情報元 : 実は人付き合いが苦手と知って驚いた芸能人ランキングガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4020266/


1. 匿名 2022/06/04(土) 08:39:42 

バラエティー番組やトーク番組で芸能人が見せるコミュニケーション力の高さには驚かされることも多いですが、テレビで見せる姿と実際の姿は、必ずしも同じというわけではないようです。

3位は「劇団ひとり」出典:ranking.xgoo.jp2位は「指原莉乃」出典:ranking.xgoo.jp1位は「小峠英二」出典:www.tv-asahi.co.jp4位 広瀬すず 5位 滝沢カレン 6位 川口春奈 7位 生見愛瑠/めるる 8位 兼近大樹 9位 今田美桜 10位 佐藤健 6件の返信

2. 匿名 2022/06/04(土) 08:40:24 

嘘が混じってるでしょ〜 人付き合い苦手で芸能人なんてやっていける? 9件の返信

3. 匿名 2022/06/04(土) 08:40:40 

やだぁ 苦手な人が芸能界入る?? 1件の返信

4. 匿名 2022/06/04(土) 08:41:21 

ひとりは苦手そう。 指原は意外。というか自分でそう言ってるだけでガチじゃないと思う。 小峠は人選びそう。

5. 匿名 2022/06/04(土) 08:41:24 

何か小峠さんって妙な色気がある。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/04(土) 08:41:33 

キャラ作りもあるし、信用しない。芸能人なんて陽キャラの集合体じゃん。人見知りだとそもそも芸能人になりたいなんて思わない 1件の返信

7. 匿名 2022/06/04(土) 08:41:39 

人付き合いが苦手な人が芸能界入るか~? 1件の返信

8. 匿名 2022/06/04(土) 08:41:40 

めるるは有吉の北海道旅行のやつで浮いてた ちょっとかわいそうだった 1件の返信

9. 匿名 2022/06/04(土) 08:42:08 

人付き合いが楽しい!大好き!なんて大人あまりいなくない…? みんなそれでも付き合わないわけにはいかないから頑張っているのかと思っていた 3件の返信

10. 匿名 2022/06/04(土) 08:42:14 

ガチの人付き合い不慣れはしょこたんだけどあの人はそこまで驚かなかったな 3件の返信

11. 匿名 2022/06/04(土) 08:42:47 

佐藤健は学生時代モテなかったとか いい加減にしろw 6件の返信

12. 匿名 2022/06/04(土) 08:42:48 

小峠さんはなんかわかるけど他の人は本当?

13. 匿名 2022/06/04(土) 08:42:53 

>>8 ニコルが意地悪オーラ発してたから… 2件の返信

14. 匿名 2022/06/04(土) 08:43:12 

ほんとに苦手ならバラエティ番組とか無理な気がする 俳優さんで演技だけするとか、芸人さんで劇場でネタだけやってるとか、そういうのなら人付き合いが苦手でもできると思う 自分じゃない仮面を被ってるから でもバラエティも台本という仮面があるから可能なんだろうか

15. 匿名 2022/06/04(土) 08:43:29 

芸能人が言う、人付き合い苦手、友達いない、陰キャ、非モテとか一切信用してない。 4件の返信

16. 匿名 2022/06/04(土) 08:43:37 

芸能界なんて自己主張が強くないとやっていけない 謙遜ばかり

17. 匿名 2022/06/04(土) 08:43:49 

>>10 この人場合拒否してるのさ周りで 本人はそういう意識ないと思う

18. 匿名 2022/06/04(土) 08:44:11 

>>3 人付き合い下手だったり苦手だけど それを上回る程に演劇が好きだったりすると入ります。だからとくに役者さんに多いよ 1件の返信

19. 匿名 2022/06/04(土) 08:44:29 

>>11 一定数のガルは真に受けててびっくりしたwww

20. 匿名 2022/06/04(土) 08:44:37 

松坂桃李 エンタメニュースとかで共演者と楽しそうに話してるの見るけど 友達多くないって言ってたし一人で焼肉とか行くと言ってた 4件の返信

21. 匿名 2022/06/04(土) 08:44:38 

本人達は苦手と思ってんのね 芸能界だからコミュニケーション能力高い人達に囲まれてて それと比べて自分は全然と思ってるだけよね 1件の返信

22. 匿名 2022/06/04(土) 08:44:39 

もともと価値観が特殊で理解してくれる人が少ないとか、売れてから変な人が近付いてくるので見極めるのに疲れたとか、芸能人の人付き合いが苦手って一般人とは意味合いが違う気がする。 1件の返信

23. 匿名 2022/06/04(土) 08:44:45 

はいはい、ビジネス人見知り、ビジネス小心者、ビジネスいじめられっこ、もういいっすわ 1件の返信

24. 匿名 2022/06/04(土) 08:45:18 

かねちーはそのキャラで乗り切ってる感ある

25. 匿名 2022/06/04(土) 08:45:37 

>>2 我儘だから苦手と聞きやすく言ってるんじゃない? 注目されるのは大好きなはずだもん。

26. 匿名 2022/06/04(土) 08:45:54 

劇団ひとりは誰とでも話せそうだけどな

27. 匿名 2022/06/04(土) 08:46:40 

人付き合い苦手っていろんな方角に気を使いすぎてる人に多いよね。そういう意味では指原も凄い色々考えちゃってそうだし劇団ひとりも完全にそういうタイプだと思う

28. 匿名 2022/06/04(土) 08:46:40 

べつにいいんじゃない 誰のところでも行く人より

29. 匿名 2022/06/04(土) 08:46:42 

「人見知りで…」って言う芸能人多いけど、本当の人見知りからしたら、そんな人は絶対芸能界には入らないと言いたい。 1件の返信

30. 匿名 2022/06/04(土) 08:47:19 

>>20 松坂桃李はなんとなくわかる

31. 匿名 2022/06/04(土) 08:47:35 

芸能人なんてしょせんビジネスだから 本当のところは誰も分かんないよね 1件の返信

32. 匿名 2022/06/04(土) 08:47:50 

>>13 そうなんだ!? にこるんまだ24なのにお局感あるよね

33. 匿名 2022/06/04(土) 08:49:22 

>>18 そういう人もいるだろうけど、10位以内に入ってる人の中では演劇好きそうなの佐藤健くらいじゃない? 広瀬すずとか全然演劇界のこと好きじゃなさそう。

34. 匿名 2022/06/04(土) 08:49:23 

>>9 人生途中まで人付き合いが好き!人も好きだ!と思ってた 大病をきっかけに振り返ってみると単なる大いなる思い込み間違い!だったよ 人付き合い好きな人ってメンタル強いかスルー力が強大なんだと思ってる 1件の返信

35. 匿名 2022/06/04(土) 08:49:28 

苦手と言うか面倒臭いんじゃなくて?ガチ陰キャ、ガチ人見知りはそもそも芸能界入らないでしょ。

36. 匿名 2022/06/04(土) 08:49:43 

少なくとも自分から人脈の輪を広げるタイプでは無いよね。

37. 匿名 2022/06/04(土) 08:49:53 

指原ってどうやったら周りから嫌われないか熟知してるよね

38. 匿名 2022/06/04(土) 08:49:59 

佐藤健なんてガーシー関係の輩みたいなのと交遊有りまくりじゃないの? ノブはカモフラージュに使われてるのかと思ってた

39. 匿名 2022/06/04(土) 08:50:05 

>>20 綾野剛とよく遊んでた 2件の返信

40. 匿名 2022/06/04(土) 08:50:12 

ガチの人見知りは芸能界に入らん 人前に立つのが苦手なのにお笑いの舞台立ったり人前で演技など できるわけない カメラ通して全国に自分が映るとか絶対いや

41. 匿名 2022/06/04(土) 08:50:16 

苦手と言いつつちゃんとできてるけど実は一人が好きってだけだよね いくつになってもキョドったり空気読めなかったりするガチの苦手・できない人間からすると尊敬するわ

42. 匿名 2022/06/04(土) 08:50:19 

>>9 マリファナ扱ってる現地のやばい人にも絡みに行けてしまうフワちゃんみたいな人ってものすごい珍しいと思った 1件の返信

43. 匿名 2022/06/04(土) 08:50:27 

>>29 芸人とか、あとはよくバラエティ番組に出るタレントならそうかもしれないけど、アーティストとか俳優ならいるんじゃない?

44. 匿名 2022/06/04(土) 08:50:32 

泉谷しげるがわりと人見知りで常識人って昨日がるで見た気がするけど本当かはわからない

45. 匿名 2022/06/04(土) 08:50:40 

草薙君は? 2件の返信

46. 匿名 2022/06/04(土) 08:51:02 

>>42 これ人付き合いなのか…? 1件の返信

47. 匿名 2022/06/04(土) 08:51:17 

>>7 周り人だらけやん。本当に人付き合いが嫌いなら在宅ワークしてるわ。

48. 匿名 2022/06/04(土) 08:51:20 

>>2 苦手ってか下手くそな人なら稀に居るよね 共演者に好かれてないんだろうなって空気感の人

49. 匿名 2022/06/04(土) 08:51:43 

2位4位8位10位は嘘だと思う

50. 匿名 2022/06/04(土) 08:52:48 

>>20 苦手な人がこんなに肉食なんだ ふたりは都内の繁華街から1本入った路地裏にひっそりと佇む、韓国料理店にいた。ここは高岡の行きつけの店。店員が「いつも同じ注文ねぇ」と高岡に話しかける。 高岡「そうなのよー。じゃあ今日は別のものにしようか」 松坂「ハイボールで」 高岡「私もそうしよっと。何食べる?」 松坂「う~ん、チヂミかな」 高岡「私も同じこと思ってた」 白いTシャツ姿で少し長めの前髪を流した彼を見つめながら、高岡の笑顔がはじける。 高岡「今の私大丈夫? スッピンだから恥ずかしい」 両手で顔を覆い隠すそぶりを見せる高岡に、松坂は笑顔を返す。 高岡「楽しい? 私は楽しい。今日ご飯食べるの楽しみにしてたよ」 松坂「楽しいよ、もちろん」 高岡「早い者勝ち。こういうのって言ったもの勝ちよ!」 自然体で会話する高岡に、はじめは周囲の客を警戒している様子だった松坂の口数も徐々に増えていく。 松坂「相手の女優さんを素敵にさせてあげるのが、俳優の仕事だって思うんだよね」 高岡「それは基本だよね。とても大変なことだけど」 松坂「相手役を輝かせて、どうきれいに見せてあげるか。それを本気で考えている人に勝る人はいない」 俳優としての理想像を熱く語る松坂。にわかにまっすぐな視線を高岡に送る。 松坂「その点、俺らって信頼しあってお芝居できてるよ」 高岡「うん、できてる。できてるよ!」 声を弾ませる高岡。敬語とタメ口が交ざり合い、16才の年の差が少しずつ消えていく。会話とお酒は進む。 松坂「そこにホクロあるよね」 高岡「いやらしいところにあるでしょ? 背中はないのよ。背中は、ね?」 松坂「もう1回」 松坂のリクエストに、高岡はもう一度しっとりとした素肌の背中を見せつける。 松坂「俺もね、あるよ」 高岡「腰にでしょ? あれは今日気づいたんだけど」 高岡「なんかこういう時間が疲れを癒してくれるよね」 松坂「…言うの恥ずかしいからやめた」 高岡「なあに? 言ってみて」 松坂「…こんなに素敵ないい時間はないですよ」 恥ずかしさからか、少し鼻にかかった声でそうもらした松坂。照れ笑いを浮かべ、少しの沈黙が流れる。 4件の返信

51. 匿名 2022/06/04(土) 08:53:24 

>>46 一期一会の相手には積極的になれる人ってわりといるよね。私も初めましての人とは話せるわ。二回目から気まずい。 1件の返信

52. 匿名 2022/06/04(土) 08:53:29 

サッシーが人見知り? ないでしょー😂😂😂

53. 匿名 2022/06/04(土) 08:54:07 

>>22 そう思う 一般人と周りの人間が全然違うと思う ヨコだけど舞踊長くやってる半分?芸能人の 仕事上の知り合いがいる 周りはみんな敵だしその中でやり続けるにはかなりのメンタルの強さがいる、しかも強烈な自己顕示欲が無いと上になれないと言っていた

54. 匿名 2022/06/04(土) 08:54:52 

松坂桃李と高岡早紀が出演した舞台「娼年」が15日、大好評のなか幕を閉じた。松坂と高岡が急接近したという濃密会話の一部始終を女性セブンが報じている。松坂のストレートな言葉に高岡が驚いたような表情を見せた一面もあったそう

1件の返信

55. 匿名 2022/06/04(土) 08:55:27 

このランキングに入ってる人達はふぅ〜んって感じだけど私から見てガチで人付き合い苦手そうに見えるのは黒沢かずこさんとか。

56. 匿名 2022/06/04(土) 08:56:57 

>>15 非モテは絶対ないよね〜 他はわからんが

57. 匿名 2022/06/04(土) 08:57:04 

>>50 これは高岡早紀がすごいな。まるで少女のようなハシャギっぷり。そして、そこここに散りばめられてる大人の色気。こりゃ、男は嬉しいよ。

58. 匿名 2022/06/04(土) 08:57:29 

本当に人付き合い苦手な人は、最初から芸能事務所に面接に行かない 1件の返信

59. 匿名 2022/06/04(土) 08:58:24 

何年か前のラジオでおぎやはぎの矢木が、俺劇団ひとりとずっと仲良いけど、どこかで待ち合わせて飲みに行くとかしたことない、ひとりは収録終わりの打ち上げは行きたがるけど、プライベートで芸人と飲みに行くとかはしないんだよねって言ってた 2件の返信

60. 匿名 2022/06/04(土) 08:58:32 

>>1 ガチ陰キャと比べてる人といるけどそういうことじゃないよね。それなりの対応はできるけど好きでやってるわけじゃない、本音は気の合う人としか喋りたくない、とかそんな感じだと思う。

61. 匿名 2022/06/04(土) 08:58:58 

>>54 まぁ〜…こんな事言われちゃうなんて さすがだわ 高岡早紀さん

62. 匿名 2022/06/04(土) 08:59:28 

>>13 私はニコルよりみちょぱの方が怖かった 1件の返信

63. 匿名 2022/06/04(土) 09:00:09 

芸能人の人見知りアピールは全部嘘だと思ってる

64. 匿名 2022/06/04(土) 09:02:18 

>>34 メンタル強い系は なんか企んでる人が多かった金がらみ 人集めて金にするヤツがいる 友達も金としか思ってない スルー系は自分の事しか基本考えてない 自己中、人の気持ちなんか どうでもよ 悪いがだから私は群れたがる人達が苦手だ 気が付いたら利用されたり、傷つけられる だから近寄らない 1件の返信

65. 匿名 2022/06/04(土) 09:02:48 

めるるが人見知りなのは何となく分かる。

66. 匿名 2022/06/04(土) 09:02:51 

>>58 人付き合い苦手なのに枕やアテンドは頑張るんだね。ご奉仕中はコミュ力は求められないから? 1件の返信

67. 匿名 2022/06/04(土) 09:03:02 

引退されたけど、堀北真希さんが人見知りの印象だわ

68. 匿名 2022/06/04(土) 09:03:23 

>>50 この高岡早紀の会話術凄い 百戦錬磨だね 1件の返信

69. 匿名 2022/06/04(土) 09:03:53 

>>59 友達が劇団ひとりと仕事したらしいけど、冷たいし静かだったと言ってた。性格悪いとかではなく、テレビではキャラを演じてるだけで本来はどちらかというと暗めの性格の人なんだろうな

70. 匿名 2022/06/04(土) 09:04:13 

>>2 人見知りで人付き合いが苦手な子どもを心配して子どもを劇団に入れる親っているから中にはいるんじゃない?

71. 匿名 2022/06/04(土) 09:05:52 

>>11 俺はその辺のやつらとは違うぜーってオーラ出してそう 近寄り難くてモテなかった感じ?

72. 匿名 2022/06/04(土) 09:11:44 

>>1 小峠は雰囲気出てる テレビですらリアクションとか返答とか面倒くさそうにしてる 裏表はなさそう 2件の返信

73. 匿名 2022/06/04(土) 09:12:02 

フットの後藤は斜に構えてたのを、売れるために人付き合いし始めたって言ってたからそういう人はいそう

74. 匿名 2022/06/04(土) 09:12:29 

嘘だろ笑笑

75. 匿名 2022/06/04(土) 09:13:55 

>>9 そんなことはないでしょ。 私もずっと人付き合い楽しいと思ってたよ! コロナを機に面倒臭くなっちゃったけど。 一人に慣れるとこれはこれで楽ちんでやめられない。 1件の返信

76. 匿名 2022/06/04(土) 09:13:56 

>>11 芸能界入る前はモサかったよ 3件の返信

77. 匿名 2022/06/04(土) 09:14:49 

>>76 やりらふぃー

78. 匿名 2022/06/04(土) 09:15:00 

>>10 なんかすごい早口で喋る時あるよね、ちょっと怖い 1件の返信

79. 匿名 2022/06/04(土) 09:15:07 

>>51 わかる。あと定期的に会う約束とか持ちかけられると面倒くさくなったりね。 >>1 の芸能人はそういうのも含めて人付き合い苦手、っていう意味だと思う。会話でしどろもどろしちゃうようなガチのコミュ障と混合してる人多いけど

80. 匿名 2022/06/04(土) 09:15:08 

>>50 カップルとして普通の会話なのにこんな隅々公開するの可哀想すぎる 素敵な時間だったろうに、大事な時間だったろうに 1件の返信

81. 匿名 2022/06/04(土) 09:16:21 

>>76 いやいやいやいや... その辺のガチもさい一般人と比べてみなって〜(笑) 比べものにならないわ。 1件の返信

82. 匿名 2022/06/04(土) 09:18:46 

>>76 佐藤健って素人モデルか何かしてたの? 芸能界に入る前と言いながら雑誌に載ってるし 1件の返信

83. 匿名 2022/06/04(土) 09:22:12 

人と付き合うのと人前でバライティーを演じるのは違うからさっしーが苦手なのもなんとなくわかる 1件の返信

84. 匿名 2022/06/04(土) 09:25:31 

>>82 こういうヘアスタイル系の企画に出るのは、美容院のお客さんの一般人であることがほとんどだよ。イケメンや美女のお客にはタダで髪やってあげる代わりに撮影とか宣伝の協力してもらう

85. 匿名 2022/06/04(土) 09:28:09 

>>2 私も嘘だと思うね。 本当に人付き合い嫌いだったら芸能人せずに一人で家に引きこもってるよ。 2件の返信

86. 匿名 2022/06/04(土) 09:29:41 

これは嘘。 人付き合い苦手なら一人で家にいる筈。

87. 匿名 2022/06/04(土) 09:31:14 

>>23 こういうコメントする人って嫌われてそう 私は嫌悪感 2件の返信

88. 匿名 2022/06/04(土) 09:32:47 

人付き合いが苦手って言っておけば、一般人との絡みをしなくても許されるから言ってるんだろうね。 要は街で声を掛けられたくないんだと思う。ただめんどくさいってだけ。 1件の返信

89. 匿名 2022/06/04(土) 09:34:29 

>>15 しょこたん含め私も信じてない。 なんとか類はガチかも。 1件の返信

90. 匿名 2022/06/04(土) 09:38:56 

>>62 あの子は賢いね、いろんな意味でさ 上手く立ち回れるから年は関係ないと思わされるよ あの年で人間熟知してる感ある

91. 匿名 2022/06/04(土) 09:40:59 

>>80 うん、ちょっと気の毒 しかし、まんまドラマの様だとも思った 美形の2人と会話の内容

92. 匿名 2022/06/04(土) 09:41:01 

>>2 俳優さんは役が入ったらいいけどそうじゃないと苦手っていう人いるよ

93. 匿名 2022/06/04(土) 09:42:25 

小峠は何となく分かるよ

94. 匿名 2022/06/04(土) 09:42:43 

>>15 黒沢さんは?

95. 匿名 2022/06/04(土) 09:49:19 

質問 しょこたんってビジネス人付き合い苦手?ガチ?

96. 匿名 2022/06/04(土) 09:50:46 

「私人付き合い苦手なんですよ〜」ってネタに出来る人は人付き合いが上手い。 本当に苦手だと、自分では言わないのに周りが気づく。 1件の返信

97. 匿名 2022/06/04(土) 09:55:15 

>>83 仕事でたくさんの人と接するからこそプライベートではあまり人付き合いしたくない、とかもありそう。 黙ってても人が寄ってくるだろうし、お誘い断るストレスとか連絡先の交換断るストレスとか、一般人にはわからない対人関係のストレスすごいと思う。

98. 匿名 2022/06/04(土) 09:55:55 

>>2 上手か下手かじゃなくて、好きか嫌いかって事なんじゃない?「嫌い」の意味の「苦手」。 人が嫌いなんじゃなくて、うまくやらなきゃというプレッシャーを感じるとか、自分が失敗したとよく感じるとか、そういうの。一般論では平均より上と言われても、自分の中では「あぁ〜〜〜」って腰が重くなっちゃうあの感じ。

99. 匿名 2022/06/04(土) 09:56:47 

>>2 芸能人になってから苦手になった人はいるかもね

100. 匿名 2022/06/04(土) 09:59:57 

>>21 本当に一般の言うレベルで苦手だったら、まず表にはほぼ出てないだろうからね… 共演者やスタッフと何かを作り上げて表現するってことを考えたら、ガチのぼっちで生き続けられる業界じゃない

101. 匿名 2022/06/04(土) 10:01:07 

>>10 色んな事に詳しくて 色んな人と絡むのに人見知りなの?

102. 匿名 2022/06/04(土) 10:01:44 

>>78 オタクあるある 1件の返信

103. 匿名 2022/06/04(土) 10:02:03 

>>75 ほらやっぱり人付き合い好きじゃないんだよ

104. 匿名 2022/06/04(土) 10:02:43 

>>2 人前で歌ったり演技するのと、コミュニケーションスキルは違うから、中にはいるんじゃない?

105. 匿名 2022/06/04(土) 10:02:43 

>>11 雰囲気が暗いからわからなくもない

106. 匿名 2022/06/04(土) 10:03:47 

人付き合い苦手な人は口数少ない気がする

107. 匿名 2022/06/04(土) 10:06:10 

>>85 そういう本気のコミュ障の話をしてるんじゃないと思うよ 2件の返信

108. 匿名 2022/06/04(土) 10:08:17 

>>81 佐藤健って言うほどカッコイイかな? 2件の返信

109. 匿名 2022/06/04(土) 10:09:11 

>>89 栗原類くんのことかな? 確かに彼は発達障害を公表してるし人付き合いが苦手なのは本当だと思う それでも人に迷惑をかけないよう努力もしてるから芸能界でやっていけてるんだろうね 1件の返信

110. 匿名 2022/06/04(土) 10:19:04 

>>64 人は石垣、人は金だもんね 私の周りにも、コロナ助成金怪しいヤツらが 山ほどいる 名前貸してって言われたし 2件の返信

111. 匿名 2022/06/04(土) 10:24:19 

>>108 そりゃ、その辺にいる一般人や、あなたの隣にいる人よりは遥かにカッコいいでしょ。

112. 匿名 2022/06/04(土) 10:25:32 

ID:vObd5zHWNu  >>110 どういう環境で生活してるとそういう人がいるの?

113. 匿名 2022/06/04(土) 10:26:57 

>>1 嘘臭い

114. 匿名 2022/06/04(土) 10:30:25 

>>15 自称だもんね そういう言葉をよく使う芸能人に限って胡散臭い交流が盛んとか

115. 匿名 2022/06/04(土) 10:31:25 

>>1 劇団は嘘だと思う、 徹子やタモリ、松ちゃんに至るまで、 大物の懐に入るのが上手すぎるほど上手いじゃないか。

116. 匿名 2022/06/04(土) 10:32:46 

>>96 苦手な人は、それさえ言えない。

117. 匿名 2022/06/04(土) 10:32:50 

カレンはサチコしか友達いないんだっけ。 1件の返信

118. 匿名 2022/06/04(土) 10:32:55 

>>11 多少本当ぽいよ。 昔の映像流れるときに凄い気まずそうだったし、同級生の女の子にからかわれる系だったらしい。 からの芸能界入って調子のってブスは帰れ!になった

119. 匿名 2022/06/04(土) 10:38:03 

>>117 カレンは春菜会に入っていて飲んでるとこよく撮られてるよ

120. 匿名 2022/06/04(土) 10:40:46 

>>88 芸能人は自分は人見知りだって言っておけば、予防線張ってるから大丈夫と思ってる面があるよね ってデカい態度の自称人見知り芸能人を見て思った

121. 匿名 2022/06/04(土) 10:45:28 

>>45 めっちゃ暇そうなLINEで笑ったw

122. 匿名 2022/06/04(土) 10:50:32 

>>107 なんだー それだったら普通じゃん 全然人付き合い得意じゃん

123. 匿名 2022/06/04(土) 10:50:58 

>>107 だよね 人見知りでも生きるために仕事はしなきゃだし 人見知りだから人と会わない仕事がしたいなんて思っても、思い通りになる人なんてほんの一握り 芸能人じゃなくても 仕事の時は明るくコミュニケーションとれるけど、仕事抜きで個人的な付き合いは苦手と思っている人も多いよね そういう人は「自分は人見知りな方です」って言う人が多い

124. 匿名 2022/06/04(土) 10:51:30 

>>45 どういう状況?

125. 匿名 2022/06/04(土) 10:52:37 

>>109 ありがとう 栗原類くんでした 彼は本物だと思う 後はだいたいビジネス

126. 匿名 2022/06/04(土) 11:05:55 

>>1 本人の自己申告でしょ コミュ力なくて芸能人やれると思えない 1件の返信

127. 匿名 2022/06/04(土) 11:08:02 

六平直政だって、コミュ力あってこそここまで来た 原田芳雄のおかげ、とか誰々のおかげとか本人が言ってたわ 実力だけじゃ埋もれる

128. 匿名 2022/06/04(土) 11:10:35 

>>110 助成金とか給付金とか、ああいうのやめてほしい ほしいなら、役所まで本人がとりにいけ 1件の返信

129. 匿名 2022/06/04(土) 11:11:33 

>>39 あれ?戸田恵梨香はどうなってんのw

130. 匿名 2022/06/04(土) 11:15:46 

>>68 一見、桃李がぐいぐい話してるようで、ほんと見事な誘導術だ高岡さん!

131. 匿名 2022/06/04(土) 11:41:24 

>>11 なん?馬鹿にしとんか?

132. 匿名 2022/06/04(土) 11:42:43 

>>128 あなた 犯人なんだね

133. 匿名 2022/06/04(土) 12:10:34 

>>126 コミュ力高いように見えて実は人付き合い苦手な人なんてたくさんいるよ。職場でも仕事上のコミュニケーションは問題ないけど同僚との飲み会にはほとんどこない、みたいな人いなかった?

134. 匿名 2022/06/04(土) 12:12:59 

>>102 しょこたんはビジネスヲタ

135. 匿名 2022/06/04(土) 12:16:10 

>>85 みんな仕事のためにやりたい事のために人付き合いは避けられないからいろんな顔使い分けてやってるのがほんとんどの大人だと思うけど ガルちゃんに沢山いるひきこもりニートと全部比べたら何も苦手と言えないな

136. 匿名 2022/06/04(土) 12:24:43 

劇団ひとりと小峠以外は嘘っぽい 陽キャだし

137. 匿名 2022/06/04(土) 12:46:47 

>>72 でも小峠さんって人からは慕われてるイメージ。相葉くんめっちゃ懐いてるよね。

138. 匿名 2022/06/04(土) 12:47:52 

>>59 小木か矢作しかいないんだけども矢木とは…🤔

139. 匿名 2022/06/04(土) 12:57:24 

>>87 はい絶賛嫌われ中だけどなに?

140. 匿名 2022/06/04(土) 13:01:18 

小さい頃大人しくて人前で話せなかったから芸能界入ったとか聞くけど、なんか違う

141. 匿名 2022/06/04(土) 13:12:14 

>>87 嫌悪感ってわざわざコメントしに来るあなたも似たりよったりだけど

142. 匿名 2022/06/04(土) 14:14:10 

>>31 演技して大衆にうける個性キャラを作る仕事

143. 匿名 2022/06/04(土) 14:24:35 

>>108 若い人は少女漫画に出てくる登場人物みたいで好きなんじゃないかな いつも不自然にすかしててキャラを作ってる感じがするから、過去にモテなかったのもあながち嘘ではないかもしれないな 1件の返信

144. 匿名 2022/06/04(土) 14:52:58 

>>66 枕やアテンドを求められるランクの人は、世間が名前を知るレベルの芸能人にはなれないと思うよ

145. 匿名 2022/06/04(土) 18:03:00 

そういえば浜辺美波も一時期人見知りと言ってたな

146. 匿名 2022/06/04(土) 18:18:49 

>>72 いや、裏表ありそうだけど・・・

147. 匿名 2022/06/04(土) 18:40:01 

>>39 戸田恵梨香繋がり😂!

148. 匿名 2022/06/04(土) 19:02:28 

>>2 中森明菜 歌一本で勝負 人付き合い下手なのはみんな知ってる

149. 匿名 2022/06/04(土) 19:53:42 

>>6 人付き合い苦手なんですよ~スッゴい食べるんですよ~スマホとか機械苦手なんですよ~お洒落興味ないんですよ~美容興味ないんです何もしてないんですよ~とか白々しいアピールする芸能人ってすぐわかるよね、芸能人としてのパフォーマンスなんだろうか?

150. 匿名 2022/06/04(土) 21:57:47 

>>143 佐藤健のファン層っておばさんじゃない? 若い子から見た老けすぎだと思う