情報元 : 広瀬アリスが休養を報告「元気になって戻ってきます」 自身の体に違和感があったと説明ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3953761/


1. 匿名 2022/04/25(月) 14:02:52 

俳優の広瀬アリス(27)が25日、自身のツイッターを更新。芸能活動を休止し「しっかり充電して元気になって戻ってきます」と伝えた。

広瀬はツイッターで「お騒がせしております。ここ数年とにかく前を見て駆け抜けてきたのですがどうやらちょこっとお休みが必要のようです。自分の身体は丈夫だから合間に寝れば大丈夫!と過信していました」とし、「それでやってこれた部分もあったので。少しずつ自分の身体に違和感覚えて今回の舞台、このような形になってしまいました。楽しみにしてくださってた皆様そして関係者の皆様、大変申し訳ありません」と謝罪した。 3件の返信

2. 匿名 2022/04/25(月) 14:03:08 

お大事に

3. 匿名 2022/04/25(月) 14:03:19 

忙しすぎるよね。

4. 匿名 2022/04/25(月) 14:03:38 

ゆっくり休んでね

5. 匿名 2022/04/25(月) 14:03:40 

ドラマはどうなるんだろ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/04/25(月) 14:03:53 

最近ずっとテレビに出てて忙しそうだったもんね。 休む判断ができてよかった!

7. 匿名 2022/04/25(月) 14:03:55 

働かせすぎだって。ドラマも同じ女優さんばかりで飽きてきた 7件の返信

8. 匿名 2022/04/25(月) 14:03:56 

ドラマどうするんだろう

9. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:03 

今日は2アリス

10. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:07 

キャパオーバーなったのかな。自分のことは自分が1番知ってるようで1番わからなかったりするよね。お大事に 1件の返信

11. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:09 

よく働いてたもんね

12. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:10 

忙しすぎたよね 何かの記事でパンク状態って見たよ

13. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:11 

合間に寝るとかじゃむりむり しっかり寝よう

14. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:12 

売れっ子芸能人は働きすぎ 1件の返信

15. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:18 

ゆっくり休んで! 元気になったらまたハツラツとした笑顔を見せてほしい!

16. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:21 

仕事して恋愛して忙しそうだったね

17. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:21 

すずちゃんと二人暮らしだっけ? 1件の返信

18. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:27 

体調不良でお仕事できなくなるの悔しいですよね...

19. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:35 

>>5 撮り終えてるとか?

20. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:39 

>>5 ごめんリンク先にドラマは最後まで撮るって書いてあった

21. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:39 

大倉お見舞い行ったれよ 1件の返信

22. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:42 

本人が休むと決断できてそれを受け入れてくれる周りで良かった お大事にしてください

23. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:48 

>>7 江口のりこさんもね。働きすぎ 1件の返信

24. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:52 

メンタルの不調ではない事は確信を持てる 1件の返信

25. 匿名 2022/04/25(月) 14:04:56 

恋愛で病んで日常に支障きたしたか

26. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:00 

赤ちゃん…

27. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:03 

いま連ドラしてるし次の大河も決まってたね

28. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:07 

>>5 「今は皆さんに助けていただきながら探偵が早すぎる、撮っています。最後まできちんとやり切ります」だそうですよ。大変だな。

29. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:18 

これは事務所が悪い ちゃんとケアとフォローして欲しい。 1件の返信

30. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:18 

大河ドラマはこれからじゃないの?

31. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:21 

心配。 無理しないで欲しい。 芸能人って売れてくると休む暇もなさそうだけど、日々きちんと休めるようになって欲しい。 今が稼ぎどきだからスケジュール埋めるとかじゃなくて。

32. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:24 

ゆっくり休んで元気になってね。

33. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:31 

真面目そうだもんね、抱えてる物が多すぎたんだね

34. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:32 

戸田恵梨香もこういうコメントすれば良いのにね 2件の返信

35. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:35 

ずっと出続けてるよね…そんな中で2本掛け持ちして他の仕事もしてたら体壊して当たり前。事務所は無茶苦茶な働き方させ過ぎじゃない?ゆっくり休んで欲しい。

36. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:36 

綾瀬はるかもやつれてて心配

37. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:52 

舞台挨拶?かなんかで豪華メンバーに囲まれて変な汗出るからと退場した時あったけどあれは既に不調が最高潮に達してたのね。気丈な感じするけど実はめっちゃデリケートなのかな 3件の返信

38. 匿名 2022/04/25(月) 14:05:58 

妊娠じゃなくて良かった

39. 匿名 2022/04/25(月) 14:06:04 

芸能人って旬を過ぎたらパタッと見なくなることあるあるだもんね。稼げるうちに稼ぎたいよなあ、でも身体にはお気を付けてください。

40. 匿名 2022/04/25(月) 14:06:35 

頑張り屋なんだろうね! ゆっくり休んで

41. 匿名 2022/04/25(月) 14:06:46 

>>7 本当それ 映画とか女優俳優の使い回しが過ぎるよね キャスト見て「またコイツかよ」って思うもん

42. 匿名 2022/04/25(月) 14:06:57 

働きすぎだったしたまには休暇取ってのんびりするのも大事 深キョンもアリスも事務所所属してマネージャーもついてるのに一番管理すべきスケジュール調整されてなくて過労で体調不良ってめちゃくちゃブラックじゃん

43. 匿名 2022/04/25(月) 14:07:08 

どんなに元気でも体に負荷がかかりすぎると体調壊すよね 私も体育会系で寝たら元気になる!ってタイプだったけど新卒で入った会社がブラックすぎて睡眠時間減って休日出勤してたら不整脈で救急車運ばれる羽目になった 芸能人も月の休み何日取るとか出来たらいいのにね 個人事業主扱いなのかな

44. 匿名 2022/04/25(月) 14:07:28 

今撮影中でその後も大河に出演 秋の舞台は降板 今、体調不良で休養宣言? 1件の返信

45. 匿名 2022/04/25(月) 14:07:44 

>>24 そう?先日の舞台挨拶のときも汗がすごかったりして、働きすぎて精神的にまいってしまったんだと思ったけど。

46. 匿名 2022/04/25(月) 14:07:49 

>>21 一緒に住んでるて

47. 匿名 2022/04/25(月) 14:07:58 

>>7 田中圭はファンでもアンチでもない私ですら出過ぎや!!!と思ってしまう。もうドラマ出てても避けるレベルに。 2件の返信

48. 匿名 2022/04/25(月) 14:08:10 

>>7 それで叩かれるから気の毒よね

49. 匿名 2022/04/25(月) 14:08:21 

正直食傷気味なぐらい出すぎだからなー

50. 匿名 2022/04/25(月) 14:08:34 

CMもドラマもアリスばっかりだったもんね

51. 匿名 2022/04/25(月) 14:08:43 

舞台の時にテレ朝の7人の秘書と撮影被るんだよね そりゃ無理だわ 2件の返信

52. 匿名 2022/04/25(月) 14:08:45 

休み貰えて良かったよ 季節の変わり目ただでさえ体調崩しやすいもんね のんびりいこう

53. 匿名 2022/04/25(月) 14:08:47 

>>37 自律神経乱れてたり、辛いパニック障害とかでああなったことある アリスちゃんが何なのかは分からないけどかなり疲労溜まってただろうね 1件の返信

54. 匿名 2022/04/25(月) 14:09:51 

自律神経失調症かな

55. 匿名 2022/04/25(月) 14:09:51 

ドラマ二つと舞台ってハードすぎるよね

56. 匿名 2022/04/25(月) 14:10:10 

>>7 ここで韓国の話出したらマイナスだろうけど、韓国俳優さんとかめっちゃ層が厚いと思う。 私が顔を覚えられないだけかもしれないけど、こんな人いたんだーって人がたくさん。同じ人も見るけどね。 その点、日本はドラマとかに出る俳優さんの層が薄いと思う。 1件の返信

57. 匿名 2022/04/25(月) 14:10:47 

>>17 お母さんと3人で暮らしてたけど2人とも成人したから実家に戻ったのかな? 3件の返信

58. 匿名 2022/04/25(月) 14:10:49 

ゆっくり休んでほしい 俳優さんってドラマ・映画の撮影やリハや台本覚える以外にもCMとか雑誌とか番宣のためのバラエティ出演とか、思ってる以上に仕事量多いよね… もし事務所が無理やり仕事入れてるならそれは問題だし、もし本人がやりたがっても事務所がちゃんと休み確保できるように調整してあげてほしいね

59. 匿名 2022/04/25(月) 14:11:08 

大倉との結婚準備だね!

60. 匿名 2022/04/25(月) 14:11:34 

>>23 舞台でながら主演ドラマ2本掛け持ちは当たり前だったよね

61. 匿名 2022/04/25(月) 14:11:42 

恋マジ 去年撮り終えてるのにインスタ等頻繁に更新してて大変そう。いつも笑顔で明るいキャラだけど無理してるのかな。生放送の番宣にもいっぱい出てたよね。

62. 匿名 2022/04/25(月) 14:12:26 

戻ってこなくていいです。待ってないです。なんかあまり好きじゃないです。大倉とお幸せにしてください。大倉も昔はかっこよかったけどもうおじさんだよね。 1件の返信

63. 匿名 2022/04/25(月) 14:12:33 

芸能人って普通の会社と違って勤務時間やお休みもバラバラだから体調不良になりやすそう。

64. 匿名 2022/04/25(月) 14:12:46 

>>37 日曜日のボクらの時代でも言ってるけど昔から緊張しいで舞台挨拶では何度も発汗で退席してるんだって 1件の返信

65. 匿名 2022/04/25(月) 14:12:47 

ジャニオタからも叩かれて気の毒 1件の返信

66. 匿名 2022/04/25(月) 14:12:58 

過労かな? 大河の準備もあるしあんまり休めなそう 心の病じゃなければいいね 心の病ならもっと休んだ方がいいと思う

67. 匿名 2022/04/25(月) 14:13:01 

アリスお大事に! 吉岡里帆あたりが空いた穴を狙っていそう 1件の返信

68. 匿名 2022/04/25(月) 14:13:34 

舞台挨拶の時、途中退席するほど汗が凄かったけど病気だったのかなー。

69. 匿名 2022/04/25(月) 14:13:51 

おめでたっぽかったけど、どうなんだろ? 出産後に発表とかない?

70. 匿名 2022/04/25(月) 14:14:28 

>>44 大河は後半に出演だから年末から来年頭にかけてクランクイン その前に10月ドラマ科捜研の女の枠に7人の秘書が入るからその撮影もある

71. 匿名 2022/04/25(月) 14:14:38 

きちんと睡眠とれないほど働かせてたんか!? 事務所が悪いわ

72. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:21 

来年の大河大丈夫なのかな 長丁場だろうし 1件の返信

73. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:29 

大倉と絡めたり妊娠って書き込んでるの自演だよね

74. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:34 

本人たちは今頑張りどきだ!ってがむしゃらに働いてるだけなのにメディアが無駄に推すことによりアンチが増えて病んだりとか。ドラマや舞台も同じ人が出てばかりでいい加減バランスというものを学びませんか?庶民はそこまで流行りの人ばかりが見たい訳ではないですよ。

75. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:36 

>>29 一時期、妹の方も体調がおかしいのかボンヤリしている時期があったよね 働きすぎて眠そうだった 1件の返信

76. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:42 

ちゃんと休める事務所で良かった! 2件の返信

77. 匿名 2022/04/25(月) 14:15:44 

休養って大切。全力疾走を長く続けたら誰だって倒れる。 事務所は所属俳優を大切に思うなら、消耗品扱いしないで、本人がやりたいと言ってたとしても無理させないできちんとスケジュール管理するべき。 短期間なら全力疾走できても長期間は絶対無理。

78. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:01 

舞台だけ降板で大河と10月期ドラマは撮るの? それ休養と言わないような… 2件の返信

79. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:13 

事務所が働かせすぎ

80. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:21 

>>1 主演ばかりだったもんね。 でも見た目が健康そうに見えるからびっくりした。 2件の返信

81. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:31 

あっ(察し

82. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:40 

>>76 三浦春馬や竹内結子の件があるし何かあってからでは責任取れないからね

83. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:41 

>>64 でもそれも心理的なプレッシャーでくるんじゃないかな。 危険信号が出てるのに休めない状況だと、心と体が一気にダメになっちゃうと思う

84. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:48 

>>56 韓国ドラマは見たことないから知らないけど、洋画とかもマイナーな俳優さん(私が知らないだけかも)がやってたりするのいいなって思う 同じ人ばかり出てると新鮮味がないと言うか「○○(映画名)の△△(役名)さんだ」っていうイメージがついちゃってて違和感あったりする 別の人物なんだから役者も別人を使って欲しいと思っちゃう 1件の返信

85. 匿名 2022/04/25(月) 14:16:49 

>>53 自律神経失調症はあるあるだね。

86. 匿名 2022/04/25(月) 14:17:14 

>>65 自業自得やろ

87. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:11 

ドレス放送する日にコメントするなんて策士だね 視聴率上がるといいね

88. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:14 

>>76 ここまで追い込まないと休み取れないのはヤバいでしょ

89. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:25 

>>51 10月期のテレ朝は 8時〜七人の秘書 9時〜ドクターX

90. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:34 

>>80 普段明るく見せてる人ほど、精神的消耗激しいんじゃない? 我が道を行くマイペースなタイプには見えないし、周りに気を遣ってそうな人に見える。

91. 匿名 2022/04/25(月) 14:18:41 

>>75 朝ドラ週6話収録時代だもんね

92. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:03 

マンガの好みが闇深い 繊細な部分持ち合わせていそう お大事に 1件の返信

93. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:17 

ちょこっとって本当に少ししか休めなそうで心配。

94. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:33 

>>78 CMと大河は撮影する あと未解禁の10月期の連ドラも撮影する

95. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:39 

>>1 この間も冷や汗止まらないって言って途中で壇上から消えたもんね 体調悪いならゆっくり休んでまた戻ってきたらいいよ 駆け出しの無名女優で仕事なくなるってわけでもないだろうし今まで出ずっぱりだったんだから無理しちゃいかんよ

96. 匿名 2022/04/25(月) 14:19:42 

パンクする前に事務所が予定調整するべきだよね。結局いろんなところに迷惑かかるのになぁ。テレビ観てる側でもわかるくらいなのに。

97. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:05 

>>47 新しいドラマ出てるけど新鮮味なさすぎるよね〜

98. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:06 

>>47 全く同感😂 あれ、また田中圭!って心の中で思ってた🤣

99. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:09 

気持ちだけではやっていけないよね。 睡眠をちゃんと取らないと気づかないうちに体は壊れていくから。

100. 匿名 2022/04/25(月) 14:20:14 

>>92 ちなみにどんな漫画好きなの? 1件の返信

101. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:03 

>>84 海外のドラマはよく分からないけれど、日本のドラマだとスポンサーをつける時に推されている人を出演させるから、同じような人が多いのかも 1件の返信

102. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:11 

芸能人って、仕事入ったら受けないと どんどん他の人に取られて、いつの間にか仕事0ってなるから難しいよね できます!って言う人に仕事来るし 1件の返信

103. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:23 

元大倉担のわたしが言う。 大倉って、サゲチンよな。 1件の返信

104. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:23 

>>78 そこガンバるために舞台は譲ったかも~ね~ 1件の返信

105. 匿名 2022/04/25(月) 14:21:27 

よっしゃきたこれ

106. 匿名 2022/04/25(月) 14:22:25 

>>34 つらい時は何もしなくていい。

107. 匿名 2022/04/25(月) 14:22:54 

>>80 見てるとアリス骨太だし骨格もストレートタイプだから痩せてもあまり気づかれないよ(私もそうだからわかるw) あといつも元気いっぱいでこの人共演者やスタッフにも気遣いもすごいしてるよね 昔バラエティ出てても気遣いすごかった だから疲れててもあまり言えないんじゃないかと心配してた 休んでも忘れられないぐらいの地位は築いてんぁから体調戻るまで休んだらいい

108. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:34 

>>103 けど吉高由里子は?売れてるよ?

109. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:36 

>>10 ある日突然忙しくなるわけじゃないからなおさら自覚しづらいよね しかもドラマとか舞台とか数ヶ月先のスケジュールがどんどん埋まっていくから「あ、なんか最近疲れてる」と思っても気付いた時にはもうずっと先までパンパンで休めない状態になってるという。 そしていくら人気者って言っても特殊な世界だし、事務所はもちろん売れてる時にじゃぶじゃぶ稼いでこいって感じだろうし、本人も売れない時期を経験してるからこそそこで働かない選択をする勇気が出ないんだろうね。 それこそ文字通り倒れるまで働いてやっとっていう。 大変だよなぁ

110. 匿名 2022/04/25(月) 14:23:42 

女優さんも俳優さんも当たり役あるとすぐ一極集中になっちゃうよね なんでもかんでも同じようなキャスティングになっちゃう

111. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:10 

連絡とってる友達って本田翼だけって言ってたわ そんなに交友関係ひろくないのよね 人見知りみたいだし

112. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:13 

>>51 まじか ラジハ撮りつつハケンアニメもあったんだよね? 1件の返信

113. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:18 

黒い背景に白字って目チカチカしない?

114. 匿名 2022/04/25(月) 14:24:21 

CMも最近結構出てるよね ドラマも番宣の為に他の番組にも出たりしてるし そりゃ体調崩すわ

115. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:00 

>>57 兄はまだ無職なのかな 1件の返信

116. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:04 

>>72 家康の生涯をするんじゃなくデリケートなプリンスが天下を取るまでの物語だから天下を取ってからの出番のアリスは長丁場では無い 1件の返信

117. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:06 

>>100 アメトーク アリス 漫画でググってみて グロとデスが好きなんだって

118. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:08 

ドラマ2本続いてその番宣しつつラジエーションハウス映画の番宣もってめちゃくちゃ

119. 匿名 2022/04/25(月) 14:26:54 

バラエティーでのテンションがおかしかったからなー。なんとなくすずとは違うポジションを作ろうと必死だったのかなと勝手に思ってた。

120. 匿名 2022/04/25(月) 14:27:06 

>>102 そもそも視聴者が飽きっぽいからね。

121. 匿名 2022/04/25(月) 14:27:26 

>>112 ハケンアニメの撮影がいつ頃か分からないけどラジハは去年の3月からの撮影で連ドラ映画と続けて撮ってる

122. 匿名 2022/04/25(月) 14:27:52 

>>5 月22の方は撮り終えてる

123. 匿名 2022/04/25(月) 14:27:55 

休養と言っても、今のドラマと10月期ドラマの間しかお休みできないのか…しかもその後も大河あって大丈夫なのかなぁ

124. 匿名 2022/04/25(月) 14:28:19 

>>104 前のトピで見かけたけど舞台も本当は違う時期だったのにコロナがあってこの時期にずれたんだって だから本当ならうまいこと(体調さえ無事なら)こなせると思って受けたのかも知れない 1件の返信

125. 匿名 2022/04/25(月) 14:28:39 

気丈に振る舞ってるのが伝わってくるコメント ゆっくり休んで下さい

126. 匿名 2022/04/25(月) 14:28:42 

>>1 一気に同じ人使いすぎだよね。 もっと色んな人にやってもらいたいと視聴者は思ってたりするのに。 広瀬アリスがどうとかじゃなくてね。 もちろん最低限の演技力とか下積み?みたいなのはいるけど、同じ人ばかりだなとは思う。

127. 匿名 2022/04/25(月) 14:29:13 

>>67 あー! 吉岡里帆はブレイク寸前に女受け悪いから、爽やかなアリスが人気や仕事全部持ってったって感じがする。 26〜28歳くらいの女優少ないから吉岡さん虎視眈々と狙ってそうだね。 1件の返信

128. 匿名 2022/04/25(月) 14:29:19 

>>14 事務所が働かせ過ぎなんだよ。稼げる時に稼げるだけ働かせようって魂胆。

129. 匿名 2022/04/25(月) 14:29:34 

合間に寝れば大丈夫! と書いてあるけど、仕事の合間にちょこちょこ寝る程度でちゃんとした睡眠すら取れていなかったのかな? ちゃんと寝られないと心身のバランス崩すよね ゆっくり休んで今後は無理のないスケジュールになるといいね

130. 匿名 2022/04/25(月) 14:29:38 

>>101 バーターとかね。「この人が出るドラマには、必ず同じ事務所のこの人出るな。」てある。

131. 匿名 2022/04/25(月) 14:29:44 

無理してあんな高いテンションにしてたんだろな

132. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:18 

>>127 だよね!?アリスの方が断然好きだわ 早く戻ってきてほしいなあ

133. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:38 

134. 匿名 2022/04/25(月) 14:30:49 

>>37 あれ尋常じゃない汗の出方だったもんね。 しかもそれを明るく周りに気を遣わせないように振る舞ってるアリスちゃん。その気遣いが積もり積もって体調にくるからね。 ゆっくり休んでください。

135. 匿名 2022/04/25(月) 14:31:22 

>>7 でも逆に仕事セーブしたり映画に活動移すとテレビで見る機会減るから人気落ちた勢い落ちたって叩くのがガル民だよ

136. 匿名 2022/04/25(月) 14:33:50 

舞台、石田ニコルと広瀬アリスじゃ興行収益だいぶ変わってくるんじゃない? 劇団の実力が顕になるね 1件の返信

137. 匿名 2022/04/25(月) 14:34:33 

最近、見ない日がないほど働いてたもんね。(´д`|||) すずちゃんより出てたよ。 疲れたんだろうね。

138. 匿名 2022/04/25(月) 14:34:54 

仲良かったガーシーに何言われるか分からないし精神的にもきつかっただろうね

139. 匿名 2022/04/25(月) 14:34:59 

>>116 史実しらんのだけど秀忠の母って途中からいないよね? 阿茶局じゃないでしょ?

140. 匿名 2022/04/25(月) 14:35:29 

働かせすぎだよ ドラマもCMも同じ役者ばかりで飽きた もう少し循環させてほしいし、過労死しそうな感じだよね

141. 匿名 2022/04/25(月) 14:36:28 

ゆっくり休んだらいいと思う。妹が先に売れてしまって今日まできっといろんな思い抱えてがむしゃらに頑張ってきて、頑張りすぎたのだと思うよ。 もう広瀬すずの姉としてではなく、広瀬アリスとしての居場所は確立できたと思うからゆっくり休んだらいいよ。

142. 匿名 2022/04/25(月) 14:37:21 

>>34 こういう人ってマジで何なんだろう

143. 匿名 2022/04/25(月) 14:37:25 

>>124 舞台が時期違ったっての色んなアリス関連の記事見ても出てこないんだけど 何でそんな話になってるんだろ?

144. 匿名 2022/04/25(月) 14:38:03 

コメント書いたらマイナス多い?!w みんなこの人好きなんだ?ふーん。吉高由里子の方がすき。この人ごつくみえる。なぜか最近になってゴリ押しされてるよね。この人あんまり好きじゃないから記事とか見たくないのに目に入ってくるからうざい。

145. 匿名 2022/04/25(月) 14:39:21 

>>136 ニコルも舞台仕事増えててファンつけてきてるのとそもそも新感線は超人気なので大丈夫では 座席足りないって言われてたくらいだし

146. 匿名 2022/04/25(月) 14:39:23 

>>57 母親まだ娘に寄生してると思う 1件の返信

147. 匿名 2022/04/25(月) 14:39:44 

芸能人こそ自由業なんだから、どんどん働き方改革すればいい 何よりも体が資本の仕事なんだし

148. 匿名 2022/04/25(月) 14:40:48 

>>57 母親も同居でしょ。大概の芸能人の親は故郷捨てて東京暮らしするから

149. 匿名 2022/04/25(月) 14:40:56 

マユコはホンギの大ファンやからホンギに会わせたら大分回復するやろ ホンギまだ兵役の途中やったかな?

150. 匿名 2022/04/25(月) 14:40:58 

>>115 父親の介護とか聞いたけど

151. 匿名 2022/04/25(月) 14:40:59 

体大事にしてね。

152. 匿名 2022/04/25(月) 14:41:08 

ここんとこ出ずっぱりだったもんね… この子に限らず激務な子たちは遠慮なく休んでほしいわ 若いからといって無理はしちゃいけない

153. 匿名 2022/04/25(月) 14:41:54 

>>7 制作陣もスポンサーも「あっちがそうなら、よしこっちは斬新なキャストでいこう!」みたいにならんのかな。同じ人を取り合ってる気がするよ

154. 匿名 2022/04/25(月) 14:41:58 

ラジなんちゃらって映画の番宣も主役やヒロインじゃないのに結構出てるよね ゆっくりって気分にはならないかもしれないけど元気になるまで休んでね

155. 匿名 2022/04/25(月) 14:42:08 

>>146 寄生してるん? 姉妹でCMで億単位稼いてくる娘を持つ両親ってどんな気分なんだろうと思ったことがある。

156. 匿名 2022/04/25(月) 14:42:47 

芸能界最近こういうの多くない?ヤバイんじゃないの?色々と。

157. 匿名 2022/04/25(月) 14:43:26 

姉妹で稼いでたけど これからは すず一人で親と兄を養っていくのか。

158. 匿名 2022/04/25(月) 14:44:01 

需要と供給が合ってない人 ゴリ押ししすぎて食傷だしドラマは大コケだしずっと休業でいいよ 代わりはいくらでもいるのにおんなじタレントばっかりだからPのお気に入りとか枕もやっぱり当然なんだろうなって