情報元 : キンコン梶原、上沼恵美子との確執報道「答えたくない」わけ 「誰かが傷つくことは嫌なのよ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3802078/


1. 匿名 2022/01/25(火) 09:32:55 

YouTuber「カジサック」ことキングコングの梶原雄太さんが2022年1月23日、オリエンタルラジオ・中田敦彦さんのYouTubeチャンネルに投稿された動画に出演し、かつてパワハラ騒動が報じられた上沼恵美子さんについて言及した。

中田さんが「答えたくなかったら言わないでください」と前置きしつつ「上沼さんとの関係って、大きな誤解が生じてしまったんじゃないかっていうニュースを見たままになってる気がするんですよ」と言うと、梶原さんは「はいはい、その話ね。答えたくない(笑)」と拒否した。 口をつぐむ理由を「話した結果、誰かが傷つくことは嫌なのよ。それが絶対に嫌だから語らない」とした梶原さん。(中略) 中田さんが、上沼さんと梶原さんのこじれた関係について「何かをしたら向上するんじゃないかと思っちゃうんですけど、そういうことでもないんですか?」と問うと、梶原は「うん。ないと思うな」と一蹴しつつ、「ただずっと言ってるのは、俺は上沼恵美子さんが大好きだし、死ぬまで尊敬してるし大恩人。これはずっと思ってる」と、上沼さんへの思いを語った。 2件の返信

2. 匿名 2022/01/25(火) 09:33:40 

被害妄想

3. 匿名 2022/01/25(火) 09:33:55 

最も嫌いな2人 2件の返信

4. 匿名 2022/01/25(火) 09:33:59 

これ結局どっちが悪いの? 3件の返信

5. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:03 

上沼さんもYouTube始めたからコラボしそう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:08 

ふ~ん

7. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:09 

はいはい、興味ない 1件の返信

8. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:23 

恵美子の息子が悪いけどそれ言ったら恵美子も傷つくし今更言えないよね。 2件の返信

9. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:24 

こういうの口にする時点で梶原はズルいと思う 3件の返信

10. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:30 

自分が批判されることがいやの間違いでしょ

11. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:40 

中田もつまんないこと聞くなぁ

12. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:46 

私傷つきませんから

13. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:48 

えみちゃんをいじめないで!

14. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:51 

家事ザックって干されてるわけでないよね 1件の返信

15. 匿名 2022/01/25(火) 09:34:57 

一ミリも興味ない

16. 匿名 2022/01/25(火) 09:35:00 

うーん…本当に傷つけたくないなら上沼恵美子との事をトークで出す事自体やめた方がいいと思う だってこの発言だけでも、あ~上沼恵美子の方が怒ってて頑なになってるんだっていう印象受けるよ 3件の返信

17. 匿名 2022/01/25(火) 09:35:02 

>>9 言わないのわかってて質問する中田も。 シンガポールで暮らすんじゃなかったんかい? 2件の返信

18. 匿名 2022/01/25(火) 09:35:29 

>>9 そうそう、暗に向こうに原因があるけど俺は大人の対応してます感 2件の返信

19. 匿名 2022/01/25(火) 09:35:33 

何があったのかすら知らない

20. 匿名 2022/01/25(火) 09:35:34 

中田さんて誰よw 2件の返信

21. 匿名 2022/01/25(火) 09:36:23 

蒸し返すことでこうしてニュースになるし、中田のYouTubeの視聴も増えて収入につながるのよね

22. 匿名 2022/01/25(火) 09:36:25 

>>18 いや素直に言えとでも言っとるんか… いくら嫌いだからって言いすぎやろ 1件の返信

23. 匿名 2022/01/25(火) 09:36:37 

あっそ🙂

24. 匿名 2022/01/25(火) 09:37:33 

>>20 出典:www.j-cast.com 2件の返信

25. 匿名 2022/01/25(火) 09:37:35 

>>3 分かる 最もではないけど両方嫌い

26. 匿名 2022/01/25(火) 09:37:45 

生活保護不正受給の件の方が聞きたいわ

27. 匿名 2022/01/25(火) 09:37:59 

自分が生活保護不正受給でレギュラー無くなった時に唯一呼んでくれた番組で上沼に気に入られてるからって偉そうに踏ん反り返って礼儀もなくゲストに失礼な物言いしてたからじゃないの? サンシャイン池崎がご両親に贈った家のことも公衆トイレと言ってのけた人間性。 2件の返信

28. 匿名 2022/01/25(火) 09:38:23 

中田ってシンガポールかマレーシアにいるんじゃなかったっけ 1件の返信

29. 匿名 2022/01/25(火) 09:38:53 

>>22 言えないなら最初から名前出さなきゃ良くない? 1件の返信

30. 匿名 2022/01/25(火) 09:38:56 

>>20 これほど読まずに書く人がいるとは

31. 匿名 2022/01/25(火) 09:40:12 

>>8 そこらへん 詳しく。

32. 匿名 2022/01/25(火) 09:40:34 

じゃあYouTubeでネタにするの辞めなよ

33. 匿名 2022/01/25(火) 09:40:36 

テレビには万人受けする人や不快感を与えない人が出て、 一部のコアなファンがいる人や好感度のない人はYouTubeへ流れるって ちゃんと住み分けが出来てきたよね。

34. 匿名 2022/01/25(火) 09:41:07 

>>1 昔は共演したえみチャンネルで解決してたと思ってたけどね

35. 匿名 2022/01/25(火) 09:41:10 

これ見たけど、やっぱり梶原の喋り方や笑い方が嫌。 この人、突然、標準語使で話し出すのも なんやねんキモって感じ。

36. 匿名 2022/01/25(火) 09:41:23 

中田、まだ日本にいるの?いつあっちに帰るの?まさかこのまま日本にいる気? 2件の返信

37. 匿名 2022/01/25(火) 09:41:59 

生活保護の件、忘れてないからな

38. 匿名 2022/01/25(火) 09:42:29 

このおしゃべり動画でいくら稼げるの?

39. 匿名 2022/01/25(火) 09:42:38 

>>27 新しい家のこと言ったの? 前の家なら分かるけど 1件の返信

40. 匿名 2022/01/25(火) 09:42:53 

生活保護

41. 匿名 2022/01/25(火) 09:43:07 

>>4 梶原に非がなかったら生き生きと話してると思うよ 話したくないって濁してるってことはそういうこと 3件の返信

42. 匿名 2022/01/25(火) 09:43:34 

>>36 あれだけ日本の悪口言いまくって逃げたのにねー

43. 匿名 2022/01/25(火) 09:43:56 

>>28 もう帰ってきてるよ 1件の返信

44. 匿名 2022/01/25(火) 09:44:13 

日本に税金は払ってるの?

45. 匿名 2022/01/25(火) 09:44:27 

>>39 新しい家のVTR見ながらだよ

46. 匿名 2022/01/25(火) 09:44:31 

中田はファン相手に詐欺まがいのことして説明せずシンガポールに逃げてたよね 1件の返信

47. 匿名 2022/01/25(火) 09:44:40 

>>9 上沼恵美子がYouTube始めたタイミングで 掘り返すの、ほんま梶原らしくて嫌になるな。 梶原が辞めさせられた経緯とか どうでもいいねん 上沼恵美子に使ってもらえてたことが奇跡やんか とっくにテレビから消えてたのに

48. 匿名 2022/01/25(火) 09:45:21 

>>43 え、はや… 旅行かよ…

49. 匿名 2022/01/25(火) 09:45:26 

>>18 この前の有吉みたいなスタンスだね。 1件の返信

50. 匿名 2022/01/25(火) 09:46:07 

詳しい事は言いませんって言う動画?

51. 匿名 2022/01/25(火) 09:47:22 

>>46 GACKTも海外にいるよね みんな海外に逃げるな

52. 匿名 2022/01/25(火) 09:47:41 

あっちこっち行かずちゃんと子供が成人するまでシンガポールで生活してあげて

53. 匿名 2022/01/25(火) 09:48:42 

いつの話してんの? ネタ無いからって昔話はいらないわ。キズ付けんのがイヤだって言いながら その話するか?

54. 匿名 2022/01/25(火) 09:50:34 

原因はあちらだけにあって 自分が全部話すとあちらが批判されて可哀想ですから。大人の対応で黙秘します。 こういう言い回し1番汚いな。 こちらは悪くない、こちらは大人の対応してあげてる。と上から。 経験上、この言い回しするやつはとにかく卑怯、その次になんでもペラペラ喋るやつ(こちらはあと先考えてない)、完全に黙秘するほうはまだまとも。 1件の返信

55. 匿名 2022/01/25(火) 09:51:02 

>>29 最初に出したのは中田では 1件の返信

56. 匿名 2022/01/25(火) 09:51:06 

その話に今だに興味持ってる人いないよ。ネタないんだね。

57. 匿名 2022/01/25(火) 09:51:26 

>>41 非がないと断言したらじゃあやっぱり上沼さんが悪いんだと上沼さん叩きにも繋がるから言わないんでしょ。 そもそもどちらが悪いとかいう話でもないのではないか。

58. 匿名 2022/01/25(火) 09:51:46 

>>17 そういやそうだね 何で日本にいるの?しかもこんな時期に

59. 匿名 2022/01/25(火) 09:52:41 

シンガポーラー中田

60. 匿名 2022/01/25(火) 09:53:39 

>>49 あれも引いた 向こうの虫の居所が悪かったとか言い訳ダサすぎ

61. 匿名 2022/01/25(火) 09:54:04 

梶原いい人~!! っていうのを待ってんのかな そういう風にしか見れないメンツだわ

62. 匿名 2022/01/25(火) 09:54:49 

>>16 そこまで計算してるとしたら怖いなあ

63. 匿名 2022/01/25(火) 09:55:34 

口だけ人間の典型って感じ。 大恩人って言うならもっと違う対応あるやろ。

64. 匿名 2022/01/25(火) 09:58:34 

さすが上沼恵美子さん トークスキルが図間抜けている YouTube人気ですね

65. 匿名 2022/01/25(火) 09:59:10 

>>55 生放送で中田と対談してたの? YouTubeならいくらでも編集出来るじゃん、カットすればいいのに 上沼さんのことを今でも言葉通り本当に好きならね 恩人に対する態度では本当にないしますます嫌いになるわ 1件の返信

66. 匿名 2022/01/25(火) 10:00:00 

二人とも宮迫さんの雨上がり復帰を応援して頑張ってたから蛍ちゃんの行動に失望してたね 1件の返信

67. 匿名 2022/01/25(火) 10:01:51 

テレビは金がない。若者向けにシフトするため安価のYouTuberたちに力を入れていく

68. 匿名 2022/01/25(火) 10:02:37 

>>8 どうして息子が出てくるの? 息子何者? 3件の返信

69. 匿名 2022/01/25(火) 10:02:53 

>>1 詳しく知らないけど、梶原=生活保護ってイメージがついてて信用ならんと思ってるから、何か言っててもまったく信用出来ん。 1件の返信

70. 匿名 2022/01/25(火) 10:03:41 

中田は中田で松本のこと聞かれると答えないよね

71. 匿名 2022/01/25(火) 10:04:14 

>>24 中田、むくんでるの?太ったの?こんな顔だったっけ?

72. 匿名 2022/01/25(火) 10:05:09 

>>66 蛍ちゃんの行動に失望してたの? 宮迫じゃなくて? 1件の返信

73. 匿名 2022/01/25(火) 10:06:18 

>>69 全額返金したらしいし今は毎年高額納税して子供もたくさん生んで社会に貢献してるので良いのでは? 日本人は一度のミスにたいして厳しすぎる

74. 匿名 2022/01/25(火) 10:07:11 

桑田佳祐さんが上沼恵美子のことラジオで褒めまくってたらしいよ。 レベチだよ。

75. 匿名 2022/01/25(火) 10:07:13 

>>41 そうかな? 話しちゃうと向こうが悪いって言われるかもしれないから黙ってるんじゃないの どっちが悪いかは分からんけどとりあえず梶原嫌いで決めつけるのもどうかと思うわ

76. 匿名 2022/01/25(火) 10:07:32 

『上沼さんVS』にしている時点で上沼さんに対して失礼。 上沼さんは相手にもしていないと思う。

77. 匿名 2022/01/25(火) 10:09:04 

>>72 二人とも宮迫さんを応援してたからね なぜ蛍ちゃんが雨上がり解散を言い渡したのか分からないと疑問を抱いていた 1件の返信

78. 匿名 2022/01/25(火) 10:10:30 

>>36 シンガポールから配信とか?

79. 匿名 2022/01/25(火) 10:11:32 

同じYouTuber同士コラボしたら?

80. 匿名 2022/01/25(火) 10:12:15 

>>77 さすが人の気持ちが分からない二人だわ 上沼さんとも揉めるわけだね 1件の返信

81. 匿名 2022/01/25(火) 10:12:40 

あっちゃんはWinWinWinで大崎会長や岡本社長を面白くイジッてシンガポールに高跳びしたからね 宮迫さんも苦笑いしてたね

82. 匿名 2022/01/25(火) 10:17:47 

それにしても二人とも凄い勢いでチャンネル登録者数増えてるね 中田さんなんてもうすぐ登録者430万人じゃん。芸人の中で断トツのトップYouTuber ちなみに奥さんの福田萌さんもYouTubeやってるね

83. 匿名 2022/01/25(火) 10:20:30 

>>65 これって中田側のやつじゃないの?この人本人のYouTubeチャンネルでの話? 1件の返信

84. 匿名 2022/01/25(火) 10:21:20 

>>80 宮迫さんがYouTubeで人気者になっていつか相方の隣に戻ってみせるんや!と頑張ってたのに蛍ちゃんは雨上がり解散を言い渡して宮迫をテレビ復帰絶望にした。宮迫さんのYouTubeにアンチが押し寄せ再生数もどんどん落ちていった。 蛍ちゃんは楽しそうにYouTubeでゴルフをしていた。蛍原は所詮そういうやつなんだよ 2件の返信

85. 匿名 2022/01/25(火) 10:21:22 

不倫離婚した人が人を傷つけるの嫌っておかしいよ 死ぬほど傷ついた人がいるでしょ

86. 匿名 2022/01/25(火) 10:22:05 

>>41 上沼さんはほっしゃんのことも可愛がってたけど 「これ美味しいな〜?」って声かけた時に丁度スマホ弄ってたらしくて、それにキレて番組にも一切ださなくなったぐらい急にキレるらしい。 ぞんざいに扱われるのが許せないらしいよ。 だから梶原も「え?」って感じだったんじゃないかな? 全部の番組降板させられたわけだからねw

87. 匿名 2022/01/25(火) 10:23:03 

>>16 編集で切れるものをあえて流すんだもんね。

88. 匿名 2022/01/25(火) 10:23:47 

>>84 ??あなたは誰目線で書いてるの? 今までどれだけ蛍原を裏切って馬鹿にしてやりたい放題やってきた?! 他人から見てても明らかなのに、いくら良い人だって堪忍袋の緒が切れて絶縁するの分かるわ 1件の返信

89. 匿名 2022/01/25(火) 10:24:06 

>>24 しばらく見ないうちに老けたなぁ

90. 匿名 2022/01/25(火) 10:25:26 

>>83 中田側のYouTubeチャンネルでも、上沼さんの話はカットでとか言えないの? 1件の返信

91. 匿名 2022/01/25(火) 10:25:35 

自分のせいじゃない、誰かのせいだって言ってるようなもんだな

92. 匿名 2022/01/25(火) 10:26:14 

亮さんや宮迫さんを庇って吉本上層部に噛みついた加藤さんはかっこよかったね いつの間にか吉本をクビになってしまったけどね笑

93. 匿名 2022/01/25(火) 10:28:20 

>>84 何で蛍原が悪いみたいになるの? 諸悪の根源は宮迫やろ 素直に謝っていれば、今頃戻ってこれたかもしれんのに、自ら棒に振って、YouTuber になったのも全部宮坂が決めた事 蛍原何にも悪くない 1件の返信

94. 匿名 2022/01/25(火) 10:28:20 

>>88 蛍原が拒否したんだよ。宮迫さんは戻りたがってた さんまさんが蛍ちゃんを説得してもムリだった 1件の返信

95. 匿名 2022/01/25(火) 10:30:47 

>>93 宮迫は蛍原とは連絡とれないと言ってたよ。もう復帰はムリそうだからYouTubeで人気者になればテレビに戻れるかもしれない!と頑張っていたんだよ。オリラジのあっちゃんも応援してコラボしてた 2件の返信

96. 匿名 2022/01/25(火) 10:33:49 

>>68 プロデューサーだっけ? 1件の返信

97. 匿名 2022/01/25(火) 10:35:54 

>>17 永住したら子供の兵役義務が何とかかんとかで〜 嫁子共に帰国? もう帰らないのかね。 あれだけ日本をボロカスに否定して下げてたのに。 1件の返信

98. 匿名 2022/01/25(火) 10:36:02 

YouTubeは数字に出るから面白い やはりかまいたちや霜降りなどはYouTubeでも人気だね

99. 匿名 2022/01/25(火) 10:37:21 

>>97 また吉本を痛烈に批判してシンガポールに戻ったよ笑 1件の返信

100. 匿名 2022/01/25(火) 10:37:26 

>>94 よっぽど堪忍袋の緒が切れたんでしょう、蛍原さんの気持ちの方が分かるわ 寛大な人ほど一線超えたら無理ってなるわ

101. 匿名 2022/01/25(火) 10:38:41 

>>95 蛍原との事とは無関係で、あれだけやらかしまくってTVでもう需要なんてないわ

102. 匿名 2022/01/25(火) 10:38:47 

>>68 フライ◯ーより 梶原は公私ともに上沼に可愛がってもらっていたことが有名で、上沼の番組に複数レギュラー出演していた。しかし『怪傑えみちゃんねる』(カンテレ)で構成作家を務めていた上沼の次男が、梶原を陥れるようなネガティブキャンペーンをプロデューサーらに対して行ったことに影響され、上沼は梶原を放送中に叱責したと「女性セブン」が報じたのだ。 上沼さんは梶原さんに高級時計を買ってあげるなど、寵愛していましたが、梶原さんがコロナ禍で収録がなくなり大阪に来られなくなると、連絡が途切れたことにヘソを曲げたと言われています。星田さんもそうですが、自分が愛情をかけたら同じくらい自分にも返してほしいタイプの人なんです。ちょっとでもぞんざいな態度で扱われたら“乙女心”に傷がつく。大御所というのは意外にガラスのハートなんですよ」(芸能リポーター) 今のお気に入りは祇園さんらしいです。 2件の返信

103. 匿名 2022/01/25(火) 10:46:16 

>>102 まぁ上沼恵美子も誰彼構わず問題起こしてるわけでもなく、 良好な関係を継続してる芸能人が殆どなわけで。 梶原とか星田とかトラブルがあった人の方が何かあるんだろうと思うわ、だってこの人達上沼さんに関わらず他でも問題起こしてる人達だしね。信頼感は無いな。 3件の返信

104. 匿名 2022/01/25(火) 10:50:25 

上沼恵美子さんに失礼だからネタにするな梶原

105. 匿名 2022/01/25(火) 11:03:23 

>>96 放送作家じゃなかった? りゅうちゃろみたいな名前だった。

106. 匿名 2022/01/25(火) 11:04:55 

>>3 わかるぅー 2人とも嫌いなコンビ珍しい あっ霜降りもだわw

107. 匿名 2022/01/25(火) 11:10:35 

まあ自分の都合の悪いことはしゃべらんわな。不正受給のこともうやむやなままだし

108. 匿名 2022/01/25(火) 11:11:34 

キングコングってコンビで二人とも嫌われてる。なかなか珍しい 1件の返信

109. 匿名 2022/01/25(火) 11:18:31 

>>108 二人ともテレビから見事に消えたね スタッフからも嫌われてるからかな 1件の返信

110. 匿名 2022/01/25(火) 11:20:19 

>>95 それ、どちらかが嘘を言っているね。 蛍ちゃんは宮迫と何度も話し合いをしたいと連絡を入れていたらしい。 宮迫都合やコロナ禍等で何度も流れた後にやっと20年の夏に二人で話し合いが出来たとやすともの番組で話していたわ。 それから蛍ちゃんは騒動後に二人で舞台から出直そうと宮迫には言っていたらしい。←これは雨上がり解散番組で蛍ちゃんが話していた。 何となく宮迫は嘘は話していないが本当の事も言っていないタイプだと思うわ。←番組内でやすともにもそんな内容を言われていたw 1件の返信

111. 匿名 2022/01/25(火) 11:25:14 

蛍ちゃんにしてもあとFUJIWARAの原西とか二人とも凄く良い人って感じなのに、フジモンとか宮迫とかクズ系とコンビ組んじゃうんだろ

112. 匿名 2022/01/25(火) 11:34:23 

揉めた後の、誰かが傷つくのは嫌ってすごい偽善感のある言葉だな。この人自分を良い人に見せようとしすぎな気がする。ふとした時に本性は出るぞ

113. 匿名 2022/01/25(火) 11:39:25 

>>110 そもそも「舞台からやり直そう」と持ちかけている蛍原に対して、それを却下する時点で反省してないなと

114. 匿名 2022/01/25(火) 11:40:22 

>>109 何かcmには出てるよね 胡散臭い会話してるやつ

115. 匿名 2022/01/25(火) 11:48:00 

中田も梶原も日常生活にこんな人がいたらほんと厄介 今さら言ってもね私さえ我慢すればいいことだし もう何とも思ってないし悪口言いたくないしとか ずーーっと含み持たせて言い続けるタイプ そこから何か聞きだそうと笑顔で頷きながらちょとずつ餌投げるタイプ

116. 匿名 2022/01/25(火) 11:55:21 

>>103 相手がその二人ってとこが納得するね

117. 匿名 2022/01/25(火) 11:56:55 

>>7 トピ開いてコメントまでするって興味ありありだと思うけど違うの?

118. 匿名 2022/01/25(火) 12:01:34 

>>90 もう難癖入ってるぞ 別に文句言ってるわけでもないのに言いすぎや

119. 匿名 2022/01/25(火) 12:05:17 

>>103 梶原は芸人仲間にも嫌われまくってるしね。

120. 匿名 2022/01/25(火) 12:08:39 

サンシャイン池崎の新築の実家を便所呼ばわりした事は誰かが傷ついたんじゃ… 1件の返信

121. 匿名 2022/01/25(火) 12:08:58 

>>16 それが狙いだと思うよ

122. 匿名 2022/01/25(火) 12:09:28 

>>4 上沼恵美子の息子じゃないの

123. 匿名 2022/01/25(火) 12:10:55 

>>54 去年かおととしくらいにアメトークに西野と出てたとき、梶原は平気で嘘ついて西野責めてた でも西野の話も聞いたら梶原が完全に悪くて むしろ西野イイ奴で その頃もう西野はクラファンで信者からお金集めてたから私はめっちゃ嫌いだったんだけど、その西野の好感度が上がるくらい梶原は酷かった 生活保護不正受給するだけのことはある (西野も一瞬イイ奴と思ったけど、クラファンのことはそれで帳消しにはならないので今も嫌いです)

124. 匿名 2022/01/25(火) 12:12:23 

>>99 結局日本帰ってくるし、吉本嫌われ芸人とつるんでるしこういう筋通ってない人大嫌いだわ。どこに需要があって登録者数増えてるのか‥

125. 匿名 2022/01/25(火) 12:14:22 

>>68 自分たちテレビがコロナで撮影出来なくて辛い時期に梶原はYouTubeあるから普通に稼げてるのが気に入らなくて母親である上沼恵美子に梶原の話を悪く聞こえるように吹き込み続けたんでしょ 上沼恵美子が梶原に礼儀がなってないってキレたのも久しぶりの収録で梶原が前日に挨拶の電話したら当日にも電話がなかったみたいな感じでキレたんじゃなかったっけ 息子に吹き込まれてたせいでなんでも過剰に受け取るようになってたみたいな 1件の返信

126. 匿名 2022/01/25(火) 12:15:09 

中田って面倒くさそうな男だけど、めちゃくちゃ聞き辛い事もさらっと聞くから使えるw

127. 匿名 2022/01/25(火) 12:15:15 

岡村が「上沼さんに誤りに行きなさい」って言ってたのにね

128. 匿名 2022/01/25(火) 12:19:27 

>>102 祇園はうまいことやっていきそう

129. 匿名 2022/01/25(火) 12:20:47 

>>103 確かに 狩野英孝とかたまに失礼なこと言うことあるけど、あんなに可愛がられてる

130. 匿名 2022/01/25(火) 12:24:27 

>>120 不正受給の家族がいるより、貧乏でもつつましく暮らして子供を大学まで出させたサンシャインの親御さんのほうがずっと立派よね

131. 匿名 2022/01/25(火) 12:31:41 

この件に関しては上沼さん側に非がある話なんだろうなと思ってる えみちゃんねる家族が好きで一緒に毎週見てたけどどんどんヤバくなっていってたもん 梶原に限らず急に火がついたように捲し立ててゲストもみんなシーンってなって途中でハッとして無理笑に持って行くけど今更笑えないってレベル 円広志にも凄い言い方してたな あの頃の上沼さんは本当にやばかった 見ててストレスでしんどくなったもん 1件の返信

132. 匿名 2022/01/25(火) 12:40:04 

本当にNGな話ならYouTubeなら編集カットできるでしょ。 この段階で話辞めたら気になる人は調べるし、結局傷つけてるじゃん。

133. 匿名 2022/01/25(火) 12:58:39 

>>4 恵美子の息子とカジサックが揉めて、恵美子が息子とカジサック両方辞めさせたってどっかで見た

134. 匿名 2022/01/25(火) 13:09:34 

>>14 登山にでも行くのかな

135. 匿名 2022/01/25(火) 13:15:47 

>>131 前に番組スタッフ?の方のコメント見た事ある。 収録現場のピリピリが凄いって。 ラジオでもあの時期は急に火がついた様に怒ってる時あった。

136. 匿名 2022/01/25(火) 13:25:38 

>>125 息子の梶原に対する焼きもち? お母さんは僕ちゃんのもん てこと? 上沼さんも息子可愛さで物事の判断を誤ったのか?よく分からん。

137. 匿名 2022/01/25(火) 13:48:17 

>>27 不正に需給した生活保護費でいい家に住むより、自分で稼いだお金で親御さんに家建ててあげる池崎さんの方がよっぽど立派だし、よっぽど素敵なのにクズには分からないんだろうね

138. 匿名 2022/01/25(火) 14:05:00 

今回の梶原の発言をくさすならば、日頃の上沼恵美子の発言も相当大概ですよ 例えばカンテレへの恨み辛みや昔の紅白のイジメとか一方的で本当に不愉快 上沼恵美子と梶原はどっちもどっち

139. 匿名 2022/01/25(火) 14:07:26 

上沼恵美子なんていつも誰かを悪く言ったり 過剰に褒めたりしてる こういう人煩わしい