情報元 : 美炎 紅白で鼻吹雪だ チョコプラら鼻詰まり系ビジュアルバンド 23日CDデビューガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3845554/


1. 匿名 2022/02/19(土) 16:53:11 

チョコレートプラネットの長田庄平(42)と松尾駿(39)、パンサーの向井慧(36)、菅良太郎(39)による4人組鼻詰まり系ビジュアルバンド「美炎-BIEN-」が、シングル「鼻吹雪/鼻水木」(23日発売)で華やかにCDデビューする。

出典:i.daily.jp21年2月に日本テレビ系「有吉の壁」内で誕生後、旋風を起こし念願をかなえた4人。このほどデイリースポーツなどのインタビューに応じ「最終的には紅白に出たい」(長田)とビッグドリームを語った。 4件の返信

2. 匿名 2022/02/19(土) 16:53:51 

真ん中の右かっこいい

3. 匿名 2022/02/19(土) 16:53:57 

吉本坂46?みたいなもん? 1件の返信

4. 匿名 2022/02/19(土) 16:54:09 

右の出オチ感 1件の返信

5. 匿名 2022/02/19(土) 16:54:14 

視聴料払わん 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/19(土) 16:54:48 

ちょっと有吉の壁では旬は過ぎた感 2件の返信

7. 匿名 2022/02/19(土) 16:54:49 

>>3 ヘキサゴンの羞恥心みたいな感じじゃない? 2件の返信

8. 匿名 2022/02/19(土) 16:54:53 

>>1 ノーマスクの煉獄YouTuberかと思った

9. 匿名 2022/02/19(土) 16:55:38 

どうせコケる

10. 匿名 2022/02/19(土) 16:56:04 

花粉症のこの時期が旬だからね。

11. 匿名 2022/02/19(土) 16:57:15 

鼻の詰め物なければ松尾さん以外はそれなりにV系になっててウケる 1件の返信

12. 匿名 2022/02/19(土) 16:57:49 

松尾さん、女子プロレスっぽいw

13. 匿名 2022/02/19(土) 16:58:04 

なんか分からないけどスベってない?

14. 匿名 2022/02/19(土) 16:58:40 

鼻炎の季節限定ならともかく紅白は流石にw

15. 匿名 2022/02/19(土) 16:59:23 

ユニーキーパンダズーも紅白狙って!

16. 匿名 2022/02/19(土) 16:59:35 

ジュアルケービーと対バンするかな?

17. 匿名 2022/02/19(土) 17:02:41 

旬は過ぎたかもだけど私は好きだよ ほんのちょっぴりだけど花粉症の気が紛れるし😁 今から花粉の時期が恐怖だぜーーーw

18. 匿名 2022/02/19(土) 17:03:50 

こういうの寒い 芸人の歌手デビューはいらんのよ

19. 匿名 2022/02/19(土) 17:03:58 

向井みたいなのは本当よくいるタイプ 2件の返信

20. 匿名 2022/02/19(土) 17:04:24 

松尾wwwww

21. 匿名 2022/02/19(土) 17:05:02 

向井うまいこと滑り込んだな 面白くも無いのにw

22. 匿名 2022/02/19(土) 17:05:56 

>>1 有壁見てるけどこれは余り好きじゃない

23. 匿名 2022/02/19(土) 17:06:39 

有吉の壁は一般人の壁だけでいい 歌は面白くないし色々やりすぎて飽きた

24. 匿名 2022/02/19(土) 17:06:48 

>>1 インポッシブルの方が好き 1件の返信

25. 匿名 2022/02/19(土) 17:06:56 

ティッシュいっぱい出すのが勿体無くて気になって笑えないのは私だけ? 2件の返信

26. 匿名 2022/02/19(土) 17:07:40 

こっちの菅さんも好きです。

27. 匿名 2022/02/19(土) 17:07:44 

壁のヘキサゴン化

28. 匿名 2022/02/19(土) 17:10:45 

尾形も入れたげて

29. 匿名 2022/02/19(土) 17:12:15 

有吉の壁好きだけど、これとか工具維新は何が面白いのか分からない 番組が好きなだけで芸人ファンではないからかな 1件の返信

30. 匿名 2022/02/19(土) 17:12:24 

去年の11月にあった有吉の壁の武道館ライブ、 自分はネットで参加して観てた。 トリがこの人達だったんだけど、 ボーカルの長田は動き回りながら生歌で2曲歌ってたから純粋に凄いなぁと思った。 その前にも他のキャラで歌ったりMCもしてたのに。 結構な体力がある人なんだね。 2件の返信

31. 匿名 2022/02/19(土) 17:12:58 

露出増えそうだけどその分消費が増えるティッシュも再利用してね… 勿体ない

32. 匿名 2022/02/19(土) 17:13:36 

向井は晩年のヘキサゴンでもこういうのやってたな 1件の返信

33. 匿名 2022/02/19(土) 17:15:29 

>>30 長田さんて多方面に器用だよね。小道具作りとかもすごいし、歌も上手。

34. 匿名 2022/02/19(土) 17:16:04 

>>1 右www松尾よね?

35. 匿名 2022/02/19(土) 17:21:57 

>>5 好きにしなはれ

36. 匿名 2022/02/19(土) 17:25:53 

菅さん似合ってる!かっこいい!!

37. 匿名 2022/02/19(土) 17:28:27 

>>30 テレ東でやってたバカソウル?でジャンポケの太田と歌ってたけど凄く上手くてビックリした記憶

38. 匿名 2022/02/19(土) 17:30:06 

尾形も入れてやって〜w

39. 匿名 2022/02/19(土) 17:32:57 

アリだとおもいます

40. 匿名 2022/02/19(土) 17:33:38 

>>6 日テレの調子乗り感がすごいよね 工具維新とかもだけど初回は面白いけどシリーズは笑えなくなる 変なワーキャー狙いで歌番組まで出すなよ

41. 匿名 2022/02/19(土) 17:34:50 

>>32 この間有吉に羞恥心みたいにしたいってw

42. 匿名 2022/02/19(土) 17:37:15 

>>29 芸人好きでも一回とか たまにバカにした感じだから面白いってのだったのに 局が勘違いしてるよね 1件の返信

43. 匿名 2022/02/19(土) 17:44:29 

松尾のファンになるw

44. 匿名 2022/02/19(土) 17:45:18 

うん、旬が過ぎてるかと、、、

45. 匿名 2022/02/19(土) 17:45:51 

>>25 紅白出たら(出れるかしらんけど)そういう苦情すごい来そう

46. 匿名 2022/02/19(土) 17:52:05 

長田、はたけみたい

47. 匿名 2022/02/19(土) 17:55:56 

右の人ゾゾゾの長尾くんかと思った

48. 匿名 2022/02/19(土) 17:57:29 

菅さんが寺山修司関連の伝説のミュージシャンに似ている なんかホンモノ感がある

49. 匿名 2022/02/19(土) 17:58:57 

>>7 この間、有吉の壁で有吉自身がそんなような事を言って笑いにしてたよね。 このグループをプロデュースして引退します!みたいな感じで。

50. 匿名 2022/02/19(土) 17:59:18 

>>7 壁で言ってたね有吉 ネットで紳助みたいと言われてるって(笑)

51. 匿名 2022/02/19(土) 18:03:57 

美炎の曲よく出来てると思うよ。昔ヴィジュアル系好きだったから、ちょっと面白い。

52. 匿名 2022/02/19(土) 18:08:54 

チョコプラの有吉の壁では面白くて好きなんだけど(土)フジの新しいカギのチョコプラはなんかあまり… 2件の返信

53. 匿名 2022/02/19(土) 18:09:54 

こどもが真似してティッシュばらまきがち💢

54. 匿名 2022/02/19(土) 18:32:33 

>>4 松尾!wwww

55. 匿名 2022/02/19(土) 18:39:42 

松尾ドラム感満載と思ったらやっぱりドラム

56. 匿名 2022/02/19(土) 18:46:59 

>>11 松尾さんも大丈夫だよ こんなの居るから

57. 匿名 2022/02/19(土) 18:55:00 

>>25 私も気になってたよ 毎回、消費量すごいもんね

58. 匿名 2022/02/19(土) 18:56:29 

>>6 パンサーの昔のジャニーズみたいなのの方が 今は面白いと思うんだけどな。 1件の返信

59. 匿名 2022/02/19(土) 19:03:42 

>>52 お笑いすきだけど新しい鍵はなんか観れない 1件の返信

60. 匿名 2022/02/19(土) 19:04:28 

>>58 正直隊だ!あれいいよね

61. 匿名 2022/02/19(土) 19:15:40 

>>24 ヒルちゃんとエイジかわいいね❤️

62. 匿名 2022/02/19(土) 19:28:40 

>>52 ドヤってる粗品が苦手で💦

63. 匿名 2022/02/19(土) 19:50:56 

>>19 V系の中でも10年前ぐらいの流行りだよ

64. 匿名 2022/02/19(土) 20:07:36 

一番左だけ誰かわからん

65. 匿名 2022/02/19(土) 20:32:54 

一番右見ると笑ってしまう

66. 匿名 2022/02/19(土) 22:18:26 

はねとびのピンクハレルヤと黒族を思い出した (35歳)

67. 匿名 2022/02/19(土) 22:26:22 

松尾が一番好き

68. 匿名 2022/02/19(土) 22:31:41 

>>59 昔のめちゃイケとかはねとびみたいなコント番組を作ろうとしてるんだろうけど、いかんせんメンバーが力不足過ぎて… 他メンバーが酷過ぎてチョコプラと丸山礼が可哀想になってくる 粗品は見ててイラッとするし

69. 匿名 2022/02/19(土) 23:54:32 

>>42 出落ちだから最初は面白かったけど何回もやると冷めるよね KOUGUもワーキャー向けとしか思えなくなった

70. 匿名 2022/02/20(日) 02:05:38 

>>19 本当に15年前にリアルにいたやつ 顔だけでファンつくタイプの