情報元 : マツコ、『アウトデラックス』終了に本音 「失って初めて気づくことある」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3843366/


1. 匿名 2022/02/18(金) 13:39:17 

3月に放送終了となる『アウトデラックス』

マツコは「失って初めて気づくことってあるのよ」と悲しげに吐露。 「なにが一番惜しいってね、この人達ですよ」と個性の強い番組レギュラー陣を指し、「不謹慎すぎてどこもキャスティングできませんよ」と同番組以外では出演する、見る機会がなくなると嘆いた。 整形総額1億円超、「日本一の整形男子」アレンも「(ほかの番組には)呼ばれなくてぇ」と愚痴ると、マツコは「呼ばれないと思うよ」と一蹴。 過去の犯罪歴も告白するなど、破天荒な人生を歩んできたアイドル・戦慄かなのは「自分で断って『アウト』だけって決めていた」と別番組のオファーはことわてきたと明かし、「なのでスゴい楽しかったです。最後まで(この番組に)いれて嬉しい」と寂しい笑顔をこぼした。

2. 匿名 2022/02/18(金) 13:40:13 

相席食堂とかなら出してくれそうw

3. 匿名 2022/02/18(金) 13:40:20 

みてた!アレン様の肌ツヤがグレードアップしてた

4. 匿名 2022/02/18(金) 13:40:39 

初期は面白かったけどいつの間にか無理矢理キャラ作ってる人ばっかりになったもんね いつの間にか見なくなってたわ 2件の返信

5. 匿名 2022/02/18(金) 13:41:00 

これキツい人多すぎて気分悪くなるからいいや 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/18(金) 13:41:14 

山下と柿沼さんとかあの番組以外出れないよ 6件の返信

7. 匿名 2022/02/18(金) 13:41:22 

終わるの??

8. 匿名 2022/02/18(金) 13:41:28 

どうしてああいう番組を失くすんだ センス疑う

9. 匿名 2022/02/18(金) 13:41:41 

アレン様❤️ 7件の返信

10. 匿名 2022/02/18(金) 13:41:48 

へー、終わるんだ マツコはまだまだ仕事あるけど矢部氏はぐるナイとラジオだけかな 3件の返信

11. 匿名 2022/02/18(金) 13:42:33 

たしかに他の番組では見ないw 出典:www.tv-tokyo.co.jp 1件の返信

12. 匿名 2022/02/18(金) 13:42:50 

好きな番組だから残念

13. 匿名 2022/02/18(金) 13:43:46 

一度も見たことないですが、同番組以外では出演できなくなるって普通に失礼じゃないですか? このマツコという方は一体何をされてる方なの? そんなに偉いの? 4件の返信

14. 匿名 2022/02/18(金) 13:43:58 

マツコと有吉…

15. 匿名 2022/02/18(金) 13:44:00 

16. 匿名 2022/02/18(金) 13:44:45 

出典:pbs.twimg.com

17. 匿名 2022/02/18(金) 13:44:54 

>>6 あの人達ってこの番組だけで食べてるのかな。 仕事無くなるのきついね。 2件の返信

18. 匿名 2022/02/18(金) 13:45:31 

半年に一回ペースでSP放送してほしいな

19. 匿名 2022/02/18(金) 13:45:35 

さんまとやってる番組もつまらないから終わりそうな気がする 4件の返信

20. 匿名 2022/02/18(金) 13:45:56 

塚ちゃんが出てたよね

21. 匿名 2022/02/18(金) 13:46:00 

>>10 Abemaかなんかでサッカー番組やってるはず。 サッカー関連の仕事あると思うよ。

22. 匿名 2022/02/18(金) 13:46:16 

昔の工藤静香みたいな雰囲気の子いるね 2件の返信

23. 匿名 2022/02/18(金) 13:46:18 

もういいかな Nami乗りジョニーの京街Diary観てるし(ローカル)

24. 匿名 2022/02/18(金) 13:46:41 

>>19 裏の相葉マナブ見てる 番組始まってるの知らなかったよ

25. 匿名 2022/02/18(金) 13:47:07 

矢部美穂好きだったのにな 2件の返信

26. 匿名 2022/02/18(金) 13:47:11 

>>13 整形中毒男や少年院上がりアイドルや、お互いに夢中な兄弟や、アウトな人たちだからだよ

27. 匿名 2022/02/18(金) 13:47:19 

テレビほぼ見なくなったけど、これと水ダウだけは毎週楽しみにしてたよ 終わるの悲しい 視聴率とかスポンサーの問題なのかな

28. 匿名 2022/02/18(金) 13:47:25 

2件の返信

29. 匿名 2022/02/18(金) 13:49:31 

アレン様地上波で見れなくなるの寂しいな〜 YouTube楽しみにしてる

30. 匿名 2022/02/18(金) 13:49:58 

マツコ自体が面白くない。 何でテレビで持ち上げられているのか意味不明 2件の返信

31. 匿名 2022/02/18(金) 13:50:35 

楽しかったよ!年1で同窓会しないかな。スペシャルとか。夜更かしの桐谷さんやフェフ姉さんとオータさんみたいに、たまに見たい。

32. 匿名 2022/02/18(金) 13:52:12 

鬼束ちひろが、キャラじゃなくて本気なアウト行為するまでがセットで面白かった。

33. 匿名 2022/02/18(金) 13:54:11 

いつも思うけどあのジャニーズの人はなんであんな似合わない髪色してるんだろうと

34. 匿名 2022/02/18(金) 13:54:47 

>>9 恥ずかしい 武勇伝みたいに語らないで

35. 匿名 2022/02/18(金) 13:55:03 

戦慄ちゃん、アウトデラックス以外は出演を断ってるって言ってたね 個性を否定しないいい番組だったんだと思う

36. 匿名 2022/02/18(金) 13:55:05 

アウトデラックスは、やべっちが嫌いだったからなー。 1件の返信

37. 匿名 2022/02/18(金) 13:56:33 

塚本?塚井?塚原?塚口?塚田?塚谷? ジャニーズのABなんとかZの人が出始めの頃は見てた 1件の返信

38. 匿名 2022/02/18(金) 13:56:59 

>>30 知らない世界も夜ふかしも殆ど見てないや もう内容がつまらない

39. 匿名 2022/02/18(金) 13:57:22 

話が上手いアレンは他番組にも呼ばれると思う マツコらにいじってもらってるタイプは難しそう

40. 匿名 2022/02/18(金) 13:57:38 

>>19 結構期待して最初見てたんだけど、 島崎和歌子と磯山さやかの何十周年記念かを2週にわたってやってて、 意味不明でついに見ずに録画を消してしまった。 1件の返信

41. 匿名 2022/02/18(金) 13:57:58 

徹子の部屋みたいに長く続けてほしかった。 マツコの知らない世界は、続けてほしい。 1件の返信

42. 匿名 2022/02/18(金) 13:59:19 

>>17 柿沼さんは確かどこかで働いているはず。 3件の返信

43. 匿名 2022/02/18(金) 14:00:17 

>>17 タレントなの?元は一般の仕事してたよね

44. 匿名 2022/02/18(金) 14:01:08 

>>25 お母様のキャラがいいよね。 髪型もパタリロに出てきそうな感じ。

45. 匿名 2022/02/18(金) 14:04:09 

>>41 知らない世界も時々昔の再放送やってるけど、素人のオタクの頃のは抜群に面白い。いまはマツコに食べさせてマツコもこれ好きーとか言ってるだけ。無理して食べてるときもあるしマツコ自身も内心つまらないと思ってると思う 3件の返信

46. 匿名 2022/02/18(金) 14:04:39 

>>5 昨日ザッピングしてたらたまたま少し見ちゃって、「今こんな酷いんだ…」って思ったばかりだったから終わるの納得。 変な人集めときゃいいってもんでもないよね?短時間見ただけでかなり不快になったけど終了決まってるから飛ばしてたの?

47. 匿名 2022/02/18(金) 14:07:15 

がるちゃんで頻繁にアレンの画像貼る人が出たからもう終わりだと思う YouTubeもネダ切れ感あるしアレンのTwitterフォロワーめっちゃ増えても公式マークつかないし

48. 匿名 2022/02/18(金) 14:07:30 

あのバーのカウンターみたいなところにいる人達が苦手

49. 匿名 2022/02/18(金) 14:10:23 

>>11 でもこれテレ東のじっくり聞いタロウの画像じゃない? あれにはまだネタがあれば出れると思うよ。

50. 匿名 2022/02/18(金) 14:11:06 

>>9 凄い唇だよねブツブツしてて恐ろしい

51. 匿名 2022/02/18(金) 14:12:29 

>>9 この人 元々そんな悪い顔じゃなかったのに なんでこんなことになったんだ??

52. 匿名 2022/02/18(金) 14:12:47 

塚ちゃんレギュラー無くなっちゃう、河合しかいなくなる。

53. 匿名 2022/02/18(金) 14:12:48 

>>45 毎週やるにはネタ切れというか、人探すのも大変なんだろうね。しかも毎週2人出してるし。 今じゃオタクじゃなくても普通の人が出てきちゃってるもんね。

54. 匿名 2022/02/18(金) 14:14:25 

柿沼さんとか変な声のデブの人とか…放送中1回喋るか喋らないかだし話もつまらないからどうしようもなかったね。 あそこらへんが膿って感じ…あとマツコ会議に出た、たのかなっていう人も暴言で今炎上してるし、変な人は本当に変かも知れないしやめるしかなかったのかもね

55. 匿名 2022/02/18(金) 14:14:51 

横川くんもロシア人も、ここから羽ばたいた印象 横川くんがCM出たり、ロシア人がコメンテーターしてたり 2件の返信

56. 匿名 2022/02/18(金) 14:17:53 

柿沼しのぶ 山下恵司 戦慄かなの 横川尚隆 小原ブラス 高橋ひとみ 塚田僚一 矢部美穂 アレン 木下百花 3件の返信

57. 匿名 2022/02/18(金) 14:18:26 

山下さんは見るの辛かった。。苦手

58. 匿名 2022/02/18(金) 14:19:48 

初期は坂上忍や淡路恵子さんもレギュラーだったよね。 最近はネタ切れ感凄かった。 1件の返信

59. 匿名 2022/02/18(金) 14:22:23 

>>56 モノマネの女性ってレギュラーじゃないんだっけ?最近見かけないけど。 2件の返信

60. 匿名 2022/02/18(金) 14:23:19 

>>25 私も矢部美穂とお母さんが好き。

61. 匿名 2022/02/18(金) 14:24:15 

>>40 この回めちゃめちゃ面白かったの私だけ? 3件の返信

62. 匿名 2022/02/18(金) 14:24:21 

>>56 大鶴義丹とミラクルひかるもいたよね?

63. 匿名 2022/02/18(金) 14:25:09 

>>4 ゲストよりレギュラーのほうが濃いから最終的に全部持ってかれる 2件の返信

64. 匿名 2022/02/18(金) 14:25:24 

遠野なぎこがメンタル不安定でみててこわい 3件の返信

65. 匿名 2022/02/18(金) 14:26:56 

>>42 柿沼さんと派遣先で一緒だったって 確かガルで見た

66. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:36 

>>64 最近悪化してない? 年齢的なものかしら

67. 匿名 2022/02/18(金) 14:27:46 

>>6 そこがアウトなのかも知れないけど、このふたりが発言すると空気が凍る。 面白くないし、トークのテンポが悪くなる。 マツコや矢部が処理する大変そう。

68. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:15 

>>61 私もめちゃくちゃ笑ったよw

69. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:30 

>>56 坂上さんも

70. 匿名 2022/02/18(金) 14:28:36 

>>55 あの毒舌ロシア人好きだよ。コメントもしっかりしてる。

71. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:13 

>>64 バラ色ダンディでも不安定なんだよね。 ふかわが上手く誤魔化してるけど、見ててキツい時多い。

72. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:25 

見世物小屋みたいな番組は終わった方がいいよ 本人達はなんとも思ってないけど見ているこっちは不快だから 1件の返信

73. 匿名 2022/02/18(金) 14:30:52 

>>64 なぎこ、演技上手いし昼ドラの壊れた役やルパンの娘の時飲み屋のママ上手で好きだよ。メンタルがね心配だよね。

74. 匿名 2022/02/18(金) 14:31:18 

>>6 こいつら2人まじで要らなかった 番組終了したのもこの2人が度々場を凍らせてたからなんじゃないのかって思ったぐらい

75. 匿名 2022/02/18(金) 14:31:34 

>>13 観たら解決するよ

76. 匿名 2022/02/18(金) 14:31:42 

>>59 ミラクルひかるはレギュラーだよ

77. 匿名 2022/02/18(金) 14:32:39 

戦慄かなのちゃん、最初可愛かったけど美容でちょっと顔変わったような気がする。ビニールみたいな裸艶してるよ。

78. 匿名 2022/02/18(金) 14:34:00 

新庄監督がさらっと出演してたからまだまだ続くと思ってた。

79. 匿名 2022/02/18(金) 14:34:52 

>>72 深夜番組は自己責任でみるものだと思ってたわ。

80. 匿名 2022/02/18(金) 14:35:18 

忘れられない出演者は永遠の16歳えみちゃん、はなわの従姉妹(自称尾崎豊の生まれ変わり)、マイクロミニのデニムのショートパンツを履いてる男性(ポールダンスしてた) 2件の返信

81. 匿名 2022/02/18(金) 14:35:28 

>>19 あの時間帯、どの層を対象としてるんだろう

82. 匿名 2022/02/18(金) 14:35:59 

大号泣する漫画家さん、もう見れなくなるのか 1件の返信

83. 匿名 2022/02/18(金) 14:36:18 

>>30 そう言われる時期なのは本人も自覚してるし なんならテレビ出始めた頃からいつかは飽きられるって見越してたよね 1件の返信

84. 匿名 2022/02/18(金) 14:37:45 

追っかけの人面白かったな。 怖かったけどw

85. 匿名 2022/02/18(金) 14:38:09 

>>80 えみちゃんって男の人なのかな?出る度に母がえみちゃんは、男だって言うんだけど 1件の返信

86. 匿名 2022/02/18(金) 14:38:57 

>>82 パプワ君書いてる漫画家さんだよね?

87. 匿名 2022/02/18(金) 14:41:40 

>>85 謎だよね… 水着姿見たら胸あるように見えるし… 年齢も不詳だよね(16歳には見えないけど) 2件の返信

88. 匿名 2022/02/18(金) 14:44:38 

>>80 えみちゃんて語尾に「なのは」って言う人だよね 見ていて辛くなる 笑えない

89. 匿名 2022/02/18(金) 14:47:25 

>>83 横 マツコ自身がレギュラー番組を整理していってる気がする 数年後にテレビの仕事辞めるんじゃないかな 視聴者以上に本人が飽きてそう

90. 匿名 2022/02/18(金) 14:48:56 

残念だけどネタ切れ感もあったし仕方ないのかな たまーにで良いので23時以降の時間帯で1時間くらいの特番やってほしい

91. 匿名 2022/02/18(金) 14:50:33 

栗原類の事もこの番組で知った 1件の返信

92. 匿名 2022/02/18(金) 14:50:59 

>>19 さんまとマツコって合わない気がするわ マツコが気を遣ってるのが伝わってきて 1件の返信

93. 匿名 2022/02/18(金) 14:52:16 

>>59 コロナ禍で出演者減らしてるからレギュラーでも毎週の出演じゃなくなった

94. 匿名 2022/02/18(金) 14:52:17 

この番組好きだったのに 気付いた時しか見てなかったけどさ

95. 匿名 2022/02/18(金) 14:56:05 

>>87 やっぱり謎だよね…どう見ても歳は、50代以上だよね。

96. 匿名 2022/02/18(金) 14:58:23 

山ちゃんってどんどんレギュラー減ってない?何気に一番ヤバそう 1件の返信

97. 匿名 2022/02/18(金) 15:06:56 

>>13 マツコ知らない? マツコと一度もエンカウントせずにガルちゃんのような俗なサイトにたどり着いたのが凄い

98. 匿名 2022/02/18(金) 15:11:24 

>>6 二人共働いてるみたよ

99. 匿名 2022/02/18(金) 15:11:41 

>>10 あと謎の歌手デビューねww

100. 匿名 2022/02/18(金) 15:12:32 

>>13 わざとらしい マツコ知らない人がガルちゃんにコメントするとは考えにくい

101. 匿名 2022/02/18(金) 15:17:09 

アウトな人たち観るのは楽しかった。怖いもの見たさ的な感じもあって。そして自由に生きてるのを見て面白かった。それが段々と事務所のゴリ押しで来てるだけだろうなって人が多くなって見なくなった。干物を身につけるグラドルなんて全然つまらなかったし。それなのに釣りする場面やらカレンダー発売やらつまらなかった。

102. 匿名 2022/02/18(金) 15:18:42 

山ちゃんは清掃員らしいよ アウトデラックスだけ出てる 1件の返信

103. 匿名 2022/02/18(金) 15:25:41 

>>63 レギュラー座談会でいいよね、毎回 なんとか忍は絶対この番組に感謝するべき

104. 匿名 2022/02/18(金) 15:28:29 

>>96 結婚後キレッキレの山ちゃんになるキャラ変期待したんだけどなー結婚前のままだったなー残念ー。

105. 匿名 2022/02/18(金) 15:33:24 

>>102 やまぴー?

106. 匿名 2022/02/18(金) 15:34:47 

>>9 この人少年院入ってたの?真面目そーに見えたけど違うんだね。何したんだろ。

107. 匿名 2022/02/18(金) 15:39:31 

>>91 淡路恵子さんかっこよかったなぁ…

108. 匿名 2022/02/18(金) 16:08:20 

アグレッシブさでは右に出る人はいないというぐらいのアグレッシブさです!!今はこの番組は終了してしまいましたがとにかく存在感がすごいです...口に何か詰まっているのか時折、口の中をモゴつかせます!'>

1件の返信

109. 匿名 2022/02/18(金) 16:24:18 

>>6 たまに番組観るけども。 たまにしか観ないから、矢部が突然山Pと言って彼に話を振る時の私のテンションのジェットコースター度合いがひどい。

110. 匿名 2022/02/18(金) 16:26:01 

かなのちゃんめっちゃ顔に出るから面白かったw 誰だったか膝裏の縦線フェチが好きって芸能人がいて嫌な顔して絶対椅子から立たなかったのが良かったw

111. 匿名 2022/02/18(金) 16:27:59 

>>4 SPでやってた時は面白かったけど、レギュラーになってからは見なくなったなぁ。

112. 匿名 2022/02/18(金) 16:29:25 

毎週やってるとネタも切れたんじゃね 1件の返信

113. 匿名 2022/02/18(金) 16:32:22 

アレン様?今まであの顔が受け付けないから見ないようにしてたけど、意外とキャラは面白そうだなと思った 2件の返信

114. 匿名 2022/02/18(金) 16:32:56 

>>9 どんな犯罪やったのか

115. 匿名 2022/02/18(金) 16:33:45 

>>42 柿沼さん派遣で越谷レイクタウンで働いていたとあった。私は見たことないけど 1件の返信

116. 匿名 2022/02/18(金) 16:38:09 

>>113 私も最初はぎょっとしたけど見慣れたらクセになってきたw

117. 匿名 2022/02/18(金) 16:40:49 

アウトデラックス終わっちゃうのかぁ。 でもけっこう長いことやってたよね。 もうネタ切れなのかなぁ。 柿沼さんもう見れなくなるの残念。

118. 匿名 2022/02/18(金) 16:47:43 

やべっちが面白くないから 終わったんでしょ

119. 匿名 2022/02/18(金) 16:58:19 

>>28 栄喜好きだけどレギュラーは断ってくれて良かった(笑)

120. 匿名 2022/02/18(金) 17:25:34 

>>36 この番組のMCに合ってない気がする山里のほうがハマっていた

121. 匿名 2022/02/18(金) 17:27:19 

>>112 でも、結構続いたよ

122. 匿名 2022/02/18(金) 17:44:09 

>>22 誰のことだろう?

123. 匿名 2022/02/18(金) 17:55:14 

>>9 喋るときやたら口元隠してたのが気になった

124. 匿名 2022/02/18(金) 18:03:20 

>>61 私も面白すぎて 何度も見返してますよ!

125. 匿名 2022/02/18(金) 18:03:39 

>>61 私もこの2週だけ観たくて録画した。

126. 匿名 2022/02/18(金) 18:18:03 

>>63 矢部美穂の母とかね

127. 匿名 2022/02/18(金) 18:20:11 

>>58 淡路さんのドラクエへの文句はすごく共感した

128. 匿名 2022/02/18(金) 18:20:58 

アレン様と横川くんがみれなくなるの悲しい。 あと干物グラビアもまた一年通してみたかった〜 個性強烈な人ばっかりだったけど見てて面白かったのに。 テレビ見なくなってもアウトデラックスはみてたのに悲しいな。

129. 匿名 2022/02/18(金) 18:20:59 

義丹と肥満の共演はあるのかな

130. 匿名 2022/02/18(金) 18:22:20 

>>113 YouTubeやってますのでぜひ! 度を超えた下ネタばっかりの時もあるけど面白いよw

131. 匿名 2022/02/18(金) 18:33:06 

>>45 マツコの知らない世界、この間のアンバターはやらせ臭かった 最初から全肯定だったしプレゼンターの女の子に優しかったし

132. 匿名 2022/02/18(金) 18:43:27 

終わりって事は視聴率ダメだったの? 1件の返信

133. 匿名 2022/02/18(金) 18:49:11 

>>92 有吉にもタモリにも黒柳徹子にも気を遣ってるよ マツコが面白いのは村上の時だね 2件の返信

134. 匿名 2022/02/18(金) 19:15:00 

今朝のラヴィットでマツコの物真似芸人が出てたんだけどこの方ちょっと肌が荒れててそれを見た祖母が「すっぴん?」って言ったの思い出した。マツコが化粧落としたらこれになる訳じゃないのよ

135. 匿名 2022/02/18(金) 19:50:16 

>>133 でも番組自体が面白く無いというね…

136. 匿名 2022/02/18(金) 19:54:09 

>>115 千葉のイオンでお菓子売ってたの遭遇した事ある!お菓子見てたらやたら避けられて何?と思ったら柿沼さんだった 笑 そこからあんまり好きじゃなくなってしまった。 1件の返信

137. 匿名 2022/02/18(金) 19:55:25 

>>87 好きなテレビ番組 ドリフって言ってたよね。 50代だと思う

138. 匿名 2022/02/18(金) 20:02:43 

>>136 柿沼さん避けられてるってw ニャーとかやってたの? キレイでしたか? 1件の返信

139. 匿名 2022/02/18(金) 20:40:39 

最終回、初代カウンターガールのあべみほ出ないかなぁ

140. 匿名 2022/02/18(金) 20:52:01 

干物グラビアの女の人は一歩違ったらめちゃくちゃ批判きそうなのに自力でやってることがガチすぎてとくに問題なく一年終わったのが本当にすごい。 最近出てた男女コンビの男は不快すぎるから女の子は早く目を覚まして欲しい。そんなことしなくていい自由な人生があるって気づいて欲しい。そんなことするために産まれたわけじゃないよ。

141. 匿名 2022/02/18(金) 21:14:13 

>>6 山下さんのTwitter結構病んでるから番組終わるってなると大丈夫なのか?って心配になる 1件の返信

142. 匿名 2022/02/18(金) 21:50:34 

ロシア人のブラスが結構核心をついたことをよく言うから好きだったなあ 他の番組でも頑張ってほしい

143. 匿名 2022/02/18(金) 21:56:03 

>>45 「マツコの知らない世界」はたまにしか見ないけど、興味も知識も全くないテーマの時でも、本当に好きな人が本当に楽しそうに熱く語ってると、そのテーマにちょっと興味が湧いてくるし、何よりオタクっぷりを見るのが好きだった。 私は熱中できるものがないから、オタクが羨ましいし楽しそう、幸せそうでいいなって微笑ましくなる。 芸能人がプレゼンターで出てくるのは、本当に好きなのかもしれないけど、商業的な匂いがするからあんまり引き込まれない。 トピずれごめんなさい。

144. 匿名 2022/02/19(土) 00:13:03 

>>133 村上くんとはプライベートでも飲みに行ったり前はしてたみたいだしね

145. 匿名 2022/02/19(土) 01:22:38 

>>42 ぼる塾の田辺さんと柿沼さんを同一人物だとしばらく本気で勘違いしていました。

146. 匿名 2022/02/19(土) 01:47:04 

>>9 アダムスファミリーにいても不思議じゃない見た目ww リアルお化けww

147. 匿名 2022/02/19(土) 03:05:11 

>>37 思いつく限り言わなくてもw

148. 匿名 2022/02/19(土) 03:35:44 

>>22 宇多田ヒカルのモノマネの人かな

149. 匿名 2022/02/19(土) 05:42:33 

いつの間にかあまり使われなくなったベッキー&GReeeeNのコラボのジングル。 ウッキー!ってやつ

150. 匿名 2022/02/19(土) 05:50:04 

>>138 なるべく視界に入らない様にされてて、あまりにも不自然な動きだったから気付いた感じです 笑 普通の一般人と変わらなかったです。ニャーも無かったです。柿沼さんがお仕事中でもあったので頑張って下さいと声かけてさっさとお菓子買って帰りました。ちなみに他の人は誰も気付いて無かったです。

151. 匿名 2022/02/19(土) 08:41:05 

>>10 MCもほぼ山ちゃんに任せてただヘラヘラしてたイメージ

152. 匿名 2022/02/19(土) 11:59:34 

>>132 そうみたいだね なんかそんな記事見たな

153. 匿名 2022/02/19(土) 13:51:54 

あのキャラの濃さのメンツを取り扱える番組はあまりなさそうだよね マツコの番組だからこそ良かった気がする アングラな感じが好きだったのに残念だな みんなこれがなくなれば仕事が減って不憫だな

154. 匿名 2022/02/19(土) 15:25:24 

矢部のCDってなんだったんだろ?ふざけた曲調でもないし 歌は下手くそすぎるし 本人は真面目に 歌 出したかったのか? 矢部自体がつまらないから 余計わからない。

155. 匿名 2022/02/19(土) 15:46:11 

>>28 この人歯も自作してるって言ってたよね? クレイジーすぎておもしろかったwwwww

156. 匿名 2022/02/19(土) 15:48:39 

>>55 小原ブラスだよね。 忖度なくてハッキリもの言う感じ好き(笑)

157. 匿名 2022/02/19(土) 15:51:41 

おっぱいでかなりたいなのは☆のEmi-chanとかも印象残ってる あーいう逸材ってそうそう見つからないんだろーね

158. 匿名 2022/02/20(日) 16:46:01 

>>108 動画見てきました。 柿沼さん、アイドル目指してたってこと? ここから類推するに、今40台後半ってことだね。

159. 匿名 2022/02/20(日) 16:51:54 

大好きでずっと見てました。 専門職だけど、これ出てる人たちほぼ発達障害だと思う。 栗原類はカミングアウトもして、自分のことよくわかってるんだと思うけど、他の人たちは…。 最近の行きすぎたポリコレ精神で、こういう番組は淘汰されていくんじゃないかな。

160. 匿名 2022/02/20(日) 16:55:01 

>>141 ちょっと見てきたらかなり落ち込んでるね というかずっと落ち込んでるね