情報元 : 粗品、全盛期から月収“4分の1”で危機感「ゾンビみたいに働いて『えっ、こんなんなん?』って…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3719786/


1. 匿名 2021/12/03(金) 08:33:02 

お笑いコンビ「霜降り明星」が2日、自身らのYouTubeチャンネルを更新し、粗品(28)がある不満をぶちまける場面があった。

冒頭から元気のない粗品だったが、急に「給料が少ないぞ!」と絶叫し「今年で言うと1月、2月、3月で過去最高みたいなのがあったやん。4分の1やで?」と頭を抱えた。「会社に不満はないんですよ『もっとくれ!』とかの話じゃなくて」と、仕事の配分が思うようになっていないという。 「テレビ、劇場、ネット系、ラジオ、CM、音楽の印税とか、もっとあるんですよ。10個ぐらいあるなかで、そのジャンルではゾンビみたいに働いてるんですよ。でも『あっ、それだけでこれなんや』ってビックリした」と、ある分野でのギャラの少なさを嘆いた。 11件の返信

2. 匿名 2021/12/03(金) 08:33:59 

許せん😤

3. 匿名 2021/12/03(金) 08:34:06 

じゃあ辞めれば。 2件の返信

4. 匿名 2021/12/03(金) 08:34:09 

あんま面白くないし態度悪いしちょっとね…。 6件の返信

5. 匿名 2021/12/03(金) 08:34:23 

芸能界やしな アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/03(金) 08:34:24 

でももらえる時はすごくもらえるんでしょ? 安定して欲しいなら月給制にするしかないのでは…

7. 匿名 2021/12/03(金) 08:34:33 

それでも一般職の私たちよりもらってる。 2件の返信

8. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:00 

それでも月収250万円はあるよね? 2件の返信

9. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:04 

ギャンブル好きじゃね?w

10. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:10 

IT関係じゃなくても高給貰える世の中になって欲しい

11. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:24 

粗品って最近お金の話ばっかしてない? 金銭感覚ズレてるような話ばっかりだからな 2件の返信

12. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:45 

え ら そ う !

13. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:50 

何が楽しいのかわからない 能力に見合った金額なのでは? 1件の返信

14. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:56 

ちょっと天狗になりつつあるもんね 1件の返信

15. 匿名 2021/12/03(金) 08:35:58 

>>1 ギャンブルで浪費するからやんw

16. 匿名 2021/12/03(金) 08:36:07 

それでもダウンタウンとかの全盛期とかに比べたらそこまで忙しくはないんじゃないの? 2件の返信

17. 匿名 2021/12/03(金) 08:36:22 

どんどん減って行くと思う 今に感謝するべし

18. 匿名 2021/12/03(金) 08:36:53 

今朝のテレビでCM9本出てるって言われてたけどな やっぱり吉本に搾取されてるのかな 1件の返信

19. 匿名 2021/12/03(金) 08:37:07 

なんでか西野と同じニオイがする。

20. 匿名 2021/12/03(金) 08:37:11 

>>13 能力以上に貰ってるよ 実力ないのに

21. 匿名 2021/12/03(金) 08:37:47 

みんな騙されないで ここで、せいや(29)が「見てる方に一つだけ言いたいのが、コイツの感覚はおかしいです。俺は正直、給料使いきれません。あと手が6本合っても使い切れんなと思うな。十二分に金はもらってるんですよ」」と反論 4件の返信

22. 匿名 2021/12/03(金) 08:37:52 

テレビで見かけるの全盛期の4分の1だもん。

23. 匿名 2021/12/03(金) 08:37:55 

せいやがまともすぎる。 1件の返信

24. 匿名 2021/12/03(金) 08:38:10 

会社に不満ないとか言いつつめっちゃ文句ぶちまけてるやん 頭悪そう

25. 匿名 2021/12/03(金) 08:38:16 

>>1 厳しい世界やな

26. 匿名 2021/12/03(金) 08:38:45 

労働に対する対価がみあってないって思う人続出でみんな芸能事務所辞めてるよね

27. 匿名 2021/12/03(金) 08:38:46 

>>1 >ここで、せいや(29)が「見てる方に一つだけ言いたいのが、コイツの感覚はおかしいです。俺は正直、給料使いきれません。あと手が6本合っても使い切れんなと思うな。十二分に金はもらってるんですよ」」と反論すると、粗品は「金をもっと巻き上げるシステムみたいななぁ…」と驚きの発言。 せいやが「怖いねぇ。なんか本質からズレてない?最初は漫才とか、人を笑わせることから入ってるわけやからな」と初心にかえるよう訴えると、粗品は「そやねん!」と連呼し「ただ“高級アルバイト”みたいな感覚の仕事が『えっ、こんなんなん?』って、ショックやってんなぁ」と、ため息をついていた。 せいやは金銭感覚しっかりしてそう 8件の返信

28. 匿名 2021/12/03(金) 08:38:49 

何が面白いのかわからないし 上から目線に見えます。 早くテレビから消えないかなー

29. 匿名 2021/12/03(金) 08:39:10 

そんな活躍もしてないし

30. 匿名 2021/12/03(金) 08:39:47 

>>21 ありあまる金もらってんのに足りないとか言ってんのは事実じゃん クズ

31. 匿名 2021/12/03(金) 08:39:55 

>>1 この人たまーーーにすごく面白いけど基本そんなに面白くないよね

32. 匿名 2021/12/03(金) 08:40:03 

全盛期が貰いすぎなだけ 今が実力相応じゃないの?

33. 匿名 2021/12/03(金) 08:40:07 

>>4 わかる、なんであんなに偉そうに見えちゃうんだろう?性格なのかな? 周りを小馬鹿にしておもんなwって見下してる感が溢れ出ちゃってて笑えない。 3件の返信

34. 匿名 2021/12/03(金) 08:40:12 

「会社に不満はないんですよ『もっとくれ!』とかの話じゃなくて」 どう考えても会社へ俺の取り分もっと多くしろ!っていってるように聞こえるけど。笑

35. 匿名 2021/12/03(金) 08:40:42 

ちょっと売れたら調子こいてウザ

36. 匿名 2021/12/03(金) 08:41:04 

なんの話かと思ったら粗品って人の名前だったのね

37. 匿名 2021/12/03(金) 08:41:25 

揉め出すんだしそうやな~ 1件の返信

38. 匿名 2021/12/03(金) 08:41:27 

稼ぎまくってるYouTuberを見たら馬鹿らしくなるだろうね 2件の返信

39. 匿名 2021/12/03(金) 08:41:45 

>>33 しょせん小物だからだよ そのうちテレビにも出なくなると思う

40. 匿名 2021/12/03(金) 08:42:11 

>>27 どの分野のことかわからないけどアルバイト感覚で仕事してるとか、その仕事のために動いてるスタッフに失礼だろ。 この人どんどん落ちていきそう。

41. 匿名 2021/12/03(金) 08:42:42 

ギャンブルだの借金だの給料足りんだの聞きたくないんだよ 最近の芸人って底辺のクズばっか 1件の返信

42. 匿名 2021/12/03(金) 08:42:45 

>>33 ザコシの方が全然おもろいわ 1件の返信

43. 匿名 2021/12/03(金) 08:42:54 

>>18 CM1本安いんでしょ

44. 匿名 2021/12/03(金) 08:43:08 

>>4 ホントに態度悪いよね。キャラだとしても不快な気持ちになるからやめてほしい。

45. 匿名 2021/12/03(金) 08:43:52 

宮迫みたいになりそう

46. 匿名 2021/12/03(金) 08:44:20 

>>37 ファンってわけじゃないけど、せいやかわいそうだよね。 とばっちり受けそう。 1件の返信

47. 匿名 2021/12/03(金) 08:44:52 

>>27 なんかそのうちこっちは問題起こして、解散。せいやだけが細長く生き残りそう。ホトちゃんみたいに。

48. 匿名 2021/12/03(金) 08:46:00 

粗品って名前ある意味似合ってる

49. 匿名 2021/12/03(金) 08:46:58 

慢心の手本みたいな人。言いたいこと言えばいいけど魅力も価値も下がり続けてるの分からないのかな? 1件の返信

50. 匿名 2021/12/03(金) 08:47:40 

>>41 昔からだよ。芸人は真面に働けないクズがなる世界 特に吉本は成り立ちから川原乞食

51. 匿名 2021/12/03(金) 08:48:35 

>>27 ラジオよく聞くんだけど、ラジオ収録前に給料明細が送られて来ることが多いらしくて粗品のためいきから始まる日もあるw いつもせいやはそんなことない、十分頂いてると言ってるよ。お前はギャンブルにそんなに使い込んでるけど、その金を少しでも将来のためにと貯めてたら彼女嬉しいと思うで?とも言ってた。 せいや自身は貧乏育ちなこともあって浪費は滅多にしないらしい。 倹約してるわけでもないけど自然に貯まっていくので、今後仕事しなくてもいいくらい貯められるようになったら将来のお嫁さんにはいい暮らしさせてあげたいと言っててコイツ第2に田中卓志だと思った。 2件の返信

52. 匿名 2021/12/03(金) 08:48:56 

>>7 好きだからやってる仕事なのにね 多分感覚が麻痺してると思う ゾンビみたいに働いて得た額を知りたい

53. 匿名 2021/12/03(金) 08:49:00 

>>49 静岡のあの件で酷い事言ってたしね。才能無いのに傲慢 消えても困らない芸能人

54. 匿名 2021/12/03(金) 08:49:04 

何かカッコよく見えるんだけど!! 粗品がタイプと言うとみんな共感してくれない🥺

55. 匿名 2021/12/03(金) 08:49:43 

育ちが普通の芸人増えたね 以前は工業高校とか多かったイメージだけど、最近は普通の大学生が吉本に通ってM-1取ることが増えた

56. 匿名 2021/12/03(金) 08:50:28 

>>23 この人たちのことは新しいカギだけでしか見てないけど、せいやは仕事に対して誠意を感じられるな。 粗品は、なんとなくだけど、お膳立てしてもらって、いいところだけもっていこうとしてない?という印象。

57. 匿名 2021/12/03(金) 08:50:59 

>>27 粗品の競馬のエピソード聞くとおかしいなと思う

58. 匿名 2021/12/03(金) 08:51:06 

とりあえず競馬は向いてないのでやめましょう

59. 匿名 2021/12/03(金) 08:51:32 

>>46 それはお互い様じゃないの

60. 匿名 2021/12/03(金) 08:52:01 

若いうちにガッポリ稼ぐのは 天狗になるから少しは苦労しないと

61. 匿名 2021/12/03(金) 08:52:08 

ギャンブルで溶かしちゃってるしな 第7は来年くらいでもう見なくなるのかな ハナコには残って欲しいけど

62. 匿名 2021/12/03(金) 08:52:14 

逆に前はなんで3倍も収入があったの? 賞金?

63. 匿名 2021/12/03(金) 08:53:46 

この人の顔は嫌いだけどよくテレビ出てる方じゃないの?CMだって出てるし。

64. 匿名 2021/12/03(金) 08:54:01 

200万くらい?

65. 匿名 2021/12/03(金) 08:54:11 

なんかわざと嫌われるような天狗発言してるのかと思うレベル 1件の返信

66. 匿名 2021/12/03(金) 08:54:46 

>>1 それが自分の実力よ

67. 匿名 2021/12/03(金) 08:55:53 

粗品そんな面白くないし

68. 匿名 2021/12/03(金) 08:56:11 

ゾンビが馬馬車のように働いているイメージがそもそもないんだけど。 1件の返信

69. 匿名 2021/12/03(金) 09:00:15 

せいやの方がやばそうに見えて粗品の方がやばいんか

70. 匿名 2021/12/03(金) 09:01:36 

あなたの感覚ではでしょ? 本当態度何様?

71. 匿名 2021/12/03(金) 09:01:40 

この人、調子に乗りすぎたんだと思う。

72. 匿名 2021/12/03(金) 09:01:46 

>>4 この時間帯にコメントしてるレベル低い悪口がる民達よりは普通に面白いタレントだよ 5件の返信

73. 匿名 2021/12/03(金) 09:03:11 

相対的にせいやの株が上がってる。笑

74. 匿名 2021/12/03(金) 09:03:44 

>>16 似たり寄ったりじゃないかな?

75. 匿名 2021/12/03(金) 09:04:53 

>>51 は? 田中が気ぃ悪するわ 1件の返信

76. 匿名 2021/12/03(金) 09:05:05 

>>11 ここはギャラが安い とかこれだけいっぱい金もらってる っていう話する人って嫌われるよね てんちむ とか えなこ とかさ

77. 匿名 2021/12/03(金) 09:05:18 

ギャンブルやりすぎー!

78. 匿名 2021/12/03(金) 09:05:26 

ブラックウルフのCMやってるよね。 CM契約料がボンって入ると、それが入ってない月は安く感じるのかも。

79. 匿名 2021/12/03(金) 09:05:50 

最初から面白くないと思ってた たまたまちょっとあたっただけと言うかね、偉そうだし

80. 匿名 2021/12/03(金) 09:07:46 

>>4 同志社大学でお笑いサークルやっている奴はただのお遊戯会って言ってたらしくそれを指摘されても「小馬鹿にしてます」って言ってたしちょっと調子乗りすぎだと思う。

81. 匿名 2021/12/03(金) 09:10:41 

>>75 セイヤが中身イケメンだから第二の田中って意味では? 1件の返信

82. 匿名 2021/12/03(金) 09:11:43 

>>11 お金の話ばっかりする人ってお金に困ってるイメージ

83. 匿名 2021/12/03(金) 09:12:05 

吉本は直談判すれば上がる話チラホラ聞くけど 偉い人に言ってみたら

84. 匿名 2021/12/03(金) 09:13:10 

>>38 なら吉本辞めてYouTubeに専念すればいいのにね

85. 匿名 2021/12/03(金) 09:13:54 

どれぐらい働いてるか知らないけど、例えば一般人が激務で週休1日で1日12時間以上働いて多くみて日給2万としても50万いくかどうかレベルだからね。好きな仕事して確実に3桁いくだろうに感覚が麻痺してるよ

86. 匿名 2021/12/03(金) 09:15:18 

>>72 横だけど、 タレントがそこら辺の主婦より 面白くなかったらそれこそ終わってる。

87. 匿名 2021/12/03(金) 09:15:54 

>>14 私も思った どんどん鼻が伸びてるよね

88. 匿名 2021/12/03(金) 09:16:04 

>>21 粗品はギャンブルでなくしてるだけじゃん

89. 匿名 2021/12/03(金) 09:18:03 

自分の事過信しすぎてない?それが妥当な金額なんだよ、きっと。だって、このコンビ本当に面白くない。なんでこんなに持ち上げられてるのか不思議なくらいだわ。 1件の返信

90. 匿名 2021/12/03(金) 09:18:11 

>>3 それだよね もっといい仕事があると思うなら、そっちやったらいい

91. 匿名 2021/12/03(金) 09:19:53 

全く面白くないぞ。

92. 匿名 2021/12/03(金) 09:19:57 

馬車馬のように働いても給料安い職種もあるから、 ゾンビみたいに働いて給料少ない分野があるのは別におかしいことではない

93. 匿名 2021/12/03(金) 09:21:55 

>>81 中身イケメンがあんなことやこんなことしないでしょ危機管理がゆる~い凡人

94. 匿名 2021/12/03(金) 09:25:18 

テレビはもう稼げないよ

95. 匿名 2021/12/03(金) 09:25:49 

>>21 あと手が6本あっても使いきれないってことは200はいってそうだね 今だってケチケチ生活してる訳でもないだろうし

96. 匿名 2021/12/03(金) 09:27:04 

吉本はブラック企業だもんね 闇営業騒動で若手芸人の待遇が改善されてマシになったらしいけどね 1件の返信

97. 匿名 2021/12/03(金) 09:28:38 

>>96 こいつはギャンブルで散財してるだけ せいやが「有り余るくらいもらってます」って言ってたし

98. 匿名 2021/12/03(金) 09:33:52 

楽しそうな番組でもこのコンビ出てる時おもしろくなくなる

99. 匿名 2021/12/03(金) 09:34:02 

>>72 素人より面白い!って比較する方が失礼よ?(´・ω・`)

100. 匿名 2021/12/03(金) 09:34:45 

>>89 M1でお墨付き与えちゃったからね おじさん芸人でも勘違いするのもいるのに20代で貰ってしまったら当分天狗は仕方がないのでは 元から無い可愛げがさらに減るのわかっていて吉本も下手

101. 匿名 2021/12/03(金) 09:35:14 

ファンから高額スパチャ貰ってるからいいじゃん

102. 匿名 2021/12/03(金) 09:35:25 

>>1 ギャツビーの収入で我慢せい

103. 匿名 2021/12/03(金) 09:36:20 

元々2人好きだったけど 霜降チューブ観てせいや派になった

104. 匿名 2021/12/03(金) 09:40:33 

>>72 指摘するまでもなく、それは当たり前だから。 最初から面白くなかったらテレビに出てないんだし。

105. 匿名 2021/12/03(金) 09:41:46 

>>72 がる民はコメントで食ってませんけど? それでもこれだけ人がいたら思わず笑うコメントもあるけど粗品で不快になったことはあっても笑った記憶は、、残念ながら

106. 匿名 2021/12/03(金) 09:43:21 

>>1 いや、調子乗ってるよね?そんな面白くないのに。

107. 匿名 2021/12/03(金) 09:44:00 

>>27 「金をもっと巻き上げるシステム」って… コイツ本当に将来、西野化しそうだわ。 2件の返信

108. 匿名 2021/12/03(金) 09:52:21 

>>8 いやいや吉本査定でもあれだけレギュラーあってそれは流石にない。

109. 匿名 2021/12/03(金) 09:52:36 

嫌ならやめろとか、もらいすぎなのに文句言うなんてクズってコメントしてる人ってよっぽど貧なんだなと思うわ… 自分らだって貧が嫌ならその仕事やめればいいじゃんw あとそう言ってる人だっていきなり100万もらったとしても足りないもっともっといって言うと思うよ粗品みたいに 1件の返信

110. 匿名 2021/12/03(金) 09:53:19 

>>27 せいや、けっこう真面目なのね。

111. 匿名 2021/12/03(金) 09:53:36 

>>27 これガチで言ってる? そういうキャラを演じてるだけ?

112. 匿名 2021/12/03(金) 09:56:38 

>>107 面白いことがしたいで働いてる芸人も金儲けがしたいで働いてる芸人もそりゃ居ると思うけど いよいよ金を巻き上げたい芸人も出現してしまったってことだね2021年の暮れに…

113. 匿名 2021/12/03(金) 10:01:39 

粗品のツッコミ(あの手ガクガクさせるやつ)ってテンポ悪くなるだけで全然面白くないし、トークも別に大したことないのに業界評価高いの何で? 冠番組何個かあるし、他の芸人が霜降り褒めてるのよく見る。 1件の返信

114. 匿名 2021/12/03(金) 10:04:23 

>>4 昔のダウンタウン意識しすぎ ダウンタウンと違って才能なんて全然ないのに

115. 匿名 2021/12/03(金) 10:06:23 

偉そうで好きじゃない。ネタもあんまり面白くない。なんでこんなテレビ出るんだろ。

116. 匿名 2021/12/03(金) 10:07:13 

>>1 霜降りって昔のキングコングど被る スターって持ち上げられて勘違いして人気定着せずにひっそりと消えそう 1件の返信

117. 匿名 2021/12/03(金) 10:07:40 

ギャンブルやりすぎて金銭感覚おかしくなってるんじゃない?

118. 匿名 2021/12/03(金) 10:13:40 

>>1 売れてから変わっちゃったと思う M1優勝した時は面白い若手だと思ったけど、普段のトークは面白くないし、普段のトークでちゃんとせいやとボケツッコミ成り立ってない せいやが頑張ってるけどツッコミが弱いから結局寒い感じ出て滑ってる そこがもっと面白ければ応援したかった

119. 匿名 2021/12/03(金) 10:13:46 

>>113 大人として御理解くださいね

120. 匿名 2021/12/03(金) 10:26:46 

>>68 それよねゾンビって動きだけ見ればあくせくしないで優雅だから嗤

121. 匿名 2021/12/03(金) 10:29:21 

>>72 お前もな待ちなん 1件の返信

122. 匿名 2021/12/03(金) 10:31:13 

霜降りはキングコングと何故かイメージ被る 寄席でネタ見ても思った 粗品は今は吉本に借金あるから出られないけど、西野みたいにやらかして吉本でそう せいやは吉本で生き残りそうだけど

123. 匿名 2021/12/03(金) 10:32:45 

せいやは最初嫌いだったけど今は割と好き 粗品は最初普通だったけど今は失礼な態度や発言が気になってあまり好きではない

124. 匿名 2021/12/03(金) 10:34:50 

>>21 霜降りって意外にせいやが一般人の感覚ちゃんと持ってて、度々フォローしてくれてやっと笑いになったりギリ炎上しない様にもってってくれるよね。 2件の返信

125. 匿名 2021/12/03(金) 10:43:37 

>>7 私達一般の仕事してる人達の月給見たら 「少なっ、こんなん何も買えんわ!」 とか言われるんだろうなぁー(苦笑) 粗品からしたらはした金レベルな額だろうしw

126. 匿名 2021/12/03(金) 11:00:54 

>>109 貧www粗品の声で脳内再生された 粗品の言いたいこととガル民の受け取り方がズレてるから話にならないね

127. 匿名 2021/12/03(金) 11:01:49 

>>16 ダウンタウンて常にレギュラー本数変わらない気はするけど、松ちゃんは仕事のあと企画会議にも参加してて、HEYHEYHEYも3本録り、ごっつもあった時はさすがに頭が回らないって言ってた時はあった。

128. 匿名 2021/12/03(金) 11:03:22 

>>116 せいやと梶原は違うと思う、西野と粗品は確かに被る。

129. 匿名 2021/12/03(金) 11:06:40 

You Tubeでじゃなくて会社に言えばいいのに。最近減ったなら、問題発言とかあったからあえて減らされたんじゃないの? 1件の返信

130. 匿名 2021/12/03(金) 11:10:12 

YouTubeも好きで毎日見てたのにいつの間にか粗品の態度が気になって見なくなっちゃった せいやの方が気遣いの塊みたいな人で飲食変わったかな。粗品はもう少し色々考えないと…媚びない尖った俺。がなんだかね

131. 匿名 2021/12/03(金) 11:12:59 

>>107 普段言ってることが表でポロッと口に出てしまったかんじ? 西野でさえそこはお口チャックだったのに

132. 匿名 2021/12/03(金) 11:16:18 

>>38 粗品もYouTubeで60万人登録者いるから月2.300万くらいはYouTubeだけでも稼いでると思う

133. 匿名 2021/12/03(金) 11:22:57 

>>124 せいやにとっても死活問題だから自分のためにも無理矢理フォローするしかないんじゃないの

134. 匿名 2021/12/03(金) 11:46:13 

元々ギャンブルする人だったのがお金持っちゃったせいで余計金銭感覚おかしくなって収入が落ち着いてきたら破産するパターンかな

135. 匿名 2021/12/03(金) 11:47:40 

>>33 第七世代の話の時も、オレが一緒にされたくないって言うのは言いけど、おまえが言うなってやつも混じってる。くくってもらっててありがたいくらいだぞ。とか言ってたし

136. 匿名 2021/12/03(金) 12:10:12 

>>3 えー、文句言うのも許さない派? 子ども産んで辛いとか言うな、とか、自分で決めた仕事で文句言うな、とか言う人、心が狭いなと思う。 1件の返信

137. 匿名 2021/12/03(金) 12:15:33 

>>8 少なくともその4倍はある。

138. 匿名 2021/12/03(金) 12:22:26 

>>136 いや。吉本やめて自分で独立すればって 意味だよ。 人の上に立ちたそうな人間ぽいし。 偉そうだしさ。ちょうど良くない? 文句タラタラなのはあんただよ。 3件の返信

139. 匿名 2021/12/03(金) 12:23:35 

>>1 破天荒さを売りにしてるけど、全然破天荒さが足りない。スタジオセットを破壊したりお客さんにダイブしたりして、お笑い界の秩序を壊すくらいの人間でないと。 横山やすしは人前では一貫して破天荒だったよ。君はまだ仕事がなくなることに怯えている。閉塞した日本社会を打ち壊すくらいの破天荒を与えろよ。

140. 匿名 2021/12/03(金) 12:33:56 

>>51 私の田中を下半身露出した人と一緒にしないで 1件の返信

141. 匿名 2021/12/03(金) 12:36:17 

多くもらいすぎると 少ないとき、凹むよね〜 生活基準かわるの嫌よね〜 粗品はギャンブルしたいだけw

142. 匿名 2021/12/03(金) 12:58:02 

私生活とかお笑いはそんな興味ないけど、競馬予想のYouTubeだけ見てる(笑)

143. 匿名 2021/12/03(金) 12:58:06 

>>27 文章で書くとあれだけど、もうちょっと笑いにしてたよ

144. 匿名 2021/12/03(金) 12:58:59 

>>65 最近はキャラにしようとしてると思う ただし若干迷走中

145. 匿名 2021/12/03(金) 13:01:31 

家賃100万のタワマン住んで稼いだ金全部ギャンブルに使って先輩後輩に借金してるんだよね。 大丈夫かよ…

146. 匿名 2021/12/03(金) 13:09:14 

>>138 横だけど、正当な報酬を貰ってないのなら 訴える事はおかしな事でも何でもないよ。 嫌なら辞めろはまさにブラック企業が言う事そのまま。何の解決にもならないよ。 2件の返信

147. 匿名 2021/12/03(金) 13:12:44 

>>1 粗品って普通に配る粗品の事かと思ってトピ開いた。 誰か知らんけど、がるみんに面白くない芸人認定されてる人なのね。

148. 匿名 2021/12/03(金) 13:24:58 

普通の人よりやや高い能力があって、何でもすんなり理解出来るけど一流まではいけない感じ。能力に対してのめり込む力が弱い。 お金が手元にあるのが悪みたいな所があって、稼ぐけど使わないといけない強迫観念がある。 もったいない

149. 匿名 2021/12/03(金) 13:31:38 

広告業界も不景気だから単価が安くなってるのもあるんだろうね。

150. 匿名 2021/12/03(金) 13:32:35 

>>124 粗品を反面教師にしてるのか、先輩に注意されたのかもね せいやも一時期調子に乗ってる感じしてたけど、 最近はまともな感覚が戻ってきてると思う 粗品はどんどん傲慢になってる(大阪時代から性格の悪さは有名だったらしいけどね)

151. 匿名 2021/12/03(金) 13:43:18 

>>146 やめろって言ってる人、たぶん充分もらってると思ってるから言ってるんだと思うよ せいやは沢山もらってるって言ってるんだし 1件の返信

152. 匿名 2021/12/03(金) 13:45:25 

>>129 「熱海終わった」などの失言や問題行動の火消しで吉本が使ったお金を給料から天引きされてる可能性ある

153. 匿名 2021/12/03(金) 13:55:00 

>>140 ちょっと!私の田中さんよ

154. 匿名 2021/12/03(金) 14:05:56 

粗品がわざと乱暴なこと言ってそれを諌める相方という図式で、相方の好感度上げを狙ってるのでは そうでもしないと例の件が気持ち悪すぎる 1件の返信

155. 匿名 2021/12/03(金) 14:10:14 

他の第7世代を見下す発言多いのもモヤモヤする。 第7世代の定義によるけど、ほとんどが粗品より芸歴短いんだよね。 後輩たちに引き立て役になってもらってるんだから、見下しちゃダメだよ。

156. 匿名 2021/12/03(金) 14:22:47 

>>138 私文句は言ってないよw 目大丈夫か… 1件の返信

157. 匿名 2021/12/03(金) 14:44:31 

そりゃギャンブル大好きな人からしたら、例え月収1000万でも少なく感じるだろうね だいたい事務所の力があるからこれだけ仕事があるんじゃん 面白くないくせに

158. 匿名 2021/12/03(金) 15:01:36 

>>4 霜降りチューブ見てるとボケの範囲で毒は吐いてるけど性格は真面目で優しい人だと思う。 ネットニュースの文字だけだと印象悪いんだけどね。

159. 匿名 2021/12/03(金) 15:02:53 

>>154 あの件は一生もの

160. 匿名 2021/12/03(金) 15:07:22 

>>156 心狭いとか言ってる時点で…察し。笑 1番心狭いの自分じゃん 1件の返信

161. 匿名 2021/12/03(金) 15:08:35 

>>151 せいやがたくさんもらってて 粗品だけ貰ってないわけないもんね。 ギャンブルで溶かしてるのは確実

162. 匿名 2021/12/03(金) 15:11:32 

>>121 面白すぎる。 ほんとそれだわ

163. 匿名 2021/12/03(金) 15:19:39 

>>160 心狭いは文句になるのかw まぁ、どうでも良いよー。

164. 匿名 2021/12/03(金) 15:21:14 

今までがもらいすぎだったんだと思うよ

165. 匿名 2021/12/03(金) 15:25:51 

>>138 横ですが、自分の報酬が少ないことに声を上げるのが悪いことだと私は思わない

166. 匿名 2021/12/03(金) 15:47:49 

>>146 辞めろ派は文句タラタラ鬱陶しそうに出続けられるより己の未熟さを自覚して頑張れる芸人にその席をとっととあけ渡してほしい視聴者の声でしょ 一般企業と違ってその席を狙ってる後輩は列を成してるのだから嫌なら辞めろは当然の声だと思うわ

167. 匿名 2021/12/03(金) 15:50:06 

>>42 突然の持ち上げ! まさかの褒め殺し?

168. 匿名 2021/12/03(金) 16:32:47 

熱海発言から嫌い

169. 匿名 2021/12/03(金) 16:39:52 

せいやは1人でもよく出てるし私もけっこう好きだけど粗品は嫌だな。なんか生意気そうだし先輩をたてるとかしなそう。一緒に仕事したいと思えなそう。

170. 匿名 2021/12/03(金) 17:51:14 

そういえばYouTubeの登録者数の伸びが最近ないな いつのまにか、かまいたちチョコプラに追いつかれた

171. 匿名 2021/12/03(金) 17:55:10 

辞めてyoutuberになりそうって思ったけどすでにチャンネルがあって伸びてないならそれも駄目やね