情報元 : 【実況・感想】火曜ドラマ「ファイトソング」第1話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3780214/


1. 匿名 2022/01/11(火) 21:57:08 

夢破れたスポ根ヒロインの、訳あって人生最初で最後の恋!一発屋の変人ミュージシャンと一途な幼馴染… 不器用な3人が繰り広げる、恋と成長のヒューマンラブコメディ‼ 実況しましょう! 21件の返信

2. 匿名 2022/01/11(火) 21:57:33 

おもしろいのかなー?

3. 匿名 2022/01/11(火) 21:57:48 

面白かったらいいな 3件の返信

4. 匿名 2022/01/11(火) 21:57:52 

果耶ちゃん楽しみ❤️

5. 匿名 2022/01/11(火) 21:57:54 

いよいよ始まる! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/11(火) 21:57:58 

とりあえず観る( ・ω・)ノ

7. 匿名 2022/01/11(火) 21:58:14 

韓流ドラマみたい 3件の返信

8. 匿名 2022/01/11(火) 21:58:22 

前回のよりは良さげで期待してるww

9. 匿名 2022/01/11(火) 21:58:59 

菊池風磨の役もうちょい誰かいい人いなかったのか 12件の返信

10. 匿名 2022/01/11(火) 21:59:06 

一年前は当て馬だったけどついに本命になれるのか!? 10件の返信

11. 匿名 2022/01/11(火) 21:59:08 

テーマ的に楽しみではないけど、間宮祥太朗と菊池風磨が気になるから見てみる

12. 匿名 2022/01/11(火) 21:59:13 

菊池が唯一嫌だ 1件の返信

13. 匿名 2022/01/11(火) 21:59:36 

笑い方がぎこちないんだよなぁ

14. 匿名 2022/01/11(火) 21:59:48 

とりあえず初回は見る

15. 匿名 2022/01/11(火) 22:00:05 

>>9 同じジャニーズでも、もうちょい若くてルックス良い子居なかったのか… 7件の返信

16. 匿名 2022/01/11(火) 22:00:17 

メンツがな…一人も主役級が

17. 匿名 2022/01/11(火) 22:00:23 

清原果耶って押されてる割には人気出てないよね 19件の返信

18. 匿名 2022/01/11(火) 22:00:27 

始まった

19. 匿名 2022/01/11(火) 22:00:35 

モネからリベンジできるといいね!

20. 匿名 2022/01/11(火) 22:00:45 

きた!もうヒロインが妊婦じゃないだけで最高! 楽しみ♪ 6件の返信

21. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:07 

はじまったー!!

22. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:08 

>>15 菊地じゃ弱すぎるよね 1件の返信

23. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:11 

おもちちゃんみたいなかわいいペットまた出るのかな?楽しみ

24. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:18 

どっちも当て馬っぽい

25. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:23 

>>20 ハードル低すぎて笑う

26. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:25 

ごもちゃん

27. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:43 

ボス恋で当て馬だった 間宮くんは今回違うのかな? 風磨くんが当て馬かな

28. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:43 

どっちも当て馬に見える

29. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:44 

藤原さくら出るのか…清原果耶のアミューズバーターか。 福山雅治の月9の相手役やってからずっと見てなかったけど 4件の返信

30. 匿名 2022/01/11(火) 22:01:44 

戸次さん出るんだ! 1件の返信

31. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:00 

>>17 私はファンです。

32. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:05 

最近間宮当て馬多かったから嬉しい😂 1件の返信

33. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:10 

間宮が当て馬じゃない?!!? 1件の返信

34. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:16 

風磨がバラエティ以外でも活躍できるトコが見たいわ 3件の返信

35. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:17 

ラブコメ、好きー!❤️

36. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:19 

清原果耶ちゃんめっちゃ美人になったよね 1件の返信

37. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:37 

どっちも当て馬みたいな顔だよね

38. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:41 

今日ゲストで出たラヴィット面白かった! ボケの被せあい笑ったw 7件の返信

39. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:43 

>>10 ドS先輩!!

40. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:47 

>>20 ハンオシ完走したからもう何でもござれ どんとこい超常現象

41. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:51 

>>10 間宮くんと言えば当て馬役、忍成君と言えばクズ役って先入観が働くくらい。

42. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:52 

>>9 確かに。菊池風磨は完全バラティエ向きだと思う。 1件の返信

43. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:55 

最初の音楽がモネ感がすごかったwww

44. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:56 

普通見つけられないよね

45. 匿名 2022/01/11(火) 22:02:59 

モネのイメージ払拭できるか?

46. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:00 

キャストがみんな地味

47. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:02 

モネがさらにやばくなったみたいに見える 今のところ

48. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:07 

間宮祥太朗、ボス恋では報われなかったけど今回は菊池風磨が当て馬ぽいから報われそうw

49. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:12 

間宮くん好きなので楽しみ やっと当て馬じゃなくなると…期待してます(笑)

50. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:19 

主人公の子、目がいいな。

51. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:19 

水色のタイツ変

52. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:19 

>>17 私は好きだよー!ファンとまではいかないけど...

53. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:19 

何となくかけてみたけど、今のところあまり期待できない

54. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:21 

>>34 私も風磨のドラマ初めて見る 2件の返信

55. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:24 

コケそう 2件の返信

56. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:25 

何をテーマにしたドラマか知らないけどとりあえず見る

57. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:27 

なんかNHK っぽい雰囲気

58. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:30 

間宮と三浦翔平ってどっちも当て馬が似合うから当て馬じゃないと違和感しかない

59. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:32 

あんな可愛い子が空手…とか思いつつ、何か空手選手に居そうな気もする不思議な感じ。

60. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:35 

ブザービートっぽいシチュエーション笑

61. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:40 

>>38 え、この真ん中って清原伽耶ちゃん?かわいいね 1件の返信

62. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:48 

>>10 リモラブも良かった。当て馬フェチとしては本命になるのは惜しい 3件の返信

63. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:50 

>>15 嫌いじゃないけどこういうドラマのポジはなんか違う 1件の返信

64. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:51 

>>33 念願の本命 もう楽しみすぎて 1件の返信

65. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:52 

3人とも当て馬感がする… 1件の返信

66. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:54 

とりあえずラブコメ好きだから観る。

67. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:55 

さっき出演者に窪塚ってあったけど、窪塚が出るの?窪塚の息子が出るの? 4件の返信

68. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:55 

ID:WSXD5geRSs  なんなんボタンってなんなん?

69. 匿名 2022/01/11(火) 22:03:55 

>>9 間宮祥太朗も

70. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:00 

清原果耶嫌いだけどドラマは楽しそうだからみる

71. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:02 

>>1 人生最初で最後の恋になる理由が、不治の病で余命わずかとか、陳腐なストーリーでないことを願う 不治の病で恋、音楽プロデューサーとかきたら、昔の深キョンと金城武のドラマ思い出して既視感ありまくりだし… 1件の返信

72. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:05 

モネの後遺症かな? もう無理ってなってるwww

73. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:07 

果耶ちゃんてお顔のパーツが全部綺麗でしっかり収まってるから逆にすごい美人感が無い気がする 5件の返信

74. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:07 

>>9 キンプリの子が良かった 3件の返信

75. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:18 

>>32 顔良くて演技も上手いのにいつも何故か二番手で振られててあり得ない。

76. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:18 

>>38 ラヴィット出てたんだ 見れば良かった 1件の返信

77. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:25 

間宮くん演技上手いけどキャラの設定が微妙だから全然惹かれないなw

78. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:26 

>>1 清原果耶は本物 永野芽郁や広瀬すずと対抗できるだけの本物の女優素材 しかし表情の硬さがあるのが欠点か 間宮と菊池のキャラ立ちするかどうか 1件の返信

79. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:29 

おかえり!モネ!

80. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:36 

菊池くん、演技は上手いの? 3件の返信

81. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:38 

>>67 息子の愛流だよ

82. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:40 

間宮くんと菊池風磨は普段から底なしの明るさがあるから安心して見れる!!

83. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:41 

>>55 う、うん、なんとなくそんな気がする

84. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:48 

かやちゃんの役っていつもかやちゃんだな

85. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:49 

>>64 ファンの方は嬉しいよね! おめでとうございます!! 1件の返信

86. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:50 

>>54 私は渡鬼以来だわw 1件の返信

87. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:52 

>>17 まだ押されはじめじゃない?映画やドラマよく見る人には知られてるだろうけど、今はまあこんなもんだと思う 1件の返信

88. 匿名 2022/01/11(火) 22:04:54 

窪塚息子だー 小顔だよね!

89. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:01 

>>67 息子の方 さすがに父さんの方はドラマ出ないよ

90. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:05 

ミキティの旦那さん?

91. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:06 

稲森いずみだー

92. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:10 

藤原さくらかな?かわいい!!

93. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:11 

稲森いずみに似てる 1件の返信

94. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:13 

>>17 最初透明なゆりかご?の時は良さそうな女優さんだと思ってたけどその後ばんばん出たドラマや映画どれ観ても演技がワンパターンでいつも同じに見えて私は飽きた。 あまり表情の変化も乏しい顔だし。

95. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:17 

窪塚洋介の息子出るんだった 結構可愛い

96. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:17 

空手の東京オリンピックメダルの清水さん凄く美人だったよね 空手の男性も濃い顔イケメン多かったし空手は割と美形いるのかな

97. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:19 

藤原さくら可愛い 1件の返信

98. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:22 

菊池風磨がドラマ出てるの初めて見た…

99. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:24 

>>76 TVerで見逃し配信やってるよ!

100. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:25 

藤原さくら垢抜けたね

101. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:26 

藤原さくら、石原さとみみたいになってる。 結構かわいいね

102. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:26 

>>55 私は予想に反して意外と健闘すると見た 1件の返信

103. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:27 

>>73 綾瀬はるかとか石原さとみとかガッキーは特徴的なパーツがあって美人感あるみたいな?

104. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:29 

>>67 ど素人の息子か…

105. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:31 

うわ菊池だ!!!離脱!!!

106. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:32 

菊池風磨おもろいやんwwww

107. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:34 

>>74 年齢的にそっちの方が良さげね

108. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:36 

藤原さくら、石原さとみ風になったね

109. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:38 

>>9 前回の高杉真宙くんで見たかったな。

110. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:38 

男に女児のトイレ介助たのみたくない

111. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:39 

ふまたんがふまたんそのまますぎる

112. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:43 

風磨www笑っちゃうw

113. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:43 

清原果耶はいくつの設定なんだろ 何かーまだ10代じゃないの

114. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:44 

>>20 ハードル低っ!と思ったけどまぁそうだよね

115. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:45 

あいるだ!

116. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:47 

菊池のキャラも間宮のキャラもいいな

117. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:47 

風磨くんの演技、大丈夫か?

118. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:48 

みんなガラ悪いw

119. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:50 

このオレンジの髪の子の顔けっこう好き この子がジャニーズなの?

120. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:52 

>>93 本人

121. 匿名 2022/01/11(火) 22:05:58 

深夜ドラマみたいに地味なキャスト。 清原果耶ちゃん、モネでは暗くて表情乏しかったたからどうなんだろう。

122. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:00 

>>67 息子だよ。今子供をトイレに連れて行った子だと思うよ

123. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:02 

ウザいw

124. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:06 

大女優 藤原さくら♡

125. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:07 

明るい清原果耶?無理有るし可哀想だよ。

126. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:11 

>>102 私もそう思う 菊池風磨のキャラが立ってる(オタじゃないですただのドラマ好き) 1件の返信

127. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:14 

風磨の髪色もガラの悪さもケミカルな服も今のところ全部イヤw これからイメージ変わる役だと思いたいw

128. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:16 

福山のドラマに出てた時より藤原さくらがいい感じに役者っぽい気がする。アーティスト押しじゃない方がいいのかも?

129. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:20 

>>38 清原さんの写真、間宮→風磨がパワー!でボケて3人目の清原さんが普通に答えて「そこはパワーや!」って総ツッコミされてやり直しのパワー!だね(笑) 1件の返信

130. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:20 

>>86 渡鬼www どこに出てたん? 記憶にないくらい昔かしら 1件の返信

131. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:22 

藤原さくら生存発見! 4件の返信

132. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:23 

ウォークマン?

133. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:24 

藤原さくら目当てで見てる

134. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:28 

>>1 このポスター?ビジュアルのセンスの無さすごいねw わざとダサくしてるのかってくらいw 2件の返信

135. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:30 

>>61 一瞬高畑充希に見えたんだけど清原さんなの?

136. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:34 

藤原さくらって全然気づかなかったわ

137. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:36 

飲食ダメなのに食べるって… あかんやろ

138. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:37 

イヤホン派手だな

139. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:38 

iPod シャッフルだっけクラシックだっけ?

140. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:40 

藤原さくらちゃんか! 懐かしい。雰囲気今こんな感じなんだねーかわいい

141. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:45 

この子役カムカムの子?

142. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:46 

>>65 脇脇脇って感じ 華やかさがない 2件の返信

143. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:50 

iPod!なつかしい!!

144. 匿名 2022/01/11(火) 22:06:53 

あれれ~ 風ちゃん出出し演技微妙だよ~(泣)

145. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:00 

ジャニーズ演技下手すぎて浮いてる

146. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:02 

稲盛いずみの隣の人色んな人に似てる 1件の返信

147. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:02 

>>9 「実際にいそう」な感じではあるけど… 菊池くんは静止画に弱いように見せかけておいて、動画はもっと弱いからね 2件の返信

148. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:04 

評判全然知らなかったんだけど、モネそんなに良くなかったの? 5件の返信

149. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:04 

かやちゃんの横顔が戸田恵梨香に似てた

150. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:07 

>>87 去年と一昨年主演映画何本もやってたけどヒットなしだよ 2件の返信

151. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:13 

稲森いずみかな?役で全然違うから凄い

152. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:18 

稲森いずみ久しぶりに見た

153. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:19 

稲森いずみ目がキラキラしてる〜

154. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:20 

これ何分くらいから面白くなる? 飽きてる

155. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:20 

民放で見ると、ヒロイン地味だなぁ。 1件の返信

156. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:23 

稲森いずみさんじゃったか! ちとわからんかったー。

157. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:24 

>>129 この流れもよかったよねw 逆に普通にしてよかったw

158. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:27 

>>29 藤原さくらは本業歌だから…

159. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:28 

微妙そうだったから見るのやめた

160. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:36 

このヤンキーっぽい女の子って 福山雅治と月9出てた子?

161. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:39 

藤原さくら売り出し方が気の毒だった 今回は恵まれた役だといいね

162. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:39 

恋です!も地味なキャストだなーって言われてたけど、めちゃくちゃ内容が面白かったから、脚本が面白ければヒットするよね

163. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:46 

風磨の子ども役、まんま!!

164. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:47 

>>74 この人デスカ? 2件の返信

165. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:50 

最終回みたいな雰囲気

166. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:50 

小学生男子あるある

167. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:51 

>>29 藤原さくらは稲森いづみの横に座ってる子かな? とんと福山雅治のドラマぶりにみるね

168. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:54 

この歌誰の歌? 1件の返信

169. 匿名 2022/01/11(火) 22:07:55 

口紅の塗り方?なんか唇が気になる

170. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:06 

まさかの養護施設?

171. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:06 

テンポ悪い?

172. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:06 

この女の子藤原さくらちゃんなのか全然わからなかった

173. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:08 

菊池風磨が菊池風磨のまんまじゃん

174. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:08 

藤原さくらさんはムジカピッコリーノに出てたよね 歌が上手だった!

175. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:09 

>>15 確かにねー でも間宮くんが本命で風磨くんの役は当て馬なんだろうから、そこにケンティーとか平野くんみたいな人は無理なんだろうなって気がする 3件の返信

176. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:11 

>>155 NHK向きかも

177. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:12 

これ本気で見たいからちょっと実況離脱するわ

178. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:14 

めっちゃジャパニーズイングリッシュな歌だったね

179. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:18 

>>146 誰だろう?

180. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:23 

すでにつまらなそうだけど一応みる

181. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:23 

Perfumeのこの曲、ロック調もいいやん 1件の返信

182. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:23 

うぉうぉお~♪ なんだこの曲 1件の返信

183. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:24 

出てこいやー!

184. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:30 

>>168 もしかして間宮祥太朗が歌ってる? 1件の返信

185. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:37 

>>63 主人公の友達役とかがいいぐらいだと思う 1件の返信

186. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:44 

藤原さくら鼻やった? 福山の頃とかなり違和感💦

187. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:45 

空手ってかっこいいよねー 芸能界でも結構やってる人多いよね!

188. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:47 

iPad懐かしすぎるww 私も持ってたけどどこ行ったんやら 2件の返信

189. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:47 

さっきのPerfumeの曲誰が歌ってたんだろ、間宮?

190. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:50 

>>17 美少女で演技派だと思ってるけど、見たいのはこういうドラマじゃない! 本音は吉高由里子がやってた最愛みたいなシリアスなのが見たいけど、好きだから結局観てる 元気なイメージを押し出していきたいみたいだから応援する 1件の返信

191. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:53 

明日公園?

192. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:56 

長い……

193. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:57 

めっちゃ晴れてるのに雨降ってるの違和感ある

194. 匿名 2022/01/11(火) 22:08:57 

間宮祥太朗ってこんな顔してた? 顔変わった?? 2件の返信

195. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:00 

>>150 民放はまだあまり出てないし、知名度自体がまだ足りないからある程度仕方ないよ

196. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:05 

清原果耶は別格、ハシカンや浜辺美波が小娘に見えてくるよ。 1件の返信

197. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:07 

スポ根か〜

198. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:07 

施設の子だもんね お金ないよね

199. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:10 

ブランコ濡れてないの?

200. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:11 

>>20 わかる笑 この子は容姿もかわいいから見てて気が楽や!

201. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:11 

>>130 横だけど、長子の娘のひなちゃんのボーイフレンド役で出てたよ。 2件の返信

202. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:13 

>>181 聞いたことあると思ったらPerfumeか!!

203. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:15 

じゃにのちゃんねるみてて菊池風磨気になってたからこのドラマみてるけど同じ人いる?

204. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:17 

>>131 これめっちゃ不評だったね

205. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:19 

稲森いずみ頬のぷっくりマシになったね。一時期不自然なくらいぷっくりしてた 1件の返信

206. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:20 

つまらん

207. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:20 

朝ドラみたいな設定だなぁ。

208. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:21 

さっきの曲なんか聞いたことあるって思ったらperfumeか!!! 1件の返信

209. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:23 

うぉうぉ~ユニバース ダサ過ぎて逆に素敵w

210. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:27 

参考までに

211. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:27 

子役が一番演技上手い説

212. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:28 

>>29 ムジカピッコリーノで見て可愛くてびっくりした ドラマの時は何故だかあまり良さがわからなくて... 2件の返信

213. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:31 

退屈…

214. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:36 

独学?

215. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:39 

稲森いずみ全然変わらないね

216. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:40 

いい子すぎる

217. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:41 

>>184 そういうこと?

218. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:42 

>>175 ケンティーってえらい大根だし、ド滑りキザ男で当て馬っぽい感じするけどな 1件の返信

219. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:44 

朝ドラのヒロインやってたけど清原果耶は民放の主演はまだ早かった気がする 1件の返信

220. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:49 

マテマテ 風磨の子役の子、めっちゃそっくり

221. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:51 

清原果耶にコメディできると思う? 2件の返信

222. 匿名 2022/01/11(火) 22:09:58 

入ってこいや!!

223. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:01 

出てこいや~

224. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:07 

ごめんなさい。 観たい要素が無いかも。 キャストも空手も興味が湧かない。。。 3件の返信

225. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:08 

ちょっと図々しすぎるな…参加の仕方が…

226. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:16 

かかってこいやー!おじさんだ。

227. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:17 

>>208 (清原さんがアミューズだから) 1件の返信

228. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:23 

誰だっけこのダンディーメン

229. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:24 

>>36 NHKのドラマぶりにこの子みたんだけど、あの頃より痩せたなって思った

230. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:32 

これ楽しくなりそ?

231. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:34 

藤原さくらはテレ東深夜でやってたDIVE!!!にも出てたし、女優業も続ける感じなのかな?

232. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:36 

>>175 その2人はそもそも脇役やらなさそう 1件の返信

233. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:37 

>>224 無理して見なくていいんじゃない

234. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:38 

空手🥋とテコンドー🥋ってどうちがうんだっけ?

235. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:43 

この手のドラマは、二回目が勝負だよね。恋です!や、最愛がそうだった。

236. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:43 

>>196 そこまで?

237. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:43 

>>97 え!?どこに出てたかわからなかった… 1件の返信

238. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:44 

子役かわいい

239. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:48 

昼ドラみたい

240. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:53 

>>224 アナタが謝罪する意味が分からん。

241. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:57 

ストーリーと関係ないんだけど、稲森いずみがおにぎり食べてお茶?を飲むシーンはいるのかな? 「飲食禁止」って言われてるのに「忙しかったんだもん」で済ませる。小さいことだけど、何だか「ダメじゃん」ってイラってしてしまった。 4件の返信

242. 匿名 2022/01/11(火) 22:10:59 

>>221 イメージわかない 上手ければ印象変わるけど これってコメディなんだ

243. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:01 

児童養護施設育ちなんだね、施設の子でも習い事ってできるの知らなかった

244. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:04 

え?養護施設育ちなのに空手をならったの? その費用はどこから? 税金でか?? 1件の返信

245. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:07 

>>148 モネよかったよ 清原果耶ちゃんは前髪あった方が好き

246. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:11 

>>182 Perfumeの『Star Train』なんだけど曲調が違う😵

247. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:11 

岡田さんの脚本好きなんだけど、 これはどうかな… 1件の返信

248. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:16 

>>17 透明なゆりかごは知ってたけど見てなかったので、私はモネで初めてちゃんと見て好きになりました。 アラサーなのに清原ちゃんのモデル姿が気になってセブンティーンチェックする程度には顔が好きw

249. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:20 

子役の子似てるね! 子役の子もヒロインの子も可愛いけど、特徴ない顔だからかな?

250. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:21 

空手選手にしては線が細すぎない? 1件の返信

251. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:22 

清原伽耶ちゃん綺麗だねー! いま見惚れちゃったよ

252. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:25 

セーラー服姿めちゃ可愛いね!

253. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:27 

清原ちゃん痩せた?別人みたい 1件の返信

254. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:29 

>>232 本命役しかやらないよね

255. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:39 

うわーセーラー服のかやちゃん可愛い!

256. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:41 

空手に興味がなくてつまんらんね❗️ 胸キュン全然ないだよ😨 1件の返信

257. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:41 

俺の家の話の続編やらないかな

258. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:42 

>>17 いつもロングヘアだからちょっとは髪型変えて欲しいなーって思う

259. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:43 

>>194 間宮前髪があると結構雰囲気変わるよね それと痩せた気がする

260. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:43 

なんか可愛げがないんだよなあ 1件の返信

261. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:48 

これは...幼なじみの菊池風磨と憧れの歌手間宮祥太朗 選べないな... どっちに転んでもつらい 1件の返信

262. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:49 

清原果耶ちゃん、芦田愛菜ちゃんに似てると思ってたけど今見ると全然似てない。 森口瑤子さん?て女優さんぽい 1件の返信

263. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:51 

旦那が空手って言ってるけど動きがテコンドーっていってるけどそうなの? 1件の返信

264. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:51 

なんで今藤原さくらなんだろ? 1件の返信

265. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:53 

美人だね 清原さん

266. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:54 

かやちゃん痩せたなー!綺麗!

267. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:55 

もう泣いた。単純すぎる、自分。 1件の返信

268. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:55 

>>201 知らなかったー!言われても分からなかったかも笑 5件の返信

269. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:56 

>>80 TVerで深夜枠のドラマみたけど“菊池風磨”って感じだった。

270. 匿名 2022/01/11(火) 22:11:58 

>>142 間宮君も果耶ちゃんも脇役で風磨君はバラエティで輝いてる気がする(ごめん)

271. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:00 

かやちゃんセーラー服似合う かわいい💕

272. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:01 

>>15 玉森と間宮は迷う楽しみがあったけど このドラマだと髪型が残念な間宮一択!

273. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:01 

木皿?

274. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:02 

>>10 あ~ボス恋、大好きなドラマだったわ 1件の返信

275. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:04 

>>237 横やけど空手大会?シーンで稲森いづみ(おにぎり食ってた人)の横に居たのがそうやで 1件の返信

276. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:06 

清原ちゃんちょっとツンとしてるところがいいよね それがいきるかどうか 1件の返信

277. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:07 

>>205 吸収するのを見越して注入するんだろうけど、びっくりするよね、入れたての時

278. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:14 

>>227 アミューズなんだ?? 藤原さんって人は? 1件の返信

279. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:16 

今のところ面白さゼロ

280. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:18 

かやちゃん朝ドラの時より可愛くなったと思う

281. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:20 

清原伽耶ちゃん可愛い

282. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:23 

>>73 たしかに整いすぎて特徴がないみたいな? 羨ましいけどね〜

283. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:25 

セーラー服かわいいな。 ブレザー人生だったから一回ぐらい着たかった!

284. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:26 

>>131 久しぶりに出たね。もう消えたかと思ってた 1件の返信

285. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:27 

空手の話なのか音楽の話なのか気になる

286. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:29 

火曜10時枠なのに何か古臭いな… 1件の返信

287. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:33 

>>275 福山雅治のドラマ出てた人だよね?垢抜けたな〜! 2件の返信

288. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:36 

>>74 平野は脇やらないし永瀬だと朝ドラと被るから、神宮寺か岸くん?

289. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:36 

>>17 地味だからかな 落ち着いてるよね 1件の返信

290. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:37 

>>264 清原果耶も藤原さくらもアミューズだから

291. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:41 

鼻高けりゃ美人なんだよな?ガル婆さんよー 清原さん可愛くない 1件の返信

292. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:43 

きさらでいいのかな?

293. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:43 

>>260 わかる。愛嬌が無いんだよな。

294. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:45 

この冒頭エピソードで、完全に木皿選手応援したくなってる!

295. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:51 

セーラー服可愛かった 私もセーラー服の学校に行けばよかったな

296. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:54 

>>278 アミューズ

297. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:57 

押忍

298. 匿名 2022/01/11(火) 22:12:59 

かやちゃん前髪ありの方が可愛いな

299. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:00 

>>1 清原さんモネの時より 良く見える

300. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:07 

相手みんな棒立ちwww

301. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:07 

>>250 空手女子は細い子が多いよ。

302. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:08 

かやちゃん体育5だったんだっけ? 相当スポ根ドラマね大変そう

303. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:08 

あんま面白くないなー 1件の返信

304. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:09 

>>218 大根てよりなんかいつも同じ感じ ケンティーから抜け出せない

305. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:10 

アミューズの次世代を担う スター性あるね!

306. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:11 

>>201 マジか!!今年一びっくりした情報だわ!!>風磨が渡鬼に出演してた

307. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:14 

頑張れ花枝ー!

308. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:14 

スポーツ中には邪魔な前髪だな

309. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:15 

清原さん、パッと見綺麗だけど 目の位置の高さが左右違う 1件の返信

310. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:18 

>>268 城崎仁じゃん 1件の返信

311. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:20 

打ち切りドラマの最終回みたい

312. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:20 

>>268 みてたと思うけど、全く記憶がない!

313. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:20 

細くて空手強い感じが、まったくないね

314. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:24 

華がない

315. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:26 

へっぽこすぎるw

316. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:31 

空手に興味がそもそもない

317. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:37 

え?窪塚の息子出てない??

318. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:42 

今のところテンポ悪い こんなに試合のシーン要る?

319. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:43 

>>291 普通に可愛いと思うけど

320. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:43 

果耶ちゃん行けヽ(`Д´)ノ 相手を再起不能に追い込めヽ(`Д´)ノ !!!

321. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:43 

>>164 おへそまん丸だね!!風船の空気入れるとこみたい 1件の返信

322. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:45 

清原さんって身長高いのかな?何センチなんだろ?

323. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:46 

>>268 まさかの渡鬼www この時の風磨かわいいじゃないか!!

324. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:49 

集中してみてたんだけど、セーラー服可愛くてその事言いに来ました😀

325. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:49 

藤原さくらが別人

326. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:50 

>>267 ピュアなんだね。いいじゃん

327. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:53 

空手の話なの?

328. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:53 

清原かやの空手ばっかりの試合はたいくつだな😱 横浜流星の空手が見たかったな😟 3件の返信

329. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:53 

この空手は無い

330. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:53 

劇伴がいい

331. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:56 

清原果耶って身長170くらいありそうな顔立ちなのに普通身長くらいなんだね

332. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:59 

何でずっとダイジェストなん

333. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:59 

強く見えない… 1件の返信

334. 匿名 2022/01/11(火) 22:13:59 

笑うとジャッキー・チェンに似てる。

335. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:01 

>>262 私はなぜかこの子を見ると川口春奈ちゃんを思い出す 雰囲気が似てる気がするのでいつか姉妹役とか見てみたい

336. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:02 

>>303 面白くなるの待ってるところ

337. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:03 

なんか恥ずかしい

338. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:05 

>>268 えーーー!! 今年一番の驚き!!

339. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:06 

>>150 Netflixの宇宙を駆けるよだかは良かった。 もう1人の女の子もうまかったし、泣けた。 1件の返信

340. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:06 

朝、気象予報士の人が果耶ちゃんの前で空手やってたな

341. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:10 

なんだろう。菊池風磨が主役かのように目立ってるなw配置なのか枠取りのせいなのか。 2件の返信

342. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:13 

>>309 それおかえりモネのときに気づいた

343. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:15 

つまらないなー テンポ悪い

344. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:16 

こりゃまた、つまらない予感 1件の返信

345. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:20 

藤原さくら変わったな

346. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:22 

これ空手がんばる話じゃなくて挫折するところからスタートなんだよね?

347. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:30 

この男子二人が誰だか分からん

348. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:31 

視聴者を引き込みにかかるの遅いね

349. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:39 

モネがいまいちだったからなぁ そのイメージが。

350. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:40 

こういう選手いるわwww

351. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:41 

>>256 まだ始まってから14分しか経ってないよ!? 開始14分でキュンあったらおかしいわwww

352. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:41 

迫力ゼロの空手だな 1件の返信

353. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:41 

>>10 僕やりくらいの役が合ってる

354. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:45 

今のところ面白くないけど大丈夫?

355. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:46 

もう挫折した…

356. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:46 

ボクシングとかのほうがよかったんじゃ?

357. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:48 

清原果耶ちゃん、透明なゆりかごのときはまだまだ子供に見えて、肌も思春期のせいかニキビとか多かったけど、だんだんきれいになってく

358. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:53 

>>10 本人の「間宮不憫で草」のツイート好きだわ

359. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:54 

藤原さくらがどうしてもパッと見 石原さとみに見えてしまう。

360. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:56 

試合に臨場感が無いよ…空手ドラマならもう少し本気度が欲しい 1件の返信

361. 匿名 2022/01/11(火) 22:14:57 

>>15 目黒さんとか?

362. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:02 

テンポ遅悪いなってみてるけど、番宣で1話は出会いのシーンって言ってたの思い出したわ…

363. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:07 

こりゃ期待できそうにない…

364. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:13 

女の子が口ずさんでいた歌って何でしたっけ? 今すっごく気になって気になって。

365. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:19 

>>333 強く見えないというか小学生の初級空手以下。 1件の返信

366. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:19 

面白そう‼️

367. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:21 

間宮がいないから締まらないのかしら

368. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:23 

めっちゃ小さい女の子らびっくりしてたよ

369. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:25 

清原さん顔がスッキリしたなぁー。 あどけなさが抜けてきた感じ。

370. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:25 

>>247 にじいろカルテ好きだったから楽しみにしてた 姉ちゃんの恋人は話によってって感じだったかな 1件の返信

371. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:27 

>>276 清原は王道ヒロインじゃなくツンとしたキャラが持ち味になりそうだな 永野芽郁が王道ヒロインコースだな やっぱり明るく笑顔が爽やかでないとな 7月の永野芽郁の火10が楽しみだわ 1件の返信

372. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:30 

>>341 髪の色のせいでは?w 1件の返信

373. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:34 

清原果耶ちゃん、確かに主役オーラあって押されてるけど、今までの作品あんまりパッとしないよな。

374. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:35 

日体大はそのまま表記なんだね。技術指導とかしてるのかな?

375. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:38 

空手経験者????

376. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:39 

風磨がヒロミに見えたw

377. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:40 

まだ始まって15分だけど つまらなそうな予感。

378. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:41 

菊池風磨の役名、菊池風磨?

379. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:42 

全てがダサい

380. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:43 

全然強く見えないんだけど笑。 かわいさ隠せてない

381. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:44 

窪塚の息子か 顔ちっさいな

382. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:44 

古臭いオープニング

383. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:48 

>>263 わたしも思った テコンドーは韓国の国技だよ

384. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:50 

OPダサいな

385. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:50 

爪噛んでる男の子 沢尻の母になるでも別の養護施設 入ってなかった? 1件の返信

386. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:51 

オープニングのかやちゃん可愛い〜

387. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:52 

ふまたんパッとしないからこの火10でブレイクしてほしい 間宮翔太郎の演技に喰われないかヒヤヒヤだわ ※元セクガルです 今はセクガル言わないんだっけ? 1件の返信

388. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:52 

藤原さくらワンチャン沢尻エリカポジションの役出来るようになりそう

389. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:53 

清原果耶ちゃんあんま演技上手くないね。喜び方が全然嬉しそうじゃなかった 1件の返信

390. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:54 

仙台大学の布めちゃくちゃ伊達政宗で目立ってた

391. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:57 

プロミスシンデレラみたいなオープニング笑

392. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:58 

なんだこの、どことなく漂う朝ドラ感は!??

393. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:58 

風磨くん役作りいらなそうだから忙しくても大丈夫そうだね(ごめんなさい) 1件の返信

394. 匿名 2022/01/11(火) 22:15:59 

間宮かっけーな

395. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:00 

菊池の努力ポイントはオレンジヘアーと聞いたけど、分け目が黒っ…

396. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:00 

>>274 玉森さえ途中で消えてくれて、間宮と萌音で編集長を全力サポートして実際にMIYAVIが世界的な雑誌になってればね 出典:pbs.twimg.com

397. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:01 

WBSへ移動しま〜す!

398. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:02 

オープニングダサすぎるw

399. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:03 

>>142 ほんとそれ!脇って悪い意味じゃなくて、脇で輝くタイプな気がするよね!

400. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:10 

>>261クレジット的には間宮と良い感じになるんかな

401. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:11 

何か朝ドラっぽいw

402. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:12 

菊池は菊池風磨まんまで草 

403. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:13 

こーゆー役合わなくね?

404. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:15 

菊池風磨がそのまますぎるw

405. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:16 

つかみがこれで化ける可能性はあるのか?

406. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:18 

>>365 だからそれ「強く見えない」ってことでしょ。

407. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:21 

風磨君こういう役多いねえ。 1件の返信

408. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:26 

寝るべ

409. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:30 

ビミョー...

410. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:34 

>>268 うっそ!知らなかった。 もうドラマの内容全然入ってこないくらいの衝撃w

411. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:34 

間宮と風磨って当て馬選手権やんw

412. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:36 

離脱したけど一応実況は見る笑

413. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:36 

これで空手なんでやめることになるんだろ ネタバレじゃないよ!あらすじに書いてあったよ! 1件の返信

414. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:40 

ながら見でも面白いのは面白いから、15分みてこれは微妙だわ 菊池風磨はバラエティーの方がいい

415. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:43 

ヒロイン可愛いわね

416. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:44 

>>62 分かる!田中圭も中村倫也も当て馬の時が好き!

417. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:44 

>>10 1年て早いね! 前も相手がジャニーズだったね

418. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:47 

もう脱落しそう 面白かったらTVerで見るわ

419. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:48 

清原さんって、笑顔が微妙なんだよな 3件の返信

420. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:48 

まあああああああじか

421. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:49 

これは一体何年前の話なのよ?

422. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:51 

これ視聴率悪いわ10パーいかないな 1件の返信

423. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:53 

韓国ドラマか

424. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:54 

うっわ!

425. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:57 

あら、いきなり?

426. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:58 

えーーーっ、事故!!

427. 匿名 2022/01/11(火) 22:16:58 

iPod mini? 古くない? 1件の返信

428. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:00 

429. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:01 

えー笑えない展開

430. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:02 

>>413 自己レス 事故か… 1件の返信

431. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:03 

モネで不評だった、キョトン顔出るかな

432. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:04 

え、後輩達は?

433. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:05 

>>328 横浜流星の空手見ちゃうとね笑 ちょっとレベチ 1件の返信

434. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:05 

あれま...

435. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:05 

自分がスポーツしてたから本当こういうの無理

436. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:08 

こんな鬱展開なの‥

437. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:08 

序盤からこの展開…

438. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:12 

えぇぇぇぇ!! そんなことになるの???

439. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:13 

突然の事故パターンか

440. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:15 

菊池目立つ役だな

441. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:15 

いきなり事故なんて韓流ドラマやん

442. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:16 

え?!ひき逃げ?!

443. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:19 

声低い設定でいくのかな

444. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:20 

え、怪我で夢破れた系か…

445. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:20 

えーー

446. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:24 

>>393 忙しくないでしょ ムリにジャニーズ舞台でハムレットとかやって持ち上げさせてたし むしろこれは千載一遇のチャンスでは

447. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:25 

これは唐突すぎて驚いた

448. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:29 

嘘でしょひき逃げ!?

449. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:31 

ハンオシよりか面白いかも

450. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:32 

>>385 すいません、窪塚の息子でした 勘違いでした恥

451. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:33 

>>10 わかんないよ~。 間宮と結ばれると思いきや、許せないの人とくっつくかもよ。 3件の返信

452. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:35 

清原さん空手上手くない迫力ないって言われまくってるけど、メイキング的なやつで相手の本当にやってる人達から上手って言われてたよ 3件の返信

453. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:35 

洗濯物取りにいってる間に何が起きた!?

454. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:38 

なんかベタすぎる展開w

455. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:39 

血出過ぎwww

456. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:40 

風磨って黒髪とかのほうが似合うよね

457. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:41 

>>427 施設に来た時から使ってる設定じゃない?

458. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:44 

ひき逃げ…?!

459. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:48 

何なんこれ

460. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:49 

え?ひき逃げされたの?

461. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:50 

大昔のトレンディドラマみたい 主役が本当に好きな人に気付いてその人の元に走って行くところで事故に遭うみたいな 実際そういうドラマあるか知らないけど勝手なイメージ

462. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:51 

>>287 福山雅治のドラマそうそう!

463. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:52 

あーこんな始まりか💦

464. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:54 

これは駄作

465. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:56 

>>419 個人的には上の歯茎がめっちゃ気になる

466. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:57 

笑顔が何だか無理しているみたい。笑うセールスマンみたいな…。

467. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:57 

>>352 なんかヘナチョコで可愛かったけどあれで優勝はない!笑

468. 匿名 2022/01/11(火) 22:17:58 

ヒロインが独身で可愛いというだけ目の保養になるな

469. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:01 

なに?菊池の彼女??

470. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:08 

いちなんなん

471. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:09 

情緒不安定で草

472. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:09 

しかもひき逃げ・・・

473. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:09 

ダメだ 脱落します

474. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:09 

なんか急に闇

475. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:09 

事故で今後空手少女じゃないから、練習不足なのか。

476. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:10 

男めっちゃ荒れてるな

477. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:12 

間宮こええ

478. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:14 

>>433 比べたらあかん

479. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:16 

あらやだ 間宮ご乱心

480. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:17 

この事故が原因で最後の恋?とか言ってんのかな

481. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:18 

>>371 少女漫画ならヒロイン永野芽郁、ヒーローのイケメン、イケメン狙いで永野芽郁をいじめる広瀬すず、広瀬を無視するクラスの迫力ある美少女清原さん、清原さんに憧れるモブ風磨って感じ。 1件の返信

482. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:18 

ゴモちゃん落ち着いて... 1件の返信

483. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:19 

あんなに頭から大量出血して助かるものなの? 1件の返信

484. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:19 

これ大事故だよね 血の量ヤバいよ

485. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:21 

選手生命終わりから始まる 重版出来もそんな感じだった 1件の返信

486. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:22 

物に当たるシーンいらない不快だなー

487. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:24 

バイクの犯人とっ捕まえてタコ殴りにしてほしい

488. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:25 

間宮くんは好きだけどこういう役ダメだ…

489. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:28 

暴れるのダメよ〜

490. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:30 

今のところ全く意味不明

491. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:31 

カラッと明るいドラマかと思いきやそういう感じかー 2件の返信

492. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:33 

物に当たる男は嫌いだ。

493. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:34 

前髪目が見えない

494. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:37 

私もバイク事故にあった時 痛いとか通り越して倒れながら同じようなこと考えた

495. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:37 

やっぱり透明なゆりかご 以上のものはないな、この子 1件の返信

496. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:37 

将来有望なDV男だな

497. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:40 

>>188 iPod

498. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:40 

間宮は曲作れなくなって薬に手出しそう

499. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:41 

>>419 笑顔が可愛いなって思ってた笑

500. 匿名 2022/01/11(火) 22:18:43 

荒ぶる間宮くんの指綺麗