情報元 : 餅田コシヒカリ、通常の食事とフラフープで体重に激変 「3日で−10センチ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4029786/


1. 匿名 2022/06/09(木) 17:20:34 

餅田コシヒカリさんがフラフープ生活に挑戦!驚きの減量結果に思わずにっこり。

出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com なお、番組はあくまでもフラフープによる変化を計測したいが為、現在ダイエット中の餅田さんは一日1200kcalの摂取にとどめているものの体形に合わせて1日2400kcal分の食事を提供。餅田さんはカレーやピザトースト等、日ごろより高カロリーなものを口に運びます。 そして1日計7時間のフラフープ終えた餅田さんは「こんなに大変だと思わなかった」とポツリ。しかし、翌朝の身体測定では体重94.4キロ、ウエストは105.5センチ、上腹はなんと98センチと驚きの-6センチを達成しました。 … 3日間の実験を終え、体重は-1・4キロウエストは107センチから102センチと-5センチ、上腹はなんと104センチから94センチと、約10センチも減ったことがわかりました。 5件の返信

2. 匿名 2022/06/09(木) 17:21:17 

あきたこまち

3. 匿名 2022/06/09(木) 17:21:24 

すごい!わたしもやろうかな

4. 匿名 2022/06/09(木) 17:21:41 

自宅片付けた?セットかな 1件の返信

5. 匿名 2022/06/09(木) 17:22:07 

7時間はすごい 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/09(木) 17:22:14 

I日7時間も回せない… 1件の返信

7. 匿名 2022/06/09(木) 17:22:40 

モテそう

8. 匿名 2022/06/09(木) 17:22:46 

1日7時間もフラフープしてるってこと?!働いてたらそんなにできないでしょ普通 2件の返信

9. 匿名 2022/06/09(木) 17:23:08 

今は何キロになったんだろ? 1件の返信

10. 匿名 2022/06/09(木) 17:23:46 

昨日観てたけど凄いね 運動神経が良い

11. 匿名 2022/06/09(木) 17:23:53 

この番組いつも見てるんだけど、正直こんなに太ってる人の3日間の体重の増減とかって誤差じゃない?って思ってる 4件の返信

12. 匿名 2022/06/09(木) 17:24:32 

フラフープ品薄待ったなし

13. 匿名 2022/06/09(木) 17:24:40 

一日七時間もフラフープ回せない… というより、これだけの体型だったら食事制限少しすればフラフープ七時間も回さなくても落ちるでしょ

14. 匿名 2022/06/09(木) 17:25:14 

>>1 上腹(胃の周り)がすごいサイズ減ってたんだかど、あれはフラフープを胸辺りで回してる時がすごい多かったからなのかな? 上腹の肉がすごい&なくならないから気になる!

15. 匿名 2022/06/09(木) 17:25:27 

前身で見るとただのオバさんだね

16. 匿名 2022/06/09(木) 17:25:39 

>>1 コシヒカリさん顔が痩せてるのが売りだったのにいつのまにか普通にお顔も 太増しくなつてアヤパンのモノマネあんまり似てなくなってしまった 4件の返信

17. 匿名 2022/06/09(木) 17:25:47 

元々があまり見かけないくらい太ってるから参考にならないと思う。

18. 匿名 2022/06/09(木) 17:26:47 

この人くらいの体型なら誤差の範囲でしょ やめたら即戻るよ ゆりやん位ストイックにやらなきゃ痩せてキープ出来ないと思う 1件の返信

19. 匿名 2022/06/09(木) 17:28:18 

ウエストって 測る位置で10cmくらいは 変わるよね それじゃない?

20. 匿名 2022/06/09(木) 17:28:54 

私もフラフープ復活しよ

21. 匿名 2022/06/09(木) 17:29:03 

7時間もやって大丈夫なものなのかね

22. 匿名 2022/06/09(木) 17:29:39 

1日7時間は無理だわ 流石にそれだけやってたら減るって

23. 匿名 2022/06/09(木) 17:29:47 

腰が悪くてフラフープ無理だった… せっかく意気込んで買ったのに

24. 匿名 2022/06/09(木) 17:29:49 

今って100kg近くあるんでしょ? 100kgから10kgは割とすぐ減ると思うよ

25. 匿名 2022/06/09(木) 17:30:42 

この子もやってた 出典:tanoshika-omoshiroka.com 3件の返信

26. 匿名 2022/06/09(木) 17:30:48 

>1日計7時間のフラフープ これは相当キツイのでは…? 1件の返信

27. 匿名 2022/06/09(木) 17:31:38 

フラフープダイエット目的で毎日やるようにしてるけど、5分回しただけで息切れるよ 7時間も回し続けるなんてすごい

28. 匿名 2022/06/09(木) 17:31:58 

お腹すごいね 出典:tmbi-joho.com 5件の返信

29. 匿名 2022/06/09(木) 17:32:00 

1日7時間も回してたら気が狂いそう

30. 匿名 2022/06/09(木) 17:32:52 

>>5 絶対続けられないダイエットだよねw

31. 匿名 2022/06/09(木) 17:32:55 

>>4 どうなの課の実験をするときに毎回出てくる家だよ。

32. 匿名 2022/06/09(木) 17:33:31 

うん。元々太ってれば減るよね

33. 匿名 2022/06/09(木) 17:33:45 

1日7時間もしてたら変化ないほうがおかしいと思ってしまた

34. 匿名 2022/06/09(木) 17:33:52 

>>28 これはそろそろ病気の心配した方がいい。

35. 匿名 2022/06/09(木) 17:34:13 

>>6 体重100キロ近くあって7時間も運動できるってどういうこと?普通階段登るのも嫌がるぜ。 1件の返信

36. 匿名 2022/06/09(木) 17:34:33 

久しぶりにフラフープしたら全くできないんだけど…

37. 匿名 2022/06/09(木) 17:34:47 

すごく頑張ってた。 この人に限らずだけど『どうなの課』の実験に出てくる芸人さんって皆まじめに取り組む人ばかりで好感が持てる。 1件の返信

38. 匿名 2022/06/09(木) 17:35:11 

ここまで太くないけど私もダイエット頑張ろうと思った 健康診断までに3キロ痩せるぞ

39. 匿名 2022/06/09(木) 17:35:17 

私も最近フラフープしてる! 右左30分ずつ1時間、漫画読みながらやってる 汗かくし疲れるしいい運動になってる感じはするけど、朝起きるのがめちゃくちゃだるくなってしまって、何か関係あるかな、寝る前の有酸素運動のやりすぎってよくないのかな

40. 匿名 2022/06/09(木) 17:35:36 

>>26 キツそうだったよ。夢の中でもフラフープ回してたって言ってた。

41. 匿名 2022/06/09(木) 17:36:09 

その前に鬱を治した方がいいよ。

42. 匿名 2022/06/09(木) 17:36:28 

>>16 アヤパンで無くてアンパンマンの真似になりそう

43. 匿名 2022/06/09(木) 17:37:44 

運動神経は悪くないのにフラフープ回せないんだよね 動画見ながらとかやってみたいけどね

44. 匿名 2022/06/09(木) 17:38:56 

> あくまでもフラフープによる変化を計測したいが為、現在ダイエット中の餅田さんは一日1200kcalの摂取にとどめているものの体形に合わせて1日2400kcal分の食事を提供。餅田さんはカレーやピザトースト等、日ごろより高カロリーなものを口に運びます。 これは良くないのでは そもそも1200kcalまで下げる必要もないけど 1件の返信

45. 匿名 2022/06/09(木) 17:38:59 

>>1 やりすぎると腸捻転するって、子供の頃に言われたの思い出した!

46. 匿名 2022/06/09(木) 17:39:33 

>>9 94キロって本文に書いてあるね ちょっとリバウンドしたのかな?

47. 匿名 2022/06/09(木) 17:41:50 

普通の食事量だしジュース類もデザートやオヤツもほぼ食べないのに太ってる私は1日一食くらいにしないと痩せないよ… 1件の返信

48. 匿名 2022/06/09(木) 17:42:06 

>>44 体型に合わせて2400カロリーって 胃腸が弱い人にとっては凄く高カロリーだよね 食や生活のスタイル変えた方がいいような気がする

49. 匿名 2022/06/09(木) 17:42:11 

>>18 ゆりやんも絶賛リバウンド中 1件の返信

50. 匿名 2022/06/09(木) 17:42:54 

番組の企画で生姜を大量摂取してなかったっけ?あれは効果なかったのかな?

51. 匿名 2022/06/09(木) 17:43:57 

アメリカ人ぽい太り方だなあと思った 体型がアメリカの電動車椅子乗ってスーパーで買い物してる人っぽい

52. 匿名 2022/06/09(木) 17:44:50 

フラフープ、一週間も続かなかった 7時間も回せるのすごい

53. 匿名 2022/06/09(木) 17:45:18 

>>11 だってこの人、大食いとダイエット企画の無限ループでずっと儲かるって馬鹿笑いしてたよ。 1件の返信

54. 匿名 2022/06/09(木) 17:46:17 

フラフープ回せない… どうやったら回せるのか本気で分からない 1件の返信

55. 匿名 2022/06/09(木) 17:46:52 

>>11 私も巨デブだけど間違いない 7時間も体力使うダイエットなんて巨デブが続けられるわけないし日々食べすぎなければ肥満にはならないんだよね 一気に痩せて一気に太ってそれはそれで不健康だと思う

56. 匿名 2022/06/09(木) 17:47:03 

>>25 誰? 1件の返信

57. 匿名 2022/06/09(木) 17:47:12 

>>53 体に悪い稼ぎ方だなあ 1件の返信

58. 匿名 2022/06/09(木) 17:48:05 

>>11 チャンカワイもそうだけど巨デブでダイエット検証しても意味ないと思ってから見なくなった…

59. 匿名 2022/06/09(木) 17:48:51 

>>16 テレビで見る顔と、こういうところで見る顔があまりに違い過ぎる そもそも画像を加工していたのでは?って疑ってるよ

60. 匿名 2022/06/09(木) 17:49:02 

>>5 10分で痛くなるから無理ー

61. 匿名 2022/06/09(木) 17:49:04 

>>25 知らん人だけどもっと痩せたら沖縄系の美人になりそう

62. 匿名 2022/06/09(木) 17:50:31 

この体重だと2400カロリーでもある程度痩せれると思う

63. 匿名 2022/06/09(木) 17:50:47 

>>1 2枚目小力のポーズに見えた

64. 匿名 2022/06/09(木) 17:53:06 

フラフープ買ったけどすぐ飽きた おすすめしません そしていいやつ買わないと回しづらい

65. 匿名 2022/06/09(木) 17:58:05 

>>56 安倍乙っていう子 この子の時は食事もダイエット向けのものだった 1件の返信

66. 匿名 2022/06/09(木) 17:58:11 

若いと努力が実りやすい。 痩せたい人は40までにダイエットした方がいい

67. 匿名 2022/06/09(木) 17:59:02 

フラフープ回せないからエアーで両腕伸ばして ウエスト回し3分×5セットやってたらウエスト細くなったよ

68. 匿名 2022/06/09(木) 18:00:33 

新体操のフラフープがあるからやってみたけど 室内だとわりとスペース取るわ なしでも大丈夫かな?

69. 匿名 2022/06/09(木) 18:02:47 

1日7時間の運動をしたらそりゃ痩せるでしょ。 でも運動を張り切ったリバウンドでぐうたらしてあっという間に戻りそう。

70. 匿名 2022/06/09(木) 18:04:36 

>>28 見てて真っ先に千と千尋のあの人が頭に浮かんだ。 太り方ちょっと変だよね?こんなに下腹だけ垂れ下がるようにお肉つく?お肉っていうより、もう皮膚がだるーんてしてる

71. 匿名 2022/06/09(木) 18:06:19 

ウエスト周りって筋肉だから、運動すると筋肉の伸縮の関係で一時的に細くなるんだよ。続けないと直ぐに戻る。

72. 匿名 2022/06/09(木) 18:06:58 

愚痴とかなく明るく楽しくやってて見やすかった

73. 匿名 2022/06/09(木) 18:09:33 

>>1 なんの実験か知らないけど元々が太りすぎて樽みたいな体型なんだから、ある程度動けば痩せるw 問題はその後

74. 匿名 2022/06/09(木) 18:11:34 

>>57 ヨコ 文字通り体を張ってますなあ

75. 匿名 2022/06/09(木) 18:12:25 

がんばれ!!コシヒカリちゃん!!

76. 匿名 2022/06/09(木) 18:13:59 

>>28 肥満ネタで仕事貰ってるからここまでになっちゃうのかな 本気で痩せないと健康面が心配

77. 匿名 2022/06/09(木) 18:14:27 

元々が、すごい肥満体なんだから 少しの努力でも、体重はすぐ落ちるし サイズも減る。 普通の人が同じ事しても なかなか変化はないと思う。

78. 匿名 2022/06/09(木) 18:23:43 

腰痛めるぞ!

79. 匿名 2022/06/09(木) 18:23:54 

7時間はエグいな。 7分でも無理かも…

80. 匿名 2022/06/09(木) 18:26:15 

腰を回すのは効果あるよ うまくやらないと下半身どっしりするけど

81. 匿名 2022/06/09(木) 18:29:51 

>>25 70cm? もうちょっとあると思う。

82. 匿名 2022/06/09(木) 18:30:01 

>>28 体重以外がオール100桁

83. 匿名 2022/06/09(木) 18:33:41 

薬の副作用とかなら仕方ないけど、欲望に任せてたらそりゃ太るよね。

84. 匿名 2022/06/09(木) 18:37:01 

見てたけどフラフープ短時間でどんどん上達してた、回しながら歩き回ったり床に置かれた物とったり肩で回してたり フラフープダイエットは彼女には合ってたのかもねー

85. 匿名 2022/06/09(木) 18:37:08 

>>54 腰の使い方が悪い 足を動かすのでは無い、腰を動かす

86. 匿名 2022/06/09(木) 18:38:28 

普通体重の人が美容体重目指して痩せるのと違うよね、あんまり参考にならないよね

87. 匿名 2022/06/09(木) 18:40:19 

>>16 細かいようだけど、カトパンだよ

88. 匿名 2022/06/09(木) 18:52:44 

元が太り過ぎだからね

89. 匿名 2022/06/09(木) 18:53:09 

見た目も変わってたよ

90. 匿名 2022/06/09(木) 18:53:17 

この人あのきったない部屋に 男連れ込みまくってるイメージが 全然消えないww 部屋の汚さといいだらしなすぎて の衝撃で!

91. 匿名 2022/06/09(木) 18:56:27 

>>8 金曜夜、土日で3日間可能な!

92. 匿名 2022/06/09(木) 19:04:07 

>>47 代謝がすんごい落ちてるからとりあえず緩く筋トレ推奨 1件の返信

93. 匿名 2022/06/09(木) 19:11:23 

>>8 その前に内臓とか大丈夫なのかな?

94. 匿名 2022/06/09(木) 19:25:05 

>>5 合計7時間なら踏み台でもなんでも痩せそうw

95. 匿名 2022/06/09(木) 19:40:09 

普段相当食べてるんだろうけど ちょっと病的な太り方 最近は特に増大してない? 食べる事に依存しちゃうとなかなか痩せないし 痩せてもリバウンドで倍増するだろうな。。 病気にならないようにそろそろ気をつけた方がいいと思う

96. 匿名 2022/06/09(木) 20:06:31 

>>49 え、もったいない すごーく痩せたから元には戻らないよね オカリナの相方は戻っちゃったんでしょ

97. 匿名 2022/06/09(木) 20:30:48 

>>65 おっさんずラブの、牧の妹の子だ! 1件の返信

98. 匿名 2022/06/09(木) 20:35:51 

>>11 旦那、力士なんだけど四股や腕立て+夕食抜くと一日で2〜3kg減ってる。 ただ、めっちゃえびすこ決めたら(食べまくること)アッという一日で3〜5kg太る…。 10kg増減とかアッという間…。 普通の人と違うよ。 1件の返信

99. 匿名 2022/06/09(木) 20:36:24 

フラフープ10分くらいでもお腹とかフラフープ当たってる場所が痛くなるんだけど… 7時間やっても大丈夫って皮膚強そう

100. 匿名 2022/06/09(木) 20:50:08 

>>92 ウオーキングやステッパーはどうですか 1件の返信

101. 匿名 2022/06/09(木) 20:59:41 

>>98 ご主人、力士なの?すごい!!

102. 匿名 2022/06/09(木) 21:00:48 

少し回すだけでも次の日筋肉痛だもんなぁ。 ちょっとまじめにやってくびれ作ろ。

103. 匿名 2022/06/09(木) 21:35:00 

>>100 なんでもやってみるがよろし ただ、大事なのは継続することだから頑張らずに続けてね

104. 匿名 2022/06/09(木) 21:38:34 

>>16 2,3年前までは太いのに小顔でかわいいって感じだったのが、今はただの太いおばさんになってしまった。

105. 匿名 2022/06/09(木) 21:43:57 

昔、冷蔵庫を作る流れ作業のアルバイトで 八時間走りっぱなし状態だった時は 1日で三キロ落ちた。あれは身体に悪い。 速攻でやめた。

106. 匿名 2022/06/09(木) 21:51:28 

私フラフープ回せたことがないんだけれど… みんな回せるの?? 1件の返信

107. 匿名 2022/06/09(木) 21:53:05 

この人の体、酷すぎる

108. 匿名 2022/06/09(木) 22:32:54 

>>28 ここまで太っていると痩せたら皮がダルダルになるよ 参考画像·加藤大

109. 匿名 2022/06/10(金) 05:12:28 

>>35 私100キロあるけどそこらの人より動いてるよ。動けるデブもいます。

110. 匿名 2022/06/10(金) 07:18:22 

>>97 私も真っ先にそれが浮かんだ!あの役は可愛かったけれどこの写真はびっくりよ…

111. 匿名 2022/06/10(金) 08:15:55 

>>106 私も!前にフラフープ買ってやったけど、全然回せなくて捨ててしまったw フラフープ難しいよね

112. 匿名 2022/06/10(金) 13:01:04 

結局痩せるんなら最初から太らなきゃいいじゃん

113. 匿名 2022/06/10(金) 14:54:12 

>>37 ずっとニコニコしてるのも良かったよね〜