情報元 : “奇跡の52歳”さゆり、超ミニスカの「ウマ娘」コスプレ披露「違和感ない」「お美しい」と驚きの声ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3812664/


1. 匿名 2022/01/31(月) 11:30:51 

お笑いタレント「かつみ・さゆり」のさゆり(52)が30日までに自身のインスタグラムを更新。競馬を擬人化した人気コンテンツ「ウマ娘 プリティーダービー」のコスプレを超ミニスカートで披露した。さゆりは「いつもの階段シリーズです 今日はいつも以上にやっちゃいました」と記し、ピンク髪のウイッグをつけ、「ウマ娘」のキャラクター、アグネスデジタルになりきったコスプレショットを投稿。

出典:hochi.news出典:hochi.news 出典:hochi.news 7件の返信

2. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:22 

一日一さゆり

3. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:26 

こんな綺麗な御御足に生まれたかった

4. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:26 

顔がいつも同じ表情でこわい

5. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:30 

黒コンが恐ろしい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:39 

バレンタインと言えばさゆり 2件の返信

7. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:45 

もれなくあの旦那がついてくる~ 1件の返信

8. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:48 

生で見たことあるけど、本当にスタイル良かったよ! 羨ましい! 4件の返信

9. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:49 

元気そうでなにより

10. 匿名 2022/01/31(月) 11:31:54 

そろそろ誰か言ってやりなよ 3件の返信

11. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:19 

男に媚びるな気持ち悪い

12. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:26 

>>6 薩摩のさゆりかw

13. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:27 

宝のもちぐされ

14. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:34 

>>6 くになま

15. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:37 

加工なしをみたい 1件の返信

16. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:41 

確かに奇跡の52歳だとは思うが ガルでしか見ない てかガルで取り上げすぎ どんだけ好きなんや 2件の返信

17. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:44 

脚なっげぇぇぇ ええなー

18. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:46 

かつみの何がいいんだか分からないけど、何か惹かれるものがあるから綺麗でいられるんだろうなぁ

19. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:52 

>>1 スタイルはいいが顔はそろそろ違和感感じてきた。

20. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:58 

>>10 言えやしないよ……

21. 匿名 2022/01/31(月) 11:32:58 

美脚!美脚だけどさ… イタイ

22. 匿名 2022/01/31(月) 11:33:03 

楽しそうだけど憧れはしない 2件の返信

23. 匿名 2022/01/31(月) 11:33:24 

>>7 さゆりちゃんの若作りより、かつみの方が見てられないわ〜髪型とか

24. 匿名 2022/01/31(月) 11:33:25 

腕がお婆ちゃん 1件の返信

25. 匿名 2022/01/31(月) 11:33:37 

加工ありきだとしても50過ぎてこの体型は努力の賜物だと思う 自分の体型が一番美しく撮れる場所も決して変えないし、自分のことよく研究してるなって思う

26. 匿名 2022/01/31(月) 11:33:44 

30代の私が見習うべき点がある O脚治してダイエットも復活しよう

27. 匿名 2022/01/31(月) 11:33:49 

旦那顔にシワ全く無いってことは 凄い加工してますね

28. 匿名 2022/01/31(月) 11:34:07 

今日も今日とて高下駄 普通に脚綺麗だけどもそれが目に入る

29. 匿名 2022/01/31(月) 11:34:09 

もういいよ、この人のコスプレ+美脚を褒めるのは いっそのこと叶姉妹みたいに突き抜ければいいのかも

30. 匿名 2022/01/31(月) 11:34:45 

奇跡、奇跡 もうお腹いっぱい

31. 匿名 2022/01/31(月) 11:34:51 

>>22 楽しそうなのが何よりじゃない?

32. 匿名 2022/01/31(月) 11:34:53 

旦那の借金で苦労したのに、苦労が出てないから凄いよね。

33. 匿名 2022/01/31(月) 11:35:02 

>>1 なんでいつも舌で奥歯を隠すように口開けてるの? 1件の返信

34. 匿名 2022/01/31(月) 11:35:12 

ナチュラルメイクも年相応な綺麗さで良かったけどやはりいつものガッツリメイクのほうがかわいい 出典:up.gc-img.net 2件の返信

35. 匿名 2022/01/31(月) 11:35:48 

それより旦那の髪型に既視感w

36. 匿名 2022/01/31(月) 11:36:06 

>>1 自分で衣装作ってるんだよね? 凄いなぁ

37. 匿名 2022/01/31(月) 11:37:02 

多分これが加工してない足だと思うけど、美脚だね。 メリハリがある足だね、ほどよい肉もついていて、でも太くもないし 5件の返信

38. 匿名 2022/01/31(月) 11:37:24 

>>33 世代だから

39. 匿名 2022/01/31(月) 11:37:26 

>>8 私も、15年前に見たよ。 近くで手を振ったら、メッチャ笑顔で生ポヨヨーンやってくれた!

40. 匿名 2022/01/31(月) 11:37:30 

いつも楽しそうでなにより

41. 匿名 2022/01/31(月) 11:38:17 

>>34 カラコンが割と主張してる

42. 匿名 2022/01/31(月) 11:38:19 

サムネが色飛びしてて、東方の藤原妹紅に見えた。

43. 匿名 2022/01/31(月) 11:38:26 

コロナ騒ぎ少し前、ボクシングタイトル戦のチケットが手に入って行ったら こちらのご夫婦二人がプライベート観戦でいたんだけど すんごく仲良かった プライベートなんだしそっとしておくしかなかったけど 何よりビジネス夫婦じゃなくて嬉しかった記憶

44. 匿名 2022/01/31(月) 11:39:16 

季節問わず脚をこれだけ出してたら、真夏でも指先冷えるってなる訳だ

45. 匿名 2022/01/31(月) 11:39:41 

>>34 シルクに似てるわ 1件の返信

46. 匿名 2022/01/31(月) 11:41:18 

>>37 なんか想像とちゃう! 隣の女性みたいに、足首キュッとしてない。 寸胴みたいな脚だったー 1件の返信

47. 匿名 2022/01/31(月) 11:41:49 

ひろゆき、さゆり、なかやまきんにくん 今ガルの推しはこのへん?

48. 匿名 2022/01/31(月) 11:43:06 

>>16 関西の番組では見るよー

49. 匿名 2022/01/31(月) 11:44:52 

いい歳こいて感が凄い。

50. 匿名 2022/01/31(月) 11:45:01 

流石にアゲトピ立ちすぎて飽きない?

51. 匿名 2022/01/31(月) 11:46:02 

>>46 確かに。 隣の人は厚底ヒール履いてないのにね

52. 匿名 2022/01/31(月) 11:46:02 

>>1 歯が白くてスゴい! やっぱりホワイトニング歯科でしようかなあ

53. 匿名 2022/01/31(月) 11:46:56 

>>16 顔は綺麗じゃないしスペック低い旦那で子どもいないからじゃない? 美人、高スペック、子どもいる、そういう普通〜普通以上の幸せな人は許せないけど違うから好きなんじゃない? 正直どこも憧れる要素ないよね 1件の返信

54. 匿名 2022/01/31(月) 11:47:22 

>>1 かつみが20年前のホストみたいな髪型なってるw

55. 匿名 2022/01/31(月) 11:48:46 

何かこんなにトピ立つと、はいはい綺麗ね若い若いてチベスナ顔になるのに何で常にトピ立つのかな。

56. 匿名 2022/01/31(月) 11:49:20 

>>8 グラドルからのバラドルも通用しただろうにね。スタイル良くて好感度高いし

57. 匿名 2022/01/31(月) 11:50:39 

>>10 え、あははは、は…

58. 匿名 2022/01/31(月) 11:51:45 

嫁のコスプレしたキャラのTシャツ着たれよ… なんでスズカ 1件の返信

59. 匿名 2022/01/31(月) 11:52:35 

すっぴん

60. 匿名 2022/01/31(月) 11:52:51 

いつもこの階段で下からのアングルで撮ってない? 何故? 1件の返信

61. 匿名 2022/01/31(月) 11:53:51 

>>60 視覚効果以外の何があると

62. 匿名 2022/01/31(月) 11:54:37 

>>58 だからいつまでたってもm

63. 匿名 2022/01/31(月) 11:59:40 

>>1 何者だよこの人イルカ並みに変化なしって。

64. 匿名 2022/01/31(月) 12:14:45 

>>37 下からのアングル補正を考えて引いても、スタイル良いね。 顔小さいし手足が長い。

65. 匿名 2022/01/31(月) 12:17:11 

コスプレなの?いつもと変わらん 笑 1件の返信

66. 匿名 2022/01/31(月) 12:22:46 

>>15 この格好でTV出てたけど、なんかこの写真に近い足の長さだったよ。厚底のヒールは履いてるけど。

67. 匿名 2022/01/31(月) 12:36:15 

>>8 私も生で見たことあるけど凄く綺麗でした! 子供と目があってニコニコこんにちはて声かけて くれてテレビで見るまんまでした。

68. 匿名 2022/01/31(月) 12:37:26 

定期的にこの人のトピ見るね。関西では人気なの?関東では名前も知らない人多いと思うけど

69. 匿名 2022/01/31(月) 12:39:01 

さゆりちゃん、お家の中や外歩いてて信号待ちの間とかに常につま先立ちして美脚保ってるんだよね。 この人の年齢で足首周りと膝上にセルライトがなくて綺麗にメリハリある脚を維持してるのは本当に凄い‼︎ ファッションセンスは置いといて、20年間同じ服着続けてるのも、体型維持のための努力しないと出来ないことだよね。

70. 匿名 2022/01/31(月) 12:41:43 

舌長いのかな? いつも口の中の、舌の存在感が凄い。

71. 匿名 2022/01/31(月) 12:42:45 

よくアニメの衣装着てるよね

72. 匿名 2022/01/31(月) 12:48:06 

>>37 あれ?意外と普通? やっぱり加工ありきなのか。

73. 匿名 2022/01/31(月) 12:54:57 

この人の御御足にはゴテゴテした厚底サンダルよりスラっとしたハイヒールのほうが似合いそう。

74. 匿名 2022/01/31(月) 12:55:36 

>>65 常にコスプレしてる感じだからか目新しさがない

75. 匿名 2022/01/31(月) 12:57:21 

さゆりちゃんより年下だけど、足寒そう…って心配なる 1件の返信

76. 匿名 2022/01/31(月) 13:01:56 

>>22 そんなあなたにも全然憧れない

77. 匿名 2022/01/31(月) 13:10:12 

>>75 すごい冷え性っていうのを目にしたことがある

78. 匿名 2022/01/31(月) 13:14:00 

さゆりちゃんはこれでいい

79. 匿名 2022/01/31(月) 13:28:12 

>>37 隣りの女性の方が脚綺麗に見えるけど

80. 匿名 2022/01/31(月) 13:29:06 

>>8 生のさゆりちゃん見て嫌いになる人いないよねー! 可愛いのはもちろんニコニコ笑顔でめっちゃ良い人オーラがすごい!

81. 匿名 2022/01/31(月) 13:34:22 

このぐらいの年齢の人のこのアイメイクが年齢を感じさせるよね コスプレなら仕方ないけど今の流行りのアイメイクではないし、デカ目にしようとしてるのが裏目に出てる感じ。 1件の返信

82. 匿名 2022/01/31(月) 13:34:26 

>>10 大きなお世話 元々こういうキャラだから一生やればいいと思う

83. 匿名 2022/01/31(月) 13:52:18 

>>37 思ったよりO脚でムチっとしてる! 加工とカメラアングルと膝に力入れて姿勢良くしてるんだろうな!

84. 匿名 2022/01/31(月) 14:04:58 

いっつも階段で撮るよね📸

85. 匿名 2022/01/31(月) 14:14:47 

>>24 腕の方がお手入れ難しいのかなぁ 1件の返信

86. 匿名 2022/01/31(月) 14:22:11 

>>81 これ黒かなんかの濃いジェルライナーだかで縁取りしてる?

87. 匿名 2022/01/31(月) 14:36:54 

もちろん加工してるだろうけどそれでもすっごいスタイルいいし若く見える

88. 匿名 2022/01/31(月) 14:47:12 

>>85 上腕三頭筋は姿勢の悪さでも弛むから結構厄介

89. 匿名 2022/01/31(月) 14:54:06 

>>1 今井ゆうぞう はいだしょうこ に似てる 50代になったら、そうなりそう

90. 匿名 2022/01/31(月) 15:11:02 

>>45 シルク姉さん元気にしているのかな? 1件の返信

91. 匿名 2022/01/31(月) 15:16:51 

>>90 コロナで政治批判してたのは他トピで見かけた

92. 匿名 2022/01/31(月) 16:07:14 

>>53 辛辣だけど案外真理かもね

93. 匿名 2022/01/31(月) 16:56:54 

なんか天童よしみに似てきたような

94. 匿名 2022/01/31(月) 17:44:07 

せやねん(関西ローカル)じゃ昔からこういう格好してるし旦那さん共々こういう芸風なんだからあれこれ言うのやめてあげればいいのに中傷ばっかり