 

>>5 洋介怒ってくんぞ 1件の返信

19. 匿名 2022/06/20(月) 10:50:38 

>>1 金のためにこういう記事出しながら 一方でジェンダーやセクハラを訴える マスコミって公共でもなんでもない

20. 匿名 2022/06/20(月) 10:50:48 

>>5 向こうが嫌がるやろ

21. 匿名 2022/06/20(月) 10:51:17 

>>16 これで肉厚?驚き 2件の返信

22. 匿名 2022/06/20(月) 10:51:24 

>>1 ロングヘアどこ? 2件の返信

23. 匿名 2022/06/20(月) 10:51:49 

>>21 言っとくけど太ってるってことではないからね

24. 匿名 2022/06/20(月) 10:52:14 

見た目ばっかりでセクハラにならないの? 歌を評価してあげたらいいのに 3件の返信

25. 匿名 2022/06/20(月) 10:52:35 

>>22 別の写真でエクステでもつけたのかな。

26. 匿名 2022/06/20(月) 10:52:58 

>>24 歌を評価って嫌味?

27. 匿名 2022/06/20(月) 10:53:24 

>>24 歌唱力はあれじゃない?

28. 匿名 2022/06/20(月) 10:54:42 

Tシャツ?(;´д`)これチュニックじゃね?

29. 匿名 2022/06/20(月) 10:54:59 

>>24 歌は昔から… 面白い歌詞が多いって印象 1件の返信

30. 匿名 2022/06/20(月) 10:55:47 

>>2 だよねw 顔はともかく、今時こんな格好してる50代の方けっこういるし

31. 匿名 2022/06/20(月) 10:55:52 

女子大生は無いけど 実年齢より10歳くらいは若く見えるかな

32. 匿名 2022/06/20(月) 10:56:24 

>>22 こんな写真もあったから、これのことかなw 出典:hochi.news 1件の返信

33. 匿名 2022/06/20(月) 10:58:35 

顔にはパンパンにいれてるけどね 1件の返信

34. 匿名 2022/06/20(月) 10:59:46 

未だにこのイメージ

35. 匿名 2022/06/20(月) 11:01:20 

芸能人寄りの一応アーティスト。 非実力派宣言とはぴったり合う存在

36. 匿名 2022/06/20(月) 11:02:28 

>>2 確かに。普通の白tでも素敵だろうけど、ある程度年齢いったら華やかな方がいいんだよね。

37. 匿名 2022/06/20(月) 11:03:17 

歳とっても可愛くて美人で羨ましい( ´-` ) 1件の返信

38. 匿名 2022/06/20(月) 11:07:39 

>>5 なんかさモテない男にありがちなんだけれど、相手が熟女だと途端に強気で上から目線でくる男多くない? マッチングアプリとかでもそうだけれど「おばさんの相手してやるよ」みたいなの 1件の返信

39. 匿名 2022/06/20(月) 11:10:20 

秋田出身なので服装よりも方言にじんわりしてしまったー。

40. 匿名 2022/06/20(月) 11:12:03 

>>37が正しいかなと思う 何歳に見えない、とかではなく今の姿が素敵だね!って

41. 匿名 2022/06/20(月) 11:12:47 

>>1 こう言うファッションの50代いるでしょ?変に褒めちぎり過ぎ

42. 匿名 2022/06/20(月) 11:14:10 

>>32 ありがとう、このことだったのか

43. 匿名 2022/06/20(月) 11:15:31 

女子大生とか逆に失礼なのでは 

44. 匿名 2022/06/20(月) 11:16:23 

整形前の顔が衝撃 1件の返信

45. 匿名 2022/06/20(月) 11:18:19 

この人全然話題にならないのに毎年音楽番組でミニスカで踊ってるの何でなんだろう?昭和っぽい体型でそこまで手足長くないよね…? 観月ありさとかがミニスカで歌ってくれたほうがまだ見応えあるわ 2件の返信

46. 匿名 2022/06/20(月) 11:20:37 

>>1 秋田さ来たのか

47. 匿名 2022/06/20(月) 11:22:40 

>>2 うん。白Tインのエイサーク調を想像してた。

48. 匿名 2022/06/20(月) 11:25:46 

こう言う感じじゃないんかい!

49. 匿名 2022/06/20(月) 11:27:22 

今年こんな袖が二重のホワッとしたトップス多いよね。

50. 匿名 2022/06/20(月) 11:39:14 

>>2 こういうの想像してたわ 1件の返信

51. 匿名 2022/06/20(月) 11:49:58 

ひらひらシャツはおばさんに見えるから好きじゃないな

52. 匿名 2022/06/20(月) 11:50:43 

>>29 面白い歌詞は最初だけじゃない? 話題性狙って、人気と知名度が上がったら、一般受けする方向にチェンジした 1件の返信

53. 匿名 2022/06/20(月) 11:53:48 

>>50 私も。森高がこういう格好してるの見たかったからトピ開いた。

54. 匿名 2022/06/20(月) 11:57:44 

>>21 若い時に比べればって事でしょ?

55. 匿名 2022/06/20(月) 11:58:52 

ぶっちゃけ太ってるよね。デブじゃないと若見えは難しいのか。

56. 匿名 2022/06/20(月) 12:19:09 

>>45 クォーターとただの熊本県民を一緒にしたらアカン それに閉経前の人と閉経した人を比べても・・

57. 匿名 2022/06/20(月) 12:19:23 

女子高生にすら見えるよー

58. 匿名 2022/06/20(月) 12:32:29 

>>6 それ思うわ。 容姿をやたらと褒めるっていやらしい感じはする。 中身がないと言うか薄っぺらい。 多分、日本特有の言い回しなんだろうけど

59. 匿名 2022/06/20(月) 12:36:50 

女子大生と比べる意味が分からん。若けりゃ良いって風潮好きじゃないわ~

60. 匿名 2022/06/20(月) 12:40:28 

>>3 当たり前やろ

61. 匿名 2022/06/20(月) 12:41:32 

>>13 40代後半の同年代こなし見た目ガチお婆ちゃんの妬み笑

62. 匿名 2022/06/20(月) 12:42:43 

さすがに女子大生は森高さん自身も恥ずかしいんじゃないかな どういうキャラの方なのかは知らないけど とても若々しいけど女子大生は無いわ

63. 匿名 2022/06/20(月) 12:43:25 

>>33 素人が撮った盗撮画像も別に自然だったし このインスタも自然 舞台上のメイクがあってないだけ てか同年代のゲロブスおばさんって嫉妬で発狂する時必ずパンパン言うよねw

64. 匿名 2022/06/20(月) 12:45:39 

>>45 現役アイドルと並んでもスタイル全然遜色なかったけど 江口オタかな?w

65. 匿名 2022/06/20(月) 12:47:09 

.

66. 匿名 2022/06/20(月) 12:56:40 

>>1 もう綺麗なオバさん扱いしてもいいんじゃないかな。そろそろ若さ賞賛記事も無理が出てきてる。

67. 匿名 2022/06/20(月) 13:01:33 

>>1 負け組ブスを発狂させてPV稼ぐために超絶勝ち組を利用しないでください

68. 匿名 2022/06/20(月) 13:58:29 

>>1 白Tシャツ&デニム 抜群すぎるプロポーション 想像とちょっと違った。 もちろんお綺麗だけど。

69. 匿名 2022/06/20(月) 15:00:09 

この人、この髪型似合ってたけど、さすがに50過ぎてからちょっと顔と合わなくなってきたね 直線的なラインが顔のたるみと相反するというか 1件の返信

70. 匿名 2022/06/20(月) 15:02:12 

>>3 でも綺麗だけどあなたと森高千里が並ぶとあなたの方が見た目は若いと思うよ。綺麗と見た目が若いは別だから。 1件の返信

71. 匿名 2022/06/20(月) 15:10:12 

>>69>>70 それはない 自分が若いと思ってるブスの慰撫

72. 匿名 2022/06/20(月) 15:13:05 

>>18 洋介に怒られたい

73. 匿名 2022/06/20(月) 15:13:41 

>>38 でもさ、それに乗っかるおばさんもいるからね、、

74. 匿名 2022/06/20(月) 16:58:30 

>>52 それはどうでもいいけど 歌が上手い人ではないよ