情報元 : 【実況・感想】出川哲朗の充電させてもらえませんか?【ありがとう!竜兵さんスペシャル】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/4008714/


1. 匿名 2022/05/28(土) 18:30:25 

たくさんの笑いを届けてくれた上島竜兵さん、ありがとう!番組史上最多出演ゲストの竜兵さんと、日本三大パワースポット・石川県禄剛崎から千里浜を目指した<伝説の充電旅>をもう一度!奇跡的ハプニング、たびたび起きる小競り合い、2人ならではのお約束…数々の名場面と、たくさんの<ありがとう>が詰まった<出川&上島コンビの爆笑充電旅>をお送りします! 実況しましょう! 10件の返信

2. 匿名 2022/05/28(土) 18:31:00 

主さんトピ立てありがとう!私も立てようと思ってた!!

3. 匿名 2022/05/28(土) 18:31:05 

泣いちゃうわ 2件の返信

4. 匿名 2022/05/28(土) 18:31:26 

仙台なので見れない 4件の返信

5. 匿名 2022/05/28(土) 18:31:47 

さすがテレ東だよ。ありがとう。 永久保存版にします。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/05/28(土) 18:31:51 

泣くつもりじゃなかったのに涙が。 こんなに元気だったのになんでだよー

7. 匿名 2022/05/28(土) 18:31:52 

明るいかんじでなんか嬉しい!ありがとう竜さん!

8. 匿名 2022/05/28(土) 18:31:54 

クズ芸人 1件の返信

9. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:09 

竜ちゃんいないの信じられないなぁ😢 1件の返信

10. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:11 

もうすでに泣いちゃう スイカのヘルメット似合うね 1件の返信

11. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:27 

>>4 Tverで同時視聴できますよ 1件の返信

12. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:31 

13. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:32 

>>4 TVerで配信中ですよ!

14. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:35 

楽しみ〜

15. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:38 

主さんありがとう。 今日は竜ちゃんみていっぱい笑いたいです。

16. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:43 

竜兵さん、とっても優しい人だよね

17. 匿名 2022/05/28(土) 18:32:46 

ここまで一般人も巻き込める(真似しやすい)芸を生み出してくれてありがとう

18. 匿名 2022/05/28(土) 18:33:10 

青森見れないけど、いつか入ると思うのでそれまで楽しみに待ってます❤ 1件の返信

19. 匿名 2022/05/28(土) 18:33:22 

もう涙出ちゃったよ とにかく楽しみたいです

20. 匿名 2022/05/28(土) 18:33:22 

見ると悲しい気持ちになりそうで見れない 2件の返信

21. 匿名 2022/05/28(土) 18:33:40 

>>3 生前の作品、笑って観ることが何よりの供養だと思うよ。 2時間半たくさん笑おうよ!

22. 匿名 2022/05/28(土) 18:33:46 

今すぐは笑えそうにないから見ないでおくわ

23. 匿名 2022/05/28(土) 18:33:47 

>>9 ね、信じられない。でも芸はずっと生きてる

24. 匿名 2022/05/28(土) 18:33:50 

現状維持、してほしかったよ上島さん…

25. 匿名 2022/05/28(土) 18:34:02 

  1件の返信

26. 匿名 2022/05/28(土) 18:34:23 

>>20 悲しくなるね

27. 匿名 2022/05/28(土) 18:34:34 

見終わったら虚無感ハンパないだろうな

28. 匿名 2022/05/28(土) 18:34:52 

去年くらいにスタジオで竜兵さんと一緒に見返した回だよね?

29. 匿名 2022/05/28(土) 18:34:52 

>>1 トピ立て有難う! 知らなかったから、今テレビつけたわ

30. 匿名 2022/05/28(土) 18:35:14 

竜兵さんがいないなんて、今でも信じられないな

31. 匿名 2022/05/28(土) 18:35:31 

   2件の返信

32. 匿名 2022/05/28(土) 18:35:59 

こう言う追悼テレビならいいけどリアルでは上島の話題出来ないな。どうしても暗くなりそうなので。

33. 匿名 2022/05/28(土) 18:36:26 

一泊4万はいいお値段だな 1件の返信

34. 匿名 2022/05/28(土) 18:36:32 

出川さんと竜ちゃんフォルムがそっくりだよね

35. 匿名 2022/05/28(土) 18:37:09 

死ななくて良かったのに。 死んだ時のニュースは衝撃的だったけど、日々の生活で段々死んでしまった事忘れてる自分もいる。 1件の返信

36. 匿名 2022/05/28(土) 18:38:11 

なんでいなくなっちゃったんだろ…さみしいよ

37. 匿名 2022/05/28(土) 18:38:25 

>>35 だから何なの? 1件の返信

39. 匿名 2022/05/28(土) 18:38:40 

出川哲朗さんも、上島竜兵さんも 人を傷付けない笑いだからいいよね

40. 匿名 2022/05/28(土) 18:38:44 

ふとした瞬間に、竜ちゃん寂しそうな目をするんだよな 寂しそうというか、不安そうな 自分の立ち振舞いに自信が無かったのかな、なんて今になって思う 4件の返信

41. 匿名 2022/05/28(土) 18:39:08 

竜ちゃんがまだ生きている気がするわ

42. 匿名 2022/05/28(土) 18:39:35 

>>37 死ななくて良かったのにって言ってるじゃん。 1件の返信

43. 匿名 2022/05/28(土) 18:40:18 

>>40 わかる気がする。

44. 匿名 2022/05/28(土) 18:40:33 

>>1 この写真だけで涙出るわ

45. 匿名 2022/05/28(土) 18:40:52 

>>33 1人4万ちょいかな? いい部屋だったわー泊まりてぇ

46. 匿名 2022/05/28(土) 18:41:20 

なごむふたりだ

47. 匿名 2022/05/28(土) 18:41:22 

2人ともかわいいw

48. 匿名 2022/05/28(土) 18:41:22 

竜ちゃん(´;ω;`)

49. 匿名 2022/05/28(土) 18:41:23 

>>42 なんでそんな上から目線なわけ? 何死ななくてよかったって。 何その言い方。不愉快だわ。 3件の返信

50. 匿名 2022/05/28(土) 18:41:27 

■竜兵さんイッパイの<笑い>をありがとう!なのでドドーンと追憶走!絶景の<能登半島>縦断155キロ!海の幸満載の旅で<天才芸>が大炸裂でヤバいよヤバいよSP■

51. 匿名 2022/05/28(土) 18:41:42 

同じような体型で笑える

52. 匿名 2022/05/28(土) 18:41:58 

出川さん他のゲストより竜ちゃんが来たのが嬉しそう

53. 匿名 2022/05/28(土) 18:42:20 

関西なのでTVerから… 今料理作りながらだから、ガルちゃんと同時にできない😭

54. 匿名 2022/05/28(土) 18:42:25 

みんなの前ではこんな笑っていたのに

55. 匿名 2022/05/28(土) 18:43:19 

出川さんもさみしいだろうね

56. 匿名 2022/05/28(土) 18:43:42 

怒った竜ちゃんなのに笑ってしまうね

57. 匿名 2022/05/28(土) 18:44:10 

💏

58. 匿名 2022/05/28(土) 18:44:14 

>>1 番組自体好きで早めに録画予約していたら嬉しい回やわ

59. 匿名 2022/05/28(土) 18:44:35 

>>49 横 スルーしましょ 竜ちゃんの笑いを楽しみましょ 1件の返信

60. 匿名 2022/05/28(土) 18:44:48 

泣けてくる…本当に仲の良さが伝わってくるから…( ; ; )

61. 匿名 2022/05/28(土) 18:46:15 

>>4 TVerでリアルタイム配信でみられるよ テレビ東京をテレビでみられるのは テレビ東京(東京、神奈川県、千葉県、群馬県、栃木県、埼玉県、茨城県) テレビ北海道、(青森でもテレビ北海道が映る地域もある) テレビ大阪 テレビせとうち(岡山県、香川県) テレビ九州(福岡県、佐賀県) テレ東がたまたま隣接した地域 テレビ東京系列ではないけど数多く放送地域、定期的放送地域、全く放送しない地域がある 2件の返信

62. 匿名 2022/05/28(土) 18:46:28 

>>49 あなたも同類なくらい上から目線で噛み付いてますよ。 何でそんなにイライラしてるのですか?

63. 匿名 2022/05/28(土) 18:46:44 

バイクの免許取りたくなるね🛵

64. 匿名 2022/05/28(土) 18:47:23 

>>1 これは泣くわ…でも石川県で放送されてなくて更に泣くわ… 1件の返信

65. 匿名 2022/05/28(土) 18:47:46 

スピッツのさすらいサイコー❣️

67. 匿名 2022/05/28(土) 18:50:13 

>>1 イタリア旅してほしい。 あれ1番好きだった。 録画したBlu-ray Discが壊れて、CDに移せなかった(ノ_・、) 嫌な事があった時とかによく見てた。、

68. 匿名 2022/05/28(土) 18:50:33 

一年生のちお坊やかわいすぎる!!

69. 匿名 2022/05/28(土) 18:50:47 

>>3 もう居ないんだと思うと、観るのが辛い。 芸人さんだから、笑ってほしいだろうし、上島さんのこと思い出すことで生きてることになる(人間は二度死ぬの言葉を信じています)と思うので、辛いけど観る。

70. 匿名 2022/05/28(土) 18:50:49 

ちお!可愛いww

71. 匿名 2022/05/28(土) 18:51:04 

>>66 番組を楽しめないならコメントしないでね

72. 匿名 2022/05/28(土) 18:51:44 

>>49 不快ならブロックして竜ちゃん哲っちゃんに全力を捧げよう! 1件の返信

73. 匿名 2022/05/28(土) 18:52:50 

>>1 笑顔が素敵すぎて西田敏行かと思ったよ

74. 匿名 2022/05/28(土) 18:53:17 

羨ましい

75. 匿名 2022/05/28(土) 18:53:48 

チュウが自然過ぎて笑っちゃうw

76. 匿名 2022/05/28(土) 18:53:48 

>>1 この微笑ましい姿が二度と見られないなんてね。

77. 匿名 2022/05/28(土) 18:53:56 

喧嘩してなくてもチューするんか!笑

78. 匿名 2022/05/28(土) 18:54:40 

竜兵さんのニュース直後は凄くショックで悲しかったけど、日が経つにつれて逆に実感湧かないんだよね。今も普通に生きている気がする。充電旅も楽しんで見てるよ。

79. 匿名 2022/05/28(土) 18:54:50 

竜兵さん出演するたびグッタリ疲れてるのに、最多出演は笑うw

80. 匿名 2022/05/28(土) 18:55:11 

本当にまだ全然実感がない…信じられないよ…

81. 匿名 2022/05/28(土) 18:56:42 

>>1 出川と竜ちゃん泣けてきた(´;ω;`)ダチョウ倶楽部は小学生の時に見てた天てれのイメージ強い

82. 匿名 2022/05/28(土) 18:56:58 

>>72 >>59 そうします!!せっかくの竜ちゃんスペシャル楽しまなきゃね。 1件の返信

83. 匿名 2022/05/28(土) 18:58:55 

あまちゃんの曲流れた?

84. 匿名 2022/05/28(土) 18:59:22 

こんな風にのんびりと旅したいなあ

85. 匿名 2022/05/28(土) 18:59:27 

上島竜兵さんの出番終わっちゃった 18時半からって知らなくて一瞬しか見れなかった😭 1件の返信

86. 匿名 2022/05/28(土) 19:00:19 

この2人が並んでるだけで面白いよね。どちらもベテランなのにいい意味でそんな感じしなくて、人柄が出てる。

87. 匿名 2022/05/28(土) 19:00:36 

北海道だから テレ東見れるのに 松坂大輔と劇団ひとりの回 なんで?? 3件の返信

88. 匿名 2022/05/28(土) 19:01:46 

>>82 そうよー! あなたは優しい人よ 皆で一緒に楽しみましょ 1件の返信

89. 匿名 2022/05/28(土) 19:01:57 

>>61 テレビ愛知もありますよ 1件の返信

90. 匿名 2022/05/28(土) 19:03:11 

>>85 この後まだまだ出るよ!! 竜ちゃん何回も出演してるから、まだまだいっぱいあるよ!! 1件の返信

91. 匿名 2022/05/28(土) 19:03:54 

出川哲朗に聞こえるw

92. 匿名 2022/05/28(土) 19:04:35 

運動神経悪い芸人w

93. 匿名 2022/05/28(土) 19:04:40 

>>88 ありがとう!あなたもとても優しい。

94. 匿名 2022/05/28(土) 19:05:00 

>>87 TVerで見れば? 1件の返信

95. 匿名 2022/05/28(土) 19:05:09 

>>40 なんかわかる。 もっと自信持っていいのにね。 こんなにみんな大好きなのに。 未だに信じられない、またテレビ普通に出てる気がしちゃう。

96. 匿名 2022/05/28(土) 19:06:52 

>>90 そうなんですね😭よかったです 情報ありがとうございます!

97. 匿名 2022/05/28(土) 19:07:27 

愛媛では数週間遅れて放送されます! 今から、そわそわしています。

98. 匿名 2022/05/28(土) 19:08:28 

ヤバイよヤバイよって何ですかwwwww

99. 匿名 2022/05/28(土) 19:08:29 

>>31 こんなにオーバーオールが似合うおじさん二人組、ほかにいる?☺️

100. 匿名 2022/05/28(土) 19:08:39 

北海道は4月に放送したスペシャルをやってるよ…。劇団ひとりや松坂大輔のをしてる…。テレ東だからやると思ってたのに…。

101. 匿名 2022/05/28(土) 19:08:56 

キタ━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎!!!!

102. 匿名 2022/05/28(土) 19:10:48 

2人とも泣いてるヽ(;▽;)ノ

103. 匿名 2022/05/28(土) 19:10:49 

(´;ω;`)ウウッ

104. 匿名 2022/05/28(土) 19:11:25 

場面があちこち飛んで見にくい。 すごく楽しみにしてたのに。 1件の返信

105. 匿名 2022/05/28(土) 19:11:29 

詐欺師かよ笑

106. 匿名 2022/05/28(土) 19:12:25 

出川さん、嫌いなのでテレビに出てきたらチャンネルを変えています。 1件の返信

107. 匿名 2022/05/28(土) 19:13:32 

ズビ ズビ ズビズビ ズコ

108. 匿名 2022/05/28(土) 19:13:41 

>>106 じゃあなんでこのトピにいるの?ここ実況よ? 1件の返信

109. 匿名 2022/05/28(土) 19:13:54 

亡くなってからチヤホヤしたって遅いんだよ

110. 匿名 2022/05/28(土) 19:14:20 

竜ちゃん悲しいよ 哲ちゃんのメンタルがまじで 心配だよ…。

111. 匿名 2022/05/28(土) 19:14:31 

竜兵さん中野で見たことあるよ 格好いいというよりは可愛かった 1件の返信

112. 匿名 2022/05/28(土) 19:14:56 

>>108 上島さんは見たいって事なんじゃないの?

113. 匿名 2022/05/28(土) 19:16:48 

>>104 ね!何でこんな編集なんだろ。 竜兵さんいたりいなかったりだし… 1件の返信

114. 匿名 2022/05/28(土) 19:18:47 

>>87 北海道は東京より何週か遅れて放送されてるよ。テロップ出るよね。 多分今日のスペシャルもそのうちやると思う。

115. 匿名 2022/05/28(土) 19:19:06 

出た、竜ちゃんwww

116. 匿名 2022/05/28(土) 19:19:23 

可愛いw

117. 匿名 2022/05/28(土) 19:19:55 

竜兵さんスイカメット似合っていて可愛い。

118. 匿名 2022/05/28(土) 19:20:00 

おばあちゃんちゃんと飛んでるww 1件の返信

119. 匿名 2022/05/28(土) 19:20:48 

死ぬのを忘れなかった人の言葉は重い

120. 匿名 2022/05/28(土) 19:21:22 

竜兵ちゃんも死ぬのを忘れればいいのに😭

121. 匿名 2022/05/28(土) 19:22:09 

>>87 北海道は6時半から旅コミじゃらんって旅番組やってるから、枠が取れないんじゃないかな? 土曜のお昼からとか放送しそう。

122. 匿名 2022/05/28(土) 19:22:10 

>>118 ね!溶け込んでたね♪

123. 匿名 2022/05/28(土) 19:22:33 

ナイスキラーパス!

124. 匿名 2022/05/28(土) 19:22:42 

素人に無理強いするノリ嫌い

125. 匿名 2022/05/28(土) 19:22:52 

人が良いのが伝わってきて悲しくなる

126. 匿名 2022/05/28(土) 19:23:45 

北海道松坂大輔さんの回をやってるけど、たまたま偶然「ダチョウ倶楽部じゃねーか」って聞いてないよーからのフリがあったw

127. 匿名 2022/05/28(土) 19:24:11 

フル充電で2時間しかもたないのかぁ、ちょっと短いね

128. 匿名 2022/05/28(土) 19:24:26 

ほんとに、なんで?としか思えないな

129. 匿名 2022/05/28(土) 19:24:30 

ちゅ。

130. 匿名 2022/05/28(土) 19:24:43 

ちゅ♡

131. 匿名 2022/05/28(土) 19:25:06 

上島が面白いと思うならもっとテレビに呼んでやれば良かったのに 仕事が少なくなったことも原因じゃないのか? 1件の返信

132. 匿名 2022/05/28(土) 19:25:22 

>>111 可愛いおじさんだよね。 1件の返信

133. 匿名 2022/05/28(土) 19:25:25 

2017年放送分だからコロナのない世界っていうのも良いね

134. 匿名 2022/05/28(土) 19:26:31 

トピあったのか!観てますよ(´;ω;`)

135. 匿名 2022/05/28(土) 19:27:45 

コロナ前の世界だ。あの頃に戻りたい…

136. 匿名 2022/05/28(土) 19:27:51 

>>131 いや売れてましたし売れてます。レギュラーで番組持つタイプじゃないってだけです

137. 匿名 2022/05/28(土) 19:28:42 

>>132 笑った時の歯並びにアイドル性がある

138. 匿名 2022/05/28(土) 19:28:58 

肉厚の椎茸は焼くだけで本当に美味しいのよねー

139. 匿名 2022/05/28(土) 19:30:01 

カッパのつなぎかわいい〜

140. 匿名 2022/05/28(土) 19:30:21 

哲朗も立派ちゃんも可愛いおじさんだよ 竜ちゃんツッコミだね

141. 匿名 2022/05/28(土) 19:30:54 

一瞬観ただけで苦しくなったので離脱します。 穏やかに笑ってた人が亡くなったと思うと辛くて。 もう少し時間をあけてから観たいので録画します。 1件の返信

142. 匿名 2022/05/28(土) 19:33:49 

>>94 同時配信中だよ

143. 匿名 2022/05/28(土) 19:34:00 

>>141 それも一つの判断なので、良いと思いますよ またゆっくり楽しんでくださいね

144. 匿名 2022/05/28(土) 19:34:19 

イタリアやるよ!さっき言ってた人!

145. 匿名 2022/05/28(土) 19:34:30 

悲しい。まだ信じられない。楽しませてくれてありがとう。そんな気持ちです

146. 匿名 2022/05/28(土) 19:34:51 

私も離脱します……… 何か、しんどいというか 引きずられそうになる………

147. 匿名 2022/05/28(土) 19:35:31 

マンマミーア!!! きれいにハモってた

148. 匿名 2022/05/28(土) 19:36:14 

綺麗な人!

149. 匿名 2022/05/28(土) 19:36:15 

ちゅ♡からのビューティーフォーww 1件の返信

150. 匿名 2022/05/28(土) 19:36:15 

何回キスしてるのかよ

151. 匿名 2022/05/28(土) 19:37:00 

海外でもチュッやってたのか。笑

152. 匿名 2022/05/28(土) 19:37:05 

>>149 このイタリア旅気になる 再放送してくれればいいのに 2件の返信

153. 匿名 2022/05/28(土) 19:37:44 

信号ないこれ便利よね

154. 匿名 2022/05/28(土) 19:38:58 

>>152 私も番組終わったら、あらゆるネット配信を調べてみようと思っちゃった

155. 匿名 2022/05/28(土) 19:39:32 

笑っちゃうのに寂しくなっちゃうよー

156. 匿名 2022/05/28(土) 19:40:03 

良いな私も一緒にジャンプしたい 1件の返信

157. 匿名 2022/05/28(土) 19:40:25 

地元のヤンキーかと思ったw

158. 匿名 2022/05/28(土) 19:40:29 

やだみんなでジャンプしてるw みんな楽しいのがめっちゃ伝わる

159. 匿名 2022/05/28(土) 19:40:34 

>>156 わたしも思った ジャンプしたい いいなぁ、、

160. 匿名 2022/05/28(土) 19:40:42 

キャッキャしてたおばちゃん達も悲しんでるよ。

161. 匿名 2022/05/28(土) 19:40:57 

自殺はいかんよなぁ

162. 匿名 2022/05/28(土) 19:41:58 

おじさん笑

163. 匿名 2022/05/28(土) 19:42:54 

素敵な景色ねぇ

164. 匿名 2022/05/28(土) 19:43:57 

あったかい番組だなぁ

165. 匿名 2022/05/28(土) 19:44:09 

ハナミズキの音楽かかってちょっとウルッときた

166. 匿名 2022/05/28(土) 19:44:28 

録画はしてるけど見ると涙が出ちゃうから見ないかも。YouTubeで竜兵ちゃん見ると何故だか涙目が出ちゃう。良い人なのがわかるからかなぁ。 1件の返信

167. 匿名 2022/05/28(土) 19:45:59 

>>152 すっごい面白い会だったよ! 3時間半再放送してほしいって、テレ東に意見送ろうと思ってる! もしくはDVD化してほしい! 1件の返信

168. 匿名 2022/05/28(土) 19:46:34 

亡くなってその存在が本当に大切だったって思ってる人も多いと思うなぁ。 竜兵さん、あの日の夜は布団に入って寝てしまえば良かったのに。やっぱり残念すぎるよ

169. 匿名 2022/05/28(土) 19:46:51 

コロナなんて無くて、志村さんが生きていたら.. 竜ちゃんも生きていた気がします… 本当に悲しいよ。 私も、一番頼りにしてた人が自死してしまったので、 重なります。 残された方達は、後悔しかない。 一番悲しい終わり方だよ。 人生、何があるか分からないです。

170. 匿名 2022/05/28(土) 19:47:07 

まだまだ辛いだろうけど奥さん観てるかな

171. 匿名 2022/05/28(土) 19:47:21 

>>89 今ぬけてることに気がついたもう一度細かく書き直したい ネットのテレ東が見られない県で確認し テレビ東京➡️キー局で最終発のために系列局は6つしかなく全国視聴可能世帯は30%しかカバーしてない テレ東は関東全域でみられる 東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県 テレビ北海道➡️北海道、(青森は2016年3月から一部地域を覗いてテレビ北海道を放送開始と発表した、テレ東が映るのは東北初である) テレビ愛知➡️愛知県 テレビ大阪➡️大阪府 テレビせとうち➡️岡山県、香川県 TVQ九州➡️福岡県、佐賀県 テレビ東京に加入してないけど、三重テレビ、岐阜テレビ、びわ湖放送(滋賀県)奈良テレビ、テレビ和歌山 独立系UHF局は人気番組を一定数放送している ・徳島県はアナログ時代に大阪の電波がよく届いた多くのケーブルテレビが区域外再送信を実施している ・山梨県、静岡県、長野県はケーブルテレビもテレ東カバー率は高い あくまでと期間限定措置で今後も継続されるかは定かではない 新潟は上越市のケーブルテレビは区域外再送信をしていたのに終了した。 北陸、高知、熊本、宮崎、鹿児島のケーブルテレビはテレ東の区域外再放送を実施していない 広島も一部の局にとどまる 仙台は何故青森が見られてうちがみられないの

172. 匿名 2022/05/28(土) 19:47:33 

首吊りした芸人なんかひとつも笑えない 3件の返信

173. 匿名 2022/05/28(土) 19:47:42 

うわぁ!大きい!美味しそう!

174. 匿名 2022/05/28(土) 19:48:38 

>>172 見なくていいよー

175. 匿名 2022/05/28(土) 19:49:20 

オシャレ夫婦が移住して空き家で飲食店、民宿経営あるあるだね。特に旦那さんのビジュアルはよく見掛ける。

176. 匿名 2022/05/28(土) 19:49:50 

カシラ!有名なとこいたのね!

177. 匿名 2022/05/28(土) 19:50:02 

竜ちゃん、また牡蠣食べに行こうよ😭

178. 匿名 2022/05/28(土) 19:50:45 

CA4LAから漁師へ

179. 匿名 2022/05/28(土) 19:50:58 

トング鼻つまみ‼️🤣

180. 匿名 2022/05/28(土) 19:51:19 

>>166 私も泣きそうだから見るの見てるのつらくなってきたかも。いないことが悲しすぎる

181. 匿名 2022/05/28(土) 19:51:21 

てっちゃんも辛いだろうな。

182. 匿名 2022/05/28(土) 19:51:38 

おっさん2人なのになんか癒されちゃう

183. 匿名 2022/05/28(土) 19:52:08 

>>172 本人が選んだ道を尊重しよう。

184. 匿名 2022/05/28(土) 19:52:18 

>>11 ありがとう! 中部住みなので諦めてました。

185. 匿名 2022/05/28(土) 19:52:30 

能登半島に行ってみたくなるー!

186. 匿名 2022/05/28(土) 19:52:51 

この番組のテロップ担当は大変そうだな笑

187. 匿名 2022/05/28(土) 19:53:04 

>>1 北海道やってないよね!? いつかやるかなぁ? 見たいーーーー!!! 1件の返信

188. 匿名 2022/05/28(土) 19:53:32 

>>187 TVerで見れない?? 1件の返信

189. 匿名 2022/05/28(土) 19:53:42 

改めて見ると竜ちゃんって自分でギャグ言ったりボケた後に照れ笑いしてるね。可愛いなー!実はシャイな性格ってのがよく分かる。

190. 匿名 2022/05/28(土) 19:55:22 

11月なんてつい最近なのに…

191. 匿名 2022/05/28(土) 19:57:34 

てっちゃん辛いだろうなぁ… この旅とかで出会った一般人もショックだろうね…

192. 匿名 2022/05/28(土) 19:57:56 

>>113 一緒に観てるうちの母(高齢)は良く分からないらしい。 さっきまでイタリアにいたよね?ってw 今は牡蠣から山口になっちゃったね。

193. 匿名 2022/05/28(土) 19:58:02 

お互い間違えちゃってるw

194. 匿名 2022/05/28(土) 19:58:04 

お互いに名前の漢字間違えてるしw

195. 匿名 2022/05/28(土) 19:58:17 

仲良しだったんだね。

196. 匿名 2022/05/28(土) 19:59:25 

YouTubeのショート動画で 生前、リモート飲み会してた時の動画があがってたけど見た人いる? タイミング的にトイレか、ちょっとした用事を済ませる為に、上島さん以外の人が ちょっとの間だけ席を外したら 寂しそうで疲れたような顔して 『おーい…皆まだかな~寂しいな~…』 って言ってて、更に表情が暗くなって 「生きてれば大変な事あるよね… 辛い時もあるよね… でも頑張るしか…ない…んだろうね この状況を(コロナ?)乗りきりましょうね…」 って訥々と独り言で話してた そしたら土田さんが用事を済ませて リモート画面に戻った途端、それまでの くらい表情の独り言が一転して 急に笑顔になって、声のトーンも明るくなって また酔っぱらいモード(演じてる?) みたいにキャッキャと喋りだしてたね 多分普段からそういう二面性っていうか 光と影が物凄く強い人だったんだろうね

197. 匿名 2022/05/28(土) 19:59:44 

似たもの同士だなw

198. 匿名 2022/05/28(土) 20:01:09 

ついこの前の映像じゃん。気を使って盛り上げてたけど情緒不安定だったのかな?

199. 匿名 2022/05/28(土) 20:01:37 

お気に入りに登録しよう。

200. 匿名 2022/05/28(土) 20:02:08 

みてると笑っちゃうけど、あ、いないんだと思うと泣けてくる。

201. 匿名 2022/05/28(土) 20:02:08 

糖尿病だったんだ

202. 匿名 2022/05/28(土) 20:04:52 

最近の竜兵さんの顔のイメージって今の感じ。目の下のクマ?弛み?が凄くてちょっとションボリした様な顔って言うのかな

203. 匿名 2022/05/28(土) 20:05:14 

お父さん優しい顔してる

204. 匿名 2022/05/28(土) 20:05:36 

ダチョウ倶楽部officialのツイート 二人が並んだ画像が泣ける。

205. 匿名 2022/05/28(土) 20:05:43 

ああ、わかっとるw いいねぇ……

206. 匿名 2022/05/28(土) 20:05:57 

面白くて笑っちゃった後に、あ…もういないんだ…って気付いて泣きたくなる…

207. 匿名 2022/05/28(土) 20:06:43 

漁の手伝いしようとしてるとか優しすぎる

208. 匿名 2022/05/28(土) 20:06:43 

え!これ観たわ覚えてる

209. 匿名 2022/05/28(土) 20:07:08 

お父さんかっこいいな

210. 匿名 2022/05/28(土) 20:07:50 

>>167 自己レス さっきテレ東に意見送信してた!再放送してほしいって。 再放送されるといいなぁ。どうしてももう一度見たいよ。

211. 匿名 2022/05/28(土) 20:07:51 

うち泊まっていき-待ち

212. 匿名 2022/05/28(土) 20:07:52 

>>172 それ違うだろ! ヘタクソ! 笑えないんだよ! と、地面も蹴ってください! って、リーダーが言ってるよ。

213. 匿名 2022/05/28(土) 20:09:22 

人の様子をすごく伺う人だね、胸がギュッてなるよ 1件の返信

214. 匿名 2022/05/28(土) 20:09:34 

>>188 おぉ!その手がありますね! 早速リアルタイム配信で途中から見れました!!!! が、最初から見る場合は後日TVerでやりますよね? ありがとうございます!!!!♡

215. 匿名 2022/05/28(土) 20:09:44 

楽しそう! なんか、本当に竜兵さんが亡くなったなんて信じられない

216. 匿名 2022/05/28(土) 20:10:27 

笑いながら泣いてます そして小5の娘は床叩いてジャンプしてる。

217. 匿名 2022/05/28(土) 20:11:57 

楽しく見てるんだけど、CMになると何だか現実に戻って、あーいないんだって切なくなる

218. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:00 

オチまでわかってるのに笑っちゃうなんて唯一無二の芸人だよ

219. 匿名 2022/05/28(土) 20:13:59 

上島竜兵が笑ってる。出川と笑ってる。 泣ける。

220. 匿名 2022/05/28(土) 20:14:52 

なんで、どうして、って思っちゃうわ

221. 匿名 2022/05/28(土) 20:14:59 

哲っちゃんてちょっとアレだよね😅 似てるようだけどさっきからの応対を見てると竜ちゃんは常識人で真面目ね

222. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:12 

この番組いつも見てます! 旅行行きたくなるのよね^_^

223. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:22 

いきなり来られたら、実際に空いてても満室って言っちゃうのかなあ… 1件の返信

224. 匿名 2022/05/28(土) 20:17:50 

素人さんの反応がいいな。

225. 匿名 2022/05/28(土) 20:20:02 

お客さまですぅww

226. 匿名 2022/05/28(土) 20:20:09 

泊まれますように…!

227. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:09 

よかったねーー😂

228. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:29 

困った時のα

229. 匿名 2022/05/28(土) 20:21:46 

呑みたくて仕方ない竜ちゃんw

230. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:18 

よかったw

231. 匿名 2022/05/28(土) 20:22:48 

>>61 島根県ではTVerも見れないのか GyaO!でも見れないのかな?

232. 匿名 2022/05/28(土) 20:24:05 

このよさこいって去年? 2件の返信

233. 匿名 2022/05/28(土) 20:25:28 

やばい 急に泣けてきた笑 笑ってみてたのに あーりゅうさん 寂しいわ

234. 匿名 2022/05/28(土) 20:26:02 

少年二人に似てるww確かにw

235. 匿名 2022/05/28(土) 20:27:18 

昼間の温泉良いねぇ

236. 匿名 2022/05/28(土) 20:27:28 

竜ちゃんこの時は心からこのロケを楽しめてたのかな?そうだったらいいなぁ。

237. 匿名 2022/05/28(土) 20:27:46 

芸能人と写真撮る時に、肩に手を掛けて親しげにする人ってちょっと引くわ 2件の返信

238. 匿名 2022/05/28(土) 20:27:48 

>>232 多分ホテル探しの時に2017年って出てたので2017年だと思います。 コロナ前ですね… 1件の返信

239. 匿名 2022/05/28(土) 20:28:04 

やっぱりお祭り楽しいよなー!みんな気合い充分だし。今年こそあちこちでお祭り開催して欲しい!

240. 匿名 2022/05/28(土) 20:28:40 

体型似てる

241. 匿名 2022/05/28(土) 20:28:54 

>>237 距離感狂ってて馴れ馴れしいよね。 1件の返信

242. 匿名 2022/05/28(土) 20:29:26 

竜ちゃんていつでも裸になれるように凄くお肌ケアしてたらしいね

243. 匿名 2022/05/28(土) 20:29:26 

竜ちゃん、生きてたらもっともっとこんなふうに美しい景色見れていたんだよ!悲しいよ

244. 匿名 2022/05/28(土) 20:29:28 

この歳でこんな仲良しなの羨ましい

245. 匿名 2022/05/28(土) 20:30:42 

趣味がないって話してるね コロナになって人に会えなくなって寂しがってたって… なにか趣味があったら違ったのかな

246. 匿名 2022/05/28(土) 20:30:43 

なんか泣けてきた 悲しい 番組は楽しいのに悲しい

247. 匿名 2022/05/28(土) 20:30:46 

>>232 能登半島のよさこい旅は2017年に放送されたものです。。。コロナ前だから素人さんたちもノーマスクで生き生きしてるね 1件の返信

248. 匿名 2022/05/28(土) 20:30:49 

>>238 ですね。途中から観てたから分からなかったけど、周囲の人見てたら明らかにコロナ禍ではないなと確信しました。 ありがとうございます。

249. 匿名 2022/05/28(土) 20:30:54 

千里浜って渚ドライブウェイの千里浜かなぁ クルマで浜辺を走れる砂浜

250. 匿名 2022/05/28(土) 20:31:19 

フグ食べられるとイイね!竜ちゃん!

251. 匿名 2022/05/28(土) 20:31:42 

ふたりとも体型も似てるね

252. 匿名 2022/05/28(土) 20:32:15 

>>247 2017年結構前なんですね。 やっぱりお祭りはこうでないとね!

253. 匿名 2022/05/28(土) 20:32:43 

>>18 TVerでも見れないの??

254. 匿名 2022/05/28(土) 20:33:24 

>>241 馴れ馴れしい←これだよこれ。 見てて不快だわ。

255. 匿名 2022/05/28(土) 20:33:51 

>>223 それあるかもね。 よさこい当日って良い口実になったのかも

256. 匿名 2022/05/28(土) 20:35:04 

TVer、CMになると止まらない? 読み込みし直さないとCM明けないんだけど

257. 匿名 2022/05/28(土) 20:35:05 

ありがとう竜さん 3件の返信

258. 匿名 2022/05/28(土) 20:35:58 

ついにフグにありつけるんだね

259. 匿名 2022/05/28(土) 20:36:02 

大将すごいいい人そうだな〜 頷きながらの笑顔いいねえ

260. 匿名 2022/05/28(土) 20:36:53 

大将のねじり鉢巻がいい感じ! 竜ちゃん、念願の🐡食べられて良かったね

261. 匿名 2022/05/28(土) 20:37:18 

痩せてる?のか

262. 匿名 2022/05/28(土) 20:37:25 

この夫婦なんか いい雰囲気だね〜 素敵だなあ

263. 匿名 2022/05/28(土) 20:37:42 

この店の夫婦も悲しいだろな…

264. 匿名 2022/05/28(土) 20:37:43 

うちらにはふっくら見えてるけど意外にシュッとしてるのかな?!

265. 匿名 2022/05/28(土) 20:37:45 

竜ちゃんよかったね

266. 匿名 2022/05/28(土) 20:38:16 

記念日

267. 匿名 2022/05/28(土) 20:38:30 

>>257 縦読みナイス! 1件の返信

268. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:05 

お約束ww

269. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:10 

出川さんは一般人との絡み上手だね 1件の返信

270. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:11 

休憩時間でも入れてくれる優しそうな大将と女将さんでよかった!

271. 匿名 2022/05/28(土) 20:39:50 

美味しそうだな

272. 匿名 2022/05/28(土) 20:40:53 

河豚の寿司って食べたことないな〜。美味しそうに食べるなあ。楽しそうだし。

273. 匿名 2022/05/28(土) 20:40:55 

ガチの熱々は普通のリアクション笑 1件の返信

274. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:02 

竜兵さんが一番この番組に出てたのかな

275. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:13 

>>267 言われて気付いたわ(´;ω;`) 本当に有難う!竜ちゃん! 1件の返信

276. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:40 

>>273 熱々おでんは実は常温おでんだからね

277. 匿名 2022/05/28(土) 20:41:50 

猫の散歩🤣

278. 匿名 2022/05/28(土) 20:42:43 

もう、あと3時間くらい見たいな

279. 匿名 2022/05/28(土) 20:42:49 

今夜だったのか いまテレビつけた

280. 匿名 2022/05/28(土) 20:43:20 

竜ちゃん、心なしか元気ない気がする これいつの録画なのかわからないけど、いつも明るいイメージあるからもっと賑やかしかと思ってた 竜ちゃんに会いたくなる この人の笑顔はすごくいいね 1件の返信

281. 匿名 2022/05/28(土) 20:43:46 

昔の人はUFOのことうつろ舟って呼んでたんだよ

282. 匿名 2022/05/28(土) 20:44:31 

実際に芸能人が目の前に現れても誰か分からないものなのかな?

283. 匿名 2022/05/28(土) 20:44:45 

悲しいけど、笑ってるよ 竜ちゃんさすがよ

284. 匿名 2022/05/28(土) 20:44:54 

一般の人せめて出川さんって言ってほしい 3件の返信

285. 匿名 2022/05/28(土) 20:45:13 

愛されてる人だよね

286. 匿名 2022/05/28(土) 20:45:19 

人って本当にわからないもんだな。 1件の返信

287. 匿名 2022/05/28(土) 20:45:32 

先月の今頃は生きていたのに.. 本当に悲しいよ

288. 匿名 2022/05/28(土) 20:45:58 

>>280 多分、ロケが疲れてるんだと思う 1件の返信

289. 匿名 2022/05/28(土) 20:46:03 

>>286 ほんと、まだ信じられないわ

290. 匿名 2022/05/28(土) 20:46:24 

ノリのいい素人さんたち!竜ちゃんて呼びたくなっちゃうよね

291. 匿名 2022/05/28(土) 20:46:38 

竜ちゃんちょっと我儘言ったり毒づいたりするの本当かわいいw

292. 匿名 2022/05/28(土) 20:46:43 

UFOの町行ってみたい👾 同じ局の番宣上手い

293. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:00 

>>288 そうなんだ 途中から見たから心配になったよ 教えてくれてありがとう

294. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:01 

こんなに愛されてるのになぁ。 もったいない。本当に淋しい。

295. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:23 

竜兵さん!どうして?(泣)

296. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:25 

何かこうやって笑ってると竜ちゃんがもういないって信じられないよね

297. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:27 

天国で志村さんに慰められてるといいね じゅうぶん頑張ったんだろうね 1件の返信

298. 匿名 2022/05/28(土) 20:47:39 

>>275 上の方、「でもマジで」 だ! 2件の返信

299. 匿名 2022/05/28(土) 20:48:03 

一緒に写真撮った一般人達も悲しんでるだろうなぁ。

300. 匿名 2022/05/28(土) 20:48:27 

>>257 芸能人とかテレビ業界って縦読みの使い方間違っていない?ありがとうは普通に書きなよ😥 2件の返信

301. 匿名 2022/05/28(土) 20:49:02 

寺田心くん、大きくなったね

302. 匿名 2022/05/28(土) 20:49:16 

>>284 芸能人が一般人にタメ口で偉そうなのも嫌だけど、「出川なら呼び捨てでも良いだろう」みたいな一般素人も見てて恥ずかしいよね

303. 匿名 2022/05/28(土) 20:50:02 

>>297 本当だね。2人で楽しくお酒飲んで心穏やかにいてほしいな。

304. 匿名 2022/05/28(土) 20:50:05 

>>300 いや、これでも間違いではないですよ ちゃんと読んだら縦読みだって気付けばいいわけで

305. 匿名 2022/05/28(土) 20:50:29 

格好いい。こんなところあるんだ!

306. 匿名 2022/05/28(土) 20:50:37 

>>298 あら!またそれが温かく感じるわね…… 涙腺決壊してしまってる……

307. 匿名 2022/05/28(土) 20:50:57 

ええ歌や 大江千里どこいったんw 1件の返信

308. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:03 

本人の意思を尊重したい。 でも、生きててほしかったな..

309. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:25 

竜ちゃんの笑顔が。 切ない。。

310. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:30 

番組終わる時悲しくなりそう。 わー泣いちゃうよ

311. 匿名 2022/05/28(土) 20:51:56 

やだ終わっちゃう🤯

312. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:10 

なぎさドライブウェイ 私もこの頃行ったわ 良かった

313. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:16 

終わってしまった…

314. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:29 

最後のくるりんぱで涙出たよ

315. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:29 

終わってほしくないなー。まだ見ていたかったなぁ

316. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:36 

これからも一緒に...😭😭😭😭 1件の返信

317. 匿名 2022/05/28(土) 20:52:45 

竜ちゃんからニコルへの振り幅よ。

318. 匿名 2022/05/28(土) 20:53:07 

これからも一緒にくるりんぱ 涙

319. 匿名 2022/05/28(土) 20:53:17 

ありがとう。。

320. 匿名 2022/05/28(土) 20:53:50 

>>316 くるりんぱ! 上島さん楽しい時間をありがとう!

321. 匿名 2022/05/28(土) 20:53:53 

>>298 出川もまじで、 ありがとう竜兵さん だと思ってた

322. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:24 

たくさん笑ったよ 竜ちゃん、ありがとう

323. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:28 

楽しそうにロケやってるけど疲れるんだろうな と思う バイクも人とのふれあいも、裏ではハプニング多そうだね 芸能人て悩みや不調あってもそういう顔できないしな

324. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:36 

楽しかった

325. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:42 

てっちゃーん、竜ちゃーん、ってやっぱり2人ともみんなに好かれてたんだなーと痛感した

326. 匿名 2022/05/28(土) 20:54:55 

てっちゃんと竜ちゃん、スゴク楽しそうだったね。。。涙出てくるわ

327. 匿名 2022/05/28(土) 20:55:15 

きっと竜ちゃんは人には優しいけど自分には優しくできなかったのかなぁ!?もっと自分に甘く優しくでよかったのになって思っちゃう。

328. 匿名 2022/05/28(土) 20:55:19 

あー悲しくて辛くなり観れないかと思っていましたが笑いと涙止まらなかったけど最後まで観れた😢😭

329. 匿名 2022/05/28(土) 20:56:09 

竜ちゃんも今日の総集編見てテレビの前で笑ってたんじゃない?そんな気がしてしまう

330. 匿名 2022/05/28(土) 20:57:51 

>>307 ニューヨーク

331. 匿名 2022/05/28(土) 20:57:54 

楽しく番組見てて、竜ちゃん亡くなったこと忘れてた。 エンディングで竜ちゃんもういないんだって思い出して号泣。

332. 匿名 2022/05/28(土) 20:58:55 

もう居ないんだよね..竜ちゃん。 辛かったんだろうな、生きてるの。 どうか、天国では安らかに笑っていてほしい。

333. 匿名 2022/05/28(土) 20:59:34 

本当にコロナなんてなかったらよかった

334. 匿名 2022/05/28(土) 21:00:53 

今日だったのか! 見逃した~💦 1件の返信

335. 匿名 2022/05/28(土) 21:01:35 

今日嫌なことあったけどそれを忘れさせてくれるくらい楽しかった たくさん笑わしてくれてありがとう

336. 匿名 2022/05/28(土) 21:03:12 

>>300 そう?むしろ気づかない人は そのままスルーしちゃうラテ欄に 持ちうる限りの知恵と時間を駆使して感謝を伝える 細工を施すって、私は好きだな

337. 匿名 2022/05/28(土) 21:05:33 

>>257 でも、マジでありがとう竜さん って読めなくもない 1件の返信

338. 匿名 2022/05/28(土) 21:07:17 

>>237 芸能人とじゃなくても初対面の人と肩組んで写真なんて撮らないのにね。 2件の返信

339. 匿名 2022/05/28(土) 21:09:03 

>>269 たまに一般の人に結構無愛想というか上から目線的なゲストいるよね。 一般の人と絡んでなんぼの番組なのに損な人だなって思て見てる

340. 匿名 2022/05/28(土) 21:22:09 

すごい楽しかったけど淋し。やばいな

341. 匿名 2022/05/28(土) 21:22:47 

>>334 TVer、paraviの無料配信で観られますよ! 1件の返信

342. 匿名 2022/05/28(土) 21:25:01 

改めて見ると上島さんすごく話術あるよね。わざわざ言う必要もないかもだけども

343. 匿名 2022/05/28(土) 21:26:05 

もうこの2人一緒が観られないなんて、エンディングで泣いたよ…あと気付いた時には録画押してた

344. 匿名 2022/05/28(土) 21:26:12 

最後まで見たよ~。^^v 外付けのHDDに録画もしたし 間違って消去しない様に鍵かけとかなきゃ!! 楽しい時間をありがとう!!

345. 匿名 2022/05/28(土) 21:27:53 

>>337 書いてあるよね、 【でもありがとう竜さん】って 1件の返信

346. 匿名 2022/05/28(土) 21:29:30 

>>10 お亡くなりになってるから余計にそう見えてしまうのかもしれないけど、たまに儚げな笑顔を見せる人だったんだね。テレビでのイメージとは違って繊細な方だったんだろうな。

347. 匿名 2022/05/28(土) 21:33:12 

後でスタジオに竜さんいる回も見返そう…

348. 匿名 2022/05/28(土) 21:34:30 

>>213 出川さんがUFOの施設で「村」って言ったら「町」って言い換えたり 繊細な人だなって思いました

349. 匿名 2022/05/28(土) 21:34:39 

>>345 自己レス 【でもまじでありがとう竜さん】でした

350. 匿名 2022/05/28(土) 21:51:50 

竜兵さん、バイクに乗りながら 「ネコちゃんこんなとこにいたら轢かれちゃうぞー」って 声かけてあげて優しいおじさんの面が見えてたわ

351. 匿名 2022/05/28(土) 21:52:43 

こんなでも、こんな友達いても救えないのは救えないんだね。身内だと、ほんと気が狂うよ。自分もガタッときたらそうなるのかと、悲しくなる。止められないなら。

352. 匿名 2022/05/28(土) 21:53:47 

なぎさドライブウェイが晴天で良かった これ以上ない光景だった

353. 匿名 2022/05/28(土) 22:09:25 

>>64 TVerチェックしてみて! 私の住んでる地域も放送日が違って、リアルタイムじゃ見れないからTVerで見るよ〜

354. 匿名 2022/05/28(土) 22:09:27 

>>40 なんかわかる気がする。 ふとした時だよね。 きっとそれが本心だったのかなー。

355. 匿名 2022/05/28(土) 22:09:46 

>>341 ありがとう😃 1件の返信

356. 匿名 2022/05/28(土) 22:18:56 

自殺した人を明るく送ることに 違和感を感じる。 5件の返信

357. 匿名 2022/05/28(土) 22:24:19 

>>356 わかる なんともいえないけど、 ありがとうキラキラ〜みたいな感動的な演出はちょっと違う気がする

358. 匿名 2022/05/28(土) 22:26:34 

さんまさんが言ってたけど、酒飲んでふらっと魔が刺したんだろうなって。 土田も言ってたけど、普段から簡単な選択肢を間違えると。 思い詰めて、考えて考えぬいた結論じゃなくて、お酒飲んで魔が刺して間違った選択をフラッとしてしまっただけなのかもなあ…。 それで今頃、あーやっちまったって後悔してるのかもなあ… 2件の返信

359. 匿名 2022/05/28(土) 22:28:16 

>>355 とんでもない! 実は私も気付いたのが放送から1時間後で、慌ててTVerで観たんです。 笑ったり、ほのぼのしたり、ジーンとしたり涙出そうになったり… 哲ちゃん&竜ちゃんコンビ最高でした.涙

360. 匿名 2022/05/28(土) 22:32:31 

旦那がボソっと言った。 上島竜兵は出川に嫉妬してたと思うって。 男だから感じるものなのかも。

361. 匿名 2022/05/28(土) 22:35:09 

>>356 でもそれを言ったら、そもそもこういう追悼番組自体を否定することになってしまう気もする。

362. 匿名 2022/05/28(土) 22:37:51 

>>284 前にもいたな小学生の女子で、出川、出川って、親が民宿経営してて、そこ泊まったんだけど次の朝も出川、出川って生意気な子だなって思った、その時は森三中の黒沢さん一緒だった。 1件の返信

363. 匿名 2022/05/28(土) 22:40:53 

歳を取ると、前と違って見えるときある。味がしないというか。感動や、新鮮味はもちろんないし。 勝手に歳をとったらいい事ばかりだと、思ってた。緊張しないし慣れるし、でもなんか思ってたのと違う。 疲れてるのかな。 1件の返信

364. 匿名 2022/05/28(土) 22:40:58 

>>358 ロンブー淳が、竜さんは毎回収録後に、スタッフにも自分にも「大丈夫だったかな?」と聞いていたと言っていたよ。 側から見たら充分すごい受けてても、竜さんは上手く出来たか心配してたってさ。 真面目すぎる人だったんだね。 1件の返信

365. 匿名 2022/05/28(土) 22:48:27 

いつかの回で、出川が1番印象に残ってる良かったゴール地点が、この石川県の千里浜って言ってた。この2人好きだし、県民としてすごく嬉しかったの覚えてる。 バイクで夕焼けの千里浜を走るのは気持ちかっただろうな。竜ちゃんいないの寂しい。出川、忘れられないゴールになったね。 1件の返信

366. 匿名 2022/05/28(土) 22:52:30 

>>365 間違えて、マイナス押しちゃった。ごめんなさい。プラスです。🙏

367. 匿名 2022/05/28(土) 23:01:18 

>>364 真面目は人ほど病むよね。仕事は真面目に一生懸命取り組んじゃいけないと思う。

368. 匿名 2022/05/28(土) 23:04:04 

笑ってほしいと故人も遺族もダチョウ倶楽部もいってるんだから明るく笑って見ればよい

369. 匿名 2022/05/28(土) 23:05:05 

自死を肯定するわけじゃないんだけど、上島さんは辛くて辛くて苦しいと思って逃げるように自死を選んだわけじゃないと思った。むしろ多幸感に浸っていて・・・なんだと思いたい。 1件の返信

370. 匿名 2022/05/28(土) 23:05:20 

いつも家族全員楽しんで番組見てるけど、今回だけは竜ちゃん見るの悲しさが蘇ってきて辛くなるから見れなかった。 ごめんなさい。

371. 匿名 2022/05/28(土) 23:08:40 

>>358 私もそう思うよ。 お酒って普段の思考回路じゃなくなるから、突発的な行動しちゃう人もいるもんね。 コロナ禍前は皆で飲み歩いて気晴らし出来てたけど、このニ年間は色々変わりすぎたからね。 繊細そうな人だから皆でお酒飲む事で気持のバランスが取れてたのかもね。 能登の綺麗な景色と二人のやり取りが面白いけど切なかったな。 再放送すると思わなかったから見られて良かったな。

372. 匿名 2022/05/28(土) 23:15:43 

>>25 千里浜海岸かな? 故郷に来てくれてたなんて今さらながら嬉しい。

373. 匿名 2022/05/28(土) 23:22:29 

>>369 なんか言いたい事はわかる。 楽しい事も素敵な事もたくさんあっていい仲間もいて充実した人生を過ごしていたのは本当に本当だと思うよ。どうしてこういう事になっちゃったかはわからないけどこんなに輝いていた事は嘘じゃない。 人って常にずっと幸せなわけでもずっと辛いってわけでもないからなにか向こう側に振れちゃったのかなあって思ってる。今日見てもやっぱり繊細で優しい人だなと思うから

374. 匿名 2022/05/28(土) 23:25:04 

地域限定なんてひどい

375. 匿名 2022/05/28(土) 23:32:32 

>>362 意外とそういう子が将来しっかりとした落ち着いた大人になったりするんだよね。 それに、小学生ならテレビの前で出川、出川言ってた人が突然目の前に現れても、呼び名を変えるまでな発想には中々至らないかも。 いちおう私もその回覚えてるけど、テンション上がっちゃってて出川、出川言ってたけど次の日はだいぶ落ち着いて話してた印象。

376. 匿名 2022/05/28(土) 23:51:38 

地方住みです。毎週録画して観てます。 おそらく遅れて放送されるんだろうけど… 観たらきっと笑えるでしょうね。 観たらきっと泣けるでしょうね。

377. 匿名 2022/05/29(日) 00:10:46 

勝手な考察ですが、 同じリアクション芸人でも、出川さんは天然なところがあって(もちろん悩むこともきっとあるとは思いますが)そのキャラクターも込みでウケていて、 山崎邦正さんは40歳の時にダウンタウンのいじられ芸人のままじゃだめだ!と思い悩んだ時に落語に出会ってそちらにも尽力するようになったけれど、 上島さんは良くも悪くも元が真面目なので、歳をとって昔ほど機敏な返しやリアクションが取れなくなってきたことも辛いし、今後どうしようか悩むところも多かったのではないかと… 志村さんとのコントや役者さんなど、他の路線でも充分発散、発展できただろうに、、残念でなりません。

378. 匿名 2022/05/29(日) 00:13:16 

>>356 亡くなった人のためでなく、生きてる人の心の整理のためよ。 追悼番組も、葬式も。 1件の返信

379. 匿名 2022/05/29(日) 00:16:50 

>>338 (一方的に)知ってる人って認識なんだろうね。 一方通行。

380. 匿名 2022/05/29(日) 00:20:12 

面白かったーーって笑った後に、もう居ないんだ…と気付く

381. 匿名 2022/05/29(日) 00:34:22 

>>356 わからんけど自殺したからって暗く送らなきゃいけないって事でもないと思う

382. 匿名 2022/05/29(日) 01:01:49 

毎年年始にある上島竜兵ゲストのラジオを聴くのが私の新年の始まりでした

383. 匿名 2022/05/29(日) 01:13:37 

みたら供養になるんだろうと思ったけど、番宣見ただけでちょっとショック受けちゃって駄目だった 視聴率いいといいね

384. 匿名 2022/05/29(日) 01:27:05 

>>378 私も最初この放送やると知った時はちょっと複雑な気持ちだったけど、ご遺族が了承してそうなったのなら、それが正解なんだと思った。

385. 匿名 2022/05/29(日) 01:40:20 

スタジオから哲ちゃんとかゲストの人達の一言があるかと思ってたら 今まで収録したの編集しただけだった。がっかり

386. 匿名 2022/05/29(日) 01:59:31 

>>338 カメラが回っているのに図々しく話に割り込むおばさんもいて驚く

387. 匿名 2022/05/29(日) 02:02:11 

>>40 見て思ったのは一般人の子供相手でも目が素になってしまう所 ダチョウ倶楽部が有名だった頃とは明らかに違う

388. 匿名 2022/05/29(日) 02:29:45 

TVerで今見た 11月の放送が最後だったんだね 映画みたいなきれいな場所 景色だけで涙が出そうなくらい素敵だった それからたった半年だなんて 旅する相手が哲ちゃんで良かった 有吉じゃ逆立ちしてもあんな番組作れない あんな雰囲気作れない 悲しいね 思いとどまって欲しかった 1件の返信

389. 匿名 2022/05/29(日) 03:02:34 

>>284 わかる、すごくわかる でも、わかるなーって気持ちと同時に、松っちゃんか千原ジュニアか忘れちゃったんだけど、どっちかが言ってた名言を思い出すんだよ 「街で出会う一般の人から俺のことを〇〇さんって呼ばれてるうちはあかんねん、それは相手に距離を感じられてる証拠やから。 志村さんなんか子供からおじいちゃんまでみんなに『あ!志村けんだ!』って言われてる。 街で俺を見た瞬間、テレビを見てるような感覚で『あ!〇〇や!』て言われんと、本当に売れた一流とは言えん」 これを聞いたのはずっと昔だけど、たしかに見た瞬間に有名人ならその名前という記号が口から飛び出してくるだけが精一杯になりそうな気がする でもやっぱり、有名人とは言え相手は自分と同じ人間、ただ見つけただけではなくお互いの間で会話が続くのなら、初めの一言は呼び捨てしまっても、やり取りの中で『さん付け』に変えていく礼儀を身につけられるように気をつけたいね

390. 匿名 2022/05/29(日) 03:27:28 

天国みたいなすごく綺麗な空と海 こないだのショーシャンク思い出した 歴代一位かもって哲っちゃんが言うほどの景色を一緒に見たんだね 一生忘れないだろうな

391. 匿名 2022/05/29(日) 03:33:44 

BGMと効果音とテロップがやかましすぎる 来週からは絶対見ない

392. 匿名 2022/05/29(日) 05:10:15 

この番組を観てて面白くて あーでも今は居ないんだと泣いてた。人知れずの悩みってあるよね。誰にも相談したくないし 迷惑もかけたくない。でも独りになるとツラくてツラくて お酒の勢いとかで自分を騙して それでも駄目でツラくてツラくて 肩を叩いて大丈夫だよ大丈夫だよとそばに居てくれる人が欲しい。でも甘えたくても恥ずかしい年齢だから 甘えられない。いのちの電話もかけられない位 甘えられない。人に甘えられなくなった自分がツラくなって かなりの重症だよね。親しい友や家族が居ても駄目なくらい心痛な想いに落ちてしまったとき、ある衝動に駆られる時があって 何とか抑えている日々。それでも人に言えない。色々ありすぎて疲れた。

393. 匿名 2022/05/29(日) 05:58:09 

>>1 有吉は若手の頃面倒見てもらってたのにありがとうはないの?

394. 匿名 2022/05/29(日) 06:28:28 

>>31 出川他のゲストのときより竜ちゃんだと自然体というか…すごい嬉しそうなんよな。

395. 匿名 2022/05/29(日) 06:34:07 

あぁ……見逃した _| ̄|○

396. 匿名 2022/05/29(日) 06:37:43 

ついこの間だから笑えない…

397. 匿名 2022/05/29(日) 06:58:21 

>>356 自殺したらハッピーエンドにならないからね

398. 匿名 2022/05/29(日) 07:26:43 

>>8 カス人間がなんか言ってるwww

399. 匿名 2022/05/29(日) 08:25:23 

>>20 わかる。 複雑な気持ちになるからまだ見れないよ

400. 匿名 2022/05/29(日) 09:17:15 

昨日見ました 2人とも楽しそうで上島さんも楽しそうで 編集もいい感じで観ていて時々笑いもでて 良い番組でした もう上島さん、本当に最後に最大のミスしちゃったよ みんな寂しいんだからね🥲

401. 匿名 2022/05/29(日) 09:36:42 

>>388 なんで急に有吉が出てくるの?

402. 匿名 2022/05/29(日) 10:25:43 

こんなに仲良しだった人があんなことになって、出川は大丈夫なのかな。 辛いからって仕事しないわけにはいかないけど、いつもと変わらないのも寂しい気がするし、裏では苦しんでるのかなとも思うし。

403. 匿名 2022/05/29(日) 11:00:51 

人想いの竜兵さん、もし売れない後輩芸人や知人に無心されたら、気兼ねなく援助しそう。便利に利用されてると我に返ったりしたら 自分が居るから そういう人達が甘えてくるんだ、一層 自分の存在を消せば その人達は自立出来るだろうと、そこまで考えてしまった。そんな事はないよね。

404. 匿名 2022/05/29(日) 11:15:13 

>>363 私も同じこと思う。 アラフォーだと思ってたらいつの間にか50歳が近くなってきて、年をとったらいろいろ楽になると思ってたのに疲れて、いらいらして、不安や寂しさを若い時より感じてつらい。 このままもっと年をとっていったらどうなるんだろう・・