情報元 : 高山一実、新型コロナ感染 10日の検査で判明、症状落ち着くも自宅で療養ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3783575/


1. 匿名 2022/01/13(木) 23:17:12 

元乃木坂46の高山一実(27)が新型コロナウイルスに感染したと13日、公式サイトで発表された。<略>「陽性者数増加に伴い保健所からの聞き取り、濃厚接触者判定の確認に時間を要し、ご報告が遅くなりましたことをお詫び申し上げます」と謝罪。容態について「現在、症状は落ち着きましたが、保健所の指示のもと自宅にて療養しております」としている。

1件の返信

2. 匿名 2022/01/13(木) 23:17:48 

コロナ旋風

3. 匿名 2022/01/13(木) 23:17:59 

アメイジング!お大事に!

4. 匿名 2022/01/13(木) 23:18:11 

お大事に。

5. 匿名 2022/01/13(木) 23:18:14 

誰どす? 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2022/01/13(木) 23:18:32 

Qさまに出てる子?

7. 匿名 2022/01/13(木) 23:18:35 

かずみん最近本当綺麗になったよね 1件の返信

8. 匿名 2022/01/13(木) 23:18:55 

>>5 元乃木坂どす

9. 匿名 2022/01/13(木) 23:18:57 

>>5 名前書いてあるよ、読めない? 1件の返信

10. 匿名 2022/01/13(木) 23:18:59 

小説家の人だよね

11. 匿名 2022/01/13(木) 23:19:15 

芸能人も感染広まっていよいよヤバいな

12. 匿名 2022/01/13(木) 23:19:27 

オールスター感謝祭の深夜版みたいなやつで司会やってる人ですね

13. 匿名 2022/01/13(木) 23:19:35 

一実ちゃん!お大事に!

14. 匿名 2022/01/13(木) 23:19:54 

>>9 おばさんイライラしないで 1件の返信

15. 匿名 2022/01/13(木) 23:20:32 

>>5 私です

16. 匿名 2022/01/13(木) 23:20:43 

かずみんお大事に 芸能界でも増えてきたね

17. 匿名 2022/01/13(木) 23:21:02 

>>1 お大事にーついでにもうそのまま芸能界から消えてもらっていいよー 3件の返信

18. 匿名 2022/01/13(木) 23:21:17 

なんかみんな症状落ち着くの早いね 私のアメリカ在住の友達もコロナ二回目だけれど今回(オミクロン)は半日で熱が下がったと言ってた

19. 匿名 2022/01/13(木) 23:21:52 

Qさまでスタート!って言う仕事してるね。 3件の返信

20. 匿名 2022/01/13(木) 23:22:04 

>>17 お前が消えろ 何の役にも立たない世の中のクズ

21. 匿名 2022/01/13(木) 23:22:14 

>>17 よく書けるよなそんなこと 匿名ってだけでそんなにイキれるもんなんだ

22. 匿名 2022/01/13(木) 23:22:31 

かりんちゃんも同時にコロナの情報出てる

23. 匿名 2022/01/13(木) 23:24:48 

>>5 解説しよう 高山一実さんは、元乃木坂グループのメンバーです。今は引退して芸能活動をしています 1件の返信

24. 匿名 2022/01/13(木) 23:25:23 

福岡の吉川おばハンみたい

25. 匿名 2022/01/13(木) 23:26:54 

この週末は共通テストの会場になる大学は休みになるから遊びに行って、また感染者増えるだろうね。

26. 匿名 2022/01/13(木) 23:30:51 

全員感染する

27. 匿名 2022/01/13(木) 23:35:18 

乃木坂のパチンコにいる子じゃん。でも元メンバーなんだ。元乃木坂ばっかだなあの台

28. 匿名 2022/01/13(木) 23:40:49 

もう症状は落ち着いてる………………弱めの風邪やん ゼロリスク無能はクタバレばいいのに

29. 匿名 2022/01/13(木) 23:45:25 

かりんちゃんもだよね。お大事に。

30. 匿名 2022/01/13(木) 23:47:30 

つばきファクトリーのまおぴんがコロナ感染したのは心配だったけど、この人はどうでもいいや

31. 匿名 2022/01/13(木) 23:49:16 

この子って韓国人? 高山一実って見事な鏡文字だね

32. 匿名 2022/01/13(木) 23:52:20 

夜も自粛しなさい

33. 匿名 2022/01/13(木) 23:58:23 

>>5 乃木坂一の美脚と言われてた人だよ

34. 匿名 2022/01/14(金) 00:06:39 

>>7 ね、トピ画ほんときれい

35. 匿名 2022/01/14(金) 00:08:39 

最近、なにかで見たんだけど、何だっけ。

36. 匿名 2022/01/14(金) 00:27:47 

>>17 最低

37. 匿名 2022/01/14(金) 00:30:26 

かりんちゃんは?

38. 匿名 2022/01/14(金) 00:32:50 

>>14 おばちゃんは日本語の勉強頑張ってね。

39. 匿名 2022/01/14(金) 01:05:39 

うちの中1息子もなってしまった…

40. 匿名 2022/01/14(金) 01:10:53 

何かの番組で司会してて、なかなか上手な人だなーアナウンサー?と思って調べたら、YOSHIKIとかと同じ安房高校だと知って納得。頭いいんだね。

41. 匿名 2022/01/14(金) 02:19:56 

>>5 調べましょーや。大人なんだから

42. 匿名 2022/01/14(金) 04:51:43 

韓国好きアピールした甲斐があって未だに芸能界にいる

43. 匿名 2022/01/14(金) 05:42:10 

ポジピース

44. 匿名 2022/01/14(金) 05:48:16 

>>23 卒業してじゃなくて??

45. 匿名 2022/01/14(金) 05:55:11 

>>19 炎上してたからアタマの悪そうなイメージしか無い

46. 匿名 2022/01/14(金) 09:38:54 

陽性の人は症状がどうかを知らせて欲しい 100000人陽性だって無症状や軽症なら この数に意味はないのだよ!!

47. 匿名 2022/01/14(金) 09:48:41 

>>19 今野さんのお気に入り

48. 匿名 2022/01/14(金) 09:59:44 

>>19 今野さんのお気に入り

49. 匿名 2022/01/14(金) 14:19:03 

高山さんが遊び歩いたとは思わないけど、歌番組もあるし、乃木坂の在籍中は、外出制限とか結構気をつかいそう