情報元 : 関ジャニ大倉忠義が一定期間活動休止 右低音障害型難聴の治療専念「ストレスが原因だそうです」 ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3961255/


1. 匿名 2022/04/29(金) 23:01:17 

関ジャニ∞の大倉忠義(36)が29日、体調不良のため、一定期間活動を休止することを所属するジャニーズ事務所を通じて発表した。病名は「右低音障害型難聴と両側耳鳴り」で、大倉はファンクラブ会員に向けたコメントで「仕事に集中出来ないほど 耳がおかしくなってることに気付きました。病院に行くと、ストレスが原因だそうです」と説明した。

事務所によると、大倉は1年半ほど前から耳鳴りの症状が出始めた。症状が出る日もあればしばらく出ない期間もあったため、定期的に通院しながら様子を見ていたが、今月になって症状が悪化。病院を受診し、「右低音障害型難聴と両側耳鳴り」と診断を受けた。主な症状は低音の聞き取りづらさや耳鳴りの症状だという。 22件の返信

2. 匿名 2022/04/29(金) 23:01:39 

お大事にしてください 2件の返信

3. 匿名 2022/04/29(金) 23:01:51 

アリスに続き‥ 偶然なんだろうけどタイミングwってなるわ 13件の返信

4. 匿名 2022/04/29(金) 23:01:52 

ゆっくりして欲しい。 …え、アリスといっしょ?笑 5件の返信

5. 匿名 2022/04/29(金) 23:01:54 

たっちょん、、、 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/29(金) 23:01:56 

タイミングが・・・ 3件の返信

7. 匿名 2022/04/29(金) 23:01:58 

耳鳴りって辛いよね…早く良くなりますように 3件の返信

8. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:01 

アリスも!

9. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:07 

ゆっくり休んでください。お大事に

10. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:15 

出典:up.gc-img.net 11件の返信

11. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:16 

大変かもしれないけど戻ってきてね。

12. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:19 

>>1 広瀬アリスのことと色々関係ありそう 4件の返信

13. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:30 

タイミングよ...

14. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:31 

お大事に そう考えると昔の芸能人は休むことさえ許されなかった人多そうだね ちゃんと休んだ方がいいよね、体のためにも心のためにも 3件の返信

15. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:31 

2人でゆっくりするのかな? 4件の返信

16. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:32 

彼女と仲良く休養できるタイミングでよかったね 5件の返信

17. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:35 

あらら、無理は禁物だね。お大事に。

18. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:41 

ゲイ役やらされてストレスが溜まったのか? 1件の返信

19. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:44 

メールきた時結婚報告かと思ったわ アリスも休業するって言ってたし 体調悪かったんだね お大事に 3件の返信

20. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:45 

彼女と一緒にゆっくりしたらいい。

21. 匿名 2022/04/29(金) 23:02:47 

アリスも休養だっけ 1件の返信

22. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:07 

限界だったのかもしれないけど、ファンが発狂しそうなタイミングになったね。大丈夫か?

23. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:07 

脱退かと思ってサイト開くのめちゃくちゃ怖かった…お大事に。 3件の返信

24. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:08 

アリスとお大事に SNSは辞めた方がストレス無くなる 1件の返信

25. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:11 

彼女の広瀬アリスも体調不良だよね お大事に

26. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:12 

私と一緒だ 早期治療しないと聴力戻りにくくなるんだけど、芸能人だとそれが難しいよね

27. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:23 

ツイッターの更新なかったわけか

28. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:26 

彼女と共に休養か タイミングがなw

29. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:30 

2人で一緒になれる時間増えて良かったじゃん

30. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:30 

えぇー…二人して大丈夫なの?お大事に

31. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:36 

難聴は治りづらいと聞くので心配。 ゆっくり休養して治ることを願う。

32. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:39 

歌手ってやっぱり喉と耳痛めがちだよね。 お大事にしてほしい。

33. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:45 

ラブラブだねー

34. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:51 

アリスもだねw ジャニオタ発狂 1件の返信

35. 匿名 2022/04/29(金) 23:03:57 

>>1 ストレスって、、 オタがアリスの事で叩いてたもんね 3件の返信

36. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:04 

関ジャニまた減っちゃった

37. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:05 

二人で仲良くか

38. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:11 

私もなったことある。 本当にこの世界に私は1人?みたいなくらい孤独に感じるんですよ…!!

39. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:13 

>>18 ゲイ役はやってませんけど? 1件の返信

40. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:16 

みんな芸能人の休業に詳しいね アリスも一緒とかこのトピ開くまで知らなかったよ

41. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:16 

これで遠慮なく一緒にいれるねwタイミング凄 1件の返信

42. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:19 

最悪の事態を想像しちゃったわ... 活動は続けるのね

43. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:20 

この人よくやばいファンにキレてるイメージ 8件の返信

44. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:20 

私もなったわよ とにかくゆっくり 薬飲んで規則正しい生活して、気休め?かもだけど、効くという漢方、ツボマッサージ全部やってた 今も続けてるよ

45. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:22 

7月にライブでたった3ヶ月の休養で大丈夫なのかね ライブには参加すると言ってるけど 無理しない方が良い 1件の返信

46. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:35 

せっかくなら彼女と一緒にのんびり羽伸ばしたらいいのにと思うけど、有名人が休養中にそんなことしようものなら色々と言われて余計ストレスになるんだろうね… 3件の返信

47. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:44 

大倉くん早く良くなるといいね 色々言われちゃいそうだけどそれはそれ!

48. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:45 

ファンクラブ入ってるけど大倉忠義からご報告がありますのタイトル見た時、これ絶対結婚やんと思ったら休養でホッとしたw 12件の返信

49. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:45 

アリスと休養ですか

50. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:55 

ジャニーズも多いね。 はっきりストレスが原因と言えるような時代になって良かったね。マスゴミ牽制。 3件の返信

51. 匿名 2022/04/29(金) 23:04:58 

18祭はやるのかな。スタジアムだよね?

52. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:02 

彼女と一緒に休業とか書いてる人、下世話すぎ(笑)さすががるちゃん 4件の返信

53. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:08 

音楽もやってるから耳の不調は辛いよね 夏にはライブも控えてるみたいだし、どうか回復するといいね eighterさんたち待ってるよね

54. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:09 

ゆっくり休んで。18祭でまた会えるの楽しみにしています!

55. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:13 

>>19 〇〇からご報告って良いお知らせだった事ないよね 2件の返信

56. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:16 

アリスちゃん昼の番組で汗がすごかった。。笑ってたけど相当体調悪そう 3件の返信

57. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:17 

>>43 まぁヤバいファンにならキレても良いんじゃない?笑 ストーカーされたり大変だな。って思うよ。 1件の返信

58. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:27 

コロナの後遺症は関係ないのかな? 1件の返信

59. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:29 

剛くんと八乙女くんの突発性難聴と似てるのかな? 1件の返信

60. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:30 

二人でゆっくりするんだろうね。

61. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:32 

絶対ジャニヲタの追っかけによるストレスだと思うわ 1件の返信

62. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:37 

この人めちゃくちゃメンタル弱いよね 頻繁にストレスどーのこーので休んでるイメージしかない

63. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:40 

丸ちゃんもコロナだし心配。早く良くなりますよえに

64. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:49 

脱退のメール2件見てるからメールきた時心臓止まるかと思った

65. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:49 

>>21 アリスは休止とか休養ではなくセーブするって感じではあったと思う 舞台は降りるけど他の仕事はとりあえずやるようなこと言ってた気がする 2件の返信

66. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:56 

2人でゆっくりすればいいと思うけど撮られたりしたらファンが怖いね。チャンスとばかりに狙われるんだろうなぁ

67. 匿名 2022/04/29(金) 23:05:57 

彼女と同じタイミングで活動休止 彼女の存在を隠すこともしないならアイドルやめればいいのに 6件の返信

68. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:02 

ちょうど去年も体調不良て少しだけ休んだんだっけ?

69. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:07 

>>41 むしろ会えなくなりそうじゃない? おとなしくしとかないと叩く人いるし厄介だもん

70. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:17 

まあこの人いなくてもいいよね 1件の返信

71. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:22 

>>1 大倉君って結構身体弱いよね 自他共に体調崩しやすいって言ってたし、あんまり無理しすぎないように… 1件の返信

72. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:31 

ストレスって本当に怖い 人によって出る症状が違うけど 私は肌がボロボロになった お大事にしてください 早くよくなりますように 1件の返信

73. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:38 

広瀬アリスもそうだけど、ストレスで身体を壊す人が多いね。他人事じゃないわ。ストレスは万病のもとだよね。

74. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:40 

まだ36なんだ 1件の返信

75. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:43 

タイミングよ

76. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:44 

>>45 リハとか打ち合わせとか、ダンス覚えたりたくさんあるよね。大丈夫なんだろうか。 あと後輩のお世話とかもしてるし。 2件の返信

77. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:45 

フェス前に旅行行っちゃうくらいだからねー

78. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:48 

どっか海外行って結婚式でも挙げてくるのかしら? ハワイとか解禁になったらしいね。

79. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:51 

アリスちゃん好きだから大倉くん頑張って支えてくれと思ってたんだけど、こっちもかい

80. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:57 

>>52 え、だってとんでもなく事実すぎるじゃん

81. 匿名 2022/04/29(金) 23:06:58 

ストレスが原因 ジャニオタのせいじゃん 熱愛出てからネチネチ叩いてたし 2件の返信

82. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:00 

今の時代メンタルケアが大事になってくるよね芸能人は特に

83. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:03 

>>43 そうなの? ファンでも非常識な人間にはハッキリ怒っても良いと思う

84. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:35 

>>67 10代のアイドルとかじゃないしなあ…ファンもみんな結婚して子供いるような年齢なんじゃないの?

85. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:43 

広瀬アリス支えるどころか彼氏までやられてるのか… こういう時、看病して支えてくれる相手いると大きいと思うけどここのカップルぼろぼろだね

86. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:44 

>>76 本当は裏方に回りたいんじゃないかな

87. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:48 

>>74 もう36だよ アイドルやる年齢ではない 1件の返信

88. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:52 

丸ちゃんメンタル系弱そうとずっと心配してたけど意外と強いよね 2件の返信

89. 匿名 2022/04/29(金) 23:07:53 

ジャニーズ難聴になる人多いね 八乙女くんもじゃなかった?

90. 匿名 2022/04/29(金) 23:08:00 

>>16 一緒にストレス病になるとかあるの 1件の返信

91. 匿名 2022/04/29(金) 23:08:18 

そう思うと村上つえーな あれだけ北京行ったりレギュラー持ってんのに 6件の返信

92. 匿名 2022/04/29(金) 23:08:18 

2人とも大丈夫かな お互いしんどいと余計しんどいよな

93. 匿名 2022/04/29(金) 23:08:29 

>>71 子供の頃入院しがちだったり、あんまり身体強くないらしい

94. 匿名 2022/04/29(金) 23:08:38 

耳が聞こえにくいことがストレスだしね 低音難聴になった時は不味い薬と音の全てがストレスだった お大事に

95. 匿名 2022/04/29(金) 23:08:39 

>>67 こういうオタのせいで休養だよ

96. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:03 

>>1 休養するのは賛成だけどそろそろ関ジャニ∞も解散したら気分的にも楽になると思う。やっぱり大倉くん本人も後輩を育成してるから関ジャニ∞はそろそろ解散した方がいいと思うな。アンチではなくて大倉くんの事を思って言いました。 1件の返信

97. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:11 

八乙女君もといい、剛君といい、疲れたりが重なると職業柄弱いとこに行きがちだね。 1件の返信

98. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:15 

『ストレスが原因だそうです』 ってこんなどストレートにw ストーカーのせいです!って言ってるようなもんだね 2件の返信

99. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:35 

>>91 我慢してのかもしれない 実際は分からないよ 1件の返信

100. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:43 

18祭出るために休む感じだけど体調良くなるまでゆっくりしてほしい

101. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:46 

>>43 他の人にもヤバいファンはいそうだけど、キレてるのこの人だけなイメージ。痛いファンに反応するから喜ぶんじゃないのかな。 3件の返信

102. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:52 

>>50 今まで公表してこなかった人いっぱいいそう

103. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:54 

>>67 アリスは別に活動休止にはなってない

104. 匿名 2022/04/29(金) 23:09:57 

まぁストレスとは限らないけどね

105. 匿名 2022/04/29(金) 23:10:02 

実家大金持ちのジャニーズ俳優と稼ぎまくった美人女優。 私なら結婚したい。

106. 匿名 2022/04/29(金) 23:10:17 

>>10 なんなんなんぼや 2件の返信

107. 匿名 2022/04/29(金) 23:10:22 

マユコ休むなら俺も…ってことでまた旅行しまくりそう すっごいラブラブしまくって、そろそろ芸能戻ってやっかぁーって復活しそう 元気に復活してください 1件の返信

108. 匿名 2022/04/29(金) 23:10:44 

芸能人が体調不良で休養って言うのは普通のことなんだけど、アリスとタイミングが被りすぎてて… 1件の返信

109. 匿名 2022/04/29(金) 23:10:57 

>>55 ないよね 活動休止とかばっかだし 結婚報告だってファンにとっては素直におめでたいとも限らないだろうし

110. 匿名 2022/04/29(金) 23:11:05 

>>88 関ジャニでメンタル強そうなのは村上くんなイメージ なんとなくだけど  3件の返信

111. 匿名 2022/04/29(金) 23:11:09 

ストレスが原因ってそれなら匂わせやめたら? いい歳こいて匂わせばっかりしてストレスストレスって毎回これで休養してるよね 1件の返信

112. 匿名 2022/04/29(金) 23:11:23 

本当にストレス?時期的にコロナの後遺症なんじゃないかと思ってしまう

113. 匿名 2022/04/29(金) 23:11:34 

きっちり治して欲しいのが前提で言うけどもしもこれが自担だったら私ファン辞める自信あるわ。 なんか嫌だ。

114. 匿名 2022/04/29(金) 23:11:55 

おお。私とおんなじ病気だ 薬飲むだけで落ち込むレベルに薬まずい。 私も大倉と頑張ろ 3件の返信

115. 匿名 2022/04/29(金) 23:11:59 

>>106 関ジャニは好きだけど夜行バスでのCMは嫌い

116. 匿名 2022/04/29(金) 23:12:14 

>>81 それを言うならこのトピにいるような面白半分に交際を揶揄してる人だって同罪だよ

117. 匿名 2022/04/29(金) 23:12:20 

アリスは休止じゃないよね? 1件の返信

118. 匿名 2022/04/29(金) 23:12:24 

緊急事態宣言中に彼女と箱根行ってたよね!笑 いやー都合の良いカップル!

119. 匿名 2022/04/29(金) 23:12:30 

トリキ・モラトリアム

120. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:00 

>>87 関ジャニって昔からいたから40くらいのイメージだった  1件の返信

121. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:01 

>>7 つらいよ。昔突発性難聴になって治ったけど未だに耳が遠い。 今の仕事パワハラ気味の上司なんだけど遠くから呼ばれて聞こえなかったのを 私が無視したと思われてそれが2回続いてて、そろそろクビになりそうで怖い。 1件の返信

122. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:02 

広瀬アリスもしんどそうやのに休業でけへんのかな

123. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:09 

>>23 でもこのまま行くと最悪の展開ありそうだね... 体調不良ならしょうがないけど...

124. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:26 

大倉って大事なときに体調崩すイメージ 1件の返信

125. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:40 

アリス!

126. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:43 

>>114 いきなり耳がキーンとなる感じ? 朝起きれなくなるとか? 1件の返信

127. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:45 

>>67 そっとしていてあげなよ 自分の人生好きなタイミングでどうとでもするでしょ

128. 匿名 2022/04/29(金) 23:13:51 

>>117 アリスは忙しくなりすぎないようにセーブするだけ

129. 匿名 2022/04/29(金) 23:14:00 

>>10 大家族うるしやま家のお父さんに似てる

130. 匿名 2022/04/29(金) 23:14:02 

>>110 ポジティブではあるけど情に熱いし強いとは思わない 大倉はすぐ体調に来る 丸ちゃんは繊細に見えて神経太い 2件の返信

131. 匿名 2022/04/29(金) 23:14:03 

>>16 しんどかつたねーっていたわりあえるの大事

132. 匿名 2022/04/29(金) 23:14:06 

ふたりともおんなじタイミングで病むとか この2人安壊なの

133. 匿名 2022/04/29(金) 23:14:18 

>>16 アリスは休養しなくない? 2件の返信

134. 匿名 2022/04/29(金) 23:14:25 

2年に1回はストレスやらで休養してるイメージ この人メンタル弱すぎる? しかも広瀬アリスと同時休養とはw 1件の返信

135. 匿名 2022/04/29(金) 23:14:32 

コロナ禍じゃなければ海外でのんびり休養も出来たんだろうね。

136. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:01 

>>24 SNSもしばらく更新しなくていいよね 散々ガルでも大倉くんツイッター向いてないって 書かれてたような気がする 2件の返信

137. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:05 

>>130 安田くんは? とにかく優しそう 1件の返信

138. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:07 

36才のジイさんには需要はないよ!

139. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:12 

最近体調壊す芸能人多いね。前からいたんだろうけどこんな風になかなか休んだり出来なかったんだろうしね。

140. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:19 

>>23 ストレスが原因なら脱退までいく可能性はあるよ 彼女の事で叩かれてるのガルちゃんでよく見たけどストレス溜まるよ 2件の返信

141. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:22 

>>110 関ジャニで強靭メンタルは安田 1件の返信

142. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:50 

Twitterやらない方が良かったと思うんだけど

143. 匿名 2022/04/29(金) 23:15:59 

>>114 最後可愛い 頑張れー💪 1件の返信

144. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:02 

>>43 ヤバいファンってか、もはやストーカーだよ…

145. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:03 

どっちが先に休養発表する?とか話したのかな ここのカップル長続きしないでしょ!笑

146. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:06 

大倉ジジいなんて元から需要ないでしょ

147. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:07 

ストレスだってハッキリ言うのも良いと思う。芸能人だって人間だし。いい年なんだから結婚もしたいだろうし。

148. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:11 

突発性難聴とは違うの?

149. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:24 

今個人仕事ってないの?ないから休養出来るのかな。無理せずに。

150. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:39 

>>101 私もずっと逆効果だと思ってた やばいファンは話が通じないからやばいんだし 普通に応援してる人も嫌な気持ちになるし 1件の返信

151. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:48 

>>124 割とあるよね 腸閉塞だったり… あんまり丈夫じゃないのかな

152. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:57 

>>136 Twitterで匂わせてるってトピになってたけどオタのこじつけにしか見えなかった 理不尽に叩かれ続けたら病むよ

153. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:58 

今のメンバーなら、健康第一って言ってくれたろうなと想像する しっかり休んで回復して欲しいわ

154. 匿名 2022/04/29(金) 23:16:58 

>>114 不味いよねー。私は聴力落ちてること気付かなくて治療が遅れて、低音が落ちたままになってしまった。 1件の返信

155. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:00 

>>137 ヤスは怒らせたら怖いよ 3件の返信

156. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:02 

>>1 私も昨年引越し後に同じ病気になりイソバイドシロップを飲んで治療したけど、酷い耳鳴り、頭鳴りはそのまま定着してしまった。 それに一旦良くなっても再発率が高い。

157. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:16 

本人にとっては後輩Gのプロデュースが楽しみになってるんだろうけどキャパオーバーになって活休するくらいならしなくていいのにな 1件の返信

158. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:20 

エイターだけど、ここ数年エイトになんかあると生きてるだけでいいとか、続けてくれるだけでとか好きなことしてとか言ってた人が半年後には、あれが気に入らないファンの事わかってないとかもっと酷いこともいろいろ言ってるの見て来てエイターと繋がるのしんどくなった 3件の返信

159. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:29 

>>39 窮鼠なんたらってのは? 1件の返信

160. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:35 

今まで頑張ってきたからゆっくり休んで下さい 1件の返信

161. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:43 

耳鳴りは地味につらいんだよね。とにかく休むのが一番

162. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:44 

>>140 ストーカーのストレスが溜まりに溜まってんじゃない?

163. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:49 

>>134 腸閉塞で入院してたりね。

164. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:49 

>>101 それ! この人やたらストーカーに食いついてキレてるよね 他のジャニは黙ってるのに 性格悪いの顔にも言葉にも出てるし抑えきれない性格なんだろうな

165. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:57 

熱愛出てからストーカーが酷くなってないか心配…。

166. 匿名 2022/04/29(金) 23:17:59 

結婚報告かと思ってメール開くのドキドキした🥲 ゆっくり休んでほしいと思いつつ、レンジャーは短文でもいいから更新して欲しかったかな Twitterやオークラブの更新も止まってた中週一のレンジャーの更新すら無いのは不穏過ぎて… 2件の返信

167. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:12 

>>126 耳がずっと飛行機乗ってる時みたいに詰まってる感じがして、たまにビクッてなるぐらい大きな耳鳴りがする。聴力下がってる自覚はないんだけど耳鼻科で検査すると片方だけ低音が聞こえづらくなってる。 私はたまに目がチカチカして地面が揺れる 1件の返信

168. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:21 

>>35 ここでもアリスと一緒にいられるねとか弄ってるのいるし 体調不良だって言ってるのにゴシップ好きに妄想されて芸能人て大変だね 1件の返信

169. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:28 

>>159 あれはゲイじゃなくてバイだね。 1件の返信

170. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:33 

>>160 なんならもうエイトに戻ってこなくても…

171. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:34 

出産してから3年疲れてくると耳鳴りするようになったんだけど深刻なのかな? 放置せずに病院いくべき?

172. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:36 

てっきりついに結婚かと思ったよ。 アリスは、大倉のお世話するために休養なのかな?

173. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:41 

耳鳴りってやっぱり放置したらまずいのか 仕事忙しくてストレスかかると耳鳴りするようになったけど病院行ってないや

174. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:43 

>>91 村上も片耳聞こえないって言ってた時なかったっけ?

175. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:43 

>>88 たおやかで肝座ってるイメージが強い 1件の返信

176. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:48 

>>150 迷惑なファンが悪いのは勿論だけど、そういうのをスルーするスキルを身につけるのも芸能人のしての仕事というか、アイドルって疑似恋愛みたいな売り方だし、そういうものじゃん。 snsも向いてないと思う。

177. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:54 

なんにしても結婚は視野に入れてそう

178. 匿名 2022/04/29(金) 23:18:57 

>>14 あの負の連鎖から、少しずつだけど芸能界も変わってきてると思う。 1件の返信

179. 匿名 2022/04/29(金) 23:19:11 

堂本剛とはまた違う病気なのかな?

180. 匿名 2022/04/29(金) 23:19:27 

>>1 前に何かのコメントで「自分は存在意義がない」とか発言してて 大倉君のこと詳しくないけどメンタル大丈夫かな?精神的に大丈夫かな?ってちょっと心配に思ってた 1件の返信

181. 匿名 2022/04/29(金) 23:19:33 

>>7 耳に水が入ってるみたいな症状なんだって。ストレスが原因だろうね。

182. 匿名 2022/04/29(金) 23:19:33 

>>90 無回答のマイナスって。鬱やメニエルの人がいたから、恋人同士でなることがあるか聞きたかっただけで。 1件の返信

183. 匿名 2022/04/29(金) 23:19:40 

>>43 キレられてもヤバい奴には響かないのかな? 2件の返信

184. 匿名 2022/04/29(金) 23:19:49 

>>3 ラブラブする時間が増えてよかった 5件の返信

185. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:03 

>>158 大倉くんと一緒なんじゃ? まともな人ほどストレスかかえる 1件の返信

186. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:13 

>>180 この人前からメンヘラ気質だよね?てか関ジャニ自体、村上以外はメンヘラって感じ

187. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:16 

>>168 そだねー笑笑

188. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:19 

>>143 急に親近感湧いたよ!笑 ありがとう!! >>154 私も目眩が出るまで病院いかなかったので 繰り返しちゃってるの治療遅れたせいかなって思ってる。不味いよね。CCレモンで飲み込んでる笑 1件の返信

189. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:23 

もうね

190. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:26 

匂わせ凄いらしいね ファンのアンチ化が恐ろしい 1件の返信

191. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:26 

耳は本当早く対処しないと治らなくなるから、7月のライブまでには…とか考えず、とにかく治療最優先にしてください。 楽しみにしていたファンは分かってくれるよ(まともな人なら)

192. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:38 

ドラムは誰が代わりにやるのかな? 大倉繋がりで大蔵大臣?

193. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:41 

旦那に、大倉活動休止だって!って言ったら「え、大倉居なくて4人で大丈夫?」って返ってきたわ 1件の返信

194. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:47 

>>167 それはお辛いですね…目眩とかも起きそうだし 新幹線とかエレベーター乗ったときに耳が詰まる感じと似てるのかな

195. 匿名 2022/04/29(金) 23:20:48 

>>155 ヤスが一番メンタルは強そう 2件の返信

196. 匿名 2022/04/29(金) 23:21:17 

私も仕事のストレスで低音障害型難聴になったとき、耳が常に詰まった状態で聞こえ辛くてとにかく不快感が凄かった。発症後も仕事漬けの生活続けていたらどんどん悪化して、結局治るのに半年以上かかったよ。 ゆっくり休んで薬飲めば2週間くらいで良くなる病気だから、早いうちに休業して正解だと思う。お大事に。

197. 匿名 2022/04/29(金) 23:21:22 

グッズになる写真やライブに女とお揃いのピアスつけたり匂わせするのはどうかと思うわ。

198. 匿名 2022/04/29(金) 23:21:26 

この人ストレスたまりそうな顔してないのにね。何でやろか 2件の返信

199. 匿名 2022/04/29(金) 23:21:46 

>>3 女性の生理が移るのと同じような現象じゃないかな? でもストーカー事件でかなりストレスもあったよね。

200. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:01 

>>185 大倉さんって、まともなんですか? 1件の返信

201. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:03 

>>166 こういう押し付けがましいファンがストレスなんだろうな 1件の返信

202. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:07 

自衛するのは大事なことだから、エゴサはしないほうがよろしいかと 2件の返信

203. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:20 

>>133 するんじゃなかったの? え?あれ違うの?何の発表だったの? 1件の返信

204. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:24 

広瀬アリスが休養発表のとき妊娠!デキ婚!とやたら言われてたけどまさか2人揃って休養とはw 1件の返信

205. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:28 

奥さんが体調悪くなると対抗して自分も具合悪くなる男ってけっこういるみたいだけどそれじゃないよね? アリスちゃん本当にこの男でいいの? ストレス耐性弱いパートナーって一緒にいて辛くなりそう 1件の返信

206. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:31 

昨今の中年ジャニーズ見てるとジャニーズは長く応援せずある程度の年齢になったらファン卒業するほうが楽しいし賢い選択だと思えてきた、期限つきと割り切ってるw

207. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:48 

しつこいファンいたよね 原因の一つになってそう

208. 匿名 2022/04/29(金) 23:22:49 

>>188 繰り返しててめまいもあったらメニエール疑うって言われたよ! 私も同じでめまい出てから病院行ったよ笑

209. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:01 

>>10 今こんななの? 50代くらいに見える 1件の返信

210. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:04 

>>183 私に話しかけてくれた😍なんですよ。 ヤバいやつは。 1件の返信

211. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:06 

もう関ジャニが何人なのか分からん

212. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:08 

結婚するかもね

213. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:12 

>>158 あとガルのエイトトピでアンチが暴れ回るのが不快で最近はあまり見なくなった。 トピ落ちてるのにわざわざ文句言ってたり。 2件の返信

214. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:14 

>>190 誰が? 大倉が? 1件の返信

215. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:19 

なにわに絡むのこれを機にどうかやめてください 2件の返信

216. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:31 

>>203 舞台降板 でも他の仕事はする

217. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:34 

大倉さんゆっくり休んでください。

218. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:45 

>>214 そう 大倉の匂わせがとにかく強烈 2件の返信

219. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:57 

同じタイミングで休んだらアレコレ言われるのわかってると思うけど 2人とも限界だったんだろうな… ゆっくりして欲しい 1件の返信

220. 匿名 2022/04/29(金) 23:23:58 

>>198 面食いでナンパばっかしてるイメージだからかな 海で一般人ナンパしてたのバラされてた

221. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:03 

>>198 変なファンが付いてるからじゃないやろか

222. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:08 

極秘結婚でもすんのかなっていうタイミングだよね。

223. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:08 

>>52 別に普通思うでしょ〜彼女のタイミングと合ってしまったのだから。 ガルちゃんだからとかこじつけ。

224. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:17 

>>7 私は突発性難聴になり早めに受診したが耳鳴り治らず もう慣れてしまった。仲良くやってるよ。

225. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:28 

村上はピン芸人でやってけると思う

226. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:38 

耳鳴りで辛い思いをしてるのに「タイミングw」とか「彼女といれるね」とか言うんだねぇ 病状がひどいと誰かとも居れないくらい辛いんだけどな 1件の返信

227. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:43 

>>200 ストーカーみたいな異常なファンに怒ってるって知ってまともだと思った 普通のファンの邪魔をしてるのがそういうストーカーまがいのファンだからさ

228. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:50 

>>59 症状はメニエールに近い感じだけどどうだろう ドラマーは難聴になりやすいらしいよね 2件の返信

229. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:51 

メンタル弱々で病弱で影薄いイメージしかないや大倉くんって 1件の返信

230. 匿名 2022/04/29(金) 23:24:53 

男性もアラフォーになると体調変化するのかな。 1件の返信

231. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:17 

>>193 グループ最後のビジュアル担当が…

232. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:19 

メンヘラなイメージ

233. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:27 

とりあえず関ジュとかなにわのプロデュースからは手引いたほうがいい。 なにわは自分らで考えて頑張ったほうがいいよ。いい年の子もいるんだし。それこそ武者修行したっていいんじゃないの。

234. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:30 

>>205 耳の不調は1年半くらい前からだよ 1件の返信

235. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:31 

ストレスで一年半前からも体調崩してたなんて…サングラスしてたからなんかあるのかな…とは思ってたんだよ。自分が去年ストレスで体調で壊して退職→引きこもりになった経験があるから休んで体調戻るならゆっくり休んでほしい。

236. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:33 

 女優の広瀬アリスが25日に自身のツイッターを更新し、体調不良で休養に入ることを報告。出演する予定だった舞台を降板することを謝罪するとともに、「しっかり充電して元気になって戻ってきます」とつづってい

237. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:35 

>>218 ドリアン?くさや?

238. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:38 

>>14 ジャニーズだとキンキの剛君とか金田一のころやばかったんだっけ? 体調とかプライベートとか大事にできるようになってほしいね

239. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:52 

>>202 アリスはエゴサが趣味と言ってた ジャニオタの発狂見てるだろうに趣味と言い切るの強い 2件の返信

240. 匿名 2022/04/29(金) 23:25:58 

お知らせメールにドキドキしてしまった 本人つらくて休養だけど脱退とかじゃなくて良かった

241. 匿名 2022/04/29(金) 23:26:00 

無理が効かなくなる年齢なんだよ。 しっかり休んで下さい。 あと、ストーカー対策は、事務所にも甘さがあったと思う。 車に発信器つけられるって。 そんなもん、週一でチェックしてると思ってた。 タレントが男でファンが女でも、怖いし、ストレスだと思う。

242. 匿名 2022/04/29(金) 23:26:05 

>>108 アリスの看病で寄り添うために休む事にしてたりしてね!?

243. 匿名 2022/04/29(金) 23:26:14 

夏のライブまでに戻って来れるように、って書いてあるけどそんな2か月ぐらいで良くなるもんなの? 1件の返信

244. 匿名 2022/04/29(金) 23:26:15 

2人とも金持ってるからこのまま二人とも引退って事はないやろか

245. 匿名 2022/04/29(金) 23:26:15 

>>218 どんな匂わせ?

246. 匿名 2022/04/29(金) 23:26:26 

>>219 限界とか言いながら今頃2人でゲラゲラ笑ってそう 3件の返信

247. 匿名 2022/04/29(金) 23:26:59 

>>91 不調が出始めたら一気に来そう、ヒナちゃんの場合 関ジャニもアラフォーだし、無理してる面はあると思うよ 気力だけじゃどうにもならない

248. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:00 

大倉仮病疑われてて可哀想

249. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:00 

>>106 ぼやぼや なかなか耳に残る歌詞よねw 1件の返信

250. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:03 

>>6 あまりにも…ね。こんなことある???っていうくらいのタイミング…。 1件の返信

251. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:13 

>>234 悪化したのは今月になってから…

252. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:13 

>>99 コンサートで過呼吸になったこともあったし、折れてても出てたし、大丈夫や!っていうタイプだからこういう人の方が危ないというか心配だよ

253. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:19 

1件の返信

254. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:26 

>>230 そりゃあ体調崩しやすくなるよ 同じ人間なんだから

255. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:32 

>>229 今はもう影濃い人たち出て行って影濃い方になっちゃったけどね メンタル弱弱で病弱なイメージは確かに変わらずある あと良くも悪くも女の子っぽい 1件の返信

256. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:36 

>>195 ヤス、繊細そうなのに。横山は闇が深い感じする 2件の返信

257. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:41 

>>204 なんかワクワクしてるみたいでやな感じ 病気で休業するって内容のトピなのに

258. 匿名 2022/04/29(金) 23:27:47 

>>239 それ強いって言えるのかな わざわざエゴサしてますとか言う人ってむしろ弱いような気がするよ 2件の返信

259. 匿名 2022/04/29(金) 23:28:00 

>>10 38歳?とかその辺りだよね 50前の老けようだけど色々大丈夫なのかな 3件の返信

260. 匿名 2022/04/29(金) 23:28:19 

キンキの剛君も不調を訴えて通院や休みを取りたいと事務所に伝えた時に了承されていればまだ症状が軽くなったかもしれないのに

261. 匿名 2022/04/29(金) 23:28:49 

>>255 倉子だっけ?上に姉がいそうな女の子の役上手いよね 1件の返信

262. 匿名 2022/04/29(金) 23:28:53 

>>97 浜崎あゆみもなった事なかったっけ。 音響とか仕事柄も関係あるのかな。

263. 匿名 2022/04/29(金) 23:29:07 

>>256 横山くん家庭環境複雑だったもんね 1件の返信

264. 匿名 2022/04/29(金) 23:29:14 

例のストーカーのせいか ナプキン送られてきたんだっけ?なんかそんなような話なかったっけ 4件の返信

265. 匿名 2022/04/29(金) 23:29:22 

>>183 「私たちのこと気にしてくれてる♡」なんじゃないんですか? なんでも都合のいいように解釈しているんだと思う 1件の返信

266. 匿名 2022/04/29(金) 23:29:38 

>>215 なにわ担代表みたいなコメントやめてよ

267. 匿名 2022/04/29(金) 23:29:46 

>>226 マイナス6億! 1件の返信

268. 匿名 2022/04/29(金) 23:29:56 

>>184 ごめん、笑ったwお二人のお友達か何かなの。

269. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:14 

>>70 いやいや 今のエイトにはいないと困るよ

270. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:16 

いいよいいよ。 大倉いろいろストレス多そうだったし、アリスとしばらくゆっくりして元気になれるならそれがいいよ!! 1件の返信

271. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:16 

>>264 それ結構前だよ 今は熱愛出てからのストレスだと思う 1件の返信

272. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:18 

>>10 この人目悪いのか 家ではメガネなんだね

273. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:30 

>>259 昭和60年生まれだからもうちょっと若いよ 1件の返信

274. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:34 

>>239 二人で見ながら笑っていても、身体(心)は正直だからストレスになっている気がする

275. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:41 

>>166 単に事務所と相談して発表するタイミングを図ってたんでしょう お付き合いされてる方も休養公表されたから、公表すること自体、相当悩んだんじゃないかな

276. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:42 

>>3 2人の関係が続いてるならゆっくり2人で休んで欲しいなって思う! 3件の返信

277. 匿名 2022/04/29(金) 23:30:46 

>>3 wいらなくない? 1件の返信

278. 匿名 2022/04/29(金) 23:31:03 

>>267 じゃあマイナス60億! 1件の返信

279. 匿名 2022/04/29(金) 23:31:11 

>>215 なんで?

280. 匿名 2022/04/29(金) 23:31:22 

>>202 ネットから離れるのも大事だよね

281. 匿名 2022/04/29(金) 23:31:24 

>>136 道端でタバコ注意されて殴りて♡ってツイートしてたよね ツイッター向いてないというかそれ以前の問題な気がする いい歳こいてDQNなおっさんだもん 8件の返信

282. 匿名 2022/04/29(金) 23:31:28 

耳の病気って思ってる以上にしんどいよね 痛みはなくても、普段気にならない生活音が全て不快に感じたりして更にストレス溜まる

283. 匿名 2022/04/29(金) 23:31:46 

>>263 それが年々増してる感じがする。出ていった渋谷も昔からメンヘラだったし、錦戸はモラハラって感じだし、関ジャニって悪い意味で個性が強いイメージ 4件の返信

284. 匿名 2022/04/29(金) 23:31:51 

>>246 病気を患って休養している方でも恋人と笑う日くらいあるでしょうよ。 何が気に触るのかまったくわからない。 ずっと暗い顔してろって? 1件の返信

285. 匿名 2022/04/29(金) 23:32:08 

大倉今年に入ってからずっとサングラスしてたんだよね それって関係してる? 1件の返信

286. 匿名 2022/04/29(金) 23:32:10 

関ジャニ∞もいろいろあるね。

287. 匿名 2022/04/29(金) 23:32:12 

>>270 あたしは寛大よ風 2件の返信

288. 匿名 2022/04/29(金) 23:32:18 

>>261 倉子の可愛さに癒されたわ

289. 匿名 2022/04/29(金) 23:32:21 

>>3 合わせてるなら本当に気持ち悪い

290. 匿名 2022/04/29(金) 23:32:31 

>>264 スピッツの草野さんもナプキン送られた話聞いたことあるけど大倉くんもなの 気持ち悪い女性が増えたもんだわ

291. 匿名 2022/04/29(金) 23:32:40 

>>12 まさかおめでた? 5件の返信

292. 匿名 2022/04/29(金) 23:33:04 

>>258 SNSに依存してる人ってどっちかというとメンタル弱いよね。

293. 匿名 2022/04/29(金) 23:33:07 

>>273 来月で37歳やんw 37も38も変わらんやろ 1件の返信

294. 匿名 2022/04/29(金) 23:33:23 

1年半前.... たしかに疲れた顔してたな コロナにもかかってたし

295. 匿名 2022/04/29(金) 23:33:44 

お大事に。 アリスも体調悪いしさ。ふたりでリフレッシュしたらどう? ファンは喜ばないだろうけど。

296. 匿名 2022/04/29(金) 23:33:46 

>>278 🤣増やしてくれたのワロタw 1件の返信

297. 匿名 2022/04/29(金) 23:33:49 

>>264 赤西もポストにナプキン入れられてたな

298. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:01 

タイミングがね。 休業中に入籍して少し二人でのんびりして、それで元気になりました〜って事後報告で戻ってきたら、ファンは喜ぶべきか、どうするべきか…

299. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:04 

>>283 村上と錦戸以外メンヘラって感じする 2件の返信

300. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:18 

>>296 でしょー 1件の返信

301. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:21 

>>4 たいして話したことないけど中学の同級生が大倉と付き合ってるとか想像できんわ 3件の返信

302. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:27 

>>281 道端はあかんし、タバコ以外にリフレッシュする方法見つけてほしいな 1件の返信

303. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:29 

>>258 無関心スルーが一番強いね。

304. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:35 

>>293 うちの係長とタメ。←関係ないw

305. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:48 

>>271 恋人できたのにストレスが増えたの? なんでだろう… 3件の返信

306. 匿名 2022/04/29(金) 23:34:58 

>>281 うわー最低だね… よくファンはついてきてるね。

307. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:12 

すごく大音量でテレビ見るって以前聞いたことあるから、耳に不調きたしたのもなんとなくわかる気がする 聞きづらいから音量上げてたのかもしれないけど… 1件の返信

308. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:14 

>>276 極秘婚とか? 1件の返信

309. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:18 

2人でゆっくり休んだらいいよ もう若くないから恋愛も自由でいいよ 1件の返信

310. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:21 

>>67 ごめんなさい書き方が悪かったですが私は大倉くんオタじゃないです 他グループのオタですが、大倉くんのファンに対するイメージがあまりよくなくてこのトピを見たので もし自担だったらと思うとファン目線では悲しくなり書きました 4件の返信

311. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:22 

>>301 広瀬アリスの元同級生ですか? 1件の返信

312. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:23 

>>243 難しいと思うよ 当日だけ急に行けばいいわけじゃないもんね 出るなら前から練習もしないといけないし 1件の返信

313. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:26 

>>285 メニエール病だと光が眩しすぎて…ことがあるみたい。だからサングラスだったんじゃないかな?

314. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:28 

>>299 錦戸は攻撃型メンヘラ(モラハラ)な感じ。 1件の返信

315. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:28 

タイミング良すぎてアリスと一緒にすごせるね笑

316. 匿名 2022/04/29(金) 23:35:44 

>>307 音量60くらいでテレビ見るって言ってたね

317. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:15 

>>291 ちょっとそれ考えた。

318. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:20 

私も昔同じ病気になった。 ドラムやってる。 関係あるのかな‥

319. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:20 

320. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:21 

>>299 意外と安田くんと丸ちゃんが一般社会でもやっていけそうな常識人って印象だったな 村上くんもやっていけそうだけどメンタルは脆いところけっこうありそうな 2件の返信

321. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:23 

>>300 はい。 1件の返信

322. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:26 

>>291 おめでたではないにしろ、結婚にむけての準備はしそう 1件の返信

323. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:32 

>>305 オタが二人をずっと叩いてるから ガルちゃんのアリストピも酷かったよ 1件の返信

324. 匿名 2022/04/29(金) 23:36:37 

>>305 家族でも一緒に暮らしてたらストレス溜まることあるじゃん

325. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:03 

アリス舞台は降板だけどがっつり仕事入ってるよね?

326. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:19 

>>321 よし。

327. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:31 

そもそも本当に付き合ってるの?? ファンはどっちだと思ってるのかな 1件の返信

328. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:38 

>>312 それも含めて今回の発表だったんじゃないかな?もしかしたら最悪延期休止も覚悟しといてね。って意味で。

329. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:44 

>>55 よく考えたら「良い報告」ってなんだろね 結婚だったらファンからしたら悪い報告でもないけど良い報告でもないし 1件の返信

330. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:45 

活動休止トピですら叩きトピになってて草 こういう時くらい抑えられないのか 2件の返信

331. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:45 

>>264 それってもうファンじゃないよね ただの嫌がらせじゃん なぜ好きな芸能人にそんな事しようと思うのか理解できない

332. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:49 

私も同じく低音難聴の経験者。 男性のボソボソ声が聞き取りづらい。 店や車内なBGMが異常に圧迫感ありしんどい。 テレビも小さい音じゃないとしんどい。 半年以上ひどいのが治らず、比較的おさまったけどそれ以来音に敏感だし、水の中にいるようなつまった感じとか、外耳炎(膿んだり腫れたり)がしょっちゅうで治りにくい。 多分ストレスや疲労を感じやすいのだと思う..

333. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:54 

>>2 鳥貴族で美味しい焼き鳥を食べれば良くなるよ!

334. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:57 

どんな気持ちでお揃いのピアス付けてキミトミタイセカイをライブで歌ってたんだろうって思ってる 3件の返信

335. 匿名 2022/04/29(金) 23:37:58 

>>253 アンカー先ブロックで見えないから他のトピでも246は最低な事書いてるんだな

336. 匿名 2022/04/29(金) 23:38:00 

>>308 ねえ、病気の話してるのにこういうこと言う人って人間として引くわ

337. 匿名 2022/04/29(金) 23:38:04 

アリスみたいなしっかり者はメンヘラ男に捕まるイメージ

338. 匿名 2022/04/29(金) 23:38:09 

なんかしつけぇ人いる…きもちわる

339. 匿名 2022/04/29(金) 23:38:36 

>>327 事務所公認だから付き合ってるよ。二人とも結婚考えてるだろうからちゃんと発表したんだと思ってるよ。 1件の返信

340. 匿名 2022/04/29(金) 23:38:41 

>>302 おっさんに注意されたけどタバコの灰なんかどっか飛んでくやろ!笑 とかね ストーカーの事をそこのお嬢様方の親の顔が見てみたい♡とかブログに書いたり ネチネチやることが性格悪さ隠しきれてないんだよ 1件の返信

341. 匿名 2022/04/29(金) 23:38:41 

>>182 鬱だと引っ張られることはあるよ 1件の返信

342. 匿名 2022/04/29(金) 23:39:09 

原因はストレス!? ストレスは自業自得じゃない? 休養がタイミング悪すぎ!

343. 匿名 2022/04/29(金) 23:39:19 

>>310 大倉ファンだけどアイドル辞めろとかあなたどこのヲタ?

344. 匿名 2022/04/29(金) 23:39:23 

>>320 ファンじゃないけど、丸山って奇行してるイメージw

345. 匿名 2022/04/29(金) 23:39:56 

>>314 今思うとよくラストフレンズのあの役引き受けたなと

346. 匿名 2022/04/29(金) 23:40:16 

>>281 そこまで性格悪いとは こういうイラついてるときに♡つける人間気持ち悪くて無理

347. 匿名 2022/04/29(金) 23:40:23 

ファンだと誰と噂になっても結婚しても嫌だろうけど、過去の人たちとかイメージ悪い人より今の方はいいように思うけどな まあ、ファンじゃないから言える事だね やっぱり顔を知らない一般人の方がいいのかもしれない

348. 匿名 2022/04/29(金) 23:40:23 

>>330 ねー。本当にそう思うわ

349. 匿名 2022/04/29(金) 23:40:41 

>>155 村上もヤスには歯が立たない感じよね

350. 匿名 2022/04/29(金) 23:40:42 

スタジアムでのコンサート決まってるんじゃなかったっけ? 大倉くん居ないと寂しいけど仕方ないね。ゆっくり休んで良くなるといいね。

351. 匿名 2022/04/29(金) 23:40:57 

>>310 マジで余計なお世話

352. 匿名 2022/04/29(金) 23:40:57 

>>305 人間それぞれ違うからストレスのかかり方も違うでしょ…恋人がいてもストレス溜まる人はいっぱいいるよ

353. 匿名 2022/04/29(金) 23:41:30 

意外と虚弱体質だよね。腸閉塞もなったし、コロナも早い段階でかかってたし。芸能人も長期休暇必要だよ。 3件の返信

354. 匿名 2022/04/29(金) 23:41:32 

>>330 本当にそう それに加えておめでた?とかいう人も気持ち悪い

355. 匿名 2022/04/29(金) 23:41:32 

>>334 こういうコメ見る限りは大倉担が本人叩いてる感じ? 1件の返信

356. 匿名 2022/04/29(金) 23:41:42 

>>320 実は丸山が1番やっていけないという事実

357. 匿名 2022/04/29(金) 23:41:51 

>>311 そうですけど本当に会話っていう会話したことない クラスも同じになったことないし 私はあっちがこんなに有名人になったからもちろん覚えてるけど あっちは私のことなんて覚えてないと思うわ 1件の返信

358. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:06 

心配で涙と震えと吐き気が止まりません😭😭😭

359. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:10 

>>329 「良い報告」なんて事務所は銘打ってないよ 休養、解散、脱退、結婚 どれもただの報告だよ 1件の返信

360. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:17 

>>334 ずっと叫んでない?笑 声裏返りすぎてもう何も言えない

361. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:25 

>>284 横だけど笑ってそうってダメなの? 被害妄想はどっちだよwなに気に障ってるの?

362. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:27 

>>339 じゃあお互い活動再開と共に結婚報告とか有り得なくもないね

363. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:48 

>>309 健康でいてくれるのが一番嬉しいよ。ファンだから不安だよ

364. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:51 

>>210 >>265 あちゃー😑

365. 匿名 2022/04/29(金) 23:42:53 

>>323 下の方に恋人との付き合いがストレスだからみたいなレスしてる人いるけど、2人ともオタにバッシングされてるのか せっかく彼女できたのに気の毒だな

366. 匿名 2022/04/29(金) 23:43:03 

>>48 結婚かと思って休養でほっとしたとか本当にエイター?(大倉担?) 休養のほうが心配だよ

367. 匿名 2022/04/29(金) 23:43:13 

>>353 アンチじゃないけど、アイドルの適性がもともと低いんだと思う。中学生ぐらいじゃなかなかわからないだろうけど

368. 匿名 2022/04/29(金) 23:43:23 

>>355 違うよ 大倉担だった人が匂わせやらで担降りしてアンチ化してるんだよ

369. 匿名 2022/04/29(金) 23:43:38 

>>353 新型インフルエンザも真っ先になってたね あらゆる病気の類を先取りしてるイメージ そしてなんだかんだ毎回無事に寛解してる 1件の返信

370. 匿名 2022/04/29(金) 23:43:53 

お互い辛い時を支え合って結婚するパターンね

371. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:20 

大変な病気なのに嫌味ったらしいコメントが多くてこれじゃアイドルってストレスたまるよね

372. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:31 

まずはゆっくり休んでほしいけど スタジアムはどうなるんだろう… 3件の返信

373. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:39 

>>310 おまえの推しが事務所辞めろ

374. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:46 

>>359 だから「お知らせが良い報告だったためしがない」ってコメに対して 良い報告なんてなくないか?って思って

375. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:51 

>>283 エイトは陽なイメージで売ってるわりに根暗というか闇深めなタイプが多いよね。 明るかったヤスが病気して僧侶みたいなこといいだしてるし 3件の返信

376. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:51 

アリスとのことに絡めて、よかったねとか言うのさすがに酷くない? 2人とも純粋に体調不良なんでしょうよ。2人で過ごせて回復するならそれでもいいと思うし、難聴の辛さは経験者じゃないと本当にわからないよ。皮肉を言うのはマジでひどい。

377. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:53 

関ジャニクロニクルかなんかみてて、拘りが強い人なんだなって思った印象がある

378. 匿名 2022/04/29(金) 23:44:54 

アリスさんと二人で気分転換に旅行でも行って来なよー

379. 匿名 2022/04/29(金) 23:45:37 

>>1 ブラック会社で激務+父の急死が重なった時に倒れて、耳の違和感もあって診てもらったら大倉君と同じ病気だった 今は症状落ち着いてるけど、気圧とかストレスとかで症状出る時もあるし、完治はしないかもと思ってる

380. 匿名 2022/04/29(金) 23:45:41 

>>340 サバサバ系かと思いきや意外と女っぽいんだね、大倉って 1件の返信

381. 匿名 2022/04/29(金) 23:45:42 

>>283 それぞれは言うほど強くなさそうだけど、なんとか補いあってきたって印象かな 明るい歌が多いイメージが強いから、陽気な人たちに見られがちだけど、根っから陽気な人は少ない気がする みんなどこかしら陰がある

382. 匿名 2022/04/29(金) 23:45:51 

2人でゆーっくりのんびりして結婚準備もそろそろだね♡

383. 匿名 2022/04/29(金) 23:45:56 

>>213 普通にエイターの人でも悪いほうにとらえてカリカリ反論してきたり…ほんとヤダ

384. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:00 

>>341 そっか。確かに鬱病の人を面倒見てて、面倒見てた側もなったって聞いた事あるかも。 ハードな仕事で、支えようとしてとかで二人でなる事もあるね。

385. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:03 

付き合って1番楽しい時期にアリスがめちゃくちゃ忙しくなって会える時間もなかっただろうから、ぶっちゃけ2人は休業できてラッキーって思ってるかもね 1件の返信

386. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:07 

アリスめちゃくちゃ仕事ぶち込まれてるから無理だよ 1件の返信

387. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:12 

>>372 健康第一だから体調次第ででなくてもいいと思うけど、大倉出ない場合払い戻ししてくれるのかな? 申し込むつもりだけど4人なら行かないとおもう

388. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:12 

>>48 病気で喜ぶって最低 プラスする人も狂ってる

389. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:13 

休養は最近決まったのかな 夏に18祭やることは1月末に発表して、最近いろいろ動き出してたのに休養発表ってよっぽど急激に悪化したのだろうか 3ヶ月弱で良くなる? 準備も忙しいだろうし18祭出るならゆっくり休養なんてできないよね 新ぬいも楽しそうに企画してたのにさ 1件の返信

390. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:28 

医者に断定的な言い方されたのかもしれないけど、原因って別にストレスだけではないから…芸能人が「ストレスが原因だそうです」って言い方するのってあんまり…

391. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:45 

>>372 関西大集合させるとか?それなら埋まりそう。 1件の返信

392. 匿名 2022/04/29(金) 23:46:50 

大倉くんのストーカーファンはどうなったの?確か友達とご飯に行くと隣のテーブルに座ってたりするんでしょ?ゾッとするよね。 1件の返信

393. 匿名 2022/04/29(金) 23:47:02 

>>246 正直言って、そんな感じで居てくれた方がいい。 ストレスでげっそり、さらに別の病気に、なんてことになるくらいなら。

394. 匿名 2022/04/29(金) 23:47:05 

アプリだから自演も連投も分かる ファンはこんな所のコメント気にしない方がいいよ

395. 匿名 2022/04/29(金) 23:47:09 

>>372 やらなくていいよ

396. 匿名 2022/04/29(金) 23:47:11 

難聴は早期治療が肝だからね。本当に舐めてたらいけない病気。

397. 匿名 2022/04/29(金) 23:47:15 

アリスが休養って言ったから休むと思ってる人多いけど、大河も映画もドラマも決まってて休まないよ

398. 匿名 2022/04/29(金) 23:47:19 

>>76 それってほぼ休めないよね? 表に出る仕事だけセーブする感じかな?

399. 匿名 2022/04/29(金) 23:47:52 

>>375 ヤスにも明るいイメージはない 考えて考えてあのキャラにたどり着いたんじゃないのかな 今はすごいことになってるけど

400. 匿名 2022/04/29(金) 23:48:07 

>>385 家族が患っていてめちゃくちゃ大変な病気なんだけど…ラッキーな訳ないだろ

401. 匿名 2022/04/29(金) 23:48:31 

>>386 だから休むじゃん 大倉とのんびり過ごすでしょ 2件の返信

402. 匿名 2022/04/29(金) 23:48:49 

>>369 先取り体質はあるかも… 子どもの頃から扁桃腺腫らしたり体弱かったみたいだしね… 1件の返信

403. 匿名 2022/04/29(金) 23:48:51 

>>65 事務所ブラックなの? 本人の意思かな? 1件の返信

404. 匿名 2022/04/29(金) 23:49:03 

>>16 良くはないでしょ

405. 匿名 2022/04/29(金) 23:49:12 

何か大倉くんって俺は他のメンバーとは格が違うんだぞって顔ににじみ出てるから何か苦手。グループで浮いてるよね 3件の返信

406. 匿名 2022/04/29(金) 23:49:28 

タイミング悪いよね トントンな感じで結婚するのかな?と思ったらそうじゃないみたい 占い師がアリス妊娠してたけど体調やばいと言ってたからそれかと思ってビビった お大事に

407. 匿名 2022/04/29(金) 23:49:31 

>>48 プラスの数よw

408. 匿名 2022/04/29(金) 23:49:41 

でもさ、付き合ってるんだから別に一緒に療養しててもいいよね マスゴミうるさそうだけど。 ほんと邪魔はしてくれるな!

409. 匿名 2022/04/29(金) 23:49:56 

>>401 大河と映画あるんだよ

410. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:10 

>>389 4月になってから体調がより悪化って言ってたし、最近だろうね。

411. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:26 

アリスはテレビや舞台に立ってる時、汗が出てきて一時退場したよね。今日も生出演中そうなったらしい。パニック障害? 2人して何なん 3件の返信

412. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:31 

>>65 本人が休止は否定してたね いただいた仕事を全部こなすんじゃなく、取捨選択しながら働くのもありだよ 健康第一

413. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:43 

>>375 丸山のどこが元気印なんだろ 闇印やろ 1件の返信

414. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:45 

アリス、看病のためかー もう引退しちゃえ

415. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:46 

>>15 そっとしておいてあげてほしい

416. 匿名 2022/04/29(金) 23:50:53 

ガル民らしい回答が多くて本当ひどいな。 難聴をなめるな!どんだけ辛い病気だと思ってるんだよ!大倉くんファンじゃないけど難聴の私としては許せないわ

417. 匿名 2022/04/29(金) 23:51:00 

>>405 絶対大倉のこともエイトのこともよく知らない人でしょ

418. 匿名 2022/04/29(金) 23:51:03 

>>401 知らないのにコメントするなよw

419. 匿名 2022/04/29(金) 23:51:18 

>>209 なんなら若作りしてる60歳と言ってもいけそう 森進一のような肌感 2件の返信

420. 匿名 2022/04/29(金) 23:51:28 

>>353 若さや勢いで何とかとも言いづらい年齢に差し掛かってるし、できる範囲で無理のない活動やっていけたらそれでいい気がしてきてるな。健康第一よ

421. 匿名 2022/04/29(金) 23:51:36 

読解力ない人多くて笑った アリス舞台以外は休まないよって報告してるのに 1件の返信

422. 匿名 2022/04/29(金) 23:51:43 

キミトミタイセカイでヒャーとか叫んでたけど音程取れてなかったのはこのせい? 元から下手なの? よく分からないけど

423. 匿名 2022/04/29(金) 23:51:48 

>>402 感受性が強いというか、繊細なんだろうね。ストレスが体に出るタイプ

424. 匿名 2022/04/29(金) 23:52:00 

>>291 お互いに体調悪化なんて妊娠どころじゃないじゃん。 良い影響を与え合えてないという事だと思った 3件の返信

425. 匿名 2022/04/29(金) 23:52:21 

アイドルは大変だなと思う。 治安悪いとか言われて喜んでる某グループのヲタ(アラサーアラフォー中心…)にウンザリしてたんだけど、この人達治安悪いんじゃなくて頭悪いんだと悟った瞬間、そんなヲタに媚びるメンバーへの思いも一気に冷めて降りた。 かと言って頭悪いヲタに正面からキレる大倉くんが賢いかというと違うし。 私は離れてスッキリしました! このニュースを受け入れがたい方は離れるいいタイミングなのかも。 1件の返信

426. 匿名 2022/04/29(金) 23:52:37 

アリスは妊娠したとか?

427. 匿名 2022/04/29(金) 23:52:51 

>>357 同じクラスになったことも話したこともないなら同級生というか、同学年に広瀬アリスがいたってだけの感じかな。ニュアンスって難しい。 4件の返信

428. 匿名 2022/04/29(金) 23:52:54 

>>403 アリスどこの事務所なんだろう? ジャニーズは休養させてるけどね 1件の返信

429. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:04 

私も同じ病気でストレス溜まるとなる 耳に出た頃は疲れ果てている 再発があるから気をつけてほしい

430. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:08 

>>419 大倉はニキビ肌で表面ザラザラだしボコボコしてるよ 酷い時はぶつぶつ一杯あるし…

431. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:14 

広瀬アリス云々言われてるけど、 ストーカーって結局どうなったの? 前にストーカーによるストレスのせいで体調に影響出てるとか公言してなかった?

432. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:20 

耳の不調辛いよね。 2人でゆっくり休めたらいいのにと思うけど、芸能人は沢山の人が関わってるから仕事いっぱい抱えた売れっ子の2人だと中々休んだり脱退とか結婚もできないだろうから、それがまたストレスになりそうだね。

433. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:26 

>>425 終始なに言ってるん?

434. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:32 

もう18祭夏にこだわらなくていいよ。休養するにしても時間がなさすぎる。  日程は出てるけど、時期ずらしてくるかな? 1件の返信

435. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:39 

鳥貴族の子?

436. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:40 

>>411 今日生出演って何に出てたの? 2件の返信

437. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:41 

ガーシーがペラペラ話してたね どうでもいい恋愛ネタまで公開してタレントの気持ち考えてほしい 1件の返信

438. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:46 

インスタでライブの発表や企画を楽しそうにしてるのを見てたから本当にビックリした 休んでちゃんと治して欲しい

439. 匿名 2022/04/29(金) 23:53:52 

大倉くんが脱退しないのはヤスのためかなとなんとなく思ってたけど、アラフォー超えて激務なら体調不良も出るよね。無理せず休養してください。 1件の返信

440. 匿名 2022/04/29(金) 23:54:01 

>>392 ストーカーの顔写真まで、検索すると出てきたような。 あれが本物だとすると、ぱっと見普通だけどね。 でもまあ、すごいストレスだと思う。 カバンに下着入れられたりしたんだっけ。

441. 匿名 2022/04/29(金) 23:54:13 

>>411 大倉ってサゲチンだよね よく言われてるけど 1件の返信

442. 匿名 2022/04/29(金) 23:54:16 

>>322 お互い体調悪いのに結婚はないなと思った 2人でいるとストレスになるんじゃない? 1件の返信

443. 匿名 2022/04/29(金) 23:54:28 

>>1 お揃いなんだけど。。 私も過去に右耳が突発性低音難聴になりました。おまけに右手の指先だけ痺れが取れなくて、ストレスで髪も抜けてたし、喉にカビができてた。 難聴になるってよほどストレス抱えてるよ。。。

444. 匿名 2022/04/29(金) 23:54:45 

>>3 お互いの存在がストレス発散に繋がるのならいいタイミングだと思う 2件の返信

445. 匿名 2022/04/29(金) 23:54:54 

>>413 周りの顔色伺って求められてるふるまいをしてたら元気印みたいなキャラになったんだろうね。 昔から明るいとかではないよね。年取るごとにどんどん闇深くなっていってるけど。 4件の返信

446. 匿名 2022/04/29(金) 23:55:13 

しつこいストーカーがいたけど解決したのかな?

447. 匿名 2022/04/29(金) 23:55:13 

>>411 今日も働いてたの?! アリスの事務所ブラックすぎるだろ 1件の返信

448. 匿名 2022/04/29(金) 23:55:20 

支え合うパターンか共倒れか

449. 匿名 2022/04/29(金) 23:55:23 

>>81 大倉1年前からって書いてある 熱愛発覚は今年1月じゃなかった?

450. 匿名 2022/04/29(金) 23:55:29 

>>96 本人、グループに元気になって戻ってくるって言ってるのに、外野が勝手に潰したらダメでしょ…

451. 匿名 2022/04/29(金) 23:55:36 

>>436 バイキングの後番組のやつ また汗吹き出したかで退出したよ 2件の返信

452. 匿名 2022/04/29(金) 23:55:40 

>>405 ばか クールを装ってるけどメンバー想いなんだぞ

453. 匿名 2022/04/29(金) 23:56:15 

>>310 嘘くさい ジャニオタじゃなさそう

454. 匿名 2022/04/29(金) 23:56:23 

>>439 大倉辞める→エイト解散→ヤス引退ってなるだろうからね。 ヤスと一緒に仕事していたいし、ヤスのことも心配だろうし。

455. 匿名 2022/04/29(金) 23:56:25 

こんな病気のトピでもアンチやゲスだらけなんだな… もうガルから離れ時かな 1件の返信

456. 匿名 2022/04/29(金) 23:56:40 

>>441 パワー吸うタイプっているよね

457. 匿名 2022/04/29(金) 23:56:40 

>>424 カップルとしては相性悪いってことか… ボロボロだもんね2人して

458. 匿名 2022/04/29(金) 23:56:54 

>>155 なんかメンバーに優しさの塊って言われてなかったっけ? 優しい人ほど怒らせると怖いって言うしなぁ ヤスくんが怒ってるところ想像出来ない

459. 匿名 2022/04/29(金) 23:57:11 

>>437 でもあれは。 大倉くんのファンっぽい人がアリスの名前が出たことで反応しすぎて、暴露の呼水になってた。 好きすぎて、タレントの墓穴掘っちゃうファンが数人いるっぽい。

460. 匿名 2022/04/29(金) 23:57:17 

>>455 思った 超絶下世話コメばっかで怖い 1件の返信

461. 匿名 2022/04/29(金) 23:57:21 

難聴てめちゃくちゃ大変なのに嫌味ばっかコメントしている人ってヤバイね!楽しいGWが過ごせると良いですね

462. 匿名 2022/04/29(金) 23:57:35 

>>375 ヤスは病がきっかけで素をさらけ出すようになっただけでは…。 それまでは気を遣い過ぎていただけというか。

463. 匿名 2022/04/29(金) 23:57:51 

アリスも体調悪いなら 一時活動休止したらいいのに 体が題辞

464. 匿名 2022/04/29(金) 23:57:53 

>>434 ずらすにしてもスタジアム押さえてるし、新曲も出す予定で動いてるし、現実問題中止は無理だよね 2件の返信

465. 匿名 2022/04/29(金) 23:58:17 

カップルとしてはTwitterで煽ってたから、自業自得のような気がするけどなぁ 自分だったら嫌だから それでもまだオタでいる人たち凄いと思うわ 2件の返信

466. 匿名 2022/04/29(金) 23:58:30 

去年の夏から付き合ってるらしいから付き合い始めてなったのかな?

467. 匿名 2022/04/29(金) 23:58:34 

>>436 ポップアップ?だっけ アリスの周りの大人もまだ早いって止めてあげる人いないのかね 可哀想になってきた

468. 匿名 2022/04/29(金) 23:58:35 

>>249 うん! 服もアイテムも背景も綺麗なブルーで面白い

469. 匿名 2022/04/29(金) 23:58:45 

>>451 休ませないと大変なことになりそう

470. 匿名 2022/04/29(金) 23:59:03 

>>445 両親が喧嘩してるのを和ませるために小さい頃から必死におちゃらけてたって聞いた 家が厳しかったから反動で外では変な子って位置付けだったらしいよ 1件の返信

471. 匿名 2022/04/29(金) 23:59:11 

ここ見て二人ともロクなファンがいないんだなと思った

472. 匿名 2022/04/29(金) 23:59:59 

連投の人バレてますよ! 3ヶ月アク禁になります

473. 匿名 2022/04/30(土) 00:00:24 

自分が体調やられてる時に彼氏までやられてお互いボロボロって私たち相性悪すぎるんではないかと思ってしまう 1件の返信

474. 匿名 2022/04/30(土) 00:00:29 

>>470 そんなかんじ。あそこのお父さんも変だからね〜 腹違いの年離れた弟妹できて、若い頃から甘えられる存在いなかったと思うし。 1件の返信

475. 匿名 2022/04/30(土) 00:00:42 

すごいタチの悪いストーカーに悩まされてたよね… あのストーカー落ち着いたのかな

476. 匿名 2022/04/30(土) 00:00:54 

>>447 今撮影中のドラマ以外セーブできる仕事はお休みできるように調整できないのかな? 深キョンも去年休んでたけど大変な事が起きる前にしっかり休んで心と身体を整える時間作ってあげて欲しいね。

477. 匿名 2022/04/30(土) 00:01:14 

>>48 結婚(本人の幸せ)より病気(本人の不幸)の方が良いってこと?

478. 匿名 2022/04/30(土) 00:01:26 

>>405 昔っから、あんまり変わらないような。 グループに最後に加わった時から、マイペースだった記憶がある。 俺様キャラとはまた違う印象。 1件の返信

479. 匿名 2022/04/30(土) 00:01:42 

>>444 互いにメンタル病んでる時期に重要な決断はしないのはセオリー 1件の返信

480. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:04 

結婚すると思うけどね

481. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:09 

>>4 どこでもいっしょ、みたいだな。

482. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:10 

低音難聴は地味にきついよ ずっと水の中にいるみたいだし、自分の声も響いて聞こえるから喋るのも嫌になる。おまけにシロップの薬が激マズ!信じられないくらい不味いから余計にストレス溜まった。 早い段階で治療に専念しないと、ステロイド治療になったりメニエールになったりするから、今のうちにゆっくり休んで 2件の返信

483. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:16 

ジャニーさんが御三家?にしたかったNEWS関ジャニKAT-TUNは見事にボロボロ 3組とも解散させて若手に完全シフトするべき

484. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:22 

>>464 新曲はまだ発売日はわかってないの? 1件の返信

485. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:26 

>>465 自業自得?? オタに叩かれてストレスで病気になるのが自業自得だと? あなたみたいなオタが大倉を追い詰めたんだよ 1件の返信

486. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:48 

>>478 マイペースかな? 三馬鹿に萎縮してた印象。

487. 匿名 2022/04/30(土) 00:02:50 

もともとの体質もあるから仕方ないんだけどこの人いっつもコンサートとか配信のタイミングで体調不良なるよなぁって思う せっかくならしっかり休養して完全に治してほしい なにわのプロデュースとかそんなに忙しいなら事務所に任せたら? 3件の返信

488. 匿名 2022/04/30(土) 00:03:08 

>>479 これよく言われるけど、私落ち込んでる時こそ人に寄り掛かりたいけどなぁ 震災の後に結婚したカップル増えてたよね 1件の返信

489. 匿名 2022/04/30(土) 00:03:16 

>>473 付き合ったからどうのって言うより、2人とも1年や2年じゃなく長年の疲労とストレスが蓄積されててバランス崩したんじゃない? アリスとかしょっちゅう出てたから多分まともに休みも貰えず大倉君と過ごす時間もそんなに多くはなかったんじゃないかな?

490. 匿名 2022/04/30(土) 00:03:19 

ずっと水の中…辛いね しっかり眠れているのかな

491. 匿名 2022/04/30(土) 00:03:45 

>>465 それで君は誰のファンなの?

492. 匿名 2022/04/30(土) 00:03:49 

お互いの心身共に辛かった時期に支え合って…が結婚コメントになりそう。 2件の返信

493. 匿名 2022/04/30(土) 00:04:06 

>>445 大好きなんだけど屈折してるなとは思う 近くに本当に信頼出来る人を見つけてほしい

494. 匿名 2022/04/30(土) 00:04:15 

>>485 私大倉のオタクでもないけどね 黙っておけば良いのに2人してオタを煽ってたから気分いいものではないよね

495. 匿名 2022/04/30(土) 00:04:27 

見るに耐えないコメントがあるね 病気の人ですら叩くってどうかしてるよ 2件の返信

496. 匿名 2022/04/30(土) 00:05:07 

>>487 なんでだろうね。たまたまオタクがわかりやすいイベント前に体調くずしてるのか、表にでてないだけで収録の仕事とかも度々飛ばしてるのか‥ プロデュース仕事はヨコのスキャンダルからより大倉に負担いってる気がする

497. 匿名 2022/04/30(土) 00:05:13 

活動再開と同時に結婚あるかも お互い大変な時期を共に乗り越えていきました! より絆が深くとか言っちゃって。

498. 匿名 2022/04/30(土) 00:05:20 

>>48 FC入ってるならエイターなんだよね? 自分のコメント読み返してみなよ 最低な事言ってるよ こんなファンが居るなら結婚発表して幸せになって欲しいわ 1件の返信

499. 匿名 2022/04/30(土) 00:05:39 

>>1ストレスは耳に出やすいよね。音楽に携わる人は特に敏感になってるし

500. 匿名 2022/04/30(土) 00:05:45 

>>487 ほんとそれ お浜さんかと思う