情報元 : 藤田ニコル 深夜の連続投稿に「どした?」「そんなネガティブに考えんでも」と心配の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3954071/


1. 匿名 2022/04/25(月) 17:18:15 

タレントの渡辺美奈代が25日までにインスタグラムを更新し、家族の休日に作った弁当を公開した。渡辺は「休日のお弁当」「#牛丼」とつづり、家族の昼食用に作った弁当をアップ。牛丼のほかにも卵焼きやフルーツ、野菜などが彩り良く詰められている。「#それぞれの時間#使い捨てのお弁当箱で#のんびり過ごす休日#子供達はそれぞれ予定あり」と明かした。

出典:hochi.news出典:hochi.news 16件の返信

2. 匿名 2022/04/25(月) 17:18:32 

森高千里よりも美人だと思う

3. 匿名 2022/04/25(月) 17:19:00 

なんか微妙なモノが 1件の返信

4. 匿名 2022/04/25(月) 17:19:10 

いつまでも可愛いなって❤️うらやましいわ。 1件の返信

5. 匿名 2022/04/25(月) 17:19:13 

加工しすぎだよ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/25(月) 17:19:52 

この人の料理は貼ってあったら普通にちょっと見たい 5件の返信

7. 匿名 2022/04/25(月) 17:19:53 

息子イケメン💗 13件の返信

8. 匿名 2022/04/25(月) 17:20:01 

フルーツ入れるとお洒落だけど、蓋明けた瞬間のおかずとフルーツの香りが混じりあった感じがどうも苦手 6件の返信

9. 匿名 2022/04/25(月) 17:20:12 

吉野家を遠回しにディスる美奈代

10. 匿名 2022/04/25(月) 17:20:27 

ちくわの磯辺揚げ風な物が居場所困ってる感(笑) 1件の返信

11. 匿名 2022/04/25(月) 17:20:48 

美味しそうだけど切ったトマトは私は要らん 2件の返信

12. 匿名 2022/04/25(月) 17:20:58 

おしゃれなお店のちょっとお高めのお弁当みたい 美味しそう 家でこのお弁当出されたら特別感があってワクワクしそう

13. 匿名 2022/04/25(月) 17:21:20 

>>1 おいしそう。いつも彩りキレイ

14. 匿名 2022/04/25(月) 17:21:25 

>>8 果物は別の容器に入れるものだと思ってた 1件の返信

15. 匿名 2022/04/25(月) 17:21:26 

おいしそう! ちくわの場所そこしかなかったん?

16. 匿名 2022/04/25(月) 17:21:45 

この人のトピよく採用されるけど、どこに需要があるのか不思議でならない

17. 匿名 2022/04/25(月) 17:21:55 

キウイとソーセージの密着具合 🥝🐷

18. 匿名 2022/04/25(月) 17:21:58 

弁当ネタと次男ネタばかりだねこの人

19. 匿名 2022/04/25(月) 17:22:24 

私が食べるわけじゃないけどキウイは違うやつに入れて欲しい。

20. 匿名 2022/04/25(月) 17:22:25 

>>1 料理より顔を盛ってらっしゃる

21. 匿名 2022/04/25(月) 17:22:36 

キウイいらんなぁ

22. 匿名 2022/04/25(月) 17:23:15 

>>7 何が悪いんだろう 10件の返信

23. 匿名 2022/04/25(月) 17:23:21 

もうこの人はお弁当でしか話題にならないから、休日までわざわざお弁当作ってるんだね

24. 匿名 2022/04/25(月) 17:23:34 

<略>渡辺は「次男くんのお弁当」と書き出すと、次男でタレントの矢島名月(17)のために作った弁当の画像をアップ。<略>フォロワーからは「今日も美味しそう」<略>「綺麗(きれい)なお弁当」などといった絶賛のコメントが寄せられている。

出典:up.gc-img.net 2件の返信

25. 匿名 2022/04/25(月) 17:23:42 

>>1 美奈代の弁当食べたい笑笑

26. 匿名 2022/04/25(月) 17:23:47 

休日くらいはお弁当作ろうと思わない。 偉いなあ〜 2件の返信

27. 匿名 2022/04/25(月) 17:25:27 

>>6 尊師がいないかワクワクしちゃう

28. 匿名 2022/04/25(月) 17:26:12 

ちくわ、はみ出とるがな。

29. 匿名 2022/04/25(月) 17:26:40 

なるほど〜こうやって盛り付けるのね。 美味しそう。 わたしは味が他のおかずにうつるのがイヤすぎてアルミカップを使ってしまう。 味うつり意外と大丈夫なもん? 盛り付けたすぐは大丈夫そうなんだけど、時間がたつとなぜかどこからともなく汁が。 2件の返信

30. 匿名 2022/04/25(月) 17:26:49 

高校のお弁当作りが終わったと思ったら休日のお弁当w ちょっと笑ってしまうw

31. 匿名 2022/04/25(月) 17:26:52 

>>7 0笑笑  ゼロ笑笑

32. 匿名 2022/04/25(月) 17:26:59 

>>24 こっちの方がいいな

33. 匿名 2022/04/25(月) 17:27:14 

ガルちゃんって渡辺美奈代の弁当好きよね。 1件の返信

34. 匿名 2022/04/25(月) 17:27:44 

>>26 この人、下のお子さんもこの春に高校卒業してお弁当作り終了したらしいから、かえって休日しかお弁当作る機会ないんじゃないかな? 今までお弁当作りはこの人のルーティンだったから、たまにお弁当必要となったら張り切っちゃうわよ。

35. 匿名 2022/04/25(月) 17:28:05 

お弁当初心者です。 YouTubeやインスタでも、ご飯に直接おかずを乗せるのよく見ますけど、食中毒などは大丈夫なんでしょうか?

36. 匿名 2022/04/25(月) 17:28:17 

蓋しないで今すぐ食べたい

37. 匿名 2022/04/25(月) 17:28:22 

>>1 綺麗ー!! おかず事にカップケースに入れてるけど、 こう言う風で良いんだって参考になる。

38. 匿名 2022/04/25(月) 17:29:44 

なるほど〜こうやって盛り付ければいいのね。 美味しそう。 味うつりをとにかく気にしてしまってアルミカップを使いまくってしまう。  案外うつらないもの? でも時間がたつとどこからともなく汁も出てきて。 結局ホランよりましくらいのクオリティー。 ホランのお弁当もアリですよ。

39. 匿名 2022/04/25(月) 17:30:19 

>>22 顎が小さすぎるんだと思う。 2件の返信

40. 匿名 2022/04/25(月) 17:30:20 

贅沢だけど果物はミニタッパに入れてあげて… おかずと一生はまずくなるんよ…

41. 匿名 2022/04/25(月) 17:31:29 

>>6 私本でたら買うかも このセンス羨ましい

42. 匿名 2022/04/25(月) 17:31:32 

よく生のトマトとかキュウリ入れてるの見るけどこれからの季節は大丈夫なのかな? 彩りはいいけど心配

43. 匿名 2022/04/25(月) 17:31:34 

>>26 この人お弁当の話題ばっかりじゃない?お弁当つくらなかったらネタ無くなっちゃうよ

44. 匿名 2022/04/25(月) 17:33:02 

好きなやつーーーっ😋 めっちゃ美味しそう🤤食べたい しかも綺麗だし😍いいなぁ

45. 匿名 2022/04/25(月) 17:33:08 

>>39 エラ張りの自分からしたら、羨ましい限りです 1件の返信

46. 匿名 2022/04/25(月) 17:35:04 

>>10 蓋閉める時は、そっと戻すのかな…とか じゃないと挟まって飛び出る位置よね

47. 匿名 2022/04/25(月) 17:35:14 

>>39 確かに口元を隠したら普通になった

48. 匿名 2022/04/25(月) 17:35:24 

>>22 いや、ほんとそれなのよ。 パーツはいいのよ。 何が悪いんだろう。

49. 匿名 2022/04/25(月) 17:36:01 

>>7 スタトレに出演感ある。

50. 匿名 2022/04/25(月) 17:36:08 

ニコルが病んでいるときに

51. 匿名 2022/04/25(月) 17:36:55 

>>22 でも一度見たら忘れない顔!

52. 匿名 2022/04/25(月) 17:37:31 

>>盛り付けのプロ 色んな意味w 深いなあ

53. 匿名 2022/04/25(月) 17:38:11 

>>7 顔の下半身をふっくらさせたら櫻井翔ぽくない?

54. 匿名 2022/04/25(月) 17:38:36 

>>45 うちの娘も顎が小さいんだけど、出っ歯になる可能性高くて経過見て必要なら矯正と言われてる。顎が小さいと歯並びに影響あるんだよね…やっぱり標準くらいが良い。

55. 匿名 2022/04/25(月) 17:41:00 

シワあるのにすごい加工

56. 匿名 2022/04/25(月) 17:41:32 

>>8 しかもトマトからもキウイからも汁出るよね…

57. 匿名 2022/04/25(月) 17:44:10 

センスはいいが牛丼はかきこんで食べたいな!笑

58. 匿名 2022/04/25(月) 17:44:32 

>>7 花田優一っぽくもある。 二人とも可愛い顔はしてる。

59. 匿名 2022/04/25(月) 17:46:33 

葉巻の磯辺揚げ?

60. 匿名 2022/04/25(月) 17:46:35 

>>7 櫻井翔の親戚みたいな〜

61. 匿名 2022/04/25(月) 17:48:11 

>>29 お弁当の盛り付けの写真ってキレイだけど… きちんとフタ出来ないよね?動くかもしれないこと想定してないよね?というものが多い 今からフタして食べる時に味移りしない状態の写真が見たい 1件の返信

62. 匿名 2022/04/25(月) 17:48:18 

>>33 ガルちゃんと言えば美奈代の弁当トピみたいなとこあるから次男も高校卒業して弁当卒業みたいになった時は美奈代弁当ロスみたいになったよ 知らんけど

63. 匿名 2022/04/25(月) 17:48:31 

渡辺美奈代さん好きですよ。 料理上手だし。 いつも食べたいなと思いながら見てる。

64. 匿名 2022/04/25(月) 17:48:50 

>>1 髪傷んでるねー

65. 匿名 2022/04/25(月) 17:49:51 

>>1 加工で目が溶けてるし、頬がガクガク荒削りになってる 後フィルターかけすぎると逆に不自然になる お弁当美味しそうです!

66. 匿名 2022/04/25(月) 17:50:39 

>>61 アップする為に映えれば良いんじゃない?蓋して開けたらぐじゃぐじゃだと思うわ。

67. 匿名 2022/04/25(月) 17:50:52 

お腹いっぱいになる? 1件の返信

68. 匿名 2022/04/25(月) 17:52:15 

めっちゃ綺麗だけど、味がうつらないかな?

69. 匿名 2022/04/25(月) 17:52:34 

そうそう渡辺美奈代トピは弁当だけでいいのよ家族ネタのトピはいらない

70. 匿名 2022/04/25(月) 17:54:04 

>>22 配置かなぁ

71. 匿名 2022/04/25(月) 17:54:55 

>>8 美奈代さんそのにおい体験したことないのかな?折角愛情も手も込んだお洒落なお弁当なのに、台無しになってしまうよ…。においは周りにも伝わるしね。

72. 匿名 2022/04/25(月) 17:55:00 

>>1 盛り付け上手だわ。 けどキウイは別に入れたいかな

73. 匿名 2022/04/25(月) 17:56:15 

>>67 動画見たことあるけど使ってる弁当箱結構大きいよ

74. 匿名 2022/04/25(月) 17:56:58 

>>1 美奈代の弁当はいつも美味しそうだけど… 美奈代の嫁になる人は大変だと想像する。

75. 匿名 2022/04/25(月) 17:57:07 

>>1 グルングルンに巻いた髪しか印象になかったけど、これくらい落ち着いた感じの方がお洒落だし、似合ってる。

76. 匿名 2022/04/25(月) 18:03:03 

>>6 いつもちょっと食べてみたい。

77. 匿名 2022/04/25(月) 18:03:28 

>>7 ガチャピン界ではイケメンなのかい?

78. 匿名 2022/04/25(月) 18:03:45 

>>24 お弁当屋でもオープンしたらいいのに🍱 (ゝ。∂)

79. 匿名 2022/04/25(月) 18:05:25 

>>4 書いたのですが おニャン子クラブの頃からあんまり変わらず料理もセンス良くて息子さんも色々意見は聞くけど一般より可愛いお顔で私は羨ましい限りです。

80. 匿名 2022/04/25(月) 18:06:51 

>>22 この写真は盛れてる方だと思うけど この子顔より何より身長とヘリウム吸ったみたいな声が致命的 今いるグループでも1人だけ子供みたいだもの

81. 匿名 2022/04/25(月) 18:08:22 

美奈代の女子力が羨ましい。 盛り付け下手な私は本気で美奈代が羨ましい。

82. 匿名 2022/04/25(月) 18:10:26 

最終的にチクワはどの位置におさまるの? 蓋閉めるんだよね?

83. 匿名 2022/04/25(月) 18:14:24 

>>8 私も苦手なんだけど、うちの中学生と高校生の娘達はフルーツ 一緒に入ってても、まったく問題ないそうです。 むしろ入れてと言われます。

84. 匿名 2022/04/25(月) 18:16:41 

>>6 なんだかんだ写真見に来ちゃうよねw 今回はこういう出来か〜うまそーみたいな

85. 匿名 2022/04/25(月) 18:18:11 

このおばちゃんまだアイドル引きずっててイタイ 1件の返信

86. 匿名 2022/04/25(月) 18:21:59 

>>22 女の子に産まれたら可愛い顔

87. 匿名 2022/04/25(月) 18:23:25 

>>1 髪の毛パッサパサなんだね

88. 匿名 2022/04/25(月) 18:28:38 

芋やウインナーの隣に🥝は無しだわ

89. 匿名 2022/04/25(月) 18:30:35 

>>7 口開けないのは作戦なのかな 1件の返信

90. 匿名 2022/04/25(月) 18:37:05 

>>89 口開けるとすごいおばさんみたいな感じになる。

91. 匿名 2022/04/25(月) 18:38:10 

息子たちのお弁当、いつも女子並みの量だなあと思うんだけど 少食男子ならこんなもんで足りるのかな?

92. 匿名 2022/04/25(月) 18:39:38 

すっかり弁当タレントだね

93. 匿名 2022/04/25(月) 18:40:03 

>>8 フルーツとおかずのにおいが相まって生ゴミ臭を感じる時がありますよね

94. 匿名 2022/04/25(月) 18:42:17 

夫婦揃って性格悪いし息子もいうほどイケメンじゃない

95. 匿名 2022/04/25(月) 18:51:02 

>>3 微妙なモノどれ? 1件の返信

96. 匿名 2022/04/25(月) 18:59:40 

>>1 もう家族にお弁当毎日作る生活は終わったんだよね! インスタの為にお疲れ様です

97. 匿名 2022/04/25(月) 19:04:14 

美奈代のお弁当食べたい!! 羨ましいな。 毒母が作った、ウインナー6本にきゅうりをザク切りにして塩振った2品のみの弁当とかだったので、こんなに手をかけてもらって美味しそうだし。

98. 匿名 2022/04/25(月) 19:05:12 

>>6 わかる この人本人のことほとんど知らないのに弁当画像だと必ず見に来ちゃう ほんとセンスいいと思う

99. 匿名 2022/04/25(月) 19:06:05 

>>11 切ったキウイも要らん!

100. 匿名 2022/04/25(月) 19:08:42 

>>22 輪郭かな… シャープすぎる。

101. 匿名 2022/04/25(月) 19:09:18 

>>7 母親激似だわ 1件の返信

102. 匿名 2022/04/25(月) 19:17:04 

>>101 旦那さんにも似てたよ。ここの夫婦、顔が似てるかも。

103. 匿名 2022/04/25(月) 19:20:49 

弁当しか話題がない人だね。

104. 匿名 2022/04/25(月) 19:22:05 

>>1 可愛いーー若いーー!!! めっちゃ加工しんどいwww

105. 匿名 2022/04/25(月) 19:22:49 

>>7 地上波では親子共に滅多に見られない (レア親子www)

106. 匿名 2022/04/25(月) 19:24:19 

>>7 ええーーっっ

107. 匿名 2022/04/25(月) 19:26:27 

>>1 髪がパッサパサやな。

108. 匿名 2022/04/25(月) 19:30:06 

>>5 加工しない方が美味しそうに見えるのにね

109. 匿名 2022/04/25(月) 19:37:46 

>>22 困ったちゃんみたいな表情 口元

110. 匿名 2022/04/25(月) 19:40:29 

>>1 この人の盛り付けは本当に綺麗。 自分はセンスないから、こんな風に盛り付けられる人を尊敬するわ。

111. 匿名 2022/04/25(月) 19:44:12 

>>85 おばちゃんでもアイドルって比喩が出るくらいだから羨ましい。

112. 匿名 2022/04/25(月) 19:51:38 

>>95 キウイ🥝?

113. 匿名 2022/04/25(月) 19:59:24 

ウィンナーの近所にキウイ乗せる勇気ない

114. 匿名 2022/04/25(月) 20:02:16 

>>1 バサバサでつやのない髪 顔と同様に髪もモリモリの加工すればいいのに

115. 匿名 2022/04/25(月) 20:14:51 

キウイはぁぁぁぁー、別の入れ物にぃぃぃー、お願いしまぁぁぁぁすッ!

116. 匿名 2022/04/25(月) 20:17:47 

>>14 普通は別容器だよねフルーツとか。 一緒におかずと入れるとか無いわ

117. 匿名 2022/04/25(月) 20:18:17 

普通に美味しそう

118. 匿名 2022/04/25(月) 20:21:05 

>>5 ちょっとコントラスト上げ過ぎかな?

119. 匿名 2022/04/25(月) 20:52:11 

>>11 いたみやすいよね…

120. 匿名 2022/04/25(月) 21:06:33 

>>8 そこ私も気になった。 香りが混ざるの苦手だ。 あと、温かいおかずと一緒に並ぶフルーツ。 食べる頃には冷めてるだろうけど、詰めてるそばから傷みそうな感じもちょっと気になる。

121. 匿名 2022/04/25(月) 21:10:30 

前髪を幅広くとるのが、流行りなの?

122. 匿名 2022/04/25(月) 21:37:32 

弁当でしか取り上げられないね この人の話題お腹いっぱいだわ

123. 匿名 2022/04/25(月) 21:39:41 

もうお弁当作りがすごいのよくわかったよ。 毎回なんでトピになるのかな

124. 匿名 2022/04/26(火) 00:46:59 

>>22 口元。 顎が小さいのも残念。 顎と首が繋がってるタイプで目元や鼻がハッキリしてるのに口元から一気にもっさりしてチグハグ。 エラも無さすぎるから、女性の目から見たら男っぽさが無くてイマイチに見えるのかなと思う。

125. 匿名 2022/04/26(火) 00:52:09 

>>7 BE:FIRSTに似てる人いない?

126. 匿名 2022/04/26(火) 05:48:38 

>>22 頬が横に張ってるのかな〜と思って加工してみた。顎は加工してない。 1件の返信

127. 匿名 2022/04/26(火) 06:32:17 

>>29 私もです!なんかお洒落なごはん盛り? ご飯の上にオカズオク みたいなのが上手くできず おかずはご飯と別々に銀アルミで並べてます。

128. 匿名 2022/04/26(火) 07:01:48 

渡辺美奈代の現在に誰が関心あるの?

129. 匿名 2022/04/26(火) 07:11:28 

なんかこの母息子を見てると「営業仲良し親子、マザコン息子」なんじゃないかと思ってしまう 家に帰ったら鬼母で「なんでもっとうまい返しできないんだよコラ!」とか言ってそう

130. 匿名 2022/04/26(火) 07:12:09 

>>126 指人形みたいな顔してるwww

131. 匿名 2022/04/26(火) 08:11:04 

>>1 とっても綺麗だと思うんだけど、こういうのって卵焼きにトマトの味が滲みたり、さつまいもにキウイの汁が滲みたりしないのかな。我が家は味が混ざると不評なので、特に汁が出る系のものはカップに入れたりケースに入れたり、ラップで包んだりするのが必須なんだけど。

132. 匿名 2022/04/26(火) 11:12:25 

>>7 前髪かな?センター分けにしたらどうかな?その髪型はTMレボリューションっぽい