情報元 : 西内まりや、圧巻のビキニ姿を解禁 グラビアから第2章スタートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3694501/


1. 匿名 2021/11/16(火) 21:27:29 

今思うと20歳くらいがベストでした。多分ヌードでもいけたと思う。1枚位は撮っておけばよかった。もう二度と戻らないだろうな。 最悪なのは高校1年の頃で、ほとんどトド状態でした。その当時の写真は抹消したい。その頃にはいつでも戻れる自信がある。 2件の返信

2. 匿名 2021/11/16(火) 21:28:12 

男ウケが一番いいのってやっぱ18くらい? 2件の返信

3. 匿名 2021/11/16(火) 21:28:32 

25

4. 匿名 2021/11/16(火) 21:28:34 

19件の返信

5. 匿名 2021/11/16(火) 21:28:34 

しない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/16(火) 21:28:50 

言われて改めて考えたらずっとトドなことに気づいた

7. 匿名 2021/11/16(火) 21:28:54 

19歳!1番痩せてて+ジムも行ってたからほどよく筋肉ついてて無駄な贅肉がなかった上に胸もFカップあった

8. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:04 

10代はただのデブでした 21くらいが1番綺麗に痩せてた

9. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:24 

25、6くらい ヌードなら20とかかなあ…色素とかもあるから🤔

10. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:35 

>>4 マタニティフォトとか、また違うけど妊娠検査薬の結果の写真も苦手。 なんかゾワっとする。 1件の返信

11. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:43 

17歳〜22歳のあいだ

12. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:45 

26だな 大学くらいまでぽちゃってた

13. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:48 

20歳かな

14. 匿名 2021/11/16(火) 21:29:51 

18 陸上部で締まってた 1件の返信

15. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:08 

14歳くらいの頃がいちばん乳首きれいな色だったからその頃撮って欲しかった

16. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:08 

>>2 18歳だと、まだ垢抜けてないタイプもわりと多いかも 彼氏ができたり経験して、色気が出たかも

17. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:14 

中学2年位 そらからは横に成長して、20前後はポチャ、そしてダイエットして30前後には痩せて普通に戻ったけど、肌が荒れた。

18. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:27 

19. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:51 

4歳ぐらいかな カニの水着が可愛いと評判でした

20. 匿名 2021/11/16(火) 21:30:53 

紗綾11歳と同じ🤔

21. 匿名 2021/11/16(火) 21:31:06 

10代20代の頃の方が肌カサカサだった トレーニングしてスキンケアもそれなりにして40な今が一番好き

22. 匿名 2021/11/16(火) 21:31:23 

グラビア撮影したくないよ。 自分のために自分の写真を残したかった、とかはあるけど グラビアて。ズリネタにされるやん… 2件の返信

23. 匿名 2021/11/16(火) 21:31:27 

24~28くらい。 細かった…くびれあった…

24. 匿名 2021/11/16(火) 21:31:36 

41です 旦那に私のグラビア写真を部屋に飾りたいって言われていて、誰かに撮られるのも恥ずかしいけど、ずっと言われていてどこで誰に撮ってもらったらいいのかな 詳しい人いたら教えてください 4件の返信

25. 匿名 2021/11/16(火) 21:32:02 

ヌードは30代半ばまでに撮っておきたかった 今、アラフォーだから今のうちに遺影を残しておきたいと思う

26. 匿名 2021/11/16(火) 21:32:03 

アラフォーになっても脱げる体でいたい 15件の返信

27. 匿名 2021/11/16(火) 21:33:24 

23歳くらいかな。それより若いときは痩せすぎガリガリ過ぎだったと思う。

28. 匿名 2021/11/16(火) 21:33:50 

みんなも実際こんな感じでしょ? 4件の返信

29. 匿名 2021/11/16(火) 21:34:17 

>>26 私は一番右の人に近いわ みんな綺麗だね 3件の返信

30. 匿名 2021/11/16(火) 21:34:37 

18~20くらいかな。 くびれからヒップにかけてのラインが物凄く綺麗でした。ウエスト56センチでヒップ大きめだったので自分でも「いいライン!」って思うほど。 今じゃ見る影もなくズドーンとドラム缶のよう・・・。 もっと写真に残しておけばよかったな。

31. 匿名 2021/11/16(火) 21:35:56 

>>14 陸上部はスタイルいいよね。 水泳部だけど、けっこう肉が付いてるし肩はガンダム。

32. 匿名 2021/11/16(火) 21:36:31 

21とか22歳くらいの時で身長156cm体重38キロくらい。ここが1番人様にお見せできる身体だったけど、胸がBカップだったからグラビアは無理かな…笑

33. 匿名 2021/11/16(火) 21:37:31 

>>28 え、本人?アナウンサーのときはもっと顔まるくてかわいらしい感じだったのに、雰囲気変わったね。

34. 匿名 2021/11/16(火) 21:37:55 

>>24 プロカメラマンで取ってくれるよ。 ヌードとかもきれいに演出してくれるし。 1件の返信

35. 匿名 2021/11/16(火) 21:38:02 

22

36. 匿名 2021/11/16(火) 21:39:36 

>>28 水川あさみ? 1件の返信

37. 匿名 2021/11/16(火) 21:39:57 

>>4 他人の妊婦裸体って見る機会ないから不思議 こんな華奢な人でもやっぱりこうなるんだね

38. 匿名 2021/11/16(火) 21:40:15 

>>4 うーん、服着て欲しい。AVに見える…

39. 匿名 2021/11/16(火) 21:40:29 

>>26 なんだろ、笑えるわ

40. 匿名 2021/11/16(火) 21:40:33 

>>36 名前書いてあるけど…w

41. 匿名 2021/11/16(火) 21:40:59 

>>4 橋本マナミさんて、年齢詐称してないの? +10歳には見える…… 6件の返信

42. 匿名 2021/11/16(火) 21:41:22 

>>28 結構二の腕がたくましいんだね! ってか子供元旦那ソックリ! 1件の返信

43. 匿名 2021/11/16(火) 21:42:18 

>>24 裸じゃなければ写真館でグラビアみたいな綺麗な景色で撮ってくれるよ 裸でも撮ってくれるかもだけど なんでもっと若いきれいな時じゃなくて41歳の今さらなんだろうね不思議な旦那だね 1件の返信

44. 匿名 2021/11/16(火) 21:43:12 

26前後かな。 授乳中で胸がE〜Fで体重は40kgくらいだった。 今はもう見るも無惨。 あの頃に戻りたいわ!

45. 匿名 2021/11/16(火) 21:43:14 

>>4 乳首見たい! 1件の返信

46. 匿名 2021/11/16(火) 21:43:17 

>>2 個人的には14歳がどストライクですね… 1件の返信

47. 匿名 2021/11/16(火) 21:43:33 

>>26 真ん中、胸すげえな 1件の返信

48. 匿名 2021/11/16(火) 21:44:38 

23歳が美のピークだったかな

49. 匿名 2021/11/16(火) 21:44:57 

>>22 それに加えて、ガルちゃんに画像貼られてフルボッコにされるのがオチだよね

50. 匿名 2021/11/16(火) 21:45:06 

>>41 目がくぼんできたからかな 年齢が上に見えるね 1件の返信

51. 匿名 2021/11/16(火) 21:45:07 

>>47 何か入ってるみたい

52. 匿名 2021/11/16(火) 21:45:42 

>>26 右の人、腰悪そう

53. 匿名 2021/11/16(火) 21:45:55 

20〜30歳までならいつでも クビレあるしG65とかだった 31歳で子供産んで見るも無残な体型になった 授乳で胸も削げた...

54. 匿名 2021/11/16(火) 21:46:12 

磯山さやかの最近のグラビアかわいい 5件の返信

55. 匿名 2021/11/16(火) 21:46:21 

真面目に答えたら「撮らない」だけど、ネタとしてなら22歳! くびれてて胸もお尻も上がってて髪もきれいだった(当人比)

56. 匿名 2021/11/16(火) 21:46:43 

>>41 同い年なんですが、信じられない。 老け顔ともまた違う。シンプルに詐称だと思ってしまう。

57. 匿名 2021/11/16(火) 21:47:43 

>>54 これは誰向けに…?

58. 匿名 2021/11/16(火) 21:47:50 

>>29 1番右が1番男が抱きたくなる身体だよね

59. 匿名 2021/11/16(火) 21:49:02 

>>34 >>43 ありがとうございます ずっと撮ってと言われていて恥ずかしくて拒否してました まだ綺麗だと言われているので2人の思い出になるならと勇気出してみようかな

60. 匿名 2021/11/16(火) 21:49:23 

>>1 私は30歳 自分の見せ方を分かってきて一番綺麗だった

61. 匿名 2021/11/16(火) 21:50:13 

>>54 生活感めっちゃあるね

62. 匿名 2021/11/16(火) 21:50:20 

>>41 橋本マナミ(50)でしっくりくる。

63. 匿名 2021/11/16(火) 21:50:54 

>>4 全裸や半裸のマタニティフォト苦手。 自分達だけの思い出としてしまっておいてほしい。

64. 匿名 2021/11/16(火) 21:51:08 

>>41 生田斗真が高校の同級生って言ってたような気がするから、たぶん年齢は本当なんじゃないかな?

65. 匿名 2021/11/16(火) 21:53:18 

>>26 うーん、古くさいな

66. 匿名 2021/11/16(火) 21:53:18 

>>45 ここまでは解禁してるみたい。   1件の返信

67. 匿名 2021/11/16(火) 21:55:32 

>>26 左めっちゃお腹へこましとるやん笑

68. 匿名 2021/11/16(火) 21:56:26 

>>26 出べそって色気無いよね

69. 匿名 2021/11/16(火) 21:58:56 

人生で一番モテてた21歳!いまより10キロ痩せててシュッとしてた。

70. 匿名 2021/11/16(火) 21:59:13 

その写真誰得?

71. 匿名 2021/11/16(火) 22:02:15 

>>29 1番右が1番スタイルよくない?

72. 匿名 2021/11/16(火) 22:02:37 

>>4 ん?これAVにしか見えない。 やめてほしい…

73. 匿名 2021/11/16(火) 22:04:55 

>>66 横だけど 妊婦さんになると色が濃くなるから それが見たいんじゃない?

74. 匿名 2021/11/16(火) 22:09:37 

1件の返信

75. 匿名 2021/11/16(火) 22:13:34 

ボディラインが綺麗だったのは 22くらいかな? 10代のポチャっとした感じがなくなり すっからしてたと思う❗️

76. 匿名 2021/11/16(火) 22:15:15 

68歳くらいの時かな

77. 匿名 2021/11/16(火) 22:19:45 

>>4 進撃の巨人みたい

78. 匿名 2021/11/16(火) 22:20:29 

>>54 長澤まさみめっちゃ太ったのかと思った

79. 匿名 2021/11/16(火) 22:21:22 

19歳 153.5cm38キロの時。 モテたしお金あったし遊び放題で1番楽しかった!

80. 匿名 2021/11/16(火) 22:23:07 

>>54 この人は顔が可愛いから成立するんだよ。 首から上を隠したら、一気にオバサン体型…

81. 匿名 2021/11/16(火) 22:27:31 

>>4 あれ、お風呂はいる前の私だ。妊娠してないけど。50才だけど。

82. 匿名 2021/11/16(火) 22:28:55 

>>26 加齢で垂れた胸を寄せて上げても無理やり感が出て形が綺麗ではないよね…? 張りが無いからブラ外したらダルンてしそうなのがわかる。

83. 匿名 2021/11/16(火) 22:28:56 

奥さんのこんな姿を世間に出す事を許してしまう旦那って、よく言えば好きな事を自由にさせてあげてるんだろうけど、やっぱりお金になるから? 娘とか嫁とか友達がこういうことしたら嫌だわ

84. 匿名 2021/11/16(火) 22:30:00 

>>4 綺麗やとは思うけど、お母さんになる人が人前で裸を見せるのは違うと思う 1件の返信

85. 匿名 2021/11/16(火) 22:30:14 

>>41 橋元マナミは当時13歳のこの写真見た時に、昔から老け顔美人なんだなと思ったよ。 出典:image.itmedia.co.jp 2件の返信

86. 匿名 2021/11/16(火) 22:30:27 

33歳くらい… 絶頂期 戻りたいです神様…

87. 匿名 2021/11/16(火) 22:31:09 

>>29 何気に自慢してて草

88. 匿名 2021/11/16(火) 22:32:13 

>>26 三婆

89. 匿名 2021/11/16(火) 22:33:00 

>>26 真ん中の人って意外と色が白いんだね! 顔色悪いイメージがあって 色白なイメージ全くなかった

90. 匿名 2021/11/16(火) 22:33:09 

>>26 左から熊切あさみ、熊田曜子、右の方は誰だろう?

91. 匿名 2021/11/16(火) 22:38:57 

>>4 秋山の画像思い出すわw

92. 匿名 2021/11/16(火) 22:41:39 

>>28 もっと良い写真貼ってあげなよ出典:img-mdpr.freetls.fastly.net出典:up.gc-img.net

93. 匿名 2021/11/16(火) 22:42:05 

23〜25

94. 匿名 2021/11/16(火) 22:45:31 

>>54 どうみてもアンチだろ これと同じ構図で綺麗に撮れる人なんか中々いないと思うけど

95. 匿名 2021/11/16(火) 22:46:34 

>>26 真ん中不思議な体型してる

96. 匿名 2021/11/16(火) 22:46:42 

>>1 意外と自分の姿?スタイル?を残したかった人多いのね そんな願望なかった

97. 匿名 2021/11/16(火) 22:50:12 

>>50 今日NHK に出てたけど、窪みなくなって普通のまぶたになってたよ。

98. 匿名 2021/11/16(火) 22:50:54 

>>26 子供産んでてその歳でこの体は凄い!

99. 匿名 2021/11/16(火) 22:53:42 

18歳とかかなぁ? Hカップあって、ウエストにもくびれがあった。

100. 匿名 2021/11/16(火) 22:55:43 

19歳 その時は自信があったw

101. 匿名 2021/11/16(火) 23:00:47 

>>41 美人だけど疲れてる顔。 熊田曜子みたい。

102. 匿名 2021/11/16(火) 23:02:35 

>>4 医者の嫁なのに、こんなのお姑さん、許すの?? 1件の返信

103. 匿名 2021/11/16(火) 23:02:57 

>>85 すごい 28歳って言われても信じる

104. 匿名 2021/11/16(火) 23:19:09 

>>24 フォトスタジオ貸し切って旦那さんに撮ってもらえばいいんじゃないかな。 でも、今後旦那さんと別れる可能性もなくはないからリベンジポルノとか、ずっと仲良かったとしてもデータ流出とかあるからあまりお勧めはしない。 水着写真ぐらいじゃだめなのかね。 1件の返信

105. 匿名 2021/11/16(火) 23:20:27 

>>104 自己レス。 ごめんなんかヌード写真と勘違いした。

106. 匿名 2021/11/16(火) 23:23:21 

>>26 全身を想像するとポーズめっちゃウケる。

107. 匿名 2021/11/16(火) 23:27:33 

ガチで言うと3歳から12歳 子供だったし本当に可愛かった ハーフの女の子に間違えられてたけど大きくなるにつれてただのデカくて筋肉質のごつい女になってしまった 全盛期はロリコンの男は喜んでくれるとは思う… 1件の返信

108. 匿名 2021/11/16(火) 23:34:45 

この人情緒不安定なところあるから 見てて少し不安になる

109. 匿名 2021/11/16(火) 23:41:03 

>>84 この前テレビで、息子が大きくなったらグラビアとかやってたことをどう思うのか不安とか言ってたけど、ほんとに真剣に悩んでたらこんなことしないよなーと思う、せめて妊娠わかったら。

110. 匿名 2021/11/16(火) 23:41:30 

24歳かなぁ。筋肉のつき方がやばいくらい理想だった

111. 匿名 2021/11/16(火) 23:42:44 

>>22 男性向け雑誌のグラビア どれも小さめのブラ着けて 胸大きく見せてる。 あと必ず四つん這いポーズ

112. 匿名 2021/11/16(火) 23:45:15 

>>4 やだー 気持ち悪い ただの自己満でしかない

113. 匿名 2021/11/16(火) 23:59:32 

18くらい 胸パンパンで腰くびれてて 当時は全く自覚してなかったけど今写真見ると自分でもエロいと思う 引きこもってた時間がまじでもったいなかった 今は子供産んでシワシワです

114. 匿名 2021/11/17(水) 00:39:37 

産まれてからずっとガリガリのド貧乳だから自信満々だった時なんてない。むり。

115. 匿名 2021/11/17(水) 00:43:06 

>>4 パンパンカチカチに張った胸が妊婦感、生々しい

116. 匿名 2021/11/17(水) 00:55:09 

>>107 自分でゴツいと思ってもモデル体型だったりするよ…

117. 匿名 2021/11/17(水) 01:35:17 

>>42 そりゃこれだけ巨乳なんだから 二の腕太い方が自然だよ

118. 匿名 2021/11/17(水) 01:49:43 

>>85 すでに愛人もできそう

119. 匿名 2021/11/17(水) 02:58:39 

>>4 日本一色っぽい妊婦 きっもちわるっ(‐д`‐ll)おぇ

120. 匿名 2021/11/17(水) 03:07:09 

>>4 50歳くらいに見えるなぁ

121. 匿名 2021/11/17(水) 03:14:37 

23歳かな 身体鍛えてて、 バッキバキに川の字に腹筋の線入ってた時かなー

122. 匿名 2021/11/17(水) 03:22:26 

23才 バスト:85cm ウエスト:57cm ヒップ:93cmだった マジでヌード写真撮っときゃ良かった🤔

123. 匿名 2021/11/17(水) 04:44:55 

>>10 あの小窓に染み込んでるのオシッコだもんね。大衆に見せるの恥ずかしい気がする

124. 匿名 2021/11/17(水) 04:52:39 

>>4 橋本さんは元からグラビアやってたから、マタニティフォトで脱いでても違和感があまりないね。 おかしいなと思うのは一般の人とか、脱ぐキャラじゃない芸能人が脱ぎすぎること。見えるのはお腹だけで良くない?って思ってしまう 2件の返信

125. 匿名 2021/11/17(水) 05:22:50 

>>74 へそピかと思った!! これは出べそなのかな?

126. 匿名 2021/11/17(水) 06:19:05 

>>102 がるちゃんて今時そんなのwとか、義母大嫌いな人ばっかりなのに、こういう時は相手のご両親なにも言わないの?とか言い出す人必ずいてそれにプラス付くのが不思議。

127. 匿名 2021/11/17(水) 06:24:15 

>>26 右の人以外豊胸っぽい

128. 匿名 2021/11/17(水) 06:42:35 

>>46 ロリコンは女性の人生狂わす悪魔です 本当に滅びてほしいわ、

129. 匿名 2021/11/17(水) 07:24:57 

顔がアレなので何歳でも駄目だわ

130. 匿名 2021/11/17(水) 07:31:33 

>>124 だれ!?hitomi? 脱ぐ意味がわからない 1件の返信

131. 匿名 2021/11/17(水) 07:48:12 

132. 匿名 2021/11/17(水) 08:28:20 

>>4 肩とか肘の筋張ったところが中年女性っぽい

133. 匿名 2021/11/17(水) 08:32:49 

>>130 hitomiだね 1件の返信

134. 匿名 2021/11/17(水) 09:09:16 

>>124 一部の人の話だけど、貧乳の人は妊娠によって大きくなった乳が嬉しくて見せびらかしたい傾向にあるんだってさ。だからこういうオールヌードで見せたいのは腹ではなく胸らしい。※繰り返すけどもちろん人による。 1件の返信

135. 匿名 2021/11/17(水) 09:53:43 

>>4 太り過ぎ😱食べすぎだよ! 私174cm 44kg あまりお腹出なかった こんなに出るの?? 2件の返信

136. 匿名 2021/11/17(水) 11:25:23 

>>133 え?なにこれ…雑誌とかなの? 1件の返信

137. 匿名 2021/11/17(水) 11:59:55 

>>135 あなたは痩せすぎだけど この人太りすぎなのはわかる 背中の厚みすごいしお腹もこんなでない 双子なのかな??

138. 匿名 2021/11/17(水) 13:21:09 

>>135 紅蘭とか臨月でこれだもんね

139. 匿名 2021/11/17(水) 13:50:15 

男がまた若い子に手を出すよ?こんなトピみて

140. 匿名 2021/11/17(水) 16:35:09 

>>24 素敵な旦那様ですね そんなに愛されてるなんて幸せですね お綺麗なんでしょう。 記念に写真館で撮ってもらったら良いと思います!

141. 匿名 2021/11/17(水) 17:59:33 

>>134 なるほど!

142. 匿名 2021/11/17(水) 20:56:47 

>>136 多分女性誌だと思う。