情報元 : 足立梨花、塩野瑛久とのチェキを飾った部屋を公開「二人の家って感じ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3742872/


1. 匿名 2021/12/18(土) 14:11:04 

同世代のパパ芸人が集まるなか、野性爆弾・くっきー! が「子供を叱る瞬間」を明かして…。

教育方針を尋ねられたくっきーは「リアルで言えば、あんまり自分が面白いと思わない芸人で笑てたら怒るね、『そんなもんで笑いなさんな』って」と吐露。 ザキヤマが「例えば、例えば誰で笑っちゃダメなの?」と追求すると、くっきーは「いやいやダメでしょ、それは」と口ごもる。周囲がさらに詰め寄ってきたため、「NON STYLEあたりだよ」と明かし、慌てて「個人的にはね、(NON STYLEも)スゴいのよ」とフォローした。 くっきーは若者に人気のNON STYLEではなく「ハリウッドザコシショウで笑いなさいよ」と教育していると言及、周囲から「逆なのよ。ザコシショウで笑いだしたらダメ」とツッコまれた。 4件の返信

2. 匿名 2021/12/18(土) 14:11:30 

本心は言いたくないんだね

3. 匿名 2021/12/18(土) 14:12:23 

芸人的なネタなんだろうけど、子供の素直な感性を否定するのは良くないよ 何が面白いと感じるかなんて人によって違って当然なんだから 6件の返信

4. 匿名 2021/12/18(土) 14:12:33 

ノンスタイルとばっちり! 1件の返信

5. 匿名 2021/12/18(土) 14:12:40 

お笑い英才教育 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/18(土) 14:12:45 

>>1 こう見えて常識人 次長課長の井上が二十歳ぐらいの時に遊びに行って急須でお茶入れてくれるのはくうちゃんだけって言ってた 5件の返信

7. 匿名 2021/12/18(土) 14:13:01 

感情を制限するのって教育的にどうなんだろう🤔 2件の返信

8. 匿名 2021/12/18(土) 14:13:03 

『そんなもんで笑いなさんな』 自分が楽しいと思って笑ってるときにあまり言われたくないな~

9. 匿名 2021/12/18(土) 14:13:10 

ザコシショウ子供笑うんだよねーコミカルな動きでさ。

10. 匿名 2021/12/18(土) 14:13:47 

>>1 ザコシは水曜日とか特定の舞台で本当のライバルだと思ってるはず

11. 匿名 2021/12/18(土) 14:13:47 

コシショウで大爆笑してるウチの息子はダメなんだな…w

12. 匿名 2021/12/18(土) 14:13:50 

>>7 いや冗談でしょう。くっきーだし。 3件の返信

13. 匿名 2021/12/18(土) 14:13:55 

ですよに笑ってたら怒るかなぁ 1件の返信

14. 匿名 2021/12/18(土) 14:14:39 

>>1 ならつまらない芸人出さないでほしいよね まぁそれぞれツボはあるんだろうけど

15. 匿名 2021/12/18(土) 14:14:55 

>>7 マジでやったら毒親通り越して虐待レベル まあネタでしょうけども

16. 匿名 2021/12/18(土) 14:15:19 

ダウンタウンで笑ってたら叱るわ ほぼ犯罪者の視点だし

17. 匿名 2021/12/18(土) 14:15:22 

>>12 どう考えてもネタだよね

18. 匿名 2021/12/18(土) 14:15:46 

>>3 あなた自身も言ってるけど、ネタでしょ笑 真に受けすぎ

19. 匿名 2021/12/18(土) 14:15:50 

好きな人も多いけど苦手な芸人。 下品なネタが多くて

20. 匿名 2021/12/18(土) 14:18:33 

お前もおもろくないけどな

21. 匿名 2021/12/18(土) 14:19:00 

お子さんに自分が芸能人だと秘密にしてたんじゃなかった? 2件の返信

22. 匿名 2021/12/18(土) 14:20:11 

NON STYLEリアルで草 あと誰だっけ 磁石とタイムマシーン3号だっけ

23. 匿名 2021/12/18(土) 14:21:02 

テレビにでちゃいけないタイプの人かと思いきや、ちゃんとコミュニケーションとれる真っ当な人

24. 匿名 2021/12/18(土) 14:21:06 

1件の返信

25. 匿名 2021/12/18(土) 14:22:17 

>>6 若い男性の家に行って急須でお茶出されたら割とマジで結婚してくれお願いしてしまう。

26. 匿名 2021/12/18(土) 14:22:30 

ザコシの面白さが分からない

27. 匿名 2021/12/18(土) 14:22:46 

くっきー自身が何でも笑ってそう。 ドキュメンタルのチャンピオン大会も、早々に消えたもんな…

28. 匿名 2021/12/18(土) 14:23:20 

>>3 それだと逆に、子どもが残虐な内容や酷い言葉とか過激な描写で笑ってても注意や心配しないの? 「子どもを否定しない事が素直さを育てる」って、ある程度の自由さは必要だけど、ちょっと異常さやズレがあったら、説教までしなくても普通の感覚をうえるのも大事だと思うよ。 1件の返信

29. 匿名 2021/12/18(土) 14:23:51 

>>4 ノンスタイルはみんなが認める面白さだから名前出せたんだと思うw これがリアルに面白くない芸人なら誰もフォローできない 2件の返信

30. 匿名 2021/12/18(土) 14:23:52 

>>3 普段コミュニケーションとってたらそこまで深刻でもないよ 言い返せる関係性ならね。 親がこんなもん見るなってテレビ消しちゃうレベルだったらやばいけど 1件の返信

31. 匿名 2021/12/18(土) 14:25:05 

>>1 NONSTYLEって本当に芸人からの評価低いね 2件の返信

32. 匿名 2021/12/18(土) 14:25:15 

>>6 野爆はロッシーの方が相当ヤバい奴らしいってのは聞く。くうちゃんの家に急須あるのはジワジワくるわww

33. 匿名 2021/12/18(土) 14:26:28 

>>29 でもよく中川家からもあの漫才は面白くはないみたいなこと言われてない? ノンスタとキンコンのネタは練習すれば誰でも出来るって 2件の返信

34. 匿名 2021/12/18(土) 14:26:38 

父親がめちゃイケとか岡村嫌いだったけど、今は父親の気持ち分かるな。 女性蔑視や下ネタ多かったから、めちゃイケで爆笑できるような中年男性の方がどうかしてるし。

35. 匿名 2021/12/18(土) 14:28:02 

>>30 親が何をみて笑うかとか見てるしね 何となく似てくるし子供も真似してくるところあるよね

36. 匿名 2021/12/18(土) 14:28:45 

ノンスタほど世間と芸人からの好感度が違う芸人はいないと思う

37. 匿名 2021/12/18(土) 14:29:07 

>>3 自分でも言ってるようにただのネタなのに、隙あらば文化人コメンテーター気取り?でドヤるって、ドッチラケ... 1件の返信

38. 匿名 2021/12/18(土) 14:30:07 

>>28 横だけど言葉尻だけ捉えて絡んできて嫌な感じ。 >>3さんが言ってるのは、異常さやズレを感じない範囲で否定しないってことでしょうよ。

39. 匿名 2021/12/18(土) 14:30:13 

ラヴィットでのくうちゃん自由で好きだよ

40. 匿名 2021/12/18(土) 14:30:15 

くっきーって意外とツッコミおもしろくない?以前向上委員会でザコシと出てたときにザコシの暴走に軽くツッコんでたけど面白かったよ!

41. 匿名 2021/12/18(土) 14:30:27 

くっきーの教育方針はさておき、この人芸風がこれやから将来ボケてもまわりが区別つかんのでは?と謎に心配するときがある。 2件の返信

42. 匿名 2021/12/18(土) 14:31:17 

>>33 同業者じゃないと分からないことがあるんだろうね 私は漫才やらんので分からないままだけど

43. 匿名 2021/12/18(土) 14:31:55 

この人って男塾とか昔の漫画のキャラに乗ってるだけでしょ

44. 匿名 2021/12/18(土) 14:32:21 

>>41 芸風なら身内は判断できるんじゃないの? 素でもそうなら分かりにくそうだね

45. 匿名 2021/12/18(土) 14:32:36 

>>21 もう無理な年齢になったんちゃう

46. 匿名 2021/12/18(土) 14:34:43 

>>31 逆に高いから言えるんだと思ってた 漫才の安定感ありつつイジれるキャラでもあるし

47. 匿名 2021/12/18(土) 14:38:36 

くっきーの子どもってもう大きいのかと思ってた

48. 匿名 2021/12/18(土) 14:39:30 

親ガチャ失敗例

49. 匿名 2021/12/18(土) 14:40:13 

全てがネタなのに真に受けてる人たち怖い NON STYLEもいじってるだけだよね

50. 匿名 2021/12/18(土) 14:42:45 

>>6 裏ではめちゃくちゃ常識人ってよく暴露されてるよね笑

51. 匿名 2021/12/18(土) 14:48:47 

>>37 ドッチラケってすごい久しぶりに聞いた さてはアラフィフガル奥様だな

52. 匿名 2021/12/18(土) 14:57:29 

>>33 でもたけしは毎回ほんと上手いよねぇって言うよね 良くも悪くも綺麗にまとまり過ぎててそつがないって事なんだろうな 1件の返信

53. 匿名 2021/12/18(土) 14:58:11 

>>13 私はですよ。なら全然あり でもにゃんこスターで爆笑してたら 怒りはしないけどドン引きして冷たい目で見ちゃうかも

54. 匿名 2021/12/18(土) 15:04:30 

こんなこと言ってるけど絶対本当には言ってないやろw

55. 匿名 2021/12/18(土) 15:05:34 

クッキーって手首テーピング してるけど慢性の腱鞘炎とかなの? 1件の返信

56. 匿名 2021/12/18(土) 15:12:29 

>>55 お母さま、タトゥーですわよ 1件の返信

57. 匿名 2021/12/18(土) 15:15:12 

>>3 いやいや、まじめかよ。 1件の返信

58. 匿名 2021/12/18(土) 15:18:41 

>>57 学級委員おばちゃん多いよね

59. 匿名 2021/12/18(土) 15:26:49 

>>29 NONSTYLE笑ったことない。クラスでおもんないやつがしてる頑張ってる漫才みたいで、痛々しく見える。

60. 匿名 2021/12/18(土) 15:27:55 

>>12 だよね ネタだよね

61. 匿名 2021/12/18(土) 15:36:45 

>>31 本当に評価低い人は名前すら出ませんよ。笑

62. 匿名 2021/12/18(土) 15:49:34 

>>56 えーーっ! 知らなかったです。 絵とか工作し過ぎてるから 腱鞘炎になってると思ってた。 そうなんだビックリ

63. 匿名 2021/12/18(土) 16:08:50 

>>6 PTAの会長してるんだっけ?

64. 匿名 2021/12/18(土) 16:48:22 

>>41 相方のロッシーの方が心配

65. 匿名 2021/12/18(土) 17:02:46 

>>52 「上手い」しか言えないんじゃ? 綺麗な大喜利とかこなれた駄洒落みたいに練習学習量だけは感じるってやつ

66. 匿名 2021/12/18(土) 19:06:28 

くっきーが、くっさーに見えて、どういうこと?と思った。

67. 匿名 2021/12/18(土) 19:07:01 

>>6 常識人なのかなー? 昔、ドッキリで芸人の彼女がめっちゃブサイクだったらっていうのをやってて、そのときの川島の反応が酷すぎた。それが忘れられない。 ネタは好きなんだけど、常識人とは思わない。

68. 匿名 2021/12/18(土) 19:53:16 

>>12 みんな真面目だよね。 くっきーだよ。

69. 匿名 2021/12/18(土) 20:07:11 

>>24 マーシーw

70. 匿名 2021/12/18(土) 20:42:33 

この人苦手 テレビに映ったらすぐチャンネル変えるわ

71. 匿名 2021/12/19(日) 05:50:36 

千鳥の大悟も同じ事言ってたww 娘がyoutubeでお笑い見てて大悟に見せたらクソつまらなくて父ちゃんみたいになれなかったやつで笑うなって叱ったってww

72. 匿名 2021/12/19(日) 08:34:32 

>>21 鬼のパトロールしてるって言ってたらしい。ネタかもだけど。