情報元 : ジョニー・デップの娘リリー・ローズが23歳に 公開された近影に「世界一美しいプリンセス!」の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4015523/


1. 匿名 2022/06/01(水) 13:34:40 

ジョニー・デップと元パートナー、ヴァネッサ・パラディの長女リリー・ローズ・デップが、23歳の誕生日を迎えた。

リリー・ローズが「バースデープリンセス」と書かれたタスキをかける写真を公開すると、ファンからは「リアルなピーチ姫!」「世界一美しいプリンセス」といったコメントが寄せられた。出典:japan.techinsight.jp 6件の返信

2. 匿名 2022/06/01(水) 13:35:38 

パパそっくり! 3件の返信

3. 匿名 2022/06/01(水) 13:35:43 

金持ちでうらやましい

4. 匿名 2022/06/01(水) 13:35:46 

骨格そっくり

5. 匿名 2022/06/01(水) 13:35:59 

お父さんが女装したみたいな雰囲気 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/06/01(水) 13:36:01 

個性派

7. 匿名 2022/06/01(水) 13:36:16 

チークの入れ方なんか変じゃない? 1件の返信

8. 匿名 2022/06/01(水) 13:36:16 

ジョニデより、だいぶ落ちるね。。 普通にキレイだけど。。 (´Д` )

9. 匿名 2022/06/01(水) 13:36:17 

デップに似すぎ

10. 匿名 2022/06/01(水) 13:37:22 

リリー・ローズって可愛い名前だね 8件の返信

11. 匿名 2022/06/01(水) 13:37:35 

目つぶってるから撮り直さな

12. 匿名 2022/06/01(水) 13:37:48 

親はちょっとアレでも、お金持ちは裏山。

13. 匿名 2022/06/01(水) 13:38:03 

髪の毛が薄くて心配になる 余計なお世話だと思うけど 1件の返信

14. 匿名 2022/06/01(水) 13:38:06 

声←記者

15. 匿名 2022/06/01(水) 13:38:14 

>>10 百合と薔薇だね 2件の返信

16. 匿名 2022/06/01(水) 13:38:26 

中条あやみに公開処刑されてたよね(笑) 中条あやみがCHANELのモデルやったほうがいいんじゃね? 22件の返信

17. 匿名 2022/06/01(水) 13:38:48 

一枚目の写真、ジャックスパロウのコスプレしたら本物と区別つかなそう

18. 匿名 2022/06/01(水) 13:39:50 

あら、パパ似ね

19. 匿名 2022/06/01(水) 13:39:51 

特に美女ではなかった 誰かの娘でなければなんか普通の人って感じ

20. 匿名 2022/06/01(水) 13:40:06 

一枚目の写真の腕時計欲しい 一生買えなさそうだけど 2件の返信

21. 匿名 2022/06/01(水) 13:40:11 

身長も雰囲気も母親生き写しだね。 そこにちょっとだけジョニー・ディップ入ってる。 1件の返信

22. 匿名 2022/06/01(水) 13:40:32 

>>1 世界一ではないない

23. 匿名 2022/06/01(水) 13:40:51 

すごい美人!!私みたいだね!! 1件の返信

24. 匿名 2022/06/01(水) 13:40:57 

2枚目、お誕生日の写真なら高級ホテルやレストランかと思いきや、2段ベッドあるw

25. 匿名 2022/06/01(水) 13:40:57 

>>16 顔が小さい事を持て囃すのはアジアだけじゃない? アメリカは健康美とか適度な女性らしさの方が良いとされてるから、リリーが公開処刑されてるなんて考えにはならないよ 10件の返信

26. 匿名 2022/06/01(水) 13:41:10 

>>16 中条あやみすげー…

27. 匿名 2022/06/01(水) 13:41:13 

名前がいいよね 百合、薔薇

28. 匿名 2022/06/01(水) 13:41:34 

もうナイーブのシャンプー使ってないかな

29. 匿名 2022/06/01(水) 13:42:22 

ジョニー・デップのDV疑惑の時に、彼女がこの写真をインスタにあげてジョニーを助けようとしたことで、世間の風向きがガラッと変わったのが印象的。 あの時誰しもがアンバー側だったのに、世界に向けて勇気振り絞ったんだろうな、と思う。 一緒に住んでなくても、仲よかったんだろうな。 5件の返信

30. 匿名 2022/06/01(水) 13:42:25 

ジョニーと微バネッサパラディ。 ママのように少女っぽさがあったけどすっかり年相応かそれ以上の女性って感じ。

31. 匿名 2022/06/01(水) 13:42:27 

そっくり 1件の返信

32. 匿名 2022/06/01(水) 13:42:49 

リリーローズは可愛いけど、パパのあれこれが仕事の邪魔してそう。 娘のためにもせめて身綺麗にしとけばいいのに。

33. 匿名 2022/06/01(水) 13:43:21 

ジョニデとヴァネッサ・パラディが絶妙に混ざった顔してると思ったけど目元が父ちゃん似なのかな

34. 匿名 2022/06/01(水) 13:43:23 

>>29 角度なんだろうけどめっちゃ小さくてかわいい!

35. 匿名 2022/06/01(水) 13:43:26 

ジョニデに似てるかな?

36. 匿名 2022/06/01(水) 13:44:49 

>>16 欧米では顔小さいって相手に言ったら相当嫌がられる(頭が小さい=バカってとられる) 服飾関係ですごいモデルさんも見てきたけど、頭の形や首の長さ、首から肩にかけてのラインはものすごく大事 頭や顔の大きさは全然問題じゃない 4件の返信

37. 匿名 2022/06/01(水) 13:45:37 

>>25 同感。 そしてやっぱりリリーローズは個性や雰囲気や華があるなと思った。

38. 匿名 2022/06/01(水) 13:46:15 

世界一美しいとか、こういうのやり過ぎだよね。

39. 匿名 2022/06/01(水) 13:46:46 

>>10 リリー=ローズ・メロディ・デップ 可愛いキャラクターの名前みたい

40. 匿名 2022/06/01(水) 13:46:47 

セレブだけどプリンセスではない

41. 匿名 2022/06/01(水) 13:46:50 

>>13 私は母バネッサパラディに同じこと感じてたよ

42. 匿名 2022/06/01(水) 13:47:07 

>>16 この中条あやみオーラないじゃん

43. 匿名 2022/06/01(水) 13:47:32 

>>16 あやみちゃん、可愛い!

44. 匿名 2022/06/01(水) 13:47:50 

>>10 リリーローズメロディだよね?音楽がつく

45. 匿名 2022/06/01(水) 13:47:53 

>>36 えー私アメリカに住んでた時bigheadって虐められたよ😭 高校の時に転入してきてたインド人の男の子は、頭の大きさとかじゃないけどbobbing headと影で呼ばれていた。 1件の返信

46. 匿名 2022/06/01(水) 13:48:10 

ジョニ〜と言えば、大倉洋一

47. 匿名 2022/06/01(水) 13:48:15 

リリーちゃん、日本のナイーブ桃のシャンプーとコンディショナー愛用してるって 前にインスタで言ってたらしいね 1件の返信

48. 匿名 2022/06/01(水) 13:48:26 

>>25 アジアというか日本だけだと思う 中国や韓国では、足の長さや背の高さは重要視されるけど。東南アジアはもっと全体のスタイル重視よね。 1件の返信

49. 匿名 2022/06/01(水) 13:48:51 

>>10 マリリン・マンソンが名付け親なんだよね 4件の返信

50. 匿名 2022/06/01(水) 13:49:05 

ママソックリ

51. 匿名 2022/06/01(水) 13:49:09 

>>16 どっちも全く違う系統で綺麗だけど、どこら辺が公開処刑?

52. 匿名 2022/06/01(水) 13:49:18 

>>16 シャネルのモデルには中条さんみたいな感じの人は選ばないよ。ちょっと個性的な人がなってるイメージ。

53. 匿名 2022/06/01(水) 13:49:22 

>>2 お母さんにもそっくり 1件の返信

54. 匿名 2022/06/01(水) 13:50:29 

> 世界一美しいプリンセス! > リアルピーチ姫! 確かに美しい人だけど、煽りすぎ。 SNSでもネット記事でも、強すぎる言葉でコメする風潮が嫌だな。 かえって薄っぺらでダサい。 1件の返信

55. 匿名 2022/06/01(水) 13:51:02 

>>16 昔のバービーとブライス

56. 匿名 2022/06/01(水) 13:51:12 

ティモシーとは別れたんだっけ? 1件の返信

57. 匿名 2022/06/01(水) 13:51:25 

>>45 帰国子女だけど、お子ちゃま体型をけなすときにはbig headを使う時はある。 だからと言って決して頭小さいってことは褒め言葉ではないよ 日本人って全体の体型が不利だから頭とか顔とかにこだわり過ぎてると思うけど。 1件の返信

58. 匿名 2022/06/01(水) 13:52:01 

>>16 こうやって見ると中条あやみってハーフっぽくないよね。純日本人にしか見えない。 2件の返信

59. 匿名 2022/06/01(水) 13:52:12 

>>31 あまりスタイル良くないね 頭大きいし、脚も太めで短い 2件の返信

60. 匿名 2022/06/01(水) 13:53:08 

この子のdollyメイク好きなんだよね なかなか見れないけど

61. 匿名 2022/06/01(水) 13:53:35 

>>29 コメントも素敵だね

62. 匿名 2022/06/01(水) 13:53:40 

>>10 ペネロペのお友だちやん!

63. 匿名 2022/06/01(水) 13:54:53 

なんかビッチくさいし世界一とか無理

64. 匿名 2022/06/01(水) 13:57:26 

老けてる。30代に見える。

65. 匿名 2022/06/01(水) 13:57:51 

>>57 幼児体験っていうか頭が大きくて体のバランスが悪いって感じで笑われてたよ。身長はそこそこ高いので幼児体型って感じではないです。 私はyou have a long torsoともよく言われた。。。 子供の頃はYou look like noodles とか(日本でいうモヤシみたいなニュアンスで)も😢 だから頭含めバランスが良いって大事だし頭が大きいとバランスが良くないのは彼らもわかってるよ。 2件の返信

66. 匿名 2022/06/01(水) 13:59:11 

>>20 大丈夫だよ。宝石が散りばめられてるバージョンじゃないから、びっくりする程の額じゃないと思う。 このシャネルの時計、傷がつきにくい(つかない)から洗浄だけこまめにしてたら、いつもまでも新品みたいにキレイだよ。

67. 匿名 2022/06/01(水) 13:59:55 

>>58 え?ハーフだからこその子顔だと思う。

68. 匿名 2022/06/01(水) 14:01:02 

>>16 スタイルいいのは中条あやみ 自分に似合う服を着てるのはリリー・ローズ 1件の返信

69. 匿名 2022/06/01(水) 14:01:24 

>>25 わかる モデルのことはよく知らないけど 本来、顔の大きさより服を綺麗に着こなしてるかが大事な気がする 条件ばっかり求めてもなー 1件の返信

70. 匿名 2022/06/01(水) 14:02:21 

>>65 そこそこ高いって言ってもアメリカで160cmは小さい方じゃない? 1件の返信

71. 匿名 2022/06/01(水) 14:02:44 

>>58 白人と並ぶと流石にそう見えるけど、普段は普通にハーフっぽく見える

72. 匿名 2022/06/01(水) 14:03:05 

>>1 ヘアメイク、もっと似合うのがあるんじゃないかな

73. 匿名 2022/06/01(水) 14:03:14 

>>16 写真の撮り方にもよる 2件の返信

74. 匿名 2022/06/01(水) 14:04:38 

やっぱり骨格が華奢の人のほうが魅力的にはなりやすいのかなともおもった

75. 匿名 2022/06/01(水) 14:05:26 

>>70 160cmってどこから来たのかわかんないけど私は173cmあります 1件の返信

76. 匿名 2022/06/01(水) 14:08:16 

>>36 かと言って大顔がいいわけでもないし頭身高いのが重要視されてるからいつもその説不思議。 結果全体が美しいのはいいけどその要因のうちの一つだけに言及されるのが嫌みたいな感じなのかな。 背が高くてそれ故にスタイルがいい人が身長でかいねー!だけ言われたら嫌みたいな感じかな。

77. 匿名 2022/06/01(水) 14:09:07 

可愛い名前よね 疎い私でも分かる位の立派な骨格ウェーブで驚く

78. 匿名 2022/06/01(水) 14:09:55 

昔から頬骨が気になる

79. 匿名 2022/06/01(水) 14:09:57 

性格悪そう

80. 匿名 2022/06/01(水) 14:10:54 

>>21 ディップ😂 丁度スティック野菜につけて食べてたから吹いちゃったよ。

81. 匿名 2022/06/01(水) 14:11:22 

>>1 目を開けーい!

82. 匿名 2022/06/01(水) 14:13:57 

>>16 中条あやみって横顔が残念だったよ  やはり東洋人 1件の返信

83. 匿名 2022/06/01(水) 14:14:10 

>>15 この名前がプレッシャーにもならないって羨ましい……。

84. 匿名 2022/06/01(水) 14:15:22 

>>65よこ どんな容姿してても、モデルでさえアジア人だからって難癖つける人はいるからね。ドンマイ。 お前らは顔赤いな!って言ってやりたいわ。 1件の返信

85. 匿名 2022/06/01(水) 14:16:10 

ずっと飾ってるジョニデ🌟 この頃はねぇほんと可愛かったな 2件の返信

86. 匿名 2022/06/01(水) 14:22:56 

>>36 それずっと日本人が言ってるけどどこが情報源なんだろう リリーローズ本国でも普通に頭でかいって叩かれてるけどw  2件の返信

87. 匿名 2022/06/01(水) 14:24:01 

>>29 なにこの破壊力 かわいすぎる

88. 匿名 2022/06/01(水) 14:26:04 

>>16 たしかにあやみは可愛いし小顔だけど リリーの方がゴージャスだしハイブランド化粧品のミューズらしい顔立ちだと思う。

89. 匿名 2022/06/01(水) 14:27:45 

>>1 リアルなピーチ姫ってどうなのwww 嬉しいかなwww

90. 匿名 2022/06/01(水) 14:28:05 

>>84 Thank you🥹

91. 匿名 2022/06/01(水) 14:29:09 

>>82 でもモード界ではなぜか横顔微妙系の方が評価されない? 白人にも居ないことはないけど割合少ないはずなのにモデルにはわりといてランウェイで見かけたり

92. 匿名 2022/06/01(水) 14:31:26 

>>29 こちらは少し大きくなってからのお写真 セレブのお子さんはドンドン成長過程が 見られて楽しい

93. 匿名 2022/06/01(水) 14:35:19 

>>86 からだが薄くて痩せすぎなことを遠回しに揶揄してる。 つまり痩せすぎで顔が大きく見えるほど。 宇宙人、細すぎて~ヴィクトリアベッカムのくだりでわかるでしょ。 1件の返信

94. 匿名 2022/06/01(水) 14:35:31 

>>49 めっちゃ可愛い名前つけやがってw

95. 匿名 2022/06/01(水) 14:36:30 

>>68 なんでこんなふくなの? 1件の返信

96. 匿名 2022/06/01(水) 14:36:43 

生まれる前から勝ち組 いいなー

97. 匿名 2022/06/01(水) 14:36:50 

母ちゃんの若い頃の方が可愛いかったな

98. 匿名 2022/06/01(水) 14:37:56 

>>93 なお細すぎるカイアちゃん 2件の返信

99. 匿名 2022/06/01(水) 14:39:42 

>>25 そうかしら?

100. 匿名 2022/06/01(水) 14:40:32 

>>2 >>5 うん、そっくりだよね。 だから、世界一美しいプリンセスと言われると、ちょっと違和感。笑 素敵な女性だとは思うけど、プリンセスは目元暗いクール系メイクとかでなくて(もうジャックスパロウの娘的なw)、爽やかで可愛い美人のイメージ。それって自分が日本人だからかな?

101. 匿名 2022/06/01(水) 14:42:04 

>>36 わかるよ。 アメリカは知らないけど、ヨーロッパ数ヵ国に住んでた中ではそうだった。 頭の形、首から肩にかけてのラインと身体のバランスで見てる気がする。 日本人と接したことある人たちは「顔小さい」と言われると貶してるのかいい気分にならないどう答えていいか戸惑うと言ってた。失礼にあたる。

102. 匿名 2022/06/01(水) 14:43:29 

>>15 百合と薔薇って日本語だとすごく意味深だわw 2件の返信

103. 匿名 2022/06/01(水) 14:44:35 

>>49 え…あいつがこんな可愛い名前つけるの…?(´⊙ω⊙`) 1件の返信

104. 匿名 2022/06/01(水) 14:44:56 

>>102 ┌(┌^o^)┐ホモォ

105. 匿名 2022/06/01(水) 14:46:22 

>>53 おかんでしかないと思ったけど

106. 匿名 2022/06/01(水) 14:47:23 

>>98 なぜなおと体型タイプが違う人と比較するのか こちらはこちらで不健康な痩せ方、深刻な低体重とか言われているよね。 1件の返信

107. 匿名 2022/06/01(水) 14:47:42 

>>95 横だけど、大体がブランド側が明日のショーに着てきてねって衣装としてホテルに届けとくんだよ

108. 匿名 2022/06/01(水) 14:50:38 

>>20 J12だね。 私ブラックの方持ってるよ。 値上げが凄まじいけど、今60万くらいかな。

109. 匿名 2022/06/01(水) 14:51:33 

>>102 腐女子め! (私も意味深に感じた一人ですがw)

110. 匿名 2022/06/01(水) 14:52:07 

>>73 リリーローズやっぱハイブランドに選ばれる貫禄があっていいね。

111. 匿名 2022/06/01(水) 14:53:02 

>>103 マンソンはリリーのゴッドファーザー(日本語に訳すと名付け親)ではあるけど、 実際に名前をつけたのは普通に両親であるジョニーとヴァネッサでしょう 1件の返信

112. 匿名 2022/06/01(水) 14:54:00 

>>54 わかる。 〇〇似の美女とかも辞めた方がいいと思う。

113. 匿名 2022/06/01(水) 14:54:41 

>>85 どの時ですか?

114. 匿名 2022/06/01(水) 14:55:27 

>>16 前髪ありとなしで並べて公開処刑ってなんだよ 1件の返信

115. 匿名 2022/06/01(水) 14:58:09 

>>106 痩せてるから頭大きく見えるのは違うと思う 1件の返信

116. 匿名 2022/06/01(水) 15:02:07 

>>16 どう公開処刑なんだろ 表情ひとつとっても、私的にはリリーの圧勝だけど。 1件の返信

117. 匿名 2022/06/01(水) 15:04:00 

海外の人が思う美しいは我々と価値観違うからな

118. 匿名 2022/06/01(水) 15:05:20 

>>115 リリーローズの場合は痩せてて幼児体型だから頭が大きく見える、そういうタイプなんじゃないかな。

119. 匿名 2022/06/01(水) 15:08:03 

>>25 海外でもモデルするなら小顔は必須だよ。でも顔じゃなくて頭が小さい事を弄るのはめちゃくちゃ失礼にあたる。そもそもリリーローズって全然顔でかくないし。これは写り方もあるよ。

120. 匿名 2022/06/01(水) 15:08:38 

>>116 私も。

121. 匿名 2022/06/01(水) 15:11:11 

>>114 前髪だけの問題だろうか

122. 匿名 2022/06/01(水) 15:15:11 

ランウェイデビュー飾った! と思ったらもう23歳かいな...あと数年もしないうちに孫が出来そうだねジョニデ

123. 匿名 2022/06/01(水) 15:17:09 

そもそも白人って頭が小さいのがほぼ当たり前だから小顔が褒め言葉っていう概念が無いんじゃないか 小顔なのは当たり前、頭でっかちで体は痩せぽっちの日本人が異常なんよ 2件の返信

124. 匿名 2022/06/01(水) 15:23:36 

正面の顔は違いそう

125. 匿名 2022/06/01(水) 15:29:40 

>>73 おでこの広さに親近感

126. 匿名 2022/06/01(水) 15:35:55 

>>25 アジアどころか日本だけだよね。 ぶっちゃけ日本に比べ中国人や韓国人の方が小顔が圧倒的に多いから日本人ほど顔が小さい事に執着しない。 やっぱり大陸系と島国は違う。 全人類共通で持て囃されるのはやっぱり脚の長さだよね。 5件の返信

127. 匿名 2022/06/01(水) 15:35:59 

>>86 これ書いてる人、Junkoってあるけどwww 1件の返信

128. 匿名 2022/06/01(水) 15:37:48 

>>111 ゴッドファーザーって後継人ってことでいいの? 名付け親って訳すと微妙だよね?

129. 匿名 2022/06/01(水) 15:39:52 

>>16 似合ってる

130. 匿名 2022/06/01(水) 15:42:31 

>>126 同意だわ。 でも嫌中嫌韓がバーって写真貼りながらくるよ。

131. 匿名 2022/06/01(水) 15:43:49 

>>69 顔が目立つと服が目立たないのよ

132. 匿名 2022/06/01(水) 15:49:03 

>>59 今どきはかえってこういう体型の方が支持されるのかな?アメリカでも 日本は小柄な女優さんが流行っているけど

133. 匿名 2022/06/01(水) 15:50:24 

>>126 中国人や韓国人の方が顔が小さいってありえない よくも平気で嘘を言えるよね

134. 匿名 2022/06/01(水) 15:55:01 

>>98 ジャケットがボトムより長い変なファッションはカイア・ガーバーが流行らせたのね カイアも母親のシンディ・クロフォードそっくり

135. 匿名 2022/06/01(水) 16:03:43 

>>16 リリーローズはスタイル悪いよ 母親のアンニュイな雰囲気を受け継いでるからモデルに抜擢されてるだけで一般にいたらまずモデルは無理 1件の返信

136. 匿名 2022/06/01(水) 16:06:39 

>>7 おてもやんだよね

137. 匿名 2022/06/01(水) 16:06:40 

>>25 顔が小さいことを持て囃すのは日本だけだけどアメリカでも等身バランスが悪いと弄られるよ 日本では“等身バランスがいい”を顔が小さいでまとめてる人が多い

138. 匿名 2022/06/01(水) 16:06:57 

>>10 百合薔薇 ですね! それより可愛いと思わないな私だけかな…

139. 匿名 2022/06/01(水) 16:06:58 

>>123 なんで日本人を叩かないと気が済まないの?

140. 匿名 2022/06/01(水) 16:10:15 

>>16 どこが公開処刑なのかわかんない。リリーの方がオーラあるし顔立ちがハイブランドそのもの。 この中条あやみは小顔のファンにしか見えない

141. 匿名 2022/06/01(水) 16:10:43 

>>126 目も小さいシナ

142. 匿名 2022/06/01(水) 16:14:45 

>>25 アメリカだったと思うんだけど、「頭が小さい」は褒め言葉じゃないらしいね (除:モデル) 低能という意味に取られることがあるって聞いた記憶がある 言われてみれば、ハリウッドの俳優でも、顔はわりとしっかりと存在感のある人が多い気がする

143. 匿名 2022/06/01(水) 16:15:28 

>>135 ケイトモスみたいなタイプだよね。 ケイトの方がモデルではすごいし好きだけど。

144. 匿名 2022/06/01(水) 16:37:31 

>>25 顔が小さいは誉め言葉にならないけど、顔がでかいは普通にマイナスでけなし言葉だよ アンジェリーナジョリーは本国のアンチに顔がでかいって悪口言われてる 1件の返信

145. 匿名 2022/06/01(水) 16:44:11 

>>127 英米版ヤフコメみたいなのを元に日本向けの記事書いた人でしょ

146. 匿名 2022/06/01(水) 16:47:16 

>>144 アンジェリーナジョリーも痩せ過ぎで顔ばかり目立つって痩せ過ぎでバランスがおかしい意味で言われてる。

147. 匿名 2022/06/01(水) 16:50:20 

>>75 あなたのことね。 リリーのことと勘違いしてたわ あなたのことは私もどうでもいいの。ごめんね 1件の返信

148. 匿名 2022/06/01(水) 17:37:32 

リリーちゃんデビュー当時は本当にヴァネッサ生写しって感じの華奢でコケティッシュな雰囲気だったけど、だんだん頬骨が目立ってきてジョニーの骨格が出てきたね。やっぱりどっちにも似てる。

149. 匿名 2022/06/01(水) 17:50:30 

美少女だったのにゴツくなってる… 白人女性ってアラサーくらいから急に老けるよね

150. 匿名 2022/06/01(水) 17:57:23 

>>16 お顔が大きいよね。

151. 匿名 2022/06/01(水) 18:12:44 

>>2 ママにそっくりだと思う

152. 匿名 2022/06/01(水) 18:23:18 

綺麗と言うより個性的な顔

153. 匿名 2022/06/01(水) 18:23:40 

>>85 クライベイビー大好き!!めっちゃかわいかった!!目が美しいし、あんな上目遣いされたら落ちるに決まってる!

154. 匿名 2022/06/01(水) 18:33:03 

>>47 かわいい

155. 匿名 2022/06/01(水) 18:36:08 

>>16 頭身はあやみちゃんの方がいいのかもしれないけど、リリーローズは華も雰囲気もあると思うけどな 公開処刑なんて思わない

156. 匿名 2022/06/01(水) 18:38:36 

>>48 韓国とか中国でも?顔を小さくするために顎を削ると思います

157. 匿名 2022/06/01(水) 18:45:36 

ヴァネッサパラディの若い頃、めっちゃくっちゃ可愛いぞ。ビーマイベイベー。 1件の返信

158. 匿名 2022/06/01(水) 18:46:36 

>>123 19世紀の小説の「椿姫」を読んだら、ヒロインのマルグリット・ゴーティエはものすごく顔が小さいって書いてあったよ 美意識として顔が小さいのが美人なのは昔から

159. 匿名 2022/06/01(水) 18:56:53 

>>10 リリー・ローズって聞いて、最初にゴシップガールのセリーナのママが浮かんだ。 旧姓ローズだったよね。

160. 匿名 2022/06/01(水) 18:57:09 

>>29 ジョニーが昔来日した時に当時まだ小さかったリリーから貰ったオモチャみたいなブレスレット着けてたのが印象的だった ググったらベビーカー押してる写真も結構出てくる 離婚してもしょっちゅう子供達には会ってたみたいだしそもそも今回の裁判も父親がDVするような人間だと言われないように子供の為に起こしたみたいだし 1件の返信

161. 匿名 2022/06/01(水) 19:04:06 

>>49 マンソン自体がマリリン・モンローから名前を取ってるしね

162. 匿名 2022/06/01(水) 19:11:00 

目がお父さん似だよね。この間ジョニー・デップの若い頃の映画観た時目元のアップでこの子を思い出してしまった。

163. 匿名 2022/06/01(水) 19:33:47 

>>147 あなたにアンカー付きで質問されたからレスしただけです。

164. 匿名 2022/06/01(水) 19:57:37 

>>56 ダンボの友達と同じ名前だ!

165. 匿名 2022/06/01(水) 19:58:39 

>>25 そんなことないよ(笑) 海外だってモデルは小顔長身しか無理。

166. 匿名 2022/06/01(水) 20:18:52 

世界一美しいは言い過ぎ、、 お母さんのヴァネッサパラディの若い時のほうがかわいい。

167. 匿名 2022/06/01(水) 20:21:56 

>>157 白い婚礼のヴァネッサ・パラディ可愛かった

168. 匿名 2022/06/01(水) 20:22:13 

大好きです!お誕生日おめでとう!素晴らしい1年になられます様に!

169. 匿名 2022/06/01(水) 20:25:42 

ティモシー・シャラメとお似合いだったから別れて欲しくなかったなー キスしてる時も映画のワンシーンみたいだった 1件の返信

170. 匿名 2022/06/01(水) 20:26:44 

ヴァネッサ 1件の返信

171. 匿名 2022/06/01(水) 20:29:15 

>>170 レニークラヴッツと付き合ってた頃可愛かった

172. 匿名 2022/06/01(水) 20:35:20 

バネッサパラディとケイトモスって似てるんだ

173. 匿名 2022/06/01(水) 21:19:11 

>>49 ちがうよ? リリーとローズ、メロディーのどれにするか 名付けをヴァネッサが迷ってたときに 全部つけちゃえばいい!となって リリーローズメロディーになった

174. 匿名 2022/06/01(水) 21:21:30 

ママにそっくりね!

175. 匿名 2022/06/01(水) 21:22:10 

>>59 14位の時は脚長かったのにな 1件の返信

176. 匿名 2022/06/01(水) 21:27:44 

>>160 ジョニデとは結婚していないから離婚もしてないよ 今は別の人と結婚しているから、子供のための裁判なんだろうな

177. 匿名 2022/06/01(水) 22:48:42 

>>16 何かを比較して何かを落とすという認知能力を、いい加減トレーニングして真っ当な機能に戻さないと。それぞれの個性があるだけの話。

178. 匿名 2022/06/01(水) 23:28:04 

>>16 2人とも素敵。あやみさん日本を誇れる美しさ。

179. 匿名 2022/06/01(水) 23:29:55 

>>1 ジョニー・D・ディップ

180. 匿名 2022/06/02(木) 00:01:39 

>>1 コレはモテますわ

181. 匿名 2022/06/02(木) 07:57:21 

>>175 脚は子供時代に伸びるんだってね だからたいていの子供達は脚長になるけど成長と共に胴が伸びて結果短足になる まさにうちの娘がそれだよ 

182. 匿名 2022/06/02(木) 08:15:35 

>>126 顔のサイズについては知らないけど美的感覚は中韓がだんぜん優れてる 短足O脚の幼稚なブサアイドルが持て囃されるのは世界中で日本だけ

183. 匿名 2022/06/02(木) 08:17:31 

>>126 そういえば観音像のなかでも百済観音だけは ほっそりスラーっとしてるね

184. 匿名 2022/06/02(木) 08:22:00 

>>23 涙ふけ

185. 匿名 2022/06/02(木) 08:30:55 

>>10 この名前はアメリカではキラキラネームなの?

186. 匿名 2022/06/02(木) 09:32:51 

>>169 ジョニーデが主演だったチョコレート工場の映画、また新たにティモシー主演のその映画制作の話はどうなったんだろう?