情報元 : 広瀬すずの元交際相手に「付き合っていたことを誰にも言うな」の衝撃、徹底した"タレント管理"のウラ側ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3959023/


1. 匿名 2022/04/28(木) 17:31:06 

4月25日、広瀬アリスがツイッターで芸能活動を休止することを発表した。そんななか、妹の広瀬すずが中学時代に交際していた男性がいたと報じられることに。本格的に芸能活動を始めて破局をしたというが、その元カレシは“誓約書”を書かされていたらしく──。

「知人の証言により、中学生のころに交際している同級生男子がいたこと明かされていました。その男の子は金髪で、無免許ながらに原付やビックスクーターを持っていたこと、公園で一緒にたむろしていたすずさんがスウェットにサンダル姿だったことなどを話していましたね。ちょっとヤンチャな雰囲気を感じますが、中学生でしたらまぁ、ありがちなことだろうと思いました」(中堅芸能事務所マネージャー) このマネージャーが驚いたのはその後だ。2014年春に中学卒業とともに上京したすずは都内の高校に通いながら本格的に芸能活動を開始、その彼とは別れてしまったというのだが──。 「その知人が元カレに聞いたところによれば、“付き合っていたことを誰にも言わないと約束させられた”と、彼女の事務所に誓約書を書かされたというのです。私の知る限り、そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません」(同前) 10件の返信

2. 匿名 2022/04/28(木) 17:31:42 

ゆうとるやん 2件の返信

3. 匿名 2022/04/28(木) 17:31:48 

中学の彼氏www どうでもいいわ。 4件の返信

4. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:00 

だいたい、そういう系は目つきとか態度で分かるよね。

5. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:08 

個人自営で活動してて同じような事を個人でやってますよ 弁護士さんに同席してもらってます イメージ大事だもの 仕方ない 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:09 

結局言っちゃってるじゃんか。

7. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:12 

誰にも言うなと誓約書かいてるのに記事になったら、どうしようもない 1件の返信

8. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:15 

別に彼氏くらいいてもいいのにね 4件の返信

9. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:16 

しゃべっちゃったらダメじゃん。 意味ないね。

10. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:34 

ヤンキー好きな女の多さ 2件の返信

11. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:37 

しゃべぇってるぅ

12. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:47 

よくありそう。 コナンの話を思い出した。 氷で自殺の話。 1件の返信

13. 匿名 2022/04/28(木) 17:32:59 

中学て 餓鬼ん時やん

14. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:04 

そういう誓約書を書かせる事務所なんて、いくらでもあるでしょう。 それぐらいしてタレントを守る事務所の方が信頼できる。 1件の返信

15. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:10 

相当思ったのかな。 1件の返信

16. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:15 

タレント生命に関わるとか関係無く、一般人の私でも言われたくないわ。 1件の返信

17. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:30 

>そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません そりゃ金髪で無免許で原付乗り回すようなやつが元カレだと分かったらダメージでかいもんな 4件の返信

18. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:34 

だから何? 下げ記事ばかり出てくるね

19. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:37 

>>15 訂正、貰ったのかな。 1件の返信

20. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:48 

結局喋ってる。誓約書の意味w 2件の返信

21. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:50 

誰かに言う必要なんてあるの? そこまでして好きだった彼女や彼氏の仕事の邪魔をしたいのか

22. 匿名 2022/04/28(木) 17:33:58 

中学生で金髪、原付、ヤンチャがありがちなんだ。 6件の返信

23. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:19 

>>1 こういうこと言っちゃう程度の彼氏なら、付き合ってないも同然な気がする 愛しあえてないじゃん 1件の返信

24. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:21 

彼氏おったらあかんのか? 1件の返信

25. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:41 

キズモノだってわかったら売れなかっただろうね 1件の返信

26. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:41 

収入も免許もない中学生が原付にビッグスクーター?? 家族のか盗品かだよね? 1件の返信

27. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:42 

虚言癖かもしれんしアテにならん

28. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:47 

>>19 相当もらったとしたら、喋っちゃダメじゃん

29. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:48 

>>3>>7 そりゃ同級生とか全員に口止めできるわけないしね。 1件の返信

30. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:54 

間違いなく中学生でセックスしてるだろう 2件の返信

31. 匿名 2022/04/28(木) 17:34:57 

バラエティとかで本性チラホラ見えてたし 前から言われてたことだから驚かんわ 事務所がそんなに必死で口止めしてたのなら、 ただの「ヤンキーでした」じゃすまないようなこともやらかしてたのかもね

32. 匿名 2022/04/28(木) 17:35:15 

清純派でいこうとしてたから元ヤンなイメージは消したかったんだろう 3件の返信

33. 匿名 2022/04/28(木) 17:35:43 

まぁこんな美人と付き合ってたら自慢したくなるわな、アホ一般人は 1件の返信

34. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:06 

>>20 金髪チャラ男は誓約書の意味が理解できませんでした 1件の返信

35. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:16 

美人な中学生は基本清純じゃないことはみんな知っている 2件の返信

36. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:16 

ヤンキーと仲良かったら事務所は隠蔽したがるわな(笑)

37. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:24 

アリス休業すんの?

38. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:30 

デビュー前はヤンキーだったって人、結構いるよね。

39. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:37 

プリクラ流出したりLINE流出したりしてるから誰も驚かないでしょ。

40. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:41 

けどプリクラ流出してるよね?

41. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:45 

>>22 それ びっくりした笑 そんなことないよね? 1件の返信

42. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:53 

>>1 プリクラかなんか流出してたやつ?

43. 匿名 2022/04/28(木) 17:36:53 

>>1 結局、喋ってるし まぁ広瀬すずと付き合ってたら自慢したいわな

44. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:14 

>>17 本人の言動からしてイメージ通りだから驚かないけどな

45. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:14 

アリスのドラマは撮り終えてるの?

46. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:14 

>>1 誓約書を書いたって事は、喋った場合の罰則と言うか何かないの?その時点で現金とか何か利を得てるよね。 3件の返信

47. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:22 

特攻服着てチューしてる写真出てたよねぇ

48. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:24 

静岡のヤンキー娘が頑張って猫被ってるんだよ。姉はついに堪えられなくなったみたいだけど 1件の返信

49. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:30 

全然徹底できてないやん

50. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:31 

無免許運転をありがちって言っちゃう芸能界怖い 1件の返信

51. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:33 

言おうが言うまいが本人の勝手じゃない? 口止め料貰ってるなら別だけど 偉そうなすず 1件の返信

52. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:37 

そんな口止め昔のアイドルでもありそうなイメージですけど

53. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:51 

デビュー13歳とかだよね 小中学生で付き合ってた人がいてもほほえましいエピソードになりそうなのに誓約書書いてもらわないといけないようなお付き合いだったということか…?

54. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:54 

やっぱり付き合う人は選ばないとね… ペラペラ喋る人、匂わせする人はダメです

55. 匿名 2022/04/28(木) 17:38:56 

1件の返信

56. 匿名 2022/04/28(木) 17:39:52 

>>16 昔ガル子と付き合ったことあるんだぜ〜って共通の知り合いとかに言いふらす人ってろくな人間じゃないよね

57. 匿名 2022/04/28(木) 17:40:07 

>中堅芸能事務所マネージャー 週刊女性でしょ? 某政府関係者とか 某テレビ局関係者とか とりあえずこの文字つければ 好き勝手に書きたい放題責任なし

58. 匿名 2022/04/28(木) 17:40:17 

>>2 ホントそれな 知人がその元カレから聞いた話とか、どう見ても嘘やろっていう

59. 匿名 2022/04/28(木) 17:40:23 

事務所が管理してるほうがいいわ 

60. 匿名 2022/04/28(木) 17:40:23 

アリスってこういう話題無いイメージ

61. 匿名 2022/04/28(木) 17:40:46 

すず本人も教室で吹聴して回ってたから彼氏だけ口止めして無駄だと思うw 1件の返信

62. 匿名 2022/04/28(木) 17:41:03 

本名はサイレンススズカから名付けたらしい

63. 匿名 2022/04/28(木) 17:41:12 

すずの浮いた話しって全然ないもんね 事務所の管理が厳しいのは本当かも

64. 匿名 2022/04/28(木) 17:41:16 

>>32 どう見てもヤンキーじゃないの どうやったら清純に見えるんだろう?

65. 匿名 2022/04/28(木) 17:41:42 

>>26 無免許のバイク乗り回すとかヤンチャではすまないわ。がちものやん。 2件の返信

66. 匿名 2022/04/28(木) 17:41:58 

>>2 契約違反で損害賠償請求されたらええねん

67. 匿名 2022/04/28(木) 17:42:08 

ゴリゴリのカースト上位そう。

68. 匿名 2022/04/28(木) 17:42:39 

>>1 アリスの活動休止とどう関係あるの??

69. 匿名 2022/04/28(木) 17:43:55 

>>12 自由の女神型のライターをスッと使って勘づかれたやつかな?

70. 匿名 2022/04/28(木) 17:44:23 

可愛い子って何故かちょっとしたワルと付き合うよね あれは何でなんやろ? 1件の返信

71. 匿名 2022/04/28(木) 17:44:39 

>>8 そりゃあんだけ可愛けりゃ彼氏の一人や二人居るだろうって思うよね

72. 匿名 2022/04/28(木) 17:44:40 

>>65 広瀬姉妹もアリスはしっかりしてそうだけど、お兄さんアレな人だし親和性はあったんじゃないの 1件の返信

73. 匿名 2022/04/28(木) 17:45:04 

>>55 意外とセンターとかじゃないんだね 出席番号や背の順での写真かもしれないけど 2件の返信

74. 匿名 2022/04/28(木) 17:45:20 

>>33 しかも彼氏途切れなかっただろうね 同じ事務所の北乃きいも中学時代彼氏途切れなかった

75. 匿名 2022/04/28(木) 17:45:21 

>>24 男は処女厨多いから…

76. 匿名 2022/04/28(木) 17:45:29 

>>30 だって中学でホテル行ってたんでしょ? 前に記事か何かで見たよ 7件の返信

77. 匿名 2022/04/28(木) 17:45:44 

>>70 ワルが積極的にアプローチするからじゃない?

78. 匿名 2022/04/28(木) 17:46:11 

>>8 彼氏より無免許バイクとヤンキーがやばいのでは? 1件の返信

79. 匿名 2022/04/28(木) 17:48:50 

>>46 いや、サインしただけじゃない? お金あげるから黙っててね、じゃないのよ

80. 匿名 2022/04/28(木) 17:49:15 

>>73 体育祭のクラス写真なんだから背の順でしょ

81. 匿名 2022/04/28(木) 17:49:37 

>>41 その格好なら相当のDQNだよね

82. 匿名 2022/04/28(木) 17:49:37 

>>1 中学生ならまぁありがち ↑無免許運転してる中学生は極小だと思うが? 全国の中学生に失礼

83. 匿名 2022/04/28(木) 17:50:10 

>>22 田舎のヤンキーに多いエリアならありがちかも。かわいいくて勉強に興味なかったらヤンキーグループに引き入れられがち。 1件の返信

84. 匿名 2022/04/28(木) 17:50:48 

中学生で彼氏いる事は何とも思わないがやっぱりそういう系のお相手かとは思う。 お似合いだよ

85. 匿名 2022/04/28(木) 17:50:54 

ヤンキーまではまあ若気の至りで済むけど、無免許運転とか法に触れる過去はやばいから口止めされてたんだと思う あびる優も軽いノリで?ポロッと言って終わったし

86. 匿名 2022/04/28(木) 17:51:35 

芸能界って、透明感のある清楚系としてイメチェンさせた元ヤンばっかりだね 男も、おっとりお坊ちゃんワンコ系と売り出す元ヤンばかり 羽振りがいいとか裕福とかではなく、本当に華やかさとは無縁だった素朴で地味な人っているのかしら? 1件の返信

87. 匿名 2022/04/28(木) 17:52:54 

そんな誓約書書かせたところでこうやって周りが話すしネットがこれだけ普及した現代では無意味

88. 匿名 2022/04/28(木) 17:53:49 

中学生相手に口止めは無理やろ

89. 匿名 2022/04/28(木) 17:53:50 

キスプリ流出してるよね

90. 匿名 2022/04/28(木) 17:54:52 

中学生の頃男子と話した事ないって言ってたよね そんな訳ないのに

91. 匿名 2022/04/28(木) 17:55:04 

>>29 いじめの告発みたいなのもあったね

92. 匿名 2022/04/28(木) 17:55:09 

>>73 センター写真もあるよ 4件の返信

93. 匿名 2022/04/28(木) 17:55:40 

>>22 アラフォーの私ですら、そんな昔のザ・不良みたいなのは見たことがない 1件の返信

94. 匿名 2022/04/28(木) 17:55:45 

この話し知ってた。こう言うのってどこかから出てくる話しだよね、SNSの時代だから。 確か以前、写真とかも出回ってたし。 佐々木希の武勇伝も派手に出回ってた。

95. 匿名 2022/04/28(木) 17:57:21 

>>86 松坂桃李とかは地味そう 茅ヶ崎出身ってあるけど、けっこう観光地っぽい土地柄だとかえって地元民は地味なのかもしれない 田舎の方が派手でにぎやかなものに憧れてヤンキーになりがちかも 1件の返信

96. 匿名 2022/04/28(木) 17:57:23 

誓約書が事実だとしたら、なんで時効でしょ感出して話しちゃってるんだろ

97. 匿名 2022/04/28(木) 17:57:38 

ジャニーズの子とのLINE流出の方が記憶にある

98. 匿名 2022/04/28(木) 17:58:07 

>>17 イメージ通りだなぁ 真面目メガネのオタクくんとかなら驚く

99. 匿名 2022/04/28(木) 17:58:15 

でも流出したよね 2件の返信

100. 匿名 2022/04/28(木) 17:58:55 

>>72 飲酒運転&スマホ見てて、人身事故だっけ? 普通の人はそんなことしないよね…まわりにいたらヤバい人だなって距離おく

101. 匿名 2022/04/28(木) 17:59:09 

>>93 地方のヤンキーはそういうのが鉄板なんでしょう 見た目で威圧するから

102. 匿名 2022/04/28(木) 17:59:11 

静岡時代に虐められて居たと言う 恨み節満載の個人ブログもいつの間にか消されたね。 これも事務所の圧力?

103. 匿名 2022/04/28(木) 17:59:36 

>>51 事務所に書かされたのでしょ?

104. 匿名 2022/04/28(木) 17:59:42 

>>1 >>付き合っていたことを誰にも言わないと約束させられ、彼女の事務所に誓約書を書かされたというのです。私の知る限り、そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません」 イメージが悪すぎるからだと思う 普通の学生ならまだしも 無免許運転、未成年飲酒、ヤンキーとかはなぁ…

105. 匿名 2022/04/28(木) 18:01:08 

広瀬すずも喋らせるとアホ丸出しで他人の神経逆撫でするようなかとしか言わないから別に驚きはない 2件の返信

106. 匿名 2022/04/28(木) 18:01:22 

>>50 ありがちってことにしたいんだろうけど、そんなわけない。今の20代でそんな昭和のヤンキーみたいなことしてる人いるんだね…。

107. 匿名 2022/04/28(木) 18:01:53 

>>105 アホ丸出しというか、人の心がわからないのかなと感じる時はある。 2件の返信

108. 匿名 2022/04/28(木) 18:02:14 

>>1 あぁ、、、真面目な子達からは疎まれるような子じゃん。 悪=カッコイイの価値観 で生きてるようないかにもな昔の不良

109. 匿名 2022/04/28(木) 18:02:14 

>>76 それ、なんかの映画?で共演しただけのジャニーズJr.のメンバーと付き合ってるって嘘流されただけでしょ? しかも中学生でホテルなんて行けるわけないw 1件の返信

110. 匿名 2022/04/28(木) 18:02:49 

ヤンキーというかガチモンのやつじゃん 黒髪で清純派ぶって出て来たってスタッフバカにした発言でうすうす感じてたよ…

111. 匿名 2022/04/28(木) 18:03:24 

>>107 確かにスタッフディスってる楽しそうな顔にはティライ味を感じるw

112. 匿名 2022/04/28(木) 18:03:39 

>>8 彼氏の質がよろしくないからじゃない?

113. 匿名 2022/04/28(木) 18:03:44 

>>95 茅ヶ崎ってサザンのイメージで観光地っぽく見られるけど、ごく普通の街なんだよね。藤沢市との境目は入り組んでるし住宅地のイメージが強いよ。

114. 匿名 2022/04/28(木) 18:03:55 

これだけ可愛い子だったら少しヤンチャな雰囲気の子と付き合っていたりするのでは。 周りが放っておかないでしょ。 こういう暴露って本当嫌だね。 1件の返信

115. 匿名 2022/04/28(木) 18:03:55 

>>3 マジそれな ( ᐛ )σ

116. 匿名 2022/04/28(木) 18:04:25 

だって清水だもんね。 民度低いところ出身だし ヤンキーばっかいるところだから納得

117. 匿名 2022/04/28(木) 18:04:29 

やっぱり女ってDQNが好きなんだよね 下着泥棒の陰キャより強姦やるDQNに惹かれるのが女 3件の返信

118. 匿名 2022/04/28(木) 18:04:31 

今までの特に10代の時の傍若無人ぶりを見てたら、割とイメージ通りだわ。 1件の返信

119. 匿名 2022/04/28(木) 18:04:39 

家族の借金返済したのか ヤンキー話もだけど平成初期みたいな世界で生きてたのね

120. 匿名 2022/04/28(木) 18:04:55 

そりゃ広瀬すずレベルの可愛い子は中学から彼氏いるやろ 1件の返信

121. 匿名 2022/04/28(木) 18:05:14 

>>109 中学生で行けるわけないかどうかはわからないよ。 農村部にあるようなところなら周りの人の目はないだろうしね。 1件の返信

122. 匿名 2022/04/28(木) 18:05:24 

>>105 まぁ可愛いからいいじゃん やっぱり顔可愛いよ

123. 匿名 2022/04/28(木) 18:05:26 

ヤンキーって絶滅しそうでしないな

124. 匿名 2022/04/28(木) 18:05:31 

何だっけ? 広瀬すず主催で同窓会に人集めようとしたけど、女子が全然集まらなかったって前なんかで見たな。地元で嫌われそう

125. 匿名 2022/04/28(木) 18:05:32 

やはりヤンキーに食われてたのね

126. 匿名 2022/04/28(木) 18:05:32 

>>22 その男の子は金髪で、無免許ながらに原付やビックスクーターを持っていたこと、公園で一緒にたむろしていたすずさんがスウェットにサンダル姿だったことなどを話していましたね。ちょっとヤンチャな雰囲気 普通にまわりにはいない中坊だなウチのほうは どこの出身ならこれ普通なのかな? 2件の返信

127. 匿名 2022/04/28(木) 18:05:44 

急に広瀬アリスちゃんや広瀬すずちゃん叩く記事多くなったね。何か嫌だなこうやって昔の事で叩くの 2件の返信

128. 匿名 2022/04/28(木) 18:06:21 

そりゃあ根も葉もないことを言う奴がいるからね

129. 匿名 2022/04/28(木) 18:06:27 

ヤンキーと付き合ってたって有名じゃんw

130. 匿名 2022/04/28(木) 18:06:44 

>>65 犯罪者だよね...

131. 匿名 2022/04/28(木) 18:07:08 

>>22 バイクどころか車を運転して登校してきてるヤンキーいたよ 1件の返信

132. 匿名 2022/04/28(木) 18:07:20 

>>120 ほんそれ 浜辺美波もYouTuberの人?と熱愛報道出てたし、広瀬すずや浜辺美波みたいな可愛い子は基本的に彼氏いるでしょ 橋本環奈もまだそういう話が出てないだけで、普通に彼氏いそう 1件の返信

133. 匿名 2022/04/28(木) 18:07:24 

>>118 実際10代の頃のすず絶頂期の可愛さだと思う

134. 匿名 2022/04/28(木) 18:07:52 

広瀬すずって事務所が作ろうとしてるイメージと世間が思ってるイメージで全然違うよね なんて言うか、もう本人の今までの様子見てて手遅れっぽいのにそれでも事務所がいつまでも必死に「人気で良い子なすずちゃん」で売り込もうとしてるの凄いシラケてくる いい加減この人の時だけ条件良くしたり共演者豪華に固めたりしてコケないようにするのあからさまだから辞めればいいのに 1件の返信

135. 匿名 2022/04/28(木) 18:08:30 

芸能人ってほんとヤンキー好きだね

136. 匿名 2022/04/28(木) 18:08:40 

>>78 中学のときって、無免許バイクとか タバコを吸ってるけど、運動が出来る 男子て、彼女がいた気がする。 市原隼人ぽい感じ。 2件の返信

137. 匿名 2022/04/28(木) 18:08:40 

すずに清純派のイメージ持ってる人いないでしょ いかにも勉強出来なさそうな脳筋美少女だからあんまりダメージないわ

138. 匿名 2022/04/28(木) 18:08:54 

愛で忙しいだね

139. 匿名 2022/04/28(木) 18:09:00 

>>5 と、言いながらそういうものの存在は黙っていられないという笑 関係者がペラペラ喋るわけだ

140. 匿名 2022/04/28(木) 18:09:19 

>>126 もし自分の家がこの公園の近所だったら、ガラ悪くて嫌だろうな~

141. 匿名 2022/04/28(木) 18:09:21 

整形もしてないのにこんだけ整った顔は珍しい!

142. 匿名 2022/04/28(木) 18:09:26 

そもそもクリーンなイメージない

143. 匿名 2022/04/28(木) 18:09:40 

>>132 橋本環奈と白石麻衣は絶対彼氏いない!!って弟が言い張ってたわ…(環奈とまいやんのファン) ファンは純粋ね 2件の返信

144. 匿名 2022/04/28(木) 18:09:46 

中学の時の彼氏なんて登下校一緒にするとか、軽いチューするくらいの関係でしょ その程度の彼氏なのに(笑)すずちゃんくらいだともう中学の彼氏なんて覚えてないんじゃない??

145. 匿名 2022/04/28(木) 18:09:52 

黒髪清純売りしてたのにね ファンはショックだろうなぁ

146. 匿名 2022/04/28(木) 18:10:08 

>>131 無免許で車の運転は危ない!

147. 匿名 2022/04/28(木) 18:10:15 

>>114 本当に相手の事を思っている人は、相手の足かせになるような事はしないものね。 頑張っている人の足を引っ張りたい人は、自分の人生が上手くいっていないのだと思う。 手の届かない存在への妬みだろうね。 がるちゃんにも多いけど。

148. 匿名 2022/04/28(木) 18:10:29 

>>136 広瀬すず世代でなかなかそんな人いないと思う… 2件の返信

149. 匿名 2022/04/28(木) 18:11:03 

>>76 記事を鵜呑みにするとか

150. 匿名 2022/04/28(木) 18:11:51 

昔のこととかどうでもええわ

151. 匿名 2022/04/28(木) 18:11:55 

>>17 てか可愛い子って色んなタイプの男からモテるからね そらヤンキーや陽キャ男ならグイグイ来るでしょ

152. 匿名 2022/04/28(木) 18:11:55 

別に中学時代に彼氏いようがいいと思うし、それは問題ないと思うのだけど、無免許だの犯罪スレスレのゴリゴリのガチヤンキーの彼氏なのがちょっとね… そりゃ誓約書書かせるわな… 2件の返信

153. 匿名 2022/04/28(木) 18:13:55 

>>121 ジャニーズの方は静岡じゃないでしよ 仕事で都内にいる間はマネージャーが付きっきりじゃないの

154. 匿名 2022/04/28(木) 18:14:05 

>>127 アリスちゃんが休養だから他の事務所が今のうちに広瀬姉妹を追い落としたいんでしょ。今現在はスキャンダルネタがないから、こうやって昔の話をネタにしてるんでしょ。しかも中学でしょ。馬鹿みたい。そのうち小学生の頃からお酒飲んでたとかいう話も出そう。 1件の返信

155. 匿名 2022/04/28(木) 18:14:08 

犯罪やん 地獄おちればいいのに すずさんではなくて、男 1件の返信

156. 匿名 2022/04/28(木) 18:14:09 

>>143 一応、ハシカンもまいやんもノースキャンダル(愛人疑惑だのジャニと付き合ってるだの三流雑誌の噂レベルは抜きにして)だから弟くんは間違ってないw

157. 匿名 2022/04/28(木) 18:14:47 

>>152 いや無免許運転は普通に犯罪だと思うけど…

158. 匿名 2022/04/28(木) 18:15:12 

>>155 学校1可愛い女子を囲ってる男子中学生のリーダーみたいな奴ってこんなもんじゃないっけ? 3件の返信

159. 匿名 2022/04/28(木) 18:16:08 

>>107 まあよく言えばサバサバなのかも。

160. 匿名 2022/04/28(木) 18:16:26 

>>158 学校1可愛くたって成績のいい真面目な子ならヤンキーを怖がるし相手にしないだろう 1件の返信

161. 匿名 2022/04/28(木) 18:16:35 

>>158 なんか男に腹立つよなぁ。

162. 匿名 2022/04/28(木) 18:17:13 

>>160 気が弱いと負ける。下手すると初っ端から人生狂うわ。

163. 匿名 2022/04/28(木) 18:17:34 

>>61 事務所がいくら気を配っても本人が喋るんじゃ駄目だわなw

164. 匿名 2022/04/28(木) 18:18:14 

今の彼の話かと思った。

165. 匿名 2022/04/28(木) 18:18:18 

成田凌も宮近海斗も名前すら載せてもらえないw 1件の返信

166. 匿名 2022/04/28(木) 18:18:38 

一時期すずの勢い凄かったけど最近はアリスばっかりテレビで見るよ👀 姉妹逆転? 2件の返信

167. 匿名 2022/04/28(木) 18:19:42 

>>76 それはデビューしてからだよね LINEが出てた

168. 匿名 2022/04/28(木) 18:19:45 

芸能人と噂ないしちゃんとしてるんだろうね

169. 匿名 2022/04/28(木) 18:20:44 

>>166 ぶっちゃけ、すずの顔が変わったからじゃない?見た目で売れ過ぎてただけ 顔の作りの良さは変わらないけど音声さんの事言ってた頃なんてめちゃくちゃ美少女だったし

170. 匿名 2022/04/28(木) 18:20:54 

>>136 不良っぽい男子はみちょぱとかゆきぽよみたいなのと付き合ってるイメージ すずでも別に驚かないけど 1件の返信

171. 匿名 2022/04/28(木) 18:21:10 

>>76 その人と口止めされた人って別人? 1件の返信

172. 匿名 2022/04/28(木) 18:21:14 

このヤンキー彼氏とのプリクラ出回ってたから誓約書なんて意味無かったよね

173. 匿名 2022/04/28(木) 18:21:22 

>>32 清純とは清らかでまじりけがないさま。純情で、世俗にけがされていない様子。とのこと 清純な人なんて世の中にいなくね 一般人でも清純でいるとか難しい あくまでも清純派だから清純じゃなくてもべつにいいけど

174. 匿名 2022/04/28(木) 18:21:28 

>>76 親が泣くね。そういうの平気な親なのかな。 性欲があって元気な証拠 みたいな?

175. 匿名 2022/04/28(木) 18:21:36 

まあガルおばが束になってもすずちゃんの可愛さには敵わないよね

176. 匿名 2022/04/28(木) 18:21:41 

>>92 すず可愛いけどヤンキーと付き合ってるようには見えない

177. 匿名 2022/04/28(木) 18:22:09 

>>99 昔の前田敦子に似てると思うの私だけ? 1件の返信

178. 匿名 2022/04/28(木) 18:23:13 

>>165 ガルちゃん転載記事は省略されてるね 名前は敢えて書いてないのかな? >2016年、すずに「メンズファッション誌の年上モデルとの交際疑惑」や、「若手芸人らと気軽にLINEの連絡先を交換している」ことを報じられた際、事務所の担当者は取材に対し、このようなコメントを出している。 《その男性モデルと交際の事実はありません。また、共演者とLINEの交換をすることはあっても、誰と交換したかは報告させています》(『週刊新潮』2016年5月5・12日号)

179. 匿名 2022/04/28(木) 18:24:28 

>>143 学生が言ってたら可愛いけど良い年齢の男が言ってたら怖いし心配になる

180. 匿名 2022/04/28(木) 18:24:35 

>>171 よこ ラブホは過去トピみたら相手は分かる

181. 匿名 2022/04/28(木) 18:25:32 

芋くてブスが多い時期に出来上がってる顔羨ましい 一部のオシャレ女子以外はだいたいニキビブスか芋糸目かデブが多かったよね中学って 3件の返信

182. 匿名 2022/04/28(木) 18:25:41 

私の知る限り、そこまでする事務所があるとは聞いたことがありません ↑そんなことないと思う。 中山美穂も同じ話を聞いたことある。

183. 匿名 2022/04/28(木) 18:25:48 

>>166 ドラマよりも映画にシフトチェンジしたみたいだね

184. 匿名 2022/04/28(木) 18:26:32 

やっぱ可愛いな〜

185. 匿名 2022/04/28(木) 18:26:55 

なんで最近すずのトピばかり立つの? 流浪の月公開されるから?

186. 匿名 2022/04/28(木) 18:27:06 

今さら掘り返さなくてもすずが田舎のヤンキーなのはみんな知ってるのに ガーシー砲でも無傷アピールしたいのかなw

187. 匿名 2022/04/28(木) 18:27:24 

すず可愛いのに勿体無い すぐにでも芸能界入るべきだった

188. 匿名 2022/04/28(木) 18:27:26 

事務所の管理を書くと見せかけて、今になって過去を掘り起こしって偉い人怒らせちゃったんかな

189. 匿名 2022/04/28(木) 18:27:41 

>>148 30年ぐらい前の感覚だよね 盗んだバイクで走り出す

190. 匿名 2022/04/28(木) 18:28:07 

>>181 その後の老化を考えると成長期は多少崩れたほうが伸び代ある

191. 匿名 2022/04/28(木) 18:28:45 

>>152 中学の時のすずは黒髪でヤンキーが好きになりそうなタイプではないけど意外だね。 ヤンキーはギャルが好きなのかと思ってた。 たしかにすずは美少女だけどさw 3件の返信

192. 匿名 2022/04/28(木) 18:29:35 

広瀬すずがどんな人と付き合って行くのか興味あるな アリスがジャニーズだからすずもジャニーズ系は好きそう

193. 匿名 2022/04/28(木) 18:29:47 

>>191 もうデビューしてたからギャル化は阻止されたのかも 1件の返信

194. 匿名 2022/04/28(木) 18:30:29 

>>193 流出疑惑があった裏垢だと清純派売りがストレスだったっぽいこと言ってたな 1件の返信

195. 匿名 2022/04/28(木) 18:32:29 

>>181 ハシカンにしてもすずにしても10代がピークだったと思う 今も綺麗だけどね

196. 匿名 2022/04/28(木) 18:32:37 

>>23 愛し合ってるわけがないじゃんwwwww 中学生のおままごとだよ。やりたいだけ、同級生より早く。そんな子ばっかりだったよ。 1件の返信

197. 匿名 2022/04/28(木) 18:34:08 

>>196 イキって吹聴しまくるから同級生はだいたいの事情把握してるのもありがちw 1件の返信

198. 匿名 2022/04/28(木) 18:34:10 

>>191 同性ですらも顔が可愛いってだけで系統違うギャルやヤンキー女子も友人になりたがって寄ってきてる気がする 私の学生時代の同級生に居る美人もそうだった。

199. 匿名 2022/04/28(木) 18:34:23 

>>17 広瀬すずだって下品で性悪なDQNじゃん!笑 ジャニーズとのラブホLINE流出してたし 全然驚かない 類友だし似た者同士だわ!

200. 匿名 2022/04/28(木) 18:35:18 

>>177 広瀬すず昔AKB48のファンだったから 1件の返信

201. 匿名 2022/04/28(木) 18:35:51 

>>181 いやーーーほんと 中学生ぐらいって人生で一番ブスだよね。 私もすさまじかった。今のがまだまし。いや大して変わらんごめん。どうでもいいね。

202. 匿名 2022/04/28(木) 18:37:36 

>>48 耐えられなくなったって何に? 元ヤンなら芸能界なんてチョロいんじゃないの?

203. 匿名 2022/04/28(木) 18:38:18 

>>148 記事にはそうでてるけど。 10代で売出し初期なら、表沙汰にはしたくないだろうね。広瀬すずのキャリア落ち着いた今だから、どうでもいいと思えるけど。

204. 匿名 2022/04/28(木) 18:40:55 

>>197 そうそうそうそう笑 全校集会のとき後ろに並んでたヤンキー女がでっかい声で「最近〇〇とえっちしまくりだからさー。ついに胸がHカップになったわー!ぎゃはははは」とか言ってて下品な女だなーと中学生ながらに思ってたわ… もう聞かせたくてしかたないんだろうね、あの辺の人たちは。

205. 匿名 2022/04/28(木) 18:41:42 

>>191 すず、黒髪ではあったけどデビュー当初の裏垢流出とか見てると性格的には全然清楚系ではなかったと思う 性格的におとなしい清楚系では全くなくて、美形な上に陽キャでパリピ要素あるからそういうタイプからもモテてたんだと思う。むしろ同級生の真面目な男の子とかはすずのこと苦手なタイプだったかも

206. 匿名 2022/04/28(木) 18:42:13 

>>200 この頃の前田敦子と似てるなーと思った

207. 匿名 2022/04/28(木) 18:42:51 

>>32 またなんでそんな無理筋を… オタクウケを狙ってたのかな ある意味被害者でしょ広瀬すず

208. 匿名 2022/04/28(木) 18:44:36 

>>99 こういうの初々しくて可愛いなって思って見ちゃうけど、イメージ悪くなるのかな? 1件の返信

209. 匿名 2022/04/28(木) 18:45:33 

>>1 こう言うのは 控えめに書くからね。 あながち中学生で ホテル行きまくりだったのは ウソじゃないな、コレだと。

210. 匿名 2022/04/28(木) 18:45:46 

>>126 無免許でしょ?ちょっとヤンチャじゃないよね ガチヤンキーの彼女じゃん(笑) だから工藤静◯や小泉今日◯あたりと同じだね

211. 匿名 2022/04/28(木) 18:46:28 

>>3 あんなに可愛ければ中学生で彼氏できるわ

212. 匿名 2022/04/28(木) 18:48:28 

>>117 どっちも好きじゃない あなた男の人ですね

213. 匿名 2022/04/28(木) 18:48:37 

学生時代にある程度恋愛しといた方がいいって 某女優みたいになるから

214. 匿名 2022/04/28(木) 18:48:49 

正直、すずの人間性は小室圭だかと大して変わらないと思う。 顔は良いと思うけどね。

215. 匿名 2022/04/28(木) 18:50:06 

>>117 ガル男の妄想

216. 匿名 2022/04/28(木) 18:50:17 

元カレにだけ誓約書を書かせて一体何の意味があるのか 誰にも言わずに内緒で付き合ってたわけでもあるまいし 元カレが言わなくても他の誰かがバラすでしょ

217. 匿名 2022/04/28(木) 18:52:00 

>>46 誓約書なんだから、何かしらの不法行為とかじゃないん?それでやたら迷惑かけてるとか掛けられてるとか、サインした後はどうなるのか分からないけど。 何故か私は、セクハラやパワハラ酷かったのに、被害ウケた側で誓約書書かされたよ。しかも、謝らないしその後も続いたし全額貰えなかったし病状悪くて働けないのに、治療費とか損害も払ってもらってないよ。 しかも、加害者側本人画曝露したり、沢山の人数に知られてるのに、全く安全に配慮されないし同業他社にも言われてるし孤立させられてるし、その友人や知り合いにまで言いふらされてます。なのに、私1人だけ誓約書や解雇とかになってる。訳分かりません。

218. 匿名 2022/04/28(木) 18:52:53 

>>1 でも結局言っちゃってる

219. 匿名 2022/04/28(木) 18:53:30 

芸能界はどうしても広瀬すずをスターにしたいみたいだけど無理っぽいな。 2件の返信

220. 匿名 2022/04/28(木) 18:53:53 

>>34 罰金されるかなー

221. 匿名 2022/04/28(木) 18:53:54 

まー世の中にはウソを吐いてまで武勇伝にしたがる男もいる位だし これだけ可愛くて美人な子と本当に付き合ってたなら男も周りに言い触らしたくなるよ 事務所も誓約書で脅す気持ちは判るw

222. 匿名 2022/04/28(木) 18:56:47 

>>134 ゴリ押しがひどすぎるとかえって逆効果だよね いかにも日アカ受けしそうな映画に出して、賞を取らせてCM出演料を上げてCMで稼ぐ作戦なんだろうけど 吉永小百合や高倉健がやった戦略だね この人たちは邦画に客が入った時代に実績があった人たちだからそれでいいけど、まだ若い広瀬すずにそれをやられるとなんだかなあと思う あの広瀬すずがドラマに!と派手に番宣してコケるのはかえってマイナスだと思うし

223. 匿名 2022/04/28(木) 18:58:26 

>>208 私にはこういう甘酸っぱい恋みたいなの無かったから正直羨ましい

224. 匿名 2022/04/28(木) 18:59:37 

相手誰だか忘れたけどライン流出してなかったっけ? ラブホ行きたいーみたいなの 1件の返信

225. 匿名 2022/04/28(木) 19:00:33 

>>224 身内みたいな内部リーク多かったから警戒してるのかもね

226. 匿名 2022/04/28(木) 19:01:58 

この元カレかな? すずは可愛い 3件の返信

227. 匿名 2022/04/28(木) 19:05:08 

誰にもいうなって言われたらヤバい事してたんかと思うやんけ 1件の返信

228. 匿名 2022/04/28(木) 19:06:35 

>>227 元カレがすくすくヤバい成長遂げたのかもね まともな人相手だと色々成立しない話

229. 匿名 2022/04/28(木) 19:06:57 

>>226 かわいい子の彼氏ってあんまりかっこよくないよね

230. 匿名 2022/04/28(木) 19:07:21 

>>219 広末涼子を第二の吉永小百合にする!というのが挫折して、今度は広瀬すずなんだろうな 広島出身の綾瀬はるかには、すでに原爆詩の朗読を引き継がせたし 第二の山口百恵を狙わされて、何人の女性タレントが消えたことか 第二のピンクレディも出なかったし 仕掛け人がいくら頑張っても、そうそうスターは作れないのよ

231. 匿名 2022/04/28(木) 19:07:46 

プリクラ流出してたよね?

232. 匿名 2022/04/28(木) 19:08:04 

>>30 母が広瀬すずが何年も前にテレビに出てるのを見て「この子なんか色っぽいな」って言ってた。

233. 匿名 2022/04/28(木) 19:10:01 

>>22 中学生で原付無免許で乗るのに驚きだわ。

234. 匿名 2022/04/28(木) 19:10:13 

>>117 いやなんでその二択なの 男は性犯罪者しか存在しない世界線で生きてるの?

235. 匿名 2022/04/28(木) 19:10:21 

これだけ可愛いりゃモテるだろうし、彼氏がいても不思議じゃないよ 1件の返信

236. 匿名 2022/04/28(木) 19:10:40 

>>83 広瀬すずの中学時代にもまだヤンキーって絶滅してないのかな

237. 匿名 2022/04/28(木) 19:11:24 

>>20 付き合った事よりも 黙っていてほしい事があるんじゃないかな。

238. 匿名 2022/04/28(木) 19:11:36 

>>226 本来の生活が子供の頃からこんな感じなら、わざわざ事務所も清純派売りしなきゃ良かったのにね  まぁ発言とかでバレてはいたけどさ 最初から姉くらい自由なキャラ設定ならなんも言われないのに 1件の返信

239. 匿名 2022/04/28(木) 19:11:46 

>>14 同僚の昔の知人に某芸能人がいて、そこそこ売れ始めた頃にマネージャーだか事務所の人から連絡がきたらしい。 昔のことを話さないで欲しい、と。 電話だけで誓約書もなにもなかったみたい。 だから同僚は昔のことペラペラ教えてくれたわw

240. 匿名 2022/04/28(木) 19:13:06 

>>92 普通にかわいい中学生 目立ってはいただろーね

241. 匿名 2022/04/28(木) 19:13:29 

>>92 なんでプリクラもだけど顎マスクなん

242. 匿名 2022/04/28(木) 19:14:37 

>>235 だよね 周りの男子ほっとかないわ普通に

243. 匿名 2022/04/28(木) 19:15:55 

>>35 ヤンキー好きのバカな人には分からないだろうけど、地味な美人や真面目な美人もいるし性体験が早い方がいいという頭の悪い価値観に染まってない人は多いよ。

244. 匿名 2022/04/28(木) 19:17:05 

>>46 広瀬すずのデビューって中学生とかでしょ?元彼も未成年だろうし拘束力ないと思う。

245. 匿名 2022/04/28(木) 19:18:08 

>>92 おそらく集合写真の切り取り部分だろうけど、後ろの男どもが少しでもすずの近くで写りたくて、こぞって寄ってきてる風に見える笑 1件の返信

246. 匿名 2022/04/28(木) 19:19:18 

>>3 でもキスプリクラとか出てるし 中学生でも確実にヤッテるよね

247. 匿名 2022/04/28(木) 19:23:15 

>>219 今度の映画でベッドシーンもやるみたいだし大人の女優へってやるんでない? これからかも

248. 匿名 2022/04/28(木) 19:24:07 

>>238 広瀬すずって清純派売りなの?そんなイメージないんだけど

249. 匿名 2022/04/28(木) 19:25:30 

>>245 たしかにw そう言われたらそうにしか見えん

250. 匿名 2022/04/28(木) 19:27:51 

>>170 黒髪だけど、性格はギャルぽいのかも。

251. 匿名 2022/04/28(木) 19:29:57 

>>35 広瀬姉妹にそこまで清らかさとか期待してる人いるの?特に妹なんて可愛いけど気が強そうなのも隠してないし、見るからにじゃないか? 私は朝ドラ出た某女優と地元&出身校が同じだけど、実生活1ミリも清純ではないのに未だそれ系の仕事ばかりやってて怖いもんな。たまに同窓会あると男子も女子も「あいつ(ネコ)被ってんな~」「こええw」って話題になる。 生活指導の男性教諭と揉めて掴み合いの大喧嘩してたの忘れない。美人だからカッコ良かったし。ただ100%清純ではない。

252. 匿名 2022/04/28(木) 19:30:21 

>>25 キズモノw お婆ちゃんですか?

253. 匿名 2022/04/28(木) 19:31:23 

 バラエティ番組でのスタッフ軽視発言で、各方面から叩かれている広瀬すず。あまりの叩かれっぷりにお笑い芸人が擁護に回るなど、先月17歳になったばかりの若手女優を巡って様々な議論が沸き起こっている。 その… | アサ芸プラス

254. 匿名 2022/04/28(木) 19:35:13 

すず、ヤンキーと付き合ってたんか

255. 匿名 2022/04/28(木) 19:36:55 

>>8 彼氏のせいですずのいじめっ子説が現実味帯びてきて草

256. 匿名 2022/04/28(木) 19:41:32 

ありすは何で休業するの?

257. 匿名 2022/04/28(木) 19:41:35 

>>10 ヤンキー好きっていうか、可愛くて目立つ子にはヤンキーが寄ってくるんだよ。 そして田舎ほどヤンキーとかギャルがカースト上位だし。

258. 匿名 2022/04/28(木) 19:43:24 

>>127 大手の事務所じゃないからいつもボコボコにされてる 木村花さんの件があってもそれは変わらないし ガルちゃんでいつも広瀬すずを誹謗中傷してる人も何も変わることなくコメしてる

259. 匿名 2022/04/28(木) 19:43:43 

>>226 男は何で半袖なん?

260. 匿名 2022/04/28(木) 19:48:01 

>>76 宮近海斗のこと? それデマだよ

261. 匿名 2022/04/28(木) 19:50:55 

>>194 裏垢の件はスルー対応せずにちゃんとツイッターで否定したのに アンチはいつまでも同じことを言い続けてる もはや病気だね

262. 匿名 2022/04/28(木) 19:55:32 

>>154 アリスはともかく、スズはごり押し亡くなったら自然に消えると思う

263. 匿名 2022/04/28(木) 19:55:37 

>>10 ヤンキーに交際迫られて断ったら輪姦されてボコられたりするからじゃない?

264. 匿名 2022/04/28(木) 19:58:04 

>>158 それはあなたの出身校だけだと思う 学校一かわいい子はヤンキーじゃなかったし、 ヤンキーが男子中学生のリーダーもあり得なかったわ

265. 匿名 2022/04/28(木) 19:58:24 

まぁ昔っから中学ん時にジャニーズJr.とラブホ行ってたって話あったしね w