情報元 : 恋人が妊娠中の才賀紀左衛門、元妻たちへの後悔つづる「反省ばかりやで」 バツ2の過去ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4044327/


1. 匿名 2022/06/17(金) 16:54:03 

恋人が妊娠中の才賀紀左衛門、元妻たちへの後悔つづる「反省ばかりやで」 バツ2の過去

(略)パパが会食して娘の寝る前に顔見たいから急いで帰って、家着いたら起きてるかなぁ~?って期待して帰るが娘は爆睡で嫁がリビングで待つ なんかいいよね」と家族の愛にしみじみ。「ホンマ幸せ ありがとう!」と感謝した。  続けて「でもなぁ~そう考えたら昔、結婚した人達にも後悔たくさんあるわ」と回顧。「反省ばかりやで、、、、、、違う形やけど頑張って返していかないとな」と元妻たちに言及した。 6件の返信

2. 匿名 2022/06/17(金) 16:54:40 

反省してたら結婚してないのに子供作らないだろ 1件の返信

3. 匿名 2022/06/17(金) 16:54:54 

芸名なの?本名なの?かなり変わった名前ですね 1件の返信

4. 匿名 2022/06/17(金) 16:54:55 

元妻たちというパワーワード

5. 匿名 2022/06/17(金) 16:54:59 

何度離婚しようともイケメンはモテる 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:02 

続報いらんてマジで

7. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:11 

何言ってんだこいつ

8. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:17 

イメージ回復モードへシフトチェンジ?

9. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:19 

バツ2でストップするといいね 1件の返信

10. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:22 

ちゃんと養育費払ってるの? 1件の返信

11. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:23 

一日一きざえもん

12. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:34 

どうせこの恋人とも数年したら別れるか、結婚したとしても長続きしないんだろうな。 1件の返信

13. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:34 

毎日登場するな

14. 匿名 2022/06/17(金) 16:55:47 

メンタル強くてうらやま

15. 匿名 2022/06/17(金) 16:56:03 

何を返して行くのか知らないけど元妻たちは別れた旦那に何も望んでないでしょ。むしろ関わりたくないんじゃないかしら。 2件の返信

16. 匿名 2022/06/17(金) 16:56:14 

子供の事だけはしっかりと考えてあげて欲しい。

17. 匿名 2022/06/17(金) 16:56:21 

あびる優ちゃん、ISSAや山Pとか元カレは皆が羨ましがるような男達なのに何故にこの男と…。 3件の返信

18. 匿名 2022/06/17(金) 16:56:43 

>>1 Yahooニュースに毎日この人のくだらん記事が掲載されてるよね 金でも払って載せてもらってんのかな?笑

19. 匿名 2022/06/17(金) 16:56:54 

>>9 バツはもう増えないじゃない?事実婚を覚えたみたいだから

20. 匿名 2022/06/17(金) 16:56:57 

>>1 トピ立ちすぎちゃう? てか、この人 耳がボコボコなのなんで? やっぱ障害なんかな 5件の返信

21. 匿名 2022/06/17(金) 16:57:09 

窪塚ファミリーみたいに元嫁も今嫁も子供達も仲良しって珍しいんだな。 まぁ、腹の中はわからないけどさ。 2件の返信

22. 匿名 2022/06/17(金) 16:57:25 

「帰宅したら娘は9時前に今日も寝て絵莉がリビングで僕の帰りを待ってくれてました なんかこれが家族の形?パパが会食して娘の寝る前に顔見たいから急いで帰って、家着いたら起きてるかなぁ~?って期待して帰るが娘は爆睡で嫁がリビングで待つ なんかいいよね」 全部奥さんのがんばりのおかげやん

23. 匿名 2022/06/17(金) 16:57:45 

>>20 レスリングとか柔道してた人は耳がこうなる。

24. 匿名 2022/06/17(金) 16:58:21 

また離婚するに100万ペソ 1件の返信

25. 匿名 2022/06/17(金) 16:58:26 

今も格闘技してんのかな? 子供2人いて、収入大丈夫?

26. 匿名 2022/06/17(金) 16:59:03 

>>5 眼科に行こう

27. 匿名 2022/06/17(金) 16:59:18 

今の女とも別れようとしてた癖に何言ってんだよ💨(笑)

28. 匿名 2022/06/17(金) 16:59:35 

>>5 誰の話してるの?

29. 匿名 2022/06/17(金) 16:59:45 

>>24 今回は、籍入れてないからバツつかないね。

30. 匿名 2022/06/17(金) 16:59:47 

才賀紀左衛門 非表示ワードにした! 1件の返信

31. 匿名 2022/06/17(金) 17:00:04 

何でこの人のトピばかり連日立つの?

32. 匿名 2022/06/17(金) 17:00:07 

ブリブリざえもんを語るトピ申請しようかな~?

33. 匿名 2022/06/17(金) 17:00:49 

バツ3への道をまっしぐら!って感じだね。

34. 匿名 2022/06/17(金) 17:01:00 

バツイチまではまぁ相性とか義実家との関係とか色々あるよなと思うけどバツ2以上になるとヤバイ人って印象しか持たん

35. 匿名 2022/06/17(金) 17:01:13 

>>20 ラグビーしてた高校の先生もこうだった

36. 匿名 2022/06/17(金) 17:01:16 

>>21 自分が、元嫁でも今嫁でも仲良く交流なんか私は、できないや。

37. 匿名 2022/06/17(金) 17:01:24 

今更www何好感度あげたいのかなwってかニュースにしないでくれ

38. 匿名 2022/06/17(金) 17:01:33 

シングルファザーで頑張る!って時は良かったけど、彼女が出来てからそっち優先になってきて幻滅した。 恋愛するなとは言わないけどさ。

39. 匿名 2022/06/17(金) 17:01:54 

>>1人相も悪いわ、人は見た目9割りだから。 33歳で離婚2回って、明らかに性格に問題あり

40. 匿名 2022/06/17(金) 17:02:01 

>>30 私も今した!それが良さそう

41. 匿名 2022/06/17(金) 17:03:00 

そうか、反省する心はあるんだね。意外だった。

42. 匿名 2022/06/17(金) 17:03:09 

>>20 カリフラワー育ててるんだよ

43. 匿名 2022/06/17(金) 17:03:15 

エリがサイガを説得して、あびる優とよっちゃんが二人になれる時間を作ってあげたら、エリの株爆上がりなのにな。

44. 匿名 2022/06/17(金) 17:03:28 

>>15 忘れたい黒歴史でしかないと思います

45. 匿名 2022/06/17(金) 17:04:00 

今さら? 娘をダシに イクメンシンパパアピール&新彼女 さんざん当て付けてたやん こいつ支離滅裂過ぎる

46. 匿名 2022/06/17(金) 17:04:33 

>>3 さいがきさえもん?

47. 匿名 2022/06/17(金) 17:04:51 

元妻からしたら養育費淡々と支払う以外なにもすんなって感じではないだろうか

48. 匿名 2022/06/17(金) 17:04:51 

急にどうしたのw コメントで大勢の人から注意されたのかなw

49. 匿名 2022/06/17(金) 17:05:20 

>>12 無駄に繁殖していくってこと?

50. 匿名 2022/06/17(金) 17:05:21 

なんなの、この人

51. 匿名 2022/06/17(金) 17:05:46 

>>1離婚三回まで行くと0%、今度はこの方事実婚らしいけど。 なんだかんだ初婚の相手がいいよ、やっぱり

52. 匿名 2022/06/17(金) 17:06:16 

>>21 それはそれで異常だよw 普通に歪んだ家族の形だと思うわ。

53. 匿名 2022/06/17(金) 17:06:18 

どの口が言うのか つい先日 その今の女、棄てようとしてたよね? しかも孕ませといて あまりにも壮絶に あたおか過ぎて…………

54. 匿名 2022/06/17(金) 17:06:47 

>>15 あびる優は子供返せって思うだけよね

55. 匿名 2022/06/17(金) 17:08:33 

この方はブロガーなんですか???

56. 匿名 2022/06/17(金) 17:10:01 

二度あることはなんとやら

57. 匿名 2022/06/17(金) 17:10:16 

3人ともできちゃった婚

58. 匿名 2022/06/17(金) 17:10:34 

>>17 嫌われてるよ同じ話を繰り返す不細工あびるおばさん 1件の返信

59. 匿名 2022/06/17(金) 17:10:35 

今更いうな、バカ

60. 匿名 2022/06/17(金) 17:10:55 

営業マンでもないのに会食って何? 1件の返信

61. 匿名 2022/06/17(金) 17:11:40 

あーまた左衛門トピ開いて自己嫌悪~ 毎回イライラしてるのにまた開いてしまった

62. 匿名 2022/06/17(金) 17:12:10 

>>17 ISSAや山Pみんな羨ましいの? ISSAは特に、DA PUMP再結成直後に女関係でやらかして活動できない時期あったよ。 メンバーも未だにチクリと言うほど。 1件の返信

63. 匿名 2022/06/17(金) 17:13:01 

>>17 閉経おばさんが整形おばさんの話で盛り上がるのを勝手だけど周り巻き込むなよ本当に

64. 匿名 2022/06/17(金) 17:13:55 

反省という新たなパフォーマンスをゴリラがやってるだけ。

65. 匿名 2022/06/17(金) 17:14:14 

子供のこと考えてたなら結婚離婚繰りさないでしょう

66. 匿名 2022/06/17(金) 17:15:04 

>>1 幸せアピールのついでに免罪符くださいアピールにしか見えない

67. 匿名 2022/06/17(金) 17:15:06 

>>20 耳介血腫 通称餃子耳、柔道耳 本人憎さに障害呼ばわりはどうかと

68. 匿名 2022/06/17(金) 17:15:31 

>>62 あびる優ちゃんって、堀越一の美女と呼ばれてたらしい。。 高校時代の彼氏が山Pってのは羨ましいよ。 3件の返信

69. 匿名 2022/06/17(金) 17:16:22 

>>68 >>58読みなよ障害者おばさん 山ピーと付き合ってた事実なんかないし高校時代は田中こうきとやりまくってたよ

70. 匿名 2022/06/17(金) 17:17:26 

>>68 中卒の赤西や亀梨ならお似合い

71. 匿名 2022/06/17(金) 17:17:39 

あびる優への酷い仕打ちとよっちゃん洗脳で評判ガタ落ちだから頑張ってるんだろうけどムリ。 反省してるなら子供に変なことを言わせるようなことはしない。

72. 匿名 2022/06/17(金) 17:18:00 

>>68 呼ばれてないからw すごいブスだよ高校時代

73. 匿名 2022/06/17(金) 17:19:51 

あびる優 深田恭子 石原さとみ ホリプロってマジでやりまん整形女ばっか 2件の返信

74. 匿名 2022/06/17(金) 17:19:56 

えりの文章がうぜー 2件の返信

75. 匿名 2022/06/17(金) 17:22:01 

この人のトピ上げすぎだよ。 どうせ叩かれるんだからトピいらないよ。

76. 匿名 2022/06/17(金) 17:22:07 

浜崎あゆみと長瀬智也とかガル民ってほんと終わったタレントの話好きだよね 2件の返信

77. 匿名 2022/06/17(金) 17:22:29 

そして同じことが繰り返されていく

78. 匿名 2022/06/17(金) 17:22:38 

>>2 しかも子ども出来たから別れられないみたいなブログ書くしね。 最低だな。

79. 匿名 2022/06/17(金) 17:23:11 

学習能力ゼロの種馬 無計画スッカラカン程、繁殖力パない!! コイツに惹かれる元妻たちや歴代の女も女wwwwww 類友、割れ鍋に綴じ蓋 同じレベルの者同士が惹かれ合いくっつく…正にだわ!wwwwwwwwww

80. 匿名 2022/06/17(金) 17:23:52 

ペラペラよく喋る男って無理 本気で思ってたら軽々しく口に出さないよ

81. 匿名 2022/06/17(金) 17:23:56 

>>73 あびる優は今だとキンプリとかお似合い DQNでバカ

82. 匿名 2022/06/17(金) 17:26:06 

>>60 子供もできるし、事業立ち上げたくて資金集めや協力者募るためなのかな? 今は批判が多くお子さん達が将来ネット見て恥ずかしく悔しい気持ちになりそうだから改心できるといいね。 元嫁への嫌味や悪口も自分のイメージ悪くなるだけだからやめた方がいい。

83. 匿名 2022/06/17(金) 17:28:18 

>>1 『元妻達に反省ばかり、、』 でも学習しない謎

84. 匿名 2022/06/17(金) 17:29:34 

こいつのトピいらないのに 誰がこの人のネットチェックしてトピにしてるのよー

85. 匿名 2022/06/17(金) 17:30:15 

>>76 KinKi Kidsとかね

86. 匿名 2022/06/17(金) 17:31:22 

この人程、うすっぺらくて軽い反省はない

87. 匿名 2022/06/17(金) 17:32:03 

>>73 ホリプロに限らない 新垣結衣とか

88. 匿名 2022/06/17(金) 17:35:40 

>>74 うまく掌の上で転がすワタシのつもりなんでしょう、、 でも身重なんだし、今後を話し合いな、大切にしなと老婆心ながら言いたいわ

89. 匿名 2022/06/17(金) 17:35:45 

>>74 すごいな、嫌味ったらしい。 人を不快にさせる天才。

90. 匿名 2022/06/17(金) 17:36:57 

>>10 最初の奥さんとの間の子供にだよね? あびる優は養育費を払ってるらしいよ

91. 匿名 2022/06/17(金) 17:37:06 

後悔あってもまた同じこと繰り返すんでしょ…💧

92. 匿名 2022/06/17(金) 17:37:22 

何もしないのに会食会食って。

93. 匿名 2022/06/17(金) 17:41:38 

>>76 最近はアユもガルでは見なくなったよ。 一時期は毎日ガルに上がってたけど。 元ファンだったからトピ見なくなって嬉しいけどね。

94. 匿名 2022/06/17(金) 17:42:50 

毎回思うけど本当に文章が幼稚

95. 匿名 2022/06/17(金) 17:42:59 

文章力もないし顔もそんなに…だし何がいいんだろう?😅

96. 匿名 2022/06/17(金) 17:43:50 

>>20 アスリートはそういう人多いの知らない? 知らないのに適当言わない方がいいよ