情報元 : 【実況・感想】<土ドラ>おいハンサム!! #03ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3798490/


1. 匿名 2022/01/22(土) 23:39:07 

源太郎(吉田鋼太郎)は、取引相手の大森(浜野謙太)が仕事の途中に買ったというシジミに触発され… 実況しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2022/01/22(土) 23:40:05 

ゆるく見れるから好き 1件の返信

3. 匿名 2022/01/22(土) 23:40:17 

吉田鋼太郎、さっきトピになってボロクソに言われてたな 1件の返信

4. 匿名 2022/01/22(土) 23:41:06 

>>3 プライベートはね 俳優としては素晴らしいと思うよ

5. 匿名 2022/01/22(土) 23:41:12 

やっぱり、おっさんずラブの印象が抜けない 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/22(土) 23:41:42 

>>1 わたしも貝買おうかな〜

7. 匿名 2022/01/22(土) 23:41:52 

字幕がファーオ!で笑った 2件の返信

8. 匿名 2022/01/22(土) 23:43:05 

今期いちばん好きなドラマ 2件の返信

9. 匿名 2022/01/22(土) 23:43:26 

態度がムカつく夫だとチンポジまでムカつくw

10. 匿名 2022/01/22(土) 23:43:27 

文句あるなら食うな!

11. 匿名 2022/01/22(土) 23:43:34 

え! 2話別で放送したんだ。 知らなかったー。 2件の返信

12. 匿名 2022/01/22(土) 23:43:51 

>>5 朝ドラで知りました ゆとりですが何か 今日から俺は たくさん出てるけど絶対面白いし上手い

13. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:06 

>>11 2話いつ放送されたんですか? 7件の返信

14. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:17 

>>8 わたしも〜!!

15. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:22 

Wの左翔太郎に鎧武のミッチにジオウの我が魔王 このドラマのキャスト仮面ライダーが多いね 1件の返信

16. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:29 

>>11 木曜日だったかな?夕方やってたよ~ フジテレビ系列ね。 1件の返信

17. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:36 

2話の後半どうなったの???? 1件の返信

18. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:47 

>>13 津波のニュースが終わったあとに続きが放送されたらしいです

19. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:47 

>>13 金曜日の午後に再放送されてたよ 東京 1件の返信

20. 匿名 2022/01/22(土) 23:44:52 

10回目の「第2の人生ですね」w

21. 匿名 2022/01/22(土) 23:46:02 

>>7 Tver字幕無いから「ほぉぉぉー!」とかかなー?と思ってたら「ファーオ!」だったw

22. 匿名 2022/01/22(土) 23:46:10 

さっきTVerで駆け込みで2話見た! 木曜日はコンパに出かけ〜金曜日は別れ話〜でめちゃくちゃ笑った 2件の返信

23. 匿名 2022/01/22(土) 23:46:23 

>>13 日時は地域によるけど、再放送されていました

24. 匿名 2022/01/22(土) 23:46:27 

>>19 木曜日じゃなかったっけ? バイキング終わりにやってたよね。 前日まではコンフィデンスマンJPドラマ版の再放送やってた枠。 1件の返信

25. 匿名 2022/01/22(土) 23:46:55 

>>15 吉田剛太郎トピで教えてもらった

26. 匿名 2022/01/22(土) 23:47:21 

>>24 ごめん間違えた🙏

27. 匿名 2022/01/22(土) 23:47:35 

服のテイスト変わりすぎwwwwww

28. 匿名 2022/01/22(土) 23:48:31 

グレーのタートルネックニットえちえち

29. 匿名 2022/01/22(土) 23:48:34 

末っ子が楽しすぎるw

30. 匿名 2022/01/22(土) 23:48:47 

武田玲奈さん上手だよねー 1件の返信

31. 匿名 2022/01/22(土) 23:48:56 

>>16 凄いショックー! 毎週予約してるのにー。 1件の返信

32. 匿名 2022/01/22(土) 23:49:56 

>>22 TVerでも再放送でも笑った なんならpaypayのCMも木曜日はコンパに出かけ〜金曜日は別れ話〜に変換されるw

33. 匿名 2022/01/22(土) 23:51:19 

由香のヘアアレンジかわいい❤️

34. 匿名 2022/01/22(土) 23:52:06 

元カレ(不細工)がしじみ ハンサム父さんがあさり 長女があわび か…

35. 匿名 2022/01/22(土) 23:52:10 

仕事中に貝類買ってバッグに入れる勇希ないw

36. 匿名 2022/01/22(土) 23:52:33 

貝って常温で持ち歩いて大丈夫なのかね

37. 匿名 2022/01/22(土) 23:53:40 

友達に変な服だと思われてたんか😂

38. 匿名 2022/01/22(土) 23:54:10 

アクセサリーも一仕事多いw

39. 匿名 2022/01/22(土) 23:54:48 

>>13 津波ニュース後朝2時30分頃かな?やってた。こんな時間にやる?思ったよ

40. 匿名 2022/01/22(土) 23:55:01 

あの露出高めの服似合ってて好きだったけどな

41. 匿名 2022/01/22(土) 23:55:17 

友人すげー早口だなw

42. 匿名 2022/01/22(土) 23:55:18 

2人の会話早口すぎた

43. 匿名 2022/01/22(土) 23:55:22 

やばいw会話がリアルw

44. 匿名 2022/01/22(土) 23:56:31 

>>17 長女は不倫相手の自宅訪問 妻が何故か可哀想がって家にあげる 男登場してキレまくるが妻がかばう 観葉植物の鉢を振り回して暴れまくる 次女は夫と焼き鳥食べてる 夫が焼き鳥は串から外して食えと言う 焼き鳥をこれ見よがしに串から食べる 次女突然実家に帰る 三女は合コンで会った高杉真宙と連絡してむふふ それを同居の彼氏に聞かれて大喧嘩 長女がとぼとぼ歩いてると 自分を心配して探している父親に遭遇 長女に悩みの分だけ貝を買え 家に帰ってたらありがたく食えと言う 1件の返信

45. 匿名 2022/01/22(土) 23:58:09 

ええ話のノリで、ブリカマをねだるw

46. 匿名 2022/01/22(土) 23:59:42 

とりあえず私も月曜日に貝買うわ。 なにかいいことあるかもしれん。 1件の返信

47. 匿名 2022/01/22(土) 23:59:44 

>>13 札幌は木曜か金曜の夜中に再放送あった。うっかり見逃す所だったわ。

48. 匿名 2022/01/22(土) 23:59:48 

今のでブリカマの後なんて言ったの? 1件の返信

49. 匿名 2022/01/23(日) 00:00:31 

ハマケンの大森さん お父さんと一緒の時は好きだけど、由香といるときはキツすぎに見えてなんか嫌なのよね 自分を振った元カノなんて冷たくするのは当然だけどちょっと怖いくらいに感じる 1件の返信

50. 匿名 2022/01/23(日) 00:00:58 

きたああああああああああああああ

51. 匿名 2022/01/23(日) 00:01:03 

このドラマ個人的にめちゃくちゃツボで楽しみにしてるんだけど実況こんな少ないんだね。土曜の夜中に見るのにはぴったりのゆるさとこのじわじわ笑える感じが良いのにな… 2件の返信

52. 匿名 2022/01/23(日) 00:01:24 

>>48 ブリカマのヤマですに聞こえた ラストですって意味かなと 1件の返信

53. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:16 

デカい

54. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:32 

木南ちゃん華奢でいいなー

55. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:35 

美味しそー 鮑大好き。

56. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:40 

家のキッチンでアワビ調理してる光景初めて見た 1件の返信

57. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:45 

常温で持ち歩いたアワビ

58. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:57 

コートを脱ぐことよりもアワビ調理!!

59. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:58 

アワビ酒ってエッロ

60. 匿名 2022/01/23(日) 00:02:59 

晩ごはん鮑だけ? 1件の返信

61. 匿名 2022/01/23(日) 00:03:12 

アワビの後にすぐ乾くCM

62. 匿名 2022/01/23(日) 00:03:16 

由香の部屋のライト面白かった 人の手足みたいになってた

63. 匿名 2022/01/23(日) 00:03:19 

明日アワビ爆売れだね 2件の返信

64. 匿名 2022/01/23(日) 00:03:29 

>>46 貝ナゾに流行るな

65. 匿名 2022/01/23(日) 00:03:33 

やっぱりこのドラマが今期1番面白い‼︎

66. 匿名 2022/01/23(日) 00:04:05 

>>52 ありがとう

67. 匿名 2022/01/23(日) 00:04:38 

お姉ちゃん家、ダイニングテーブルに低テーブルとソファーもあってきちんと生活感ある

68. 匿名 2022/01/23(日) 00:04:47 

貝食えって言われたら蛤だな。 鮑もいいね。 1件の返信

69. 匿名 2022/01/23(日) 00:04:48 

キョトンとしてるカラマーゾフ

70. 匿名 2022/01/23(日) 00:05:16 

アワビで心が満たされたのね 1件の返信

71. 匿名 2022/01/23(日) 00:05:29 

いってわっかなーい😂

72. 匿名 2022/01/23(日) 00:05:46 

きたああああああああああああああああ

73. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:01 

シイナさん、胸騒ぎしてるw

74. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:02 

(むねさわぎっ…)

75. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:14 

三女の先輩好きw良キャラw

76. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:16 

学を学ぶんや

77. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:18 

藤田朋子若返ってる

78. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:27 

藤田朋子髪型可愛い。

79. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:33 

>>63 買う!

80. 匿名 2022/01/23(日) 00:06:33 

もう致す事で頭がいっぱいだな三女www

81. 匿名 2022/01/23(日) 00:07:32 

我が魔王

82. 匿名 2022/01/23(日) 00:07:33 

くゎ!

83. 匿名 2022/01/23(日) 00:07:34 

ソウゴじゃん!!

84. 匿名 2022/01/23(日) 00:07:54 

>>56 酒蒸し、バター焼き、煮付け なにしても美味しいし難しくない うちはたまにやるよ~

85. 匿名 2022/01/23(日) 00:07:57 

シュールでつい笑っちゃう。 旦那が不審がってる。

86. 匿名 2022/01/23(日) 00:08:08 

都会のレストランは素敵ね〜✨

87. 匿名 2022/01/23(日) 00:08:10 

由香モテるね

88. 匿名 2022/01/23(日) 00:08:10 

鮑のおかげか!

89. 匿名 2022/01/23(日) 00:08:49 

今夜泊まってもいいですか?

90. 匿名 2022/01/23(日) 00:08:53 

え!学さん積極的! でも家に元カレいそう〜

91. 匿名 2022/01/23(日) 00:09:03 

ねー 外でゆっくり美味しいもの食べたいなー

92. 匿名 2022/01/23(日) 00:09:05 

>>60 酒のつまみじゃない? 日本酒コップに並々入ってたし

93. 匿名 2022/01/23(日) 00:09:09 

祝え!って言いたくなる感じ

94. 匿名 2022/01/23(日) 00:09:17 

三女大丈夫か? 男でひたすら失敗するタイプぽい

95. 匿名 2022/01/23(日) 00:09:33 

あっという間にドラマ半分まで来ちゃった テンポいいよね

96. 匿名 2022/01/23(日) 00:09:45 

高杉真宙くん? ゴチの時と顔が違う

97. 匿名 2022/01/23(日) 00:10:05 

高杉くんゴチだと可愛かったのに、こっちではちょっとダンディー入ったハンサム! 1件の返信

98. 匿名 2022/01/23(日) 00:10:18 

吉田鋼太郎苦手だったのに好きになってきた

99. 匿名 2022/01/23(日) 00:10:55 

やっぱり子供らのハンサムが違和感

100. 匿名 2022/01/23(日) 00:11:03 

>>51 私もこのドラマ大好きだよ‼︎

101. 匿名 2022/01/23(日) 00:11:45 

あ〜ごめんなさ〜いは笑う😂

102. 匿名 2022/01/23(日) 00:12:17 

ベッドの上にコート置く人むり。

103. 匿名 2022/01/23(日) 00:12:36 

あら~(クモ…)

104. 匿名 2022/01/23(日) 00:12:49 

こういうふとした時に合う合わないが出るのよね

105. 匿名 2022/01/23(日) 00:13:00 

おい、おい、学んでないぜぇ?

106. 匿名 2022/01/23(日) 00:13:02 

>>68 蛤はお吸い物かな? しじみのお味噌汁好き アサリと菜の花を ニンニク料理酒醤油で炒めるの美味しい

107. 匿名 2022/01/23(日) 00:13:21 

あれで殺したの?‪wせめてティッシュで拭いてよ‪w

108. 匿名 2022/01/23(日) 00:13:33 

よく見たら娘の彼氏全員ライダー俳優 5件の返信

109. 匿名 2022/01/23(日) 00:13:54 

人の家のトロフィーでクモ殺しちゃだめよー

110. 匿名 2022/01/23(日) 00:13:54 

次女の旦那、本当なんなのw

111. 匿名 2022/01/23(日) 00:14:23 

>>108 メガネかけないで見てたから 今気づいた。 本当だね。

112. 匿名 2022/01/23(日) 00:14:29 

初めて来た人の家で、その人の家のトロフィーを勝手に使ってクモをころすっていう、絶対他のドラマでは描かない人の嫌なところの描き方が素晴らしい

113. 匿名 2022/01/23(日) 00:14:42 

ご飯がいつもおいしそう 1件の返信

114. 匿名 2022/01/23(日) 00:14:48 

貝は、久しぶりにながらみが食べたいです。 1件の返信

115. 匿名 2022/01/23(日) 00:14:48 

>>108 大森さんも?

116. 匿名 2022/01/23(日) 00:15:10 

>>97 ハンオシの小悪魔とはまた違うイケメンで素敵♡

117. 匿名 2022/01/23(日) 00:15:23 

ムカつく夫って光源氏くんの中将くん? 3件の返信

118. 匿名 2022/01/23(日) 00:15:50 

ママ優秀専業主婦じゃん

119. 匿名 2022/01/23(日) 00:16:53 

お母さんの言ってることわかるわ〜 1件の返信

120. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:07 

懐かしいタイプの冷蔵庫

121. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:10 

冷蔵庫使い切りすごいな…

122. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:16 

面白い

123. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:25 

>>117 役によって全然違って見えるよね〜 1件の返信

124. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:26 

玉子の消費ヤバいな

125. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:26 

お母さんの絶叫から唐突の羽毛布団www 1件の返信

126. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:42 

このドラマの朝ごはん毎回美味しそう

127. 匿名 2022/01/23(日) 00:17:45 

独特のリズム感のドラマでクセになる。この時間帯だから良いね。テレ東の金曜深夜枠っぽい空気。 1件の返信

128. 匿名 2022/01/23(日) 00:18:01 

>>5 スーツ姿を見ると「あっ!武蔵だ!」と思ってしまった

129. 匿名 2022/01/23(日) 00:18:21 

>>114 綺麗な貝のやつ?

130. 匿名 2022/01/23(日) 00:18:25 

>>117 そうですね

131. 匿名 2022/01/23(日) 00:18:33 

>>113 グルメとダメンズと令和の頑固オヤジがテーマ だそうです 1件の返信

132. 匿名 2022/01/23(日) 00:18:35 

蜘蛛をあの状況で潰そうとする人はアカンよね。ティッシュに包んで欲しいわ 1件の返信

133. 匿名 2022/01/23(日) 00:18:45 

次女、専業主婦なの? なんかこの子だけ暗いよね

134. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:04 

肘ついて食うな

135. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:15 

>>123 うん、117で驚いたわ

136. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:28 

菜葉

137. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:50 

下すぎるよね。

138. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:53 

>>125 毎回、cmの入りが突然

139. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:54 

木南ちゃん30歳設定なのか

140. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:54 

>>131 だからですね、ありがとう!

141. 匿名 2022/01/23(日) 00:19:56 

ご飯にも重きを置いて作ってるドラマらしいから美味しそうだよね〜 美味しいだし巻き食べたい

142. 匿名 2022/01/23(日) 00:20:19 

原作マンガが大好きだからドラマも見てるんだけどエピソードと登場人物がごちゃごちゃになってる所が納得いかないんだよな…仕事先の人にデートに誘われるエピソードは真面目な渡辺さんだから良いのにな…とにかくぐちゃぐちゃになっちゃってる。 1件の返信

143. 匿名 2022/01/23(日) 00:20:20 

ひゅー

144. 匿名 2022/01/23(日) 00:20:44 

横断歩道の真ん中はあぶない!せめて渡ってから! でもロマンチックだからいいかな…

145. 匿名 2022/01/23(日) 00:21:09 

漫画で勉強しているw

146. 匿名 2022/01/23(日) 00:21:09 

コメント少ないけどさ、 めっちゃ面白くない!? 2件の返信

147. 匿名 2022/01/23(日) 00:21:17 

殺されちゃうんだwww

148. 匿名 2022/01/23(日) 00:21:27 

>>117 おじさんは可愛いものがお好き、の ぐぬぬ…の猫好きさんでもあるよ

149. 匿名 2022/01/23(日) 00:21:56 

>>127 わかる フジテレビだと思わなんだ

150. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:00 

>>132 まーでも夜の蜘蛛だから。

151. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:08 

食卓ですれ違う夫婦をテーマにした小説ってニッチすぎる!

152. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:10 

後でリンク送る‪wリアル‪w

153. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:11 

三人姉妹がそれぞれキャラ立ってて面白いわ

154. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:20 

直接相談しないで、読みたい本を聞いて、なんとなく状況がわかるって面白いね 2件の返信

155. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:24 

ラスト殺されるw

156. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:39 

普通って…

157. 匿名 2022/01/23(日) 00:22:43 

どゆこと?

158. 匿名 2022/01/23(日) 00:23:01 

>>146 めっっっちゃ面白いと思って観てますw 1件の返信

159. 匿名 2022/01/23(日) 00:23:06 

>>142 伊藤理佐のマンガを混ぜたんだって 逆に原作読んでもドラマとは違うんだよね それはちょっと残念かな 全部読めばいいのかw

160. 匿名 2022/01/23(日) 00:23:31 

振り切ってるなあ、元彼w 1件の返信

161. 匿名 2022/01/23(日) 00:23:36 

この男いつも全裸なん?

162. 匿名 2022/01/23(日) 00:23:50 

ヒョロヒョロ 1件の返信

163. 匿名 2022/01/23(日) 00:23:58 

こいつ人に普通とか特別じゃないとか失礼すぎ モラハラだ

164. 匿名 2022/01/23(日) 00:24:03 

男が極端過ぎるwww

165. 匿名 2022/01/23(日) 00:24:06 

自分より上の僕を捕まえたんだからって、失礼なやつ 1件の返信

166. 匿名 2022/01/23(日) 00:24:09 

ユウジ頑張れ!

167. 匿名 2022/01/23(日) 00:24:21 

学 やばいじゃーん 完全なモラハラ臭

168. 匿名 2022/01/23(日) 00:24:25 

顔面全裸で跨がれんの嫌だなw

169. 匿名 2022/01/23(日) 00:24:56 

なんやコイツは

170. 匿名 2022/01/23(日) 00:24:58 

>>162 みんなもう少しお肉ついてた方がいいよね。

171. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:00 

大変!三女、そいつはヤバいわよ!逃げなさい!

172. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:10 

うーるーせー

173. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:11 

モラハラ臭発動!

174. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:21 

学めんどくせーw

175. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:27 

ご飯美味しそう!

176. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:35 

うるせーこの男w 真宙くんは好きなんだけどこの役はイヤだ

177. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:37 

なんだこいつ…そんなに思い通りにしたいなら人形連れて歩けば?

178. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:39 

上の男、とか言っちゃう男いるだろうけど もっとおっさんでブサだろう・・・

179. 匿名 2022/01/23(日) 00:25:44 

高杉真宙くせ者すぎる

180. 匿名 2022/01/23(日) 00:26:06 

合コン男本性現したな

181. 匿名 2022/01/23(日) 00:26:13 

>>158 私もめっちゃ面白いと思ってる。 録画までしてる。 1件の返信

182. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:11 

2話の時も卵なんか書いてあるなと思ったら古だったw バツだったらかわいそうっていうお母さんの感性好き 2件の返信

183. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:17 

>>146 なんか気になって今日から見始めたけれど、来週から録画することにします!可能ならリアタイ!楽しいね!

184. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:21 

合コン男が一番やばい

185. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:28 

これ、今季1位じゃない?地味にめっちゃ面白いw けど2話が2回とも緊急速報出たり恵まれてない

186. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:35 

リモート家族会議とな?

187. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:45 

いいなー三姉妹!

188. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:49 

毎回父ちゃんのリモート会議の音声に笑うw

189. 匿名 2022/01/23(日) 00:27:57 

お父さんとお母さんが良すぎる。 1件の返信

190. 匿名 2022/01/23(日) 00:28:09 

リモート召集がおっさんずラブの武蔵っぽいのいつも笑うwww

191. 匿名 2022/01/23(日) 00:28:09 

2話をなんとかもう一度放送して欲しい! 4件の返信

192. 匿名 2022/01/23(日) 00:28:11 

今回の佐久間由依いいね!

193. 匿名 2022/01/23(日) 00:28:27 

まひろちゃん、普段はゆるゆるのおっとり系なのに役だとすごいね。さすが役者 1件の返信

194. 匿名 2022/01/23(日) 00:28:31 

なんかいい家族

195. 匿名 2022/01/23(日) 00:28:33 

ネギにラップ!うちのネギと同じ!

196. 匿名 2022/01/23(日) 00:28:33 

味噌汁!

197. 匿名 2022/01/23(日) 00:29:06 

>>182 お腹空いてる?って言うお母さんいいよね 破けた卵のオムライスにケチャップで笑顔描いて 3件の返信

198. 匿名 2022/01/23(日) 00:29:24 

>>189 ここの家の子になりたい

199. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:12 

鋼太郎のカーディガン、ボタンの付きかたがおしゃれw

200. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:19 

>>197 朝ごはんにオムライスは驚いた!手間と時間かかるのに!

201. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:33 

音楽はこれでいいのか?😂 1件の返信

202. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:35 

>>182 「古」と「吉」もあった気がする… やり残してこその人生だ!最高www

203. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:36 

ここでユーリズミックス 似合いすぎ

204. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:39 

声デカい 1件の返信

205. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:55 

>>181 1話はふ〜んこんな感じかぁって思いながら見て 2話は、あれもしかして面白いやつかも? 3話でやっぱ面白いな!!! ってなってるw あんまり話題になってないっぽいけど毎週楽しみ! 1件の返信

206. 匿名 2022/01/23(日) 00:30:59 

このお父さん役を吉田鋼太郎にしたのが面白さ倍増させてると思うw このめちゃくちゃ通る声で我が家の目玉焼き派閥とかそれぞれの納豆のこだわり語られたら笑うに決まってんじゃんwww 1件の返信

207. 匿名 2022/01/23(日) 00:31:12 

初めて見たけど、めっちゃおもろいから最初っから見返すわw

208. 匿名 2022/01/23(日) 00:31:17 

塚地武雅がお母さんになったドラマもこの枠だったよね。傑作ドラマが多い時間帯。 1件の返信

209. 匿名 2022/01/23(日) 00:31:22 

次女に響いてる

210. 匿名 2022/01/23(日) 00:31:30 

>>205 わかりすぎる! まさにそれだよねwスルメドラマ

211. 匿名 2022/01/23(日) 00:31:37 

>>193 この真宙くん大嫌い 最低男の演技がすごい

212. 匿名 2022/01/23(日) 00:31:51 

やり残しこそ...なんでか響いたww

213. 匿名 2022/01/23(日) 00:32:03 

ゆるゆる過ごす週末の夜にぴったりドラマ

214. 匿名 2022/01/23(日) 00:32:14 

鋼太郎のカーディガンなんかマダム感 そしてデカい声 じわるw

215. 匿名 2022/01/23(日) 00:32:26 

>>63 買お買お!

216. 匿名 2022/01/23(日) 00:32:29 

>>204 音量下げたw

217. 匿名 2022/01/23(日) 00:32:34 

シュールだな〜w 本当好きだわ

218. 匿名 2022/01/23(日) 00:32:43 

私も三姉妹だけどやっぱり三姉妹っていいなってこのドラマ見て思った。笑 2件の返信

219. 匿名 2022/01/23(日) 00:32:51 

>>206 主役がお父さんと知って えええ?ってなったけど面白いからオケ

220. 匿名 2022/01/23(日) 00:33:13 

長女に告白した人がちょっと松坂桃李に見えた

221. 匿名 2022/01/23(日) 00:33:13 

>>197 あの場面本当泣いた😭 何も聞かずに家に入れてオムライスって最高だよね

222. 匿名 2022/01/23(日) 00:33:37 

何気にハッとさせられるセリフ多めw

223. 匿名 2022/01/23(日) 00:33:49 

本日も満足でした^_^

224. 匿名 2022/01/23(日) 00:34:15 

このドラマの登場人物の空気感独特でおもろい

225. 匿名 2022/01/23(日) 00:34:25 

面白いドラマw

226. 匿名 2022/01/23(日) 00:34:44 

>>2 ゆる過ぎて脱落しちゃった😅

227. 匿名 2022/01/23(日) 00:34:47 

今日初めてみたけど全く意味がわからないし楽しさも何もないドラマだった・・(・_・) 1件の返信

228. 匿名 2022/01/23(日) 00:35:00 

8話完結らしい短いよね

229. 匿名 2022/01/23(日) 00:35:13 

メグミのお母さんが安心感あっていいよな〜 年齢の違和感無くなってきたもん 4件の返信

230. 匿名 2022/01/23(日) 00:35:50 

初めて見たけど面白かった

231. 匿名 2022/01/23(日) 00:35:57 

ちょこちょこ入る小ネタも面白いよね 何気ない言葉とかささる部分もあったり 好きだ

232. 匿名 2022/01/23(日) 00:35:58 

今期このドラマしか面白いと思えない。 4件の返信

233. 匿名 2022/01/23(日) 00:36:00 

MEGUMIの演技、結構好きだから久々に見れて嬉しい

234. 匿名 2022/01/23(日) 00:36:43 

みんな演技上手い

235. 匿名 2022/01/23(日) 00:37:12 

>>201 あんな良い話してるのに何か締まらないという意味では合ってるのかもしれない笑

236. 匿名 2022/01/23(日) 00:37:30 

>>191 夕方に再放送してたよー

237. 匿名 2022/01/23(日) 00:37:30 

>>229 お母さんは何歳設定なんだろう? 現実は長女と年の差あまりないよね MEGUMI演技上手い 2件の返信

238. 匿名 2022/01/23(日) 00:37:34 

武田玲奈?一時期ボートレースのCMとかウザいと思ってたけどこのドラマ見てたらスタイルが良過ぎて尊敬してるwめちゃくちゃ細いよね 3件の返信

239. 匿名 2022/01/23(日) 00:38:07 

>>191 関西では土曜日の昼間に再放送あったよ。 1件の返信

240. 匿名 2022/01/23(日) 00:38:09 

伊藤家はハエトリグモは見逃す家なんだね ドラマだからまだ美香は学と頑張ってみるみたいだけどどんどん辛くなるだけよー! かと言って、ユウジがすごくいいとも言えないし😂 そこがいいね 1件の返信

241. 匿名 2022/01/23(日) 00:38:59 

>>232 金10も面白かったよ でもその2作だけかも

242. 匿名 2022/01/23(日) 00:39:16 

>>237 長女が30歳だから、たぶん50代設定だよね

243. 匿名 2022/01/23(日) 00:40:42 

このドラマ面白いよね 1話の序盤はついていけなかったけど、途中からじわじわきて老夫婦が切り盛りしてる定食屋のあたりで完全にハマった 人生の教訓みたいなことも描いてるけど説教臭くないから素直に入ってくるし小ネタが面白い 長女と次女の漫画のくだりめっちゃ笑ったわww 2件の返信

244. 匿名 2022/01/23(日) 00:41:06 

>>229 シイナさんのロケットおっぱい見た時お母さん(MEGUMI)かと思った。

245. 匿名 2022/01/23(日) 00:42:21 

>>197 帰って来た次女に理由は聞かず 「お腹すいてる?」て聞いてくれるお母さんって良いな~て思って見てた 察してくれてご飯を食べさせてくれるって嬉しい 1件の返信

246. 匿名 2022/01/23(日) 00:42:27 

2話の再放送知らなかった。見たかった。

247. 匿名 2022/01/23(日) 00:42:43 

>>218 うん、いいよね こんな三姉妹になりたかった三姉妹です

248. 匿名 2022/01/23(日) 00:42:47 

実況してる人少ないけどコメントが平和でいいな。癒される。ドラマと一緒だわ 1件の返信

249. 匿名 2022/01/23(日) 00:44:03 

>>238 わたしも! ただのアイドル女優だと思ってたら、 演技も自然ですごく良い!

250. 匿名 2022/01/23(日) 00:44:10 

1話見て、2話見ないで、今日3話最後のほう見たら、武田玲奈が肩を出してない!何があった!?ってなった

251. 匿名 2022/01/23(日) 00:44:32 

結婚相手がガル人気あるから叩かれてるけど木南さん普通に可愛い

252. 匿名 2022/01/23(日) 00:44:34 

初めて見たけど、空気感が面白い! 出演者も豪華でビックリした

253. 匿名 2022/01/23(日) 00:46:11 

武田玲奈のスタイルすごいな 3件の返信

254. 匿名 2022/01/23(日) 00:46:14 

>>237 最初は若過ぎて違和感あるかなと思ったけどおばさん演技、お母さん演技がすごく自然で良いよね 1件の返信

255. 匿名 2022/01/23(日) 00:47:44 

長女の不倫相手の俳優さん、 菅田将暉のドラマでバスジャックしてた人だね〜 1件の返信

256. 匿名 2022/01/23(日) 00:47:48 

>>160 あの元カレの役者さん上手いよね 憎めない可愛さとか情けなさとか(笑)漫画が売れると良いな~と思ってるよ。性格は良さそうだし武田りなは気がついていないけどこっちの方が居心地良いでしょ 真っ裸でラーメンは引くけどさ 2件の返信

257. 匿名 2022/01/23(日) 00:47:52 

>>227 3話からだと相関図を見ないと話が見えなかったかもね 私は2話から見たので娘の彼氏候補など関係が分かりやすかったから、今週は更に面白かったよ 1件の返信

258. 匿名 2022/01/23(日) 00:49:04 

>>255 やっぱりそうだよね!なんか見たことがあるなぁ~て思って

259. 匿名 2022/01/23(日) 00:50:00 

>>253 空手もできるんじゃなかったかな 1件の返信

260. 匿名 2022/01/23(日) 00:50:02 

>>240 ユウジ良いよね 学がクソ過ぎてユウジの優しさがクローズアップされてるけど、だからと言ってユウジの方が良いとは全然思えないのが最高だと思う 2件の返信

261. 匿名 2022/01/23(日) 00:50:06 

>>257 意外に面白いドラマだから間に合ってよかったね! 1件の返信

262. 匿名 2022/01/23(日) 00:50:19 

漫画の結末が殺したり殺されたりばっかりでめっちゃ笑えたw

263. 匿名 2022/01/23(日) 00:50:32 

>>260 それなwww

264. 匿名 2022/01/23(日) 00:50:53 

>>256 ごめんなさい、武田りなではなく武田レナでした りなはワカコ酒でした

265. 匿名 2022/01/23(日) 00:51:34 

初めて見たけどおもしろーい

266. 匿名 2022/01/23(日) 00:52:19 

>>248 伸びてるドラマ実況は悪口とかで荒れて伸びてるんだよ 伸びなくていいから平和に実況したい

267. 匿名 2022/01/23(日) 00:53:27 

お父さん以外の男がクソ共しか居ない(^^) 1件の返信

268. 匿名 2022/01/23(日) 00:54:36 

>>208 これ大好きだった! 前期の顔だけ先生も名作だと思う 土ドラ枠、地味だけど当たり率高いよね

269. 匿名 2022/01/23(日) 00:55:14 

>>261 うん! 今週は最後(本編後)に家族で金曜日は別れ話~って歌ってるのもちょっと見れて最高w

270. 匿名 2022/01/23(日) 00:55:29 

吉田鋼太郎の父が いい事言ってるんだけど もーお父さん、何語っちゃってんのよ と、つい愛のあるツッコミ入れたくなる キャラでいいんだなー MEGUMIも凄く良い 1件の返信

271. 匿名 2022/01/23(日) 00:55:42 

>>238 武田玲奈は市原隼人の美味しい給食で自信のない教師の役が凄く上手かった 今回も全然違う役柄なのに、ちゃんとモノにしている 2件の返信

272. 匿名 2022/01/23(日) 01:00:51 

いつも門前でテレビの受け売り情報教えてくれる藤田朋子好きw

273. 匿名 2022/01/23(日) 01:01:28 

>>229 演技でオバチャン感出してるからそこまで違和感無い。

274. 匿名 2022/01/23(日) 01:04:39 

ありきたりで、何となく先が読めそうなドラマが今期多いような気がするけど、このドラマはどのジャンルにも属さなくて面白い。 週末の遅い時間にピッタリ。

275. 匿名 2022/01/23(日) 01:05:13 

>>260 本当にそれw 美香の周りにまともな男居ないのよ

276. 匿名 2022/01/23(日) 01:06:11 

シイナさんのむねさわぎ…の仕草が好き 原作漫画のうち、チューネン娘だけどっかいっちゃったんだよなー買い直そうかな 2件の返信

277. 匿名 2022/01/23(日) 01:06:29 

佐久間ゆいは、彼女は綺麗だったと最愛と連ドラで見ていてこれからの女優さんだなぁ~と思っていたんだけど、このハンサムの次女の役はピッタリで上手い 先週の回で、木南晴香に「お姉ちゃんは男とちゃんと向き合ったことあるの?」て冷ややかに言うシーンとか良かった 3件の返信

278. 匿名 2022/01/23(日) 01:07:02 

娘たちがハンサムだね~と父親に言うのはどういう意味で言ってるの? そのまんまの意味で褒め言葉じゃないよね 2件の返信

279. 匿名 2022/01/23(日) 01:07:45 

MEGUMIは日テレ特番のトークイーンズでも要所でさり気なくナイスコメントしてた 空気に合う振る舞いが出来るセンスも演技に活きるんだろうね

280. 匿名 2022/01/23(日) 01:07:48 

三姉妹のビジュアルのレベルがとんでもなく高いのに上手くいってない落差とか、何言ってんのハンサムで、と褒めながらスルーしてるようでいて響いてる感じとか、言葉で表現しきれない面白さ ドラマで冷蔵庫の中がフィーチャーされるなんて初めて見た。

281. 匿名 2022/01/23(日) 01:12:00 

ホントこれ面白い! 笑って泣けるドラマ!

282. 匿名 2022/01/23(日) 01:13:45 

>>259 カラテはワカコ酒の武田りなさんのほうだと思う〜 1件の返信

283. 匿名 2022/01/23(日) 01:14:07 

色々な日常が垣間見えるドラマで面白い こういうのを求めてた!

284. 匿名 2022/01/23(日) 01:17:09 

原作知らないけど母親がいいよね 帰ってきた娘に何も聞かず「お腹空いた?」とか酔っぱらって帰った父親の対処法とか みんなのことをよく見てるけどドンと構えて安心感がある 娘たちがちゃんと料理したり食にこだわるのもこのお母さんのおかげなんだなと思ったり ご近所のおばさんへのいなし方も良い MEGUMIが淡々と演じてるのがいいんだよね

285. 匿名 2022/01/23(日) 01:20:29 

>>282 教えてくれてありがとう! 空手はリナさんだね🙇 1件の返信

286. 匿名 2022/01/23(日) 01:20:34 

薬味好きだからあれだけのネギがあったらありがたくムダなく使う 納豆でも蕎麦でも豆腐でも 薬味だけじゃなく汁に入れたりも出来るし

287. 匿名 2022/01/23(日) 01:21:15 

三女の彼氏が段々応援したくなってきた。 ダメなやつだけど悪いヤツではない。 とりあえず全裸で跨ぐのと全裸で担担麺はやめようか。 3件の返信

288. 匿名 2022/01/23(日) 01:22:29 

MEGUMIと小池栄子は女優としても成功したね。2人とも演技上手い。

289. 匿名 2022/01/23(日) 01:22:45 

じわじわずっと面白くてしかもどんどん面白くなるから、まだ2話目も録画してある。 朝ごはんのシーンが好きすぎて、ハンサムと美香ちゃんが好きな白身がカリカリの目玉焼き、既に2回も作った。(笑) 1件の返信

290. 匿名 2022/01/23(日) 01:22:47 

>>285 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

291. 匿名 2022/01/23(日) 01:23:50 

>>287 全裸は許せるけどいつも金がないのがな 売れない漫画家だから仕方ないけどおごってもらって当然という態度は腹立つ モラハラ気味の新彼氏よりはマシだけど

292. 匿名 2022/01/23(日) 01:25:59 

ロケ地も興味ある。 1話で剛太郎が迷って見つけたお店、なんか雰囲気良かったよね。 行ってみたいなぁ。 あと、実家、うちの実家に似てる。 1件の返信

293. 匿名 2022/01/23(日) 01:26:39 

>>276 シイナさんて三女の職場の先輩? 巨乳キャラだけど いやらしさが無くイイ味出してるよね その辺も上手いドラマと思う 3件の返信

294. 匿名 2022/01/23(日) 01:28:24 

>>270 何言ってんのよ、ハンサムで。 良い突っ込みだよね。

295. 匿名 2022/01/23(日) 01:30:26 

>>278 昔、お父さんが良いこと言った時にお母さんが分かったような顔して何言ってんだかみたいな意味で「良い顔して」ってからかってて、それを聞いた娘が聞き間違えてそう言うようになったんだって 子供の頃だから良い顔=ハンサムっていう勘違いをしたんだと思う 1件の返信

296. 匿名 2022/01/23(日) 01:30:27 

>>278 どや顔というか、キメ顔というか、 張り切っちゃって。 みたいな意味じゃないかな。 1件の返信

297. 匿名 2022/01/23(日) 01:32:18 

>>293 影にも存在感あるしね。 合コンのときの舞台メイクみたいなのも良いよね。

298. 匿名 2022/01/23(日) 01:33:41 

>>271 上手だったよね可愛かったし 特撮ガガガでのほんわか同僚もよかった。脇役でほんのちょっとしか出てこなかったけどキラッとひかってた。 1件の返信

299. 匿名 2022/01/23(日) 01:34:36 

1話で若造がにしんそばを汁一滴まで飲み干すシーン、ジーンとしたね。 3件の返信

300. 匿名 2022/01/23(日) 01:35:01 

何話か忘れたけど夫婦2人だけでやってる超絶混んでる食堂 うちの近くの町中華もあんな感じなんだよ 美味しくて安いんだけど狭いのもありいつも行列 客はおじさんおばさんの負担のないよう食器を自分で片付けたりお釣りのないように代金払ったりしてる おじさんおばさんの動きがとにかくムダがなくて見事 11時から3時までの営業だから食べられたらラッキーみたいな感じ

301. 匿名 2022/01/23(日) 01:36:14 

>>245 どうしたの?!なにがあったの?!いいから言ってごらん! とか 後から「お母さん、なんかあったってすぐわかったよ」って言ってくるうちの母親と変わってほしい 私もいい娘ではないけど 3件の返信

302. 匿名 2022/01/23(日) 01:37:05 

>>292 ハンサムと大森さんが通ってるお店が気になる。 ブリカマ食べてたところ。

303. 匿名 2022/01/23(日) 01:39:18 

>>295 >>296やはりそうなのね、ありがとう その家でしか通じない言葉っていいね

304. 匿名 2022/01/23(日) 01:39:34 

高杉くん…半歩下がって歩け、服装に注文つける、俺と付き合えたんだから発言は、全てデートDVなのよねん♪

305. 匿名 2022/01/23(日) 01:41:45 

長女が男の家に乗り込んで暴れた後、「誰?」男が言ってた理由がわからない。奥さんにバレないように他人のフリしたのか? その前に女性をお姫様抱っこしてタクシーに乗せる意味は?女の願望を叶えるクズ男って意味? 2件の返信

306. 匿名 2022/01/23(日) 01:42:00 

母と3姉妹の顔の系統がなんとなーく似てるのがなんかいい 1件の返信

307. 匿名 2022/01/23(日) 01:47:17 

まひろ君とディナー行った店、ドクターxで西田敏行とかがステーキ食べてる店かな 1件の返信

308. 匿名 2022/01/23(日) 01:50:16 

>>306 次女のタレ目加減がお父さん似だと思った。 長女と三女は完全にお母さん似。 1件の返信

309. 匿名 2022/01/23(日) 01:51:06 

>>191 ねー 今日もう一度2話やると思ってたよー。

310. 匿名 2022/01/23(日) 01:53:50 

そう言えばシイナさんの旦那さんも仮面ライダー。

311. 匿名 2022/01/23(日) 01:59:48 

>>293 胸を殊更強調した衣装とかむね騒ぎが…って更に胸を上げるようなポーズしてるのに嫌らしさよりもとぼけた面白さが勝つの凄いと思う

312. 匿名 2022/01/23(日) 01:59:54 

>>5 私カラマーゾフの兄弟の印象が抜けないです。 怖い笑

313. 匿名 2022/01/23(日) 02:04:47 

>>305 他人の振りしたんだと思う あの後奥さんが「はあ?」って目線送ってたのが好きw その前のやつは特に意味があるわけじゃなく、そういう下らないクズ男だよったいうのを描いたシーンなだけだと思う お姫様抱っこしてあげてるあの感じ、バカ女に引っかかったしょうもない男ってすごい伝わった 1件の返信

314. 匿名 2022/01/23(日) 02:08:05 

>>49 受け止め方は人それぞれなんだね。 私には、二人はお互いに気心が知れていて、大森さんはこのくらいストレートに言っても由香は全然気にしないと分かってて言ってるように感じられたよ。

315. 匿名 2022/01/23(日) 02:15:10 

一話目が面白かったから期待してたけどなんか今回はつまらなかったな

316. 匿名 2022/01/23(日) 02:16:11 

MEGUMIが一番いい味出してるな 1件の返信

317. 匿名 2022/01/23(日) 02:26:29 

このドラマ見てから、目玉焼きのことよく思い出すようになった🍳 カリカリが好きです。

318. 匿名 2022/01/23(日) 02:33:53 

>>8 ほんと好き…うっかり泣く

319. 匿名 2022/01/23(日) 02:36:10 

>>293 ちゅうちゅうタコかいな が、ウケた 1件の返信

320. 匿名 2022/01/23(日) 02:37:17 

『VOCE』最新号の伊藤理佐さんの連載で撮影現場ルポ少し載ってたよー(dマガジンで読んだ) ドラマ化の詳しい経緯は1月25日発売の『KISS』3月号に載るらしいので買おうかな

321. 匿名 2022/01/23(日) 02:39:14 

>>305 あの時、長女は「さっきの女は誰よ!」って言ってやれば良かったのにと思った。 この男は2人の女と不倫してるって奥さんに教えてやったら良かったのにって。 3件の返信

322. 匿名 2022/01/23(日) 02:49:12 

>>287 熱出した時に玉を氷嚢がわりにしようとするのもやめてほしいw

323. 匿名 2022/01/23(日) 02:50:43 

>>319 三女が「我が社の黒木瞳なのである」とシイナさんを表現していたのが笑った 変なブラで変な数え方なんだけど、美人で良い先輩なんだろうなと思った

324. 匿名 2022/01/23(日) 02:55:43 

>>316 MEGUMIは極主婦道のときにも、いい味だしてた

326. 匿名 2022/01/23(日) 03:21:55 

モラハラ学はダメだね。 でもこんな学の「普通の子は自分の言う事を聞く普通以下の男を掴む」って、言葉は悪いけど、実際、カカア天下で旦那が尻に敷かれてる夫婦は良いって聞くから、そういう意味では納得したよ。 私にはユウジみたいな好きな女性にゾッコンな男には縁が無かったわ。ユウジは情けない男だけどね。美香が尻を叩いて育てればいい。美香も自分らしくいられていい。 私に近かった男は、勝手に私に良いイメージを持って、それが違うと分かったら酷い扱いをする男ばかりだった。学に似た男たちだった。男性不信になったわ。ユウジにどんな態度も取れる美香が羨ましい。 きっと美香はユウジを選ぶと思う。 1件の返信

328. 匿名 2022/01/23(日) 03:38:18 

>>232 私はこれとしもべえかな なんで今季ドラマこんなに不作なんだろ 一応いくつかはなんとなーく見てるけど

329. 匿名 2022/01/23(日) 03:50:59 

>>13 絶対再放送あるはずって番組表くまなく探して見つけたよ うちの地域は水曜日深夜だったかな

330. 匿名 2022/01/23(日) 03:56:13 

ドラマの終盤あたりでユウジ、あの電気もガスも止められた自宅でLEDライト(おそらく電池式)のみを頼りに漫画書いてたよね 今度は本気で死ぬ気で書いていそう その漫画が素晴らしくて売れたらいいなって思う

331. 匿名 2022/01/23(日) 06:10:20 

>>298 トクサツガガガ、大好きだった! 笑って、共感して、泣ける良いドラマ。 ハンサムもだけど、役者さんの演技力と脚本ってやっぱり大事よね。 2件の返信

332. 匿名 2022/01/23(日) 08:25:30 

今期一番楽しみなドラマになった 今回の「使い切らなくていい」っていうメッセージは なんか沁みたな むね騒ぎの先輩が婚活探偵の検事さんで出てきてちょっとびっくり

333. 匿名 2022/01/23(日) 08:39:17 

>>331 トクサツガガガおもしろかったねー 終盤の母親との確執は泣けた 松下由樹良かったなぁ 1件の返信

334. 匿名 2022/01/23(日) 08:42:39 

>>287 悪い奴じゃないのはわかるけど共に生活していくって考えると難しいね 奢って欲しいとかじゃなくて自分の分くらい出せるようにせめてバイトしなよって思う 1件の返信

335. 匿名 2022/01/23(日) 09:10:31 

先週も見たけど何かつまらない これから面白くなるといいんだけど

336. 匿名 2022/01/23(日) 09:43:36 

>>44 ありがとう!!!

337. 匿名 2022/01/23(日) 10:34:10 

>>191 当日の深夜と夕方再放送枠で2回やったし(関東フジテレビ枠)TVerあるし、さすがに無理なんじゃないかな? リクエストが多ければ、TVer延長はあるかも知れないけど。

338. 匿名 2022/01/23(日) 10:37:58 

>>256 真っ裸で顔の上またがれるのは嫌だ。

339. 匿名 2022/01/23(日) 10:39:49 

>>334 ご飯奢ってもらう前提で大量に注文するし人ん家の光熱費ガンガン使うし人のお金を使うことに何の躊躇いも無いからねww

340. 匿名 2022/01/23(日) 10:48:18 

>>289 全話録画して残す予定。 面白いよね、このドラマ。

341. 匿名 2022/01/23(日) 10:56:35 

>>326 美香の選択肢がユウジと学の2択 2件の返信

342. 匿名 2022/01/23(日) 11:17:34 

>>271 ムショぼけのリサも良かった 演技上手だよね

343. 匿名 2022/01/23(日) 11:29:42 

長女役の女優さん面白いから調べたら 玉木宏の奥さんなんだね 経歴や人物も面白いひと 1件の返信

344. 匿名 2022/01/23(日) 11:29:59 

>>229 地味な感じと淡々とした口調でお母さんって感じするよね バラエティのMEGUMIも女優してる時もすごく好きだわ

345. 匿名 2022/01/23(日) 11:31:32 

>>341 どっちもアカンけど 究極の選択ならユウジ 美香は学に行っちゃうのかね メンタルずたずたになるぞ

346. 匿名 2022/01/23(日) 11:33:56 

桐山蓮、嫌な夫上手いね〜 でも顔も演技も大好きなんだよな

347. 匿名 2022/01/23(日) 11:52:19 

>>119 最後の「冷蔵庫の目的は、家族の幸せなのよ〜」がよかった

348. 匿名 2022/01/23(日) 11:57:22 

>>165 顔が高杉真宙じゃなかったら、即逃げるよね

349. 匿名 2022/01/23(日) 12:05:26 

>>2542013年の仮面ライダー鎧武ではおいハンサムにも出てる高杉真宙さんと兄弟でしたよ。  3件の返信

350. 匿名 2022/01/23(日) 12:10:17 

>>218 私もいいなと思った! 兄と弟がいる三姉妹に憧れる中間子です。 1件の返信

351. 匿名 2022/01/23(日) 12:12:37 

>>253 RADWIMPSの野田洋次郎主演のドラマで後ろ姿裸のシーンがあったけど、細くてホントにマネキンみたいだった!この子誰?って調べちゃったよ!

352. 匿名 2022/01/23(日) 12:46:06 

三女の立場だったらどっちを選ぶかな~って考えて、どっちも選ばない!になったから結婚できないのかな私… モラハラも嫌だけど金がないのも嫌だ 4件の返信

353. 匿名 2022/01/23(日) 12:47:18 

>>352 私もどっちも選ばない でも漫画家がヒット作出したら漫画家に走るかもw 1件の返信

354. 匿名 2022/01/23(日) 12:57:10 

>>352 どっちも選ばなくても結婚できないわけではない😂 あの2人は極端すぎるから〜

355. 匿名 2022/01/23(日) 13:23:21 

>>277 専業主婦の次女が 一番クールで冷静かつリアリストなのかも 主婦になっていなかったら 三人姉妹の中で一番バリキャリになっていそうな

356. 匿名 2022/01/23(日) 13:27:07 

>>352 大丈夫、大体の人はどっちも選ばないw

357. 匿名 2022/01/23(日) 13:59:55 

>>349 アンカの番号が果てしないw 1件の返信

358. 匿名 2022/01/23(日) 14:03:36 

>>352 私もどっちも選ばない 究極、無人島でその二択ならユウジ! 学の容姿は好みだけど、モラハラは治らないからね…

359. 匿名 2022/01/23(日) 14:10:54 

>>301 私も心配でそう言っちゃうだろうな。 気をつけます。

360. 匿名 2022/01/23(日) 14:31:18 

>>22 ふとした時に頭の中でリピートされるw 面白いよね

361. 匿名 2022/01/23(日) 14:36:40 

>>108 メロンとブドウはわかるけどハマケンわかんないわ。 1件の返信

362. 匿名 2022/01/23(日) 15:29:27 

>>7 人間が最高に興奮すると「ファーオ!」 未だに笑うww

363. 匿名 2022/01/23(日) 15:52:28 

>>243 分かります、あの老夫婦の店の、おばあちゃんが淡々と仕事をこなすシーンの無駄に長い感じがほのぼのと感じて、ああ、この空気感好きだわーと思いました。 1件の返信

364. 匿名 2022/01/23(日) 15:55:32 

>>341 他の男を待ってたら、いつになっても現れないこともある。みんな、結果、出逢える異性が意外と少ないことが多いのでは。その中から異性を学ぶしかない。 たくさん異性経験できる人もいるだろうけど、そんなにいないのでは。

365. 匿名 2022/01/23(日) 15:56:10 

>>31 2話Tverで観てすごく良かったから私も録画に残したかった!! 最後の0点取った娘に貝を買いなさいのシーン、感動して泣いちゃったわ。

366. 匿名 2022/01/23(日) 16:07:00 

>>331、>>333 トピズレだよw 男らが。 バレないと思うなよ。バカのひとつ覚えは男の性質らしいよw

367. 匿名 2022/01/23(日) 16:08:53 

>>154 ここ面白かった!うまいよね~

368. 匿名 2022/01/23(日) 16:28:05 

>>321 優しい奥さんにそんなことしなくて良かった。 奥さんわかってるよね。

369. 匿名 2022/01/23(日) 16:33:02 

>>349 トピすごい伸びる見込みww

370. 匿名 2022/01/23(日) 16:37:06 

>>301 えー!!優しいお母さんじゃん😍 でも軽く鬱陶しいのねw 年取ればそのありがたみがわかるよ!

371. 匿名 2022/01/23(日) 16:59:36 

>>276だけど電子にしようと彷徨ってたら1巻まるまる読めてしまったw 1話のワンピースのファスナーを一人であげる絵面が強すぎる 当時は下ネタ含めキレッキレだったなぁ…良くも悪くも今の作風は落ち着いちゃった 1件の返信

372. 匿名 2022/01/23(日) 16:59:45 

>>154 姉妹だからか、深追いしないのも面白かったな 仲悪い訳じゃないのにさっぱりした関係性だよね 私なら「何なに~そんな事になってんの~?」って野次馬根性出しちゃいそうw

373. 匿名 2022/01/23(日) 17:43:08 

録画見終わりました〜 高杉真宙の毒がある感じ好きなので モラ男はイヤだけど演技は楽しんでる 三女はこれからどうするのかな? 次女はクソ旦那に毎日美味しそうな料理を作っていて ガマンし過ぎ スカッとさせて欲しい 長女は年下くんと付き合うのかな? 次回も楽しみ

374. 匿名 2022/01/23(日) 17:57:56 

>>108 不倫男 ガイム モラ男 ガイム 年下君 ジオウ モラ夫 W ライダー出身強いな ヒモ彼氏の須藤蓮は慶應大学法学部在学中 三女は弁護士妻になれるかもw 1件の返信

375. 匿名 2022/01/23(日) 18:27:42 

>>299 仕事場で前髪ばっか気にしてるような子が髪が乱れることも気にせずそばつゆを飲み干したシーンですよね! あのお蕎麦屋さんのシーンすごく良かったですね。

376. 匿名 2022/01/23(日) 18:31:43 

2話の三女と漫画家志望の彼の歌いながらのゆるーい取っ組み合いの喧嘩がすごく面白かった!あんなに華奢な三女に殴られ蹴られじわーっと馬乗りになられていく激弱の彼氏が笑えた! 2件の返信

377. 匿名 2022/01/23(日) 18:41:10 

>>376 木曜日は合コンに行き〜♬

378. 匿名 2022/01/23(日) 18:48:19 

>>243 定食屋で靴を揃えるあたりから、何かグッとくるもんがあったよ。

379. 匿名 2022/01/23(日) 19:00:26 

MEGUMIはてっきり後妻なのかなと思ってたらちゃんと3人産んでたのか

380. 匿名 2022/01/23(日) 19:01:34 

>>277 3人きょうだいの真ん中っ子の闇っぷりをうまく表現できてると思う 彼女〜や最愛よか断然良い演技してるよね

381. 匿名 2022/01/23(日) 19:03:29 

>>321 帰っちゃうショックで、大丈夫?の一言も言えなかった と思うくらいだからね。 奥さんに何も言わなかった(言えなかった)のがなんだか切なかった。 奥さんの対応が凄いよね。「あぁ、またか」なのかな。

382. 匿名 2022/01/23(日) 19:11:37 

>>363 私はあのおばあちゃんのスゴさに釘付けだった。 あのペースでお客さんはいって案内滞らずにして、注文メモとらないで厨房通して、配膳時に注文した人の前にスーッておいてくし、その間に電話対応して出前の注文も暗記、お茶もつぎどこがおかわり欲しいか把握してた。 スーパーおばあちゃんだ!!ってて感動したw あんな店員さんいたらこの店は信用できるぞって思う。

383. 匿名 2022/01/23(日) 19:31:37 

貝もネギも響くんだけど、1割位のハテナが含まれてて奇妙だけどじんわり感動してしまう不思議なドラマだなあ 1件の返信

384. 匿名 2022/01/23(日) 20:00:58 

>>277 ひよっこの後知らなかったのですが 最近のNHKドラマ引きこもり先生で いい演技してました

385. 匿名 2022/01/23(日) 20:34:27 

武田玲奈ちゃんのスタイルの良さに目が引かれるよね。 2件の返信

386. 匿名 2022/01/23(日) 20:59:49 

>>376 三女の別れたさが毎回変な方向に必死すぎて「そんなにー?!」ってユウジと一緒に叫んでしまう笑 1件の返信

387. 匿名 2022/01/23(日) 21:02:54 

>>13 TVerでも見れたよ

388. 匿名 2022/01/23(日) 21:05:54 

>>386 ユウジ裸族だし マッパで坦々麺食べるし 次女にたかるし でも合コンモラ男がトロフィーで潰した蜘蛛を そっと土に返して手を合わせてたね 優しいとこあるし なんかかわいそうになった

389. 匿名 2022/01/23(日) 21:06:29 

>>353 いや、あれはヒット無理だわ。 まぁ楽しい家庭という意味では非正規でも働いてもらって主夫もさせて、自分は正社員で働いてなんとか二人でやっていく感じが幸せかもね。

390. 匿名 2022/01/23(日) 21:07:20 

>>383 全部理解出来てないのに持ってかれるよね 1件の返信

391. 匿名 2022/01/23(日) 21:08:23 

三女、まだ若いしね。色んな男みて、まだまだ探せばいいよ。でも漫画家との腐れ縁は続きそう〜

392. 匿名 2022/01/23(日) 21:09:40 

>>371 アラフィフだし 結婚してこども産まれて幸せそうだし

393. 匿名 2022/01/23(日) 21:11:00 

>>385 モラハラデートの後もとに戻ってなかった?w 夢から醒めた?

394. 匿名 2022/01/23(日) 21:14:55 

>>301 泣いて帰った日に「目が乾燥して涙が出ちゃう風邪流行ってるんだって。気を付けてね。」って言われたわw天然だからたぶん素だと思う。

395. 匿名 2022/01/23(日) 21:16:20 

>>108 完全に狙ってんなww

396. 匿名 2022/01/23(日) 21:27:12 

>>307 うかい亭っぽい

397. 匿名 2022/01/23(日) 21:30:15 

>>232 波瑠が出てるやつ面白いよ 愛しい嘘だったかな

398. 匿名 2022/01/23(日) 21:30:41 

>>349 >>254て書きたかったんだよね? 1件の返信

399. 匿名 2022/01/23(日) 21:32:20 

>>398 全然違った😰 ごめんなさい〜😭

400. 匿名 2022/01/23(日) 21:51:19 

1話の食堂を切り盛りする老夫婦のくだりとか2話の次女vsユウジの戦いとか、絶対そんなに尺取らなくて良いところに惜しみなく時間使ってるところが好き

401. 匿名 2022/01/23(日) 22:24:52 

>>253 おいしい給食、合ってたね!

402. 匿名 2022/01/23(日) 22:31:19 

>>51 録画組だけど大好きです 一話見てコレだ!とワクワクが止まりませんでした クオリティ高い 1件の返信

403. 匿名 2022/01/23(日) 22:42:30 

>>343 パン好きね

404. 匿名 2022/01/23(日) 22:54:53 

>>313 >>321 返信ありがとうございます。本人だとしたらクズを通り越して、もう変態だよアンタぐらいの男ですね

405. 匿名 2022/01/23(日) 23:07:49 

>>30 美味しい給食からのファンですwwwww

406. 匿名 2022/01/23(日) 23:12:37 

>>70 鮑の作り方がこれであってるかな?と調べたり何回も確認したりして恐る恐る作って、 鮑がそれで良いんです、間違ってないんです、それで良いんですって言ってくれてる気がして、 何となく自分の生き方もそれで良いんだよ、大丈夫だよって言ってくれてる気がしたんだよ。

407. 匿名 2022/01/23(日) 23:19:59 

>>267 いやいや、長女の元カレがいるやんw

408. 匿名 2022/01/24(月) 00:10:35 

>>361 ハマケンは仮面ライダードライブ(竹内涼真の)に出ていたよ ライダーに変身はしないけれと良い味だしてた

409. 匿名 2022/01/24(月) 00:17:40 

間違いのない選択なんてないんだよ 迷って選ぶ、迷って選ぶ 人生はその連続だって吉田鋼太郎のセリフ好き とにかくシュールな雰囲気が面白いドラマ ブサイクだから振った元カレとかw

410. 匿名 2022/01/24(月) 00:28:06 

>>385 足キレイよねー

411. 匿名 2022/01/24(月) 00:44:47 

>>308 よく考えられてるよねー。真ん中がお父さん似とか。

412. 匿名 2022/01/24(月) 01:41:48 

>>390 分かるー 私なんでか録画してた3話から見ちゃって、なんっっにも分かんなくて構成の仕方も不思議だから余計に分かんなかったんだけど、 なんか見進めちゃって面白いなコレって思ったもん その後に1話2話も録画できてたから良かった!ってなったw 2話はニュースんなって、再放送も見逃し配信も見逃しちゃって残念だったけど^_^;

413. 匿名 2022/01/24(月) 02:57:03 

『あっけない別れ方エピソード』ってトピタイ見て、また、♪木曜日はコンパに出かけ~が脳内を占拠w

414. 匿名 2022/01/24(月) 03:24:34 

>>374 ええーユウジの中の人!?すごいな慶応法学部に通いながら真っ裸でヒモ役やってるのか! 2件の返信

415. 匿名 2022/01/24(月) 07:23:09 

>>299 ひとりであくせく動いてるおばちゃん店員に、何か心を動かされた感じと、「お、変わったな」みたいな感じでそれを優しく見つめる吉田さんと浜野さんも良かったよね。

416. 匿名 2022/01/24(月) 10:16:52 

>>414 でも、武田玲奈がインタビューでユウジみたいな人ですって言ってたよ 話しやすい、素でいられる、何をしても驚かないでいてくれるだろうとか

417. 匿名 2022/01/24(月) 13:19:42 

リモート使って家族会議してるのいいな。 次女のとこにも長女のとこにもなるなるケトルが置いてあるのも、なんだか微笑ましい。

418. 匿名 2022/01/24(月) 15:38:43 

どハマりした!三姉妹のこれからが気になる。それぞれの職場や家とかのやりとりが絶妙でいいです。最後はほっこりなるのがまたいい。 タイトルだけで判断して1話見損ねたからショックだわ。

419. 匿名 2022/01/24(月) 15:44:16 

>>232 このドラマと婚活探偵だけは1~3話欠かさず見た 土曜日のこの2つのドラマ楽しみ

420. 匿名 2022/01/24(月) 16:09:11 

>>239 知らんかったァァ ここであらすじ教えてくれたから3話見れたよ

421. 匿名 2022/01/24(月) 17:36:05 

>>299 あの髪の毛気にしていた若手社員が、蕎麦屋で何かを感じて 次にハンサムの会社へ訪れた時にはおでこを出したヘアスタイルにしてハキハキ挨拶していて、心を入れ換えたんだなぁと成長を感じた

422. 匿名 2022/01/24(月) 22:15:05 

>>402 録画組 今日見てワクワク2話見たら切れてた そして再放送見逃した… 仕方なくあらすじ見てがまん

423. 匿名 2022/01/25(火) 12:28:57 

>>414 卒業後が楽しみ 歌って踊れる弁護士ならぬ マッパで坦々麺食べられる弁護士を目指すのかな?w 真面目な話、俳優も続けるのかなあ?

424. 匿名 2022/01/25(火) 13:45:15 

>>350 兄と弟に挟まれた中間子だけど自分は姉か妹が欲しかった

425. 匿名 2022/01/25(火) 13:48:07 

>>238 リコカツの時は北川景子に嫌がらせをした後輩を演じてたけど演技上手だよね

426. 匿名 2022/01/25(火) 17:24:30 

さっき録画見終えた。 三女の新彼…なんかやなやつだね。見下してるしサイコパスでモラハラなかんじする。次女も結婚生活つまらなそう…離婚すりゃいいのに。不倫やめた長女が一番マシに見えてきたしアワビ買うとは思わなかったし美味しそうでした。次回も楽しみw

427. 匿名 2022/01/25(火) 18:00:53 

今期1番好きなドラマ 偶然2話の再放送で出会ったw

428. 匿名 2022/01/25(火) 18:01:59 

このドラマは録画もしてる

429. 匿名 2022/01/25(火) 18:02:51 

人生は迷って選ぶの連続って納得した

430. 匿名 2022/01/25(火) 18:03:25 

タイトルは納得してないw 1件の返信

431. 匿名 2022/01/25(火) 22:01:41 

>>357 すいません。スペースを開けずに打ってる事に投稿したあとに気付きました(汗)

432. 匿名 2022/01/26(水) 18:24:21 

武田玲奈、化粧で顔変わりすぎやろーwいや、悪口じゃないです。めっちゃ可愛い。化粧ばえする顔羨ましい。。

433. 匿名 2022/01/27(木) 01:09:13 

>>430 おいハンサム!!というより 子ども時代の娘たちの言い方っぽく おいハンサムゥ♪って感じがする 1件の返信

434. 匿名 2022/01/27(木) 11:32:54 

>>433 横 愛情込めたからかいみたいな感じだよね☺️ な〜に言っちゃってんのって感じ 微笑ましい