情報元 : 第2子出産の蛯原友里、妊娠中のおなかポッコリ姿を公開「可愛いお腹」「42歳に見えない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3716135/


1. 匿名 2021/11/30(火) 22:03:41 

12日に第2子を出産したことを報告したモデルの蛯原友里(42)が27日に自身のインスタグラムを更新し、妊娠中のマタニティショットを公開した。

この投稿に「エビちゃんの妊婦姿は貴重かも 素敵」「えびちゃんと可愛いお腹、えびちゃんにとってもお宝の1枚になりそうですね」「エビちゃん 相変わらず可愛くて大好き」「エビちゃん42歳に見えないかわいい」などの声が寄せられている。 2件の返信

2. 匿名 2021/11/30(火) 22:04:19 

妊娠ているのに この細さよ。 本当プロは凄い。 7件の返信

3. 匿名 2021/11/30(火) 22:04:20 

変わらないねー

4. 匿名 2021/11/30(火) 22:04:22 

えびちゃんって骨格ストレート? 4件の返信

5. 匿名 2021/11/30(火) 22:04:37 

エビちゃんはほんまにかわいい こんな42歳になりたい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/30(火) 22:04:45 

旦那が揉めてる件どうなったんだい 2件の返信

7. 匿名 2021/11/30(火) 22:05:07 

はぁ、可愛い(〃´ω`〃)

8. 匿名 2021/11/30(火) 22:05:31 

綺麗!!

9. 匿名 2021/11/30(火) 22:05:46 

綺麗な42歳のママ! 私の母か同じくらいの頃はちびまる子ちゃんのママみたいだった。そして私も近づきつつある。

10. 匿名 2021/11/30(火) 22:06:11 

妊娠中の写真でも可愛らしいね

11. 匿名 2021/11/30(火) 22:06:52 

タメだけど天と地の差😞

12. 匿名 2021/11/30(火) 22:07:14 

あ、がるで崇拝されてる人だ 2件の返信

13. 匿名 2021/11/30(火) 22:07:16 

エビちゃんから産まれたら人生勝ち組過ぎる 1件の返信

14. 匿名 2021/11/30(火) 22:07:37 

肩周りも二の腕もお腹以外全部細い

15. 匿名 2021/11/30(火) 22:07:38 

一般人と比べるのは違うとわかってるんだけどさ、私が妊娠した時はお腹目立ちだしたら足がパンッパンにむくんでえらい事になって塩分制限しても焼け石に水だったから、こうやって妊娠しても細さをキープしてる人と一体何が違うの?!と思う。 6件の返信

16. 匿名 2021/11/30(火) 22:08:11 

脚が黄色いのはカラータイツ?

17. 匿名 2021/11/30(火) 22:08:18 

>>6 嫁に聞かれても困るだろ

18. 匿名 2021/11/30(火) 22:08:30 

えびちゃんには容姿は負けだけど、22で産んだ事だけ勝った(笑) 7件の返信

19. 匿名 2021/11/30(火) 22:09:16 

>>4 水着画像貼り付けてよく胴長ウェーブとか言われるど、手足は長いんだよね。 私的にはどれにも当てはまらない印象。 3件の返信

20. 匿名 2021/11/30(火) 22:09:37 

エビちゃん、変なアンチエイジングしてなくて自然でいい感じだよね このくらいの歳のモデル系の人、結構ヒアル入れてパツパツだったり変なメイクしたりでおかしなことになる人多いから

21. 匿名 2021/11/30(火) 22:10:17 

>>15 元々のスタイルというものがある 1件の返信

22. 匿名 2021/11/30(火) 22:10:30 

>>19 ストレートではなさそう。 ナチュラルとウェーブMIXな感じする

23. 匿名 2021/11/30(火) 22:11:29 

>>19 骨格診断の3タイプに当てはめたがる人多いけど、どれにも当てはまらない人多そうだよね。 何でもいいじゃんと思う。 2件の返信

24. 匿名 2021/11/30(火) 22:11:37 

>>2 本当に可愛いよね。 勿論本人の努力もあるけど なんか元々普通の人と違うんだろうなぁと思う。 1件の返信

25. 匿名 2021/11/30(火) 22:11:45 

>>13 エビちゃんが勝ち組であって 子供はどうかわからないよ

26. 匿名 2021/11/30(火) 22:12:00 

>>18 それでも42歳のえびちゃんの子供に生まれたい

27. 匿名 2021/11/30(火) 22:12:23 

エビちゃん当時も可愛いかったけど今でも可愛いくて素敵❤️マックのエビフィレオ美味しかったけど、エビちゃんのCMも後押ししてたと思います!

28. 匿名 2021/11/30(火) 22:12:35 

>>21 15だけど、元のスタイルからして違うのはわかってるんだけど、なんで全然むくまないのかなと思ったんだよね。 1件の返信

29. 匿名 2021/11/30(火) 22:12:38 

42で出産‥ こどもが成人する前に還暦かぁ 一般人の私には無理難題が多すぎる 1件の返信

30. 匿名 2021/11/30(火) 22:12:44 

素材は橋本環奈の方がいいけどエビちゃんOL全盛期の雰囲気や魅せ方がすごく好み

31. 匿名 2021/11/30(火) 22:13:46 

>>2 元々が細いだけでしょ 2件の返信

32. 匿名 2021/11/30(火) 22:13:56 

>>24 普通の人と違うなぁ と、思わせるのが最早プロよね

33. 匿名 2021/11/30(火) 22:14:05 

手足細いし顔もシュッとしてるし、何で綺麗にお腹だけ大きくなれるの。 私は尻も腰も二の腕もどんどん大きくなっていった

34. 匿名 2021/11/30(火) 22:14:31 

>>31 そこから太っていくんだよ だから維持できてることはすごいの

35. 匿名 2021/11/30(火) 22:14:38 

>>15 体質じゃない?浮腫む人は浮腫むよ

36. 匿名 2021/11/30(火) 22:15:28 

>>18 お〜20歳差だけど負けてるね。 エビちゃんすご。

37. 匿名 2021/11/30(火) 22:15:32 

>>23 どれにも当てはまらないというより典型的なストレートじゃなくてミックスとかの人はいる ちなみに私はウェーブとストレートの悪いとこどり プロにも混ざってる言われた

38. 匿名 2021/11/30(火) 22:15:41 

>>31 何この人、ひねくれすぎ笑

39. 匿名 2021/11/30(火) 22:17:32 

蛯おばの旦那もペスをいじめてたの?

40. 匿名 2021/11/30(火) 22:18:29 

産後ハゲたりもせずずっと綺麗なんだろうな、羨ましいです

41. 匿名 2021/11/30(火) 22:18:53 

>>19 骨格診断できるプロのブログにはエビちゃんストレートって書いてた 実際触れて診断してないだろうから写真だけの判断で違うかもだけど

42. 匿名 2021/11/30(火) 22:20:08 

>>4 素朴な疑問なんだけど、それを知ってどうするの??

43. 匿名 2021/11/30(火) 22:20:36 

これで双子だもん 奇跡だよね

44. 匿名 2021/11/30(火) 22:21:02 

前世でどれだけ徳を積んだらこのようになれるのだろう、、、???

45. 匿名 2021/11/30(火) 22:22:09 

>>6旦那の職場の人間関係を嫁に聞いてもね

46. 匿名 2021/11/30(火) 22:23:03 

エビちゃん、42歳で産むということは、もうモデル界には帰ってこないのかな、とふと思った。 第1子出産の時は肌荒れやむくみもあって、やっと最近帰ってきた感じあった矢先だったから。 肌荒れやらあるということは、やっぱりシッターさんとか親にあまり頼らず一生懸命育児していたということで、そこも含めてエビちゃんは良いなと思うんだけど、ここからまた出産となるとまたなかなか回復が大変そう。今度は2人育児だし、更年期も重なるし… 今度会えるは熟女モデルかな。それもまた良しかな。おめでとうエビちゃん。

47. 匿名 2021/11/30(火) 22:23:15 

どストライクな世代だけど初めて出てきたときの可愛さったらなかったよ。時代にマッチしてたのかな?華やかでキラキラで✨

48. 匿名 2021/11/30(火) 22:24:13 

>>5 諦めな なれたらとっくにスカウトされてる

49. 匿名 2021/11/30(火) 22:25:00 

綺麗な42歳のママ! 私の母か同じくらいの頃はちびまる子ちゃんのママみたいだった。そして私も近づきつつある。

50. 匿名 2021/11/30(火) 22:26:09 

ユーリ海老原アルバチャコフ

51. 匿名 2021/11/30(火) 22:27:55 

見た目はカワイイけど内臓は42歳なんだよね?芸能人の高齢出産よく聞くけど何かコツがあるんだろうか?

52. 匿名 2021/11/30(火) 22:30:05 

42歳?!凄い

53. 匿名 2021/11/30(火) 22:34:08 

>>2 蛯原友里の母親が「全然食べない」って言ってたし、 彼女自身が妊娠中もダイエットしてるとか語っていたよ。 凄いストイックだしプロとして素晴らしいと思う。 2件の返信

54. 匿名 2021/11/30(火) 22:35:33 

顔もかわいいスタイルもいい周りからもすごく愛されてる感じだし、何かわけて笑 私何もねえ

55. 匿名 2021/11/30(火) 22:35:56 

1件の返信

56. 匿名 2021/11/30(火) 22:41:29 

私もエビちゃんに産まれたかったな

57. 匿名 2021/11/30(火) 22:42:03 

いいなー、いいなー、いいなー、羨ましくて、4にたい。 1件の返信

58. 匿名 2021/11/30(火) 22:43:09 

>>55 エビちゃんなの?何か以外…こういうのしない人かと思ってた

59. 匿名 2021/11/30(火) 22:43:21 

全日本女性の憧れ

60. 匿名 2021/11/30(火) 22:44:25 

>>57 どうしたよ そんな時はなんか食べな

61. 匿名 2021/11/30(火) 22:45:46 

この頃のキャンキャンの服装が好きすぎた。 めちゃくちゃ可愛い。こういう服いっぱい持ってたなー(遠い目) 今の時代のトレンドファッションも可愛いけどさ

62. 匿名 2021/11/30(火) 22:45:46 

>>23 なんでも良いけど大体の人が自分に似合う服選ぶんじゃない? 私はハイウエストでウエストインするとスタイルよく見えるから好きだったんだけど、診断受けたら骨格ウェーブだったよ

63. 匿名 2021/11/30(火) 22:46:51 

>>4 エビちゃんの骨格はもはやエビちゃん

64. 匿名 2021/11/30(火) 22:48:55 

え、42歳なの? 30代かと思ってた

65. 匿名 2021/11/30(火) 22:50:21 

>>12 崇拝してるのってアラフォーあたりですかね?

66. 匿名 2021/11/30(火) 23:04:15 

42で産むとか親が年寄りでイヤだ。成人式の時、62歳のバアさんじゃん。 2件の返信

67. 匿名 2021/11/30(火) 23:05:09 

>>53 妊娠中ダイエットは赤ちゃんの健康に悪すぎる 1件の返信

68. 匿名 2021/11/30(火) 23:06:56 

>>18 いいと思う😊 でも勝ち負けじゃないよ

69. 匿名 2021/11/30(火) 23:09:24 

42歳で無事に出産できる時代なんだな。 少し前まで40過ぎての出産て驚かれてたけど、今はそうめずらしくないもんねー 1件の返信

70. 匿名 2021/11/30(火) 23:12:16 

>>1 牧瀬里穂にそっくりに見えた

71. 匿名 2021/11/30(火) 23:14:09 

>>18 え…22歳で産んだらどうして勝ちなの? 体力的なこと? 私なら20代は思いっきりオシャレや仕事や恋愛を楽しんで30代で結婚、出産が理想だなぁ まぁ、価値観は人それぞれだけどね!

72. 匿名 2021/11/30(火) 23:17:05 

>>2 胸はしっかりあるしスタイル抜群だよね

73. 匿名 2021/11/30(火) 23:25:03 

>>2 痩せている妊婦を賛美するのは違うと思う

74. 匿名 2021/11/30(火) 23:26:19 

>>66 さんは何歳で産んだの? 2件の返信

75. 匿名 2021/11/30(火) 23:29:29 

>>2 痩せてる妊婦さんみるとやっぱり産まれてくる子は小さめになっちゃうのかな?って心配になっちゃう。大きくても下から出てこれなさそう 1件の返信

76. 匿名 2021/11/30(火) 23:30:25 

>>67 つわりで食べれない人もいるけど赤ちゃんはどんどん母体から栄養取っていくから大丈夫みたいだよ でも妊娠中くらいは赤ちゃん最優先にしてほしいね 2件の返信

77. 匿名 2021/11/30(火) 23:40:06 

>>53 前えびちゃんは身長170cm近いのに体重40kg台前半 をキープしてるって聞いた

78. 匿名 2021/11/30(火) 23:56:56 

>>2 でもダイエットの皺寄せがいくのは赤ちゃん

79. 匿名 2021/12/01(水) 01:33:23 

>>74 多分こういう人は子供産んでない

80. 匿名 2021/12/01(水) 02:50:31 

>>12 なんで誰かれ構わず嫌いで批判しなきゃならない? 女の敵は女?

81. 匿名 2021/12/01(水) 04:30:12 

>>18 そういう個人的な価値観を、みんなも同じだと思うのか押しつけてきて優劣を語りたがる、それをマウントというんだろな。 ベジタリアンに高級肉食べたことを自慢しても自慢にならないのに。

82. 匿名 2021/12/01(水) 06:41:00 

>>15 元々バスケと水泳やってて超筋肉質らしいから浮腫みにくいんじゃない?あとモデルだし脚のケアはしっかりしてそう

83. 匿名 2021/12/01(水) 06:51:06 

>>28 エステとかお高いマッサージ?

84. 匿名 2021/12/01(水) 07:08:48 

>>66 今の感じから考えると、62歳になっても50代にしか見えない美魔女になると予想

85. 匿名 2021/12/01(水) 07:22:48 

>>75 これがそうでも無いよ 小柄でも標準大きめ産む人もいるし 大柄な女性だから大きい子って訳でもないですよ

86. 匿名 2021/12/01(水) 07:35:17 

同年代だけどこれから産むとか考えられないわ。妊娠出産育児で栄養も気力体力も吸い取られてカスカスのボロボロだよ。こんなに綺麗な状態を維持できるの尊敬する!

87. 匿名 2021/12/01(水) 07:38:24 

>>15 私、妊娠中お腹以外は痩せてたけど妊娠初期と後期での悪阻酷かった。 妊娠中も痩せてる人は体質じゃないかな?

88. 匿名 2021/12/01(水) 07:52:26 

>>1 PESさんに見せつけてください。

89. 匿名 2021/12/01(水) 08:07:30 

>>18 22歳なんてコドモもどきな親に育てられたくない 1件の返信

90. 匿名 2021/12/01(水) 08:16:19 

>>15 お金があれば大抵のことはできるんじゃない? サプリ、エステ、専用の美容品なんか

91. 匿名 2021/12/01(水) 08:56:43 

>>15 体質かも。 私も妊娠中全然足浮腫まなかったし体重も8キロくらいしか増えなかった。 産休入るまで妊娠に気付かなかった職場関係者もいたくらい。 産後もすぐ妊娠前の体重に戻った。 えびちゃんとは顔が全然違うから、ただ細い妊婦ってだけだけどね。

92. 匿名 2021/12/01(水) 09:46:02 

>>4 モデルデビュー前は全てにおいてそっくりだった一卵性双子の妹の英里さんを見ると骨格ストレート言われてるの納得できるわ そしてかなりの努力で手に入れたスタイルだ

93. 匿名 2021/12/01(水) 09:53:57 

>>29 芸能人やセレブに高齢出産が多いからって 裕福層でもない一般人がこれやったら感動なんてない単なる悲劇だよ。産まれる子供の立場を考えろって

94. 匿名 2021/12/01(水) 09:55:25 

>>89 22歳は子供モドキwww すげーパワーワード

95. 匿名 2021/12/01(水) 10:04:38 

>>18 若く産んだら勝ちって何? 妊娠出産は勝ち負けじゃないよ。

96. 匿名 2021/12/01(水) 10:07:15 

>>69 医学が進歩してるしね。 支援センター行ったら45歳初産のママもいたよ。 42歳まではわりと多い印象。

97. 匿名 2021/12/01(水) 10:08:10 

>>74 親になってない人が書いてると思うよ

98. 匿名 2021/12/01(水) 12:12:19 

>>76 それは妊娠初期だけだよ。卵黄嚢がなくなったら母体から栄養とるでしょ

99. 匿名 2021/12/01(水) 13:33:56 

>>76 栄養面??ダイエットしてると赤ちゃんが飢餓状態になって、栄養を溜め込みやすい肥満体質になるよ。 ダイエットと無縁な万年ガリガリ体質だけど、助産師さんにめちゃくちゃ叱責されたよ。上記の内容を。