情報元 : 上白石萌音 14歳で初舞台「嬉しかった」も…稽古で思うようにできず「かつ丼食べながら泣いたり」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3861756/


1. 匿名 2022/02/28(月) 21:33:11 

フジテレビの榎並大二郎アナウンサーが2月28日にInstagramを更新。息子が生まれてから初めての結婚記念日を報告しながら、夫や父として決意を新たにしたことを明かしました。

結婚記念日には妻でモデルの有村実樹さんへの感謝の気持ちから、ショートケーキに乗ったいちごを譲ったことを報告。「本当はすごく食べたかったけどイチゴは妻の大好物なので譲りました」と明かしながら「小さなことからコツコツと 小さなことすぎて申し訳ありません」と夫として妻への思いやりを重ねていくと宣言していました。出典:i.imgur.com小さなことだけど嬉しい! 3件の返信

2. 匿名 2022/02/28(月) 21:33:41 

いらんとぴ 1件の返信

3. 匿名 2022/02/28(月) 21:33:48 

はいはい、イクメンの俺えらい 1件の返信

4. 匿名 2022/02/28(月) 21:33:54 

了解しました

5. 匿名 2022/02/28(月) 21:33:55 

イクメン❤️ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:16 

芸能人みたいだけど会社員なのよね 1件の返信

7. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:16 

坂上から脱出成功

8. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:18 

この人なんでガルで人気なの? ガル民が大嫌いなチャラチャラした自意識過剰な陽キャじゃん。 2件の返信

9. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:24 

いろんなトピあるけどさすがにいちごあげただけでトピになるのワロタ

10. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:28 

真面目なんだね、前泣いてなかった? 2件の返信

11. 匿名 2022/02/28(月) 21:34:55 

ほっこり( *´艸`)

12. 匿名 2022/02/28(月) 21:35:03 

>>3 ご近所さんと上手くいってなさそう。

13. 匿名 2022/02/28(月) 21:35:09 

涙が止まりません〜

14. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:01 

承知いたしました。

15. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:23 

>>1 子どもを売るな。 中出ししただけのくせに。 5件の返信

16. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:32 

イクメンアピールする人って無理してないか心配になる。フランスに住んでるロン毛の人とかもそう。

17. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:34 

優しい旦那さん!羨ましい〜!!!!!

18. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:41 

タイで何故か人気になった人だっけ

19. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:48 

素敵、お似合いだね。

20. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:56 

ケーキめっちゃ小さい

21. 匿名 2022/02/28(月) 21:36:58 

うさんくさい。

22. 匿名 2022/02/28(月) 21:37:07 

美男美女だから子供も可愛いんだろうなぁ〜

23. 匿名 2022/02/28(月) 21:37:16 

「小さなことすぎて」ってケーキの大きさの話かと思った 私だったら足りねぇ…

24. 匿名 2022/02/28(月) 21:37:41 

フジ榎並大二郎アナが2週間の育休から復帰「育児の大変さ、身にしみて感じました」 フジ榎並アナが2週間の育休から復帰「育児の大変さ、身にしみて感じました」/芸能/デイリースポーツ online育児休暇を取得していたフジテレビの榎並大二郎アナウンサーが4日、同...

2件の返信

25. 匿名 2022/02/28(月) 21:37:58 

>>15 よく分からないけど授かり婚じゃないよ

26. 匿名 2022/02/28(月) 21:37:59 

新たにした決意は家族に発信しようや!

27. 匿名 2022/02/28(月) 21:38:29 

素敵だけど、いちご譲った後に「あとでこれSNSあげようっと!」って思って写真撮るのかな いちご取った後のケーキって映えないよね?

28. 匿名 2022/02/28(月) 21:38:36 

有村実樹はめちゃくちゃキレイ

29. 匿名 2022/02/28(月) 21:38:41 

>>15

30. 匿名 2022/02/28(月) 21:39:12 

>>1 「本当はすごく食べたかったけど」は言わない方がいい気がする もらった方が申し訳なくなるから 1件の返信

31. 匿名 2022/02/28(月) 21:39:32 

>>10 ガルちゃんでは女子アナが泣くと叩かれるけど男性アナウンサーが泣くといい人扱いになるからね

32. 匿名 2022/02/28(月) 21:39:51 

こういう人が 不倫してたって記事が出てしまったら もう再起不能だろうなぁ 2件の返信

33. 匿名 2022/02/28(月) 21:40:16 

通名使うな

34. 匿名 2022/02/28(月) 21:40:34 

>>2 いらんこめ

35. 匿名 2022/02/28(月) 21:40:40 

>>15 あなたもそうやって生まれてきたのよ

36. 匿名 2022/02/28(月) 21:40:46 

子育てしてて偉いね でも子育てしてない人もみんなそれぞれ大変なこともあるし幸せなこともあるしみんな毎日頑張ってるんだよ 1件の返信

37. 匿名 2022/02/28(月) 21:40:51 

独身の女は自分がこういう立場になれるよう努力しろよ あんまり独身のまま股間放置しとくと蜘蛛の巣はるぞ 1件の返信

38. 匿名 2022/02/28(月) 21:41:13 

>>15 不妊治療してたんじゃなかったかな?

39. 匿名 2022/02/28(月) 21:41:24 

この大きいお皿にチョコソースで字を描くのよりも大きいケーキが欲しい

40. 匿名 2022/02/28(月) 21:41:26 

愛妻家アピールするって…

41. 匿名 2022/02/28(月) 21:41:27 

コイツの顔立ちは基本凶暴な男の顔立ちなんだよね、どう贔屓目にみても ぜったい猫かぶってるわ

42. 匿名 2022/02/28(月) 21:41:33 

>>1 たまに緒方に見えるせいかバカっぽいよね。 1件の返信

43. 匿名 2022/02/28(月) 21:42:37 

ちっちゃいことは気にするな!

44. 匿名 2022/02/28(月) 21:43:22 

>>6 芸能人みたいな顔して都合の悪い時だけしれっと会社員ですって、ズルいよなーと思う。 この人に限らずアナウンサー全般。

45. 匿名 2022/02/28(月) 21:43:56 

>>24 「半分に」っていうのは実際に半分負担するって意味じゃないと思うんだ

46. 匿名 2022/02/28(月) 21:44:38 

>>36 別に誰も子供いない人は頑張ってないなんて言ってないのに

47. 匿名 2022/02/28(月) 21:45:40 

>>37 ガル男が偉そうにw

48. 匿名 2022/02/28(月) 21:46:32 

軽部アナ、アミーゴ、渡辺カズ、中村みっくん、真夏の大冒険さん、そしてこの人といいフジテレビの男性アナウンサーってなんかくせ強い

49. 匿名 2022/02/28(月) 21:51:31 

>>32 誠実キャラだからね スキャンダル出たら他部署に異動させられそう

50. 匿名 2022/02/28(月) 21:53:06 

>>32 今までも何人もいたから別に驚かない。

51. 匿名 2022/02/28(月) 21:53:51 

>>42 今でこそ夕方のニュースのメインキャスターの1人になっているけど、入社当時は若手の芸人みたいな扱いだったよ。 日曜昼にやっていたさんまさんの番組で絶叫系アトラクションのリポートやらされたり、先輩女子アナに無茶振りされたり、アナウンサーなのに扱いがひどいって思ってました。

52. 匿名 2022/02/28(月) 21:59:04 

ファッション誌に奥さんと出てた やっぱ美人と結婚するんだなと思った モデルだし JJモデルだった人だよね?

53. 匿名 2022/02/28(月) 22:01:51 

めっちゃ小さい事だけど、榎並アナ夫婦と同じ結婚記念日だわw

54. 匿名 2022/02/28(月) 22:04:52 

>>24 たった2週間ぽっちで育休ヅラすんなっつーの

55. 匿名 2022/02/28(月) 22:08:19 

わざわざ世間に発信するな

56. 匿名 2022/02/28(月) 22:12:59 

>>8 皆の大嫌いな坂上にいじめられてたからじゃない?

57. 匿名 2022/02/28(月) 22:17:13 

>>15 ピュ係さんは楽でいいよね

58. 匿名 2022/02/28(月) 22:22:24 

このエピソードをニュースの一コマで言ったのかと思って焦ったけど、インスタなら好きにしたらいいよね この人はインスタ女子みたくキラキラした日常を載せるの好きそうな雰囲気はある

59. 匿名 2022/02/28(月) 22:22:59 

>>30 ネタじゃないのかな?

60. 匿名 2022/02/28(月) 22:25:06 

>>10 あれ、キモかった

61. 匿名 2022/02/28(月) 22:31:27 

>>8 なんかコロナ関連で泣いてたからじゃない?

62. 匿名 2022/02/28(月) 22:35:45 

暑苦しい

63. 匿名 2022/02/28(月) 23:13:12 

これは有料の?店で誕生日だというとやってくれる無料プレゼント?

64. 匿名 2022/02/28(月) 23:31:41 

嫁にせっつかれるわ、世間の嫉妬も怖いわ、男のくせにビクつきながら自己顕示欲が抑えられないあたりは如何にもアナウンサー

65. 匿名 2022/02/28(月) 23:52:23 

有村実樹の顔すき

66. 匿名 2022/03/01(火) 02:41:43 

くだらなさすぎて笑った。ちっちゃ…、 ケンカの時にいちご譲ってやったとか言いそう。

67. 匿名 2022/03/01(火) 04:57:04 

コイツうさんくさいんだよなぁ 絶対ボロ出る

68. 匿名 2022/03/01(火) 07:45:26 

あんたの個人的な事なんていらんがな