情報元 : 中島美嘉 “セルフプロデュース”アルバムのレコーディング ケータリング手配も「私全部やってました!」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4017686/


1. 匿名 2022/06/02(木) 19:10:22 

中島美嘉 “セルフプロデュース”アルバムのレコーディング ケータリング手配も「私全部やってました!」

中島は、“セルフプロデュース”について「参加してもらうアーティストさんを決めさせてもらったりだとか…」と話し、「作曲は初めてだったので、デビューからお世話になっている方々と3人でプロデュースしようっていう話が、いつしか“美嘉全部やれるんじゃない?”っていうことで推していただいて作曲もやることになって」と述べた。 さらに「ケータリング私全部やってました!」とレコーディング時のケータリングの手配も自ら行っていたことを明かし、「やりました毎日。(毎日同じメニューで)飽きないようにと、あまりにもスケジュールがタイト過ぎて誰かが倒れちゃいけないと思って、健康に良い食事を毎日やってましたね。食事担当!」と語った。 2件の返信

2. 匿名 2022/06/02(木) 19:11:30 

素敵

3. 匿名 2022/06/02(木) 19:11:43 

ガリガリの食事担当!不安w

4. 匿名 2022/06/02(木) 19:11:50 

ケータリングの写真だけ見たい

5. 匿名 2022/06/02(木) 19:12:26 

そうですか。としか… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/02(木) 19:12:28 

意外と面倒見いいよね。

7. 匿名 2022/06/02(木) 19:12:56 

自分の好きな格好したりブレない 1件の返信

8. 匿名 2022/06/02(木) 19:13:36 

39歳なことに驚いた

9. 匿名 2022/06/02(木) 19:13:49 

言っても仕方ないけど離婚前は元旦那さんに抱きついたりラブラブで見てるの好きだったなー 3件の返信

10. 匿名 2022/06/02(木) 19:14:47 

くにまる食堂、聴いてたけど中島美嘉めちゃ可愛かったわ よく笑うし天然なとこあるし。 リスナーみんなイメージ変わったし、好きになったかんじだったよ

11. 匿名 2022/06/02(木) 19:16:11 

LIFEの主題歌好きだった

12. 匿名 2022/06/02(木) 19:18:47 

レコーディング風景かな 楽しそう

13. 匿名 2022/06/02(木) 19:22:26 

>>1 この子って好き嫌いがハッキリしていてB型らしいね 1件の返信

14. 匿名 2022/06/02(木) 19:26:27 

この前テレビで歌ってたとき頬が不自然に盛り上がってて別人みたいだった。皮膚が硬くなってるよう質感だった。 あれだけ綺麗だったのに、年齢重ねるとやはりいじってしまうものなんだろうか。

15. 匿名 2022/06/02(木) 19:26:52 

>>1 色黒だね

16. 匿名 2022/06/02(木) 19:28:06 

土曜日だったかな? 福岡の宗像音楽フェスくるよね! 何の歌うたうのかなー

17. 匿名 2022/06/02(木) 19:33:51 

私は彼女が大好きだ!これからも応援してるよ

18. 匿名 2022/06/02(木) 19:33:58 

>>13 Aだよ

19. 匿名 2022/06/02(木) 19:36:43 

>>9 確か中島がベタ惚れだったんだよね 何が原因で離婚したんだろう?

20. 匿名 2022/06/02(木) 19:37:21 

関係ないけどこの間再放送してた「傷だらけのラブソング」すごい可愛いかった

21. 匿名 2022/06/02(木) 19:38:23 

>>9 離婚した後も元旦那さんとの写真消してないよね

22. 匿名 2022/06/02(木) 20:30:01 

まだ早いと思うのにアンチエイジングし始めて不自然になってた。

23. 匿名 2022/06/02(木) 20:50:22 

中島美嘉は嫌いになれない

24. 匿名 2022/06/02(木) 20:52:07 

>>9 あの二人はほんとに微笑ましかったよね 嫌いになったり何かあった訳でもなさそうだからやっぱり生粋のスポーツ選手と生粋のミュージシャンじゃ価値観とかライフスタイルが合わなかっただけなんだろうな

25. 匿名 2022/06/02(木) 22:29:08 

>>7 らりまいでしょ