情報元 : 三浦翔平、発熱で急遽「ポップUP!」欠席 アルコ&ピース平子祐希が代理出演ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3943902/


1. 匿名 2022/04/19(火) 13:08:08 

俳優の三浦翔平が19日、体調不良により火曜パーソナリティを務めるフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜ひる11時45分~)を欠席した。番組の冒頭、MCの佐野瑞樹アナウンサーが「火曜パーソナリティの三浦翔平さんですが、昨日発熱があったため本日は大事をとってお休みとなります」と説明。…

2. 匿名 2022/04/19(火) 13:08:47 

理由がガーシーではなくて? 11件の返信

3. 匿名 2022/04/19(火) 13:09:00 

お大事に。

4. 匿名 2022/04/19(火) 13:09:06 

発熱?

5. 匿名 2022/04/19(火) 13:09:36 

>>2 ガーシー何暴露したん? 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/19(火) 13:09:40 

次はジュエリー固めで出演よろしくお願いしまーしゅ

7. 匿名 2022/04/19(火) 13:09:48 

発熱を「熱愛」と読んでしまった この人へのイメージがそう見せたのかな 1件の返信

8. 匿名 2022/04/19(火) 13:09:55 

まあこのご時世だしな…

9. 匿名 2022/04/19(火) 13:09:56 

>>2 ガーシーに何か暴露されたの? 1件の返信

10. 匿名 2022/04/19(火) 13:10:02 

>>2 そうに決まってる

11. 匿名 2022/04/19(火) 13:10:28 

4件の返信

12. 匿名 2022/04/19(火) 13:10:38 

今見てる ガル民の大好きな美奈代と息子たちが出てる 1件の返信

13. 匿名 2022/04/19(火) 13:10:44 

>>2 名前使われちゃっただけじゃないの?

14. 匿名 2022/04/19(火) 13:10:54 

 ハイジュエリーブランド「HELICAL CHORD」が14日、翌15日をもって終了すると公式サイトで発表した。

3件の返信

15. 匿名 2022/04/19(火) 13:10:54 

例の流行り病かもね それかガーシー

16. 匿名 2022/04/19(火) 13:11:02 

発熱なら休んで当然

17. 匿名 2022/04/19(火) 13:11:11 

暴露された次の日普通に出てたよね 1件の返信

18. 匿名 2022/04/19(火) 13:11:17 

>>9 ガーシーのYouTube観てきたら 3件の返信

19. 匿名 2022/04/19(火) 13:11:23 

心配。 コロナじゃなきゃいいけど。 先週初めて録画して観たけど三浦翔平の顔だけ見てたわ。 内容云々より三浦翔平の顔をずっと見てたい。

20. 匿名 2022/04/19(火) 13:11:27 

ガーシーが三浦翔平の周りにいる連中が名前を使って悪さしてるから 三浦翔平の周りから消えろと警告したのは見たけど 本人に対する暴露は知らない 3件の返信

21. 匿名 2022/04/19(火) 13:11:55 

>>18 何でガーシーへと誘導すんの 思うつぼやん

22. 匿名 2022/04/19(火) 13:12:31 

心労ですか

23. 匿名 2022/04/19(火) 13:12:39 

逃げたか? と、思ってしまう。性格悪くてすみません。 1件の返信

24. 匿名 2022/04/19(火) 13:12:42 

>>14 本人の暴露じゃないのにねぇ。

25. 匿名 2022/04/19(火) 13:12:46 

>>14 三浦翔平自身は何かしたの? 1件の返信

26. 匿名 2022/04/19(火) 13:13:07 

>>20 三浦さんはがるちゃんのキャバクラ嬢にも暴露されてるタイプだから、落ちるイメージがどこにあるのか分からない 上がったと思ってたのかな? 2件の返信

27. 匿名 2022/04/19(火) 13:13:10 

ガーシーに三浦翔平の「取り巻き」と名指しされたデザイナーがブランド閉鎖を発表ガーシーに三浦翔平の「取り巻き」と名指しされたデザイナーがブランド閉鎖を発表 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載ハイジュエリーブランド「HELICAL CHORD」が...

28. 匿名 2022/04/19(火) 13:13:11 

2件の返信

29. 匿名 2022/04/19(火) 13:13:19 

>>14 これも追加! 証拠流れ弾で ステマが発覚 7件の返信

30. 匿名 2022/04/19(火) 13:13:29 

>>25 ぐぐったらまとめあるよ 1件の返信

31. 匿名 2022/04/19(火) 13:13:31 

>>20 ガーシーただの優しい人やんか

32. 匿名 2022/04/19(火) 13:13:31 

>>11 まだ飽きないの

33. 匿名 2022/04/19(火) 13:14:03 

ガーシー熱か?

34. 匿名 2022/04/19(火) 13:14:04 

>>29 ガーシーって人のファンの方熱心だよね 色んなトピで活動してらっしゃる

35. 匿名 2022/04/19(火) 13:14:26 

ガーシー関係無いの?

36. 匿名 2022/04/19(火) 13:14:32 

>>28 キム・カーダシアンのメイクアップビデオでも見てたんかい? っつー顔だね

37. 匿名 2022/04/19(火) 13:14:44 

>>20 真剣佑のステマから三浦翔平がステマしてたことがバレた

38. 匿名 2022/04/19(火) 13:14:51 

東谷義和、三浦翔平の取り巻きの非道な行為を告発 三浦の名前使って性行為を強要か - YouTubeニュース | ユーチュラMENU検索ユーザ登録マイページマイページお気に入りチャンネル編集設定ログアウトユーザー登録ログイン ホーム ニュース トレンド累計登録者数順再...

39. 匿名 2022/04/19(火) 13:16:10 

>>2 それ一番に思っちゃったわ

40. 匿名 2022/04/19(火) 13:16:22 

ステマ発覚 7件の返信

41. 匿名 2022/04/19(火) 13:17:11 

>>29 こういうの、事務所通さずにやっていいんか? 1件の返信

42. 匿名 2022/04/19(火) 13:17:57 

>>12 息子がお手紙読んでる、美奈代も息子も泣いてる

43. 匿名 2022/04/19(火) 13:18:14 

>>26 がるのそういう暴露って一番信憑性ないからなぁ 1件の返信

44. 匿名 2022/04/19(火) 13:18:36 

>>40 これ可哀想なくらいショボい、ステマばればれの知り合い(誰かの息子か何かだったかな)が販売してるスキンケア用品だったよね 翔平にもタグホイヤーだかのステマ(いや、宣伝)の仕事が来た日もありますのよ それはそれでブランド価値が下がりそうだけど 1件の返信

45. 匿名 2022/04/19(火) 13:18:44 

>>41 事務所通してないだろうね 売上げ申告してないだろうから脱税疑惑も出てくる 3件の返信

46. 匿名 2022/04/19(火) 13:19:09 

>>28 ガーシーこの頃よりも垢抜けたよね! まぁこれはミラクルひかるの真似だけど

47. 匿名 2022/04/19(火) 13:19:32 

ガーシーのせいでストレスから熱でたんちゃうの? ガーシー熱だと思う 2件の返信

48. 匿名 2022/04/19(火) 13:19:33 

>>45 何気に一番タブー犯してるな 1件の返信

49. 匿名 2022/04/19(火) 13:20:05 

>>43 ファンもイベントで可愛い子にだけ感じいいって言ってた 1件の返信

50. 匿名 2022/04/19(火) 13:20:20 

>>47 疫病みたいに言ってて草 1件の返信

51. 匿名 2022/04/19(火) 13:20:34 

>>48 ガーシーからステマ案件貰うとか 絶対事務所は許さないだろうからね 1件の返信

52. 匿名 2022/04/19(火) 13:21:24 

芸能人でこの手のステマやってる人見ると冷める 好きな芸能人もこういうのやってて、見ちゃいけないものを見た感じになった

53. 匿名 2022/04/19(火) 13:22:08 

桐谷さんのインスタちょっと前に見てたんだけど、痩せ薬みたいなやつ載せてたけどそういうのもステマだったんだね 3件の返信

54. 匿名 2022/04/19(火) 13:22:20 

>>29 こんなの受けるほどガーシーに何の貸しがあったのだろう… 2件の返信

55. 匿名 2022/04/19(火) 13:23:22 

>>40 今回の騒動みてると無駄に人間関係広いとパーティーとかで怪しい経営者とかと繋がってこういうことやるんだろうな

56. 匿名 2022/04/19(火) 13:23:46 

>>29 インスタってこういう奴ばかりだよね 1件の返信

57. 匿名 2022/04/19(火) 13:23:54 

まだ熱出すの早かったんじゃない?

58. 匿名 2022/04/19(火) 13:26:18 

いない方が雰囲気がイイ 1件の返信

59. 匿名 2022/04/19(火) 13:27:01 

>>56 そうね ポリーヌだか何だかって比較的リーズナブルなブランドがすごく配ってた時もあったね あと元読者モデルがいきなりマルベリーのバッグを褒めてた時も貰って褒めてる感じがした 1件の返信

60. 匿名 2022/04/19(火) 13:27:57 

>>50 関わりある芸能人からは、ガーシーって疫病に近いよねw城田優も真剣佑め綾野剛もガーシー熱出してなきゃ良いね

61. 匿名 2022/04/19(火) 13:28:38 

大事をとってと言うけど、今のご時世当たり前だよね。 1件の返信

62. 匿名 2022/04/19(火) 13:29:34 

ラヴィットも出てたのにハードだねぇ

63. 匿名 2022/04/19(火) 13:30:35 

>>40 すごい輩臭..

64. 匿名 2022/04/19(火) 13:31:10 

>>54 ストーリーに上げるだけで100〜150万貰えるんだってよ。 事務所通さず丸々入るなら、むしろ美味しいと思ってたんじゃない? 2件の返信

65. 匿名 2022/04/19(火) 13:31:10 

このまま卒業で🆗

66. 匿名 2022/04/19(火) 13:32:01 

>>30 何もしてないじゃん今のところ 1件の返信

67. 匿名 2022/04/19(火) 13:33:17 

>>54 自らお金欲しくてステマ案件紹介してくれって言ってくる芸能人もいるみたいよ。 金は欲しいけど顔出しはしたくない、商品と一緒に写り込みしたくないって芸能人もいるらしく、商品と一緒に写り込みしないとステマ料金がディスカウントされる事もあるそうな 1件の返信

68. 匿名 2022/04/19(火) 13:34:38 

綾野剛の事務所社長がガーシーの尻付きしてる立花を訴えたらしいwww 立花じゃなくガーシーを訴えろよ。 トライストーンの社長、ガーシーが社長にAV女優やグラドルをアテンドしてたや乱行パーティーしてたことをバラす予告してたし 綾野剛の警察案件の暴露予告にビビったのかな? この社長もかなりヤバいよね。 クローズの映画プロデュースしてたり、権力はバーニング周防なみってガーシー言ってたし。 5件の返信

69. 匿名 2022/04/19(火) 13:34:58 

浜崎あゆみのドラマとか人気女優との結婚あたりからイメージアップ頑張ってたのにガーシーに打ち消されたね 1件の返信

70. 匿名 2022/04/19(火) 13:36:22 

>>69 人気...女優... 1件の返信

71. 匿名 2022/04/19(火) 13:36:56 

>>51 こんなん本人にLINEじゃないし、なんの証拠にもならん

72. 匿名 2022/04/19(火) 13:37:49 

>>64 でも落ち目というか不発というか 二流タレント感が出るね ちゃんとした宣伝ならともかく 逆に板野さんがChanelとかセリーヌにタグ付けてるの見ると、「お願いされたって思われたいのかな?」とか思ったり 2件の返信

73. 匿名 2022/04/19(火) 13:38:27 

>>23 逃げる理由ない 性格悪すぎ 1件の返信

74. 匿名 2022/04/19(火) 13:39:45 

>>59 ポレーヌかな? ファッション系YouTuberやインスタグラマーにバラ撒いてるよね。シンプルで値段も高すぎないし可愛いと思ったけど、あのバラ撒き見て冷めたわ。

75. 匿名 2022/04/19(火) 13:39:51 

>>45 勝手なこと書いたらあなたもやばいよ

76. 匿名 2022/04/19(火) 13:40:02 

取り巻きがやったことを考えると本当に三浦翔平なにも知らなかったの?と思う 1件の返信

77. 匿名 2022/04/19(火) 13:41:22 

>>40 普通に仕事かもよ

78. 匿名 2022/04/19(火) 13:41:50 

>>76 本人に何のメリットある?

79. 匿名 2022/04/19(火) 13:42:41 

今日三浦くんやっと見れるとスタンバイしてたのに、いないから、どうしたんだろって思ってたんだよね。

80. 匿名 2022/04/19(火) 13:43:44 

>>61 発熱で出演して、後からコロナて発覚したら叩きまくるやんね 自覚ないだのなんだの

81. 匿名 2022/04/19(火) 13:43:44 

>>68 お前んとこのタレントって綾野剛だけじゃないってことー?

82. 匿名 2022/04/19(火) 13:43:46 

ガーシーに三浦翔平の「取り巻き」と名指しされたデザイナーがブランド閉鎖を発表ガーシーに三浦翔平の「取り巻き」と名指しされたデザイナーがブランド閉鎖を発表 | 東スポのニュースに関するニュースを掲載ハイジュエリーブランド「HELICAL CHORD」が...

2件の返信

83. 匿名 2022/04/19(火) 13:45:21 

>>68 なんで立花なんだよw なんか無理矢理な擁護記事量産したり、やり方下手だよね

84. 匿名 2022/04/19(火) 13:45:44 

この新番組、不安定で見てられないw バイキング初期にEXILEだか忘れたけど、MC経験も無いような素人がコーナー仕切ってて見てられなかった恥ずかしい空気と酷似してる

85. 匿名 2022/04/19(火) 13:46:35 

ガーシーが真剣佑に紹介したステマと同じ。 時期も同じだし。 さすがに言い逃れできんでしょ。

86. 匿名 2022/04/19(火) 13:47:41 

>>40 俳優としてたいしたことないくせに恥ずかしくないのかな 1件の返信

87. 匿名 2022/04/19(火) 13:48:06 

うわー逃げたー。だせー。

88. 匿名 2022/04/19(火) 13:48:22 

>>2 デザイナーの悪評を知らないわけないよね。耳に入っているはず。こんな輩が側近にいたとなると、イメージダウン免れない。 1件の返信

89. 匿名 2022/04/19(火) 13:48:36 

>>86 あなたよりマシじゃない? 1件の返信

90. 匿名 2022/04/19(火) 13:49:04 

>>72 金が貰えれば何でもいいんじゃない? 三浦翔平もマッケンも、金でしょ。

91. 匿名 2022/04/19(火) 13:51:08 

>>68 日曜日のメンシプで、 綾野剛→小栗旬→田中圭→坂口健太郎 トライストーン4人セットで 暴露するからトライストーン覚えとけ!て言ってた。 5件の返信

92. 匿名 2022/04/19(火) 13:52:25 

春巻オタが嬉々として叩いてるよね あの人たち、翔平くんが友達じゃないとか本気で思ってるのかな 翔平くんが誹謗中傷で病んだら訴えられそう

93. 匿名 2022/04/19(火) 13:53:20 

昼間の顔ではないね。

94. 匿名 2022/04/19(火) 13:55:29 

>>91 ヨコ ガーシーてトライストーンの社長の信頼あったみたいよね

95. 匿名 2022/04/19(火) 13:55:52 

>>53 夫婦でかー。

96. 匿名 2022/04/19(火) 13:58:16 

ガーシー、バーニングとトライストーンとも戦うのかあ

97. 匿名 2022/04/19(火) 13:58:55 

>>29 えっ、これ知らなかったわ。真剣佑だけだと思ってた。

98. 匿名 2022/04/19(火) 14:03:28 

>>88 でも身内にガチの犯罪者いる人もテレビ出てない? そのタレント叩きなよ 取り巻きさんは事件になってないし、友人がダメなら本人もとかこじつけ過ぎ

99. 匿名 2022/04/19(火) 14:06:11 

平子って、いとうあさこに似てると思う

100. 匿名 2022/04/19(火) 14:08:44 

>>70 仮にも女に優れると書いて女優なのに随分安っぽくなっちゃったよね(桐谷さんどうこうではなく)

101. 匿名 2022/04/19(火) 14:09:33 

『インフルエンサーの闇に迫るわよ』皆さま、ごきげんよう。そんなにフォロワー数が多くないインフルエンサーたちが、ブランドの新作バッグをインスタのストーリーに載せてるのが不思議で仕方がない、きゃりーぱみゅぱみゅです。これ、H...

102. 匿名 2022/04/19(火) 14:16:08 

逆にコロナじゃなきゃいいね

103. 匿名 2022/04/19(火) 14:17:02 

>>89 わたし、ステマしてないから☺️ 1件の返信

104. 匿名 2022/04/19(火) 14:17:38 

映画の撮影もしてるから、コロナなら大変ね

105. 匿名 2022/04/19(火) 14:33:27 

>>26 何年も前に席着いたことあるけどそんなに悪いイメージないけどなぁ 店の会長と来てたからおとなしかったのかもしれないけど… タバコ吸うんだなぁ〜服ダボダボだなぁ〜って覚えしかない笑

106. 匿名 2022/04/19(火) 14:36:13 

>>49 ファンだけどそれはないよ ファンイベントではプロです。おばちゃんファンにも優しいし、盛り上げ上手

107. 匿名 2022/04/19(火) 14:39:51 

>>11 アレン様見かけるたびに進化してる

108. 匿名 2022/04/19(火) 14:44:28 

平子ラヴィットにも出てたし今日忙しいねw

109. 匿名 2022/04/19(火) 14:50:04 

>>68 まだ訴えてないみたい。 警告文らしいよ! 逆に立花氏が綾野剛相手に提訴する流れにwwww トライストーン墓穴掘りまくり。

110. 匿名 2022/04/19(火) 14:58:09 

>>53 やせ薬とかデマはやめなよ 桐谷美玲はcm有るからステマなんてする必要がないし

111. 匿名 2022/04/19(火) 15:21:55 

>>82 レイプを軽くというか、夜道で襲われるぐらいのことされてないと認めない人多いよね。 相手が泣き寝入り想定済みで、顔見知りの犯行も多いよね。

112. 匿名 2022/04/19(火) 15:22:55 

本当かなあ?

113. 匿名 2022/04/19(火) 15:30:39 

>>67 最近よく出てくる吉木りさの歯の黄ばみのやつとか、CHEMISTRY川畑の痩せたとかいうステマ広告も本人達は何百万も受け取ってるんだろうなと思って見てる。 >>29で写り込みだけだと金額安くなるって説明してるから、吉木りさと川畑はあんな気持ち悪い使われ方してるからきっと高額でしょうなw 2件の返信

114. 匿名 2022/04/19(火) 15:32:36 

>>18 三浦翔平の動画はもう削除されちゃったよ! カンって人とオホって人から謝罪連絡あったからだって

115. 匿名 2022/04/19(火) 15:33:57 

>>68 なんか正論ぽいこと言ってるように見せるのうまいよね さすが詐欺師 又さんてのがトライストーンの社長? 陰で被害者が出てるならそりゃタレント管理と教育お願いしますよってなるわ

116. 匿名 2022/04/19(火) 15:34:43 

>>17 翌日は事務所やスポンサーの調査がまだ追いついていなかったとか? 今になって事実とわかる違反行為がいくつか判明したのかもね

117. 匿名 2022/04/19(火) 15:38:13 

>>113 そういうのはステマでもなんでもなく、普通に仕事として企業にお金もらって広告塔になってるんじゃないの? ステマ案件とはまた別でしょ

118. 匿名 2022/04/19(火) 15:41:22 

>>113 堂々と広告出してるのはステマではないw

119. 匿名 2022/04/19(火) 15:41:40 

桐谷美玲と藤ヶ谷太輔の熱愛が噂されています。

1件の返信

120. 匿名 2022/04/19(火) 15:43:14 

>>58 語彙力乏しくてコメントできなくて置物状態だったし何故いるのか謎だった 1件の返信

121. 匿名 2022/04/19(火) 15:46:12 

>>91 小栗旬がさんまに泣きついてなかったっけ ガーシーに暴露されたら芸能生活終わるって よほどヤバい内容抱えてるのか 1件の返信

122. 匿名 2022/04/19(火) 16:00:03 

>>91 えー坂口健太郎の何かしらが暴露されたらショックすぎる( ・ั﹏・ั)

123. 匿名 2022/04/19(火) 16:00:46 

三浦翔平と奥さんて話し合うのかな?見た目はお似合いだけど、美玲さんて頭良くて育ち良さそうだし真面目そうだから。

124. 匿名 2022/04/19(火) 16:02:16 

>>45 いやいや事務所通してないならステマさせてる企業が1番アウトだから普通に事務所通しての商品紹介でしょ 三浦翔平はインスタで紹介してた商品の企業繋がりでCMしてたりしたからさすがに事務所通してない事はない 2件の返信

125. 匿名 2022/04/19(火) 16:03:20 

>>91 3人はプンプン臭ってるからわかるけど、坂口健太郎はなんなんやろう

126. 匿名 2022/04/19(火) 16:10:00 

>>72 お昼のワイドショーにレギュラー出演している時点で落ち目感や2流感がする

127. 匿名 2022/04/19(火) 16:14:47 

>>120 小泉孝太郎ね

128. 匿名 2022/04/19(火) 16:14:53 

>>2 もうガーシー砲で、精神やられちゃってるのかと思うよね 自業自得だろうけど 2件の返信

129. 匿名 2022/04/19(火) 16:20:40 

>>128 何が自業自得?

130. 匿名 2022/04/19(火) 16:23:22 

>>11 もうなんか好き

131. 匿名 2022/04/19(火) 16:26:34 

>>2 ガーシー絡みで主婦層からクレーム入ったんじゃない? 3件の返信

132. 匿名 2022/04/19(火) 16:28:48 

>>2 ガーシーだと思う

133. 匿名 2022/04/19(火) 16:29:12 

>>103 できるの?案件くるほどの影響力あんの?

134. 匿名 2022/04/19(火) 16:30:30 

>>131 何の?淳が普通に出てるのに?

135. 匿名 2022/04/19(火) 16:31:11 

>>121 さんまなら面白くメディアで言うのも計算済みなんだろうね 何か暴露されても大したことないと踏んでるかな

136. 匿名 2022/04/19(火) 16:32:22 

>>66 そうそう

137. 匿名 2022/04/19(火) 16:41:24 

>>82 別に翔平は悪くなくない? 本人が何かしたのかと思いきや全部取り巻きで、え...?ってなった。 2件の返信

138. 匿名 2022/04/19(火) 16:50:34 

>>119 それ完全なデマだから嘘広めるの辞めな

139. 匿名 2022/04/19(火) 16:52:32 

>>5 意外と深く関わっていたんじゃないかな?

140. 匿名 2022/04/19(火) 16:57:17 

ゲスト呼んで話を聞いたり曜日ごとにゲームを競わせたり 「いいとも」への郷愁が感じられる

141. 匿名 2022/04/19(火) 16:59:15 

翔平くん、昔からよく熱出すよ 扁桃腺弱いらしくて手術したいてラジオて言ってた 今はちょっとの熱で休まないとダメだからねー 本人も悔しいのでは 誹謗中傷はやめた方がいい 事務所がチェックしてる

142. 匿名 2022/04/19(火) 17:02:17 

>>124 事務所通してたら、ガーシーからステマ案件貰わないでしょ。 ガーシーが脱税と指摘してた企業のステマと同じステマをしてたんだよ。 これは、言い訳できんでしょ。 『スピード小顔』 2件の返信

143. 匿名 2022/04/19(火) 17:02:52 

>>91 田中圭もシャレにならないのありそうだなー

144. 匿名 2022/04/19(火) 17:07:20 

>>142 ガーシーを全部信用するのもどうかと思うよ もし違ったらあなたヤバい 1件の返信

145. 匿名 2022/04/19(火) 17:07:43 

>>142 ガーシーが脱税してると指摘してた真剣佑と同じ企業のステマね。

146. 匿名 2022/04/19(火) 17:09:15 

>>144 時系列見てステマだと思ってないあなたがかなりヤバイ 1件の返信

147. 匿名 2022/04/19(火) 17:12:27 

>>146 通ってないという確証は? 1件の返信

148. 匿名 2022/04/19(火) 17:21:27 

>>147 真剣佑と同じステマしてるってだけでわかるでしょ。 スピード小顔は、真剣佑がガーシーから事務所通さずに直で振り込んでもらった案件。 2件の返信

149. 匿名 2022/04/19(火) 17:21:41 

>>124 この人のインスタでかなりの数のステマ見たわ 暫くして消すんだよ

150. 匿名 2022/04/19(火) 17:24:30 

>>131 これ有るかもね

151. 匿名 2022/04/19(火) 17:25:02 

>>137 三浦翔平の取り巻きが三浦翔平の名前を使ってファンクラブ運営やグッズ販売、女性を騙して脅迫レイプだから レイプに関しては巻き込まれの可能性が高いけど、ファンクラブやグッズに関しては関与してる可能性高いよね 1件の返信

152. 匿名 2022/04/19(火) 17:27:22 

>>148 でもこれ証拠になんの?本人のじゃないよね

153. 匿名 2022/04/19(火) 17:27:33 

>>40 芸能人はほとんど提供だろ 辻ちゃんとかも。フジミとかも普段絶対飲んでへんやろって思う。 1件の返信

154. 匿名 2022/04/19(火) 17:28:27 

>>137 ガーシー言ってたけどその被害者が 三浦翔平見ただけで吐き気がするって言ってたって

155. 匿名 2022/04/19(火) 17:28:45 

>>148 真剣佑は個人事務所だからできたことでしょ ガーシーの動画もう一度見てきたら? 1件の返信

156. 匿名 2022/04/19(火) 17:30:37 

>>153 辻は事務所通してのprの仕事でしょ

157. 匿名 2022/04/19(火) 17:31:32 

>>151 グッズについては8年前の元マネ解雇理由が多分その件だから既に終わった話

158. 匿名 2022/04/19(火) 17:37:18 

>>155 真剣佑がまだトップコートにいた頃だけど? ちゃんと動画見てんのか?ww 1件の返信

159. 匿名 2022/04/19(火) 17:39:23 

こんなに執着してるの某オタ? 1件の返信

160. 匿名 2022/04/19(火) 17:45:36 

そもそも取り巻きなんて必要? 三浦翔平はまだ他にもいるみたいだし 他の俳優は取り巻きいいないよね

161. 匿名 2022/04/19(火) 17:51:50 

>>47 ガーシー熱はある意味選ばれし者達にしか罹らない熱だから翔平はスタアだね! パンピーのあたいには無縁の病だわ

162. 匿名 2022/04/19(火) 17:57:22 

何年か前に、問題あるティラミスの広告塔やってたよね。

163. 匿名 2022/04/19(火) 18:11:11 

>>158 千葉真一の事務所があるからって言ってた

164. 匿名 2022/04/19(火) 18:11:34 

田中圭って何したの?

165. 匿名 2022/04/19(火) 18:17:03 

>>159 それしかおらんて

166. 匿名 2022/04/19(火) 18:19:47 

平子さんさいきんすごく苦手だわ なんだろ?ラヴィットでも苦手

167. 匿名 2022/04/19(火) 18:40:56 

>>11 この方も少年院にはいってたのになんでガル民に持ち上げられてるか謎 他の人だったら本題そっちのけでぶっ叩かれるのに 1件の返信

168. 匿名 2022/04/19(火) 19:14:16 

平子はラヴィットからそのままこっちに出たのか すごいスケジュールだな

169. 匿名 2022/04/19(火) 19:15:46 

普通に本業で忙しいのでは

170. 匿名 2022/04/19(火) 19:18:45 

>>167 横だけどいじめられてぐれたらしいよ。

171. 匿名 2022/04/19(火) 19:35:00 

ラヴィットからのポップupで忙しい一日だね

172. 匿名 2022/04/19(火) 21:29:47 

>>73 え、あるよね? この方の側近マブダチ3人が性犯罪してるって暴露があるのにこの方には関係ないとか逆になんで? はっきり否定なり自分は無関係なりと発言しない限りは私はこの方見る度にそれがチラつくけどな。特に性犯罪なら尚更ね。 1件の返信

173. 匿名 2022/04/19(火) 21:47:43 

>>172 8年前に辞めた元マネとかマブダチじゃないけどね ガーシーには無関係と連絡してるってよ 全てガーシー発信ガーシー決着 文句はガーシーにどうぞ 1件の返信

174. 匿名 2022/04/19(火) 22:18:43 

>>29 むしろステマしてない芸能人いるの?

175. 匿名 2022/04/19(火) 22:24:01 

>>44 ピーチジョンの息子だね

176. 匿名 2022/04/19(火) 22:27:59 

>>173 じゃあ残り2人は? 都合の良い奴だけ出すのやめなよ。笑 1件の返信

177. 匿名 2022/04/19(火) 22:40:11 

>>176 ガーシーに聞いてよ 名前使われて迷惑してんだけど。 デメリットしかない。名誉毀損で訴えたらいいのに

178. 匿名 2022/04/19(火) 23:20:17 

>>18 見たらガーシーにお金入るじゃん

179. 匿名 2022/04/20(水) 00:22:09 

>>128 偉そうに言ってるけどなにが自業自得なの?

180. 匿名 2022/04/20(水) 01:39:37 

>>40 これでいくらくらいもらえるんだろ?

181. 匿名 2022/04/20(水) 01:53:39 

>>131 主婦はガーシーみてなさそう

182. 匿名 2022/04/20(水) 10:43:39 

コロナじゃないの?

183. 匿名 2022/04/24(日) 15:51:29 

教えて下さい 芸能人って基本個人事業主で、マネージメントを所属事務所が請負ってるのでは? なので、個人事業主が複数ステマしていても所属事務所はマネージメント契約の内容に弊社を通さない案件は御法度としてない限り手出し出来なくないですか?

184. 匿名 2022/04/27(水) 11:16:29 

>>7 同じく私も。 え?もう浮気したの??って思ってしまった。