情報元 : TVer等テレビ配信アプリで見ている地方番組ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4019209/


1. 匿名 2022/06/03(金) 17:18:05 

私はTVerで ・アインシュタインの出没!ひな壇団(RCCテレビ) ・それって!?実際どうなの課(中京テレビ) ・なすなかにしのバズっちゃ!!(チューリップテレビ) ロキポで ・太田上田 を見ています。 みなさんのおすすめがあったら知りたいです! 3件の返信

2. 匿名 2022/06/03(金) 17:19:36 

出川哲朗の充電してもよかですか

3. 匿名 2022/06/03(金) 17:20:43 

テレ東映らない地域なのでtverたすかる

4. 匿名 2022/06/03(金) 17:20:55 

かまいたちの掟(山陰中央テレビ)、面白いです! 毎週欠かさずチェックしてます!

5. 匿名 2022/06/03(金) 17:22:08 

レンタルクロちゃん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/03(金) 17:22:28 

相席食堂

7. 匿名 2022/06/03(金) 17:24:11 

発見らくちゃくおもしろい! 1件の返信

8. 匿名 2022/06/03(金) 17:25:15 

アインシュタインの愛シタイン(MBS毎日放送)

9. 匿名 2022/06/03(金) 17:27:15 

かまいたちの掟

10. 匿名 2022/06/03(金) 17:28:25 

明日カノのドラマ

11. 匿名 2022/06/03(金) 17:29:02 

座王見てる! 2件の返信

12. 匿名 2022/06/03(金) 17:30:13 

やすとものどこいこは見てる。

13. 匿名 2022/06/03(金) 17:33:16 

>>1 千鳥からアインシュタインに 変わったのですか?? 1件の返信

14. 匿名 2022/06/03(金) 17:33:34 

やすともさんの出てる番組全部 吉本新喜劇 かまいたちの掟

15. 匿名 2022/06/03(金) 17:34:41 

転勤で北海道出たのでブギウギ専務とタカトシランド楽しみにしてる。

16. 匿名 2022/06/03(金) 17:40:16 

>>11 ベジータとか本気で笑えるよねww

17. 匿名 2022/06/03(金) 17:40:21 

>>13今年の4月から交代したよー

18. 匿名 2022/06/03(金) 17:40:39 

やすとものどこいこ やすとものいたって真剣です 1件の返信

19. 匿名 2022/06/03(金) 17:41:57 

やすともさんが出てる番組全部とアインシュタインの愛シタイン

20. 匿名 2022/06/03(金) 17:42:05 

>>18 プラス私は、キメツケも見てる

21. 匿名 2022/06/03(金) 17:43:56 

単発番組だけど 佐久間&ピース 1件の返信

22. 匿名 2022/06/03(金) 17:44:13 

やすともの番組見てる。関西の番組で面白そうなのあれば見る感じ。

23. 匿名 2022/06/03(金) 17:52:16 

やすとものどこいこ マルコポロリ ウチ断捨離しました

24. 匿名 2022/06/03(金) 17:52:55 

ゴリパラ見聞録 Tver 配信一発目がゴリけんの離婚発表だったw

25. 匿名 2022/06/03(金) 17:53:30 

>>1 アインシュタインが好きだから早速検索してみたけど出て来ない… 1件の返信

26. 匿名 2022/06/03(金) 17:56:00 

>>11 武将様とゴエ爺まきびし

27. 匿名 2022/06/03(金) 18:03:23 

リア突west うちの地域では見られないのでTVerありがたい!

28. 匿名 2022/06/03(金) 18:15:41 

Da-iCEmusicLabみてます

29. 匿名 2022/06/03(金) 18:16:14 

キンプると受付のジョー 同じく地方住みなのでTVerありがたいです😊

30. 匿名 2022/06/03(金) 18:18:23 

>>1 関西の番組 そのまで言って委員会NP 教えて!ニュースライブ 正義のミカタ

31. 匿名 2022/06/03(金) 18:18:32 

やすとものどこいこ ウラマヨ 吉本新喜劇 ちゃちゃ入れマンデー やすとも友近のキメツケ 大阪ほんわかテレビ ちまたのジョーシキちゃん 大阪の番組好き!!

32. 匿名 2022/06/03(金) 18:29:09 

>>21 今度の日曜日から、福島では第2弾が4週連続放送されます TVerの配信がいつからかはわからないけど

33. 匿名 2022/06/03(金) 18:29:44 

TVerのスピンオフがみれるのありがたい✨ 悪女→悪男 アド街→モグライダー

34. 匿名 2022/06/03(金) 18:31:32 

カンテレ読売テレビのバラエティー

35. 匿名 2022/06/03(金) 18:31:48 

あっぱれabcz見てる。実家が熊本だから。

36. 匿名 2022/06/03(金) 18:38:12 

狩野英孝とパンサー尾形の仙台の番組好き!番組名は仙台青葉なんとか…だったかな?忘れてしまった。 1件の返信

37. 匿名 2022/06/03(金) 18:50:52 

主です。 見たことない番組もいくつか挙がっているので早速検索してみました!順次見ていこうと思います。ありがとうございます😊

38. 匿名 2022/06/03(金) 18:54:51 

ジンギス談! 北海道でやってるタカトシの番組。 毎週芸人さんがゲストに来てトーク聞けるから好き。

39. 匿名 2022/06/03(金) 18:56:30 

アインシュタインの愛シタイン、レギュラーになってからマジでつまらなくなった。 ひな壇団の方が面白い。 愛シタインもこういうのでいいのに。

40. 匿名 2022/06/03(金) 18:58:47 

発見らくちゃく!毎週見てるし、Huluで昔のやつもちょこょこ見返してる

41. 匿名 2022/06/03(金) 19:22:06 

やすとものどこいこ! 結婚して引っ越したから

42. 匿名 2022/06/03(金) 19:27:02 

>>25 自己レス タイトルで検索しても引っ掛からないから ご当地番組の欄から探したら見つかった~ タイトルで検索出来ないってTVerおかしいよ… 1件の返信

43. 匿名 2022/06/03(金) 19:29:42 

>>42私は普通に出てきたよ。なんでだろうね?

44. 匿名 2022/06/03(金) 19:34:49 

やすとも人気やなぁ(笑) 全国区でも番組やらんかなぁ

45. 匿名 2022/06/03(金) 19:36:45 

ひな壇団って千鳥がやってなかったけ?

46. 匿名 2022/06/03(金) 19:46:25 

ひな壇団MC代わってから見てないけど、アインシュタインでも面白い? 千鳥からのバトン引き継ぎってけっこう重いよね。 1件の返信

47. 匿名 2022/06/03(金) 19:55:17 

太田上田

48. 匿名 2022/06/03(金) 19:55:58 

ゴリパラ見聞録

49. 匿名 2022/06/03(金) 20:15:20 

イワクラ使節団と座王見てる シェアハウスメンバーが宮崎ロケで和気藹々してて良い

50. 匿名 2022/06/03(金) 20:16:38 

>>46面白いよ!私も千鳥終わっちゃった時残念で、あーもう見なくなるかもなーと思ったんだけど、アインシュタイン一発目から面白かったからずっと続けて見てる。千鳥は回によってほんとにつまらない時もあったから、今のところアインシュタインの方が安定して面白いかもw

51. 匿名 2022/06/03(金) 20:18:09 

ラヴィット!

52. 匿名 2022/06/03(金) 21:37:09 

それいけ大宮セブン

53. 匿名 2022/06/03(金) 22:01:51 

仙台放送の、かのおが便利軒おもしろいよー! 宮城出身の狩野英孝とパンサー尾形が地元でいろんな企画やってくれてる。 1件の返信

54. 匿名 2022/06/03(金) 22:09:58 

TVerで見てるんじゃなく好きな番組ですが 大阪ほんわかテレビ おすすめ! 特にロザンの変身するコーナーが大好き!! 毎回はないけど他のコーナーもおもしろいから好き。

55. 匿名 2022/06/03(金) 23:07:47 

>>36自己レスです >>53の方が番組名書いて下さってましたー。全然違ってましたスミマセン(-.-;)

56. 匿名 2022/06/04(土) 08:46:02 

>>7 私も見てる! ゴミ屋敷の回と、50年ぶりに恋人に会いたい回が好き!