情報元 : 水ダウ、完全極秘企画は都市伝説K.カズミ ネット「裏テーマ」予測、浜田「何これ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4016797/


1. 匿名 2022/06/02(木) 09:25:58 

TBS系「水曜日のダウンタウン」が1日放送され、この日の説が「伝説の女“K.カズミ”の真相に迫る」だったことが明らかになった。前週の予告から1日放送分についてはオンエアまで完全シークレットの厳戒態勢が敷かれていた。

「K.カズミ」は身長213センチ、体重222キロ、足のサイズ33・5センチという超巨体の怪力女性だという。 放送開始直後からネットでは「水ダウ」がトレンドワードに急上昇。「クロちゃんかと思ったら都市伝説解明バラエティやん」と予測が外れたとする声が上がった。さらに「裏テーマがあるのかな?」と“らしさ”を期待する声も。一方で「めずらしくなんも面白くない」と期待外れとするコメントもあった。 8件の返信

2. 匿名 2022/06/02(木) 09:26:39 

見逃したー!面白かった? 3件の返信

3. 匿名 2022/06/02(木) 09:27:05 

これ、ほんと無駄な時間だった 2件の返信

4. 匿名 2022/06/02(木) 09:27:14 

クロちゃんだと思ってた 1件の返信

5. 匿名 2022/06/02(木) 09:27:26 

昨日実況立ってたのはこれだったからか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/02(木) 09:27:40 

そばの大食いほんとなの?? 6件の返信

7. 匿名 2022/06/02(木) 09:27:53 

なんか水ダウっぽくはなかった スタッフが気になってて企画たてたのかなぁ? 1件の返信

8. 匿名 2022/06/02(木) 09:28:04 

まだ続くのかな? 1件の返信

9. 匿名 2022/06/02(木) 09:28:18 

ガッカリした。クロちゃん企画の方が遥かに面白いわ。 1件の返信

10. 匿名 2022/06/02(木) 09:28:24 

底辺YouTuberの緊急事態みたいな感じ 宣言しておいてクソつまらんて 1件の返信

11. 匿名 2022/06/02(木) 09:28:26 

観てないワイ勝利?

12. 匿名 2022/06/02(木) 09:28:53 

面白くなさ過ぎてウトウトした 1件の返信

13. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:15 

>>9 クロちゃん企画も何かしら今撮ってるらしいよ

14. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:20 

見てたけど、お蕎麦屋さんに行きたくなった 天ぷら付きであの値段お得だよね なりすましをしてた人は何したかったんだろうか… 1件の返信

15. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:23 

煽って期待させるなら面白いやつやれや 何だよ昨日のはw 1件の返信

16. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:25 

サガミの蕎麦食べ放題¥1980の宣伝やっただけ😙

17. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:42 

なんであんなに極秘みたいにやったの?そんな大事な内容? 5件の返信

18. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:46 

>>2 途中から雲行き怪しいなってなったからだんだん冷めたよ。 最初面白そうだったのに〜

19. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:49 

ナイトスクープのハズレ依頼だった時のなんだこれって感覚になったわ。途中参加でこれだから最初から見てた人は時間無駄にした感すごくあったと思う 1件の返信

20. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:51 

私は面白かったよ〜Kカズミなんて初めて聞いたけど、なんか1時間ジーっと見てしまった笑 サガミの人が2メートルなんてないよ普通の女性ですって言った時ゾワっとした 5件の返信

21. 匿名 2022/06/02(木) 09:29:52 

あの後ろ姿の巨人頭が小さすぎなかった?

22. 匿名 2022/06/02(木) 09:30:08 

前半はくだらないなー見る価値ないわーってながら観してたけど、そば記録保持者が実在するってなってからは結構面白かった。

23. 匿名 2022/06/02(木) 09:30:10 

これ1時間丸々使う必要あった? 結局、本人?も嫌々取材受けてたし そもそも大食いを本当にやらないと とても信用できないなと思った(笑)

24. 匿名 2022/06/02(木) 09:30:24 

これ何の時間だろうって思いながら流してた

25. 匿名 2022/06/02(木) 09:30:39 

正体が気になって最後まで見たけどつまんなかった。

26. 匿名 2022/06/02(木) 09:31:52 

途中まで見てたけど、面白くなくてチャンネル変えた。 結局、オチは何だったの?

27. 匿名 2022/06/02(木) 09:31:58 

丸々1時間使う必要あった?みんなの説とかと2本立てで良いじゃん

28. 匿名 2022/06/02(木) 09:32:08 

>>3 まじで?録画してあるけどどうしても暇な時に見ればいいかな 2件の返信

29. 匿名 2022/06/02(木) 09:32:18 

サガミのそばが食べたくなった と思ったら最後はサガミの宣伝だったw まんまとひっかかったわ

30. 匿名 2022/06/02(木) 09:33:18 

あの写真の人が、これ私です。って実際に出てくれたらよかったな。実際かなり背が高い女性だよね。別人だけど 1件の返信

31. 匿名 2022/06/02(木) 09:33:25 

サガミがスポンサー?ってぐらい登場したな

32. 匿名 2022/06/02(木) 09:34:10 

大食いの菅原さんおしゃれな服着てたし何か昔よりオーラ明るくなってた 3件の返信

33. 匿名 2022/06/02(木) 09:34:19 

>>28 容量の無駄かも

34. 匿名 2022/06/02(木) 09:34:20 

実はネットのKカズミは何年もかけて番組が仕掛けたものでしたってオチならすごかったのに、ただのサガミの宣伝オチでしたってちょっとないわ 1件の返信

35. 匿名 2022/06/02(木) 09:34:29 

視聴者バカにしすぎ

36. 匿名 2022/06/02(木) 09:34:34 

期待させておいて、普通の女性だったのでちょっとガッカリした。

37. 匿名 2022/06/02(木) 09:34:51 

あの手と足の開き方は男だよね 8件の返信

38. 匿名 2022/06/02(木) 09:35:08 

都市伝説を探っていく感じは面白かったけど最後は機嫌の悪いおばさんが出てきてぼんやり終わった 都市伝説とか不思議なものは解明しないほうが面白い

39. 匿名 2022/06/02(木) 09:35:13 

>>6 そこと子どもがいたことだけ本当だった。 本人怒ってたけど、テレビでもなんでもないのに1皿160gのザルそば82枚食べるってスゴすぎる 3件の返信

40. 匿名 2022/06/02(木) 09:35:14 

青汁のCMより酷かった

41. 匿名 2022/06/02(木) 09:35:29 

一般人だから顔出し出来ないのは仕方ないけど、全体的にハッキリしないから結局謎は謎

42. 匿名 2022/06/02(木) 09:36:09 

>>2 素晴らしくつまんなかった

43. 匿名 2022/06/02(木) 09:36:20 

>>20 私も後半から見たけど何これ?と思って見入ってた ネットには変な迷惑な人がいるもんだなと思った

44. 匿名 2022/06/02(木) 09:36:42 

出典:stat.ameba.jp 1件の返信

45. 匿名 2022/06/02(木) 09:36:51 

寝てしまって結末見逃した 成りすましだったの?

46. 匿名 2022/06/02(木) 09:36:59 

サガミの看板の「ガ」はひらがなの「が」 箸袋もサがミになってる

47. 匿名 2022/06/02(木) 09:37:05 

あれってKカズミさんがサガミでとんでもない記録立てたのを見た人が勝手にKカズミと名乗って知恵袋に色々作り話書いてただけでしょ? 何かKカズミって名前も絶妙なのよね。 1件の返信

48. 匿名 2022/06/02(木) 09:37:08 

あんな煽り方しといてオチがこれ?って感じ

49. 匿名 2022/06/02(木) 09:37:20 

そば記録は本当ってことでいいのかな? アンジェラの口ぶりから多分サガミ以外でも大食い記録出してるんだよね? 2件の返信

50. 匿名 2022/06/02(木) 09:37:38 

私は面白かったよ。 ずっと都市伝説のように扱われていたし、あの米3升やら規格外の体型は嘘だと分かってスッキリした。 蕎麦82枚が本当かは見てみないと分からないけど、それでも謎はだいぶ解けた。

51. 匿名 2022/06/02(木) 09:37:38 

最後は顔を男に変声した妙に話し慣れたサガミが用意した女性(男性?)に対し質問を終始棒読みのスタッフって構図がもうフェイク番組そのものだったね 3件の返信

52. 匿名 2022/06/02(木) 09:37:50 

>>17 予告したら知恵袋の人が先にネタバレしちゃうからとかなんとか

53. 匿名 2022/06/02(木) 09:38:03 

結局、食べている所は過去の動画でも存在してなくて 全てが証言のみだからなんかスッキリしなかった あの女性がサガミでしか大食いしてないのも不思議だったし(別な店舗を巡ってまで) アンジェラが蕎麦を食べて妊婦のようなお腹になってたけど、その3倍を食べたと言われると疑心暗鬼にもあるわ 1件の返信

54. 匿名 2022/06/02(木) 09:38:38 

実況トピでカズミさんのこと男って言ってる人多すぎない? 3件の返信

55. 匿名 2022/06/02(木) 09:40:23 

>>14 こういう人がここやtwitterにいる時点でサガミ宣伝大成功!

56. 匿名 2022/06/02(木) 09:40:27 

水曜日のダウンタウンでやる必要が0 ダウンタウンとゲストの無駄 都市伝説の番組でやればいいネタだね

57. 匿名 2022/06/02(木) 09:41:04 

>>39 ざっと計算で13キロだよ。スゴイよねー 4件の返信

58. 匿名 2022/06/02(木) 09:41:06 

顔出さなくてもいいから お蕎麦食べる実演はして欲しかった 1件の返信

59. 匿名 2022/06/02(木) 09:42:17 

ギャル曽根とどっちが食べるのかな?

60. 匿名 2022/06/02(木) 09:43:00 

結局ただのそば大食い記録持つ50代おばさんの話よね がるちゃんでもなりすまし主になったりする奴いるけど、嘘やなりすましをネットにあげる奴って何がしたいんだろう

61. 匿名 2022/06/02(木) 09:43:02 

ホント、裏テーマがあると信じたい

62. 匿名 2022/06/02(木) 09:44:01 

>>58 それいいね!そしたら82段食べたのも納得いくかも

63. 匿名 2022/06/02(木) 09:44:44 

>>54 最後のあの格好は、新喜劇に出てくるおばちゃんみたいな感じだったよ 男がおばちゃんの格好をするとあんな感じになる しかもカーディガンに毛玉があって、今時の50代より一昔前のおばちゃんて感じ

64. 匿名 2022/06/02(木) 09:45:01 

>>19 まさにそれ 最初見て、眠いし消そうかなと思ったけど水ダウのことだから何かすごいネタでも仕込んであるんだろうと思って最後まで見て、結局普通のオバサンが出て怒ってるだけでガッカリした

65. 匿名 2022/06/02(木) 09:45:17 

82枚食べろとは言わんから せめて1枚をどれくらいのスピードで食べれるのかくらいは見せて欲しかった

66. 匿名 2022/06/02(木) 09:45:25 

>>54 服装は女性だったけどパーツが男性的で、どかっと座っちゃったりせっかくヒールあわせてるのに足開いちゃってるのみるとそうとも見えたよ。本人バレ徹底回避のために普段やらないようなことをしていた可能性もあるけど 1件の返信

67. 匿名 2022/06/02(木) 09:45:52 

>>51 確かに アホな私は信じきっていたけど、番組が用意したヤラセかもしれないよね

68. 匿名 2022/06/02(木) 09:46:57 

見てないんだけど、K.カズミについては知ってる。 じゃあそばを大量に食べた強者とは別に2メートル越えの健康診断書を持つ日本人女性もいるってことなのか……?

69. 匿名 2022/06/02(木) 09:48:02 

フェイクドキュメンタリー

70. 匿名 2022/06/02(木) 09:48:05 

1時間やる内容ではなかったよね! 水ダウだからいろいろオチを期待してしまって肩透かしだった。

71. 匿名 2022/06/02(木) 09:48:27 

K.カズミさんへの質問の仕方が思い遣りがなかった。 スタッフは追求するだけして一方的。観ていて感じが悪かった、途中からK.カズミさん手を握りしめてたよ。スタッフの人間性が、嫌。 2件の返信

72. 匿名 2022/06/02(木) 09:49:06 

>>37 でもお腹周りは女性っぽかった。

73. 匿名 2022/06/02(木) 09:50:37 

テレビでネットのネタ扱うのやめて欲しい。テレビがネットのネタ掘り下げたところで視聴者ぽかんだし、規制多すぎてうすっぺらでつまんない。その前の番組でなおきまん出てたけどあれも毎回つまんないんだよなぁー。ネットでみる分には良いけど、テレビでやられるとしらける。

74. 匿名 2022/06/02(木) 09:51:31 

>>1 ネットにも載ってる超巨体の女性の写真を見て うわー!本当にいるなら見てみたい! って子供みたいにワクワクして見ちゃってたけど 結論が残念すぎた まあ、普通に考えたら嘘なのは分かるけどさ。

75. 匿名 2022/06/02(木) 09:52:18 

お蕎麦すごい食べるおばさんとか面白いのに 結構不評なんだね 水ダウってハマる人と意味わからんってなる人と別れる番組だと思う 1件の返信

76. 匿名 2022/06/02(木) 09:52:22 

こんな番組で取り上げたら、バカがこぞって「よっしゃ、また新しい捏造キャラ作ろう」って調子に乗るんじゃないだろうか むしろ、こういうバカが後々どんな刑でしょっぴかれたかを報道した方が有意義(個人情報の関係で無理なんだろうけど)な気がする

77. 匿名 2022/06/02(木) 09:52:49 

>>20 私も都市伝説好きだからテンション高めで見てたw

78. 匿名 2022/06/02(木) 09:55:19 

なんの説でもないし、つまらなかった。 やりたかったとしても1時間いらない。15分くらいでよくなかったか?

79. 匿名 2022/06/02(木) 09:56:05 

知恵袋でKカズミを名乗る人は10年前からいたんだよね? 昨日出てたKカズミさんがサガミで大食いし始めたのここ3、4年って言ってなかった? 時系列がよくわからない 1件の返信

80. 匿名 2022/06/02(木) 09:56:33 

面白くなかったけど、後日伏線回収されたらゾクっとしそう

81. 匿名 2022/06/02(木) 09:56:44 

>>75 間違えてマイナス押しちゃった。ごめん。プラス押したかった。 1件の返信

82. 匿名 2022/06/02(木) 09:57:10 

>>57 2歳半の子が13キロ 猫1匹が4キロだから約3匹分 食べている。

83. 匿名 2022/06/02(木) 09:57:13 

>>66 着用感がない服だったから、身バレ防止のために、用意した服かな〜と思った。普段スカート履かない人っぽく見えた。 1件の返信

84. 匿名 2022/06/02(木) 09:57:20 

>>57 この人の体重が60だとしたら+13で73kgになるって考えただけですごい…

85. 匿名 2022/06/02(木) 09:57:49 

>>54 本当だね。 私も見てたけど、男なんて少しも思わなかったし感じなかったけど。体型も手も中年女性だったよ。 勝手な事言うよねネットの人達。

86. 匿名 2022/06/02(木) 09:58:18 

>>1 水ダウ三大駄作 ・Kカズミ ・8.6いいわけ ・ もう1つは何だ?🤔 1件の返信

87. 匿名 2022/06/02(木) 09:58:19 

ここ最近の水ダウで一番つまらなかった。 早く寝れば良かった。

88. 匿名 2022/06/02(木) 09:58:41 

>>81 全然いいよー 私も別れると分かれる間違えちゃったしw

89. 匿名 2022/06/02(木) 09:58:56 

サガミ創業者の奥さんがカズミって名前って見た 苗字のイニシャルもK 1件の返信

90. 匿名 2022/06/02(木) 09:59:06 

7.8年前に晦日そば挑戦したことあるけど四段で限界だった ちなみにその時は1480円だった記憶 いま1980円なんだね

91. 匿名 2022/06/02(木) 09:59:18 

ちょっとよくわからなかったんだけど、Kカズミさんの大食いの記録を使って誰かが創作の話してたってだけだよね? 別に何か活動してるわけでもないんだし怒るほどのことかな…と思って違和感感じた 4件の返信

92. 匿名 2022/06/02(木) 09:59:29 

>>34 確かに。でも番組開始より何年も前から知恵袋に出没してる人だからそれは無いのよねー

93. 匿名 2022/06/02(木) 09:59:46 

>>28 今後の企画の伏線かもしれないから、容量パンパンじゃなければ、消さなくてもいいかも。 それで、今後何もなかったらゴメンね。 じっくり見なくても大体内容入ってくるから、洗濯物畳むとか部屋の片付け中に、ながら見でもいいかな。

94. 匿名 2022/06/02(木) 10:00:05 

>>83 足開いちゃってる女性いるにはいるけど、ヒール靴にスカート合わせるような人でああなってる人ほぼいないもんね。着ている人からしたら慣れない服装だったのは確かだと思う

95. 匿名 2022/06/02(木) 10:00:23 

>>91 でも自分の写真をあんな巨体と偽られてたらやっぱ嫌かもな

96. 匿名 2022/06/02(木) 10:02:01 

>>57 時間制限ないみたいだから、トイレ休憩を挟みながら開店から閉店までいたとかも有りえる。それでもすごいことだけど。

97. 匿名 2022/06/02(木) 10:02:06 

>>91 勝手にあんな2メートル越えで怪力の化け物みたいな人として語られたら普通に嫌じゃない? 1件の返信

98. 匿名 2022/06/02(木) 10:02:17 

これやるくらいなら、昨日立ってたがる民の検証して欲しい説やってくれたほうが全然面白そうだったー。

99. 匿名 2022/06/02(木) 10:02:19 

>>37 ポケットに手突っ込んで立ってた姿も男に見えた

100. 匿名 2022/06/02(木) 10:02:50 

>>1 昨日ラヴィット見てて見取り図がロケで「水ダウ?!ちゃうのん?!」って言ってたから張り切って水ダウ見たら全然違っててしかも面白くなかった

101. 匿名 2022/06/02(木) 10:03:57 

サガミにしか大食いの記録が無いからサガミが架空の人物を作った説あるよね、話題作りで。 サガミの人間がネットで成りすましてるしあの本物ですって出てきた女性もサガミの人間。 サガミ創業者の奥様が加藤和美さん。 1件の返信

102. 匿名 2022/06/02(木) 10:04:12 

知恵袋のKカズミさんは今どうなってるんだろ

103. 匿名 2022/06/02(木) 10:05:31 

>>32 菅原さん、こだわりのパン屋さんオープンしたんじゃなかった? 好きなことして人生楽しんでるんだと思う

104. 匿名 2022/06/02(木) 10:05:53 

先週の後半からやらかしちゃってるね

105. 匿名 2022/06/02(木) 10:06:34 

>>6 体調が悪くならない程度に、実際に食べてみて欲しかった。ただ「事実です」と言われてもね…

106. 匿名 2022/06/02(木) 10:06:36 

>>37 それTwitterでもけっこう指摘されてたよ。私もあまり女性っぽくないなーって思ってた。

107. 匿名 2022/06/02(木) 10:06:50 

>>1 昔々にK.カズミが気になりすぎて、めちゃくちゃネットで検索しまくってたのよ。彼女は取材NGでしたわよね?

108. 匿名 2022/06/02(木) 10:07:45 

私は大食い番組好きだから面白かった!! 別にご本人が食べてる姿を見たいとも思わないし、記録が嘘だと思わない。 メディアに出るのが嫌いなだけで世に出てない凄い人ってたくさん居るんだろうな〜。 大食いで有名になろうとか、テレビに出たいとか思わないK.カズミさん、私は素敵だと思いました。

109. 匿名 2022/06/02(木) 10:07:51 

Kカズミって存在を知らなかったからつまらなかった 知ってる人は面白かったのかも

110. 匿名 2022/06/02(木) 10:09:33 

>>97 別にメディアに出て稼いでる人でもなく普通の一般人だよね?大食い記録のkカズミって名前を使われただけだし ていうか先に名乗ったのはどっちなんだろう 1件の返信

111. 匿名 2022/06/02(木) 10:10:14 

>>86 先週のAマッソのやつ 2件の返信

112. 匿名 2022/06/02(木) 10:10:18 

>>101 >> サガミ創業者の奥様が加藤和美さん。 これTwitterで回って即削除された偽情報 それをここで拡散してもあなたのためにはならないよ

113. 匿名 2022/06/02(木) 10:13:33 

>>44 K.カズミの目撃談って2ちゃんのスレに投稿された一般人の写真をテレビに流すなよ。マジで最悪だわ 1件の返信

114. 匿名 2022/06/02(木) 10:13:57 

>>89 昨日の実況トピでそれ貼ってる人いたけどデマだって言われてたよ

115. 匿名 2022/06/02(木) 10:14:45 

>>71 こういういちゃもんあるからテレビつまらんくなるんだわな

116. 匿名 2022/06/02(木) 10:17:39 

>>20 私も面白かった 普通に良い企画だと思ったよ 子どもへの教材になると思う 小学生の息子がいるけど、ネットの情報とか都市伝説みたいなの本気で信じたりするから、これ見せてネットは嘘多いんだよ、あと自分もデマを流すなよって教えようと思った 1件の返信

117. 匿名 2022/06/02(木) 10:18:11 

>>17 単純に放送前に番組予告で「Kカズミの真相が明らかに」とかやって「Kカズミって誰だよ!」って炎上して本人がやっぱ放送しないでくれって言われるのを防ぐ為じゃないの。

118. 匿名 2022/06/02(木) 10:18:31 

>>10 偽物のYahooアカウントが暴露する可能性があったから、事前予告出来なかったとのこと。

119. 匿名 2022/06/02(木) 10:18:41 

>>110 知恵袋のK.カズミさんは2010年に登録してるけど途中でハンドルネーム変えられるのかな?

120. 匿名 2022/06/02(木) 10:19:51 

いるわけないやん!噂が一人歩きしただけって思ってたけど蕎麦屋の記録が本物って辺りから少しわくわくしたよ でも2メールはそこら辺にいるだけで目立つから今の時代誰かが写真撮るでしょって思ってたから嘘だとわかってた

121. 匿名 2022/06/02(木) 10:20:36 

がっかりしたという人が多いってことは水ダウの期待値が高いことの裏返しか 中途半端なオチになっちゃったのが逆にリアルっぽいけど、企業に協力してもらっちゃったからボツにできなかったのかなとも思う

122. 匿名 2022/06/02(木) 10:21:13 

なりすましやめてほしくて嫌々テレビ出演OKした感じだった それでもとやかく言われたら可哀想 自分からSNSに投稿とか一切なかったみたいだし大食いだけでこんなに騒がれて迷惑そうだった 1件の返信

123. 匿名 2022/06/02(木) 10:22:06 

>>116 わたしも小学生の息子に戒めとしてTverでみせることにする!

124. 匿名 2022/06/02(木) 10:23:50 

>>15 え?いつもとは方向性違う面白さだけど、面白かったよ?

125. 匿名 2022/06/02(木) 10:24:25 

>>49 あの記録が本当ならギャル曽根の2倍近く食べる事になるよ。到底信じられない 2件の返信

126. 匿名 2022/06/02(木) 10:26:01 

偽者のアカウントまだあるよ 3件の返信

127. 匿名 2022/06/02(木) 10:26:40 

>>91 嫌でしょ。なりすましの方が騙ってる話ヤバいのばったりじゃん。

128. 匿名 2022/06/02(木) 10:27:34 

たしかにガッカリしたけど、最近の分かりきったヤラセどっきりとか、帯番組とか檸檬堂とかの出来レースの企画よりはだいぶマシ

129. 匿名 2022/06/02(木) 10:28:01 

>>17 え、見てて理由わからなかったの???

130. 匿名 2022/06/02(木) 10:28:47 

>>49 あれだけは本当でしょう。サガミが請け負った以上疑う余地はない。

131. 匿名 2022/06/02(木) 10:30:56 

食べたって証言してた人達もサガミの人やしなぁ…

132. 匿名 2022/06/02(木) 10:31:45 

>>17 なりすましの方に先に告白されたら番組にならなくなるから、なりすましにKカズミを取り上げるってバレないようにするため。

133. 匿名 2022/06/02(木) 10:32:23 

1時間やる意味なかったと思う いつもと同じように3 つぐらいの企画の中の1つだったらまだよかった

134. 匿名 2022/06/02(木) 10:33:35 

>>51 私はヤラセでもヤラセでなくても面白かったからどっちでもいいけど、もしもやらせだったらもっと疑われないようにするだろうなって思うから逆にリアルなのかな〜と思ったよ

135. 匿名 2022/06/02(木) 10:35:00 

カズミが誰かなのか別に知りたくないし なぜいちいちこれを引っ張り出してきたんだろうか。そんな前々から謎で有名だったの? 1件の返信

136. 匿名 2022/06/02(木) 10:38:30 

こういうのはテレ東の都市伝説でやればいいのに

137. 匿名 2022/06/02(木) 10:38:59 

>>17 なぜ事前告知しなかったか分からない人って、想像力なさすぎると思う

138. 匿名 2022/06/02(木) 10:42:08 

見てて頭おかしくなるというか洗脳VTRみたいだった

139. 匿名 2022/06/02(木) 10:43:27 

>>6 店側のそば売るための戦略じゃない?笑

140. 匿名 2022/06/02(木) 10:48:11 

完全シークレットにするほどの内容では... 2件の返信

141. 匿名 2022/06/02(木) 10:49:03 

>>135 うん。ネットでは。

142. 匿名 2022/06/02(木) 10:49:54 

>>39 カズミさんはテレビの大食い番組を見てどう思ってるんだろう 圧倒的にカズミさんの方が食べられるよね 菅原さんと白田さんとあともう一人どなたか忘れたけど 3人でそば80枚ぐらいだったよ 白田さんは大食いは引退してるから10数枚だけ それでも凄いけど 2件の返信

143. 匿名 2022/06/02(木) 10:50:41 

>>53 わかる。プロのフードファイターが口を揃えてこの量はあり得ないって言ってるし、そっちのほうが現実味があるというか信憑性があるように感じる

144. 匿名 2022/06/02(木) 10:50:51 

蕎麦記録の82段自体がサガミの会社ぐるみの嘘だと思う。 本当なら人の記憶だけでなくてなにかしらの記録は残すでしょ?写真とかさ。 なんならその時にいたアルバイト何人か呼んであのときの状況話してもらってもいいんだし。 とにかく会社側から出てくる証言者が胡散臭すぎた。 あのやや失礼な水ダウからのインタビューも会社側の人間だからでしょ。 最初に出てきたなろう漫画みたいな怪力エピソードが寒すぎた 2件の返信

145. 匿名 2022/06/02(木) 10:50:55 

>>140 内容的にどうみてもシークレットにしなきゃだめでしょ。

146. 匿名 2022/06/02(木) 10:52:34 

水ダウはクロちゃんの時しか見ないな今思えば

147. 匿名 2022/06/02(木) 10:55:30 

>>8 もうないと思う 本人が終わらせるために1回だけテレビ出たって言ってた 1件の返信

148. 匿名 2022/06/02(木) 10:57:12 

>>144 仮に、食べ放題盛り上げるためのでっち上げだったとすれば、水曜日の打診があった時点で取材なんか断らないか? 今のネット時代に、絶対こういう反応があることは予測できるわけだし、企業としてはリスクでかすぎる。 1件の返信

149. 匿名 2022/06/02(木) 10:57:39 

>>147 やるとしたら、なりすましの方を探すくらいだろうね。ご本人の方はもう表には出てこないでしょう。

150. 匿名 2022/06/02(木) 10:58:49 

>>125 テレビに出てないだけで、ギャル曽根以上に食べられる人がいないとは断言できないからなー

151. 匿名 2022/06/02(木) 10:59:17 

>>126 この人、kカズミとかずが同じ人ってよく知ってたよね

152. 匿名 2022/06/02(木) 11:01:08 

>>148 すごい宣伝になるからかな? ふつーに考えて人の身体全体の容量的に無理じゃない

153. 匿名 2022/06/02(木) 11:02:23 

>>111 あれ最悪だったよね 見てる方が恥ずかしかった 1件の返信

154. 匿名 2022/06/02(木) 11:03:19 

アンジェラが騒いでたけど、カズミさんの大食い記録ってこの店の蕎麦とうどんだけだよね。 他にあるの?

155. 匿名 2022/06/02(木) 11:04:28 

>>91 自分が誰かになりすまされたら気持ち悪くない?? 1件の返信

156. 匿名 2022/06/02(木) 11:09:37 

Kカズミって可愛かずみ? 可愛かずみのファンなのかな。

157. 匿名 2022/06/02(木) 11:09:49 

>>153 何したの?Aマッソ

158. 匿名 2022/06/02(木) 11:11:50 

大学時代就活で系列の味の民芸受けたことを思い出したwwうどんごちそうになったけどうどんも美味しかった!! 相手が一般人だろうと芸能人だろうとダメ、なりすまし。と、サガミの広告だったな。そば食べたい。

159. 匿名 2022/06/02(木) 11:12:03 

>>30 ネットに出回ってるKカズミの画像は加工だと思う 軽くモザイクかけてるにしても不自然なんだよね

160. 匿名 2022/06/02(木) 11:12:11 

>>144 本当は32段なのに82段って書き間違えたとかないかな?

161. 匿名 2022/06/02(木) 11:16:32 

>>4 私も なんだかんだ楽しみにしてたのに…

162. 匿名 2022/06/02(木) 11:17:04 

余計に謎が深まっただけでは?w

163. 匿名 2022/06/02(木) 11:18:50 

やっぱり本人出演しても、サガミで当時働いていた人が証言しても、82段は信じようにも信じられないよね🤔 大食い自慢は全国津々浦々の大盛りの店を回っているけどカズミさんはサガミの蕎麦でしか記録は残っていないってことで合ってる? 1件の返信

164. 匿名 2022/06/02(木) 11:19:02 

オチが実は10年前から水曜日のスタッフが 仕掛けたヤラセドッキリなのかなと思ったけど 違ったし結局謎だしモヤっとした笑笑

165. 匿名 2022/06/02(木) 11:21:16 

>>32 話し方も穏やかだしいいよね。

166. 匿名 2022/06/02(木) 11:23:12 

>>71 わかる。失礼だよね。

167. 匿名 2022/06/02(木) 11:23:31 

>>37 だよね。私も女じゃないと思った。 テレビだってのにあんなパツパツの服着るか?って思ったし。 喉仏を隠すようなインナー&モザイクパネルだったし。 手の甲とかモロ男性だけどなー

168. 匿名 2022/06/02(木) 11:26:27 

>>113 それ、本当に昨日の放送観ての感想?

169. 匿名 2022/06/02(木) 11:27:30 

>>37 あれが偽物だとして、男を使う理由は何?

170. 匿名 2022/06/02(木) 11:28:39 

>>126 何年も続けてなりすまししてる人って何がしたいんだろう ストーカーのようで怖い

171. 匿名 2022/06/02(木) 11:30:05 

>>111 つまらなかった。なんであれやろうと思ったんだろ。だからAマッソは売れないんだろうね。 ツッコミのキンキン声がなー。芸人さんって声大事だよね。あと自分で言ったことに自分で笑っちゃってるのもね。客が笑ってないのに。 2件の返信

172. 匿名 2022/06/02(木) 11:30:53 

>>2 TVerにあるって最後にやってた気がする

173. 匿名 2022/06/02(木) 11:32:30 

>>1 サガミの宣伝のため?と思うくらいつまらなかった。がっかり。スタッフ代わったのかな??Aマッソの回からつまらない。

174. 匿名 2022/06/02(木) 11:35:03 

>>6 サガミの宣伝かと思うよね。他の店でも記録持ってるならまだしも「サガミだけ」だもんね。 つまらなかったなー。 毎週楽しみにしてるのに。 1件の返信

175. 匿名 2022/06/02(木) 11:39:46 

>>7 プロデューサーがずっとやりたかった企画らしいよ

176. 匿名 2022/06/02(木) 11:41:53 

クソつまんなかった!

177. 匿名 2022/06/02(木) 11:43:14 

>>163 サガミのうどんの記録もある

178. 匿名 2022/06/02(木) 11:43:31 

>>37 手はうちの母親もあんな感じ。日焼け対策一切しないのに庭いじりが好きだから日焼けしてるしゴツゴツしてる。あんな女性もいるよ。 ただ足は気になるよね。普通あんなに開かないしましてやテレビなんだからいつもより気にするよね。かなり緊張してたかも知れないけど。 1件の返信

179. 匿名 2022/06/02(木) 11:45:30 

>>1 浜ちゃんもつまらなそうだった。

180. 匿名 2022/06/02(木) 11:48:41 

>>171 Aマッソって、何かの番組でMCが発する言葉にいちいち突っ込んでてウザかった 他の出演者は皆黙ってたのに。 あれ以来苦手

181. 匿名 2022/06/02(木) 11:51:08 

つまらなかったなぁ 都市伝説とか興味ないし、芸人さんがみたい 来週はいつもの水ダウに戻るみたいで良かった

182. 匿名 2022/06/02(木) 11:53:19 

つまらなそうだからみなかったけど正解だったみたいね

183. 匿名 2022/06/02(木) 11:54:40 

身長169センチとか言ってなかった。あの蕎麦屋のオバサンは170センチもあるかどうかの小柄な人って言ってたよね。普通に女性としては大柄だよね。カメラの前にいた時もとても小柄とは思えなかったけど。 1件の返信

184. 匿名 2022/06/02(木) 11:57:29 

>>140 期待させるためのシークレットではなかったこと見ててわからなかった?? 1件の返信

185. 匿名 2022/06/02(木) 12:01:06 

>>183 二メートルあったかって聞かれたから、そんなそんな普通の女性だよって言ってただけでしょ

186. 匿名 2022/06/02(木) 12:04:13 

逆に面白かったよ ネットで虚言成り済ましやそれに乗せられる短絡的で好き勝手に騒ぐ人達の愚かさが浮き彫りになったし意味はあるよ がるちゃんに大勢いるわ

187. 匿名 2022/06/02(木) 12:04:56 

後追いで倍速で見た。最初のデカ女エピソードは長かった

188. 匿名 2022/06/02(木) 12:05:13 

>>39 本人が怒ってたって、何に対して? 放送見てないので 2件の返信

189. 匿名 2022/06/02(木) 12:13:40 

>>142 小林尊は嘘ですって言い切っていたよね… 本当にそんなに食べられる人なのかはまだ信じがたい

190. 匿名 2022/06/02(木) 12:14:21 

巨体の怪力伝説は嘘

191. 匿名 2022/06/02(木) 12:17:22 

>>47 カズミさんとしては怖いよね

192. 匿名 2022/06/02(木) 12:19:21 

>>126 この人はサガミの前から成りすまししてるって事なの? 2010年にyahooにK.カズミさんが登場。 昨日、TVに出てたK.カズミさんはサガミの記録を2017年頃に出したんでしょ? そうなると先にK.カズミを名乗ってたのはyahooの人になるんだけど。 この時系列分かる人いますか? 1件の返信

193. 匿名 2022/06/02(木) 12:20:22 

水曜日のダウンタウンですらつまんなくなってきたね

194. 匿名 2022/06/02(木) 12:20:53 

>>192 アカウントは2010年からだけど、Kカズミに名前変えたのは2018年って言ってたよ サガミの記録出したのは2017年 2件の返信

195. 匿名 2022/06/02(木) 12:21:11 

>>51 確かにフェイクっぽかったけど、約5年前の、しかも世間的にあまり知名度の無い事実を今さら引っ張り出して全国放送で大々的に取りあげるって、もしフェイクだった場合に、バレたときのサガミの損失でかすぎるからリアルだと思った

196. 匿名 2022/06/02(木) 12:27:39 

>>122 自分はサガミでざるそば食べただけだもんね。目的も分からず、気味悪いだろうな。

197. 匿名 2022/06/02(木) 12:30:03 

>>171 ハプニング云々の前にネタが面白くなかった

198. 匿名 2022/06/02(木) 12:32:09 

>>188 K.カズミという名前が悪用されて、嘘を書かれまくってることに怒ってる

199. 匿名 2022/06/02(木) 12:36:24 

在野の隠れた実力者って、幽白の魔界編やワンピの藤虎みたいで、漫画好きにはワクワクしかない(笑)

200. 匿名 2022/06/02(木) 12:39:07 

>>174 単純に蕎麦好きなんだろうけど、大食いの人っていろんなお店で貼り出されてるイメージだからサガミだけっていうのがやらせ感を増幅させていると思う

201. 匿名 2022/06/02(木) 13:03:54 

>>57 実際はおつゆとかもプラスじゃん?一人前で使う量ならたいしたことないけど82皿ぶんの麺つゆってなかなかの量だよ。 1件の返信

202. 匿名 2022/06/02(木) 13:09:47 

>>6 美味しい、美味しいって食べてるうちに…みたいに言ってなかった? 「大食いチャレンジするぞ!」みたいな気合いじゃないところが逆に怖かったw 1件の返信

203. 匿名 2022/06/02(木) 13:11:21 

サガミの人がなにか握ってると思う 証言したのはサガミの人だけだし、時期から考えてもタイヘ招待までしたのにカズミを知ってる人数が少なすぎない? 盛り上げようと軽い嘘が大きくなって後に引けなくなってる感がするわ 人気番組で1時間丸々宣伝してもらって良かったね 2件の返信

204. 匿名 2022/06/02(木) 13:12:14 

>>20 私も面白く見たよー これぞテレビでしかやれない企画だよね 本物が偽物糾弾ってYouTubeじゃ出来ないしさ

205. 匿名 2022/06/02(木) 13:13:21 

>>194 そうなんだ。ありがとう。

206. 匿名 2022/06/02(木) 13:14:32 

水曜日のダウンタウン見てて一切笑わなかったの初めてかも。 ハズレ企画でも少しは笑いどころあったし 1件の返信

207. 匿名 2022/06/02(木) 13:14:49 

>>37 でも最後に偽物のパネル見てた時の反応は完全なおばちゃんだった…

208. 匿名 2022/06/02(木) 13:18:25 

女性が本当にあの量を食べられるのか信じ難いし、出演する方すべてがお芝居をしているように見えた。この説はまだ終わっていなくて、昨日の説が何か別の説のフリになるのかと思った…。

209. 匿名 2022/06/02(木) 13:20:28 

>>178 足開いて座るおばさんもいっぱい居るよ 逆に本当は男性だとしたら、女性っぽく振る舞う為に足は閉じそう ニューハーフと同じ原理で 2件の返信

210. 匿名 2022/06/02(木) 13:22:46 

知恵袋の偽者にはインタビューしないのか不思議だった

211. 匿名 2022/06/02(木) 13:24:59 

>>37 50後半って言ってたからそのくらいになると、田舎の奥さん おじさん化する人もいるかと

212. 匿名 2022/06/02(木) 13:29:06 

>>142 多分そばが大好きだから食べられただけで、大食い番組みたいに色んなラーメンやらハンバーガーやらは無理な人なんだと思った。 1件の返信

213. 匿名 2022/06/02(木) 13:29:35 

芸人を使ってイジメまがいの事をするようになる前の初期っぽくて好きだった

214. 匿名 2022/06/02(木) 13:29:51 

>>194 じゃあ元々巨漢で怪力で大食いの女ってネタやってたアカウントがサガミでKカズミが大食い記録出したの知って成り済ましたって事かな? 1件の返信

215. 匿名 2022/06/02(木) 13:32:56 

大食いには違いないんだろうけど82段は現実性が無さ過ぎる その日だけそばの盛りが少なかったたとか、途中で数を間違えたとか何かわけがありそう

216. 匿名 2022/06/02(木) 13:40:03 

>>209 わかる 逆に女性らしくするよね

217. 匿名 2022/06/02(木) 13:40:12 

>>32 モラハラ夫と離婚したらしい

218. 匿名 2022/06/02(木) 13:44:10 

>>155 でもkカズミさんはただの一般人でしょ? 食べ放題の時の名前使われた?だけで 本名でなりすましされたわけでも顔晒してるわけでもないのに、なりすましが嫌ってよくわからない 2件の返信

219. 匿名 2022/06/02(木) 13:50:29 

>>206 えー徳川慶喜の企画なんて笑い所あった?

220. 匿名 2022/06/02(木) 13:52:34 

>>218 自分の記録使った上で、全く似ても似つかない情報でなりすまされたら、一般人とか関係なく気持ち悪いって感じるのは簡単に想像できると思うけど…

221. 匿名 2022/06/02(木) 13:53:40 

つまらないとか悪い評判の人が多いけど、私はすごく面白く思ったよ!ここ最近のテレビで一番といってもいいくらい!マイノリティかしら。。。 2件の返信

222. 匿名 2022/06/02(木) 14:03:22 

最後に出てきた人が本物かどうかは、現在所属している方々の証言のみだったので微妙だと思った。

223. 匿名 2022/06/02(木) 14:04:11 

>>125 世の中にはギャル曽根以上に食べる人だっているでしょ

224. 匿名 2022/06/02(木) 14:05:11 

酷い回だったな。 面白さのカケラもなかった。

225. 匿名 2022/06/02(木) 14:05:28 

>>221 私も楽しかったよ。 伝説のところなんて凄く興奮したし。 最後には天ぷらうどん食べたくなったしね😄

226. 匿名 2022/06/02(木) 14:23:27 

>>79 Yahoo知恵袋の人の方が途中で名前を変えてKカズミに乗っかったんじゃないか?って番組内で話してたけど

227. 匿名 2022/06/02(木) 14:26:27 

>>209 電車乗ってると年齢問わず足開いてる女性結構いるわ 自分は母親から人前では足を閉じなさいと言われてきた人間だからそういうの気になってしまう

228. 匿名 2022/06/02(木) 14:28:08 

>>1

229. 匿名 2022/06/02(木) 14:31:04 

>>212 昔の大食い番組はひどかったよね バナナだけとかきゅうりだけとか 今は美味しそうに食べてくれるからスポンサー的にちゃんとしたとこが出してくれてるようだけど kカズミさんが若い頃はそんなんばっかりだしお金も無い訳じゃないんだろう

230. 匿名 2022/06/02(木) 14:32:49 

>>221 昔の水ダウみたいで良かったよね 時間かけて地道に調べてく感じ 久々で良かった

231. 匿名 2022/06/02(木) 14:35:48 

見るの忘れた

232. 匿名 2022/06/02(木) 14:39:05 

>>201 喉も乾くだろうし、水もプラスされてそうですね。 妊娠した時で+10キロだったので、どんなお腹になったのか歩けたのか不思議です

233. 匿名 2022/06/02(木) 14:42:57 

>>20 言うほどつまらなかっかな? フェイクニュースや成り済ましは簡単に作れるって事をテレビで紹介出来て良かったと思ったけど あの自動販売機の画像も見たことあったし真実が知れて良かったよ

234. 匿名 2022/06/02(木) 14:49:43 

>>218 普通に嫌だし気味が悪くない? 何のために自分の成り済まししてるんだろうって

235. 匿名 2022/06/02(木) 14:55:38 

うわーっKカズミ特集観たかったな 2年位前にKカズミの存在を知って、東村山のサガミまでそばを食べに行ったり、サガミの本部まで電話で問い合わせしました笑 1件の返信

236. 匿名 2022/06/02(木) 15:09:06 

>>6 タイの大食い大会に招待された時の写真が5chで特定されてた カズミさん普通のおばさんだった

237. 匿名 2022/06/02(木) 15:09:28 

サガミが作り出したキャラがネットで広まっちゃって、火消しで作ったとしか思えない。

238. 匿名 2022/06/02(木) 15:15:13 

>>1 あのCM見てリアルタイムで見ようと思って見たのにつまんなくてビックリしたわ

239. 匿名 2022/06/02(木) 15:21:49 

>>3 すっごいつまんなかった

240. 匿名 2022/06/02(木) 15:25:18 

>>203 私はその会社自体胡散臭くて大嫌いになった。 一週間の楽しみつぶされた気分。 よく考えるとサガミ通じてしか連絡つかないって変だよね。 マネージャーかよ

241. 匿名 2022/06/02(木) 15:28:59 

>>235 ティーバーで見られるよ 1件の返信

242. 匿名 2022/06/02(木) 15:30:27 

蕎麦が好きなだけで他は大食いしないのも不思議 サガミだって天丼とか色々あるだろうに 2件の返信

243. 匿名 2022/06/02(木) 15:32:04 

サガミは子供のときから行ってるけど食べ放題あるの知らなかった 月末だけイベントみたいだし広告効果あるのかな

244. 匿名 2022/06/02(木) 15:53:19 

>>242 言うほど不思議か? 蕎麦が好きだからひたすら蕎麦だけ食べたいって人はいると思うけど

245. 匿名 2022/06/02(木) 15:54:32 

>>202 サガミの食べ放題は月末の限られた日にしかやってなくて カズミとかいう人は3回くらい記録を出してんだよ 絶対に大食いするつもりで行ってるやろ(笑)

246. 匿名 2022/06/02(木) 15:56:14 

>>12 最初の15分で寝て11時に一回起きたから、みたすぎてショックだった。TVer見たらいいんだけど、コンセントさすの面倒 1件の返信

247. 匿名 2022/06/02(木) 15:58:57 

>>246 コンセント差すの面倒って精神的に大丈夫?

248. 匿名 2022/06/02(木) 16:03:04 

かわい かずみの話かと思ってビックリした

249. 匿名 2022/06/02(木) 16:03:12 

>>188 大食いの所と名前を成りすましてたから

250. 匿名 2022/06/02(木) 16:24:22 

>>241 ありがとう♡

251. 匿名 2022/06/02(木) 16:46:14 

>>203 サガミの人しかわかるわけないじゃん ヤフー知恵袋の人は偽物ってことでしょ

252. 匿名 2022/06/02(木) 16:48:25 

>>242 いるよ 大食いが好きなんでなくて、一定の物が沢山食べる人 米物だけ沢山食べる人とかいる

253. 匿名 2022/06/02(木) 16:49:12 

>>214 TVerで見た方が早いよ

254. 匿名 2022/06/02(木) 17:05:58 

>>184 黙れカス偉そうに藺生なボケ。