情報元 : 小嶋陽菜、“スーパー猫の日”に猫耳ショット公開「超絶お美しい」「かわいすぎる」と絶賛の声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3850404/


1. 匿名 2022/02/22(火) 12:10:20 

AKB48でタレントの小嶋陽菜が22日、自身のインスタグラムを更新し、猫耳ショットを公開した。2022年2月22日は2が6つも並ぶ「スーパー猫の日」。

出典:hochi.news出典:hochi.news 3件の返信

2. 匿名 2022/02/22(火) 12:10:51 

この方は現在何をされている方なの? 7件の返信

3. 匿名 2022/02/22(火) 12:11:09 

猫の日にこういうのは求めてないんよ 5件の返信

4. 匿名 2022/02/22(火) 12:11:31 

私も猫になってチヤホヤされたいです

5. 匿名 2022/02/22(火) 12:12:00 

元AKBじゃないの? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/22(火) 12:12:02 

前髪が気になる

7. 匿名 2022/02/22(火) 12:12:12 

こじはるも今年34かあ 6件の返信

8. 匿名 2022/02/22(火) 12:12:16 

ポストどんぎつね狙ってる? 2件の返信

9. 匿名 2022/02/22(火) 12:12:21 

猫になったんだよな君は

10. 匿名 2022/02/22(火) 12:12:28 

>>2 和田アキ子のものまね芸人Mr.シャチホコが過ったw 2件の返信

11. 匿名 2022/02/22(火) 12:13:09 

>>2 自身のブランドのデザイナー

12. 匿名 2022/02/22(火) 12:13:15 

>>7 すっかり婚期を逃しちゃったよね。 12件の返信

13. 匿名 2022/02/22(火) 12:13:39 

>>2 アパレルブランドのシャチョさん

14. 匿名 2022/02/22(火) 12:13:44 

飼い猫は元気かな

15. 匿名 2022/02/22(火) 12:13:49 

10年前で止まってるのかな〜 誰か言ってあげる人が近くにいるといいのにね

16. 匿名 2022/02/22(火) 12:14:56 

痛い

17. 匿名 2022/02/22(火) 12:15:26 

>>12 AKBの人の中では可愛いし卒業後も我が道を行く感じで好きだったけど、流石に猫コスプレはキツくなってきた気がする。

18. 匿名 2022/02/22(火) 12:15:29 

きつ

19. 匿名 2022/02/22(火) 12:16:45 

なんか恥ずかしい まぁファンは嬉しいんだろうな

20. 匿名 2022/02/22(火) 12:16:49 

こじはる可愛い猫ちゃん飼ってるよね けむしちゃん 出典:pbs.twimg.com 3件の返信

21. 匿名 2022/02/22(火) 12:17:05 

こじはる、自分の会社の代表取締役CCOに就任したね

22. 匿名 2022/02/22(火) 12:17:34 

平子理沙の道を歩むのね

23. 匿名 2022/02/22(火) 12:18:03 

猫の日は本物の猫を見たい 1件の返信

24. 匿名 2022/02/22(火) 12:18:33 

34で猫コスプレ写真撮ってもちょっと痛々しい程度で事故になってないからやっぱり美人なんだよな 凡人なら大事故案件

25. 匿名 2022/02/22(火) 12:19:13 

>>「超絶お美しい」「かわいすぎる」と絶賛の声 私的にはアフォな女にしか見えんわ

26. 匿名 2022/02/22(火) 12:19:33 

>>3 エイプリルフールにも出てくるタイプだね

27. 匿名 2022/02/22(火) 12:19:54 

>>12 年下彼氏いるよ

28. 匿名 2022/02/22(火) 12:20:45 

この方ってなんでにゃんにゃんって呼ばれてるの?

29. 匿名 2022/02/22(火) 12:21:03 

いつまでこういうことやるんだろう

30. 匿名 2022/02/22(火) 12:21:22 

可愛いけど、そろそろ痛いな。

31. 匿名 2022/02/22(火) 12:21:45 

普通に猫の写真みたいかな

32. 匿名 2022/02/22(火) 12:22:03 

やらないのも勇気やで…こじはる!!

33. 匿名 2022/02/22(火) 12:22:51 

>>1 ぱるるの方がこういうの似合いそう。 こじはるは背が高いからハリウッド女優のような大人の色気目指した方がいいと思う。

34. 匿名 2022/02/22(火) 12:23:47 

>>1 綺麗だけど… 若くて綺麗なままでいたいけど… そろそろ路線を変えたほうがいいよね!

35. 匿名 2022/02/22(火) 12:24:10 

>>12 彼氏の実家に行ったりしてるみたいだからそろそろかな 匂わせしてるし

36. 匿名 2022/02/22(火) 12:24:36 

>>12 別に結婚するしないなんて個人の意思じゃない? この人ぐらいになったら彼ぐらいいるだろうし、本人の意思で結婚してないだけかもしれないのに。

37. 匿名 2022/02/22(火) 12:25:10 

けむしちゃんは元気なんだろうか

38. 匿名 2022/02/22(火) 12:27:52 

卒コンから今日で5年や

39. 匿名 2022/02/22(火) 12:27:56 

>>12 いつ結婚するかなんて本人の勝手やがな。 そもそも婚期がどうこう言ってること自体古臭い考えだよオバサン

40. 匿名 2022/02/22(火) 12:30:38 

ウケるwwww

41. 匿名 2022/02/22(火) 12:30:47 

>>3 まぁでも個人のインスタにあげてるだけだから見たくない人は見なくていいのに、わざわざトピにするから叩かれちゃうよね 1件の返信

42. 匿名 2022/02/22(火) 12:30:47 

>>12 考え方が昭和だねw 50代以降ですか?w

43. 匿名 2022/02/22(火) 12:31:16 

>>7 まだそんなもんなん??

44. 匿名 2022/02/22(火) 12:32:00 

猫になったんだよな君は

45. 匿名 2022/02/22(火) 12:32:25 

>>12 自分の生活が満足いってなくて他人の粗探ししているみたい、結婚していることだけがステータスだと思っていそう

46. 匿名 2022/02/22(火) 12:32:40 

>>2 あなたよりはちゃんとした仕事をしている方だと思いますよ 1件の返信

47. 匿名 2022/02/22(火) 12:33:02 

>>3 AKB時代のにゃんにゃんって愛称から2月22日に何かとイベントやってるんだよー 1件の返信

48. 匿名 2022/02/22(火) 12:33:46 

>>41 本人がガルちゃんでトピ立てたわけじゃないのにね

49. 匿名 2022/02/22(火) 12:33:50 

猫になってるにゃんにゃんなだけに

50. 匿名 2022/02/22(火) 12:35:06 

>>47 何故にゃんにゃんになったの? 1件の返信

51. 匿名 2022/02/22(火) 12:35:15 

>>23 見ればいいじゃん 猫の日だし溢れかえってるよ

52. 匿名 2022/02/22(火) 12:35:22 

この人のトピこんなんばっかね

53. 匿名 2022/02/22(火) 12:35:46 

こじはる可愛いけど顔伸びて老けちゃったね やっぱり人間老化には勝てないんだ😭

54. 匿名 2022/02/22(火) 12:36:33 

なんかおばちゃんなったなぁ

55. 匿名 2022/02/22(火) 12:37:04 

この人なにしてんの??

56. 匿名 2022/02/22(火) 12:37:40 

AKBで1番出世したのって川栄?? 4件の返信

57. 匿名 2022/02/22(火) 12:38:49 

>>7 普通に年相応に見えるから 猫耳は痛い

58. 匿名 2022/02/22(火) 12:38:58 

>>10 脳内再生された笑

59. 匿名 2022/02/22(火) 12:39:50 

熟女感

60. 匿名 2022/02/22(火) 12:40:02 

>>7 34かぁ まだ若い部類だけど結婚出産となるとちょっとあれだね。 1件の返信

61. 匿名 2022/02/22(火) 12:40:07 

>>56 指原では

62. 匿名 2022/02/22(火) 12:40:16 

こじはるメイク好き

63. 匿名 2022/02/22(火) 12:40:19 

>>3 ガルちゃんのためじゃないからね。 求めてる人もいて、そういう人たちのために個人のインスタでやってるんじゃないの。

64. 匿名 2022/02/22(火) 12:40:30 

>>60 おばちゃん気持ち悪いよ

65. 匿名 2022/02/22(火) 12:43:00 

この人ブレないね

66. 匿名 2022/02/22(火) 12:43:18 

>>56 AKBで人気なかったから出世したと思うだけ(確かに卒業後に出世してるけど) AKBの人気メンが異常にテレビ出過ぎてたから今消えたとか言われるけど普通に仕事してる人多い 川栄 3→8 人気メン 10→3.4.5.6.7.8とか(人による) だから川栄が出世したと感じるだけじゃない?

67. 匿名 2022/02/22(火) 12:43:57 

足?ハイヒール?大き過ぎるw

68. 匿名 2022/02/22(火) 12:44:03 

>>8 こじはるはちょっと違う。 なんかいやらしさが出てしまう気がする。

69. 匿名 2022/02/22(火) 12:44:24 

AKB48の、小嶋陽菜ちゃんはなぜにゃんにゃんと呼ばれているんですか? 初期の頃ははるにゃんと呼ばれていましたがいつしか『はる』の部分が外され『にゃん』を繰り返す形でにゃんにゃんとなりました。この呼び方は主にゃんに...

70. 匿名 2022/02/22(火) 12:45:21 

>>12 篠田麻里子みたいな事を言うのやめなよ 1件の返信

71. 匿名 2022/02/22(火) 12:47:08 

>>2 アパレルブランドやってる 年末?はパリ行ったりブランドカフェやったり、色々やってるよ 最近は香水とかUVクリームとかも出してる 服かわいーなーと思うけど、田舎に住んでいる身としてはある意味てが出せない いつも見てるだけ(笑)

72. 匿名 2022/02/22(火) 12:47:59 

>>12 結婚できないアラフォーからのレス祭りの予感w 公の場でそんな事言っちゃダメw

73. 匿名 2022/02/22(火) 12:48:12 

>>12 結婚はまだしも出産になると仕事に支障出そう

74. 匿名 2022/02/22(火) 12:48:45 

この人好きだよ。なんか飄々としてる感じが好き。

75. 匿名 2022/02/22(火) 12:49:03 

>>56 指原じゃない?その次が大島優子かなぁ 他は全然見ないね

76. 匿名 2022/02/22(火) 12:49:47 

>>70 あれ見てて笑った こんな失礼な質問ともだちにするんだって思った 1件の返信

77. 匿名 2022/02/22(火) 12:50:07 

>>8 さすがに無理だな

78. 匿名 2022/02/22(火) 12:50:28 

ハセキョーと平子理沙を混ぜた感じ 1件の返信

79. 匿名 2022/02/22(火) 12:51:59 

>>56 指原→バラエティ 川栄→俳優 こじはる→アパレル 光宗→プレバト で成功しているイメージ 他も色々やっているメンバーいるから、成功しているメンバー知っている人いたら教えてほしい 2件の返信

80. 匿名 2022/02/22(火) 12:53:17 

>>79 インドネシアかどこかで成功した子がいたような

81. 匿名 2022/02/22(火) 12:53:19 

>>78 この唇ってもともと??

82. 匿名 2022/02/22(火) 12:58:47 

最初の推しだから贔屓目あるのかもだけど 他の人からしたら33でこんなことしてるのってイタイのか、、😭 ずっと憧れだよにゃんにゃん!!🐱

83. 匿名 2022/02/22(火) 12:59:24 

この人のYouTubeこないだ見たけど海外セレブみたいな家に住んでるよね、猫ちゃんもセレブな雰囲気の猫ちゃん なんだか猫も自分を可愛くみせるための一つのアクセのように見えてしまったけど…

84. 匿名 2022/02/22(火) 13:00:11 

>>3 猫は大好きだけど、こう言う猫は好きじゃ無い…!!! 1件の返信

85. 匿名 2022/02/22(火) 13:00:17 

モデルの小嶋陽菜が22日、noteを更新。自身が創業した会社・heart relationの代表取締役CCOに就任したことを発表した。同社は、ライフスタイルブランド『Her lip to』の運営する会社として、2020年1月に小嶋と共同創設者の戸高純によって創業した。事業規模の拡大に伴い、新たに3名の経営メンバーを迎え経営体制を刷新。小嶋はCCOに就任した。

86. 匿名 2022/02/22(火) 13:00:37 

>>10 相手にしないで

87. 匿名 2022/02/22(火) 13:09:01 

猫はかわいいけど猫のコスプレをした女はかわいくない いらん

88. 匿名 2022/02/22(火) 13:10:04 

>>79 2021年の48グループ現役&OG

89. 匿名 2022/02/22(火) 13:10:05 

>>1 これっぽっちも恥ずかしくないのかな?

90. 匿名 2022/02/22(火) 13:22:52 

まだこんなことやってるの!ニーズがあるんだね。

91. 匿名 2022/02/22(火) 13:25:14 

>>12 なんだかんだ言ってアパレル業も順調なやり手というか世渡り上手だし、アラフォーになる前にサクッと結婚出産すると思うよ。

92. 匿名 2022/02/22(火) 13:26:44 

>>76 篠田の小物感が際立ったよねw

93. 匿名 2022/02/22(火) 13:29:05 

年齢行くと映えなくなるね。

94. 匿名 2022/02/22(火) 13:30:22 

>>84 猫だけ見てたらいいのに~

95. 匿名 2022/02/22(火) 13:32:20 

今の時代は30過ぎてもこういうことできていいよなって心底思うアラフィフ。 私が30才ぐらいだったときはどんだけ可愛い美人でも30過ぎてなくてもアラサーってぐらいでも耳つけて写真とるとか絶対無理って感じだったよ。

96. 匿名 2022/02/22(火) 13:34:01 

>>20 この子の専用アカウント見てたんだけど何年も更新止まってるよね こじはる本人の垢には今も出てるの?

97. 匿名 2022/02/22(火) 13:36:48 

>>2 毎回毎回毎回毎回毎回思うんですけど、知らないのになぜトピを開くのですか?友達いなくて話し相手が欲しいだけですか?

98. 匿名 2022/02/22(火) 13:38:02 

>>7 え!同じ年だったとは! 変わらず可愛いね。

99. 匿名 2022/02/22(火) 13:41:32 

>>20 毛虫…

100. 匿名 2022/02/22(火) 13:46:05 

>>46 分かんないんなら無理にコメントしなくていいよw

101. 匿名 2022/02/22(火) 13:50:03 

&忍者の日

102. 匿名 2022/02/22(火) 13:52:09 

>>20 名前がひでーや

103. 匿名 2022/02/22(火) 13:59:23 

2022年2月22日、運営元であるheart relationの新経営体制が発表され、創業者の小嶋が代表取締役CCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)に就任した。2020年1月に起業したheart relationは、D2Cブランドを運営する会社として急成長期にある。20年時点で十数人だっ...

104. 匿名 2022/02/22(火) 14:16:54 

>>12 うわwww  余計なお世話だなw

105. 匿名 2022/02/22(火) 14:22:02 

>>7 牡羊座だよね。 綾瀬はるかと同じで細かいことは気にしてなさそうでいい。