情報元 : テレビ通販あるあるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3792589/


1. 匿名 2022/01/19(水) 15:37:31 

よく切れる包丁の紹介で、後半急に空中で野菜を切り始める 5件の返信

2. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:01 

でも、お高いんでしょう?

3. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:27 

1件の返信

4. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:36 

しゃっちょ〜ぉぉぉ〜んんん 2件の返信

5. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:40 

  アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/19(水) 15:38:42 

なぜか吹き替えの裏にかすかに英語音声

7. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:01 

懐かしい俳優やタレント

8. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:11 

やすぅーーーい

9. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:31 

お値段を中々言わない

10. 匿名 2022/01/19(水) 15:39:32 

たまに怪しいおばさんがいる。

11. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:00 

久しぶりにピンクの電話だとなんか嬉しい。クワバタオハラは嫌 1件の返信

12. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:47 

>>1 ダサい服がよく売れる 1件の返信

13. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:49 

紹介の仕方がわざとらしい

14. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:51 

もう一声!!

15. 匿名 2022/01/19(水) 15:40:55 

観客のリアクションがすごい。

16. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:07 

今、羽毛布団が安いね。

17. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:27 

※個人の感想です。

18. 匿名 2022/01/19(水) 15:41:40 

今から30分! 30分以内にお電話頂けると半額です! 受付人数を増員してお待ちしております! ↑ほんと? 4件の返信

19. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:03 

何故か2個になってもお値段据え置き

20. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:33 

図々しいお願いするタレントにイライラするw 台本だろうけどさ

21. 匿名 2022/01/19(水) 15:42:52 

美術の仕事してるけど、油汚れとか水で落ちる絵の具で作ってるんだよね 3件の返信

22. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:25 

>>1 かまぼこを板ごと切ったりしてるよね。

23. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:33 

>>12 そしてどんなにダサい服や下着でも美しいモデルが着用している。

24. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:43 

インタビュー受けるお年寄りはだいたい和室で座ったまま。

25. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:44 

>>21 うん、そんな感じする笑

26. 匿名 2022/01/19(水) 15:43:45 

>>21 えぇ…

27. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:04 

毎日「今日だけお得です」

28. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:38 

急に声のトーンが上がる⤴️⤴️

29. 匿名 2022/01/19(水) 15:44:51 

オペレーターを増やしてお待ちしています

30. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:01 

タレントの 「私これ買います!!」 嘘やろと思う。

31. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:04 

>>18 こないだかなり遅い時間にそれ言ってたけど、本当にー???って思ったわw 1件の返信

32. 匿名 2022/01/19(水) 15:45:06 

通常は○円のところ…!!なんと今なら半額!!! ええーーーー!うれしいー!やすー!!ザワザワ

33. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:07 

>>31 こないだ夜中でも言ってたよ

34. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:10 

通販番組ってあれはもう通販ショーだよねw

35. 匿名 2022/01/19(水) 15:46:39 

ツーハンマンが売る

36. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:03 

あちこちで出してるクッションファンデ。 「ぽんぽんと乗せるだけで軽い付け心地‼︎」とか言うけど、かなりコッテリ付いてる。

37. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:11 

掃除用具の紹介の時、VTRで雑巾とかで掃除して髪ボサボサになって発狂してる人の映像が流れる。 だいたい白黒。

38. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:12 

ちょっと待ってください〜!! から、大幅値引き。

39. 匿名 2022/01/19(水) 15:47:14 

そんなピンポイントな商品買う人いる?と思う品がある。 しかも安くない。 夢グ… 1件の返信

40. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:00 

放送開始すぐに残り僅かになる

41. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:25 

>>39 発熱ベストは、バッテリー別売り。 1件の返信

42. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:27 

夢グループのあのおば様が愛人に見える…w 1件の返信

43. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:48 

>>4 最近しゃっちょ〜ん以外の人も夢グループのCMで見かけるけど、やっぱしゃっちょ〜んの人が1番しっくりくる!

44. 匿名 2022/01/19(水) 15:48:48 

ブラックダイヤモンドが19万8千円

45. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:08 

>>42 社長はカツ…

46. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:10 

急に偉い人出てきてその人に頼みだす

47. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:25 

今日はメーカーの方が来てくれてまーす!からの 出演者A「安いんだけどさぁ…さっきショールームで見たポーチもオマケで付けて!」 ナレーここで姉さんの無茶振り!!ー メーカー「じゃあ…ほんとはお値段だけでもギリギリで苦しいんですけど…○○さんがおっしゃるんで…今回だけ特別に…こちらのポーチもおつけします…!!」 出演者「やったーーー!」 出演者「さすが姉さん!」 2件の返信

48. 匿名 2022/01/19(水) 15:49:33 

一般人代表で出る人だいたい事務所に入ってる人 1件の返信

49. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:00 

>>47 ポーチいらんからもっと安くしろ。

50. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:05 

電線を切ってからトマト

51. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:20 

1万9千…8百円で…。

52. 匿名 2022/01/19(水) 15:50:48 

>>48 自然にやるぞ!ってめちゃくちゃ気合い入ってて逆に不自然な人がちらほら笑

53. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:20 

日本人じゃないやつが日本人に売りつけようとする

54. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:45 

こないだ夜にTHERMOSの真空断熱タンブラーとボトルを紹介してたんだけど、わりとポピュラーな商品だし珍しくもないのに通販の人達が原始人が初めてライターで火を着けたかのように驚きはしゃぎ大絶賛してて思わず買いそうになったわw さすがプロ、売り方上手いわーw 1件の返信

55. 匿名 2022/01/19(水) 15:51:52 

フライパンでシチューを真っ黒に焦がしてから水を入れてプカプカ浮かせる。 1件の返信

56. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:22 

「人気商品です!」 出典:www.ent-mabui.jp 2件の返信

57. 匿名 2022/01/19(水) 15:52:37 

>>54 様子が目に浮かぶようで笑った。 文章書く才能あるね。

58. 匿名 2022/01/19(水) 15:53:50 

受け付け人数を増やしてお待ちしております💁🏼‍♀️

59. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:12 

お客さんの生電話って売上効果あるのかな あれでなんか欲しくなくなるw

60. 匿名 2022/01/19(水) 15:54:31 

>>56 この番組、ガードルとかを服の上から試着してるイメージ。

61. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:00 

>>3 Vファーレン長崎。

62. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:18 

最近、キタさん見ない

63. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:20 

しじみチャンス!!

64. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:21 

健康食品はたいてい老人が孫と走る映像が流れてる気がする 「元気なおばあちゃんと遊べて楽しい?」 「たのしいーーー(棒)」 1件の返信

65. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:27 

急に大声出されてビックリして心臓止まって亡くなった視聴者がいる。 1件の返信

66. 匿名 2022/01/19(水) 15:55:58 

もっとお安くならないでしょうか?と言われて、今回特別に頑張りました!とお決まりの文句

67. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:14 

嫌いなナビゲーターが担当だと 買いたくないと思う。

68. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:21 

>>65 …

69. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:33 

油性ペンの汚れがシャワーで落ちるやつ 気になる。 この間、本当によかった通販のまとめ みたいなテレビをみてしまった😅

70. 匿名 2022/01/19(水) 15:56:43 

ジュエリーの通販番組のCMで出てくる指輪の写真が、昭和のお金持ちがしているような古いデザインで面白かった。多分お年寄りをターゲットにしているのだろう。 1件の返信

71. 匿名 2022/01/19(水) 15:57:52 

>>64 子供って素直だもんね

72. 匿名 2022/01/19(水) 15:58:03 

絶妙に懐かしいタレントが出てくる。 ちなみに画像の出演者はまだ豪華なほう。 出典:pbs.twimg.com 4件の返信

73. 匿名 2022/01/19(水) 15:58:23 

>>18 シフトの入れ替え時間説

74. 匿名 2022/01/19(水) 15:59:43 

>>70 通販に限らないけど、なんかたまにびっくりするようなデザインない?笑 猫がボールと戯れてるデザインとかギラギラのフクロウとかさ。 おばあちゃん達はそういうの好きなのかな? 1件の返信

75. 匿名 2022/01/19(水) 15:59:49 

>>4 真似しようと思っても 微妙な加減で結構難しい しゃちょおぉぉ〜ん♡

76. 匿名 2022/01/19(水) 16:00:27 

>>72 多分出てるキャストが全盛期だった頃にテレビを見てた層が今同じように年をとってこういう番組見るようになってるんだと思う

77. 匿名 2022/01/19(水) 16:01:05 

>>18 人数というか、回線を増やしてるってどこかで見たような…現場見てみたい笑 1件の返信

78. 匿名 2022/01/19(水) 16:01:19 

関西でやっているBトップスの通販は、一度値段を発表してから北斗晶やお笑い芸人の女性がごねて値下げさせるのが台本だから、最初に発表された値段を元に最終的な値段がいくらになるか予想して遊んでいます。

79. 匿名 2022/01/19(水) 16:01:19 

ただいま黒があと残りわずかです とかの、一部の色の売り切れ間近がコールされるとなんとなく売れ行きに拍車がかかる気がする そこをぐっと我慢すればテレビ通販の罠にハマらずに済む 一晩寝てもう一度考えると対して欲しくないもの

80. 匿名 2022/01/19(水) 16:02:42 

>>72 この前、川崎麻世がおじさん用ポロシャツの通販番組に出ているのを見た。 1件の返信

81. 匿名 2022/01/19(水) 16:03:39 

家電は下取り無料。もしくは○円引き。

82. 匿名 2022/01/19(水) 16:04:16 

>>72 みっちょん肥えたね いいものプレミアムにも たまに出てるね 神崎ゆう子さんって どっかで見たよーな? 元女子アナかなって思ってたら 歌のお姉さんだったんだね どおりで 懐かしい気がすると思った笑

83. 匿名 2022/01/19(水) 16:04:20 

>>77 実際電話受付やってたけど、回線を増やして増員してるよ。その日シフトじゃない人もお願いされる。30分以内とか、本日中というのは嘘で、翌日電話しても在庫があれば普通に売ってくれる。うちは、TVやる日は200人態勢だった

84. 匿名 2022/01/19(水) 16:05:51 

>>21 前にテレビで裏側やってたのは マヨネーズ塗りつけてバーナーであぶってたよ 1件の返信

85. 匿名 2022/01/19(水) 16:05:52 

この値段でも十分にお安いのですが… 更に5000円引きで19800円

86. 匿名 2022/01/19(水) 16:06:17 

シミ、タルミのことを涙ぐみながら話す老女。 泣くぐらいならレーザーとかさ…

87. 匿名 2022/01/19(水) 16:06:50 

終了30分以内なら特典付き!

88. 匿名 2022/01/19(水) 16:06:55 

親孝行的な流れ

89. 匿名 2022/01/19(水) 16:07:58 

おばさん連中の わ~ え~ 拍手 の 効果音

90. 匿名 2022/01/19(水) 16:08:09 

外国のは面白い。

91. 匿名 2022/01/19(水) 16:08:22 

この方の通販最近見ない気がする 黒真珠とか 出典:image.space.rakuten.co.jp

92. 匿名 2022/01/19(水) 16:08:27 

あれ?この人久しぶり って人 でがち 1件の返信

93. 匿名 2022/01/19(水) 16:09:04 

今回だけ特別!!!

94. 匿名 2022/01/19(水) 16:09:07 

畑やってて野菜をガンガン収穫しながら青汁。 野菜足りてます、って絶対言わせないぞ!感w

95. 匿名 2022/01/19(水) 16:09:17 

>>80 私もそれ見たよ。一般人が釣られて買って着ても、川崎麻世さんとは仕上がりが違いすぎるよねw

96. 匿名 2022/01/19(水) 16:10:57 

包丁の時ってだいたい切るもの決まってるよね。 サンドイッチ、トマトをラップとトレーごと、スポンジあたり。

97. 匿名 2022/01/19(水) 16:11:04 

>>1 紹介してるおっさんの爪がツヤツヤ 1件の返信

98. 匿名 2022/01/19(水) 16:12:10 

今なら二個でこのお値段!!

99. 匿名 2022/01/19(水) 16:15:08 

>>97 そのオッサンの爪の手入れに密着してるのをテレビ番組で見たよw

100. 匿名 2022/01/19(水) 16:16:43 

>>47 演技の白々しさを想像したら私の脳から桜井翔が出力されました

101. 匿名 2022/01/19(水) 16:18:03 

わたしこれかいます‼︎

102. 匿名 2022/01/19(水) 16:18:58 

>>56 この下半身丸出しのアンドロイドが?

103. 匿名 2022/01/19(水) 16:25:05 

電話が大変混み合ってます

104. 匿名 2022/01/19(水) 16:28:22 

松居一代さんの圧力鍋の番組が好きでした 結局買わなかったんですけど あんな風になってしまってかなりびっくりですが

105. 匿名 2022/01/19(水) 16:29:30 

>>55 そのフライパンが一万近くて、結局買う気になれず

106. 匿名 2022/01/19(水) 16:29:50 

通販番組に出ている芸能人の悩みが紹介する商品のセールスポイント

107. 匿名 2022/01/19(水) 16:31:48 

このCMをみた30分間で申し込まれた方はさらに〜をつけてこの値段!オペレーター増員して皆様のお電話お待ちしております。

108. 匿名 2022/01/19(水) 16:33:16 

>>92 で、あ…そうなんだ、こういうの出るようになったんだ…と、ちょっと切なくなりがち。

109. 匿名 2022/01/19(水) 16:35:43 

>>84 それだと確かに油汚れだけど、ついたばかりの油汚れと長年のとでは違うじゃん。 ちゃんと※油汚れはスタッフ作成 って書いてよねプン 2件の返信

110. 匿名 2022/01/19(水) 16:37:09 

最初に出たお値段が、最終いくらになるのか予想できるようになったw

111. 匿名 2022/01/19(水) 16:53:25 

>>1 ダサいデザインの緑の財布こそ、金運が上がる

112. 匿名 2022/01/19(水) 17:01:31 

>>109 横だけど拗ねてて草

113. 匿名 2022/01/19(水) 17:13:37 

八代亜紀さんが買う

114. 匿名 2022/01/19(水) 17:21:08 

>>18 同じことを過去のトピで書いたら、実際通販で働いてる人が「本当です。今からみんな集まって~」みたいに休憩してる人とかに声かけてるって。 もう一度本当かどうか教えて欲しいわ~w

115. 匿名 2022/01/19(水) 17:23:28 

>>109 わかる! それフライパンでずっと思ってた! 売りたい新品のフライパンに、油もひかずに溶き卵で『薄焼き卵』を作って「焦げません!」みたいな。 いやいや市販品のどのフライパンも、新品だったら油無くても焦げないよ~

116. 匿名 2022/01/19(水) 17:24:56 

黄色っぽい壁紙が登場 ↓ そこに洗剤を吹き掛けると、みるみる白くなる ↓ 「元々白い壁紙だったんですねぇ〜(゚∀゚)」

117. 匿名 2022/01/19(水) 17:49:38 

なんかいい話だな、苦労なさったんだなからの青汁

118. 匿名 2022/01/19(水) 17:50:44 

送料がお高いw

119. 匿名 2022/01/19(水) 17:56:24 

補正下着の通販で使用前と使用後の写真が出た際、何故か使用前の方だけやたらと服にシワが寄りまくっている。

120. 匿名 2022/01/19(水) 18:36:39 

>>11 太川陽介の笑顔に震える((((;゜Д゜)))

121. 匿名 2022/01/19(水) 19:10:05 

ペナルティヒデと小野真弓、山川恵梨香をよく見る

122. 匿名 2022/01/19(水) 19:24:17 

>>41 発熱ベストをデパートで買ったんだけど、みんなに夢グループの?って聞かれるw見た目も質感も全然違う!ちなみにバッテリーは付属してたけど他の物でも大丈夫とは説明書に書いてあった。

123. 匿名 2022/01/19(水) 19:33:05 

>>74 宝飾関係の会社やお店が沢山ある地域で仕事しててその方面のお客様も沢山いた。時々アクセサリーを売りに来るのだけど、こちらは年配の女性が多かったからかそんなのばっかりなんだよね。シンプルなのは既に沢山持ってるから変わったのが欲しいみたい。

124. 匿名 2022/01/19(水) 19:52:56 

本業では全然見かけない芸能人が出てくる。

125. 匿名 2022/01/19(水) 19:55:12 

>>1 個人の感想です。

126. 匿名 2022/01/19(水) 20:02:03 

さらに○○○をもう一つお付けしてお値段そのまま!

127. 匿名 2022/01/19(水) 20:11:21 

放送事故がたまにある 

128. 匿名 2022/01/19(水) 20:23:22 

名の知れた大手メーカーではない商品の場合、開発秘話や食べ物や化粧品の説明が大言壮語のようにしか聞こえない。 ○○チャレンジというタイムセールみたいな販売。 しかも、翌日にもやってる。

129. 匿名 2022/01/19(水) 20:35:50 

>>72 いずれEXITとかも通販番組やりそう 特にりんたろーとか美容系で

130. 匿名 2022/01/20(木) 02:38:19 

30分以内にお電話を!が何日もある。