情報元 : 川崎希、アレクの誕生日記念に25万円のUSJチケットを購入 「わぁ~い」「これ 最高だよん」と夫婦でテンションMAXガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3713193/


1. 匿名 2021/11/28(日) 22:22:40 

タレントで実業家の川崎希さんが11月28日にブログを更新。夫でモデルのアレクサンダーさんの“お誕生日記念”に、25万円のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「VIP エクスペリエンスチケット」を購入したことを報告しています。

川崎さんはチケットについて、「めちゃめちゃ高いけど前に海外のUSJ行く時は必ずこのチケット買っててすごく気に入ってるから 今回は日本のUSJなんだけどアレクのお誕生日記念に買いました」と説明。「ホテル予約をしたり色々楽しみすぎる わぁ~い」と今から待ちきれない様子です。出典:image.itmedia.co.jp一方のアレクさんも自身のブログで「これ 最高だよん」とチケットを紹介。「そりゃ そりゃ 特別なチケットだけあって内容がすごいのである」とテンション高めに報告しています。 3件の返信

2. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:09 

どっちもどっちな夫婦

3. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:15 

楽しそうでなにより

4. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:17 

この間、喧嘩した?とかで出て行ってなかったっけ? 2件の返信

5. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:29 

そんなチケットがあるのか… アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:38 

喧嘩してたかと思えば惚気ての繰り返し ごっつぁんです

7. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:43 

あれ?夫婦喧嘩して家出してなかった?

8. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:51 

25万で4人って安くない⁉︎(買えないけどw) ディズニーだと60万くらいしなかったっけ 1件の返信

9. 匿名 2021/11/28(日) 22:23:55 

ちんこでのしあがった男

10. 匿名 2021/11/28(日) 22:24:07 

最高だよんって言い方なんか痛い 1件の返信

11. 匿名 2021/11/28(日) 22:24:24 

いつ仲直りしたんだろう

12. 匿名 2021/11/28(日) 22:24:27 

金持ちアピ 普通にうらやま〜

13. 匿名 2021/11/28(日) 22:24:49 

裕福自慢でしか話題にならないね 1件の返信

14. 匿名 2021/11/28(日) 22:24:52 

この二人はどういう界隈に人気なの? 1件の返信

15. 匿名 2021/11/28(日) 22:25:21 

こんな役やってなかった?

16. 匿名 2021/11/28(日) 22:25:55 

豪邸で養って浮気されても許して高いプレゼントあげて、よっぽど好きなんだろうね。 奥さん稼ぐ上に可愛いし、離婚しても相手選べそうなのに理解不能 2件の返信

17. 匿名 2021/11/28(日) 22:26:00 

すぐ仲直りできるのは素敵なんだから、毎回わざわざ家出した報告しなくて良くない?

18. 匿名 2021/11/28(日) 22:26:28 

お金持ってる人はどんどん使ってくれ〜

19. 匿名 2021/11/28(日) 22:26:53 

もう仲直りしたんか いちいち記事にしなくて良いよ、この夫婦w

20. 匿名 2021/11/28(日) 22:27:32 

娘と息子めっちゃ可愛いのに父親が不倫男とか嫌だわ

21. 匿名 2021/11/28(日) 22:27:40 

"海外のUSJ"? 2件の返信

22. 匿名 2021/11/28(日) 22:28:47 

>>4 飽きたから帰宅

23. 匿名 2021/11/28(日) 22:28:54 

ひたすらお金を使う夫婦のイメージ

24. 匿名 2021/11/28(日) 22:28:58 

海外のはUSxでUSJではなかろう

25. 匿名 2021/11/28(日) 22:29:07 

>>1 最短ルートでアレクらしい

26. 匿名 2021/11/28(日) 22:29:52 

この人達のトピ、ってなんでこんなにたつの? 2件の返信

27. 匿名 2021/11/28(日) 22:31:34 

>>4 そういうネタ

28. 匿名 2021/11/28(日) 22:33:01 

>>1 この夫婦、自慢ばっかりで飽き飽き...

29. 匿名 2021/11/28(日) 22:33:46 

>>26 ガル民が誹謗中傷することを狙ってるのかな? さすがに未だにするやつはアホだと思うけど 1件の返信

30. 匿名 2021/11/28(日) 22:34:29 

常に金の話題を振り撒いてくれるね

31. 匿名 2021/11/28(日) 22:35:19 

成金

32. 匿名 2021/11/28(日) 22:35:48 

金持ち自慢するほど嫌われるのわからないかな。

33. 匿名 2021/11/28(日) 22:36:39 

具体的にどう最高なの? 一切待たなくていいとか? 提携ホテル付きとか? お土産が割引になるとか? そこを知りたい。 2件の返信

34. 匿名 2021/11/28(日) 22:37:45 

最近お腹いっぱい感でてきたぞー。記事にしなくていいかも。

35. 匿名 2021/11/28(日) 22:38:54 

すみません、今更なのですが… この方たち、なんで有名なの? なんでそんなに裕福なの? 教えてください 1件の返信

36. 匿名 2021/11/28(日) 22:40:29 

>>35 嫁がアパレルの社長 1件の返信

37. 匿名 2021/11/28(日) 22:41:54 

>>33 特典 1 ツアー参加者専用の特別入口からパークの中へ! 特典 2 専任ガイドがご要望に合わせて、あなただけのパーク体験をカスタマイズ! ツアー出発前に、ご要望をお伺いします。ご希望に沿って、思い出に残る1日になるように、専任ガイドがカスタマイズします。 特典 3 専任ガイドが最短ルートでアトラクションへご案内! 最短ルートでの案内だから、時間を有効にパークを満喫できます! 「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」内アトラクションの「マリオカート ~クッパの挑戦状~™」や「ヨッシー・アドベンチャー™」にもご案内します。 特典 4 フォトもしくはゲームの体験も! 以下から、お好きな特典を1つ選んで体験できます。 ゲームコーナーのゲーム体験 フォーティセカンド・ストリート・スタジオ ライド・フォト フォトオポチュニティ ※ゲームコーナー及びフォトオポチュニティは、健康で安全な環境を提供するため、一部クローズしています。詳しくは当日、ツアー・ガイドにご確認ください ※フォトオポチュニティは、「藤の花の食事処・フォト・オポチュニティ」もチョイスいただけます 特典 5 ツアー中は昼食、夕食をパーク内のレストランで! 昼食は、パークサイド・グリル、三本の箒™よりチョイス、夕食はキノピオ・カフェ™、フィネガンズ・バー&グリル、藤の花の食事処(~2022年2月13日)よりチョイスいただけます。 ※レストランでの食事代金はツアー料金に含まれます 特典 6 シーズナルアトラクションやパレード、ショーにもご案内!(一部を除く) 2件の返信

38. 匿名 2021/11/28(日) 22:41:55 

>>8 4人の値段か 1人あたりの値段かと思ってびっくりしたわ

39. 匿名 2021/11/28(日) 22:45:33 

VISAの貸し切りご招待に当選して大喜びで行く私と同じ日には来ないで欲しい 買えるけど、当たったというのが嬉しいし、ひさびさなので楽しみ

40. 匿名 2021/11/28(日) 22:48:11 

ディズニーでいうバケーションパッケージ的なやつってことかな? この前行ってきたけどバケパも家族4人で2日間25万くらいだったからまあそんなもんだよね

41. 匿名 2021/11/28(日) 22:48:56 

前からこの夫婦って何故かガルで好かれてたよね最近はそうでもなくなってきてるけど

42. 匿名 2021/11/28(日) 22:50:29 

>>16 私もそう思ってたけど、この男の人上手なんだよ。 ほんっと奥さんに尽くしてるし、奥さんが仕事していく辛さとか弱さとか受け止めてる感じ。 私もこんな人なら養っていいと思ったわ。 2件の返信

43. 匿名 2021/11/28(日) 22:51:24 

>>14 最近ONEトピONEアッコさんがいるんだよな〜

44. 匿名 2021/11/28(日) 22:58:51 

>>13 それしかないからアピール凄いよね そうすることで世間から嫌われるってわからないのが痛いわ

45. 匿名 2021/11/28(日) 23:00:57 

めっちゃ遊びまくってるのに、本当に金あるよねーディズニーとか、何回言ってるんだって感じだし、そんな簡単にチケットとれる?って思っちゃう、てか海外行ったら何日間か隔離でしょ? 子供可哀想だな、置いてくんならいいけどさ 1件の返信

46. 匿名 2021/11/28(日) 23:02:40 

>>45 家族4人だって、生まれたばかりの子も連れてくんだね、海外はまだコロナ怖いのに、本当に自分自分だな 1件の返信

47. 匿名 2021/11/28(日) 23:03:04 

>>33 庶民はUSJならプレミアムエクスプレスパスで十分かな 海外のユニバ行って同じ25万円ならアリかも

48. 匿名 2021/11/28(日) 23:04:09 

特典 1 ツアー参加者専用の特別入口からパークの中へ! 特典 2 専任ガイドがご要望に合わせて、あなただけのパーク体験をカスタマイズ! ツアー出発前に、ご要望をお伺いします。ご希望に沿って、思い出に残る1日になるように、専任ガイドがカスタマイズします。 特典 3 専任ガイドが最短ルートでアトラクションへご案内! 最短ルートでの案内だから、時間を有効にパークを満喫できます! 「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」内アトラクションの「マリオカート ~クッパの挑戦状~™」や「ヨッシー・アドベンチャー™」にもご案内します。 特典 4 フォトもしくはゲームの体験も! 以下から、お好きな特典を1つ選んで体験できます。 ゲームコーナーのゲーム体験 フォーティセカンド・ストリート・スタジオ ライド・フォト フォトオポチュニティ ※ゲームコーナー及びフォトオポチュニティは、健康で安全な環境を提供するため、一部クローズしています。詳しくは当日、ツアー・ガイドにご確認ください ※フォトオポチュニティは、「藤の花の食事処・フォト・オポチュニティ」もチョイスいただけます 特典 5 ツアー中は昼食、夕食をパーク内のレストランで! 昼食は、パークサイド・グリル、三本の箒™よりチョイス、夕食はキノピオ・カフェ™、フィネガンズ・バー&グリル、藤の花の食事処(~2022年2月13日)よりチョイスいただけます。 ※レストランでの食事代金はツアー料金に含まれます 特典 6 シーズナルアトラクションやパレード、ショーにもご案内!(一部を除く) ※ツアー時間外での鑑賞になります ※パレードには非開催日があります。こちらをご確認ください ※詳細は、当日、ガイドクルーがご案内します 特典 7 その他の特典も盛りだくさん! パーキング無料(1台) 1件の返信

49. 匿名 2021/11/28(日) 23:04:11 

お金持ちでいいですね

50. 匿名 2021/11/28(日) 23:05:05 

海外のUSJ行くと必ず… ってあるけどユニバーサルスタジオジャパン=USJなので海外にはUSJはありません。

51. 匿名 2021/11/28(日) 23:06:51 

>>29 たしかこの人を誹謗中傷したおばさんが告訴された事無かった?

52. 匿名 2021/11/28(日) 23:11:14 

絶対自分じゃ買えないけど、値段そんなもんか〜って思ってしまうの何で

53. 匿名 2021/11/28(日) 23:15:51 

イラントピ

54. 匿名 2021/11/28(日) 23:17:26 

ほんで、25万円のチケットで何出来るん? ホテルのスウィート、パーク内の飲食チケット、全アトラクション優先とか?

55. 匿名 2021/11/28(日) 23:17:33 

海外のUSJ⁇⁇⁇

56. 匿名 2021/11/28(日) 23:26:09 

>>36 なんてブランドですか? そんなに売れてるのね

57. 匿名 2021/11/28(日) 23:27:01 

>>42 しかもアレク自身も結構稼いでるんだよね? 本人は家計管理してなくて知らないみたいだけど

58. 匿名 2021/11/28(日) 23:29:27 

>>42 浮気しないなら分かるけど、妊娠中に浮気するような男なのに許すなんて信じられない

59. 匿名 2021/11/28(日) 23:30:08 

>>46 海外のユニバじゃなく日本のUSJに行くんでしょ

60. 匿名 2021/11/28(日) 23:31:29 

この人てアパレルブランドで儲かってるのは知ってるけど、そもそもそんなに儲かるほど買う人がいることが不思議。服なんて他にいくらでも売ってるし安くもないだろうに…AKBよりアパレル転身して大正解だったね 1件の返信

61. 匿名 2021/11/28(日) 23:34:39 

>>21 2人とも頭悪いから許してあげてw

62. 匿名 2021/11/28(日) 23:46:22 

>>60 マザーバッグが機能性良くてデザインもまぁまぁで良さそうで欲しい笑

63. 匿名 2021/11/28(日) 23:47:24 

>>37 特典、微妙な気がする

64. 匿名 2021/11/28(日) 23:49:00 

>>21 Jはジャパ、、なんでもない笑

65. 匿名 2021/11/29(月) 00:00:28 

>>37 このお金でひらパー行きまくったほうがいい

66. 匿名 2021/11/29(月) 00:04:01 

>>26 インスタ更新しててもトピ立たない期間があるし、数日前から毎日のようにトピ立ってるから期間決めてガルちゃんにトピ立て料でも払ってるんじゃない?

67. 匿名 2021/11/29(月) 00:04:43 

川﨑希のブランド、そんなに儲かってるの? 1件の返信

68. 匿名 2021/11/29(月) 00:05:17 

>>1 >海外のUSJ行く時は おかしくない?笑 USJて、ユニバーサルスタジオジャパンの略だから、海外のUSJてなんよw 海外はユニバーサルスタジオだけでいいのに。 海外のUSJてwww

69. 匿名 2021/11/29(月) 00:06:51 

話反れるけどヨッシーアドベンチャーってただ淡々とヨッシーがぎゅうぎゅう詰めの行列になって進んでくだけのやつじゃん? 何が面白いんだろ(笑)

70. 匿名 2021/11/29(月) 00:11:25 

心の貧しい金持ち

71. 匿名 2021/11/29(月) 00:11:44 

>>48 待たずに乗れるってのもあるのかな。最短ルートがそれ? ないならご飯たべるとこが限られるし、ゲームとかしないけど、待たずに色々乗れるならよさそう!

72. 匿名 2021/11/29(月) 00:13:26 

>>67 ブログの儲けもあるからいいよね 不労所得みたいなものだよ羨ましいなー

73. 匿名 2021/11/29(月) 00:29:06 

お金あります、リッチですのネタと喧嘩した浮気したネタのローテーション

74. 匿名 2021/11/29(月) 02:00:17 

夫鬱で失業、週5日掛け持ちで1日15時間働いている私からすると眩しい夫婦です。 眩しすぎて泣きそうです。

75. 匿名 2021/11/29(月) 06:26:14 

>>16 ヒモとして最高なんよ。 顔もスタイルも良くて家事もできる。 料理めっちゃ上手だよ。 自分は浮気は無理だけど。

76. 匿名 2021/11/29(月) 06:39:02 

この方達はお金が絡むblogしか書かないの?

77. 匿名 2021/11/29(月) 06:41:03 

>>10 アレクもその~よん♪を使うんだね 嫁の川崎希がインスタでほぼ毎回~だよん♪してみたよん♪って言葉使ってるんだけど目にするとゾゾッとしてる だよん♪って古すぎない?

78. 匿名 2021/11/29(月) 08:00:24 

お金持ちなのはわかるんだけど、いちいち値段を言うのが下品。 椅子のときもそうだし。 子供の誕生日が8万円でしたー!みたいのも見たことあるような。

79. 匿名 2021/11/29(月) 08:05:54 

なんて言うか、頭の片隅に置いておく 参考に?