情報元 : 伊藤健太郎 ロケ現場は超厳戒態勢…順調すぎる「主演映画」本格復帰をかなえた強力な “応援団”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3718117/


1. 匿名 2021/12/02(木) 00:45:17 

11月23日、貨物船が係留された船着き場では大がかりな撮影がおこなわれていた。カメラが回るなか、大勢のスタッフに見守られているのは、目にかかりそうなほどの長いパーマヘアの若い男性だ。目を凝らして見てみると、俳優の伊藤健太郎(24)である。

伊藤健太郎、2年ぶりの映画で主演「感謝しかありません」 公開は来年6月、阪本順治監督とタッグ 阪本順治監督によるオリジナル脚本で、人間の業を切なく儚(はかな)く紡ぐ本作。伊藤が、主人公の青年・渡口淳(じゅん)を演じる。阪本監督が伊藤をイメージして当て...

7件の返信

2. 匿名 2021/12/02(木) 00:45:52 

3. 匿名 2021/12/02(木) 00:46:07 

復帰早すぎ 1件の返信

4. 匿名 2021/12/02(木) 00:46:44 

こいつに弱みでも握られてんの? 5件の返信

5. 匿名 2021/12/02(木) 00:46:49 

どこに需要あんだよw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/12/02(木) 00:46:50 

トピ画の悪意ww

7. 匿名 2021/12/02(木) 00:47:02 

>>1 大東なんちゃらに似てる 2件の返信

8. 匿名 2021/12/02(木) 00:47:55 

リスク負ってまで猛プッシュするほどの逸材という感じでもないような。何か違和感ある

9. 匿名 2021/12/02(木) 00:48:57 

これで反省してるらしいから恐れ入る 13件の返信

10. 匿名 2021/12/02(木) 00:49:22 

>>1 なんというか… 「悪い顔」になったね 元から爽やか!って感じでは無かったが、 事故起こしてから酷い 14件の返信

11. 匿名 2021/12/02(木) 00:49:27 

「エリートではない」伊藤健太郎、無名時代とブレイク後…周りの変化に感じた“怖さ”と“決意” 最初に「好きなものを自分の力で食べられるようになった」と感じたのは、19~20歳のとき。「『超稼いだぜー』ってことでは全然ないのですが、自分で稼いだお金で好物のビー...

3件の返信

12. 匿名 2021/12/02(木) 00:49:43 

いや、復帰要らん。 犯罪者テレビに映すなよ。

13. 匿名 2021/12/02(木) 00:50:31 

>>1 >伊藤さんが持つ『朴訥』『自然体』『硬派』といった役者イメージは 硬派???硬派って轢き逃げするんか 3件の返信

14. 匿名 2021/12/02(木) 00:51:32 

>>9 なんか……きも

15. 匿名 2021/12/02(木) 00:52:15 

ひき逃げした犯罪者なのに1年くらいで主演で復帰できちゃう芸能界って、、、 2件の返信

16. 匿名 2021/12/02(木) 00:52:29 

>>10 また何かやらかしそうな雰囲気あるわ。 1件の返信

17. 匿名 2021/12/02(木) 00:52:59 

>>10 一瞬を切り取ったたった1枚の写真でそれを言うのは... あなたの見方が変わったってのが大きいと思うよ

18. 匿名 2021/12/02(木) 00:54:59 

>>15 一般人だって実刑になってなきゃ別に1年後に仕事はしてるかと 1件の返信

19. 匿名 2021/12/02(木) 00:55:03 

ええなぁ芸能界は罪を犯しても大金稼げて。

20. 匿名 2021/12/02(木) 00:55:15 

>>9 清田の不倫キス顔思い出した

21. 匿名 2021/12/02(木) 00:55:16 

>>10 いやこんな顔くらい事故前でもいくらでもしとったやろ この記事に合わせてそういう印象の写真チョイスしとるだけや 良い方向に向けたいアゲ記事ならやたらキリッ顔載せたりさ 週刊誌なんてそんなもんやぞ

22. 匿名 2021/12/02(木) 00:55:16 

この犯罪者のトピ多すぎ。

23. 匿名 2021/12/02(木) 00:57:15 

ほう、応援団とな? >彼を非常に評価している人物が同社役員にいるからでしょう。 やっぱ憶測やんけ

24. 匿名 2021/12/02(木) 00:58:18 

いくら役者としての評価が高くてもねぇ…甘い世界だね

25. 匿名 2021/12/02(木) 01:02:12 

男前だと思った事ない。

26. 匿名 2021/12/02(木) 01:02:18 

>>11 トピ見てみたらひき逃げする2ヶ月前のことだった 一気に落ちたな

27. 匿名 2021/12/02(木) 01:02:28 

>>10 復帰して主演やるとは思えない見た目やな ちょっと太ってるし 事務所クビになった脇役クラスの元俳優みたいw

28. 匿名 2021/12/02(木) 01:02:50 

下手したら轢き逃げ死亡事故になってたかもしれないのにな

29. 匿名 2021/12/02(木) 01:03:53 

朝ドラ再放送できるね🤗

30. 匿名 2021/12/02(木) 01:09:22 

業界の重鎮てだれ?

31. 匿名 2021/12/02(木) 01:11:13 

>>1 >伊藤さんが持つ『朴訥』『自然体』『硬派』といった役者イメージは、いまの若手俳優陣とは一線を画していて 朴訥、自然体、硬派? そんなイメージはさすがにもう無いと思う

32. 匿名 2021/12/02(木) 01:12:16 

どうせマネージャーやら 周りがチヤホヤして持ち上げてんだろうね。 だから芸能人て調子に乗って 天狗になるんだろうなと思う。

33. 匿名 2021/12/02(木) 01:12:55 

そりゃみんな芸能界にしがみつくわけだ。

34. 匿名 2021/12/02(木) 01:15:08 

この子はあまりにも恵まれ過ぎ、守られ過ぎだとは思う。前科持ちになったら一般社会ならもう2度と会社には行けないし、単発バイトさえも受からない。

35. 匿名 2021/12/02(木) 01:16:52 

>>9 この人の顔好きなのにこれは嫌だわ

36. 匿名 2021/12/02(木) 01:18:11 

逮捕されるまでは、好きだったなぁ。写真集買おうと思った矢先にあの速報。自分の見る目の無さに泣きそうになりました。

37. 匿名 2021/12/02(木) 01:22:59 

今日から俺は!!メンバーとは二度と共演できなさそう。早くも、磯村勇斗さんや仲野太賀さんの居る事務所は、「伊藤さんとは共演させないでください。」って要望出したみたいですし。 2件の返信

38. 匿名 2021/12/02(木) 01:23:26 

>>10 記事にロクデナシという言葉が似合う青年役って書いてあったから役かと思ったw 1件の返信

39. 匿名 2021/12/02(木) 01:24:59 

>>10 というか単純にブサイクやな

40. 匿名 2021/12/02(木) 01:25:18 

事務所がハク付けして稼がせる為にゴリゴリ押して、よく分からん内輪の小さな舞台とよく分からん映画の主演にしたのを、いきなり主演!とか言われても このトピの伸びなさが世間の関心の薄さの証明だよね

41. 匿名 2021/12/02(木) 01:25:47 

>>9 口がエイノォーウに見えた

42. 匿名 2021/12/02(木) 01:26:49 

主演は流石に早すぎ 最初は端役からバイプレイヤーでやっぱりなんだかんだあっても演技は上手いよねって論調まで持って来ないと プロデュース下手くそか 1件の返信

43. 匿名 2021/12/02(木) 01:27:40 

引退という選択肢はなかったの? こうして叩かれ続けるの分かっててよく復帰なんかできるな

44. 匿名 2021/12/02(木) 01:27:40 

小学校の娘が初めて好きになった俳優で、 初めて軽蔑した俳優。 その責任大きいよ。 芸能界さん甘すぎない?

45. 匿名 2021/12/02(木) 01:29:57 

今就活で辛いから完璧なる嫉妬だけど 私なんて事故も犯罪も警察のお世話になることしてないのに!

46. 匿名 2021/12/02(木) 01:30:01 

>>13 硬派なのは今日俺の伊藤であって、伊藤健太郎本人は正反対

47. 匿名 2021/12/02(木) 01:30:45 

伊藤さん、メンタル強すぎですね。(いい意味では無いです。)どんな仕事を選ぼうと彼の自由ですけど、賢い人は引退しますよ。

48. 匿名 2021/12/02(木) 01:40:37 

>>10 前から思ってたけど、なで肩すぎじゃない?w 2件の返信

49. 匿名 2021/12/02(木) 01:43:28 

なんか人相が変わったね、良くないほうに

50. 匿名 2021/12/02(木) 01:44:43 

>>9 肛門向けないでよ

51. 匿名 2021/12/02(木) 01:48:25 

>>11 359. 匿名 2020/08/12(水) 01:09:05 本人が幸せで、俳優業に支障が出るような素行の悪いことしなきゃええんやで。 の境地に私はいるからガチ恋の人は気の毒ね。 この書き込みした方今どう思ってるか気になるw 1件の返信

52. 匿名 2021/12/02(木) 01:54:21 

>>4  体を張って営業してるのかもね

53. 匿名 2021/12/02(木) 01:55:45 

>>9 轢き逃げしておいてこの写真を上げられる神経が本当にわからない 私が俳優なら絶対やらない

54. 匿名 2021/12/02(木) 02:01:30 

>>18 でも人気商売ですし…

55. 匿名 2021/12/02(木) 02:04:58 

>>37 うそでしょスタダは親友がいるじゃん 1件の返信

56. 匿名 2021/12/02(木) 02:11:19 

>>48 わかる それはしゃーないけどもw

57. 匿名 2021/12/02(木) 02:23:06 

>伊藤さんが持つ『朴訥』『自然体』『硬派』といった役者イメージは、いまの若手俳優陣とは一線を画していて、業界の重鎮たちからは評価が高いんです。 >伊藤さんの所属事務所と別の芸能事務所幹部も個人的に彼を支えています。その手引きもあって、テレビ界への復帰も  だそうですよ

58. 匿名 2021/12/02(木) 02:23:25 

一度幻滅したことって忘れないけどな よく採用したね

59. 匿名 2021/12/02(木) 02:24:39 

>>51 そう?

60. 匿名 2021/12/02(木) 02:24:59 

>>38 役柄だとしたら素のまま演じられるねw

61. 匿名 2021/12/02(木) 02:27:16 

>>10 これで悪い顔? 育ちが良いのかな?

62. 匿名 2021/12/02(木) 02:32:39 

社長様、社長様言ってるファンが信者みたいに見えて怖かった… 1件の返信

63. 匿名 2021/12/02(木) 02:36:52 

ひき逃げしてもすぐ働けるとかおかしい 3件の返信

64. 匿名 2021/12/02(木) 02:39:29 

まあ、映画も大コケやろ…。ひき逃げヤローに需要なんかどこにもないわ。 1件の返信

65. 匿名 2021/12/02(木) 02:41:27 

>>62 ファンはお布施しないとねwww

66. 匿名 2021/12/02(木) 02:57:37 

>>1 表面的な反省のわかりやすい一例だったもんなぁ

67. 匿名 2021/12/02(木) 03:02:16 

>>42 すべてが裏目に出てるよね

68. 匿名 2021/12/02(木) 03:02:44 

賠償金の額がヤバそうだし、復帰するのは構わないけどなぜいきなり主演とかに持ってくるの。インスタの写真も暫くは真面目な雰囲気にするとか事務所は考えないのかな? そういう所が世間にいい印象与えないんだよね… そのうち無名女優か無名アイドルとの熱愛撮られてまた叩かれる未来が見えるな。もしくは暴力沙汰とか。

69. 匿名 2021/12/02(木) 03:08:41 

>>9

70. 匿名 2021/12/02(木) 03:10:39 

金のために業界にしがみつくとかだっさ。 また何かやらかすでしょ。

71. 匿名 2021/12/02(木) 03:17:30 

性犯罪者と、卑怯者は出てくんな

72. 匿名 2021/12/02(木) 03:19:40 

この人、押尾学っぽい雰囲気ない?? またなにかヤラカスだろうな〜と思う

73. 匿名 2021/12/02(木) 03:23:22 

>>1 『朴訥』『自然体』『硬派』といった役者イメージは、いまの若手俳優陣とは一線を画していて    反社会的な人物にしか見えないんです

74. 匿名 2021/12/02(木) 03:39:06 

そりゃ撮影だけなら業界の人間ばかりで集まって 彼らも仕事だから順調に進むでしょう 問題は公開してからちゃんと動員できるかどうかでは。 そこを見てから復帰できたと言えるんでは ファンが何回も見に行ってくれるかどうか

75. 匿名 2021/12/02(木) 03:46:33 

>>63 伊さんだから? とか思ってしまいました。 芸能界眺めているとアチャラにルーツ持つ芸能人はやらかしてもすぐに復帰させようとする力が働いているように思っています。成功するときも失敗する時もありますが、手を換え品を換え、しばらくしつこいのでなんとなくそうなんだなと眺めています。 1件の返信

76. 匿名 2021/12/02(木) 03:54:15 

この人って演技そんなにいいか?他にいい役者いっぱいいるだろうに、モデルっていうけど背もそんなに高くないしなで肩でスタイル良くないよね。なんで主役級で仕事ができるんだろう、下積み凄い長くやってたのかな不思議な存在だ。

77. 匿名 2021/12/02(木) 03:59:48 

>>10 演技力はともかく新井浩文だっけ? 年取るとああいう顔つきになりそうだから 将来的には悪い男の役で需要ありそう(適当) 1件の返信

78. 匿名 2021/12/02(木) 04:04:13 

>>4 出戻りだか移籍先の事務所が負担する負債が大きすぎるから スタッフが必死に頭下げて仕事取ってきたんだと思うよ。 映画業界だってコロナで安く働いてもらえる役者が欲しかったと思うわ。

79. 匿名 2021/12/02(木) 04:05:06 

伊藤健太郎の演技に対しての評判というより、ただ単に使い勝手がいいと思われてるだけじゃない? 伊藤健太郎側は事務所も小さいから損失した分のお金を取り戻す為にとりあえず色々と働かせるだろうし、起用する側も安い金額で動いてくれるならラッキーって思ってるところもあるだろうから、実際はそんな綺麗な話ではないと思う

80. 匿名 2021/12/02(木) 04:13:25 

>>63 うろ覚えだけど、文春で何かの話し合いの時、お父さんが紋付袴みたいな格好で来たと書いてあったから(それも変わってるけど)、違うと思いますよ。 1件の返信

81. 匿名 2021/12/02(木) 04:13:51 

作品に罪は無いので、伊藤さんが逮捕された翌日に公開されたとんかつDJアゲ太郎観に行きました。私含め、3人しか観に来ていませんでした。映画は面白かったです。

82. 匿名 2021/12/02(木) 04:16:50 

>>63 すみません、 >>80 だけど、 >>75 へのレスでした。

83. 匿名 2021/12/02(木) 04:18:43 

写真のせいかな…知ってる伊藤健太郎に見えない…髪型似合ってないし

84. 匿名 2021/12/02(木) 04:29:31 

>>16 それ思った。 そこで主演にせずコツコツ影で頑張るならまだしも。 変なファンもいるからまた調子に乗ってやらかしそう。

85. 匿名 2021/12/02(木) 04:47:40 

前は別に嫌いじゃなかったけど ひき逃げからほんと無理になった。 あのマイカも。 2人とも表舞台で見たくない。 早く消えてほしい。

86. 匿名 2021/12/02(木) 05:11:18 

>>4 >業界の重鎮たち 他の事務所の老害がすんごく気に入ってるみたいね >伊藤が持つイメージ『朴訥』『自然体』『硬派』 ・・・どこが??? →伊藤さんが持つ『常識無し』『傲慢』『逃げる派』といった役者イメージ ならわかる

87. 匿名 2021/12/02(木) 05:14:58 

>>48 なので、顔と首を隠すとおばちゃんに見える。画像は載せないけど

88. 匿名 2021/12/02(木) 05:19:41 

山本舞香と結婚するかな?

89. 匿名 2021/12/02(木) 05:55:09 

もう終わっとるだろう。あとは芸能ゴロみたいにしてやってゆく道があるな。

90. 匿名 2021/12/02(木) 05:55:22 

何勘違いのこの記事 一番の応援団は、映画を見に行く一般の人だろがw その人達からいまだ見放されているのに何言ってんだか

91. 匿名 2021/12/02(木) 05:59:08 

事務所も、なんとか働かせて負債を減らさないといけないんでしょう

92. 匿名 2021/12/02(木) 06:03:33 

>>13 朴訥も自然体も違うよね。 この人の負のイメージを好意的に拡大解釈し過ぎてる。

93. 匿名 2021/12/02(木) 06:26:08 

もう出るの?VIPだね。

94. 匿名 2021/12/02(木) 06:28:27 

コイツ表に出すより新しく若い子育てた方がいいのに 1件の返信

95. 匿名 2021/12/02(木) 06:41:55 

>>10 買い物帰りだろうけど、マスク取ったタイミングが気になる。というか普通、芸能人ってコロナ禍関係なくマスクしてるイメージ。

96. 匿名 2021/12/02(木) 06:42:00 

>>55 でもその親友が何かで共演するか?って言うとムリでしょ 友達として今までと変わらない付き合いしても、仕事となると別の話し それと同じでヲタが望んでるアシガール続編どころか黒島さんとの共演も、もうムリでしょ

97. 匿名 2021/12/02(木) 06:45:16 

>>94 岡田健史くん、もっと活躍してほしいんだけどな。 事務所問題ゴタゴタしてるから。この人みたいに誰か救ってあげてほしい。

98. 匿名 2021/12/02(木) 06:50:51 

>>1 >阪本監督といえば、吉永小百合が主演した映画『北のカナリアたち』などを手がけてきた、日本映画界の大御所だ。 知らない

99. 匿名 2021/12/02(木) 06:56:04 

>>37 それどこ情報?検索しても引っかからない

100. 匿名 2021/12/02(木) 07:14:46 

何で主演なの? そこが信じられない! 舞台でも主演からの復帰だったような やりたいなら脇の脇、 エキストラからの復帰で充分なのに!!! その前にコイツに需要なんてある?

101. 匿名 2021/12/02(木) 07:17:22 

>>7 大東なんちゃらも子供生まれたのに入籍もしないで遊びまわってた悪人だもんね(今は入籍したらしい 人相にでるんだね〜

102. 匿名 2021/12/02(木) 07:19:18 

>>10 口元が受け付けん、屁理屈や文句言いそうな口 1件の返信

103. 匿名 2021/12/02(木) 07:31:41 

被害者の方にはきちんと承諾してもらったのかな? 被害者の方はこの方をテレビで見る度に心理的負担がなければいいけど…

104. 匿名 2021/12/02(木) 07:32:12 

>>10 見る側の意識じゃない、前は爽やかイケメンだというフィルターを通して見れてた

105. 匿名 2021/12/02(木) 07:37:21 

>>4 反省してると思われる今なら ワガママ言わず言うこと聞いてくれそうなんじゃないのかな たくさん恩を売って二度と勝手はさせない作戦

106. 匿名 2021/12/02(木) 07:38:25 

>>9 「反省してまチュ」

107. 匿名 2021/12/02(木) 07:39:47 

>>13 硬派ってゴツい愛車の事でしょ?

108. 匿名 2021/12/02(木) 07:47:32 

>>15 引き受ける側も大概だよ。犯罪者なのに仕事下さい言われて主役やっていいよって。話題性を狙ってだと思うけど、普通なら犯罪者なんて起用しない。

109. 匿名 2021/12/02(木) 07:53:20 

>>7 どちらも屑でしょう

110. 匿名 2021/12/02(木) 07:54:19 

>>10 なんか石川遼の変貌に似てる(笑)

111. 匿名 2021/12/02(木) 07:54:20 

硬派が当て逃げするかよwww

112. 匿名 2021/12/02(木) 07:56:06 

>>10 大嫌いだから擁護するつもりはないけど、さすがにこれは不意の一瞬やから何とも言えんね。 多分不意に撮られたら私もしょっちゅうこんな顔になってるわw

113. 匿名 2021/12/02(木) 08:03:00 

>>9 これを見て更に嫌いになった、、 まじで気持ち悪い

114. 匿名 2021/12/02(木) 08:19:30 

いきなり主役より脇役から徐々にやるべきだと思うが。また反感買うだけやで。 1件の返信

115. 匿名 2021/12/02(木) 08:20:04 

>>9 これって自撮り? あんな事件起こしといて、まだまだ世間から様子見されてる中よくこの写真撮れるね。髪型も相まって気持ち悪い。 やっぱり芸能人って感覚ズレてる人多い。

116. 匿名 2021/12/02(木) 08:30:40 

>>9 まぁ、でも、映画の役に合わせてパーマかけてるのかな?

117. 匿名 2021/12/02(木) 08:32:16 

>>114 脇役だと、主演俳優が嫌がるでしょ。 伊藤健太郎が出ると見たくないって言う人もいるだろうから。 主演に迷惑をかける。 だから、主演が一番いいと思うよ。

118. 匿名 2021/12/02(木) 08:51:24 

頑張れ!

119. 匿名 2021/12/02(木) 09:02:37 

この顔!!!

120. 匿名 2021/12/02(木) 09:03:43 

>>9 何も不祥事やらかしてない芸能人だってなかなかこんな表情SNSには載せないわ 根っからのクズ

121. 匿名 2021/12/02(木) 09:19:32 

本当に芸能界って甘々だね。犯罪なんて関係なく金を稼げる。

122. 匿名 2021/12/02(木) 09:24:12 

>>3 事務所強いんだねぇ。どこだろ。

123. 匿名 2021/12/02(木) 09:31:34 

この人、日アカ新人賞の時に頭悪そうだなぁって思ったら案の定すぐやらかした

124. 匿名 2021/12/02(木) 09:37:03 

>>4 バックに木下グループがついてるから映画はこの先も困らないと思うよ

125. 匿名 2021/12/02(木) 09:40:09 

伊藤健太郎『冬薔薇(ふゆそうび)』 フラッシュによると 共演は小林薫、余貴美子、永山絢斗、石橋蓮司など ただ若手女優を抱える大手事務所などは共演を渋ってキャスティングに難航 事故前にも作品を手掛けたキノフィルムズ役員に伊藤を非常に評価している人物がいる模様 伊藤の所属事務所とは別の芸能事務所幹部も個人的に伊藤を支えている その手引きもあってテレビ界への復帰も地道に目指しているようです 1件の返信

126. 匿名 2021/12/02(木) 09:40:55 

>>125 追記、11月30日にオールアップ済み

127. 匿名 2021/12/02(木) 09:48:26 

こういう誰かの復帰の話見かける度沢尻エリカとか今どうしてるんだろと思ってしまう

128. 匿名 2021/12/02(木) 09:51:23 

トピ画一見誰かわからない程変わったね

129. 匿名 2021/12/02(木) 09:55:48 

この人の喋り方が不良な感じ丸出しで無理でした バイバイ!

130. 匿名 2021/12/02(木) 10:01:28 

自然体、硬派、特に木訥ってイメージはないな

131. 匿名 2021/12/02(木) 10:12:45 

何復帰してんねん

132. 匿名 2021/12/02(木) 10:37:25 

>>11 みんなの好感度めっちゃ高くて笑った

133. 匿名 2021/12/02(木) 10:41:12 

結局この人も大手が後ろについてたってことだよね ファンの人らは小さい事務所なのに売れて凄い!とか言ってたけど

134. 匿名 2021/12/02(木) 11:10:13 

>>64 映画のヒロイン誰かな それによる

135. 匿名 2021/12/02(木) 11:11:49 

もしかして安く使えるのかな? 悪い意味でもメディアが取り上げてくれるしね

136. 匿名 2021/12/02(木) 11:13:53 

伊藤健太郎のドラマや映画見たことないんだけど、そんなに戻ってきてほしい逸材なの? 演技が物凄い上手いのか? 目も細いし一般人顔だから顔ではないもんね? 2件の返信

137. 匿名 2021/12/02(木) 11:15:00 

小林薫、余貴美子、永山絢斗、石橋蓮司 この中で健太郎の演技大丈夫かな…浮きそう…

138. 匿名 2021/12/02(木) 11:51:55 

>>136 別に戻ってこなくてもいいけど笑、普通顔だけど主演もいける感じは確かにあったかな。今って覇気がある若手あまりいないからね。だからベテラン受けはいいのかもね。

139. 匿名 2021/12/02(木) 12:52:00 

なんかもうイメージ悪すぎて。実力派俳優ってわけでもないし需要あるの?

140. 匿名 2021/12/02(木) 13:27:53 

戻るように言ってくれた人がいてラッキーだったね

141. 匿名 2021/12/02(木) 14:52:54 

>>9 キモ過ぎ臭そう

142. 匿名 2021/12/02(木) 14:57:28 

ひき逃げしても薬物やっても大金稼げる芸能界うらやまー

143. 匿名 2021/12/02(木) 15:38:51 

無理にアゲてもそんな特別な俳優ではないよ ごり押ししても誰がバックにいようが反感買うだけ 余計に見たくなくなる

144. 匿名 2021/12/02(木) 15:41:27 

評価低いというか地に落ちてる人というのが世間の評価という事実を受け入れないとただただイタイよ

145. 匿名 2021/12/02(木) 15:48:27 

何年かしたらつらい経験を経て成長できたと言い出す

146. 匿名 2021/12/02(木) 15:49:59 

(〈⚫️〉)(〈⚫️〉)

147. 匿名 2021/12/02(木) 16:15:05 

ちゃんと恩人のタクシーの運転手さんにもお礼言ったの??あの人居なかったら轢き逃げ犯だよ。

148. 匿名 2021/12/02(木) 20:08:22 

誰かに石でも投げられた方が世間の同情を集めるかもしれないのにw

149. 匿名 2021/12/02(木) 21:49:08 

>>77 この写真がその元俳優に見えたわ。似てるね。

150. 匿名 2021/12/02(木) 23:16:38 

>>102 歪んでるもんね、片っぽの口びる。 多分いつも不平不満で世の中斜めに見てるとこういう口元になるよね。

151. 匿名 2021/12/02(木) 23:19:05 

>>136 最近深夜にこの人の東京ラブストーリーやってて 見るともなく見てるけど 主役の二人、伊藤と石橋って子が 役と似合ってなくて、まぁ下手くそ、面白くない。