情報元 : 田丸麻紀、息子たち「夏休みスタート」で嘆き 兄弟ショットに「海外みたいなご自宅」「刈り上げ可愛い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4031368/


1. 匿名 2022/06/10(金) 14:44:19 

俳優の田丸麻紀(43)が10日、自身のインスタグラムを更新。長男(7)、次男(3)の兄弟ショットを公開した。

出典:i.imgur.comこの投稿に「海外みたいなご自宅ですね」「もう夏休み???長いお休みの学校なんですね」「小競り合いって(笑)」「刈り上げ可愛い」「素敵すぎるお家にうっとり」などの声が寄せられている。

2. 匿名 2022/06/10(金) 14:44:43 

都内にこれだけの家 羨ましい 2件の返信

4. 匿名 2022/06/10(金) 14:45:09 

凄い久しぶりに聞いた名前。

5. 匿名 2022/06/10(金) 14:45:31 

もう夏休みなの? 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/10(金) 14:45:32 

きのこおる

7. 匿名 2022/06/10(金) 14:45:36 

ぇ、巷ではもう夏休みなん? 1件の返信

8. 匿名 2022/06/10(金) 14:45:44 

多角形?角が掃除機かけにくそう 3件の返信

9. 匿名 2022/06/10(金) 14:46:08 

>>3 相手はそもそもアンタなんか選択肢にねえよおっさん。

10. 匿名 2022/06/10(金) 14:46:09 

日本? 夏休み早いね

11. 匿名 2022/06/10(金) 14:46:12 

夏休み早くない?

12. 匿名 2022/06/10(金) 14:46:13 

トピにする芸能人選んでよ…今日酷いぜ

13. 匿名 2022/06/10(金) 14:46:52 

俳優の田丸麻紀って 今はモデルじゃなくて俳優なの? 映画やドラマに出てたっけ? 2件の返信

14. 匿名 2022/06/10(金) 14:46:53 

裕福な家に生まれた息子さんたちが羨ましいな

15. 匿名 2022/06/10(金) 14:47:24 

>>3 相手はお断りだよ

16. 匿名 2022/06/10(金) 14:47:30 

>>5 >>7 アリメカンスクールだべ。 2件の返信

17. 匿名 2022/06/10(金) 14:47:34 

インターナショナルスクールなのかな?もう夏休み

18. 匿名 2022/06/10(金) 14:47:39 

金持ちと解る部屋

19. 匿名 2022/06/10(金) 14:47:41 

旦那は何様なの? 3件の返信

20. 匿名 2022/06/10(金) 14:48:23 

>>5 インターなんだと思う。3ヶ月くらい夏休みあるから。 2件の返信

21. 匿名 2022/06/10(金) 14:48:33 

子供の椅子だけはうちと同じだわ。 1件の返信

22. 匿名 2022/06/10(金) 14:48:34 

アメリカに住んでる甥っ子も今日から夏休みだって言ってな。

23. 匿名 2022/06/10(金) 14:48:54 

なんかどちらのトピにも おじさんわいている

24. 匿名 2022/06/10(金) 14:49:13 

一時期よくファッション誌で見た記憶。いつの間にか結婚してたんだね。

25. 匿名 2022/06/10(金) 14:49:47 

>>19 何様ってw

26. 匿名 2022/06/10(金) 14:50:47 

あれ?マンションじゃなくて?? 一軒家にお引越しされたのかしら?

27. 匿名 2022/06/10(金) 14:50:59 

>>16 だべって方言好き!カッコいい!

28. 匿名 2022/06/10(金) 14:51:13 

>>13 女系家族に出てたな。それ以外は分からん。

29. 匿名 2022/06/10(金) 14:51:35 

旦那は自民党の元農水大臣の武部さんの次男らしい すげー 1件の返信

30. 匿名 2022/06/10(金) 14:51:35 

元衆議院議員の武部勤の次男と結婚したよね。

31. 匿名 2022/06/10(金) 14:51:41 

お金がガッポリたまるまき! さんですね

32. 匿名 2022/06/10(金) 14:51:55 

>>2 庶民のうちらガル民の家とは大違いだよね…

33. 匿名 2022/06/10(金) 14:53:25 

丸テーブルとは別に大きなダイニングテーブルもあるみたい すごいね 出典:i.imgur.com 1件の返信

34. 匿名 2022/06/10(金) 14:53:35 

素敵なおうちですね 待ち?

35. 匿名 2022/06/10(金) 14:53:50 

三流会の人だ

36. 匿名 2022/06/10(金) 14:54:42 

なんかセンスいまいち

37. 匿名 2022/06/10(金) 14:56:21 

豪邸ですな うちなんて小屋ですぜ、小屋

38. 匿名 2022/06/10(金) 14:56:31 

>>19 元・自民党の武部さんの息子だよ 1件の返信

39. 匿名 2022/06/10(金) 14:56:36 

>>33 綺麗なお家

40. 匿名 2022/06/10(金) 14:58:00 

インスタグラム→オリコン→がるちゃん 話題作りトピ

41. 匿名 2022/06/10(金) 14:58:01 

お、か、ね、も、ち おかねもち

42. 匿名 2022/06/10(金) 14:58:21 

とっ散らかった座敷も楽で良いよ〜。ごめん、涙拭いてくる。 1件の返信

43. 匿名 2022/06/10(金) 14:58:58 

こういう六角形はめちゃくちゃ高いのよ

44. 匿名 2022/06/10(金) 14:59:17 

>>19 なんか笑ってしもた

45. 匿名 2022/06/10(金) 14:59:43 

センスがビミョー 人間てお金よりセンスだよね 1件の返信

46. 匿名 2022/06/10(金) 15:01:25 

救急車の人か 1件の返信

47. 匿名 2022/06/10(金) 15:01:49 

なめこ1年生とまめなめこ

48. 匿名 2022/06/10(金) 15:05:17 

オスカー在籍のままなんだね。 女優仕事やタレント仕事は見たことないけど ずっと芸能界に残っているのが凄いね。 生き方が上手なんだろうなって感じ。

49. 匿名 2022/06/10(金) 15:06:19 

>>2 旦那さん、武部の次男だっけ

50. 匿名 2022/06/10(金) 15:07:06 

まだいたの? 何かイメージあんまよくないけどなんかしたっけ?この人 1件の返信

51. 匿名 2022/06/10(金) 15:07:32 

>>46 何かで聞いた名前と思ったらそれか。酔った後のことを考えて事前に救急車を呼んでおくってやつね。非常識過ぎる。 1件の返信

52. 匿名 2022/06/10(金) 15:10:41 

>>45 いや、お金だよ‼︎センスがあっても貧乏より、センスなんて無いけど、お金持ちがいい‼︎ 1件の返信

53. 匿名 2022/06/10(金) 15:10:43 

>>20 私だったら1ヶ月でもヒーヒー言うのに3ヶ月もあったら寝込むわ 1件の返信

54. 匿名 2022/06/10(金) 15:11:18 

やっぱりモデルや女優は金持ちで太っ腹な男性と結婚するよね そりゃそうかって感じだけど

55. 匿名 2022/06/10(金) 15:12:04 

>>52 だよね 私も同じこと思った お金持ちが一番いい 1件の返信

56. 匿名 2022/06/10(金) 15:12:38 

>>8 あれだけ広いなら掃除しやすいよ。

57. 匿名 2022/06/10(金) 15:13:07 

美人って良いよね~

58. 匿名 2022/06/10(金) 15:14:09 

>>8 家政婦さんか業者入れてるでしょ… 1件の返信

59. 匿名 2022/06/10(金) 15:15:32 

>>53 知り合いに子どもがインター通ってる人がいるけど夏休みは毎年ハワイのサマースクールに行ってていないみたい。コロナでここ数年は行けなかったみたいだけど。

60. 匿名 2022/06/10(金) 15:15:37 

>>13 カーネーションに出てた 美人やったわぁ 1件の返信

61. 匿名 2022/06/10(金) 15:15:37 

>>58 家政婦でも業者でもやりにくいのは一緒でしょw

62. 匿名 2022/06/10(金) 15:16:57 

>>29 旦那本人は何してるの? 2件の返信

63. 匿名 2022/06/10(金) 15:22:31 

>>8 6角形は気の流れ的にあまりよくないとか聞いたことあるけど。

64. 匿名 2022/06/10(金) 15:24:20 

>>62 うん、そこだよね。 気になる!

65. 匿名 2022/06/10(金) 15:25:00 

>>55 お金持ちが幸せとは限らないけど、そこ確率は大きいよね。なんでも買えるもんね。

66. 匿名 2022/06/10(金) 15:26:35 

こういうなんか垢抜けない刈り上げ流行ってるのですか?

67. 匿名 2022/06/10(金) 15:34:05 

ショールームみたいに生活感がないけど 物はどこにあるんだろ?

68. 匿名 2022/06/10(金) 15:38:09 

>>60 カーネーションでの濱田マリ長男の未亡人役は合ってたよね 他に女優をしてたのかは知らないw

69. 匿名 2022/06/10(金) 15:38:35 

素敵な馬鹿高いラグ敷いたら完璧だと思うのに お子さん小さいから嫌なのかな

70. 匿名 2022/06/10(金) 15:39:55 

>>62 ホリエモンが選挙に出た時「私の息子です!」と応援演説した人の本物の息子じゃなかった?

71. 匿名 2022/06/10(金) 15:40:47 

昔は大きなエラがあったはずなのに、無くなったね。

72. 匿名 2022/06/10(金) 15:41:13 

この人とか伊東美咲とかモデル→ちょっと女優→セレブ妻って なんか王道な感じ。賢い選択だねぇ 事務所も辞めずに自尊心満たすぐらいにはお仕事出来たりするし

73. 匿名 2022/06/10(金) 15:42:24 

>>50 昔、藤原紀香の彼氏を略奪しなかった? 1件の返信

74. 匿名 2022/06/10(金) 15:47:21 

息子の髪型

75. 匿名 2022/06/10(金) 15:47:47 

>>16 中居くん?

76. 匿名 2022/06/10(金) 15:53:10 

>>38 そうなんだ! 広尾で見かけた時何で田丸麻紀の旦那さんてあんな輩みたいなおじさんなんだろうと思ってた

77. 匿名 2022/06/10(金) 15:55:26 

>>42

78. 匿名 2022/06/10(金) 15:56:18 

>>20 1年の4分の1が夏休みってすげーな。他の休みも入れたら5ヶ月くらいは休みってこと?

79. 匿名 2022/06/10(金) 15:58:53 

>>73 あ!なるほど

80. 匿名 2022/06/10(金) 16:03:15 

>>51 ココリコの番組で、友達と飲んでてお酒に酔っ払うと救急車呼んでタクシー代わりにすると言ってたんだよね

81. 匿名 2022/06/10(金) 16:06:45 

>>21 あら〜 同じコメントしようとしてたわ笑

82. 匿名 2022/06/10(金) 16:08:45 

スタイル良いよね