情報元 : 野村周平、世界進出にやる気「名前変えようかな?」 主演作が今夏アジア10か国で公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4033865/


1. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:25 

俳優の野村周平が11日、都内で行われた映画「ALIVEHOON アライブフーン」公開記念舞台あいさつに出席。ステージ上で本作が今夏にマレーシア、シンガポールなどアジア10か国にて上映されることと、北米ヨーロッパとの交渉も始まっていることが発表された。

俳優としての海外進出には「海外でお仕事が増えると中国でお仕事できる可能性もあるだろうし、もういろいろと買っちゃおうかな(笑)」と収入アップを夢見て声を弾ませ、「世界用に名前も変えようかな?」とにんまり。「ポップな感じに。野村周平だと堅苦しいので。世界の野村として見られる日も近いと思う」と満面の笑みだった。 10件の返信

2. 匿名 2022/06/11(土) 21:15:59 

すごい劣化してるやんけ!! 6件の返信

3. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:04 

似合ってな

4. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:11 

2件の返信

5. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:18 

えぇー。 無理だよぉ。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:19 

歯が小粒で揃ってるね 2件の返信

7. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:20 

私の知ってる顔じゃない 何があったの?

8. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:21 

シューヘイヘイ 2件の返信

9. 匿名 2022/06/11(土) 21:16:49 

見れば見るほど普通の兄ちゃん 2件の返信

10. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:00 

いつでも俺様だな

11. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:03 

歯がとうもろこし

12. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:16 

あれ?顔………こんなんだったっけ?

13. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:22 

カズレーザーに見えた

14. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:23 

ゴシップは良かった

15. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:23 

一瞬カズレーザーに見えた

16. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:35 

>>8 中国人みたいだね。合ってる 2件の返信

17. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:36 

吉沢亮に勝った男

18. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:38 

金髪似合わないねー

19. 匿名 2022/06/11(土) 21:17:42 

田舎のヤンキー

20. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:04 

写真小さくて、カズレーザーに見えた笑

21. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:06 

金髪似合わなっっ!

22. 匿名 2022/06/11(土) 21:18:45 

梅ちゃん先生の時は可愛かったのに 1件の返信

23. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:07 

この人見るとナンパ断られて暴力振るった動画を拡散されて詰んだ不動産のイキリを思い出す

24. 匿名 2022/06/11(土) 21:19:48 

自己評価高いね

25. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:13 

イケメン枠感は0

26. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:39 

IVANと付き合ってた人? 1件の返信

27. 匿名 2022/06/11(土) 21:20:52 

>>16 えっ、中国人じゃないの? ハーフでしょ? 2件の返信

28. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:10 

事務所のコネコネで頑張ってくだせぇ

29. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:15 

CMで見た時は一目惚れしたんだけどな… 中身が嫌いやんな😫

30. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:34 

しょっちゅう海外に行く理由ガーシーに暴露されてたね 1件の返信

31. 匿名 2022/06/11(土) 21:21:53 

軽いなー 自分の芸名に思い入れもないんだね 改名して海外でがんばればいい。

32. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:00 

金髪浮いてんな~ 日本でいい仕事から行きなさい

33. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:06 

名前どころか、何なら国籍も変えて頂きルーツあるそちらの国で仕事してください。 こちらとしては全くもって困らないので、どうぞ!どうぞ!やっちゃて、行っちゃってくださいな。 2件の返信

34. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:20 

疲れてるのかな

35. 匿名 2022/06/11(土) 21:22:24 

自称イケメンか 1件の返信

36. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:12 

世界でウケるなら、まず日本でもウケてる、というか、万人ウケしてなくてもコアなファンがいたりする。てか、この人、役者として売れる事が勝ち、俺のアンチを見返したい、とか思ってるところが、なんか役者として伸びない理由なんだと思う。 昔、菅田将暉に勝ちたい、もっと有名になりたい、とか言ってたりして、負けん気は大事だけど、なんか子供っぽいな、みたいな。菅田将暉とかは誰かに勝ちたいとかより、良い作品に出会いたい、そのためにはもっと演技を極めたい、方面の欲というか。 ビッグマウスでもいいんだけど、結果が常に伴ってないからダサい。

37. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:31 

まだ20代だよね?

38. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:32 

やらかしそうで何もやらかさない俳優第1位 1件の返信

39. 匿名 2022/06/11(土) 21:23:37 

中国いきなよ。ペラペラなんでしょ 2件の返信

40. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:36 

>>26 水原希子さんじゃなかった? IVANと付き合ってた?ら付き合ってる?のは水戸黄門で跳び猿やってた人の息子だった様な気がする。 1件の返信

41. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:44 

炎上しまくってるから日本人は視野が狭い、俺は海外に向いてるって思ってるのかも知れないけど海外の方が厳しいよ

42. 匿名 2022/06/11(土) 21:24:53 

>>16 中国系のインター育ちなんだっけ 自己評価の高さがまさしく中国人って感じ 1件の返信

43. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:17 

>>4 同じ人なの? 1件の返信

44. 匿名 2022/06/11(土) 21:25:32 

チャイナに帰って戻ってこないでね!

45. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:01 

>>35 本当、自称だね(笑)

46. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:02 

留学という名の〇〇をしに行ったことは忘れんよ

47. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:19 

胡散臭いし素行悪いし調子にのってて昔から大嫌い

48. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:42 

>>1 金髪似合わないね。 おまけに安っぽい金髪

49. 匿名 2022/06/11(土) 21:26:54 

>>2 まだ27歳くらいでしょ? 咄嗟に撮られた写真だけでこんな評価下されて芸能人も気の毒

50. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:25 

そういえば動物番組で買っていたボーダーコリーのワンコは元気? 1件の返信

51. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:42 

>>2 だから人に対して劣化はやめなさいよ

52. 匿名 2022/06/11(土) 21:27:43 

こんな嫌われてる人もなかなかいないよね 綾野剛かこの人かってかんじかな? 1件の返信

53. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:03 

本名の中国人の名前でやったらいかがか。

54. 匿名 2022/06/11(土) 21:28:31 

帝一の國でいい味出してたね 演技は上手いと思う

55. 匿名 2022/06/11(土) 21:29:24 

芸人ぽい

56. 匿名 2022/06/11(土) 21:30:33 

歯が多く見える

57. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:07 

>>1 なんかすごい変だけど、こんな顔だっけ?

58. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:21 

>>1 齒黃

59. 匿名 2022/06/11(土) 21:31:47 

>>38 次のVS魂はそのグラデーションを作ってほしい

60. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:06 

>>43 待て待て待て待てwww

61. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:29 

この人が菅田将暉に憧れを抱いてる様子は、帝一の國のオフショットですごくよくわかった 監督から「お前は菅田くん1人を笑わせたくてアドリブしてるよな」と言われてたり 正直でやんちゃな男子って感じで嫌いじゃないんだけど、日本ではウケ悪い面あるかもなというのもわかる トップランナーでいたいタイプだから、新天地で活躍の場を得るのもいい選択かもね…日本で見なくなるのは残念だけど 俳優としては演技力あって有能だと思うし、応援したいわ 1件の返信

62. 匿名 2022/06/11(土) 21:32:59 

>>27 日本人らしさが全然ないって言われてたけど、日本人ハーフの日本人の方の親ってのも帰化した元中国人? 1件の返信

63. 匿名 2022/06/11(土) 21:36:12 

人の顔を覚えるのが苦手だから個性派か超絶イケメンでないと覚えられない 多分すれ違ってもそこいらにいる兄ちゃんとしか認識できないだろうな

64. 匿名 2022/06/11(土) 21:36:25 

私の知ってる野村周平じゃない

65. 匿名 2022/06/11(土) 21:36:35 

日本ではもう頭うちだもんね

66. 匿名 2022/06/11(土) 21:36:59 

>>27 クォーターだよ

67. 匿名 2022/06/11(土) 21:37:12 

>>39 中国ではこの程度のイキリ農村青年顔ではまず俳優になれない 3件の返信

68. 匿名 2022/06/11(土) 21:37:31 

>>4 勝利きゅん! 1件の返信

69. 匿名 2022/06/11(土) 21:38:58 

>>67 俳優になれないとは思えない、全員が美形だと宝塚になってしまう(宝塚好きだけど) ただ日本以上に売れるかは賭けだよね なにか、片寄?みたいな名前の人が異常な人気を誇ってなかった? そんな風になれるのか、中国の風土を知らないからなんとも言えないが…

70. 匿名 2022/06/11(土) 21:39:00 

この髪は全然似合ってないけど、スタイル抜群だし演技力もあるからポテンシャルは高いと思う がるちゃんで嫌われていようがなんだろうが関係ない

71. 匿名 2022/06/11(土) 21:41:16 

>>22 美少年だった。面影が、、

72. 匿名 2022/06/11(土) 21:41:18 

映画アライブフーンはめちゃめちゃ迫力あって面白かった。まあ主演がこの人じゃないとダメだったかというとそんなことない気もするけど・・・ とにかく映画は最高だった。 3件の返信

73. 匿名 2022/06/11(土) 21:45:07 

世界一受けたい授業に出演した時に中国語が話せると言って、その場の他の出演者が中国語が分からないからって中国語で「堺さん、レッツほにゃららってダサいですよ」って言ってた。字幕入れられてたけど。 それ見た時から嫌い。 1件の返信

74. 匿名 2022/06/11(土) 21:45:18 

>>52 何でこの人こんなに嫌われてるの?綾野剛はわかるけど。

75. 匿名 2022/06/11(土) 21:45:44 

一瞬ジャガー横田の息子に見えたよ

76. 匿名 2022/06/11(土) 21:45:57 

役作りで太ったのかな?

77. 匿名 2022/06/11(土) 21:46:26 

『ちはやふる』の映画、他のキャストは原作の雰囲気も大事にしつつ、魅力的でとてもよかった、けど、この人だけ下手でなんか笑うシーンも泣くシーンも白けて恥ずかしくて見ていられなかった。他の人にして欲しかった。 原作では太一派だったのに、映画では断然、新派(真剣佑)だった。

78. 匿名 2022/06/11(土) 21:48:35 

>>40 間違いました。 野村違いでした😖

79. 匿名 2022/06/11(土) 21:48:48 

>>2 トピ画を見る限り何か何処にでもいるような、おっさん顔になったね

80. 匿名 2022/06/11(土) 21:49:12 

>>2 自分の顔鏡で見てみな、妖怪がいるから(笑)

81. 匿名 2022/06/11(土) 21:52:29 

なんか、、、顔変わった? 普通の人になっちゃってるけど。次回作の役作り?

82. 匿名 2022/06/11(土) 21:52:46 

>>1 たけし軍団にいそう

83. 匿名 2022/06/11(土) 21:53:48 

この人、何だかんだいじられキャラみたいな感じがする

84. 匿名 2022/06/11(土) 21:55:34 

>>68 しょりたんじゃないの?

85. 匿名 2022/06/11(土) 21:55:48 

>>72 見に行く〜!楽しみ! 1件の返信

86. 匿名 2022/06/11(土) 21:57:15 

お尻のアーナを日光浴させてたのこの人だっけ?

87. 匿名 2022/06/11(土) 22:00:28 

>>2 どや! 1件の返信

88. 匿名 2022/06/11(土) 22:01:21 

>>8 ショーヘイヘイ‼️思い出した 最近見ないね? 1件の返信

89. 匿名 2022/06/11(土) 22:02:20 

>>6 中居くんも小粒だよね 1件の返信

90. 匿名 2022/06/11(土) 22:03:19 

>>85 ど迫力でしたよ!パンフ買えばよかった・・・

91. 匿名 2022/06/11(土) 22:03:43 

この人最近見ないと思ったら! この人感じ悪いけどここぞという決定的な何かはしないよね。それこそガーシーに何か言われてもおかしくなさそうなのに。

92. 匿名 2022/06/11(土) 22:04:07 

>>72 地元で撮影したらしく気になってました 観に行こうかな

93. 匿名 2022/06/11(土) 22:04:37 

帝一の國とか藤原竜也の映画(犯罪者が本出して…伊藤英明とか出てたやつ)とかでいい味出してた記憶。 たぶん演技は悪くなくてプライベートが壊滅的に嫌われるパターンの人なんだと思うな。

94. 匿名 2022/06/11(土) 22:05:29 

>>88 病気されて仕事セーブしてるって記事見たことあるよ

95. 匿名 2022/06/11(土) 22:06:49 

好感度とか全く気にしてないところ嫌いじゃない

96. 匿名 2022/06/11(土) 22:08:39 

金髪が似合わないから締まりがなく見えてしまうのかな?ちょっと太ったように見えるから? 何が今までと違うんだろ。

97. 匿名 2022/06/11(土) 22:08:57 

>>67 中国も今は男でも色白のナイーブそうな美しい顔が好まれそう

98. 匿名 2022/06/11(土) 22:14:56 

この人、何を言ってるのでしょう?

99. 匿名 2022/06/11(土) 22:15:01 

嵐の二宮くんもそうだけと、なんで金髪にしても眉毛は黒のままなの? それですごい安っぽいというか野暮ったくかんじるよね

100. 匿名 2022/06/11(土) 22:19:13 

>>1 この人が出てたら観る気が失せる。

101. 匿名 2022/06/11(土) 22:22:25 

>>33 やっChinaいっChina

102. 匿名 2022/06/11(土) 22:24:44 

>>1 なんで中国とか韓国の人は海外に出る時に 名前を変えるのかな?この人はハーフだけど ディーンフジオカも謎。

103. 匿名 2022/06/11(土) 22:27:46 

アミューズのお荷物 何やらかすか分からないから大きな仕事は任せられない

104. 匿名 2022/06/11(土) 22:29:15 

>>62 小・中と中華学校だったから中国人思想なんだと思う クオーターで中華学校行くってちょっと疑問を感じるよね 1件の返信

105. 匿名 2022/06/11(土) 22:35:09 

>>104 中華の学校だったの? 完全に中国人に近いんだ… モデルの鈴木えみとか日本名名乗ってると中国人とかわからないね

106. 匿名 2022/06/11(土) 22:37:30 

>>6 日本人って前歯大きい人多いのにね 差し歯なのかな?

107. 匿名 2022/06/11(土) 22:39:48 

>>72 車のシーンが半分以上あるんだってね 疾走感のある映画が好きだからこれも気になってたんだけど 野村周平がなー 1件の返信

108. 匿名 2022/06/11(土) 22:42:12 

>>2 びっくりしたわ

109. 匿名 2022/06/11(土) 22:43:30 

>>33 中国人なんだ! ふーん、海外に戻ればって感じだね

110. 匿名 2022/06/11(土) 22:44:09 

>>30 なんでなの? 1件の返信

111. 匿名 2022/06/11(土) 22:57:26 

GENERATIONSの小森隼くんに見えた…似てない?

112. 匿名 2022/06/11(土) 22:58:42 

オジサンになった

113. 匿名 2022/06/11(土) 23:00:12 

>>1 もうアラサーだからか、以前より太っちゃったよね 昔のがスッキリしてた 1件の返信

114. 匿名 2022/06/11(土) 23:01:00 

この人は嫌いだけど、映画「帝一の國」、 ドラマ「結婚相手は抽選で」は好きだった ドラマではイキってる感じが無くなってて トラウマを抱えて潔癖症になった男性の役が上手かった

115. 匿名 2022/06/11(土) 23:03:08 

>>73 あの番組最初から最後まで全部台本だから安心してw 1件の返信

116. 匿名 2022/06/11(土) 23:10:58 

アンディラウに似てるし、目新しさはないかな…

117. 匿名 2022/06/11(土) 23:13:49 

ブ…

118. 匿名 2022/06/11(土) 23:18:52 

>>50 結構可愛がってるよ

119. 匿名 2022/06/11(土) 23:52:33 

>>115 アドリブは一つもないの?

120. 匿名 2022/06/11(土) 23:58:59 

無理だね

121. 匿名 2022/06/12(日) 00:02:10 

>>113 え〜!!鼻から下が隠れてるけど普通に かっこいいね。 何かトピの写真と同じ人には見えない😅

122. 匿名 2022/06/12(日) 00:05:35 

>>1 元高校球児みたいな素朴な顔だね? もうちょっとイケメンかと思ってたわ。

123. 匿名 2022/06/12(日) 00:10:58 

>>110 1度○物抜きに飛んだとまことしやかに言われてたのは知ってるが あの頃はミュージシャンでも慌てて治療しに行ってたから しれっと戻ってきた記憶がある。

124. 匿名 2022/06/12(日) 00:20:01 

>>1 逃げるようにアメリカに行ったのに、いつのまに戻った? 日本で海外進出宣言しないでずっとアメリカにいたらいいのに。 相変わらずの発言だね。 中国が1番しっくりくるんじゃない? 薬物や強姦したら死刑だから気をつけてね。 さよなら。

125. 匿名 2022/06/12(日) 00:20:49 

亀田の真ん中に一瞬見えたよ

126. 匿名 2022/06/12(日) 00:21:36 

ブスメン

127. 匿名 2022/06/12(日) 01:24:53 

>>61 野村は帝一の國あたりがピークだったね

128. 匿名 2022/06/12(日) 01:50:54 

>>87 カズレーザーみたい

129. 匿名 2022/06/12(日) 01:54:28 

>>107 正直野村周平感ゼロの主人公(よくわからない表現になっちゃったけど)なので関係なしに楽しめましたよ! 見終わった後にCG無しって知ったのであのど迫力!やっぱりすげえ!となりました!ドリフトが凄すぎる! 吉川愛さんの演技も素晴らしくとにかくおすすめです!

130. 匿名 2022/06/12(日) 03:44:40 

>>9 宅配の兄ちゃんにいる顔。

131. 匿名 2022/06/12(日) 03:56:04 

>>39 全然ペラペラじゃないよw 夫の転勤で中国で7年サバイバルした私が言います。 彼の中国語は初級レベルです。 発音もそんなによくない。 中国の血筋をアピールしてたから、本当に驚きました。 ちな、私は語学学校のプレイスメントテストを受けると上級クラスの許可でます。

132. 匿名 2022/06/12(日) 06:01:52 

>>9 的屋とか、みこし担ぐの似合う顔

133. 匿名 2022/06/12(日) 06:22:07 

>>1 顔変わり過ぎじゃない? こんなに歯黄色くて覇気がない感じじゃなかったよね。 まだ若いのに何があったのよ。

134. 匿名 2022/06/12(日) 06:58:01 

>>89 同じ事書こうとした‼︎‼︎マイナスついてるね。

135. 匿名 2022/06/12(日) 06:58:48 

>>67 人口多いもんね。埋もれまくるよね。

136. 匿名 2022/06/12(日) 09:42:21 

スタイルが無理

137. 匿名 2022/06/12(日) 10:23:45 

>>42 日本で俳優としてやってくなら、普通の日本の学校行ってたらよかったろうにと思う 尖った発言で一斉にそっぽを向く日本人の感覚、身をもって学習して育ったと思うから