情報元 : 「相席食堂」を語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3840654/


1. 匿名 2022/02/16(水) 20:31:29 

好きな回ありますか? 池崎と尾形の回がめちゃくちゃ好きでした。 昨日のはランジャタイがじわじわきて面白かったです。 4件の返信

2. 匿名 2022/02/16(水) 20:32:01 

戦場カメラマンの渡部 陽一さんの回

3. 匿名 2022/02/16(水) 20:32:46 

珠代ねえさん 11件の返信

4. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:04 

ちーよ 3件の返信

5. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:07 

1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:11 

食ってみな、飛ぶぞ 1件の返信

7. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:14 

やっぱりノルディック親父 1件の返信

8. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:33 

池崎のはめちゃくちゃ面白かったのに同じ回が尾形だったことで損してると思ってしまった でもこの回が最高すぎる

9. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:38 

10. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:55 

プリキュアの回と、KABAちゃんの回がすごく良かった! 4件の返信

11. 匿名 2022/02/16(水) 20:33:57 

ノルディック親父 声カスカス男 ちーよ 1件の返信

12. 匿名 2022/02/16(水) 20:34:35 

見取り図のコーンロウが好き 2件の返信

13. 匿名 2022/02/16(水) 20:34:39 

>>3 めちゃくちゃ笑った ここからパンティテックスで色々出るようになったよね 1件の返信

14. 匿名 2022/02/16(水) 20:35:12 

かつみ「おもろいな〜」 2件の返信

15. 匿名 2022/02/16(水) 20:35:14 

>>6 これインスタで使いまくられてたの寒かった

16. 匿名 2022/02/16(水) 20:35:27 

相席食堂大好きで欠かさず観てるけど、初期の方が明らかに面白かった 杉ちゃんの訳わからん鐘鳴らし腹よじれる程笑った 4件の返信

17. 匿名 2022/02/16(水) 20:35:35 

下半身履正社なんよ 1件の返信

18. 匿名 2022/02/16(水) 20:36:01 

同じく尾形が坊主にした時、すげ〜な!って思うた。

19. 匿名 2022/02/16(水) 20:36:02 

アンガールズ田中 1件の返信

20. 匿名 2022/02/16(水) 20:36:05 

>>3 私も珠代姉さん! きれいな景色見たあとの、イモ食って屁こいて寝てたからで爆笑した 見終わった後、元気もらえました

21. 匿名 2022/02/16(水) 20:36:11 

>>10 あのサンドウィッチ屋の占い師面白過ぎた

22. 匿名 2022/02/16(水) 20:36:44 

>>3 珠代姉さんのあそこは沼地なんだよ

23. 匿名 2022/02/16(水) 20:36:57 

プロレスラーは皆レベル高い 2件の返信

24. 匿名 2022/02/16(水) 20:37:04 

>>16 ワールドウォー

25. 匿名 2022/02/16(水) 20:37:40 

>>10 パン屋の占い師?扇子持ってる奴www インパクトあったなーw。

26. 匿名 2022/02/16(水) 20:37:47 

研ナオコさんの回(笑) 人見知りで声をかけられないなか、 やっと行き着いた喫茶店のカウンターでボーッとしてる横顔が映ったときに、 ノブが「もう、絵やん」って言ったの笑った(笑)

27. 匿名 2022/02/16(水) 20:38:09 

>>10 私はカバちゃんの回を観てたら悲しくなったよ。せっかく女性になったのにカメラの前でM字開脚して。本当にやりたかったんならいいけど、、、

28. 匿名 2022/02/16(水) 20:38:13 

この番組のせいで 「〜なんよ」って言葉遣いをする寒いガキが大量発生してる

29. 匿名 2022/02/16(水) 20:38:14 

絵なんよ

30. 匿名 2022/02/16(水) 20:38:15 

まだ観てないけど、ランジャタイのイトウちゃんが、相席食堂の中で綾波レイから角刈りになったとか 2件の返信

31. 匿名 2022/02/16(水) 20:39:12 

アマプラにあるから見ようと思ってた! 好評な回お風呂入りながら見ます٩(ˊᗜˋ*)و

32. 匿名 2022/02/16(水) 20:39:15 

山下慎司がクズで笑った

33. 匿名 2022/02/16(水) 20:39:46 

>>7 私も圧倒的にこれだなw あと、研ナオコさんw 1件の返信

34. 匿名 2022/02/16(水) 20:40:36 

>>10 お気に入りの1本ですよ。

35. 匿名 2022/02/16(水) 20:40:47 

1件の返信

36. 匿名 2022/02/16(水) 20:41:18 

>>4 たまたま見たのがこの回だった めちゃくちゃ面白かった 言葉で説明できないのが歯痒い

37. 匿名 2022/02/16(水) 20:41:54 

ティモンディ高岸の 井手らっきょのところ

38. 匿名 2022/02/16(水) 20:41:56 

来週だれ? 1件の返信

39. 匿名 2022/02/16(水) 20:43:00 

>>35 お兄さん似てないなと思ったら、お義兄さんなのね お姉さんと大悟めっちゃ似てる!

40. 匿名 2022/02/16(水) 20:43:15 

>>14 歯医者の角度!

41. 匿名 2022/02/16(水) 20:44:08 

獣神サンダー・ライガーさんが温泉に入ったときのお尻の日焼けw かれは爆笑したww オープニングがやたらうまいのも面白かった

42. 匿名 2022/02/16(水) 20:46:24 

本編じゃないけど、津田のチクニーでめっちゃ笑った

43. 匿名 2022/02/16(水) 20:47:24 

ダンサーの菅原小春の回。 SAMも面白かったけど、小春がとにかくヤバかった。 ガル民には不評かもしらんが、私あの子好きだわww

44. 匿名 2022/02/16(水) 20:47:41 

>>16 鐘つき笑ったわ〜〜 足がふらっふらのよろっよろになっちゃって🤣

45. 匿名 2022/02/16(水) 20:48:18 

>>1 もうランジャタイは反則が過ぎて死にそうに笑った(笑)角刈りヤバかったね🤣 はらちゃんの巨乳ぶりにもびっくり…羨ましい!

46. 匿名 2022/02/16(水) 20:48:19 

>>38 モグライダー オズワルド インディアンス 1件の返信

47. 匿名 2022/02/16(水) 20:48:24 

千原せいじが出てるとき毎回面白い 3件の返信

48. 匿名 2022/02/16(水) 20:48:45 

>>3 この番組以来全く受け付けなくなったわ 芸だとしても下品で嫌だったな〜あ〜ぁチーン 1件の返信

49. 匿名 2022/02/16(水) 20:49:12 

森脇健児の手取れてるやつ 笑いすぎて死ぬかと思った 1件の返信

50. 匿名 2022/02/16(水) 20:49:13 

>>48 めっちゃ好きやんっ!

51. 匿名 2022/02/16(水) 20:49:19 

1件の返信

52. 匿名 2022/02/16(水) 20:50:04 

>>12 濱家が嫁がローンロウだったって写真出したから嫌!

53. 匿名 2022/02/16(水) 20:50:39 

>>3 録画してて久しぶりに見たら、めっちゃ元気出た!

54. 匿名 2022/02/16(水) 20:50:40 

>>3 小さい頃から珠代ちゃんの振り切ったノリで育ってるから、他の女芸人全然面白くない。 芸達者とか、喋り上手いなぁとかは思うけど。

55. 匿名 2022/02/16(水) 20:50:47 

食ってみな、飛ぶぞ! はこの番組で生まれたよね

56. 匿名 2022/02/16(水) 20:51:29 

1件の返信

57. 匿名 2022/02/16(水) 20:51:53 

>>46 ハズレ回の予感

58. 匿名 2022/02/16(水) 20:52:07 

>>3 珠世姐さん子供の頃から見てたから再ブレークめちゃくちゃ嬉しいし応援しかしてないけど、よく見たらヤクザの姐さんみたいな綺麗な歳の重ね方してるからたまにちょっと怖くなる笑 1件の返信

59. 匿名 2022/02/16(水) 20:52:52 

W峰さん とにかく大悟が嬉しそうなのが面白かった 1件の返信

60. 匿名 2022/02/16(水) 20:53:34 

7の帽子

61. 匿名 2022/02/16(水) 20:55:45 

>>33 絵 のやつ 笑

62. 匿名 2022/02/16(水) 20:56:58 

村上ショージの回は泣けた

63. 匿名 2022/02/16(水) 20:58:11 

せいじが出会った声がガサガサのお寿司屋さん見習いの人 めちゃめちゃ面白かった

64. 匿名 2022/02/16(水) 21:00:03 

>>4 まだ元気で頑張ってるかな?津久見行ってみたくなった!

65. 匿名 2022/02/16(水) 21:00:14 

>>19 私も好きだった!島に移住してきた男の子と散歩してた所がなんかエモかったな。 1件の返信

66. 匿名 2022/02/16(水) 21:01:17 

ロンブー亮のエイとか釣れるやつめちゃくちゃ笑った! あと昨日のランジャタイ 角刈りも面白かったけど、国崎の行った食堂とか実家が全部何も思い入れのなかった場所だったのも面白かった 1件の返信

67. 匿名 2022/02/16(水) 21:01:31 

>>13 セットに、英語でパンティーテックスって書いてあるよね 大悟の後ろの方だったかな?

68. 匿名 2022/02/16(水) 21:02:26 

>>58 あの暑さの中、階段登りながらの歌唱とキレキレの踊り すごかったねよ笑

69. 匿名 2022/02/16(水) 21:02:37 

>>5 トピ画のせいで相席屋について語るトピかと思ったじゃん ややこしいんだよ

70. 匿名 2022/02/16(水) 21:03:09 

松崎しげるさんの回! 終始酒飲んでた😂😂

71. 匿名 2022/02/16(水) 21:03:22 

>>14 この回からハマった

72. 匿名 2022/02/16(水) 21:05:46 

ちーーーーよ

73. 匿名 2022/02/16(水) 21:07:28 

>>16 ポンプフューリーでさらに爆笑しました!🤣

74. 匿名 2022/02/16(水) 21:07:52 

すぎちゃんのポンプフューリー 田村のターキー なかやまきんに君の最初のヤー!のやつ カバちゃん回の占い師 相席食堂はほとんど毎回めちゃくちゃ笑えるポイントがある貴重な番組!野球の企画も面白かったなー 1件の返信

75. 匿名 2022/02/16(水) 21:08:08 

>>4 ちーよ爺さん面白いよね!大好きな回

76. 匿名 2022/02/16(水) 21:09:06 

美川憲一のも面白かった気がする笑

77. 匿名 2022/02/16(水) 21:09:26 

>>30 私午前中YouTubeでランジャタイ伊藤が角刈りプレミアム公開してるの見て、それからTVerで相席食堂見たけど爆笑したもん。 知ってたのに笑える😂

78. 匿名 2022/02/16(水) 21:14:21 

蛭子さん

79. 匿名 2022/02/16(水) 21:14:42 

ザブングル加藤が風呂で相席した時に、一緒に入ったおっさんが面白かった笑

80. 匿名 2022/02/16(水) 21:15:01 

>>65 そのあと潮を吹くに過剰反応して男の子とのエピソードぶち壊したよねw

81. 匿名 2022/02/16(水) 21:16:50 

>>3 「おばちゃんやで〜」って歌っちゃいます。

82. 匿名 2022/02/16(水) 21:17:50 

>>11 この布陣強すぎる

83. 匿名 2022/02/16(水) 21:19:30 

最近面白くない

84. 匿名 2022/02/16(水) 21:20:08 

千鳥の実家回 ノルディック親父に腹ちぎれるほど笑った

85. 匿名 2022/02/16(水) 21:20:40 

この前の清春出たの意外だった

86. 匿名 2022/02/16(水) 21:21:12 

田村のターキーは旦那とツボりすぎて1分以上起き上がれなかったわwwwwww ノブの後ろに映ってるボーリングのピン見るたび未だにフッwwてなるww

87. 匿名 2022/02/16(水) 21:21:51 

今年の 山内 いい波乗ってんね〜♪ 滑りすぎだけど、その後のリベンジ濱家も面白かった

88. 匿名 2022/02/16(水) 21:22:34 

モザイクがうしぃ!

89. 匿名 2022/02/16(水) 21:23:51 

>>51 くんにちわ笑笑笑

90. 匿名 2022/02/16(水) 21:24:11 

>>3 沼~地あ~り~

91. 匿名 2022/02/16(水) 21:26:06 

>>49 私も死ぬほど笑った!

92. 匿名 2022/02/16(水) 21:27:37 

オズワルドの実家で幽霊うつりこんだのめっちゃ笑ったw

93. 匿名 2022/02/16(水) 21:29:26 

ノルディック親父

94. 匿名 2022/02/16(水) 21:29:37 

ちーよおじい

95. 匿名 2022/02/16(水) 21:30:29 

釣りの回は面白いの多い。 亮さんの釣り大喜利とか鈴木亜美のクエとか笑

96. 匿名 2022/02/16(水) 21:31:03 

>>3 珠代姉さんを見て、こどものように爆笑してるダイゴにときめく。

97. 匿名 2022/02/16(水) 21:32:03 

>>1 2件の返信

98. 匿名 2022/02/16(水) 21:33:26 

>>47 ボッテガモザイクは爆笑した!

99. 匿名 2022/02/16(水) 21:33:59 

鈴木あみと一緒に魚釣りした住職さん、好き!

100. 匿名 2022/02/16(水) 21:37:45 

>>59 だいご「峰さんじゃ」 のぶ「誰やねん」 の掛け合いが面白かった

101. 匿名 2022/02/16(水) 21:37:55 

きんに君留学経験を生かし英語で話しかける

102. 匿名 2022/02/16(水) 21:38:38 

>>17 いやほんま笑ったわこれww

103. 匿名 2022/02/16(水) 21:39:41 

>>12 今回も二組ぐらい髪型最後に変えてきたけど、元祖はこの見取り図のコーンロウ?

104. 匿名 2022/02/16(水) 21:41:13 

ロッシーは癒される 2件の返信

105. 匿名 2022/02/16(水) 21:44:02 

いっこく堂の回はモヤ~っとしたw この番組は流行のタレントより「あーこんな人いたいた」くらいの大御所~中堅クラスが出るのが一番面白い

106. 匿名 2022/02/16(水) 21:47:15 

相席スタートのケイです 1件の返信

107. 匿名 2022/02/16(水) 21:47:18 

>>23 サンダーライガーがいい人すぎて プロレスの後輩からはいじりが鬼すぎるって人だったから長州力系なんかなって思ってたらめちゃくちゃ常識人でびっくり

108. 匿名 2022/02/16(水) 21:48:58 

>>106 え、けいさん馬鹿にしてる? もっと綺麗だけど 結婚してるし

109. 匿名 2022/02/16(水) 22:03:02 

>>66 実家は何となく察せたけど、食堂から嘘とは 見事に引っかかったわww

110. 匿名 2022/02/16(水) 22:03:53 

ウケたワードとか写真を収録のセットに飾るの好き! 田村のターキーとかちーよとか僕のスフレですとか、色々細かくて愛を感じる。笑

111. 匿名 2022/02/16(水) 22:12:30 

峰なんよ

112. 匿名 2022/02/16(水) 22:20:01 

>>3 これ見て久しぶりに笑いが止まらなくなった。わけわかんなくてw

113. 匿名 2022/02/16(水) 22:21:35 

感動した 1件の返信

114. 匿名 2022/02/16(水) 22:40:56 

>>97 私、あの顔が隠れる髪型よりも断然にこっちの方が好きなんだがwww

115. 匿名 2022/02/16(水) 22:43:50 

>>113 この感動の後に女子大生にセクハラしてたよね田中w 1件の返信

116. 匿名 2022/02/16(水) 22:47:58 

>>1 ハライチ岩井の回が超つまらなかった

117. 匿名 2022/02/16(水) 22:51:54 

>>16 これ友達の家で一緒に見たんだけど、二人とも笑いすぎて息できなくなってお互い「たす…www けて…www」って言いながら涙流して爆笑した!笑 ほんとに息できなくて死を覚悟したなぁ…笑

118. 匿名 2022/02/16(水) 23:00:51 

>>74 野球でミヤちゃんが隠しボール持ってたやつめっちゃ笑った 1件の返信

119. 匿名 2022/02/16(水) 23:03:26 

風磨くんの肉体美に惚れた

120. 匿名 2022/02/16(水) 23:15:41 

>>30 さっき見て笑いすぎて涙出た

121. 匿名 2022/02/16(水) 23:16:54 

>>104 ロッシーの新作が観たいなー

122. 匿名 2022/02/16(水) 23:19:06 

>>47 奈良の鹿逃げてたよねww

123. 匿名 2022/02/16(水) 23:20:02 

ウーマです!

124. 匿名 2022/02/16(水) 23:22:47 

>>118 ミヤちゃんのキャラ最高だったよね! よく聴く曲はあいみょん、好きなタイプは沢尻エリカで爆笑したw

125. 匿名 2022/02/16(水) 23:27:12 

コロナが落ち着いたらまた野球やってほしい。 ノブチームのユニフォームが女子ソフトボールっぽかったの爆笑した。

126. 匿名 2022/02/16(水) 23:31:46 

>>23 アジャコングのリポートが上手すぎた(笑)

127. 匿名 2022/02/16(水) 23:43:26 

>>97 可愛さがゼロになって、不気味さの種類が変わった気がするwww(褒めてます)

128. 匿名 2022/02/16(水) 23:58:30 

千鳥のコメント。 前もってVTR見てるんだろうなと思える うすら寒いコメントするよね。 最近飽きてきたわ。白々しい。 1件の返信

129. 匿名 2022/02/17(木) 00:24:08 

モー娘1グランプリがおもしろかった。 特に撮れ高モンスターのおじさん! リアルタイムで競馬に負けた一般人の映像ってああなるんだ(笑)

130. 匿名 2022/02/17(木) 00:46:30 

>>1 めちゃくちゃ面白かったけど、見終わったあと逆に怖かった。 凄い大どんでん返しの映画見た後みたいな奇妙な気持ち。 いい意味で狂気だったよw

131. 匿名 2022/02/17(木) 01:45:49 

今までスギちゃんで笑ったことないんだけど、体張って限界超えたスギちゃん見てガチ笑いした

132. 匿名 2022/02/17(木) 05:53:06 

やっぱり泥だらけの瀬下の後ろを何事もなかったように犬と去っていくトリンドル玲奈のこの写真みるとフフッてなるw 2件の返信

133. 匿名 2022/02/17(木) 06:44:51 

ダンプ松本が可愛かった! 2回目の団子屋行くとこ思い出しては笑ってる。

134. 匿名 2022/02/17(木) 09:05:46 

関東来てから見れないのつらい。かといって「全国ネット!19時からSPです!!」って言われるとめちゃくちゃヒヤヒヤしながら見てしまうw

135. 匿名 2022/02/17(木) 09:41:04 

>>115 潮吹いてるw

136. 匿名 2022/02/17(木) 11:37:29 

レンタル(今どきいないよね)で借りてみたけど、やっぱりどの人も面白かった! まだ見たことない、長州さんや研ナオコさん見てみたい!!

137. 匿名 2022/02/17(木) 12:19:03 

相席食堂ってロケ自体面白いけど大悟が変なところでストップするからモヤモヤする。 え?そこツボるか?って場面で止める事多くない? 1件の返信

138. 匿名 2022/02/17(木) 12:35:04 

>>132 この日のおかわり賞:泥だらけ瀬下とお散歩トリンドル

139. 匿名 2022/02/17(木) 15:34:06 

>>137 IZAM回の背後のトラックに何回か押してて、そんなに?って思った!ノブが面白くしてくれるから良いけどw 1件の返信

140. 匿名 2022/02/17(木) 16:51:40 

>>139 ノブがフォローしなかったら放送事故だよねww

141. 匿名 2022/02/17(木) 20:17:44 

>>47 志茂田景樹の代役で出たの笑った

142. 匿名 2022/02/17(木) 20:20:45 

>>132 瀬下が西郷隆盛像みたいな目つきしてるのが良い

143. 匿名 2022/02/17(木) 20:21:58 

金属バットのスカウトロケ好きだった 治安悪い所でロケやらせたら見取り図の次に上手いと思う

144. 匿名 2022/02/17(木) 20:40:38 

>>104 ロッシーが千鳥の先輩なのも面白い

145. 匿名 2022/02/17(木) 22:34:07 

ロケがめちゃめちゃ上手なアジャコングさん! 千鳥のお二人もびっくりしてましたね。

146. 匿名 2022/02/17(木) 22:37:58 

>>56 この休憩ばっかしてる兄ちゃん最高だった!

147. 匿名 2022/02/19(土) 05:56:46 

>>128 むしろ本当に見てないんだなーって思うコメントのほうが多いよ